ヤバイ。今年のリナレスヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
今年のリナレスヤバイ。
まず痩せた。もう痩せたもんじゃない。激痩せ。
痩せたとかいっても
「宮沢リエ激痩せ並?」
とかもう、そういうレベルの話じゃない。
なにしろ11`。スゲェ!なんか去年の面影とか無いの。ダイエットとかリバウンドとかを超越してる。引き締まって超別人。
しかもキューバの英雄らしい。ヤバイよ、キューバの英雄だよ。
だって普通は英雄とか努力して減量しないじゃん。だってリバウンドして0.1dとか言われた困るっしょ。客に「あれ? パンって残留してたっけ?」って言われるとか困るっしょ。
キューバの英雄栄養失調でダウン コーチ修行確定とかなったら困るっしょ。
だからショーゴーは減量なんてしない。たのむから痩せろ。
けど佐々岡はヤバイ。そんなの気にしない。痩せまくり。記者でさえ「誰かの兄弟ですか?」と周りに質問するくらい。ヤバすぎ。
痩せたたけど、もしかしたら痩せてないかもしんない。でも痩せてないってにすると
「じゃあ、夜6時以降は食事をしないってナニよ?」
って事になるし、それは立浪もわからない。ヤバイ。フカヒレ大好きな立浪にもわからないなんて凄すぎる。
あと超安月給。約30万。年俸でいうと約0.012川詐欺。ヤバイ。安すぎ。でも川詐欺より働く。偉い。
それに超ベテラン。超36歳。でも超のんびり。昼寝とか平気で出てくる。昼寝って。うちのおじいちゃんがしてるよ、最近。
なんつってもリナレスは過去の実績が凄い。2195安打で本塁打が404本、通算打率なんて.368だし。
よそチームなんてかたかだか36になっただけで衰えがでてきて代打になったり、引退したり、コーチになったりするのに、
リナレスは全然平気。中の人が若返ったから大丈夫。まだまだやれる。
とにかく貴様ら、リナレスのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイリナレスに「冷たいお茶だと食べた油分を固めてしまうだろ」と熱いお茶を飲むこと勧めた鹿島コーチとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。