1 Fine Line 3:05 アルバムからの第1弾シングル。アップテンポのピアノを基調とした曲で、 "C'mon brother... all is forgiven..." という歌詞が含まれる。 2 How Kind Of You 4:47 素晴らしいコードとインスト部分が用いられたスローな曲。 エンディングはレイディオ・ヘッドのよう。 3 Jenny Wren 3:47 アコースティック曲で、いかにもポールらしい。ソロ部分は、日本的だ。 4 At The Mercy 2:38 ストリングスの起用と、デミニッシュ・コードの起用が素晴らしい。 10ccのようなコード進行もある。 "at the mercy of a busy day, we can think of nothing more to say."という歌詞がある。 5 Friends To Go 2:43 ピアノ曲。曲の始めの部分は、音作りに濃淡がある。 "ll be waiting on the other side for your friends to go." という歌詞が含まれる。 「この曲は、苦労することもなく自然に筆が進んだ。 書いているのはジョージだという気がした。自分がジョージになって、 彼の曲を書いているような感じだった。 しかし、歌詞の意味が今でもよくわからない。」
6 English Tea 2:12 弦楽四重奏から曲が始まる。 ビートルズのアルバム『Revolver』に収められているような感じ。 "miles and miles of english garden... lines of hollyhocks and roses", "every Sunday morning."という歌詞が含まれる。 7 Too Much Rain 3:24 アコースティックギターとピアノを重ねた音作り。 セブンス・コードを用いたタイトル「Too Much Rain」のリフレインが印象的。 8 A Certain Softness 2:42 ラテン調の曲で、ポールっぽくない。ピアノとギターのリズムが面白い。 9 Riding To Vanity Fair 5:07 ポールの妻ヘザーが「VANITY FAIR」に対して行ったインタビューの内容に関して、 ポールがヘザーに対する怒りを露わにした曲。 "you put me down", "now that you don't need my help, I'll take the time to think about myself." という歌詞が含まれる。 6 English Tea 2:12 弦楽四重奏から曲が始まる。 ビートルズのアルバム『Revolver』に収められているような感じ。 "miles and miles of english garden... lines of hollyhocks and roses", "every Sunday morning."という歌詞が含まれる。 7 Too Much Rain 3:24 アコースティックギターとピアノを重ねた音作り。 セブンス・コードを用いたタイトル「Too Much Rain」のリフレインが印象的。 8 A Certain Softness 2:42 ラテン調の曲で、ポールっぽくない。ピアノとギターのリズムが面白い。 9 Riding To Vanity Fair 5:07 ポールの妻ヘザーが「VANITY FAIR」に対して行ったインタビューの内容に関して、 ポールがヘザーに対する怒りを露わにした曲。 "you put me down", "now that you don't need my help, I'll take the time to think about myself." という歌詞が含まれる。