やむを得ない事情でないかぎり首都圏内の通勤ラッシュ時には子供乗せない方が賢明だね。
変なOLにどやされなくて済む。
あの人に怒られるからやめようね、ってか?
バカ親定番の頭の悪い怒り方だな
494 :
名無しの心子知らず:2010/11/06(土) 22:22:43 ID:Eee0ztai
石神井公園 ボート池南側の飛び地エリアにて 下記の事案頻発
野良猫・アヒル・カルガモ・コガモを問わずエアガンを発砲
うちアヒル1羽は今年1月上旬に襲撃されて怪我が原因で死亡
○中学生二人組(日によってそれ以上の人数の場合あり)
○「二人お揃いの」濃い青色のフレームの自転車(公園入口に駐輪)
○黒いナイロン製の角ばったバッグ持参
○直径6mmほどのオレンジ色の玉を撃つ連射式のエアガンが主武器
○土曜・日曜の16:00以降に姿を現す確率が高い
○人前では平静を装う(「人が来たよ」といって撃つのを一時やめる)
泣き叫ぶ子どもは我慢すればどうにかなるが
OLのくっさい香水は我慢できない
頼むから車で通勤してくれ
どうしてもOLに非を押し付けたいバカ親がいるみたいだね。
どうやっても悪いのはバカ親ですから。
497 :
名無しの心子知らず:2010/11/11(木) 01:22:59 ID:efFFNq3O
馬鹿ガキは電車にのせるな
とはいえ悲壮感というものはある
毎日毎日仕事を言い訳に時差通勤のお願いも無視して電車を占拠するようなOLに、うるさい子連れに下りろと言える資格はない。
せいぜい、静かにしてくれとお願いなり注意するなりするぐらいだろ、許されるのは。
靴脱がさないでガキを抱っこしてる馬鹿親はムカつく。
ガキが足をバタバタやる度に蹴られた。
コートが汚れたぞ!
週末夕方の電車もそれなりに混むんだから、
周囲に気を配るべきだ。
501 :
名無しの心子知らず:2010/11/20(土) 17:34:43 ID:tkLqAIu5
俺には関係の無いところで
せいぜい痴漢冤罪コバハンと
ガキ連れDQNクソババアの間で争って共死にしてくれや
あんまりガキが煩いと電車とホームの隙間に落としたくなる。
503 :
名無しの心子知らず:2010/11/21(日) 06:22:49 ID:8luhHo0K
ガキ連れと美人独身会社員なら
美人独身会社員が電車に乗ってくるほうがいいだろ
子供産んだ婆は子供手当でタクシー使えよ
504 :
名無しの心子知らず:2010/11/21(日) 14:32:24 ID:qOC3bNvb
俺の知ってる限り
「美人」独身会社員なんて存在自体知らん。
ヒキヲタには無縁の存在だな
ブサイクな中古便器独身会社員なら周りに腐るほどおるけども。
自称美人キャリアウーマンならたくさんいる。
実際は男に相手にされないため仕事を続けないと生きていけないババア。
子に泣き叫ばれて何度か降りたことあるよ。
誰かに言われたわけじゃなく自分でもうるさすぎて迷惑だろうなぁ、と思ったから。
外食中に泣き始める子を放置してる親もいるけど、
やっぱ泣いて止まないなら退場も考えないとね。
最初から泣いてダメだろうなと思ったら家でおとなしくしてるほうがいいね。
509 :
名無しの心子知らず:2011/03/08(火) 23:43:42.86 ID:iQ63l/DO
659 :名無し野電車区:2011/03/05(土) 11:57:30.58 ID:3fpSGRIs0
まぁどうせ来年ぐらいには普通に閑散期なら1週間前ぐらいから買えそうな予感がする
GCで餓鬼と同席になるのはありそうかも
グランクラスに子供はちょっと勘弁・・・
泣いてたり、はしゃいだりしたら最悪
年齢制限は、ほしいかも。。。
その場合、グリーンに移動はできるんだろか?
高い分静かで快適な移動は保障してほしい
660 :名無し野電車区:2011/03/05(土) 12:08:04.95 ID:cY0gR/McO
賛同。
グランクラスじゃなく、グリーン自体最低でも餓鬼料金廃止にして欲しいよ。
510 :
名無しの心子知らず:2011/03/09(水) 00:17:17.79 ID:o2hhthpY
>>4と
>>13に尽きるよね。
こういうことに関してはほんと女は自分の人生をつまらなくする生き物というか。
511 :
名無しの心子知らず:2011/03/09(水) 00:29:58.08 ID:mT9PS/+n
病んでる人多いしホームとか皆さん気を付けてくださいね。
カッとなったら何されるか解らないですから。
2ちゃん見てても石は怖いなぁと思うし。
512 :
名無しの心子知らず:2011/03/09(水) 10:47:04.26 ID:EfLJTY0g
性格歪みまくりの子供産めないかたわが育児語っても説得力ないよな。
そいつ自身が赤ん坊のころ泣いたことがないんならば同意してやるけど。
まあ、子持ちなら
大変だな〜とか一生懸命主張してて可愛いな〜とか思いこそすれ
即座に邪魔迷惑とは思わないのが事実
みんな泣いて喚いて迷惑かけながら大きくなってきたのにね。
昔々、自分がしてきた事を許せないってねぇ…
本当に非寛容な時代だよね。
ホントDQN女ってテンプレ通りの返ししかできないのな。
しかも全然反論になってねーし
test
518 :
名無しの心子知らず:2011/07/22(金) 15:20:44.34 ID:HO8C8bIV
害悪クソガキはしねよ。
奇声あげて敷地内はいってきて
かわいいとか言ってる奴はバカだわ。
あんな醜い悪魔がかわいいとかwww
毎回見るたんびに顔面に拳ぶつけたくなるほど
519 :
名無しの心子知らず:2011/07/22(金) 15:44:18.46 ID:ueW8CXZL
>>518 だったらやってみろよw
できもしねぇくせにネットでキーキーしやがってw
ほんとカタワってみっともない
>>518 悪魔ってw
どんだけビビリなんだよ?
ガキのデコで拳痛めるなよ?
ほんとクズってみっともない
いやー昨日やっちゃったよ 早めに帰るつもりが長居して帰宅ラッシュにぶつかり、
ぐずっちゃー降り、さわいじゃー降り。時間ロスしまくりで家まで二時間かかった。
1歳半なんだけど、親切な人が席譲ってくれて座ると隣のお兄ちゃんのお尻を足
(靴は脱いでる)でつつこうとしたり、、やめろっていうと張り切るんだよね
今後遠出するときは頑として早めに帰る。咳払いと舌打ちでHPかなり削られたわー
>>521 そんなことをここで嬉々として書いているだけあって、
普段から躾もまともにできていないのが良くわかる。
遠出なんてしないで隔離しとけ。
523 :
名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 17:54:35.58 ID:mLDcU16T
兵庫県尼崎市南武庫之荘
金髪ダニ幼虫を見ると殺意が沸くね
524 :
名無しの心子知らず:2011/08/30(火) 00:16:32.05 ID:Mi5nleVk
OLが降りればよかったんじゃ?
525 :
ムー:2011/08/30(火) 02:25:01.85 ID:lDGR7Cci
自分に子供がいても泣きわめく年齢がすぎると子供の叫び声って騒音だよ。
>>147 だから都心にしか医療センターのないと通えなくなるんだよな。
北里。。。目黒は遠い。
>>526 車で行けば?
私は車で行ったよ。子を寝たまま車へ移動、朝ご飯用のおにぎりと水筒、着替えを持って早朝4時出発。
病院の駐車場に5時前に到着、そこで仮眠をとった。
>>521 うち、長男は大人しくてどこにでも行けたけど
次男がやんちゃで言うこと聞かない子だったから
電車でお出かけは諦めたよ。
自転車で行ける公園とかしか無理だったw
私の買い物なんて全く出来ない日々が3年続いたよ…
あれは思い出したくないw
530 :
名無しの心子知らず:2012/01/12(木) 10:23:49.77 ID:duBGFGlX
京浜東北線の大船行き、優先席に登らせて遊ばせるなんて、立派な躾ですことwww
>>516 ラッシュ時に極力乗らない
やむを得ないのならガキをきちんと躾てから乗れ
ってことでしょ
532 :
名無しの心子知らず:2012/01/12(木) 15:00:07.27 ID:LHJ4hfMi
WCCFしたいたくさん
533 :
名無しの心子知らず:2012/01/12(木) 16:09:55.26 ID:2tIbn4CS
周りのみんなの気持ちを代表して言ってます!(キリッ)って奴をよく見かけるけど、そういう奴は言ってる事がたいがい的外れ
そしてかなりの確率でデブス
「ワキガ臭いんで電車降りてください迷惑です」
…ってくらいダメージあるね。
535 :
名無しの心子知らず:2012/01/12(木) 18:25:13.66 ID:vcSjjUhE
子供がいるのに自家用車持ってない、使用しないことに驚きだわ。
社会勉強で乗せてたのか?
電車で通わないといけない保育園しか入れなかった時、グリーン車のチケット購入して抱っこで通路に立ってたわ。
短い区間だったから出来たことだけど。
そんなに騒ぐ子でもなかったし、ちょうど寝たから空いてた時に座ったら、前にいたオッサンとイチャイチャしていた色気を勘違いしたばぁさんにチラ見され、
「今の母親は信じられない。私が若い頃はグリーン車で子連れで座るなんて考えられなかった。おんぶで立って乗るのが当たり前」と聞こえよがしに言われたなぁ。
あんたに関係ないでしょと思って聞き流したけど、自分の考えでしか物を捉えられない人はいるからね。
迷惑かけてなきゃ無視に限る。
537 :
名無しの心子知らず:2012/01/13(金) 16:23:32.15 ID:N4+LMNB4
子梨OLは社会の害虫
毎日、通勤地獄でざまー
赤が大学病院で検査になったから朝9時台の山手線に乗らなきゃいけないんだが
やばいかなぁ。やばいよなぁ。
かと言ってタクシー使えるほど金持ちでもないし、免許持ってないし。
どうしたもんか。
>>538 旦那に半休取ってもらって、朝だけでも送ってもらえないかな?
他を削ってもタクシー代捻出した方が、結果的に楽だと思う。
うちも産まれてすぐから月一で大学病院通いだから、もし近くなら車出してあげたいよ。
病院通いの為に免許取ったし。
>>536 うちも電車で通う保育園にしか入れなかったから、決まった時は泣きそうだった。
車使えよと言う人多いけど、自宅は最寄り駅徒歩3分、園は最寄り駅徒歩1分。
でも都心の駅近だから、駐車場も駐車スペースもない。
保育園の周りは一方通行が多くて迷路状態、途中には20分待ちもあるような魔の踏切が2箇所。
子供が園で高熱出したのでタクシー使った時は、帰宅ラッシュにあたって1時間かかったよ。
電車で行けば15分・・・と思うと、やはり電車以外の選択肢がなかった。
入園までによくよく言い聞かせたのと、子の性格もあるのか、騒ぐことは殆どない。
ただ、世間話程度の抑えた声でも、子供の声ってやっぱり高いし響く。
同じ大きさの大人の声に比べたら気になるし、周りを不快にさせてるかもと思うと怖いな。
ちなみに保育園激戦区だからか、電車通園は10人ほどいるよ。
子供が騒いだときに「静かにしようね」と言えるお母さんならいいんだけど、
注意しないお母さんと帰りが一緒になったときは、気づかないふりで違う車両を使うww
子供って、友達が騒いでたらすぐに釣られちゃって、親の注意を忘れちゃうからね・・・
通勤時間、大人でも息苦しくてしんどい満員の快速電車にベビーカー乳児+4歳位の子供連れて乗って来て
ドアが開くたびに「押さないで!子供がいるんです!」とかいう母親には飽きれたな。
子育てで時間がないのかもしれないけど早めに出て空いてる普通電車に乗れば子供も危ない目にあわなくてすむのにと思った。