【陵辱】スーパーヒロインAV総合スレ 2本目【討伐】
872は片手小麦粉だろ?
884 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/26(水) 03:33:08 ID:J9lijcu6O
片手はここにも君臨してんの?
確か偽物は前にいたよね。
みた。バトレン3。俺はどっちかというとバッドエンドより
ハッピーエンドのほうが好きなのだがバトレン3は最悪だ。
一番だめなのは、男が苦しむシーンを入れること、
もうこれがエンディングがどうかより、俺にとっては問題だった。
エンド厨的にはツボとなるエロが堕とす過程には含まれ得ない場合と
(リンゴの皮と果肉の間の部分が好きなので皮むきリンゴじゃ満足できない)
最期に逆転されたらそこまで喘いでたのが全部嘘なのかよと失望しちゃう場合
(そりゃAVだから当たり前じゃんという突っ込みは勘弁)とかあります
忍者42は最近じゃ珍しくサンプルで内容が予想できるので有り難い
ぶっちゃけアクションとかどうでもええねん
>>884君臨かよww
ヤツがここのスレ主なのか?w
888 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/26(水) 17:12:58 ID:HiIOP7EK0
恋心戦隊パティーズって奴がずっと前に発売されていたと思うんだけど
もう手に入れる方法ないのかな?
恋心戦隊か…
「自由戦士」とか、センスねえよなw
バトレンは、1〜3どれがよい?
>>890 三者三様に、評価できる点と物足りない点があるので何とも言えん。
どれを買うのかで迷っているのなら、女優のルックスや責めの内容で
一番自分の好みに近そうなものを選べとしかいいようがない
thx
女優で3を待っていたのだが・・・・w
もうちとレビューを待つか。
893 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/26(水) 20:44:07 ID:2secq+ec0
>>888 パティーズはレンタル禁止だったのでパティよりも中古市場に
出てこないですね。全然ヒットしなかったし。
なんかラストについてしか報告がないようなので、バトレン3の内容バレ
1.前2作に比べると、最低限の説明台詞だけで物語が進行。いきなり洗脳レッドVSルナ。
ルナはレッドを気絶させるが、サンダーボルトの必殺光線に敗れ、拉致される
2.十字架に磔にされ、電流拷問。電圧を最大にした時にアジトが停電し、暗闇に紛れて脱出。
3.本部に生還するも、長官とレッドを救出するために再び敵アジトに乗り込む。
私服姿で侵入し、戦闘で戦闘員を圧倒するが、トラップにひっかかって感電し、捕まる
4.私服姿のままベッドに拘束され、サンダーボルトに犯される。失神した後牢屋に監禁されるが、
ブルーによって救出される。
5.辱めを受けた復讐をするべく、変身して単身サンダーボルトを追いかけるが、女帝(橘真央)
とサンダーボルトに挟み撃ちにされ、一瞬で捕まる
6.三角木馬の拷問。粘るルナの足に重りをつけて苦しめる。それでも粘るので電撃で
スーツを破壊し、露出した肌に毒蜘蛛を4匹まとわりつかせる。
7.毒蜘蛛の一匹がスーツ内部に潜りこみ、ルナの秘部に到達。たまらずルナ失神。
ベッドに拘束され、股間部分のスーツを剥ぎ取られ、女帝が素手で蜘蛛を取り出す。
8.女帝によるレズ責め。ルナの快楽は電流に変換され、捕われのレッドにダメージ
を与えるという仕組み。ルナは陵辱に必死に耐える
9.ヘッドギアを外され、陵辱に耐えられなくなる。苦しむレッドに謝りつつも
感じてしまう。
10.場面は大きく飛び、女帝の玩具に成り果てたルナが、気持ちよさそうにレズ責めを
受け入れている。ルナが絶頂を迎えたとき、変換された電流をパワーにしてレッドが変身。
以 下 省 略
9→10の糞すっ飛ばしGIGAクオリティ。
超強引&意味不明な勧善懲悪主義(監督さんは本当は美しい作品撮りたいのよねw)
により、超駄作に。パケ裏解説とは全く違った読み取れないエンドを作る騙し手口。
いったいあれのどこが、女に生まれた事を後悔させるには充分なのか?
売るための超過大表現。糞極まりない。
>>896 そこまでラストにこだわりを持っているんなら先行販売に無理して飛びつかず、
情報が出るのを待ってからにした方が精神的にいいですよ、多分。
GIGAにラスト描写を求めるのはリスクが高過ぎる
>>896 昨日からフルスロットルでとばしてんなw
なんかイヤなことでもあったのか?
あっ!バトレン3かぁwww
>>896 だーかーらー、3部作は全部勧善懲悪なんだって。
そんなこといつまでもグズグズ言ってるから、エンディング原理主義とか言われて笑われるんだぞ。
所詮、AVじゃん。
あと、こうして文章で見ると9→10がそれほど違和感感じない罠。
場面・時間が大きく飛ぶのは、べつにいつものこと出汁。
>888
出てすぐの頃ならあげたのにな。俺は発売直後に買って見て、あまりの糞さに
見終わってすぐに割ったよ、腹がたって。河崎実だからある程度は覚悟していたんだけど
その上をいかれたよ。
902 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/27(木) 04:10:29 ID:OGRKK2fA0
最近禅の小学生物がかなりポイントついてきてる気がする。
マスク半壊させたり、変身中に攻撃をうけたりと・・・
ただ、いかんせん小学生物なんだよな、ゼッタイにぬるそうだから買わない。
>>902 小学生だから、じゃなくてぬるそうだからってのがw
じゃあ責めがちゃんとしてれば小学生でも買うのかとwww
こ の ロ リ コ ン め
洗脳ネタ好きなんで一本だけ買ってみたけど
討伐系の描写とか痛々しすぎて拒否反応でちゃった
自分には無理であります隊長ォ!
忍者のレビュー マダー?
907 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/27(木) 18:33:40 ID:CR1xH0CNO
俺は当時のジャニーズの中では一番好きだった。渋ガキの流れをくんだ色物扱いだったのは否めないけど。ローラースケート軍団とか森且之在りし日のSMAPよりは好感が持てたな。でも黒歴史なんだろうなあ。さみしい話だ。
↑
ナニ?この誤爆www
誤爆じゃないけど自分の中では印象薄いんで笑うとこまで行かなかった。
そういえばジャニーズは東山とかその昔アイドルの変身ヒロイン物をTVでやってた時に雑魚役で出てたな。 と、無理矢理変身ヒロインに関連つけたりしてみた。
4月28日のDL販売リストに「スーパーヒロイン陵辱SP2」がない。残念。
「スーパーヒロイン危機一髪SP6」のサンプルは結構よさげだ、女優以外は。
というか何に対するレスなんだ。男闘呼組?
ジャニのアイドルに昔ニンジャってのが居たってことだろうが全く記憶にない
>>902 俺は洗脳・悪女好きなんで設定とかはツボ多いんだけどな
やっぱエロ無し、小学生じゃ買う気はしない
>>911 ようやく意味がわかった。
>>906の「忍者のレビューまだー」に対し、
ジャニーズの忍者語ったのね。
何てわかりにくいんだ。
914 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/28(金) 01:49:34 ID:CMiDkFKWO
討伐系で流血がある作品ありませんか?オイルや鞭責めには飽きました…
鞭責めに飽きたってことは討伐19みたいな傷だらけでは不満ってことか。
漏れはアレは結構良くできてるとおもってるのだがな。
忍者のレビュー マダー?
917 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/28(金) 06:54:48 ID:ldXXZk8aO
新参者です。メーカーはZENだったような気がするのですが、ウルトラマンの女版(顔は素顔)みたいな作品があったのですが、これは楽しめますか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら評価をおしえてください。
918 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/28(金) 22:58:09 ID:BuUvKnrl0
919 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/29(土) 13:43:35 ID:QWx/PDPHO
まだこのジャンル知って日が浅いんですが
全メーカー含めて一番出来がよかった作品教えてください(・∀・)
それ買ってみます
>>919 1番出来が良かったって言われても当人の趣味嗜好によって重点を置く場所はおのずと
違ってくる訳で・・・。
少なくとも自分の嗜好くらい書かないと誰も答えてくれないと思うぞ?
>>917 ZENは楽しめるのかねぇ
18禁じゃないのに...
>921
ロリでサドッ気があれば、けっこう楽しめるでしょ。
小学生ヒロインを拷問する話なんて、ZENでしかできないだろうから。
しかし、なんで小学生にこだわるかねー、中学生ヒロインにすればもう少しハードル下がると思うけど。
それ以外はダメだろうな、ハザードエンジェルというのがちょっと気になるけど。
>>922 ありがとう。
そうか。俺は一万円払う気にならないけど、やはり 需要はちゃんとあるんだな。
あと、小学生は演技が下手なのが (俺は)ちと耐えられない
ZENの子供ヒロイン作品で悪に負けちゃう作品あります?
スーパーヒロイン危機一髪SP6の人、えらい太いな。
926 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/29(土) 23:12:21 ID:JKR6G8Fx0
>>902 マスク半壊はぜひ大人を使ってやって欲しいよな。
別にAVじゃなくてもいいから。
文字バレです。嫌な人はスルーして頂戴。
冒頭で敵一味らしい教師を屋上で吊るし上げてパンチ。オープニング、教室の黒板に書いた名前の前に現われて人物紹介。監督 美女木屋 八月。
ヒロインが放課後教室で友人と勉強中に携帯に別の友人が洗脳され戦闘員化される画面が映る。変身して急行し友人を説得しようとするが話が通じない。
結局友人達を含めた男2女2戦闘員達と自然公園風な野外で走り回りながら戦闘、首絞め、腹パンチ、ビンタあり。(14分)
冒頭の教師に呼びだれて洗脳攻撃を受ける。崩れ落ちたところで暗転して変身し教師をパンチで倒す。(17分)
とらえた教師を案内役に敵基地に殴りこみ戦闘員と戦う。(20分)天井の高い広いスペースで怪人と戦闘(23分)
スペースの天井近くのメンテ通路のようなところから敵首領に鎖を首に巻きつけられる責められる。怪人の腹パンチの後吊り上げられて足をバタつかせて失神捕獲。(26分)
拘束台に捕えられ電マ責め。両足首は空中に吊り上げられて開脚状態(35分)
天井から伸びた鎖で両手首を頭上で纏めてた釣られ立った状態で、片足から伸びた鎖が天井の滑車を介して敵首領の足元のリールに巻き取れY字バランス風に股裂き。(41分)
立ったまま両手を広げた状態で拘束、敵首領の斧でコスと腿を切り裂かれる。血痕あり(43分)
敵幹部に痛みを無くし、快感を感じる薬を塗られる。(47分)
鎖を解かれたヒロインは敵首領の一物(作り物)にむしゃぶりつきフェラした後、自ら椅子に座った首領の膝の上に尻から座り込んでバックで犯される。
次に向かい合わせ状態に座り腰を振ってよがり狂う。首領が立ち上がりヒロインは椅子に手をついた状態でバック、いかされたヒロインは椅子の上に投げ出される。(56分)
場面が変わり床に投げだされたヒロインが椅子に座った首領に四つん這いでにじり寄り一物に取り付こうとするが首領に雌豚呼ばわりされ足蹴にされる。
それを見た幹部は戦闘員に命じてヒロインに快感を感じる薬を浴びせさせる。ヒロインは薬にまみれて床でオナニーを始める。
立ち上がって柱に股間を擦り付けるオナニーでいって床に倒れこむ。その時何故かヒロインであることに目覚めコスが綺麗に復活。慌てて逃げ去った敵を追いかける。(63分)野外で戦闘員と格闘(67分)怪人も加わり先頭と格闘(71分)
敵首領、幹部を木に縛りつける(ハングマン?)生徒達は正気を取り戻し、お互いの戦闘員姿を笑いあう。頑張れブルセイダー風の明るいナレーションと音楽で終了(75分)
自分にとってはサンプル映像見た部分が一番良かった感じ、生撮り映像の裸オナニーシーンはなく洗脳も一瞬だけ、GIGAがどんな風に洗脳を扱うのか見たかったのに肩透かし。
エロシーンは結構濃厚だけどストーリーが雑でのれない。色々挑戦したけど空回りしてしまったように見える。
文字バレです。嫌な人はスルーして頂戴。
ヒロイン他2人のテロリストが鬼戸川組の覆面男4人と遭遇、ヒロインはその場を2人に任せターゲットの政治家とボディガードの組の若頭の元へ向かう。(5分)
ボディガードとの格闘。オープニング。縛り上げた2人の前に爆薬を仕掛けて仲間の元に戻ると、仲間を仕事が遅い情報をとらずに全員殺したこと等で非難する。(11分)
団長から待機を命じられたマンションで仲間と対立。仲間は出かけ残ったヒロインの元に団長から解散の知らせが入る。
フラフラと出かけたヒロインの前に仲間が現われ、団長の死、犯人そして自分達が組に雇われたことを告げ組員と共にヒロインに襲い掛かる。(16分)
人気のない町外れを走りながら組員との格闘(19分) 痺れ薬を塗った針を打ち込まれ、意識が薄れる中で仲間2人と格闘し、電撃警棒で失神捕獲(22分)
木の十字架に拘束され組員に羽毛責め(35分)、電マ責め(42分)肩揉み型電マ責め(47分)台上に仰向けに拘束され1人に胸1人に股間を責められる。胸を責めていた男が鋏を取り出し太腿股間を責めたあとパンツを切り裂く(55分)
キス、顔舐めの後、胸、腹。太腿と順番に舐めあげ、徐々に股間へと移動してゆく。指で秘部を弄ばれ濡れていることを確認される。(64分)
1人に挿入され、同時に別の男に胸を舐められる。中出しされるが液の垂れる描写は無し。(70分)
立たされ両足を開いた状態で鎖で拘束、上体は腰から前方に折れて胸の高さで体の前で天井から鎖で拘束され両手にもたれている。その状態でバックで犯されて尻に放出。(80分)
牢屋で死を覚悟したヒロインを団長を殺した(本作では姿を見せない)元仲間が助ける。公園で目覚めたヒロインはすぐさまプライドを取り戻すために組を襲撃する。(84分)
裏切り者2人との格闘し屋内で1人を倒し、屋外に逃げたもう一人も追いかけて倒す。団長の遺志を継ぎ新たなテログループの結成を誓う。(94分)
監督 羹灼。ドラマにヒロピン風味がないのでGIGAには向かない題材の気がする。
責めの時間がタップリとってあるのはよかったが女優さんのリアクションが単調で飽きた。引締まった筋肉質の体をもっと上手く見せて責めて欲しかった。
932 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/30(日) 13:44:38 ID:/4Qa+9AsO
フェニックス結構よさげ
>>932 生撮り映像イイ感じ。でも最後のシーンは特大のゲソくわえてるみたいでわらいそうになった。
特撮板の禅スレが次スレからフェチ板に移動か?の論争が始まりましたが
このスレも次スレからフェチ板に移動ですか?
それともAV板のままスパヒロGIGAスレとスパヒロ他メーカースレで分離ですか?
936 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/30(日) 19:43:43 ID:yadFhm7v0 BE:368648249-#
普通にここでいいでしょ
同じく、ここでいいと思うし、分離の必要もないと思う。
禅スレの論争なんぞ知ったこっちゃなしだし
禅は最初は小学生使った普通の自主制作的特撮っぽかったけど
あとで禅自体のスタンスが変わってきたしね。特撮板も一般向けだから。
でもGIGAは元からアダルト板にスレ立ってるし、ここでいいんじゃない?
なんで
>>935は別スレの議論をこのスレに持ち込んでるんだ?
ここは次スレもアダルト板で問題ないと思うが。
自分も今のままでいいと思うよ。GIGA以外のメーカーに関する書き込みがもっと増えると嬉しいし、今まで通り複数メーカー混在でAV板でいきましょう。
禅はアンチがついてこなきゃここでもいいんだけどね。
>>939 まぁ、関連メーカーだし心配してるんでしょ。
住人の意思が統一されてることがわかっただけでもいいんじゃない?
膳のアンチ派は、本当はアダルトタッチの作品を観たいんだけど、
それは特撮に相容れないから痩せ我慢して書き込んでいる様がミエミエ。
でも、GIGAのヒロピンがこんな感じだから
禅もアダルト参入すればいいのにとは思いますが。
もちろん、小学生アダルトはダメだけど。
出来たら主演を最低厨房にして欲しいな、まあ扱い憎い年代だけどさ。
あとは軽いエロの要素を入れたり、脳内補完出来る余地を残したシナリオを引いてくれると嬉しい。
一番観たいのが、洗脳バッドエンドモノの作品と、ギガ作品で観られる、女戦闘員の禅版。
GWが暇そうなのでマニアックTVに入会したのだが
最初にダブルヒールを見ようとするなんざ俺くらいなもんだろう
>>944 時空戦士レナとかのZENオリジナルヒロインはグラビア系とAV系で占められていて主役はほとんど高校生以上なんだけどあんまり認識されないのかな。
グラビア系の人のアクションの取組は真面目。彼女達の方がAV女優さんに比べると上昇志向が強くて、一所懸命にチャンスを掴もうとしているんだなとオモタ。
特撮ヒロインの露出度高いコスはセクシーなグラビア系には相性いい仕事だろうし、COSMOREは意外にいい所に目をつけているのかもしれん。
最終的には劣化する前にGIGA版に出てくれる人が出てきて欲しいというのが自分の願い。上手くたらしこんでくれんかな。
まぁ、グラビア系はタレントとかグラドルとか目指してるから
人気やお金の面で上昇志向があるのかもね。
脱いだら(AV出たら)、また変わるかもしれないね。
ダウンロード専用作品をダウンロード以外で手に入れる方法なんてないですか?
うちのネットでは非常に厳しいもので。サンプルムービーもろくに見れないですから。
諦めなさい
んだな。あきらめろ、マジで。
>>948 DL専用作品はDVD-Rで順番にリリースされているよ。わかりにくいとは思うがGIGA特撮研究所のホームページをじっくり見て頂戴。
特撮研行けない人には通販もしていたはず。
こういう質問もGIGAの解り難くて重いホームページの弊害ということなのかな。
>>951 諦めるしかないか、と思いきやそうでもないんですね。ありがとうございます。
ちょうどあぶく銭が手に入ったんで久々に何か買おうかと思っていましたもので。
>>951 そうなんや。マジ知らなかった。
あのホムペはもう少しまとめて欲しい希ガス。
>>952 >>953 こういう人達もいる世の中。
GIGAは自らの愚行で顧客を失っているような希ガスw
まぁ、正直言うと…。
今のGIGAはあまりリキ入れて追ってるメーカーでも無くなった。
今や年に1作買うか買わないかになってるよ( ´Д`)
忍者マダー?
>>957 俺は当時のジャニーズの中では一番好きだった。渋ガキの流れをくんだ色物扱いだったのは否めな(ry
見てみたいな、と思っていたものに限って通販してません、と。ファック!!
乙!仕事が早いね。
では、とりあえず埋め立てw
>>961 乙。となると、こっちのスレを早いとこ埋めないと。
新作更新されたね。
スーヒロ14はBBSに意見求めてたけど、片手の意見が少し採用されてないかw
まさかとは思うけど。
サンプルムービー見ましたが討伐23とヒロ危機14どっちもいまいとつ。
討伐23の女優は演技力のなさがバレバレ、とくに討伐シリーズは演技力がないとまずい。
ヒロ危機14の女優は、顔が上向きの時に自分の好みと正反対、顔のパーツでは鼻がとくにダメ。
>>964 ホントだ。ただ、彼はラスト最重視だから部分的に採用されても全く喜ばない
だろうね。それにしても、収録時間の短縮化傾向に歯止めがかかりそうもない。
個人的には割高感が増すだけなんで、ホントやめてほしい。
あとスパンデクサーは複数ヒロイン?なのでビデオ販売同時も買っていません。
なおジャスティオンとインスペクターGとプリムテウスとアルテミス-Zまでは全巻ビデオ買っていました。
あの時の片手の書き込みの内容はウルリーヒっぽかった。そういう目で本家掲示板見ると怪しげな書込みが結構あって面白い。
たしかスーヒロは先行配信されるから、今夜あたり更新かかるんでない?
>>969 先行配信ってマニアックTVのこと?
だったらレポ待ちしなく済むし助かるんだけど。
971 :
名無しさん@ピンキー:2006/05/02(火) 20:39:13 ID:ZZQ/rgG9O
収録時間が短いのはモデルの都合で短いんでしょ。日給10万で朝までやってらんないよ。AV界を少しは大目に見てやって下さい。
973 :
sage:2006/05/02(火) 23:28:56 ID:iIXZVrR9O
その拘束時間をうまく調整、制作進行をすすめ作品として仕上げるのがプロではないかと小一時間(rya
それか内容が伴っているならば、複数作で行く手もあるけど、今の寸止めやツボ外しのままだと確実にメーカーがあぼん。
なんか往年の迷サイト、病気におでんのおでん氏が出てきて持論を展開しそうなので、警戒sage。(´Д`)y──┛~
おでんage
埋め立てksk
>>967 スパンデクサーじゃなくてスパンデクサーグレートだった
素で間違えていた失礼
両方ともビデオ販売当時でも買っていませんけどね
梅
意外に埋まらないね。
>>969、
>>970 3週間先行配信だから更新は多分金曜深夜だと思うよ。メルマガの予定だと今回は帰ヒロ14。
>>971 最近は2日撮りもあるみたいだけどね。
本家掲示板のように気楽に楽しむには75分ぐらいが手頃という意見の影響もあるような気がする。
しかし自分としては今の他メーカーの2〜3倍の値段はギリギリ我慢できる範囲、そのかわり本編でたっぷり100分は楽しませて欲しい。
とりあえすDL版に分散みたいな事はやめてほしい
>>971,978
自分はAVとしてみるには90分も長すぎ派だよ。
長く冗長なストーリーを作っても今以上に早送りする部分が増えるだけ。陵辱・討伐部分がテンポよくバリエーション増えるならいいが、どうせ同じようなシーンの繰り返しでだれるだけと思ってるからな。昔のパーフェクトレンジャーとか見るとよく分かる。
なるほど、時間半分にして半額だね。
時間は一緒のままだよ