【D専】まったり応援スレvol.122【sage進行】
>>950 成績が良いしなんだかんだで結果は残してるからあまり目立ってないだけで福留もかなりチキンハートの部類だと思う
2006年の優勝決定戦の延長12回に満塁で回ってきたとき、ガチガチのスイングでドン詰まりだけど
一応決勝タイムリーになったのとか、楽になったとはいえ満本打っちゃうウッズとは違うノリの持ち主だなーと感じる
ダイエーとの日シリでぽこぽこエラー連発したのも、内野が下手ってのより大舞台だったからなんじゃと思ってるよ
>>951 推薦して無くても落合が
上げろと言えば断れんだろ
>>951 中スポによると
守備の悪癖の改善を指摘されていて、それをきっちり修正して戻ってきたそうだ
落合監督 不振のブランコを直接指導
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/03/09/10.html > ナゴヤ球場での全体練習で、中日の落合監督が不振のブランコを直接指導した。
>
> オープン戦6試合で19打数2安打、1本塁打と不振の主砲に自らバットを握り約20分。打席で左肩が本塁方向に
>入り過ぎている点を矯正したようだ。「落合先生はグッド。詳しいことは言えないがシーズンに入ったら分かる」。
>9日からの地方遠征にも「すべて出場する」と意気込んでいた。
>
> ≪育成1位の矢地が1軍合流≫中日育成ドラフト1位の矢地(21=高岡法科大)が1軍に合流した。
>2軍の教育リーグでは2試合2イニング登板して2失点だが、内容を評価された格好。
>「良い打者を見るのも勉強になるけど対戦したい。緊張はない。楽しみです。早く支配下登録選手になりたいです」。
>MAX148キロを誇る背番号「212」の右腕は、気合十分だった。
>
>[ 2010年03月09日 ]
横手投げの矢地君も上がって来たみたいだね
ブランコは不振ってよりも
一時期すごい打ちまくってたのがただの確変だったんじゃないのか?
矢地くんおめ!
ウチは123指名するの?
俺は、ずーっと藤井を応援する。
俺なんて今でも藤王応援してるぜ
>>955 それよりデッパラ治ったの?まだ10キロくらいオーバーなんじゃね?
>>955 この前のオープン戦見たけど、ブランコは振りが大きい。
去年の好調時はコンパクトに振っていた。
野本すげえw
外野争いホント熱いな
不調の野本を一軍に上げて、結果が出なかったら即二軍に落として干すつもりだったんだろうな。
ことごとくオチの考えと逆に出て笑うw
セサル小池で外野固めたいのがオチの考え。
新人がまだ頑張ってるから成績落ちてくるのを待ってる状態。
結果=安打数としか見れないうちは誰が監督になっても文句言うんだろうな。
サード新井
センター大島
ライト野本
激しく駒大
>>965 後出しっぽくなっちゃうけど、何となく野本は落合が珍しく使いたがってる若手という印象があるな
去年も結構な試合数出してたし、それなりの結果出したら松井・大島は二軍行きだろう
藤井?
今年は一年中川区に居るよ
>>953 だな
野本は気に入られてるっぽい
てるっぽいも何も、落合がスカウトの反対押し切って獲らせたの知らんのか
野本もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>969 ははーん。やっぱりそうだったのか。
子飼いの選手だから結果出てなくてもチャンスをやるんだな。
まぁ早速活躍したからうまく行ったけど。
無知だな
ははーん(笑)
ははーん とか糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても新人の連中の守備凄いな
そういうチームだからあれだけど
うはwww若手すごすぎwww
セサルいらねぇwwwwww
>>971 そんなことも知らないで中日ファン名乗れるのか?
別に名乗れるとは思うが、「ははーん」はないわwwww
上げたら結果も残してないのに上げるのかと憤り
その結果打ったら干されなくて済んで良かったなとかアホくさ
何様のつもりだ
最近は「干す」とか使いたがりが増えてる印象。
シーズン近いんだなぁ。と実感するわw
当たり前の他人のレスに文句言ってアホくさ
何様のつもりだ
荒らしがいてもスルーで。
983 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/10(水) 23:25:00 ID:D94aMeaj0
ブランコの体重もそうだがぶーちゃんも体重落ちてるのか?
キャンプ前から落ちてないって聞いたけど・・・
ブーちゃんは努力してあの体重(ベストウエイト)を維持しているのです、誉めてあげて
唐揚げ美味しいです
ブーは球に体重を乗せれる貴重な打撃が出来る選手だからね
やせなくていい
ははーん。試合に出して痩せさせて、
それで打撃をダメにしてしまおうというオチの悪巧みだな。
が、頑張って使っても流行らないんだからね!
ははーん。やっぱりそうだったのか。
ははーん。そろそろ埋めるか
992 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/11(木) 17:58:21 ID:pRtSwncd0
1安打は酷いなw
993 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/11(木) 18:21:26 ID:5+nTFVaH0
1000なら今年はぶっちぎりで中日の優勝!!!!!!!!!!!!!!
今日はやる夫が良かったみたいだな
995 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/11(木) 19:59:11 ID:RduLCpdD0
昨日あれだけ野本持ち上げてた馬鹿どこ行った?
996 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/11(木) 20:00:03 ID:vVCpZHEm0
昨日あれだけ野本持ち上げてた馬鹿どこ行った?
997 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/11(木) 20:00:10 ID:RduLCpdD0
昨日あれだけ野本持ち上げてた馬鹿どこ行った?
998 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/11(木) 20:03:11 ID:vVCpZHEm0
昨日あれだけ野本持ち上げてた馬鹿どこ行った?
999 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/11(木) 20:03:11 ID:RduLCpdD0
昨日あれだけ野本持ち上げてた馬鹿どこ行った?
1000 :
代打名無し@実況は野球ch板で:2010/03/11(木) 20:03:53 ID:RduLCpdD0
昨日あれだけ野本持ち上げてた馬鹿どこ行った?
1001 :
1001: