15 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:01:04 ID:KbX5cUfm0
キャラオーバーのしくみ
ここに鞭を持ったセセリと、捕まったアゲハとタテハが居るとします。
セセリは1秒間に60回「はたらけー(棒読)」と鞭を振り、アゲハにお仕事リストを与えます。
アゲハはそれを処理して、タテハにお絵描きリストを渡します。タテハはそれに従って絵を描きます。
間に合わないとアゲハがセセリに叱られるので必死で描きます。
仮に、鞭がぴちんと振り下ろされるまでにタテハは20個まで絵が描けるとします。
ある時、仕事を処理していたアゲハは、次はタテハが21個の絵を描かないといけない事に気が付きました。
これをどうにかする方法として、
1.セセリに謝って鞭のペースを落として貰う(ディレイ、処理落ち、等と呼ばれる状態)
2.アゲハが21個目を無かったことにする(キャラクタオーバーと呼ばれる状態)
3.タテハが21個目を描かない(描画落ち。存在するが表示されない)
4.タテハが次にくるアゲハからのリストを無視して、時間をかけて取り敢えず今の絵を描く(描画遅延。内部処理は遅延していない)
5.アゲハが考えて、タテハにまず10個、次の鞭で残り11個と分けて描かせる(激しくちらつきます)
…等があります。何れも長所短所があるのでどれが一番良いとも言えません。
# 1〜5を総称してキャラクタオーバーと呼ぶこともあります。
16 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:01:31 ID:KbX5cUfm0
> キャラオーバーは快適なプレーの為に意図的にしてるものだから仕方ないんじゃ・・・
誰かがどこかでどうにかしないといけないので仕方ないと言えば仕方ありません。
もっと凄いアゲハとタテハを呼んでくるという手もあり、最近ではCAVEさんが
レヴィ=センスの力でパワーアップしてるようです。
> じゃあ、たまに出る縦ノイズは?
タテハ「ああっ、もう絶対間に合わないっ…てっ適当にやっちゃえ!」
グシャグシャグシャピシィーキャー
<縦ノイズのひみつ>
縦ノイズはいわゆる「ラインバッファ方式の、キャラクタの水平表示量の限界」で、
キャラクタオーバーとは別の話になる。
ファミコンで5キャラクタ以上並ぶとちらつくのと同じ種類の制限。
1走査線上に規定値以上のキャラクタが並ぶと、次の走査線上のキャラクタが正しく表示できなくなる。
だから櫛状に表示が乱れる。
フレームバッファ方式だとこの制限はない。
家庭用だとPSやSSからフレームバッファ方式になった。
アーケード基盤だと、大手メーカーのものは10年ぐらい前からなってる
17 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:01:54 ID:KbX5cUfm0
【ジャコウ絶殺レシピ】
〜用意するもの〜
ライフ3 クロレッツ100 バリア51% 最低限の回避力
※たくさんあるとよりおいしく!
[Jポッド]
最初に片側の羽二枚を即壊し、後は素避け。
なお、板がJポッド第二の板弾幕が苦手なら、板弾幕中に三枚目の羽をもげば良し。
第二形態開幕も素避け。
チョン・チョンと一定リズムでちょこちょこ避けると楽。
そして発狂は、突撃ローラーの三発目が来たらバリア25%使用して撃破。
それまでは気合。
[ジャコウ1]
たまに「フンッ」がきついときもあるが、頑張る。
[ジャコウ2]
開幕「イカガ」を素避け。
なるべくダメージが与えられるよう、正面をキープしつつ避けること。
第二「ハァァァッ」はドーナッツリング三つまでかわし、四つ目がきたらバリア25%&突進。
[ジャコウ3]
開幕のラストがやや切り返しにくいので、少し覚聖を使って抜ける。
第二は大丈夫だろうけど、クローンを片側ずつ全滅させていくこと。
一気に倒しすぎると打ち返しがエロい。
最後の「ドウダ」(だっけ)は大きく避けると難しいので、ちょこちょこ避ける。
18 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:02:18 ID:KbX5cUfm0
[チョウJ1]
針弾発射前に右下へ行き待機。
針弾が来たら左へ行きながら避ける。
また来たら右へ行きながら避ける。
そして最後の1%バリアを使用。
バリア後は残りの覚聖を利用しつつ済ます。
[チョウJ2]
最初避けれるだけ避ける。
死んだら後は覚聖を利用して倒す。
バリア25%を使用してもいいが、そうすると次の形態がきつくなるかもしれない。
[チョウJ3]
威力MAXバリア一発、Lv3バリア一発で即殺。
とりあえずバリア一発分(1%でもOK)残して倒せば完璧。
[J発狂]
※ボスにレーザーを当てれる範囲を基本範囲とすること。
まずは波の間へ。
波が交わりそうになったらバリア→画面端→再び波の間(レーザーの当てれる範囲の)へ。
あとはすぐ死んでもOK。
死んだら無敵時間の間に画面一番下辺りへ移動。
ここは一定時間波が交わらないので、楽に避けれる。
それでも集中を解かない、特に雨に気をつけて避けること。
再び弾が交わりはじめたら、バリア→画面端→再度陣取り・・・を繰り返す。
バリアを使い果たす頃には倒せるはず。
用心したければ残バリア25%から、覚聖波渡りを利用してもOK。
はい出来上がり♪(ごちそうさまな罠
19 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:03:06 ID:KbX5cUfm0
これでかなり安定して倒せるはず。
後はこのパターンを応用していけばOK。
例1:バリア76%以上持ち込めた時は、ジャコウ3ラストでバリア。
例2:バリアが26%しかなければ、Jポッド発狂を素避けで頑張る。
20 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:03:49 ID:KbX5cUfm0
アゲハ・・・お兄ちゃん。ショットが曲がる病気なのでもうすぐ死ぬ。
タテハ・・・妹。謎料理。育ての親が殺害された数秒後にやったね♪
アネハ・・・お姉さま。いろんな意味で最強のガルーダ。いいわぁ。
ショタテ・・・強すぎたり速すぎたりするショットが特徴の思春期ボーイ。
ヒオドシ・・・ゲームスタート時になんか殺される人。やったね♪
アリス・・・ガルーダ兄妹の母親。いわゆる中の人。
セセリ・・・このゲームの主人公。ときどき墜落をたしなむ機甲皇女。
ジャコウ・・・セセリのおとーさま。裏設定では凄く娘思いだとか。
シンラ兵・・・よくガルーダに殺される。稀にセセリにも殺される。
アリクロ・・・ジャコウの愛人のクローン。うわーいっぱいいるー。
21 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:04:11 ID:KbX5cUfm0
_,. -─- 、
,.イ´ ヽ、 `ヽ、
/ ! i ヽ ヽ \ \
,/ i l!ヽ、 トーヽ-ヽ \
// | ハトゝ⌒ _,.-ヽ ヽ、
/ ,' レ' --─- ' ,..ニヽ \ \`ヽ、 < 乙なのじゃ!
. / i l _,.ニ-r 「;;;;;lヽ! \ \ ` ー- _
,r' / ! l ハ;;;;;;ゝ 、  ̄ l_、,.. `ヽ、 ヽ `ヽ、
/ / l ハ_ '´ _,.. r /-┐| ``ヽ、_
__,.. '´ / .l lニヽ ヽノ / l ト、 `ヽ、
/ / l | ヽ ヽ- ._,.ィ | lヽ \ `ヽ、
,' / l ヽ トr ‐r-‐K`ヽ、 ! l \ ``ヽ、_
/ / リ 〉 }| |! ヽ ヽl L─-、ヽ、 `ヽ、
/ / ,.ィ〈ヽ / /|! li ヽ \_`ヽ、ヽ \ \
// /' _,.-! 〉 / | l l ヘヽ ヽ⌒i } } ヽ ヽ
// /{ l { ィ〈 〈 ! l l i \ V // l_,.ィ‐- 、
/ ./ _,..../_ ヽ ヽ i iヽヽ ! l ! l. ヽ V」ゝ ,r'"-'
/ ,.r'´ 7ヽト、」..L l |\ヽ l ! , ヘ \ ヽ7 / { ⌒ヽー-
r ゝ,. ⌒_/ ヽ\三ニ} } | | l /l i __/ V ヽ `ー-
- '´ヽ/ -ニヽ! ヽ | / イ ,.ェ-〉 レ' LL_/ \\i \ ⌒r'
`ーァヽr─ fニ7-‐i } l! ! { 〈 レ ├─-==コTヽト 〉/ヽ ``ヽ⊥
/ 7⌒7 i /´ |! | \ヽ | l l二二l! {ヽ // \\
. i / /! ト ' /ハ__ヽ| ーTニl | l V /j ヽ、 ヽ、_ /
. | i /l / _ノ / ├─‐/,.-===TT==ヒT | l!`ヽ、.二二
ヽ L/ `Tヽ_,. -ニ -‐' ,ィ/ ̄/´\ l l ト、i /l
22 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:04:33 ID:KbX5cUfm0
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23 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 19:04:59 ID:KbX5cUfm0
テンプレ終了
エスプガルーダ2開発決定!
もう来期は一茂監督でいいよ
25 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:13:06 ID:KbX5cUfm0
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26 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:48:39 ID:KbX5cUfm0
_,. -─- 、
,.イ´ ヽ、 `ヽ、
/ ! i ヽ ヽ \ \
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/ ,' レ' --─- ' ,..ニヽ \ \`ヽ、 < 乙なのじゃ!
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,r' / ! l ハ;;;;;;ゝ 、  ̄ l_、,.. `ヽ、 ヽ `ヽ、
/ / l ハ_ '´ _,.. r /-┐| ``ヽ、_
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27 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:49:13 ID:KbX5cUfm0
アゲハ・・・お兄ちゃん。ショットが曲がる病気なのでもうすぐ死ぬ。
タテハ・・・妹。謎料理。育ての親が殺害された数秒後にやったね♪
アネハ・・・お姉さま。いろんな意味で最強のガルーダ。いいわぁ。
ショタテ・・・強すぎたり速すぎたりするショットが特徴の思春期ボーイ。
ヒオドシ・・・ゲームスタート時になんか殺される人。やったね♪
アリス・・・ガルーダ兄妹の母親。いわゆる中の人。
セセリ・・・このゲームの主人公。ときどき墜落をたしなむ機甲皇女。
ジャコウ・・・セセリのおとーさま。裏設定では凄く娘思いだとか。
シンラ兵・・・よくガルーダに殺される。稀にセセリにも殺される。
アリクロ・・・ジャコウの愛人のクローン。うわーいっぱいいるー。
28 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:49:15 ID:NFH1WRFT0
29 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:49:42 ID:KbX5cUfm0
これでかなり安定して倒せるはず。
後はこのパターンを応用していけばOK。
例1:バリア76%以上持ち込めた時は、ジャコウ3ラストでバリア。
例2:バリアが26%しかなければ、Jポッド発狂を素避けで頑張る。
30 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:50:12 ID:KbX5cUfm0
[チョウJ1]
針弾発射前に右下へ行き待機。
針弾が来たら左へ行きながら避ける。
また来たら右へ行きながら避ける。
そして最後の1%バリアを使用。
バリア後は残りの覚聖を利用しつつ済ます。
[チョウJ2]
最初避けれるだけ避ける。
死んだら後は覚聖を利用して倒す。
バリア25%を使用してもいいが、そうすると次の形態がきつくなるかもしれない。
[チョウJ3]
威力MAXバリア一発、Lv3バリア一発で即殺。
とりあえずバリア一発分(1%でもOK)残して倒せば完璧。
[J発狂]
※ボスにレーザーを当てれる範囲を基本範囲とすること。
まずは波の間へ。
波が交わりそうになったらバリア→画面端→再び波の間(レーザーの当てれる範囲の)へ。
あとはすぐ死んでもOK。
死んだら無敵時間の間に画面一番下辺りへ移動。
ここは一定時間波が交わらないので、楽に避けれる。
それでも集中を解かない、特に雨に気をつけて避けること。
再び弾が交わりはじめたら、バリア→画面端→再度陣取り・・・を繰り返す。
バリアを使い果たす頃には倒せるはず。
用心したければ残バリア25%から、覚聖波渡りを利用してもOK。
はい出来上がり♪(ごちそうさまな罠
31 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:50:37 ID:KbX5cUfm0
【ジャコウ絶殺レシピ】
〜用意するもの〜
ライフ3 クロレッツ100 バリア51% 最低限の回避力
※たくさんあるとよりおいしく!
[Jポッド]
最初に片側の羽二枚を即壊し、後は素避け。
なお、板がJポッド第二の板弾幕が苦手なら、板弾幕中に三枚目の羽をもげば良し。
第二形態開幕も素避け。
チョン・チョンと一定リズムでちょこちょこ避けると楽。
そして発狂は、突撃ローラーの三発目が来たらバリア25%使用して撃破。
それまでは気合。
[ジャコウ1]
たまに「フンッ」がきついときもあるが、頑張る。
[ジャコウ2]
開幕「イカガ」を素避け。
なるべくダメージが与えられるよう、正面をキープしつつ避けること。
第二「ハァァァッ」はドーナッツリング三つまでかわし、四つ目がきたらバリア25%&突進。
[ジャコウ3]
開幕のラストがやや切り返しにくいので、少し覚聖を使って抜ける。
第二は大丈夫だろうけど、クローンを片側ずつ全滅させていくこと。
一気に倒しすぎると打ち返しがエロい。
最後の「ドウダ」(だっけ)は大きく避けると難しいので、ちょこちょこ避ける
32 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:50:57 ID:KbX5cUfm0
> キャラオーバーは快適なプレーの為に意図的にしてるものだから仕方ないんじゃ・・・
誰かがどこかでどうにかしないといけないので仕方ないと言えば仕方ありません。
もっと凄いアゲハとタテハを呼んでくるという手もあり、最近ではCAVEさんが
レヴィ=センスの力でパワーアップしてるようです。
> じゃあ、たまに出る縦ノイズは?
タテハ「ああっ、もう絶対間に合わないっ…てっ適当にやっちゃえ!」
グシャグシャグシャピシィーキャー
<縦ノイズのひみつ>
縦ノイズはいわゆる「ラインバッファ方式の、キャラクタの水平表示量の限界」で、
キャラクタオーバーとは別の話になる。
ファミコンで5キャラクタ以上並ぶとちらつくのと同じ種類の制限。
1走査線上に規定値以上のキャラクタが並ぶと、次の走査線上のキャラクタが正しく表示できなくなる。
だから櫛状に表示が乱れる。
フレームバッファ方式だとこの制限はない。
家庭用だとPSやSSからフレームバッファ方式になった。
アーケード基盤だと、大手メーカーのものは10年ぐらい前からなってる
33 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:51:36 ID:KbX5cUfm0
キャラオーバーのしくみ
ここに鞭を持ったセセリと、捕まったアゲハとタテハが居るとします。
セセリは1秒間に60回「はたらけー(棒読)」と鞭を振り、アゲハにお仕事リストを与えます。
アゲハはそれを処理して、タテハにお絵描きリストを渡します。タテハはそれに従って絵を描きます。
間に合わないとアゲハがセセリに叱られるので必死で描きます。
仮に、鞭がぴちんと振り下ろされるまでにタテハは20個まで絵が描けるとします。
ある時、仕事を処理していたアゲハは、次はタテハが21個の絵を描かないといけない事に気が付きました。
これをどうにかする方法として、
1.セセリに謝って鞭のペースを落として貰う(ディレイ、処理落ち、等と呼ばれる状態)
2.アゲハが21個目を無かったことにする(キャラクタオーバーと呼ばれる状態)
3.タテハが21個目を描かない(描画落ち。存在するが表示されない)
4.タテハが次にくるアゲハからのリストを無視して、時間をかけて取り敢えず今の絵を描く(描画遅延。内部処理は遅延していない)
5.アゲハが考えて、タテハにまず10個、次の鞭で残り11個と分けて描かせる(激しくちらつきます)
…等があります。何れも長所短所があるのでどれが一番良いとも言えません。
# 1〜5を総称してキャラクタオーバーと呼ぶこともあります。
34 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:51:56 ID:KbX5cUfm0
ショット関連
・フルオートON→Aボタンチョイ押しで最大限度の速度でショット発射
・フルオートOFF(標準)→Aボタンチョイ押しで弾切れしない程度に発射
・Dボタンがある場合→Dボタンチョイ押しで最小限度を発射、ギュー押しで最速ショット連射
・基板設定に関わらず、Aボタンギュー押しでレイピア発射
オートの違いについては公式ユーザーズルーム参照。初心者は標準のOFFのままもでいいと思う。
(p)
ttp://www.geocities.jp/korekballet/cave_usersroom/2004/letter2_0227.html#7 覚聖中
・覚聖カウンタは時間&敵破壊で減少(破壊する敵によって減少率が異なる Tips3参照)
・覚聖中は時間によってはバリアゲージは減らない。
・覚聖中被弾の際のオートバリアによるバリアゲージ減少は50%
・C(入れ替えコマンド入力時はD)ボタンによる手動バリア展開は25%〜(非覚聖時と同じ)
・バリアゲージが1%でも残っていればオートバリアは展開する
・覚聖した瞬間には、被弾してもオートバリアが発生しない時間がある
キャラクターデザイン かどつかさ
(p)
ttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~sakabon/ 主な作品 :BORDER DOWN/レイストーム/サイキックフォース/スーパーパズルボブル
35 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:54:58 ID:OjkGoJId0
落合監督なら巨人V9は確実
36 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 22:58:54 ID:qBiTbPEe0
落合は中日の終身名誉監督
37 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/21(日) 23:17:27 ID:KbX5cUfm0
_,. -─- 、
,.イ´ ヽ、 `ヽ、
/ ! i ヽ ヽ \ \
,/ i l!ヽ、 トーヽ-ヽ \
// | ハトゝ⌒ _,.-ヽ ヽ、
/ ,' レ' --─- ' ,..ニヽ \ \`ヽ、 < 乙なのじゃ!
. / i l _,.ニ-r 「;;;;;lヽ! \ \ ` ー- _
,r' / ! l ハ;;;;;;ゝ 、  ̄ l_、,.. `ヽ、 ヽ `ヽ、
/ / l ハ_ '´ _,.. r /-┐| ``ヽ、_
__,.. '´ / .l lニヽ ヽノ / l ト、 `ヽ、
/ / l | ヽ ヽ- ._,.ィ | lヽ \ `ヽ、
,' / l ヽ トr ‐r-‐K`ヽ、 ! l \ ``ヽ、_
/ / リ 〉 }| |! ヽ ヽl L─-、ヽ、 `ヽ、
/ / ,.ィ〈ヽ / /|! li ヽ \_`ヽ、ヽ \ \
// /' _,.-! 〉 / | l l ヘヽ ヽ⌒i } } ヽ ヽ
// /{ l { ィ〈 〈 ! l l i \ V // l_,.ィ‐- 、
/ ./ _,..../_ ヽ ヽ i iヽヽ ! l ! l. ヽ V」ゝ ,r'"-'
/ ,.r'´ 7ヽト、」..L l |\ヽ l ! , ヘ \ ヽ7 / { ⌒ヽー-
r ゝ,. ⌒_/ ヽ\三ニ} } | | l /l i __/ V ヽ `ー-
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`ーァヽr─ fニ7-‐i } l! ! { 〈 レ ├─-==コTヽト 〉/ヽ ``ヽ⊥
/ 7⌒7 i /´ |! | \ヽ | l l二二l! {ヽ // \\
. i / /! ト ' /ハ__ヽ| ーTニl | l V /j ヽ、 ヽ、_ /
. | i /l / _ノ / ├─‐/,.-===TT==ヒT | l!`ヽ、.二二
ヽ L/ `Tヽ_,. -ニ -‐' ,ィ/ ̄/´\ l l ト、i /l
>>33 >ここに鞭を持ったセセリと、捕まったアゲハとタテハが居るとします。
>セセリは1秒間に60回「はたらけー(棒読)」と鞭を振り、アゲハにお仕事リストを与えます。
モモンガが出てくれば80回ロードターンで振り込めるよ。
>ある時、仕事を処理していたアゲハは、次はタテハが21個の絵を描かないといけない事に気が付きました。
アルマジロに挨拶をしに行け。
30分ほどしてからグスマン連打でアップできるから、その後右から2個目の金魚をマスメすればパップ並みに強い。
>これをどうにかする方法として、
>1.セセリに謝って鞭のペースを落として貰う(ディレイ、処理落ち、等と呼ばれる状態)
>2.アゲハが21個目を無かったことにする(キャラクタオーバーと呼ばれる状態)
>3.タテハが21個目を描かない(描画落ち。存在するが表示されない)
>4.タテハが次にくるアゲハからのリストを無視して、時間をかけて取り敢えず今の絵を描く(描画遅延。内部処理は遅延していない)
>5.アゲハが考えて、タテハにまず10個、次の鞭で残り11個と分けて描かせる(激しくちらつきます)
>…等があります。何れも長所短所があるのでどれが一番良いとも言えません。
># 1〜5を総称してキャラクタオーバーと呼ぶこともあります。
これはウソ。
3の場合、牧野式に500点を狙いに行けばミネルバが助けにきてくれる。
泳ぎに行くなら千葉だが、焼肉ならエッフェル塔っていう例えと同じ(異論はゴーヤー仙人に言ってくれw)
総論すればソルトンシークライマックスに似た話は腐るほどあるということ。
Bステージからマリオがマッハスピード43で出てくるけど、
それはそれとして、左から2〜3番目のパームにゴルゴンゾーラを削ることができればOK。
難しいけど(5回やれば8回は成功する)鼻栓しながら俺はやったよ。
39 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/22(月) 13:06:00 ID:C6nNa/vV0
40 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/22(月) 23:29:34 ID:ebcIhzqJ0
おっ
41 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/22(月) 23:30:31 ID:ebcIhzqJ0
42 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/22(月) 23:31:41 ID:XA/PdiBL0
巨人の監督は大瀧詠一でいいよ
素で見たい
43 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/22(月) 23:56:53 ID:VFAOXzQy0
落合監督はあり得ない話ではない。
生粋でなくても虚珍にゆかりのある人で実力があるのは他にだれ?
あとは中畑くらいなもんでしょw
柴田か高田にさせるか?
44 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/23(火) 00:12:22 ID:NLkXT92V0
/ ⌒⌒⌒^\
/ ./  ̄ ̄ ̄ \, ホジホジ
| ./ /' '\ |
(6 ヽ ノ |
| ノ⌒づ・)⌒ | <俺がやろうか?
ヽ/ ノ ノ三) ノヽ
( <___//
ヽ /⌒\
\ / 人 ヽ、,、
ヽ、_ ノ )ヽ__ノ
/ i
(___ノ
45 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/23(火) 00:46:03 ID:jbDFu3Bh0
>>38 意味わかんねー。
あまりに意味わかんなくてアートさえ感じる。
まさに落合。
46 :
:2005/08/24(水) 20:35:51 ID:rBF6pUi90
47 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/27(土) 01:48:40 ID:ai0vAZ5R0
長島が三顧の礼で頭を下げた時、そして落合の全盛期で
勝っていい思いした、中日が巨人から大金をもらういい商売をする時
、実現可能。
48 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/27(土) 16:29:15 ID:63VtOUYT0
長嶋三奈に見えた
49 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/28(日) 01:18:53 ID:1OhfLDPQ0
中日ドラゴンズの今季リーグ優勝(=連覇)が最低条件だな。
でなきゃ中日ファンは納得せんだろう。
50 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/08/28(日) 01:28:33 ID:O6m4djy60
ggb
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bpgd
jvb
araien
ハ_ハ
ハ_ハ (^(・▼・)^)
('(・▼・∩ ) /
ヽ 〈 (_ノ_ノ
ヽヽ_)
最下層sage
60 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/09/01(木) 18:49:31 ID:qG1Ho/55O
古田がヤクルト兼巨人の監督でいんじゃね?
星野が中日以外の5球団の監督になればいいんだよ
62 :
代打名無し@実況は実況板で:2005/09/03(土) 11:25:30 ID:WCrENAsy0
来年は星野で決まりだって
さっき、東海TVで鈴木孝政が言ってました
m9(^Д^)プギャー
64 :
代打名無し@実況は実況板で:
読売落合監督
「清原に俺流の帝王学を教える!」