【アクセス厳禁】誤出産の東瑠利子22【府中子蟻注意】
去年の花見ひどいねw
久々に見たけどまーみごとに不自然な修正ですこと
へそで茶が沸かせそうw
954 :
名無しの心子知らず:2011/04/03(日) 13:13:53.13 ID:bhkvSeCc
うわー、ホント、東の将来を見るようだ。
むしろネットではいい母親ぶっていた下村早苗に近いか。
956 :
名無しの心子知らず:2011/04/03(日) 14:24:20.57 ID:84jhLjeV
オマエのマンコに指四本突っ込んでやろうか!?
957 :
名無しの心子知らず:2011/04/03(日) 15:35:40.71 ID:bhkvSeCc
ところで奇酢苦はまだ生きてるのかな?
958 :
名無しの心子知らず:2011/04/03(日) 16:29:26.04 ID:N8rLKsBN
139 :Classical名無しさん:2011/04/03(日) 16:35:14.83
ニコ動つべにうpられてから緑周辺の観光客wが明らかに増えたが、
ゴキブルリコはなんとも思ってないのか?w
護衛の公安とか特務機関wと思ってるのか?www
そのうち中に侵入する奴出そうだ。
一緒にいるはずのイクメンがママンから3DS買ってもらえたっぽいよ。
寝転んだままでお茶取ってもらえる仲良しな嫁はお揃いで買ってもらえないの?www
30過ぎの男がママから3DS買ってもらうって…。
自分の稼ぎはないのか…。
情けない…
963 :
名無しの心子知らず:2011/04/04(月) 17:19:22.97 ID:5CG8h7LK
マンコに指三本突っ込んで、ぐちゃぐちゃにかき回してやる
964 :
名無しの心子知らず:2011/04/04(月) 17:36:00.67 ID:ofveJkaj
で、шは無事なの?府中?板橋?生きてるの?
決して自分の住む地区には近付いて欲しくないが、命は心配。
シャーって男臭い顔した赤子だよね。
確かに。
天地がひっくりかえっても女の子と間違われることはなさそう。
赤ちゃんだと男の子に見えても万が一間違ってたら失礼だから
「女の子?」と聞くのが礼儀みたいになってるけど
シャーレベルのあからさまに男って顔だと、女の子?と聞くことすら失礼にあたりそうで言えない。
前も話題になったけど、シャーを見たら誉め言葉に困りそうだよね。
デリ子がやたらとシャーがデカイフンガーしてたけど
それって大きいって誉め言葉しか言われたことなかったんじゃなかろうか。
男くさいといっても凛々しいとかじゃないんだよね。
ただひたすらオッサンぽい顔。
これで仕草が可愛らしいとかだったらギャップでかわいく感じるかもしれないけど、あの動画にはそんなもの映ってなかったし。
ニキビやアブラを連想させる赤子顔なんだよねぇ。
小汚いというか、DNAレベルで残念。
デリが晒した動画、今思い出しても寒気がするわ。
床に転がして、絵本の角が目に入りそうになってるの
予防注射で歪んだ醜い顔を延々撮り続けてるの
一歩間違えばガラスの棚に頭ぶつけそうに伝い歩きしてるの
マンママンマと言いながら唯々蠢いてるの....
どれもデリ糞の顔なんて見ちゃ居ないし、捜してもいないよね。
元々破壊的に不細工な上、表情が無いのが怖い。
>>970 注射で泣いてる子供の画像を撮ろうと思う母親の考えにゾッとする。
注射は将来「お前にも注射で泣いてたこんな可愛い時期があったのに〜」的な笑い話にできるだろうけど、
ひたすら無言で押さえつけ、それを無言で撮ってるってのが不気味すぎる。
「頑張ったね、えらいえらい」とか「大丈夫、もう終わったよ〜」とか意識せずとも自然と言葉が出るもんだけどね。
というか他の動画も撮影者が終始無言なのが本当に気味悪い。
こんなにも愛情の感じられない動画ってある意味凄い(褒めてないよ)
>>972 『観察資料』という感じの冷たさがある。>シャー画像
>>972 なだめているのはお医者さんか看護師さんだよね
デリの声がないのにびっくり
うちの猫を注射に連れて行った時だって痛くないよーとかって声かけたけどな
デ利子が動画で声発したのって単独では「ももちゃんももちゃ〜ん」だけ?
全部見てないっていうか、気持ち悪くてとても見れなかったから他は知らないw
わざとらしく作ったキモ声だったな
шはテーブルと椅子の間で蠢いてるやつ見たけどその時も無言だったね
それよりまだおぼつかなくてフラフラしてるのに
頭ぶつける心配すらしてない感じ…既に歪だからもうどうでもよかったの?
>>975 動画じゃないけど、自作曲カラオケで歌ってたのうpしてたのはあったよ。
音痴でワラタ、こんな音感ないんじゃペーポポになるのもしょうがないなって印象。
>>975 がに股シャボン玉動画で、あーたのし(棒)とか
久しぶりに来た。
デリ子ってまだ糞ボログやってるの?
全然見たいわけではないのだけど、ちょっと気になって。
話題は過去の話と誤爆さんからのネタ?
>>975 ヲエに対して「(その車)高いの?」と聞いてるのもなかったっけ?
その車=ヲエの持ってる車じゃなく、その時話題に上がった外車かなにか。
>>980踏んだのでスレ立てにいったら
ERROR:Lvが足りなくてスレッド立て(ら)れません。
とかで・・・立てられませんでした。
すみません、どなたかお願いしますですm(_ _)m
改行が多すぎます!
と言われたので、連レスです@
【アクセス厳禁】誤出産の東瑠利子23【府中子蟻注意】
名前: 名無しの心子知らず
E-mail: sage
内容:
自称お嬢様・短所は高級志向と仰る2chコテハン同士で結婚、疑惑が多い出産が終わったばかりの
2ch本名コテハン「東 瑠利子◆RurikoA2fk」と「雷X(現GTR)」。
ネットウォッチ大賞受賞や探偵ファイルにも掲載された基地外をヲチするスレです。
東 瑠利子(旧姓)の横領・個人情報晒し・犯罪行為・各所での荒らし行為を監視し、
関係各所に通報ご協力お願いします。
人望も金もない惨めな生活ぶりを反面教師にしつつ、被害者を増やさないようヲチしましょう。
※詳しくご存じない方は、るりぴょんこと東 瑠利子の犯罪について検索されることをお勧めします。
【このスレのおやくそく】
・pgrするなら生サロに貼られてから。
・24のために確認等、必要時にはブログ検索活用
・誘導厳禁、アクセス厳禁
984 :
名無しの心子知らず:2011/04/05(火) 19:21:05.50 ID:DZA4bJAZ
次スレもマンコチュッチュッしてちょうだい
臭い奴は黙って犬の糞でも食っとけw
265 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 2011/04/05(火) 05:59:36.42 ID: ysHveeQB0
以前はベビカ押してるの見かけたけど、今はいつ見てもひとり。安否は不明。
========
だそうですよ。やっぱりшは猫部屋に放置.....そもそも生きてるのか?
近所から悪臭がすると通報がありそうだ。
次スレ、行ってみたけど私もダメだった。どなたかお願いします。
ついでに、
>>970のш動画臭もテンプレに入れたらどうだろう?
掛け持ちデリの話も出ているし、病気の疑いが濃いし
一緒にいない方が良いとは思う。
何にしても1人ぼっちなんだろうね。
聖水に二重丸が付いててワロタ
>>990 乙です。
オカ板は読んでいないけれど、他スレからの情報だと
低級霊的な何かと一緒にいるみたいだね。
良かったね、ぼっちじゃないね。
乙でした
>>990 低級霊とワイワイガヤガヤ楽しいね、ンフゥ☆
良かったね〜、リア友居ない東さんw
>>990 乙です。
オカ板見てきた。
шが助かるように願うよ… 猫もね。
デリとヲエはどうでもいいから、罪のない子供と猫は助かってほしい。
994 :
名無しの心子知らず:2011/04/06(水) 22:25:39.77 ID:wgBnj6Cu
まんこびちょびちょ
991だけど、オカ板をしっかり読んできた。
子供と猫は助かって欲しいね・・・。
今、デリが自撮りとかしたら写っていそうで怖すぎる・・・。
でも、勉強にもなったw
妊娠が判明したし、負の力を溜めないようにしようと思うw
>>995 おめでとー!
二人目欲しいけどなかなか出来ずなんで妊娠裏山!
よその子を不細工だの気持ち悪いだの言うのはどうかと思うんだけど。
本人はともかく可哀相だよ、育児板なのに子供に対して酷すぎ。
шもそう言ってもらえるのはあとわずかだろうな。
まもなく他害始めて親同様叩かれるよ。
1000なら東瑠利子はオカ板で霊視された通りになる
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。