阪神は本当は強いんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加
1 
弱いフリをしてるんです。
どうだ、まいったか!!
2 :2001/06/30(土) 21:44
ぎゃふん!
3 :2001/06/30(土) 21:45
阪神ネタ
1が思ってるよりおもしろくないよ
4半身スレもういらん。:2001/06/30(土) 21:45
 新庄が大リーグに挑戦するかどうか迷って相談したとき、10人のうち9人は反対したそうだ。その頃阪神は複数年で12億円を提示した。
 一方メッツはといえば、まず本人に契約書を示したという。年俸の欄には2のあとに0の数字がいっぱい並んでいた。
 「よし、2億だ。」と喜んだら、20万ドル。「どうしよう、どうしよう、2000万円」話が聞こえなくなったそうだ。

 大リーグに行きたいのは志保夫人だって分かっているだろう。ところが、新庄本人は
「お金が、生活がかかっているから、賛成しないだろうなぁ」と恐る恐る切り出した。
 このとき、「イャッ」と志保さんが言っていたら、大リーグ入りはなかったかもしれない。
新庄の心配をよそに奥さんはこう言ったそうだ。
「行こうよ。すてきなことじゃない。お金のことなんて向こうで活躍すれば、いくらだってついてくるんだから。
行ってみなよ。」

 今月に出た新刊「shinjyo5・net」(二見書房)に、こんな話があった。夫人からそう言われて新庄は、
「頭の中にあった12億がスパーンと消えました。」と泣きそうになったそうだ。

 人間を深く見抜くフランスの作家で飛行士のサン・テグジュペリは、うまいことをいう。
「愛するということは、互いにみつめあうことではなく、ともに同じ方向を見つめることだ。」

 お金よりも輝くものを手に入れた。しばらくは新庄の名前を聞くと、この本の話を思い出すだろう。
 (6月29日付スポーツ放置コラムより)
5  :2001/06/30(土) 21:45
でも野村監督は南海時代わざと負けてデータを取ってていたことがあるらしい・・・
6代打名無し:2001/06/30(土) 21:46

    _____________
  /
  |  そろそろ母と主治医と精子が来る頃だな・・・
  \_____________
          ____
     ΛΛ   ||:::::::::::||
     (   )―||:::::::::::||―――
     /   つ二二lニl       __________
   | ̄ ̄|__)―ΛΛ―――  /
   `ー┬‐''  (   )     <  長年の経験ってやつですか
     ┴   |  ヽ      \__________
          し___)〜 
7 :2001/06/30(土) 21:46
このスレッドは今日ミサイルが直撃して死亡しました。
したがって終了、ゲームオーバー
もうコンティニュー不可です。完全に終了です。
今後書きこむときはE-mailの欄にsageをいれること。
※私の文章は、著作権フリーです。自由に使用・改変していいです。(悪用は禁止)
8代打名無し:2001/06/30(土) 21:46
(・∀・)ジサクジエンデシタ
9 :2001/06/30(土) 21:47
1の体内に棲んでいる回虫です。
今回は1がこんな糞スレを立ててしまい、お詫びのしようもございません。
何をやっても駄目な1ですが食欲だけは旺盛で、おまけに普段から
手も洗わず不潔にしているので、私たちにとっては楽園となっています。
お蔭様で私も現在体長2.2メートルにまで成長しています。
ところがある日、2chで煽られた1は激しい下痢を起こし、
当時まだ8センチだった弟の健太を流してしまったのです!
本来1は私たち兄弟を養って余りある栄養分の持ち主なのに・・・
私はもう、二度と妹の春菜(現在1.2メートル)の悲しむ姿を見たくは
ないのです・・・
皆様、こんな1ですがどうか暖かく見守ってやって下さい。お願いします。
10 :2001/06/30(土) 21:47
1の妹のはるかです。
……お兄ちゃん。見つけたよ。
ねぇ、お兄ちゃん、最近私のこと避けてるよね。
昔はよく一緒に遊んだり、TV見たり、お風呂に入ったりしたのに、
最近は学校から帰るとすぐに出かけるか、部屋にこもっちゃうよね。
ちゃんとお喋りしたのって、もういつのことだか忘れちゃったよ。
お兄ちゃん……。私ね、ずっとお兄ちゃんのこと見てるんだよ。
勉強してるときも、友達と居るときも、いつでもお兄ちゃんのことが頭から離れなかった。
お兄ちゃん勘がいいから、私の気持ちに気づいちゃったのかもしれないね。
お兄ちゃん。無理しなくていいよ。我慢しなくていいよ。
私はもう心の準備はできてるから。
14年前、お兄ちゃんの妹に生まれてから、ずっとお兄ちゃんのことが好きだったんだから。
お兄ちゃん。学校から帰ってきて、この書き込み読んだら、私の部屋に来て。
私、今日はもうお兄ちゃんと離れていたくない。
だから………お願い………
11 :2001/06/30(土) 21:47
1の飼い主です。
この度は我が家の番犬である1がこのような駄スレを立て、皆さんに不愉快な思いをさせてしまい、ほんとに申し訳ありません。私の躾が不十分だったと、いまさらながら深く反省しています。

かれこれ3年も前のことになりますが、私が近所の公園を散歩していたとき、ダンボールに入れて捨てられていた子犬を見つけました。少しやせ気味の柴犬でした。私はいてもたってもいられず、その子犬を連れ帰り、家でミルクを与え、毛布でくるんでやりました。
それが1です。もし引き取ってくれる人が見つかればその方に飼ってもらおうと思っていたのですが、なかなかそのような人が見つからず、結局今までうちで飼っているというわけです。しかし今ではもう完全に我が家の一員です。

1は小さい頃から人間に対する警戒心が強く、知らない人間には激しく吠えました。最近やっと落ち着いてきたかなと思っていたのですが・・・。

今朝、1がじゅうたんの上でおしっこをしたので、私は1をひどく叱りつけました。そのときは何も問題なかったはずなのです。ですが私がさっき家に帰ると、1が2ちゃんねるを荒らしているではありませんか!1は数ヶ月前にインターネットを覚えて以来、2ちゃんねるにはまっていました。1は2ちゃんねらーの皆さんとマターリと会話を楽しんでいるものと思っていたのですが・・・。もしかしてこれまでも私が叱ったときに1が同じようなことをして皆さんに迷惑をかけていたのでは、と思うと何とお詫びしてよいか言葉がみつかりません。私の叱り方が悪かったのです。感情的になることもしばしばありました。
きっと1はそのことでストレスをためていたのでしょう。

これからは、1との接し方にも気をつけ、2ちゃんねらーの皆さんとうまくコミュニケーションをとれるようなマナーをしっかり教えたいと思います。だからどうかこれまでのことは大目に見て、これからも1を暖かく見守ってやってもらえないでしょうか。お願いします。
12 :2001/06/30(土) 21:47
>>5
それは結果論だろ
13 :2001/06/30(土) 21:47
何で阪神ファンってスレ乱立するの?
14代打名無し:2001/06/30(土) 21:48
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を無くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日ラウンジでね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                        1の母より
15 :2001/06/30(土) 21:48
1=13
16代打名無し:2001/06/30(土) 21:48
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。
17代打名無し:2001/06/30(土) 21:48
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の
18 :2001/06/30(土) 21:49
「スレが立った!スレが立った!」

ハイジの歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、キーボードを叩くことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。
19 :2001/06/30(土) 21:50
確かにここ数年の最多勝投手はすべて阪神が生んでいる・・・
20 :2001/06/30(土) 21:50
こんな事になってしまったのも、私のドジが原因なんです。
魔界から使い魔を召喚する試験を受けていたときのことです。
私は触媒に使う聖水の量を間違えてしまったらしく、最下級の悪魔「ドキューソ」を
呼び出してしまいました。それが1です。
お師匠様から1を魔界に帰るまで面倒見なければならないという罰を受けました。
それが私の地獄の始まりでした。
私のアパートに1を連れて帰ると早速1はパソコンに興味を持ってしまったらしく、1日中
パソコンに向かって奇声を発しながらディスプレイを見続けていました。
3日ほど経つと、1はインターネットに接続することを覚え、ブックマークから
「2ちゃんねる」というサイトを見つけられてしまいました。
1は「掲示板」というものを見るのが初めてだったらしく(当たり前ですよね、
魔界にはインターネットすらありませんもの)書き込みをするとその書き込みが
画面に繁栄されるシステムがとても気に入ったらしくてどんどん駄スレを
立てていくんです。
駄スレを立てることに飽きると、誰かが「煽り」をしているのを見て「煽り」を覚えて
(どうやらここで煽り大会が開催されていると勘違いしたようです)煽りだしたんです。
当然「逝ってよし」とか言われますよね。1はその煽りをマジに取って大暴れし始めたんです。
暴れて私の部屋のあらゆるモノに当たり散らし、私に対し魔法を使って来るのです。
でも、私は自分の周りに守護方陣を張っていますから大丈夫です。
皆さんにお願いです。もうこれ以上1を煽らないでください。私の魔力では守護方陣の展開時間に限界があります。もう1への煽りをやめてください。
(ちなみに、1を何でもいいから誉めてあげるととても喜びます。「あなたは偉いわ」とか誉めると
とても喜ぶので皆様1を誉めるのをお願いします。m(_ _)m
21 :2001/06/30(土) 21:51
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください
22 :2001/06/30(土) 21:51
1のアシスタントです。
また先生が暴れていると聞いて駆けつけて参りました。
皆さんを幻滅させてしまったこと、本当に申し訳ありません。

連載前は先生もこうじゃなかったんです。
私が初めてお手伝いに行ったときも
とても親切にトーンの貼りかた、ベタの塗りかたをご教授頂きました。
あのときの「トーンの貼りすぎは構図が解りづらくなる」とのご指摘、
先生の原稿を拝見して納得。今でも気を付けています。

けれど連載も2話を過ぎる頃、先生も余裕が無くなってきたのか
ネームに5日ほどかかるようになり、「今週は取材にするか…」
などと呟くようになりました。
そこで私が2ちゃんねるを紹介したのが
間違いの元だったのだと反省しています。

先生は自分に対する荒れ狂う批判の嵐で壊れてしまったんだと思います。
今ではその2ちゃんねるでストレス発散する毎日。本当にすみません。
確かに今の先生の作品は糞です。手伝いをしている僕でもそう思います。
でもせめて先生の気の済むまでレスをつけてやってくれませんか?
このまま放置されていたのでは連載休止もやむをえないところです。
2ちゃんねらーのみなさんどうかよろしくお願いします。
私も職を失いたくないのです。
23 :2001/06/30(土) 21:51
我々はこのようなスレを立てた1の内部を詳しく分析する為に極秘裏に開発したミクロ光
線を浴び1の体内に潜入した。
「何と言う臭さだ…」
私は1の内部で思わずそんな感想を漏らす。彼のおそけるような臭気はじゅうじゅう承知
していたつもりだったが、まさか内部でも同様の異臭が漂っているとは…。
私のそんな人知を超えた臭さに思わず倒れそうになる。
「ダイジョーブデスカー? タイチョーサン。コレツカッテミテクダサーイ」
同僚のニックがそんな場を和ませるような笑みを称えながら特製のガスマスクを私に渡し
て来る。これで何とかなりそうだ。私は気を取り直しながら奥へと歩を進める。
ゴゴゴゴ…。
そして調査を始めていくばくかの時が経った頃。我々の身体を揺らす激しい地響き。一体
何が起こったのか?
「たっ隊長!これは一体!?」
「ま…まさか…。ニック! 我々の現在位置は?」
「ゲンザイイチは1のコカン…。ヨウはキンタマのアルトコロね!」
「やはりそうか…」
私はニックの言葉を受け、己の推論が確信へと変わった事を知る。間違いない。1はオナ
ニーをしようとしているのだ。それにしても今の時刻は午前九時。こんな爽やかな時間帯
に自慰行為にふけようというのか? 引き篭もりである1の荒んだ生活習慣に私は激しい
嫌悪感をもよおす。
「このままでは我々もヤツの精子となって流されてしまう! みんな早く逃げるんだ!」
ふと気付けば白い濁流が我々目掛けて襲い掛かって来る。まだ揺れ初めて数秒しか経って
いないと言うのにもう射精しようと言うのか? 早い。余りにも早過ぎる。
「くッ!」
我々は腰のジェットノズルを使い命からがら1からの脱出に成功する。しかしただ逃げた
訳ではない。脱出寸前にヤツの金玉に時限爆弾を仕掛けておいた。これで1を永遠に封じ
る事が出来るだろう。我々はそんな勝利の余韻に浸りながら1の家を後にする。1の部屋
から激しい爆発音が鳴り響くのに大した時間は必要としなかった。
24 :2001/06/30(土) 21:52
我々はこのような糞スレを立ててしまった1を崇拝するカルト教団がアフリカに
存在するという報を受け、アフリカの奥地へと飛んだ。
「1マンセー・・・ 、1マンセー・・・ 」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。集落の中心の祭壇には古びたパソコンが置かれ、
曇ったディスプレイには羽賀の立てたスレが映っている。そして、祭壇を
取り囲むように1が立てた糞スレを崇めるというおぞましい行為をひたすら繰り返す数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々はただ無言で彼らを見つめていた。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男が群集の中から進み出た。
「1、1じゃないか!?」
私は自分の目を疑った。頭からかぶっている毛皮の隙間から見える、汚く薄汚れた顔、
分厚い鱈子唇。肌の色は他の土人と比べて黄色く、明らかに黄色人種のものであった。
「1・・・なんでこんなところに・・・」
二ヶ月前に1が突然失踪したということは聞いていた。
だがその1がアフリカで邪教を広めた張本人だったとは・・・。
「リロォオオドドオオオォオオオ!!」
突然、1が大きく両手を挙げて奇怪な声を出した。慌てて草むらに身をかがめる我々。
1は爪の伸びきった手でマウスをわしづかみにしてIEの「更新」ボタンを
クリックした。ディスプレイに日本で書き込まれたのであろう、新たなレスが
映し出されていく。しかしその内容は、「ハァ?」「終了」等の煽りだけであった。
「アアアオオオオcッォオォオォxkfdshフアヴォ!!??」
「ッジジジkッキイイインmfジャニウリエvl!!!!」
それを見た土人たちの間に混乱が広がり、彼らが次々と奇声をあげる。
どうやら、レスの内容が彼らの予想していたものとは違っていたらしい。
「ジジ、ジジイサッサsククウjjッジエエンン!!!ッヨオオーーッゴッヨオオゴ!!」
1は土人達の方へ振り向いてこう叫ぶと、パソコンの前に座り込み、
自らを擁護する書き込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返し始めた。
一体1の目的は?その行動原理は一体何なのか?果てしない好奇心にかられ、
一歩近付いた瞬間、
「チューボー!チューボー!!アボーーーーーン!アボーーーーーーン!」
見張りの声と共にたちまち発見されてしまう我々。
「アア、アアヴォオオォオオンン!!」
1が奇妙な声をあげると、土人達が鬼気迫る表情で我々に襲い掛かって来た。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が
住むと言われるあの集落で一体何があったのか?何があそこまで彼らを
狂わせてしまったのか?我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して
激しい嫌悪と恐怖を感じる事しか出来なかった…。
25 :2001/06/30(土) 21:52
すみません1の元部下です。
同僚Sからこのスレッドの1が元上司ではないかと聞き気になって来た所、やはり上司でした。
首にになる前うわ言の様に呟いていた言葉。それがそのまま書かれています。
元は真面目で部下の信頼も厚く、「頼れる上司」そんな感じでした。
それなのに。

事の起こりは、半年ほど前に遡ります。
私の同僚(同僚Sとは別人)が仕事中再三の注意にもかかわらず、
ネットをやめずとうとう上司と口論になってしまいしました。
その時モニターに映っていたのが、2chでした。
あの時モニターを見なければ・・・・・。

上司が2chに夢中になるのに時間はそうかかりませんでした。
家でやる分には、良かったんですが書き込みを始め出してからは
仕事中にレスを確認する始末。
やんわりと注意を促しましたが、聞き入れてくれません。

そして、とうとうその日がきました。
朝から目が血走って容易に声をかけられる様子ではありません。
挨拶もなしに、PCに向かいキーをたたきだしました。
「またか・・・。」誰もがそう思いました。
しかし、キーをたたく音が普段と比べて異様に大きい。
リロードするためのクリックの回数が異常に多い。
呆然とする私の腕を隣の例の口論になった同僚が肘で突きました。
振り向くと、モニターを指差しています。
そこには2chが映っていました。

「1はヴァカだけど」

すべての書き込みの最後にこの言葉がついていました。
いや正確には、上司の書き込み以外ということですが。

それからは、会社に来なくなりました。
同僚によると、あのスレッドにはあの日以降も上司らしき書き込みが昼夜問わずあったそうです。
お願いです。もうレスを付けなけいで下さい。社会復帰させてあげてください
26 :2001/06/30(土) 21:53
1のクラスメートです。
1がこのようなスレを立ててしまい、申し訳ありません。
この機会に、1がなぜこのような事態に陥ったのかを、お話ししたいと思います。

あれは、とある日の自習時間中のことでした。教室内に「やめてよーっ○○君!!」
という1の絶叫が響き渡りました。
声のした方向を振り向くと、1が数人のいじめっ子たちに羽交い締めにされていました。
そのうちの一人、A君がゲラゲラと笑いながら、1のベルトをガチャガチャとはずしています。
そうです、いじめっ子たちは、1のパンツを脱がそうとしているのです。
1は必死に足をばたつかせて抵抗するのですが、その足すら二人掛かりで押さえられて
しまい、とうとう肉体的に抗う術を失ってしまいました。
「やめてよーっ、やめてよーっ、やめてよーっ!!」
1の絶叫が再度響き渡ります。周りをよく見ると、クラスメートたち・・もちろん女子たち
全員も、この光景に注目していました。
  ズルッ!
A君によって、1の黒い学生ズボンがおろされました。1の白いブリーフが露わになります。
ブリーフの幅広ゴムの部分には、おそらく母親が書いたものでしょう、○○と1の名前が
でかでかとマジックで書いてありました。 洗濯の際に便利なのでしょう。
「さあ、みなさん、いよいよご開帳ですぅ〜!」
A君が声をあげます。そうです、次に脱がされるのは、当然1のパンツです。
1はすっかりと観念しました。多分、こんな事を思っていたのかもしれません。
「(パンツがおろされる瞬間、きっと女子は目をつぶってくれるさ・・・・・)」
「(もしかしたら、1人くらいは見るかもしれない)」
「(でも・・・・そうさ、5人までなら、見られていないことにしよう)」
・・・・こうでも思い込まなければ、1の精神はこの時点で崩壊していたのでしょう。
1はすっかりと観念した様子でした。
しかし・・・・・
  ズルッ!
A君の手によって、とうとう1のパンツがおろされました。
1のオチンチンが、外気と人目にさらされます。
瞬間、
「ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
クラス中に、大爆笑が起こりました。
1のオチンチンは、典型的な短小真性包茎だったのです。しかもオチンチンというよりも
できものって感じでした。異臭すら放っていました。僕は少しだけ1に同情しました。
周りをよく見ると、女子たち全員も、1のオチンチンを見つめて、指をさしながら笑っていました。
「キャー、いやだ〜」
「あんなんなっているんだ〜」
「きもちわるい〜」
と言葉を口々にしながら。
1がパンツを脱がされる瞬間に、願っていたであろう事は、粉微塵に砕かれたのです。
1は泣いていました。それこそ、狂ったように。いえ、狂ってしまったのかもしれません。

あの日以来、1は学校に来ません。
僕たちは、来年、高校受験という人生の大切な節目を迎えます。
みなさん、1に言ってあげてください。励ましてあげてください。
辛いのは、君だけじゃない!
GWが明けてからでいいから、きちんと学校へ来い!・・・・・と。
27 :2001/06/30(土) 21:53
面白がってスレ立てる、アンチ阪神の知能程度の低さと来たら。

ついでに、1の○○です、なんてワンパターンな展開も見飽きたね。
28 :2001/06/30(土) 21:53
「さてと、厨房と遊んでやるかな」

1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。 「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。 (あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。

翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。 「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。 (おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!) しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」 頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!) 1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後    「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった。
29 :2001/06/30(土) 21:54
おい1よ!どうしてお前らは見てくれにこだわる!
女友達に自慢できない彼氏はハズカシイのか!
ピカピカの車とイケてるツラじゃないと一緒に歩きたくないのか!
オレの新しい時計には即気づくのに、どうしてオレが悲しんでいるコトに
気づかない! 十年以上飼ってる金魚が死んだんだ! わかるかオイ!
悲しいんだよ! ただの金魚じゃねぇんだよ!
オレの人生見てきた金魚が死んだんだ!わかるかゴルァ!
サッカー小僧の消防時代も改造学ラン厨房時代も知ってる金魚だぞ!
初めて女に電話した時、手に汗かいてたオレを知ってる、
童貞捨てた日にひそかにガッツポーズとったオレを知ってる金魚なんだぞ!
どうして気づかないなんだよ!ゴルァ!
「あれ?どうしたの?・・・いつ時計買ったの?」、、、!!!どうして気づかない!
なぜオレの気持ちに!少しだけ赤い目に! お前にとって時計の方が重要か!
その程度かオレは!オレの隠れたヒッキー気質を知ったら離れていくんだろ!
音信不通になるんだろ! ダチにキショイから切ったと言うんだろ!!
わかってんだぞゴルァ!
わかっていても好きなんだぞゴルァ!
他のヤツには一般大衆に埋没したようなコギャルに見えるかもしれないケドな!
パラパラとブランドしか知らない女と思ってるんだろうけどな!
オレは好きなんだよ!お前の望むイケメンのために必死なんだぞゴルァ!
隠れてBIDAN読んでんだぞ!クロムハーツ買うためにバイトしてんだぞ!
誕生日プレゼント買うためにバイトして!なにがグッチだヴィトンだのと!
オレにはわかんねぇよ!恥を忍んでアネキにプレゼントの相談しちまったよ!
どうしてくれる!アネキに一生頭あがんねぇよ!
GW退屈させないように必死こいてイベント情報チェックして!
ワリカンしたくねぇからバイト掛け持ちして!
時々ムナシクなるんだよ!
「お金持ちと結婚したいなぁ・・・」って!!!なんだよソレ!
オレはなぁお前との将来夢見たりしてんだよ!
人並みな結婚式とか、お前のドレス姿とか、淡い夢見てんだ!
ぶち壊してくれんな!今日ばかりはキレるぞ!
GW最終日だろうとお前には会わない!電話しない!迎えにもいかない!
オレは一人で金魚を埋めに逝く!夜になったら郊外まで埋めに逝くからな!
オレの人生の一部のために墓をつくってやるんだ。
お前は一人で遊んでろ!!
30 :2001/06/30(土) 21:55
ガッシャァァン!!

1はモニタを投げつけようと思った。
が、非力なので、そばにあった家宝のさくらたん人形を窓に投げつけた。
1は涙がぽろぽろあふれた。
1が立てたこのスレ、またも一般的に呼ばれる「駄スレ」と住人に認定されたのだ。
もう何千回目だろう。1はノートをとりだした。ノートには、正正正正・・
そう、1は自分のたてたスレを逐一メモっていたのだ。
レス数が100いかないと彼は気晴らしにオナーニをすることにしているらしい。
部屋の周りにはティッシュが錯乱している。部屋が異様にくさい。
"部屋"というよりは、"廃墟"といったほうが正しいだろう。
そばにあったみかんを食べようとしたら、カビが生えていた。
とりあえず、1は見なかったことにしてそれを口に詰め込んだ。
彼は親からの仕送りで生活していた。放り投げた母の手紙には、
「1、いつか、いつか立派なスレを立ててね。体を大事にね。」
が、今日も彼の立てたスレはほぼソクーシだったのだ。
1はもはや流れ出る涙を止めることはできなかった。「母さん、ごめん・・・」
1は学校でパクッってきた美香ちゃんの上履きをしゃぶりながら、今日もオナーニするのだった。
そして、明日もまたスレを立て、荒らされるのだろう。
だが、彼もいつしか「名スレ」と呼ばれるスレを立てる日がくるのだろうか。
その前に、1が回線切って首吊って死ぬのが先か。
それは、誰にも分からない・・・。

キレた。>>1

貴様、真性厨房だろ。何も知らないヴァカが!!
2chはな、IPをしっかり記録しているんだぜ? んなこたぁ常識だ! クズ!
初心者板か削除板へ逝ってみろ。ここが「匿名掲示板」などではないと判るから。

俺が「あるルート」から貴様のIPを入手したらどうするか。
メールを偽造してやるよ。
あたかも貴様がFROM欄を偽造して、俺宛てに卑猥なメール、
またはウィルスを送信したが、貴様のIPが記録されてたって感じのヤツをな。
串刺してようが関係ねえ。どこのサーバー管理者もISPもトラブルはゴメンだし、
匿名を笠に着て好き放題する 貴 様 みたいなガキが大嫌いときている。
喜んでサーバーログを提供してくれるだろうよ。

さて、貴様の素性が判ったらどうするか?
プロバイダに連絡してアカウントを取り消す……なんて幼稚な事はしねえ。
貴様んちの周辺で張り込む。そして貴様の醜い姿をデジカメで撮る。

それを適当な「無料ホームページ」にアップロードし、
貴様の大好きな 2 ち ゃ ん ね る の各板に貼り付けてやる。
氏名、年齢、住所、電話番号などと一緒にな。
そして知っての通り、2chにはごく僅かだが本物の狂人がいる。

今から作業を始める。
簡単ではないし、時間もかかるだろう。俺自身へのリスクもある。
だが俺は本気だ。地の果てまでも足跡を辿り、
とことん貴様を追い詰めてやるからな!

貴様の末路をasahi.comの社会欄で読むのが、今の俺の最大の望みだ。
31 :2001/06/30(土) 21:55
目覚めた主人公(男)の手には血まみれのナイフが握られていた。
「違う! 俺はやってない!」主人公(男)の下には彼の親友の無残な姿が……。
ヒロイン(眼鏡っ娘)は主人公(男)の汚名を返上するため、単身犯人に迫る。
親友を殺したのは誰なのか。 主人公(男)は本当に……
次回、「お願い! 近付かないで!」意外な犯人像が浮かび上がる!
32巨人ファソ e:2001/06/30(土) 21:56
このスレッド立てたヤツすごくねぇ?マジで。なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。な?マジで。ちょクールだよ
まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、ムズいよな。つーか世界級だよ
マジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。おま、ちょ終わってるよ、帰れよ
おま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。つーかおまえんちハウスダストすげーよ、おま、しかも
手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁。
    
このスレッド立てたヤツすごくねぇ?マジで。俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
331:2001/06/30(土) 21:56
1です。今日はマジでキレました。
 某野球板での話です。いや、どうも最近、私は疎外されているような感じはしていたのですが、
 矢張りそうでした。で、どうして嫌われているかと言うと、理由は簡単。
 私が真面目すぎるからです。
 だが、そこの板のやり方が気に入らない。
 そんなに私に来てほしくなければ、「あなたの書きこみは迷惑ですからもう来ないでください」とでも
 一言書けばいいじゃないか。それを影でぐじぐじとほざきおって。
 とりあえず、最後通達的書き込みはしてみたけど、結果によっては、敵に回す覚悟です。
 凄腕のハッカーに頼んで、ウイルスを一発送りこんでやるつもりです。
 私は中途半端な奴が一番嫌いなのです。

 代打名無しさん達はそういう目に会った経験、ある?
 本当、精神的にも安静に出来て、胃の調子もだいぶよくなって来ていたのに、これで逆戻りです。
 あー、連中をなで斬り(皆殺し)にしてしまいたい……(核爆)。
 本当、どうしたものかなぁ……。


------------------  お わ り ---------------------------
34 :2001/06/30(土) 21:59
35 :2001/06/30(土) 22:03
晒しあげ
36背番号774:2001/07/01(日) 00:48
甲子園の8回以降だけは強いよね。
それ以外は、まるでだめ。
37 :2001/07/01(日) 06:44
さらしあげの見本のようなスレだな。
ワラタよ。
38 :2001/07/01(日) 07:56
晒しage
39 :2001/07/01(日) 09:04
いちいちつまらんコピペ読んでる奴いるの?
40 :2001/07/01(日) 22:00
阪神やったね!!!
41代打名無し:2001/07/01(日) 22:00
rannritu uzai
42代打名無し:2001/07/01(日) 22:16
=======このスレには削除依頼がだされています======
    削除人による削除を妨げる恐れがありますので、
    sageによるレスなども一切つけずに放置してください。
43 :2001/07/01(日) 22:17
阪神が本気だせばこんなもんだよ
44 :2001/07/01(日) 22:22
犯珍氏ね!」
45代打名無し :2001/07/01(日) 22:33
>>39
10はおすすめ
46 :2001/07/01(日) 22:38
阪神ファンってストレスたまってんの?
47本スレはこちら:2001/07/02(月) 00:59
今年の阪神はやらかす!82去年のほうがよくないか?
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=base&key=993994882&ls=50
48スレッドストッパー
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ