イエローサブマリン、ネイキッド、ラヴ、各種DVDから
ロックバンドまで
リミックス音源に関するスレです
γ´⌒`ヽ
,@-@、 ,;" ゙:、
,@ミA=Aツ@ ( ミ=A=彡. ). こ、これは
>>1乙じゃなくて
@((`・ω・´))@ ヽ(´・ω・`)彡ノ 雷なんだから
ゞ つ。 。つ くノ0。 。0ゞ 変な勘違いしないでよね!
,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,.. .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
,;:,,,,'''' ;;;;'''' ;;;) (;;;;;;;;; '''',,,,:;、;;;;;
,;:,,, ;;;;;; ;;;;; ,,) (,,;;;;; ;;;;;; ,,,:;、
゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ ゞ,,,,〜,,,,,,〜""
ピカッ ! // ! ゚ ! ! // ! ゚ ! !
! \\ ! ! \\ ! ゚
/ / ! ! / / ! !
\ 二 ̄ ̄> \ \
/ /
/ /
/ <___/|
|______/
3 :
ホワイトアルバムさん:2009/12/05(土) 13:49:22 ID:xHe5Gf1gO
おれ自分でリミックスしちゃってるんだけど。他にそんな人いない?
俺もやったことあるよ
片方の定位をセンターにしたり疑似ステにしたり
>>4 やっぱりやるよね
今日はホワイトのハピネスとサボイとクライベイビーのリミックス。
ロックバンドのリミックスより出来がいいんじゃね?とか思ったり
けどやっぱりオリジナルの空気感が出なくて泣けてくるんだけどねw
自分でリミックスしたいんだけど、特別なソフトとか必要なの?
自分はフリーソフトだけでやってる
編集用とミックス用ソフトがあればできるよ。定位抜き出しできるソフトもあると便利
ロックバンドのリミックスは良かったなぁ
アビイロード全曲とか最高だ
rockbandのリミックス、デフォルトの曲はゲットできたけど、アビーとペパーはどこ行けば聞ける?
アビイはブートで出てるけど
落とせるとこは知らないなぁ
ペパーズもブートで出るみたいだが
予想だけどラバーは今月末、ペパーズは来月末あたりかね。
とりあえずアビイのリミックスからカウントをカットして
曲順もしっかり合わせて完全なリミックスアルバムとして焼きなおして聴いてる
ストロベリーフィールズのジョンの声が急に低くなるところ、Take7からTake26に切り替わる部分に昔から違和感を感じていてなんとか自分で修正したいんだけどどうにかならないかなあ?
Take26の声を抜いてTake7の声をピッチとスピード調整して被せても演奏に合わないしTake26のピッチだけ調整しても当然音が外れるし…
Loveのリミックスってなんであんまり継ぎ目の違和感ないんだろ?
15 :
ホワイトアルバムさん:2009/12/11(金) 22:38:24 ID:T7Iw8f4ZO
サイケ期のリミックスは音が多くて素人にはちょっと難しい。
Magical Mystery Tour(曲)のステレオミックスが納得いかない。すごいアレンジなのに…
是非Rockbandでリミックスして欲しかったな
>>10 英語圏のリミックスに関するフォーラムサイトにSgtとアビイはうpされてるよ
今聞いてる
ゲームから抽出されたギターレスやドラムレスもあって
ややこしや〜ややこしや〜
18 :
ホワイトアルバムさん:2009/12/15(火) 20:20:38 ID:u/cn143sO
Helpのモノをでちゃんとした音に直したいんだけどどうやればいいの?
>>18 ステレオ・モノを問わず、酷い音を良くする手段はありません
ペパーズリミックスのブート出たね。
ペパーズとグッドモーニングはカウントがカット出来ないのが惜しいね
22 :
ホワイトアルバムさん:2010/03/03(水) 21:02:58 ID:9YLAFbVd0
23 :
ホワイトアルバムさん:2010/03/04(木) 17:37:43 ID:1ga468kT0
>>18 何をやりたいのかがわかりません
もうちょっと具体的に質問してください
26 :
ホワイトアルバムさん:2010/04/30(金) 16:59:07 ID:0UeOaJPv0
>>23 これ、リマスターの泣き別れステレオを普通のステレオっぽくしたってこと?
URLでググっても詳細がない
>>26 たぶんそうだと思う
公式なものじゃないから有難がって聴くモンじゃないと思うけどね
28 :
ホワイトアルバムさん:2010/07/15(木) 05:55:12 ID:7tRt+fZo0
リマスターw
PPMとかのキチガイステレオはなんとかして欲しいわー
30 :
ホワイトアルバムさん:2010/07/26(月) 21:52:54 ID:G+AYjOX70
↑ これ良くなかった、ほぼモノ・ミックスに近い
てすてす
33 :
ホワイトアルバムさん:2011/07/07(木) 21:28:58.30 ID:nTJQEF9U0
力作上げてちょうだいな
Dig It - other short mix (2:58)
A Day in the Life - 1967-1970 stereo intro & MONO mix
作った。
★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、一部改変でオウム返しと機転が利かないズーム君(zoom君)と名乗る
"塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんとおなじ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
ウダウダネガキャンでお馴染み甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はもう後の祭りとなってるが・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンには気をつけろ
ズーム製品以外はウダウダと貶して誹謗中傷するから
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんによる
すでに後の祭りなのにいつまでもウダウダと素性攪乱を試みたり性悪おんな独特の珍言を「お塩語録」と呼ぶようだw
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
コーネリアス、小西康陽、ken ishi辺りにおもいっきり好き勝手にやらせたのを聴いてみたい
グレッチ隔離スレで有名な松山yasuの実姉
【在日・創価】ズーム君=塩キャラメルおばさん【無職・白痴】
グレッチ隔離スレで有名な松山yasuの実姉
【在日・創価】ズーム君=塩キャラメルおばさん【無職・白痴】
グレッチ隔離スレで有名な松山yasuの実姉
【在日・創価】ズーム君=塩キャラメルおばさん【無職・白痴】
41 :
ホワイトアルバムさん:2012/10/13(土) 09:12:32.56 ID:taiD+LcN0
ラヴはやっぱり駄作だな
42 :
ホワイトアルバムさん:2012/11/01(木) 16:44:16.75 ID:x6gYuL1R0
ビートルズはマーチンチンの糞ミックスのせいで過小評価
ポールのベースを前面に出すだけでもだいぶちがうだろう
あげ
現行ステレオの定位が若い世代から敬遠されるのもわかる
このままオールディーズとして過去の産物にしてしまうのなら今のままでも良いけど
これからも常に新しいファンを獲得していくつもりなら
現代の定意に沿った形のリミックスもあって良いとは思うけどな
ビートルズは時代に合わせて常に最新であって欲しいとも思うしね
自分はNakedやROCK BANDのリミックス好きだけどな
LOVEの「抱きしめたい」も良く出来たミックスだと思うしカッコイイ
ビートルズという20世紀の歴史的財産を
目先の金儲けのために第三者が改変することは作品に対する冒涜だよ
冒涜?
たかがポップミュージックがそれほどのもんかね
今のミックスが出続ける上で別にリミックスなら問題無いんじゃね?
>>46 こっちにもリミックスディスり爺出てくんのかよ。
うゼー。
冒涜とは神聖なもの、清浄なものをおかし、けがすこと。
モノBOXなんてセコイ商売せずに一枚一枚分売してれば、
ステレオの方はアビーやレリビ以外はリミックスしても叩かれなかったんじゃないの。
51 :
50:2013/11/16(土) 00:39:56.81 ID:???0
あ、'09年のリマスターの話ね。
モノもリミックスするべきだ
53 :
ホワイトアルバムさん:2013/11/16(土) 01:45:07.25 ID:UAPTaU240
54 :
ホワイトアルバムさん:2013/12/05(木) 13:05:29.51 ID:st9Nb5gb0
結局オリジナルが一番だろ?
ジョンのリミックスも拒絶反応起こしてしまったよ
俺はね
>>54 1番でも2番でも良いよ。リミックス聴きたい。特にボーカルセンターのステレオラバーソウル。
そんなにボーカルセンターが好きならモノに切り替えて聞け
いまさらモノなんて聴きたくないよ。音楽に目覚めた頃から嫌いだったし。
イヤフォンで聴くと頭のどまんなかでモゾモゾなっててあー気持ち悪い。
モノをイヤフォンで聞くほど気色悪いことはないな
モノはスピーカーに限る
泣き別れステレオをイヤホンで聴くほど頭悪いことはない
泣き別れステレオ?
そこからかよ?!
かわいそうだよズボンのオナラ
右に左に泣き別れ
Capitolシリーズ出したくせに、THE US BOXで売るセコい真似すんなや
64 :
ホワイトアルバムさん:2013/12/29(日) 22:12:01.33 ID:0gyQ/BmRO
イヤフォンの場合、
ステレオ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
モノ団子>>>>>>>>>>>ドラムセンターじゃないステレオ
だよな
片耳だけでドンチャンやられるのはキツイ
age
hage
Chage
and
katsura
aderans
そもそもヘッドフォンでステレオ聴く意味あるのか?
スピーカーで再生してこそのステレオだろうに
72 :
.:2014/05/04(日) 21:36:11.48 ID:/55ZlW0d0
元気になるエンジェルwww