頼むからここで全てまとめてくれ。
もう他のスレで「シーマン」だの「★解説★」だの止めてください。
言っておくが、俺はシーマンでもなんでもないよ。
こうしたほうが直接語りかけられるだろ?
2 :
インスタントジョン ◆bUzIT0To:02/07/18 00:07 ID:sSOAQJsM
2get これにて終了
>>1 おまえバカですか?
最近しーまん、しーまんって、なんのこっちゃ?
内輪の争いなのか?それぐらい1で説明しろ
>>1
4 :
1:02/07/18 00:20 ID:???
別に口の利き方の知らないおまえ(3)に説明しなくても・・・・
他のスレで邪魔だから立てたんだよ。
俺も良く解らないから聞かれても困る。
5 :
3:02/07/18 00:41 ID:???
じゃ、ていねいに言います。あなたがスレ立てる事はないと思います。
しーまんて誰ですか?
ちかん男て 誰ですか?
ヒッキー待ってます。
1さんがせっかくスレ立ててくれたんだから、ここでやりましょう。
7 :
ホワイトアルバムさん:02/07/18 02:11 ID:zxLZIY/c
しーまんもチカンおとこも架空の人物。
つまりネタ。
それが証拠に、どこの誰だと伏字でも出てこない。
なのに何度もウダウダ登場させている奴=病気インキンヤロウが荒らし目的でもじもじやってるんだよ。
じゃなければ、名前出せよ!
しーまん てキャバーン関係者かリッキー関係者が作り上げた人なんだって。
みんな、
10 :
1:02/07/19 00:01 ID:???
そうなんすか!
でもヒッキ−来ないのかな
せっかくスレ立てたのに!
>>3がそうなのかなあ、と思っていたけど違うのかなあ。
保全あげ
age
保全あげ
誤魔化せど誤魔化せど信じる者現われず、ただじっとage続け。
世の中そんなに馬鹿じゃない。
アーサー・キング牧師
ちかんしーまんよ、俺はヒッキーだ。
それにしても、自分に都合の悪い事を書かれると荒らしにしちゃう所が
いかにも『シーマニズム』に溢れているな。
自分のした事は棚に上げて一切、省みる事無く相手に憎しみを向ける。
一つ言っておく。
今、生身のしーまんが俺に対して行なっている嫌がらせは100%、おまえがやった分だけ、おまえに返っていくぞ。
無論、おまえと同じやり方なんぞしない。
そりゃ品性の問題だ。
相手にしてる人間の精神状態と性格をよく考えろよ。
止めるには、おまえが反省するか、または俺を殺すしかないのだ。
》15はキャップが付いて無いから他スレからのコピペだね。
しーまん、いよいよ言葉無しか。
いや、しーまんとは誰なのか
ヒッキ−を小一時間・・・・
>>15 の精神異常者さま。
ごめんなさい 反省しました ですから、他のスレを荒らさないで下さい。
★解説★
はい、皆様のおっしゃる「しーまん」は私の頭の中の想像上の架空の人物です。
私は引き篭もり歴3年ですので、暇なのでとにかく私に対して物議をかもだし出す
奴はみんな「しーまん」にしてしまいます。
とにかく暇なので長文が多くなります。私は実はキャバーンもアビ−も言った事がなく。
勿論、鶴見Rも知りません。多くはいろいろなスレで情報を拾い集めたものを
元にしています。
情報提供者などはデッチ上げで私には友達は一人もいません。
私は粘着質が強いですが、気はよわいです。
しーまんて津田さんのことだったのか。
★解説★ホンモノ
無論、こちらも丸出しでやってるので、どこかですれ違えばお互い解っちゃいるけど、そんな事は話題にすらしません。触れません。そういうもんです。
こんなことやってりゃ自分が汚れ、壊れていくことくらい承知でやっとります。
しかし、そういう覚悟が全く無いのが「ちかん・しーまん」という男であります。
この期に及んでまだ助かろうとする情けなさ。 キラ コウズケノスケ
しーまんは自分がどこに擦り寄って何をしたかをいい訳で説明してしまったかっこうです。
誰もそんなこと聞いてないのに。
現時点で事情、経緯をよく知らない友人は今後も知らないままでいるのでしょうか?
でも、これはしーまん自身の問題ですね。
繋ぎ止める手立ては何度も提示したはず。
新キャラ「ボク」が他スレで指摘したとうり、しーまんが無罪を主張するなら、ヒッキーのアドレスに「俺は無罪だ」と私信を送ればいいのですが、今だ来ていません。
何故、できないのでしょう?
今のところ、彼がやたら詳しく情報を持っているエロサイトの宣伝が来ただけ。
友人に来たヤツと同じヤツ。
しーまん、「無罪」を主張するならヒッキーに「無罪メール」を送ってください。
3日待ちます。来なければ罪状を認めたと判断します。
注意:ここを見てない、という言い訳をまわりにしないほうがいいと思います。
ではよろしくおながいします。
ヒッキーに送るもなにもメアドわからないよ、公開してよ。
しーまん、ちかん男、と連呼して空想にふけるヴァカ発見。
15 19 21 など。
【ご注意・「キャップ」について】
さて、しーまん、いよいよ壊れて迷走しています。他人の文の流用ばかりですね。
で、「キャップ」についてですが、名前欄に「◆mb8/7L/A」が無い物は全てニセ、すなわち「しーまん」です。
>>20のように頭が「◇」のものは不正に失敗した証拠です。
正しくは「◆」で始まります。
まあ、一目で内容で判断していただけると思いますが、一応解説しておきます。
こんな事しなきゃならない動機があるのは生身しーまんだけですね
以後キャップ無しは全てしーまんということで、書けば書くほど恥をかくショー!
はい!了解しましたよ。
だからもうここから出ないように!!
他のスレ行ってはなりません。
>>24 自分以外全ての人がしーまんという事で解釈していい訳ですね。
>>26 ★解説★
この板に限っては自動的にそういう事になってしまうでしょうね!
我々が書かなければあとは仮しーまんのみ。
みなさん、その方向で晒し放置しましょう。
よろしくおながいします。
あと、生しーまん、ヤフオク不正疑惑発覚とのこと!
age
29 :
チケット:02/07/20 20:02 ID:???
なあーしーまん
なっ
なっ
え〜!どういう不正なの?ヤフオクIDは?
32 :
しーまん:02/07/20 22:17 ID:???
誤魔化しあげ
誤魔化せど誤魔化せどゴマは胡麻
アーサー黒田
2つ聞きたい事があるのですが。
しーまんとは誰なのですか?
ヒッキ−さんはどういう立場の人なんでしょうか?
宜しくお願いいたします。
ゲロしただろ
(6)表情恐怖
自分の表情がニヤリと笑っているように見える。
お中元あげ
165 :ホワイトアルバムさん :02/07/20 23:41 ID:???
しーまん、あちこちからどんどん切られてるね。
まあ、有名人ほどしーまんを飼ってるリスクは大きいわけだしな。友達大切にしないし。
だからしーまん、急いで事情をよく知らない人にメールを送って被害者イメージをアピールしなくちゃ!
今までみたいに!
早くしないと孤立するぞ!
コピバン界におまえの居場所はほとんど残ってないぞ。
急げ!
166 :◆mb8/7L/A :02/07/21 01:35 ID:???
165キャップ付け忘れた。
しーまんが答えられずに沈黙してる間は嫌がらせメールを書いている時間と思ってください。
しーまんよ、「もうだめだ」と思ったら「もう2ちゃん上では勘弁してくれ」でもいいから私信をよこせ。
あとは生身でやってやってもいい。
タイマンでもいいぜ。とにかく、おまえみっともねえよ。
そこだけ何とかしろ。 見てられねえ。
上記が、ジサクジエンの証拠だ。
キャップ付けたりはずしたりだからこうなる。ギャハハハハハ。お笑いだヒッキー。
>>40 ?なに言ってんだおめ?キャップの付ける付けないはそのつどできるだろ?
俺は両方やってるが?
いいから答えられなかった問いに答えてみせろよ。
元スレでな。
飼い主は褒めてくれたのか?
>>41 、また自作自演ですね。 今度もキャップ忘れですか? お忙しいですね。
39
何がみっともないのかな、答えてみろ!
>>41 支離滅裂だな、てめえ、何言ってんだか。
飼い主はおまえだべ。もう、お前とは手を切るよ。
じゃあな。
ということは、しーまん=◆mb8/7L/A=ちかん男=仮しーまん=ヒッキーということですね。
それから、◆GpD4VZDY = ◆mb8/7L/A ですね。
★祝★パウロ鈴木死亡おめでとう★祝★
3-2=4-3=5-4
対人恐怖
実際には他人そのものが怖いのではなく、「他人にどう見られているか」
に恐れおののく症状」
しーまん肥ー満肉まんあんまん
俺は実際に目つきが悪い。だが、強がっているときの武器になるので
これは有難く利用している。 前に知り合いに無表情
(笑う努力してたんだが、無表情になってしまった)
ヒッキーミッキークッキーポッキー
なぁしーまん。おまえシーチキンが好きなのか。
あ、ピーマンか。そうだろ、な。
おまえもしかして本人か?
ということはX=Y=Zですね。
相変わらずのしーまん節だな
おれはかつお節だ
ねえねえ、しーまん本人かもしくはしーまん叩きに熱心なのは、鶴見の鈴木がらみの人なんでしょ?
ぱうろ鈴木がらみなんだな、どちらも。
へえ、やっぱそうなの。
ではこのヒッキーは彼の手下ってことか。
ゲロして終わったんだよ
しーまんよ よよいのよい
さーはじまりです
鶴見の鈴木氏はそういうことを画策する人なの?
いまいち、わからない。
あ、本人か あ、あ、あ、本人か。
な、な、な、な。
自分でゲロしただろ。
体臭恐怖
自分がくさい臭いをだし、周囲に嫌がられているのではないかと不安になる
体臭恐怖
それ俺
65 :
本人:02/07/22 14:41 ID:???
ヒッキーヒッキーヒキヒキヒッキー
あさはらヒッキー
>60
画策できるようなタマじゃねえよ
ろくに考えもしないでヒッキーみたいな基地外を使ったもんだから
今更慌ててるってわけ
情報提供者ってのがそいつだよ
あついね
で結局なんなんだ!
ヒッキ−という奴はパウロ鈴木をしーまんだと言いたいのか?
でも結局相手にされていないって事なのか?
このあと一体どーなってしまうのか!!(ガチンコ風に)
鈴木が暗躍している
暑中見舞いもうしーまん
本年もどうかよろしーまん
おれそれそれおれおれそれおれれおれそれれれのれ
日本で他の追随を許さないしーまん役が
ヒッキーなんて許せない
73 :
ホワイトアルバムさん:02/07/23 12:43 ID:Cq1PF0/s
まだやってら。
なんなのこのスレ?
おまえもしかして横浜のシューマイ販売員か?
赤丸急上昇
バカスレ?
俺は対人恐怖症だ。
俺は生身のマブヒッキーだが
踊ってもいいかい?
おまえ本人だろ
ヒッキ−もしーまんも(他のスレで)居なくなればこのスレもお役御免だ。
ヒッキ−もしーまんも。このスレだけで徹底的にやってもらいたい。加勢するぜ!
他のスレにいるよ
お〜いヒッキ−!!段々とほかのスレで相手にされなくなっちまったな〜
自称「俺はしつこい」パワーはどうした〜
根性みせろよ〜
しーまんに軍配上がるぞ〜
85 :
ホワイトアルバムさん:02/07/23 21:41 ID:Vkxw8ozk
!!!
???
ヒッキーとかシーマンとか誰だか知らないけどさ、内輪もめはこのスレの中でやってほしいね。
他のスレでこのネタ見ると無性に腹が立つんだよ。
お願いだからこのスレ(と元になったと思われるスレ)から出てこないでくれないか。
ヒッキー&しーまん
ツイスト&シャウト
どっちがクレイジーか
ここはこれからヒッキ−の小屋となりました。
他のスレで見かけた場合
ヒッキ−!ヒッキ−!ハウスは?ハウス!
は〜い!お利口ちゃんだね〜!ハウスでしょ?ハ・ウ・ス!
とここに帰って来る様に促してください。お願い致します。
バカスレうざい。異常なほど子供っぽいスレですな。
粘着馬鹿にして粘着ヲタク
ここの管理人ミスター・ヒッキーは
いずこへ
管理人じゃあなかった
居住人もしくは遺失物か
ようするに、ヒッキーの語るしーまんとやらは、鶴見の鈴木ということでいいですね。
どうでもいい。
なにこのスレ
いいですね。いいですね。逆から読むと ねすでいい
関係者にしかわからないバカスレですね。
ウズラのたまご
おかえり
祝100
ヒキ&しまんフィールドフォーエバー
誰も来ない駄スレで一人で迎える「100」。
寂しい「100」。
104 :
1:02/07/24 22:34 ID:???
どうやら効果でてきたかな?
一時期より出なくなったようだが?どうでしう?
粘着君登場
おかえり
御待ち申しておりました。
104=107じゃねえかヴォケ
109 :
ホワイトアルバムさん:02/07/24 23:08 ID:jv81w/3c
はは
このスレで迎えられる人はひとりしかいない
そうなんですか
>>89 そんなことしたら、よけい煽るだけだろう?
放置するのが唯一のセオリー
と一緒じゃあないのか
112と89は
ヒキ 人を叩くのは程々にしとけよ 迷惑かけるな
色々自己との闘いもあるかもしれんが頑張れよ
118 :
ホワイトアルバムさん:02/07/25 20:20 ID:B6rR2eHE
オレはさっき115で書いたのはマジだったんだよ。盗人だろうがどう解釈しようがオマエの勝手だけどな。気を悪くさせて悪かったな
>>115 「迷惑かけるな」だと?
生しーまんにそんな事言う資格は無い。
しーまんは是か非か?
このスレでね。
誰も来ないなー、このスレ。
生しーまんですけど。何か?
>ちかんしーまんの浅いイデオロギーなんぞに興味は無い。
>ここでは誤魔化しでしかないのだ。
>
>世間の関心はおまえの後に居ておまえに書かせている大物の飼い主だ。
:◆mb8/7L/A :は言葉遣いの悪い人だね。
ところで、大物って誰だ?
大物というくらいだから大物なんだろうな?(へんな日本語)
ぼくたちの間では、バンドスレいたるところで、しーまんだなんだと煽りまくっているヒッキーは
鶴見のR関係だという説が最有力なんだが、いかがかな?
472 :ホワイトアルバムさん :02/07/26 11:28 ID:???
そんなこと誰も聞いてないよ。
しーまんの人間性なんてみんな知ってるんだ。
それより、おまえの飼い主は誰なんだ?
名を言え!
>横浜の有名バンドです
◆mb8/7L/A は重度の分裂症のようです。
誰も来ないね、このスレ。
きようは主がいるみたいだからいいんじゃないか
ヒッキ−の飼い主は誰?
132 :
ホワイトアルバムさん:02/07/26 17:54 ID:56OCvaFY
まだやってらけらけら
1 名前:北沢 :01/12/18 09:01
うるせーぼけ
しーまんがここで何を書いたかはスレの上にある通り。
良い悪いはともかく、彼は書きました。
バレることが避けられないとなると、逃げ道作りに躍起になりますが、少々ムリな・・見苦しい迷走ぶりを見せてくれました。
「ちかん男しーまん」が反省をしない男であることは、見ての通り。
ただ彼は、自分の擦り寄った相手と攻撃した相手との間で、それぞれとの関係をどう説明つけていくのだろう?
ハウス
★解説★ 本物
さて、ここで注目していただきたいのが、
仮しーまんは今、必死で話をごまかしていますが、この時、「しーまん」の名に反応してしまっています。
「しーまん」が実在しないなら慌てる必要など無いはずです。
今更わかり切ったことではありますが、
書いているのは「生しーまん」であることがお解りいただけたと思います。
以上、よろしくおながいいたします。
出ましたねー!典型的しーまんのごまかしパターン。
結果的にしーまん擁護につながるRESはすべて本人だ。
だって、こいつの仲間なんて、こいつのせいで悪事がバレてんだから擁護なんかしねえわなW
普通、放置だろ?
ジタバタしてんのは、みな本人。
言う事が無くなってコピペばかり。
いよいよしーまんも終わりだな。
誤魔化しにすらなってないな。
むしろ肯定している。
しーまん一人のために芋ヅル式だね。
しーまんはもう六本木にも行けない。
あの鼻の穴は目立ちすぎる。
502 :ホワイトアルバムさん :02/07/26 16:35 ID:???
そういえば、しーまんは酔っ払うとWのNとの関係をやたら自慢するな。
もうウルサイくらい。
いつもウンザリする。
しーまんを語るのって、なにものなんですか
140 :
418:02/07/28 15:41 ID:???
1 名前:北沢 :01/12/18 09:01
うるせーぼけ
顔を見ようと思えば見れるのですか?
みたいとは思わないけど
引篭もりにつき見れない・・・・と言いたいところだが、実際は逆。
六本木キャバーン、品川、鶴見(今はもう出入りしていない)
にたまに出没。
ここでこんだけ妙なカキコしてよく人前に顔を出せますね。
逆にいえばそれだけ根性が座ってるのかな・・・
145 :
144:02/07/28 21:23 ID:???
もちろんヒッキーがですよ
ちょっと整理してみたい。
しーまん=六本木の関係者
ヒッキ−=鶴見のラバーソウルの関係者
で、よろしいのですか?
正しくは・・・・・・
ヒッキーはそう名乗っている奴がいるから、実在する。
たぶんその辺の関係だと思われる。
しーまんは、そいつがありとあらゆるスレで、何でもかんでもしーまんと呼んで
決め付けている、全く架空の人物(たち)。
自称ヒッキーがしーまんと名づけたのなら、その該当者は何十人以上にも及ぶ。
しーまんさぁ、もう少し人が信じそうな話をしろよ。
>>147 自称ヒッキーって、いつも大好きなぬいぐるみをだいじに抱えてそのぬいぐるみに話しかけてる女の子みたいだね。
納得。
>149 仕事も無い病菌なんだからさあ、放っておいてやろうよ。
しーまんさぁ、やるならもっとウマくやらなくちゃ。
信じた人いる?
たくさんいる
しーまんネタであちこち荒らしまくっている、オ・マ・エ 。
あなたがそうして尊大ぶっていられるのもネットという虚構の世界の
中だけのことなんですから。
現実の世界で家族からも世間からも見捨てられ、家の中に引きこもっている
あなたにとって荒らしという行為はあなた自身のその恥垢以下の矮小な
自尊心を満たすために必要な行為なんですよね。
大丈夫。思う存分、好きなように書き込んでください。
あなたのような救い様の無い哀れな社会不適合者であっても
思うがままに振舞えるのが2ちゃんねるです。
誰にも迷惑をかけないというわけにはいかないでしょうが、
あなた自身の健全な社会復帰も遅れるわけですし、最低限板の住民達の
おもちゃ程度の価値もあるわけですからね。
まぁ、アレフの代表みたいな屁理屈をこねまわしているような無知低脳の輩に、
まともな社会復帰など期待できようはずが無いと言う真理にも近しい事実はさておいてね。
じゃ
おおっ!たしかに俺は引篭もりヒッキーだ。
失業してから収入も無いし、ムシャクシャしてる。
精神が錯乱し続けているので、
今では誰がしーまんで誰を攻撃しているのかわからなくなった。
そのうち自分が何者なのかわからなくなった。
ほっとけヴォケ。
だからしーまん、急いで事情をよく知らない人にメールを送って被害者イメージをアピールしなくちゃ!
今までみたいに!
早くしないと孤立するぞ!
コピバン界におまえの居場所はほとんど残ってないぞ。
急げ!
しーまんが答えられずに沈黙してる間は嫌がらせメールを書いている時間と思ってください。
しーまんよ、「もうだめだ」と思ったら「もう2ちゃん上では勘弁してくれ」でもいいから私信をよこせ。
あとは生身でやってやってもいい。
タイマンでもいいぜ。とにかく、おまえみっともねえよ。
そこだけ何とかしろ。 見てられねえ。
↑正しいヒッキーのキャップはこちら。
しーまんを叩いて抵抗してくるのは当然しーまん本人。
何故しーまんはニセキャップまで使わなければならないのか?
何故他人の文章をコピぺせねばならないのか?
ぺんの客たちもココを見てるのに。
精神が錯乱してたらこんなとこにタラタラと書き込みするわけないだろう。
甘えてるだけでしょう。早く仕事みつけるんだな。
キャップがどうのこうの。くだらんことばっか書くな。
>>157 ペンの誰が見てるんだ?
Sか? Aか? Hか? Mか?
しーまんはこういう問いにはまずマトモには答えられない。
おまえ、ぺんに行って心から楽しめているかい?
せっかくやっとヒッキーさんのスレができたかと思ったら、どうしてヒッキーさんの悪いことばかり書き込むんですか?
ヒッキーさんは日本で他の追随を許さないしーまんだと思っています。
他の人はヒッキーさんに比べたら正常ですね。ヒッキーさんのレスは見る価値ないって言ってるし。私も同感です。
ほんとたまにしか見ませんが、とにかくヒッキーさん最高に粘着ですよ。
文の途中から気が変わってすみません。
しーまんさあ、色んな人間の振りすんなよ。バレバレ。
全然別人ですが、何か?
黙って読んでましたが、ヒッキーも在日さんですか?
在この世です。
>>161>>162>>163>>164 ↑↑
これらみな、しーまん。
もう何を言えばいいのか解らなくなってるんだね。
162もだよ。
なあ、しーまん、あと何人残ってる?
何がって? おまえをまだ信じてくれてる人の人数だよ。
分かっていても優しく接してくれてる人もいるんだぞ。
ありがたく思えよ。
で、昨夜は楽しめたのかい? 心からさ・・・
じゃ、しーまんて無数にいるんだ。
ごらぁ。おれはヒッキーだ。
たまには自分を批判した唄を作ってみたぜ。
メロディは「ムーミンの歌」だ。
「ねえ、ヒッキーの唄」
ねえ、ヒッキー あっち行って!
ベタベタしないで ヌルヌルしないで
さよなら ね!
「しーまんなんて実在するの?」
わかるでしょう オイラのことよ・・・
だから ねえ・・・
あっち行って! チャンチャラララン♪
これがしーまんの実態だ。
できれば品川の人たちも実態に気付いてほしい。
甘やかすと国籍がらみの叩きや嫌がらせメールやら、今後も続くだろうね。
しーまんは以前ら他方で嫌われて今はぺんしか行く所が無いから孤立させるのは得策ではない。
しかし、事実は事実として知っておいて欲しいのだ。
どうだろうか?
謎の多いすれになったのう!!
もう誰が誰だか分からなくなった。
誰もがウィルベリーって事か?
わかるよヴァカ。おまえがヒッキーだという事実は消えない。
>>169 他のスレでヒッキー&シーマンの相手しないで。
放置してやって。
このスレのみにしよう。
放置できてないのはしーまんだろが! ばか?
173 :
169:02/08/01 01:52 ID:???
>>170 てめえこそクソヴァカだ!俺はヒッキ−じゃねえ!しーまんでもねえ!
悪い頭を働かして書き込んだのに残念だったな。
>>169 173
だから、何度も言うけど、他のバンドスレで相手して煽るのやめようよ。
放置できてないのはしーまんだろがばーか。
何故ここに人が集まらないか? それがしーまんの人物評価なんだよ。
しーまん火事元じみー珍壱浪は2ちゃんで晒される前から「嫌われ者」で有名だったんだから。
違うと言うなら神泉に、府中に、梅島に来てみせろよ。
冷たい視線と針のむしろが待ってるぜ。
おまえに嫌な思いをさせられた人々が集う場所だ。
必ず来いよ。
(この誘いには乗った方がいいぞ!)
人の集まらないラタン、フライトなんかに行けるかヴァ〜カ。
梅島って・・・・田舎じゃん
ちょこっと拾っただけでも ↓
--------------------------------
ほっとけヴォケ。
放置できてないのはしーまんだろが! ばか?
てめえこそクソヴァカだ!
人の集まらないラタン、フライトなんかに行けるかヴァ〜カ。
しーまんバカ必死だな(プ
ばーか、能無しは来るなよ。
あんた馬鹿。
こんなヴァカ雇った鶴見は責任持てよ。
---------------------------
しーまん、ヒッキー、がらみの発言は、「馬鹿」という発言に終始しています。
掲示板ではなくて、ののしり板。
言い返す言葉が、具体性が無く、「バカ」の類しかない・・・。
つまんないですよ。
確かにそうだ、ただヒッキ−一人対その他(人数不明)の幼稚性の強い
ケンカでしかない。ただこの板の中だけにして欲しい。
ここまで来ると、ヒッキーの言動は叩きにも何にもなっていない、
ず〜っと長い間の単調な繰り返し、相手もわからない。
ここのところずっと、しーまん(らしき)は登場してなく
ヒッキーの粘着=完全な荒らし行為、に苛立つ「住人」との稚拙な中傷合戦
になっています。 荒らしに反応したら、その人も荒らし。
ヒッキーの相手するのもうやめとけ。
今後、一切のレス、煽り、は停止しましょう。
せめて、ここだけに。
その通り!他で奴が何を書いても無視する事だ。
そして最後はここでしかアイデンティーを発揮出来なくなる様にすれば
良いと思います。奴の狙いはコピーバンド業界の不特定多数にチンケな
妄想を訴える事。しかし横のパイプの繋がりが弱いのか、あるいはケツの
穴が小さい奴なのか有言実行に至らず、毎日、各板の住民達に迷惑を掛けて
けんかを売っています。
( ´,_ゝ`) プッ
奴に狙いとか目的とかそんなものはないよ。それほど利口な奴でない。
ただ人をねたんだり嫉妬して自己満足してる幼稚な奴ってことさ。
っていうか発言のほとんど95パーセントは奴の自作自演だろ。自分で自分を攻撃したり、はたまた第三者になったり。みんなも多分そう思ってるから相手にしていないと思うよ。
だから仮に中傷合戦があっても全てあいつ自身の自作自演だろう。もちろんそんな事にかかわらないほうがいいのは言うまでもない。
気をつけろよ!また『しーまんモード』で喋ってるぞ。
過去ログ見てみろ、しょっちゅうそれを繰り返してきた。
そのつど指摘しないで泳がせてただけだ。
世間は冷笑してたのさ。
しーまん、キャバーンも出入り禁止だな。
国籍差別する人間をキャバーンが飼ってたら大スキャンダルだ。
アビーにも行けないのは当然。
日頃パロッツをあれだけ叩いてりゃね。
その鼻の穴は目立ちすぎる。
もはや六本木は歩けまい。
で、昨夜のぺんは楽しめたかい? 心からさ・・・
うへー!しーまん、一晩中一人でやってたのか! 5:57って徹夜じゃん! 不安なんだね。
眠れなかったんだね。
でも、印象操作、失敗してるね。
「しーまん」の都合で書くからバレるんだよ。
『しーまん』は国籍ネタでリッキーさんを叩いてる、鼻の穴のでかい男という事は有名なのよ。
かなり前から。
『世間』は知ってたの。
自分は潔癖だと言うなら『世間』の前に姿を晒してみな。
できないだろ。
もうちょっと>178=181に脳みそがあっタラ・・・と思わずにいられない。
面白い、高脳なこと書いてみれば〜か。
186はネタです
ついに実名公表したサイト現れる!
どうなることやら
>『しーまん』は国籍ネタでリッキーさんを叩いてる、鼻の穴のでかい男という事は有名なのよ。
国籍とはどういうことよ?
あの〜、
>>186 いつまでも、○○=○○ ていうの、ヴァカの一つ覚えで、
幼稚なワンパターンでつまんないからやめません?
ずっと全然外れてるし。
俺178だけど、181は他だし。
みな呆れてるよ。
そんなんじゃムリだな。
引っ張ってるの自分なのに。
相手に対してやったことは全て自分に返ってくるよ。
生身で潔癖宣言すれば、即、終わる。
できないならガタガタ言わずに止めてりゃ
こちらはレス付けないだろ、いつも。
幼稚なワンパターンを続けなきゃならない理由があるのよ。考えてみ。
>>193 ↑これは誰の立場から誰に言ってるのかな?
やり取りが成立してないぞ。
と言うか、大方の事は知れちゃったから俺はこのまま終わりでも同じ事なんだよ。
俺自身がこれ以上関与しても、もうあまり意味は無い。
あとは周りの反応が重要なのだ。
多分おまえ、潔癖宣言出来ないだろうし、その先、俺は関わりようが無い。
ただ、ヤフーオークション疑惑に関しては俺が追ってるわけじゃないんで今後の事、知らないよ。
まあ、しーまんは反省しない人間だし、これからも色々やるだろうけど、情報流れてるから、そのつもりでな。
目障りなスレですね。
言い忘れた。さっき、「情報流れてる」と言ったのは、しーまんの個人情報をどっかに流した、という意味ではないからな。
俺はそれはやらん。
横繋がりの話だ。
その点は安心してくれ。
おまえがやればやるけどな。
悪事はほどほどにな。
やろうとしてもできないくせに。
ひどい妄想癖ですね。
ほんとほんと。病気なんだろうね。
多分集団生活に向かない(できない)奴なんだろうね。
で、こう書くと197氏と俺もしーまんなんだろうね(プ
200 :
198:02/08/02 20:59 ID:???
このスレに書き込みしたことのない部外者です。正直言ってヒッキー氏と一連のライブハウスとの絡みというか事情が全くわかりません。
ただヒッキー氏の書き込みはいつもウザイと思ってます。別スレでヒッキー氏が以前は横浜のあるところにいたのは見ましたが、ヒッキ−氏ってどんな立場の人なんですか?
はい、その通り
>>197 >>198 もしーまんだそうです。(大爆笑)
ついでに、199 201も しーまん扱いです。
さらに、202と、たぶん、204 206 あたりも、しーまんになるそうです。
しーまんとはそういうものだそうです。
>>198 さん、わかっていただけた?
どうやらしーまんは依存症みたいだね。
終わりにしたくないみたい。
まあ、『ちかん・しーまんブランド』は確立された後だし、もういいんだけど、ヒッキーイメージ悪化を狙ってやってるんだとしたら少々頭悪すぎだね。
ぺん客のみなさんは、梅島に行けず世間の前で潔癖宣言できない生身のしーまんの言動をよく見ててね。
真実は一つ、ということで、最終判断はお任せします。
彼が今まで何をしてきたか・・・
暫らく静観してみるのがいいかもね。
さて、次の一人猿芝居はどんなかな?
ではどうぞ↓
それがわからないんですよね。けっきょく自分みたいな地方の人間だと梅島とかさっぱりわからないし、もしかして自分も202の通りしーまんなんでしょうか。
わかる人にしかわからない内容ですね。別に関係ないからいいですけど
シーマン云々まったくわからないのでイニシャルと当て字でもいいから
わかるようにしろよ。
それができないのなら、所詮架空の人物ということになります。
>なんで六本木の店のスレなのに梅島が出てくる。
>梅島なんてヘタクソ坂尾バンドの本部じゃん。どうでもいいよ。
ということは、ヒッキー=ヘタクソ坂尾ということで
よろしいんですね。
しーまん、ぺんに切られたんです。
高脳。 高脳・・・。 ぷっ
まだまだ夜は長いぞ。
もっとがんばれよ。
真性ヒッキー
>>205 の返事ができないみたいですが、やっぱりシーマンとやらは架空ということですね。
それとも、小心者のチンケな弱虫くんですか?
ねえ、ヒッキーとしーまんはひょっとして仲がいいの?
>>205 ほんとのところは、しーまんが誰かなんて掴んでないから無理なんだよ。ずっと前からなんでもかんでも全部しーまんだしーまんだと言ってるだけ。
>>211 いいも何も同一人物だから。
>>212 結局、固有名詞を出したいだけなんじゃない?誰かに言わせてそれを叩くみたいな・・・
しんちゃんもうよせ。
見てて情けない。
しんちゃんって誰?
ゴミにかまわない方がいいよ。実際ここで名前出されて悪口いわれた人でダメージ受けた人いる?いないと思うよ。誰かが言ってたけど基地外に誉められるほうのが悲惨だからね。
あの人間らしきゴミは灰皿のなかで燃えているたばこの吸がらと同じでひたすら臭いだけだな。
217 :
211:02/08/03 14:29 ID:???
>>213 >ねえ、ヒッキーとしーまんはひょっとして仲がいいの?
同一人物だと思ったから、↑ と聞いてみた。(w
せんちゃん、適当なレス捕まえてなんでもシーマンにしちゃうのもうやめようよ。
もういいかげんな頃だよ、国籍問題もバレちゃうよ。
下手な鉄砲も数撃てば当たると言うけど、あいつ一日に何百ものカキコしてる割には一発も当たったためしがない。高脳とかいう言葉使って人を苦笑させたりするのは得意のようだが。でも幼稚園児の作文みたいな創作文を披露する神経は
すぐ病院で治療にかかった方がよい。もし治療費があれば。
>219
もちろんマザコンヒッキーの事
しーまんは千代叩きをやってた事も白状してしまいました。
203 :◆mb8/7L/A :02/08/02 23:27 ID:???
きょうはあのおもしろキャップで登場しないのぉ?使うタイミングがこれまたダサイ
>219
治療費があっても動物病院ではみてもらえんだろ
なーんだ、結局しーまんが誰なのか何にも出てこないし、
ひょっとして何もわかってないんじゃん。
>ジェームス坂尾とか言うコピーヲタも所詮パウロ鈴木という奴と変わらない。
>二人のHP見てみろ、気持ちワリ−ったらありゃしない。
>怖いとかじゃなくって、気持ち悪いんだよ。
ということは、このどちらかがヒッキーでどちらかがしーまん、
ということですね?
それとも、両者が交代で入れ替わって演じてるんですか?
なーんだ。ということは
224と225はヒッキー という事ですね。
あ ばれたか。
コピ板前スレの最後の方をみるとどうもヒッキ−はスーパービートルがお気に入りだった。
鈴木を攻撃し、相馬を庇い、黒田と三石?については深く追求していない。
多分、このクソバンドが全ての悪の根源だな。
うっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\__ ________________/
\/
〜⌒⌒⌒〜
〜 〜〜
〃 しーまん ヾ
《((((((((((((((》
‖〓〓 〓〓 ‖ ______________________
(|(・) (・)|) しーまんは梅島に来て無罪宣言してみせろよ!|
(| ⌒ ⌒|) できねえのか! >
/ ♭(●●) \ ______________________|
| ) __ ( |
| (∈∋) |
\  ̄ ̄ /
| ̄\_/ ̄|
/\/▼\___
/ ▲|ちかん|\
 ̄‖‖ ▼  ̄ ̄ ̄
火事元珍一郎容疑者
どうやら図星だな。
まあしばらくの間はこのお気に入りの絵が続く訳だな。ヒッキ−ちゃん!
バンド関係でかじ元とか言う名前のやついたよな?
それから、しーまんネタで他のスレを荒らすの本当に止めようよ。
>>228 バ〜カ!プレスリー板に誤爆してやんの!慌てるからだよ、ヒッキ−。
落ち着け、そしてプレスリースレの皆様に謝れよ!
>192 :ホワイトアルバムさん :02/08/02 17:06 ID:???
>そんなんじゃムリだな。
>引っ張ってるの自分なのに。
>相手に対してやったことは全て自分に返ってくるよ。
>
>生身で潔癖宣言すれば、即、終わる。
>
>できないならガタガタ言わずに止めてりゃ
>こちらはレス付けないだろ、いつも。
これじゃあ、戦争責任要求しつづける韓国と同じジャン。
おまえがやるから俺もやる。
おまえが謝罪しないから、俺はやりつづける・・・。
てか? 幼稚な子供ジャン。
ヒッキ−は何、三国人で子供なの?サイアク!
「しーまん」が存在しないなら騒ぐことねえだろ?
「おまえ」が慌てる必要あるまいて。なんで?
それから俺はプレスリー板なんぞ開いてないぞ。
コピペで他板を荒らすのはやめろよ。
不安で不安でずっと見てたんだね。
なるほど、だからリッキーを叩く奴らを攻撃するわけね。
ちゃんとやり取りしろぼけ。
おまえまた新たに人の名出しただろ?逆恨みばかりしてんじゃねえ!
やった分返ってくるんだよ。
ネット依存症に打ち勝てよ。
ぜんぜん別人ですが。これも自作自演ですか(プ
ヒッキー対だれっていう設定ですか(プ
ぼけ、バカ、アホ、と言わないと具体的な話ができないんですか?
日本人ですか?
俺はしーまんと違って「自由」にどこでも行けるから毎週あちこち行って色んな人に
会ってくるが、生しーまん、おまえをとりまく環境は悲惨だ。
読んでる人はおまえが思ってるほどバカじゃないのだ。
よーく考えてみろ、おまえの一人猿芝居を信じる人間が居ると思うか?
少なくとも、おまえは六本木にはもう行かないほうがいい。 やばいよ。
俺はおまえが孤立するのは必ずしも良くないと思っている。
だから、そうならずに反省しておまえの生活を再構築する方向性を何度も示してきた。
しかしそれを拒絶して荒らしを続けたのはおまえ自身の自己判断だ。
「世間」がおまえを拒絶するのは当然の流れであり、俺にはもう止められない。
事実上の業界追放は免れまい。
当然「生」しーまんへの報復は実行される。 それはしーまん、おまえが選んだ道なのだ。
何が行われるかって?そんなの俺は知らん。それぞれの人が行うのだ。おれは知らんよ、もう。
おまえは「音楽」をやる場所がもう無いのさ。
コピーもカバーもクソもない。あ、フュージョンバンドもクビだ。拒絶だ。
あと、これは「生」しーまん火事元珍一朗へのメッセージなので
>>273とかの別人は反応しないでね。
さて、おれはもう寝るけど朝まで時間あるから、しーまん覆面はだか踊り一人で
心から楽しんでね。
ネット依存症に打ち勝てよ。
連絡 : ヒッキー=
khts田hs原shどけ押すt毛BS顔dk誌得てくdすぉsjづたあskぢいんし終え
うtsかrsにでょ終えtwくぢして区dsk誌光の穂Kほほ
オテヌKンd区shd毛尾kwtらぅxつっshtxつH度得pldhdycねj度はklづC
しーまんよ、おまえはまた俺の仲間の名を晒した。
一応の覚悟はしておけ。
2ちゃん上だけでは済まないぜ。
怒ってるのは俺一人じゃない。
自業自得だ。
ヒッキ−は「仲間」とか「世間」とかいっていますが、その「世間」はヒッキ−を
「仲間」とは認めていません。
梅島のJにも確認したが、心当たり無いそうだ。Jのb担当のJだが「なんだそれ」
の一言で終わった。ついでにしばらく梅島には出ないそうだ。もうみんなを巻き込んで
の戯言は止めた方がしーまんの為じゃなく、おまえ自身の為だ。しかしどうしても
何が何でもやりたいのなら、このスレの中だけにしろ。他に逝くな迷惑だから。
しーまんは架空じゃないが、
こいつが言うしーまんがやったことは、全部架空だよ。
というより自分がやってることを全部しーまんにおっかぶせている。
誰でもかれでもしーまんだと断定してる所を見りゃわかるでしょ。
実際のしーまんがどういう人間で、なにをしたかなんて
知ってる人はみんな知ってるし、便所の隅でひっきーが何を書こうがなにもかわらんよ。
むしろしーまんは基地外にからまれて同情を買ってるよ。
一方、現実の便所虫(ひっきー)は、もはや話題にものぼらないね。
ここで暴れていること以外、完全に忘れ去られているし、
名前を口に出すのも聞くのもいやがられてるよ。
俺としては、便所虫君にはこれを続けてほしいね。
自分で出した毒の自家中毒でくたばるところを見物したいもんだ。
さて便所虫君はどう出るか。
1.得意の絵つきコピベ貼りまくり。
2.得意の長文攻撃。
3.「世間」「仲間」「おまえに帰ってくる」「無罪宣言」等キーワード攻撃。
4.キャップを付けずに他人になりすまし攻撃。
以上の4つから出ると思われます。さ〜て次回の「ヒッキ−さん」は・・・・
さて、放置しておくと痺れをきらしてズルズル出てきますね。
引っ張ってるのがどちらか、がはっきりしますね。
ただし、このスレではあまりやりません。コピバン3スレをメインにします。
せっかくあそこの1が立ててくれたからね。
続きます・・
★公開質問状・1★
>>244に対する公開質問
1、>しーまんは架空じゃないが、
「架空」でない物をいままで「架空」言い続けてきたのに架空ではない、と言い出した理由は何ですか?
2、>こいつが言うしーまんがやったことは、全部架空だよ。
>というより自分がやってることを全部しーまんにおっかぶせている。
「しーまんがやったこと」は架空ですか?それともやったことを「おっかぶせている」、
どちらを主張しているのですか?
3、>実際のしーまんがどういう人間で、なにをしたかなんて
>知ってる人はみんな知ってるし、
そのとうりだと思います。
4、>むしろしーまんは基地外にからまれて同情を買ってるよ。
同情している人はあと何人ぐらいいらっしゃいますか?
5、しーまんのフュージョンバンドは実現できると思いますか?
6、
>>243発言について、しーまんの業界横つながりは崩壊しつつありますが、その中で
※しーまんを擁護する立場で、
※J氏に連絡を取れる人物で、
※ヒッキーに仲間がいる、いないを明言できる人脈を持つ、
こんな立場の人物はしーまんの周りに存在しますか?
7、リッキー氏、鈴木氏、シルバービートのメンバーは2ちゃんではなく、生の豊富な人脈
からしーまんの過去からの実像をすでに捕捉していますが、しーまんが潔癖なら
リッキー氏、鈴木氏、シルバービートのメンバーの前に真っ直ぐ立てますか?
自分の正しさを主張できますか? (カナリオコッテマスガ)
8、勝手な暴走の結果として悪いイメージを与えた長沼氏、キャバーンのスタッフのみなさんに
合わせる顔が「本来」、ありますか?
9、>俺としては、便所虫君にはこれを続けてほしいね。
「イメージ回復のためにはこのまま終わられては困るから」という解釈でよろしいですか?
ではよろしく。
>>244の言っている事が事実なら全て完全に回答できる質問のみです。
誤魔化しの必要はありません。
どう回答するかに注目が集まります。
7、リッキー氏、鈴木氏、シルバービートのメンバーは2ちゃんではなく、生の豊富な人脈
からしーまんの過去からの実像をすでに捕捉していますが、しーまんが潔癖なら
リッキー氏、鈴木氏、シルバービートのメンバーの前に真っ直ぐ立てますか?
自分の正しさを主張できますか? (カナリオコッテマスガ)
これがヒッキー一族の正体です
>>249 ナンダヨこの回答・・・
もう少し待って寝るよ、俺は。バカバカしい。
しーまん黙っちまったな。 これが真相だ。
後は現実の世界で粛々と事が進むだけ。
2ちゃんの方は終わりでいいね。
てゆうか、ヒッキ−便所コウロギ君は不利になると思いきりスカシ屁こいて
他のスレにいくね。
★公開質問状・1★
>>244に対する公開質問
1、 質問の意味がわかりません
2、 後者
3、 はい???
4、 15人〜19人
5、 年内
6、 4〜5にんです
7、 立てます
しません
8、 ???
9、 こちらこそ
苦肉の公開質問状、いかがだったでしょうか。
文章みると理屈ぽいですねえ〜、こういう方と飲みに行きたくないですねえ〜
何を主張しているのが判りませんねえ。
いやあ〜ヒッキ−ってホント粘着質ですねえ〜
では、また、お会いしましょ。
ハルオウ・ミズノ
しーまんよまた新たに「仲間」の名前出したな!許せない。
俺はM氏の福耳をかじりながら、M氏の手コキで逝くのが何より好きだ。
しーまんよ、おまえはM氏の顔を見て勃つのか!
しーまんよ新宿二丁目に来て「無罪宣言」出きるのか!
ヒッキ−&リッチ−
>>256 すごいねこれ!
まあ文面からしーまんだとみんな判るとは思うけど、福耳って何だろ?
かじるって?
しーまんの性癖って解らんな。これが心の内側なのか。
すげー!
さて、回答を検証してみますか。
1、 質問の意味がわかりません →これは元々回答内容を期待してない。要はスタンスが一貫していない様を晒せばOK。
2、 後者 →これも1、と同じだね。
3、 はい??? 読んで字のごとし。真実が明らかになって困るのはどちらか?ということ。しーまん、どう?
4、 15人〜19人 →ぺんの客はもっと多いよね。その他の人にはバレてるってことかな?19人の方々には今後徐々に確認します、真実を。いいよね?しーまん。
5、 年内 →メンバーを新たに探すならできるかもね。でも当初のメンバーでは、ハッキリ言おう、「無理です」
6、 4〜5にんです →ホントだな?!ではJ氏絡みで調べましょう。プライバシーをまもりながら5人を特定していきましょう。
7、 立てます
しません →「できません」でしょ? でも好むと好まざるとに関わらず、その時は来ます。逃げないように。
8、 ??? →まあ、面の皮厚いからね。「すまない」という感情は無いのだろう。でもこちらも今後動きがあると思います。徐々にね。
9、 こちらこそ →質問よく読め。でもこちらはもう終わりでいいんだけど、ヒッキー叩きのためには反応してくれなきゃ困る、という意思表示なのかな?
でも、どう反応するか、どこに書くかは俺が決める。当然だろ?
あと、250の便乗質問にも答えろよな。興味深々だぞ。
でも、即レスしてたヤツが12時前の質問に一晩寝られず5時過ぎにこの答えじゃねえ・・・
こういうタイミングの沈黙時間の長さを「世間」は見てるんだよ。
ビー板の癌だな、このスレ。
ヒッキ−氏相変わらずですな。
いつも焦ってあの手この手でしーまん叩き。
でもここの大概の世論は「?」だ。
具体的にしーまんに「何」をされたの?
それを説明してくれればある程度の「世間」は納得するはず。
マジレスだけど、あっちこっち荒らされるので・・・・
迷惑なんだよねハッキリ言って。まあ俺をしーまんと決め付け様が
何しようが構わないが、大半の人達には関係のない事なんだし、
>どこにどう書くかは俺が決める。当然だろ。←これは他のスレを荒らす
理由にはなってないですよ。
しーまんを悪者にする目的が以前自分でも「ミイラとりがミイラになった」
って言ってたじゃない?またくり返すの?
長くなってスマン。要はなんで固守するか聞きたいだけ。いつもはぐらかすから。
具体的に何をされたか(実際に)頼むよ。
おまえは今まで何を見てきたのだ?
>259
そんなことないよ。全然見てないし気にならない。どうぞ続けて。
?やり取りをちゃんとしろ。
何をしたかをこれから生身の世界で明らかにしていくんだよ。
それからもうひとつ。
おまえは「荒らし」を「いけないこと」と定義している立場なのだから「しーまん」は荒らし
をしていないとする論拠を述べよ。
それにより議論の双方の立脚点がはっきりする。
盲点だったな。
それ無しにおまえの主張は成立しないのだ。
また朝まで沈黙かい? 俺はもう寝るよ。
どうせまた誤魔化し回答しかできないだろうが、宿題だな。
たまにはちゃんと答えろよ。
仲間に嘘をつき続ける生活、つらくないか?
結局いつものパターンだな便所虫。
>いままでなにを見てきたか。<こればっか。
で結局しーまんにされる。
質問されてもしーまんじゃないし答え様がないんだよ。
しーまん以外に書き込んでいる奴もいるんだという事もうそろそろ
理解して欲しいんだが無理なのかい?
自分が答えないのに質問ばっかしたあげく文句言ってんじゃねえよ!
いいから答えろよ
おめえが答えろ!俺はしーまんじゃないから解らないって言ってじゃん!
>>264をよく読め。
>解らないって言ってじゃん!
こんな答えがあるか!
>>261に質問してんだよ。回答も有り。
このやりとりを「世間」がみてるんだよ。わかるか?
だ・か・ら!その「世間」っての止めろよ。
私(ヒッキ−)とそのお友達(1〜2人)って素直に書けYO
しーまんの荒らしって見ないよ。大概、君に対する攻撃は俺を含め
しーまん以外の何人かいる。別にしーまんを擁護するつもりは無いが
君は被害妄想が激しいので誰かまわず噛みつくので結果的にこうなる。
俺は「しーまん」は何者なのかは知らないが、君がそこらじゅうの板で
盛り上げる(荒らす)ので腹が立っているだけ。他の人達もそんな理由
だろう。構図的に君(ヒッキ−)対不特定多数になっている。
271 :
270:02/08/07 02:22 ID:???
ついでに言うけどこのスレたてたの俺だ。
本当に他のスレで邪魔だったんだよ君は。
最近は君(もしくはしーまん)のせいでスレの本来の目的が果たせない
事を認知して欲しい。そしていちいち煽りに対して他のスレで噛みつくな
それが原因でリッキ−板なんか酷い事になったじゃん(人種問題)
少しは分かってもらえた?言っておくけど原因はしーまんにあるかも知れないが
君もかなりの部分で要因となっているだからね。100%しーまんに責任を負わす
事は出来ない事は「世間(本来のこの板見ている不特定多数)」が見ているんだよ。
わかったか?
★公開質問状・1★
>>244に対する公開質問
1、 ???
2、 ????
3、 さあ Sir
4、 22人(ベンチ入り含む)
5、 来年内
6、 0人 まだ・・・
7、 立ってます
したいと思わない
8、 アホですか?
9、 ウルセー
「世間」のみなさん、
>>270>>271見てどう思う?
スゴイ事言ってるねえ!
自分はしーまんじゃない、と言いながらしーまんに都合のいいように物を言うから逆効果なんだよ。
言ってる内容はしーまんにとってのみの不利な事柄は言ってくれるな、という要求になってるぜ。
それをしーまん以外の人間がスレまで立ててしつこく言うってのは企画として無理だと思わんか?ふつう。
>>264でコテンパンになったのは終わってないぞ!
リッキー板の人種問題が酷い事にって、酷いと思ってるわけだな。
自分でした事を・・・
そこを「世間」は見てるんだよ。
もはや、まともじゃないヒッキ−が自分の異常ぶりをカミングアウトしました。
ビー板の鼻ツマミ者便所虫ヒッキ−をこれ以上相手にするのは無駄ですね。
便所虫がなにされたか知らないがもう273で一気に支持率は落ち、逆にしーまん
優勢になりました。(結果論として)
275 :
ホワイトアルバムさん:02/08/07 15:00 ID:5FESVJ5I
270,271は正論だと思う、それに対し273は自分の事は棚に上げている。
多分273はディベートは好きだけどへたですね。上祐みたいだ。
>>270>>271は正論なんだって!
世間のみなさん、どう思う?
あと、
>>250の下田ヤフオク疑惑の件はどうなったの?
同級生なの?
それから
>>256を書いたのは誰なのかな?
その他、いっぱい放置してるけど・・・?
277 :
世間のみなさん:02/08/07 15:47 ID:wQf6L.MM
もっともな意見だと思いますが。何か?
256書いたの自分じゃんヒッキ−。(文章みたら分かるぜ)
リッチ−ともできてんの?
引き篭もりで無職でおまけにホモ。サイアク
279 :
世間のみなさん:02/08/07 15:59 ID:wQf6L.MM
ついでに元オウムだったりして(w
ありえない話ではない。あの粘着質といい、被害妄想といい、
自作自演といい、論議の途中で話をはぐらかす点といい
共通点いっぱいあるねえ。本当にオウムじゃないの便所虫ヒッキ−。
結局、理屈が追い付かずに煽りに走る、か。
しーまんらしいね。
あと、放置してる話として、警察話はどうなってる?
言っておいてやらないと赤っ恥だよ。必ずやるように!
俺はそのほうがいい。真実が明らかになることが大切だ。
それには同意だよな?おまえも。
>>275 それなら真実を明らかにする作業に協力してくれよ。
できるよな?もちろん。
どう?
>>275
282 :
275:02/08/07 18:12 ID:???
やってもいいけど、具体的になにすりゃいいの?
283 :
ホワイトアルバムさん:02/08/07 18:25 ID:GKdUrt/c
>>281 282は偽者です。私が本物の275です。
協力するのにはそれなりのお願いのやり方があります。
そういう口の利き方、態度では協力出来かねます。
ははは、ちょっとつっつくだけで踊る踊る。
便所虫の断末魔か?前言撤回するよ。やっぱ見たくねえやそんなもん。
あと、一番口数が多いヤツが一番必死。
子供でもわかる法則ね。
まず、生身のしーまんが無罪であるなら、それを証明した方がいいよね?
それは2ちゃん上では無理だから、生しーまんと、リッキーさんと俺とおまえとで4者面談 を行なう。
さしあたって俺はリッキーさんに出席を交渉するから、275は生しーまんを連れて来てくれ。
上の質問でも、真っすぐ立てる、と宣言してたし、ダメと言うことは有得ない。
あと、自分は別人という逃げは別の泥沼があるのでやめたほうがいい。
面談は極秘でも公開でもどちらでもいい。
おまえの都合のいい時期を示してくれ。
では、しーまんへの交渉、たのんだぞ!
もう遅いよ。動きだしてるよ。
逃げないでね。
287 :
ホワイトアルバムさん:02/08/07 18:52 ID:5gqI133Q
リッキ−氏と口も利いた事無いくせしてようやるわ。
あれだろ「いつもすごいすねえ」とか「また見に来ます」とかだろ。
しーまん連れて行くよ。しーまんの氏名と連絡先おせ〜てな。
あと、そこに行って俺に惚れるなよ。俺はおめえと違ってノンケだからよ。
よし、決まった!
あとは場所と時期だが、これはリッキーさんのライブの時とかがいいな。
しーまんの実名連絡先はどうやっておまえに伝えるのがいい?
必ず連れてくるんだぞ。
俺も交渉するぞ。
おまえとしてはいつ頃が希望か?
都合のいい日をとりあえず言ってくれ。
さて、
>>275よ、こちらは人を介して交渉に入ったぞ。
忙しいからスグというわけにはいかないが、イケるぞ!
あとはスケジュール調整のためにこちらの予定を提示しなくてはならない。
しーまんは品川に行けば会えるのは知ってるな。
急いで実行してくれ。
ポイントは「真実を明らかにする」作業から生しーまんが逃げるか、積極的に取り組むか?ということだ。
しーまんが「白」だと思う人は一度スタンスをニュートラルにして、真実が何処にあるか判断してほしい。
生しーまんの動向に注目!
では、
>>275、交渉を急いでくれ!
まあまあ、牛乳でも飲んで落ちつけよ。
あと、今日ぺんに行く人がいたらお願いなんだけど、生しーまんにこの件を問いただしてほしい。
特にしーまんが「白」だと言う人にね。
真実を主張する気があるのか?ってね!
しーまんが自分に自信があれば問題あるまい?
あと、しーまんは警察に届けろよ。
絶対だぞ。
絶対だぞ。
イングランド代表のGK「しーまん」
>>289>>291>>293>>294 困り果てたしーまんが絞りだすように発した言葉。
ひどく虚しいね。
「正論」はどうなったんだい?
「面談」には必ず来てもらう。
また、2ちゃん以外でおまえが行なっている嫌がらせ等については、全て同等以上の報復を行なう。
真実の追求から逃げるという行為が何を意味するかは、おまえが一番解っているな。
面談から逃げるなよ。
逃げるなよ。
悪かった!悪かった!許しておくれ!ごめんなさ〜〜い!
ヒッキ−様!もう致しません。ご勘弁を申し上げるで候。
ソーリー・ベーリー・ベーリー・ソーリー・フォギブ・ミー・プリーズ
>>275の正論君はスケジュールの希望を早く伝えてくれ。
とにかく、今日ぺんに行ってしーまんとコンタクトをとってくれ。
それが無ければ段取りができない。
急いでくれ。
つーか、しーまん今日ぺんに来れるかどうかが見物だなW
300
しーまん、今日ぺんに来たかな?
しーまんが「白」だ、という人、「真実の追求」というキーワードに対するしーまんの長い沈黙をどう見るか、聞かせてほしい。
全てが言い掛かりなら、冤罪なら、逃げる必要は無い。
何故出て来れないのか、それには説明が必要だ。
面談の準備は着実に進んでいる。
絶対に逃がさない。
反省しないしーまんは最終的に自分が叩いた相手、全員と会うことになるだろう。
今、追求されているのは生しーまん本人であるのだが、ここに書き込んでいた「自称しーまんではない人物」は生しーまんの回答不能状態と同時に回答不能になっている。
何故であるかは今更説明は必要も無いが、当の生しーまんは今この時間も、ここでは何も反論できないままに虚勢をはり一般掲示板に書き込みをしてる。
真相を明らかにする事から逃げ回る様を晒し続けているにも関わらず。
面談から逃げることはできない。
ハウス
名スレの予感
エースコック
SB
オリエンタルフーズ
グリコ
ニチレイ
大塚化学食品
明治
中村屋
井村屋
サンヨー食品
ヴァカがいないとビー板も平和だ。いいことだ。
ハウス
バーモント
ジャワ
プリン
グラタン
こくまろ
ハウス バーモント カレーだよ〜
りんごとハチミツ トロ〜リ溶けてる♪
by秀樹
>>323 君 スゴク音痴だな。もう少し練習しなさい
ここの主人 最近見かけないねぇ
真実の追求に対するしーまんの答えがコレか・・・・
で、面談、いつにする?
ちんじちゅのちゅいきゅう
笑っていいですか?
結局しーまんはごまかすのが精一杯か。
まあ、好きなだけ踊りな。
練習しました!
ハウス バーモント カレーだよ〜
りんごとハチミツ トロ〜リ溶けてる♪
by秀樹
>>330 同じじゃないかよ ピシッピシッ
でも言葉数があるわりには音符一つで歌い切るのはスゴイ技だ
よって技能賞
「トロ〜リ」は「トゥルォ〜ゥルィ」という感じで
とろ〜り感をたっぷり、卑猥に歌うこと。ここがポイントだよ。
卑猥に歌ってみました!
ハウス ヴァーモント クァルェーだよ〜
るぃんごとハチミツ トゥルォ〜ゥルィ溶けてる♪
by秀樹
>>333 見事な唄ですね。その唄のCDってないんですか。是非ほしいです。
もちろん正規盤で
皆様
書中見舞い申し上げます 大好きヒキ一同
おい自称ヒッキー
しーまんに挨拶させんと自分でやらんかい
hausu
ここは何が行われるスレですか。
チンポコを追求に対するじーさんの答えがこれか・・・・
で、談合いつにする?
談合いつでもいいよ
トゥルォ〜ゥルィ談合
便所でカレーの話しは無謀でした。反省しました。
あっ!!見たな〜っ!ハハハハッ!ちょっと期待したかい?
で、どうよ夏休みは?ベンだかジョーとかにいったのかい?
面談だか談合したのかい?真実だかチンポコ追求したかい?
もうおしまいだな、おまえ。もうまともに相手する奴いないね。
ここは秀樹のカレースレになりなすた!!
気をつけろ!そのカレーは、う
ま、とろ〜りいこうや。
このスレは何なの? わかんないけど記念カキコ
@ノハ@
( ‘∀‘) <うけけ
∪ )
(_)_)
とろ〜り溶けマスタ
( ‘
∪ ∀‘)ノ <
( @ _) )う _)ハ @け け
ヒッキ−の存在もトゥルォ〜ゥルィ溶けました。バンザイ!バンザイ!
一晩置いたら、これまたトゥルォ〜ゥルィ
∪ ∀ノ
( ‘ ( @ _) ‘ < ) )う _)ハ @け け
奇跡の350レス
奇跡のバカスレ。1に感謝。
ヒッキ−!感激!!
なんか匂ってきたぞ
〜∞ ?`
∞ ∞〜
∵ ∴
∴∪ ∵ ∴ ノ ∴ ∵
(∵‘ ( @ _) ∀ ‘ < )∴)う _)ハ @け け
カレーそろそろ出来たのかage
カレーなら
渋谷 道玄坂 百軒店のムルギーが最高。
ホレッ!ageといたよ。
オオケンの本にも出てたね、じーさん(マスター)生きているのか?
最近姿みかけないな。どうしたんだ?
たまには出て来い
しーまんより
さて、8月も終わりに近ずき未だにしーまんからの謝罪も反応もなく
世間は呆れかえっています。
面談も行われていません。これに対ししーまんは相変わらず二枚舌を使いまくり
知らぬ存ぜぬで通そうとしています。
・・・・・・・・・って感じで書き込むのかな?あのバカ。
この板の主役。
ここの主役 姿をあらわさないところをみると
悪事を再三繰り返したことで
とうとうどこかで 天罰を喰らったのかな。
やはり悪い事はしないほうがいいな
365 :
サンプル盛り沢山:02/08/31 19:51 ID:nBH8UfXJ
あのバカ、リッキ−板に出やがった。ここにりっぱな「ハウス」があるのに。
おまえニセモノだろ
>>367 意味不明です。ちゃんと日本語使ってね。ここは北朝鮮じゃなくって
日本なんだからね。一体なにのニセモノっていいたいの?チョン助君は。
しーまん相変わらずの暴れっぷりだな。しばらく音沙汰がないからといって
やりたい放題やれるものだと思っているようだがとんだ勘違いをしているようだな。
自分の首を絞めることがそんなに楽しいのか。世間が同情の目で見てくれると思ったら大間違いだぞ!
リッキースレでしーまん達がまたゴマカシレスを付けたね。
肝心なことは一言も言えない。
やつら今まで核心からズレた反論しかしていない。
逃げと誤魔化しと攻撃だけ。
被害者意識ばかり先行して自分達のしたことは無かったことにしようとしてる。
自分達が暴れると、それが結果的に店に迷惑をかけてるということが解ってないんだ。
根本は自分達の怒りや不満やエゴからやり始めたことなのに。
こちらも放置でいきましょ。
おとぼけおとぼけの連続・・・・・。しーまん万策尽き果てた感じだね。
久々のバカ登場!!拍手、拍手!(w
★解説★
ニセモノです。
★解説★
セトモノです。
さて、8月もおわり未だにしーまんからの謝罪も反応もなく
世間は呆れかえっています。
面談も行われていません。これに対ししーまんは相変わらず二枚舌を使いまくり
知らぬ存ぜぬで通そうとしています。
このまま逃げ通せるとでも思ってるのでしょうか。
反論があるなら堂々とレスすればいい。待ってるぞ!
★解説★ヒッキー トリビュート
このスレはただ今自称ヒッキー氏とは別人がしーまんネタを模倣して
書き綴るというスレに変っております。(本人現れないための一時的処置)
>>376★解説★追加事項
もちろん参加は自由です。力作お待ちしてます
何を血迷ってるんだか。しーまん完全に自分を見失ったな。それとも見失ったふりをしてるとでもいうのか。
世間の目に晒されるのは嫌だったはず。もう9月だというのに。そんな暇があったら面談の日程を早く決めるんだな。
おお!!本物ぽいけど短いね。本物はもっとネチネチダラダラ文章を書く。
採点 65点 ヒッキー研究所 代表 本田モンダ
>>379 いや〜本田モンダ先生に採点してもらえたなんて感激でした!やはりまだまだ修行が足りないってことですね。
とてもリッキースレの人たちにはかなわないです
ハウス ヴァーモント クァルェーだよ〜
るぃんごとハチミツ トゥルォ〜ゥルィ溶けてる♪
by秀樹
( ‘∀‘) <うけけ
∪ )
(_)_)
とろ〜り溶けマスタ
( ‘
∪ ∀‘)ノ <
( @ _) )う _)ハ @け け
ヒッキ−の存在もトゥルォ〜ゥルィ溶けました。
一晩置いたら、これまたトゥルォ〜ゥルィ
∪ ∀ノ
( ‘ ( @ _) ‘ < ) )う _)ハ @け け
なんか匂ってきたぞ
〜∞ ・
∞ ∞〜
∵ ∴
∴∪ ∵ ∴ ノ ∴ ∵
(∵‘ ( @ _) ∀ ‘ < )∴)う _)ハ @け け
age
本人いないと思ったらいるようですので
こちらもまた仕切りなおし
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
仕切りなおし
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
仕切りなおし
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
仕切りなおし
――――――――――――――――――――――――――――――――
リニューアルしたよ
おめでとうございます。
ヨイショッと!夜中にこっそりと這いあがってまいりました。誰にも見られなかったな
芋ズルクンってのは要するにこれまた架空の人物ってわけかな。
そんな気がしてきた
Pの客うぜえ。
もう広まってるよ。
移動式住居
電撃 おめでとう
390 :
ホワイトアルバムさん:02/09/07 02:04 ID:4hfXus01
>>1さん このスレ立てたのはなかなか正解だったね。
このスレ立てたあなたの勇気に拍手!
どうやらビー板も静けさを取り戻しつつあるようです
ハァ?
ひい?ふぅ?へぇ?ほぉ?
うんこ野郎指定席
↓
∬ ∬
人
(__)
(__)
( __ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`) < ボクの事呼んだ?
(つ つ \______________
| | |
(__)_)
395 :
反転石:02/09/08 00:52 ID:???
ここは良すれですねプ
★解説★
395はニセモノです。
397 :
ホワイトアルバムさん:02/09/09 04:07 ID:2aRAgoJV
398 :
ホワイトアルバムさん:02/09/09 04:08 ID:2aRAgoJV
スマソ。メル欄みてませんでした。逝って来ますプ
どうやらヒッキーもしーまんも死に絶えた様だ。めでたしめでたし。
またよそで出てきたら、ここのヒッキー(しーまん)ホイホイに追いやりましょう。
そして、じっくりネバネバ遊び殺しましょう。
このスレに本物の反転石って来ないね。なんでだろう・・・
自称ヒッキー君も色々自分との葛藤や闘いがあるんと違うか。
関係ないが俺は、嫉妬、後悔とかよくするし、考えてもしょうがないことをくよくよ考えてしまう性格。正直苦しいよ。
頑張ろうぜおたがい。
>>401 >色々自分との葛藤や闘いがあるんと違うか。
んなこと当たり前のことやがな。あほらし。
頑張る前に、苦し紛れにまき散らした糞尿の始末をさせろ。
>>403 なんとなくねえ。
(ニセ関西弁だってわかった?)
>>406 ★解説★
ニセモノです
★解説でした★
しーまん=コウマン
便所虫=ポコチン
激しく突っ込む事でラブラブの関係。
409 :
:02/09/13 14:59 ID:???
ハウス!
失礼。ここはハウスでした!
週末保守点検
413 :
反転石:02/09/17 19:23 ID:???
最近はこのスレもおとなしいですねプ
↑ニセモノハズカシイ
ホンモノですがなにかプ
416 :
反転石:02/09/17 20:39 ID:???
名前を入れ忘れたがなにかプ
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
仕切りなおし
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
仕切りなおし
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
仕切りなおし
――――――――――――――――――――――――――――――――
もうこのスレで遊ぶ人さえいなくなってしまったようですね。
喜ぶべきことなのか悲しむべきことなのか
静かにdat落ちを待つ運命なのか
今年の夏ごろ失業していてパソコンに向かう時間があったので
ヒッキーとしーまん話の相手をしてやりました。
しかし新たな仕事見つかったので、忙しくてもうこのスレにあまり書き込めないです
さようなら
シーマンって小野洋子に訴えられて敗訴したようだな
シーマンってジョンのアシスタントだったんだね
シーマン=フレデリック・シーマン(実在人物)
洒落のつもりだったが何故誰もつっこんでくれなかったんだ。
シーマンは実在します。
リッキーの悪口を陰で言いつづけてきた男です。
事実私は何度も聞かされましたし、リッキーさんスレで悪口を書いてきた、書いているのは
彼です。
また、他の人に頼んでまで人種問題を含めた悪口を書かせています。
事実私も依頼されました。
彼はバンドがらみで面白くないことが重なったようです。
言う方も言う方、言われる方も問題ありとみました。
このスレも完全に役目を果たし終わったな。でもなぜこのようなわけのわからないスレに400以上もレスがつくのであろうか。
ビー板ってホントよくわからないところですね
同類の姉妹スレに
廣田龍人に感激した
キモいポールヲタ、千代に消えてもらおうスレッド
があります。宜しく。
一応、
>>424はしーまんの見苦しいあがきですので念のため。
仲間を簡単に売る自分がどう思われているかまだ解らないようです。
以後放置よろしく。
品川
[ BeagleLife ]
And now,here comes again
429 :
山崎渉:03/01/11 05:57 ID:???
(^^)
実際はビーグルライフが陰で仕切ってた罠
431 :
山崎渉:03/01/21 10:28 ID:???
(^^)
875 :ホワイトアルバムさん :03/01/28 02:24 ID:???
しーまんは以前「うんこ」というタイトルでウイルスメールを複数に送り付けていました。
他に被害に遭われた方はいますか?
最近、山崎に次いでホットなしーまんアゲ
馬鹿晒し上げ
このスレ立てた人って誰?イニシャルでもいいから教えて
しーまん浮上
シーマンシーマン 早く来て しーまんしーまん 晒して シーマンシーマン 揚げて
>>437 ウイルスしーまんのこの必死ぶり、哀れだねえ。
439 :
山崎渉:03/03/13 14:22 ID:???
しーまん しーまん
氏ね! 山崎渉!
441 :
山崎渉:03/03/13 15:39 ID:???
(^^)
山崎渉来襲
よくがんばった駄スレ 443
よくふんばった駄スレ444
感動した堕スレ445
さよならは言わせない糞スレ446
山崎シーマン参上 出身はさい玉
448 :
山崎渉:03/04/12 07:24 ID:???
(^^)
449 :
山崎渉:03/04/14 04:59 ID:???
(^^)
450 :
山崎渉:03/04/17 15:52 ID:???
(^^)
451 :
山崎渉:03/04/20 03:00 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
452 :
山崎渉:03/04/20 03:05 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
453 :
山崎渉:03/04/20 07:03 ID:???
(^^)
454 :
山崎渉:03/04/20 07:12 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
455 :
山崎渉:03/04/24 20:00 ID:???
(^^)
456 :
山崎渉:03/05/01 04:35 ID:???
(^^)
____
○ ○
/ __∧_∧__∧ |
/ | / \ | |
| | ・ ・ | |
、 フ ⊂⊃ ヽフ
| ̄ ̄ __|_ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ | < 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
| ノ \________
 ̄| /
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ >/
458 :
山崎渉:03/05/11 23:11 ID:???
(^^)
邪魔臭いっす。
>>1はこのスレをたてた理由と
このスレの存在価値を述べなさい。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 強いスカラー波を感知しました!
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
┌┬┬┬┐ ピピピ...
―――┴┴┴┴┴―――――、
/.◎ ◎ ̄ //  ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
/.◎ ◎ ∧// ∧ /| || ||| ||
[/ ◎ ◎∀゜/[ ](゜∀゜|||___||| ||
||_ ̄ ̄_|_|  ̄ ̄ ̄ ̄|.|. |ヽ._||
lO|o―o|O゜.| ストーカ |.|.ー車 追跡中.||
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l.|
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
461 :
山崎渉:03/05/22 05:07 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
462 :
山崎渉:03/05/26 03:34 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
463 :
山崎渉:03/05/28 12:34 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
(^^)
∧_ _∧
/ _ _ヽ
| (■) (■)|
| _兄_ |
\____ /
/~| し▽J | ̄|⊃
├ |  ̄ ̄ | ̄
ソ ヽ
 ̄|~| ̄|~| ̄
U U
ぢるぢるよろしくにゃ〜
シーマん 大好き
age
age
ほげ
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
パケ
(^^)
475 :
ホワイトアルバムさん:03/08/14 23:28 ID:uB0FozKj
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン