ビリー・ジョエル3度目の離婚に驚く高須に松本人志が全然興味なさそうに
松本
「ごめん、なんなん?ビリー・ジョエルって?」
高須
「え!?自分、ビリー・ジョエル興味ないんかいな?エルトン・ジョンは?」
松本
「全然ない
俺の目の前でビリー・ジョエルがエルトン・ジョンの腹ぶん殴っても何とも思わへん」
岡村隆史はローリングストーンズが来日中にオールナイトニッポンで
「全然興味ない」と発言
インパルス堤下
「みうらじゅんのポジションなんか狙ってねーよ
洋楽何て全然知らねーし、興味ねーし」
猫ひろし
「僕等の番組(ラジオ番組)終わったんですよ。今は知らないおじさんがやってて」
城咲仁
「わけのわからない60年代の洋楽流してるんですよ。団塊世代向けの」
カンニング竹山
「こんな時間にやっても、ジジイはこの時間起きてねーんじゃねーの?」
3人
「(爆笑)」
ビリー・ジョエル3度目の離婚に驚く高須に松本人志が全然興味なさそうに
松本
「ごめん、なんなん?ビリー・ジョエルって?」
高須
「え!?自分、ビリー・ジョエル興味ないんかいな?エルトン・ジョンは?」
松本
「全然ない
俺の目の前でビリー・ジョエルがエルトン・ジョンの腹ぶん殴っても何とも思わへん」
岡村隆史はローリングストーンズが来日中にオールナイトニッポンで
「全然興味ない」と発言
インパルス堤下
「みうらじゅんのポジションなんか狙ってねーよ
洋楽何て全然知らねーし、興味ねーし」
猫ひろし
「僕等の番組(ラジオ番組)終わったんですよ。今は知らないおじさんがやってて」
城咲仁
「わけのわからない60年代の洋楽流してるんですよ。団塊世代向けの」
カンニング竹山
「こんな時間にやっても、ジジイはこの時間起きてねーんじゃねーの?」
3人
「(爆笑)」
あぼーん
あぼーん
ポール金玉動かすだけが脳でない 金玉付いているほど度で解雇とやってみろ
てミロ いつも誰かの影響受けてしか行動できないのか ヘザー
あんなこがきの言いなりになって 挙句の果ては稼いだお金 アナにくれて終わりかよ
れて終わりかよ 地雷かなんか知らんけど そこまでする必要アンのかよ
そんなにアナほしかったら 庭にアナ彫って入れていろ
>>269 質問の意味がよくわからんけど
325C58は2002〜
325C64は2006〜
325V59/325V63は1984〜
ビブラート無しでは'82頃の320B
それ以前のカレントモデル320はf-holeが標準
ここに書いた全てのモデルはホローボディだけど・・・
CDの英語版のブックレットには15キロサイクル(=15kHz)と書いてあるし、実際測定しても15kHz。
個人差はあるけど、人間にも聞こえる(20歳までの人の9割は聞こえるはず)。
CDが出る以前に出た本には軒並み20kHzとか書いてあるけどそれは間違い。
15kHzなら、そこそこの値段のレコードプレーヤーとスピーカーだったら当時でも再生はできただろうね。
つまり「無理だった」とか断定するエメリックがバカなだけ。
1983年
SONY PRESENTS
名作洋画ノーカット10週
※レット・イット・ビー
※フランス軍中尉の女
※鉄道員
※男と女
※チキチキバンバン
※白鯨 G・ペック(城達也)
※夜の大捜査線
※ペーパームーン R・オニール(津嘉山正種)
※理由なき反抗
※ジャイアンツ
※マイフェアレディ
※ダイヤルMを廻せ
※あなただけ今晩は J・レモン(愛川欽也)
※アメリカン・グラフィティ R・ハワード(田中秀幸)
※華麗なるギャツビー R・レッドフォード(広川太一郎)
※真夜中のカーボーイ D・ホフマン(野沢那智)
※サイコ A・パーキンス(西沢利明)
イラストが好き嫌いの問題をここで出されても…。
安斎氏よりはキャリアも知名度も上としかいえん。
見れば矢口氏の絵とわかるし(当然、安斎氏も)、それを依頼されて描くのがプロだし。
文句つけるなら仕事を依頼する側にじゃね?