Aviutl総合スレッド67

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892名無しさん@編集中
0.99mは俺は独自に64bitネィティブに改造したよ。
全部ソースにまでいったん戻して、宣言から書き直した。
まぁ自分で全部書けるけど、面倒だから利用させてもらった。
メモリ空間を青天井で使えるようにした、フォトショと同じだな。

環境は
24分の地上、ついでにフィルタも64bitに最適化した奴でWSMT64 バンディング軽減MT64、ロゴ除去はなんかそのまま使えた、 リビルドしてみて、フィルタにQSVを組み込んでコンパイラスイッチIvyに最適化した。
読み込みは29.970に丸めてL-SMASH の最新版の一部64bit不具合を修正ビルド。
コンパイラはIntel C++ Compiler 11.1 プロフェッショナル エディション
32GBのメモリのうち、20GBを作業領域に。
x.264のプリセットはアニメの高画質のデフォルトに相当
3770k 定格
平均fpsは120
エンコ時間は5-6分位

ちなみに普段はネトゲの開発している。
6月に新職業実装なんで、これからデッバグとか忙しいからここでいったんやめ。
さて、コードいじるか、休日出勤だよ・・・