アルバムB面最初のこの曲がすごく好きです。
ビートルズの曲としては、あまり有名ではないかな?
みなさんは「Any time at all」は好きですか?
最初のリンゴのドラム一発もいい。
.__
J_†_| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,゚Д゚) < 悩める2ゲッター達よ、集いなさい。
ハ ̄ ̄`つ | 自らの罪を告解し、逝きなさい。
し ╋| | 大いなる2ゲット神のもとに…ゲットー!
|___| \__________________
∪ ∪
間奏が好きです
3ゲット
>3
間奏。俺も好きです。
野村義男のバンドが間奏だけパクってたよ。ちょっと笑えた。
タン!得に多摩通る♪
絵に大麻等
餌に鯛待っておる
>>1 きみセンスいいね。
漏れもこの曲大好きさ。
Can't Buy Me Loveじゃなくてこっちをシングル化してほしかった。
タン!
ジョン「エニタイ アットオオ〜!」
ポール「エニタイ アットオオ〜!」
聴いてて気分がいいよね!!
ヴォーカルは最高だけど、演奏がなんかグチャグチャしてる。
「A hard day's night」と同じでジョンのボーカルの後にポールのボーカルが入って成功した例。
It Won't Be Longのリサイクルナンバーなんだよね
クソ曲だな。
ボーカルはジョンのダブルトラック
I'll be there to make you right
If you're feeling sorry and sad
の部分。ヘッドフォンで聞くとジョンのボーカルが右からだけ、左からだけ、聞こえる部分があって楽しめた。
アナログ時代。
>>14 曲調は似てるけど、印象がだいぶ違うんだよな。
映画「A hard day's night」で使って欲しかった。
中山康樹さんがベタボメだぜ!
1964年のビートルズのレコーディングが常にそうであったように
この時も彼らは時間に追われていた。そこでジョンが曲を書き終える前に
この曲のレコーディングは始まった。ありがたいことに、7回のテイクを
重ねるまで、他のメンバーにその事実は気づかれなかったという。ジョンは
午後のティーブレイクの間に、ミドルセクションを書き足しタフなロック
チューンに優しさが加えられた。そして夜を迎える前には、曲は無事完成した
のだった。
21 :
ホワイトアルバムさん:03/11/24 05:31 ID:YMeFHaAt
だせぇ 文章でございやす
22 :
ホワイトアルバムさん:03/11/24 08:20 ID:p9syUHEW
>20
そうだったんですか。多忙極まりない頃のビートルズらしいエピソードですね。
でも、そう言う時の方がいい曲ができる。
「ぼくが泣く」の方が人気があるんじゃないの?
あぼーん
32 :
ホワイトアルバムさん:03/12/13 19:22 ID:Lghli8wv
ウォークマンで聴いているとピアノの間奏の時に携帯の呼び出し音みたいな
「ピリリピリリ!ピリリピリリ!」という音が聴こえませんか?
2回目の「ayntime at all」のところ、ポールだけど
ジョンの声域では無理だったからって本当?
うそ。
>>35 うそなのか…
しかもayntimeて>自分
米国編集盤「サムシング・ニュー」のモノ盤のこの曲のミドルのピアノいい!!
>>38 一般人にはわからないよ。オレはわかるけどね。
>>40 一般人ですかあなた?M本ツネオくんにでも聞いてみな!
いやミックス違い基地外のM山くんに聞け!!
42 :
ホワイトアルバムさん:03/12/25 18:15 ID:AAdpaQKO
漏れも大好き!
誰か歌詞&和訳歌詞うpして
久し振りに聴いたけど、やっぱいいね〜
大名曲だわ
この曲。もっと有名になってもいいんじゃないかな?
ジョンのボーカルがかっこいい。
43 :ホワイトアルバムさん :03/12/23 08:25 ID:???
>>41 どれも同じようなHPだ。つまらん。
ビバルディのようだな。
44 :ホワイトアルバムさん :03/12/23 14:19 ID:???
>>43 HPもだが、バンドもダメ
45 :ホワイトアルバムさん :03/12/23 14:34 ID:???
ト○ポがキーボードの女と不倫してる噂、本当か?
くそだなw
Any time at all!
すべての任意の時っ、すべての任意の時だよ〜っと、すべての任意の時持っているすべてやってやる、んで呼ぶよ。
また、俺はそこにいよう。愛するために誰かを必要とする場合、残念で泣けてくりゃ、おまえに正しく感じさせるために、俺が調査する事にする。
俺は実際に共鳴しちゃうぞ。行う、ない、あなた、悲しい、今夜俺に単に電話する。
すべての任意の時っ、すべての任意の時だよ〜っと、すべての任意の時持っているすべてやってやる。んで呼ぶよ。
また、俺はそこにいよう。太陽が消えてった場合、俺は、それを光らせようとする事にしよう。俺がしないことは何もナーイ。
おまえが、俺が、それがそうであることを望む頼れる相談相手を必要とすれば、俺のアソコは今夜自分に電話しちゃう。
また、俺はおまえのところに来ましょう。
すべての任意の時っ、すべての任意の時っ、時は常に、すべてで、持っているすべて、行う、んで呼ぶ。
また、俺はそこにいましょう。すべての任意の時、すべての任意の時っつーのよ、
時は常に、すべてで、持っているすべて、ガッタ、行う、呼ぶ。また、オレは、すべてにそこに常にいましょう、
持っているすべて、ガッターっ、行う、呼ぶ。また、俺はそこにいる事にしよう。
>>48 すごいっすねえ〜!!
わかりやすい訳をありがとうございました!
平田良子先生も負ける・・・・・・・・。
50
うぉうお は〜〜〜〜〜 の方が好き。
びこずあ とじゅびふぉー の方が好き。
でもAny Time At Allも大好き。
アルバム「A hard day's night」のB面は暗い。
アイル暗いインステッド
>>51 ウェナゲッホムはこの盤の最後の証。
エニタイアオールはこの盤のホントの叫び。
ユケントゲザッツは行き過ぎた情念。
アルバムのB面も映画で使うべきだった。
ユーキャントドゥザットのシーン最高なのにな
>>56 何であの場面カットしたんだ?監督さんよー!
58 :
n:04/02/06 15:14 ID:xAH3ls5m
cant buy me love なんか生理的にうけつけないんだな〜こりゃ。
なぜだろう?!
59 :
ホワイトアルバムさん:04/02/23 00:36 ID:RzCl45Dt
>>48 上手いんか、下手なんかわからん訳だけど。
なんか、いいよ。グッジョブ
60 :
ホワイトアルバムさん:04/02/23 15:27 ID:hJxFNdyL
ナット・ア・セカンド・タイムの方が切ない分、
チョピーリ好きだ。
>60
DOWIE
(J)えにたぃーまっとぉぉ!
ジャジャジャジャ〜ン
(P)えにたぃーまっとぉぉ!
この曲イマいちエンディングが練れてねーんだよなー、て思ったりもする。
な〜んて、そこがイイ!んだYO!
ほちゅ
ジョージのFISH ON THE SANDを思い出す。逆だけど。
67 :
ホワイトアルバムさん:04/04/11 00:37 ID:Dos8bYna
保守
68 :
ホワイトアルバムさん:04/04/29 23:43 ID:vF4sCQ6V
保守
タケカワユキヒデがこの曲好きなんだってさ。
tesa
マンマミーヤ
age
73 :
ホワイトアルバムさん:04/08/06 20:21 ID:ZjfuA8Ja
「イット・ウォント・ビー・ロング」のコード進行を応用したんだって〜。
タン!エリちゃん通る!
76 :
ホワイトアルバムさん:04/09/15 16:26:54 ID:p5MGJCKH
|:::|::|__ 、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、 __|_::::||
__|::::|::|_|_ / / \ \|::::||;;;||.. ___ .___
m|::|::|::::|_/ ● ,,. .,, ● ヽ:||::::::_|__|_ | |iiii
::::||::::|;;;;;|. (__人__) |目;;‖|≡| ̄|iiii
::::||::::|旦''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-'' 超巨大ショボーン
age
息が長いスレだ。
レスは少ないが。
保守
age