1 :
名無しの心子知らず:03/02/13 23:39 ID:k6piV6Fk
例え親であろうと、同性の年増女であろうと、幼女にその穢れた手で触れる行為は死刑に値します。
神聖な幼女様を「女の子」などと呼ぶ輩は不敬罪に相当します。
一人の幼女の価値はその他の人間100人分の価値に匹敵します。
美幼女だったら彼女の価値は絶大なるものでしょう。
その美幼女一人の為に1万人の人間が殺されてもおかしくありません。
母親は幼女を産んだ瞬間に、その幼女の神聖なる欲求に従わなければならない
単なる付属物と成り下がるのです。
当然父親などは、自分の娘である幼女の最下層の奴隷でしかありません。
2 :
名無しの心子知らず:03/02/13 23:45 ID:/FLbMFfz
はいはい
2get
3 :
名無しの心子知らず:03/02/13 23:48 ID:/rA/9kS3
10歳ぐらいの少女にハァハァするのはロリ。
じゃぁ幼女にハァハァするのは何?気色悪いんだよ!氏ねやゴルァ!!!
4 :
名無しの心子知らず:03/02/13 23:50 ID:k6piV6Fk
>>3 アホですか?
幼女とは0歳から12歳までです。
忘れた頃にこういうスレってたつんだな。
7 :
名無しの心子知らず:03/02/14 00:01 ID:rigiL0Kg
まず法律を改正すべきです。
幼女を持つ家庭には国から年間1000万の寄付金が上納されます。
親がその金を自分の為に使い込んだらその親は死罪です。
幼女を殺したり、幼女に暴行したり、幼女に
わいせつ行為を働いたりするような極度の反社会性をそなえる者は、
侮神罪として身体を生きたまま切り刻まれる等、その他ありとあらゆる拷問刑に処すべきです。
侮神罪とは国家反逆罪よりも遥かに重い刑です。
8 :
名無しの心子知らず:03/02/14 00:03 ID:rigiL0Kg
当然幼女でない女を殺しても単なる殺人罪。
幼女でない女を殴ったら暴行罪。
幼女でない女に猥褻行為を働いたら強制わいせつ罪です。
9 :
名無しの心子知らず:03/02/14 00:08 ID:rigiL0Kg
>>3 >幼女ハァハァする
神と一体になるという疑似体験は性的なエクスタシーを伴います
神聖な幼女様にハァハァするのはその他の虫けら同然の人間にとって
当たり前の現象です。
しかし実際の幼女様に手を出したら侮神罪で極刑です。
ある日ひとりぼっちの>1に
手紙が届きますた・・・
_____
/ ヽ____//
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ /ヽ__//
/ 氏 ね / / /
/ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
11 :
名無しの心子知らず:03/02/17 12:57 ID:dohYqNyo
12 :
名無しの心子知らず: