お前らのショボイAvisynthスクリプト貼ってください
内部関数でApplyRangeがあるのを、FilterRangeEx調べるまで知らなかった……恥
function KannaOp24(clip p)
{ p=p.DoubleWeave a=p.Pulldown(0,2) b=p.Pulldown(1,3) c=p.Pulldown(2,4)
d=p.Pulldown(0,3) e=p.Pulldown(1,4) f=p.SelectEvery(10, 0,2,6,8)
#
return a.u(e,570,"d0").u(d,767).u(b,915,"be").u(a,1065,"be").u(b,1106)
\.u(c,1236).u(f,1257).u(b,1279).u(e,1385).u(b,1495).u(e,1558,"be").u(d,1620,"be")
\.u(d,1718,"de").u(e,1772).u(a,1797,"be")
\.FilterRangeEx(640,648, 1770,1775,"""Auto24fps(false,256,16,"blend")""") }
#
# クリップ2つをフレーム番号nで繋げる
function u(clip p,q, int n, val "fnc")
{ s=(n>1)? p.trim(0,n-1):p.trim(0,-1) r=q.trim(n,0)
return defined(fnc)? Eval(fnc+"(s,r)"):s+r }
# 上の補助関数(主に片フィールド処理用)
# 前クリップの最終フレームを破棄(その前のフレームで補完
function de(clip c,d)
{ return c.freezeframe(c.framecount-1,c.framecount-1,c.framecount-2)+d }
# 前クリップの最終フレームを二重化
function be(clip c,d)
{ return c.ApplyRange(c.framecount-1,c.framecount-1,"Auto24fps",false,256,16,"blend" )+d }
# 後クリップの先頭フレームを破棄(次のフレームで補完
function d0(clip c,d)
{ return c+d.trim(1,0).DuplicateFrame(0) }
# 後クリップの先頭フレームを二重化
function b0(clip c,d)
{ return c+d.ApplyRange(0,0,"Auto24fps",false,256,16,"blend" ) }