281 :
名無しバサー:
>薄弱
そのレスは読みやすいな。ちょっと感心。
長レス書く気力がないから簡単に。
▲歌舞伎を例にサルに説いて聞かせるよーに説明してやったのに、自分の理解力の無さを棚に上げて
「説明を逃げた」とかゆって誤魔化さないよーに(失笑
●自分のレスをよく読めよ。オマエが言ったのは
「歌舞伎が、社会からハミ出した、存在自体が不法な川原者の芸として発生した例を持ち出すまでも無く、
文化や趣味のルーツや根源は、社会やルールの枠に収まらない非常識なエネルギーだ。」
歌舞伎の起源が違法的なモノだという説明しかしてないぞ。
国語力が低いのはオマエだ。
というわけで、もう一回きちんとした解説をヨロシク。
▲君わ「道交法遵守=真の安全運転」だと盲信してるオメデタバカ。道路走ったら真っ先に死ぬよオマエ。
●法律遵守が真の交通安全だなどとは一言もいっていないが?
しかしルール無視では周囲に迷惑が掛かるのは明らか。
オマエは「人として悪いことはしていない」んじゃなかったのかい?
しかも俺は車運転してても生きてるしな。
▲折れわ「文化や趣味のルーツや根源は、社会やルールの枠に収まらない非常識なエネルギーだ」とゆったハズだが?
オマエわ基本的な読解力もねーのに、利口ブリッコや格上キドリが先走っててカッコわるいねえ(苦笑
●だから起源に違法性があるとしても現在の歌舞伎にも違法性があるわけではないということだな。
つまりオマエが唱える「犯罪行為を楽しむ趣味」と「歌舞伎(能狂言?)」は同列には並ばないわけだ。
同列に並べたければ「現在の歌舞伎に違法性があることを証明しろ」って言ったんだよ俺は。
そもそも俺の質問内容が理解できてないようだな。
自分の考えが間違っていたか、自分の国語力がないことを認めるんだな。
▲ご勝手に、君もそろそろ限界だろうし、いい逃げ道ができたね(失笑
ヒトに勝手ステロタイプな現実逃避ゲーム小僧の役を押し付けといてよくゆうよ。切り口が安直なんだよオマエわ。
●質問に対して答えるわけでもなく「俺は違うから反論の必要はない!」と言い出したのはオマエ。
限界を迎えているのはオマエの方みたいだな。
違うのならきちんと質問に答えろよ。
んじゃまたな。