ピュア板では案外有名。その話も、GOLDMUNDの中の人がフォーラムで些細なことで
口論になってムキになって公開になった
釣られるなと
AVメーカーは全員PS3を見習えよッ!
>>495 たった今リンク先を拝見させてもらった。
これはひどい。
ピュアオーディオオタは、良いカモにされている事が良く分かった。
DVD再生はPS3でも使った方が、何百倍もマシだろうな。
LDプレーヤの頃から、中身はドライブから基板からパイオニアとかふつーだったしなぁ
俺はパイオニアでいいやと思ったけど
発電所によって音が変わる世界だからなぁ
広告無しのオーディオ批評とか出たら良いのにな。
>>481 大根足は本来細くてすらっとしてると褒める言葉だったんだぞ!
日本の大根は細長いからな!
太いのは西洋の大根!
額縁の番組をフル画面に引き延ばせる装置って無い?
レコにもプロジェクタにもその機能が無くて困ってます。
>>495 あぁ〜あ〜
FMアコとムンドは、筐体に詰められたスイスの空気が音質の決め手なのに、ケース開けちゃダメだよ。
久しぶりにキッズステーション見てるんだけど
いつの間に画質良くなったの?
>503
iScan VP50 Pro
額縁対策で買うには高いが…
>505
1080iの超額縁放送をズームすることはできない。
>>503 多分ズーム機能が付いたレコーダーに買い換えるのが一番安上がりで簡単だと思う
>>485 ギアスは博報堂だよ
電通はヲタアニメに完全に乗り遅れてるからこの業界には大して権力ないぞ
今期もソウルイーターくらいだし
だからバンビとか角川が調子乗っちゃってんだけどね
上にヤクザみたいな元締めがいないと無秩序になる
ま、いたらいたでそいつが調子乗るだけだがw
なんという典型的な厨房頭
電通や放送局相手にシャドーボクシングしてるアホは放置しとけよ
>>498 基板上の抵抗・コンデンサまで全く同じならアレだが
違うのならその選択のためにかかっている費用が差額ってことだ。
(あとは販売規模で一台あたりのオン額がかわってくるだけ)
信じたくなけりゃ別にいいけど、抵抗1個変えても音は変わる。
この例では筐体・電源は全くの別物だからそれだけでも全然異なる
キャラクタの音が出るよ。
みりゃわかるとおもうが、まったく同じだよ
基盤間のリード線が1本50万ぐらいかもね
純銀線ですねw
基板上の部品が同一かどうかよりも、価格差にふさわしいほど出力の品質が違うのかどうかが問題ジャマイカ
実際出力にそれだけの差があれば、本当のヲタは納得するだろ
一部は「自分で電源とドライブを高品質なのに交換したらぁ!」みたいな方向に走るとは思うけどw
>>503 パナのレコーダならサイドカットした上でズーム出来る
テレビの方もリアルタイム視聴時サイドカットセルフワイドがある
>>513 たとえばコンデンサのメーカー・シリーズ・容量・耐圧まで全部同じかどうか
掲載されている写真じゃわからない。音を決める要素としては結構重要。
>>515 仮に違っていた場合、それを選択するために要した諸経費を単純に販売
台数で割ったとしても販売規模の違いから100万違うとか当たり前なのだけど。
国内メジャーメーカーの販売量だからこそ上位機がそんなに高くはないだけで。
・ドリームワークスは日本の漫画「攻殻機動隊」の映画化権を獲得した。
実写による3D作品にする計画だ。
士郎正宗作の「攻殻機動隊」は、1989年5月に「ヤングマガジン海賊版」に初登場。
未来都市の警察組織を描いた物語で、これまで劇場版アニメ、テレビアニメ、小説、
ゲームなど派生作品が多数生まれている。
特に押井守が監督し、95年に公開した『 GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』は、
ウォシャウスキー兄弟が監督した『マトリックス』に多大な影響を与えるなど、アメリカを
はじめとした海外での評価が先に高まったことでも知られている。
04年の続編『イノセンス』は、北米ではドリームワークスによって公開されている。
プロデューサーとして名を連ねることになるアヴィ・アラッド、アリ・アラッドと
スティーヴン・ポールの3人が、この企画をドリームワークスに持ち込んだ。
脚色はジェイミー・モスが担当する。
ユニバーサルとソニーも同作の映画化権を追い求めていたが、スティーヴン・スピルバーグが
個人的にこの作品に惚れこんで、ドリームワークスで企画を実現させたという経緯がある。
「『攻殻機動隊』は私のお気に入りのストーリーなんだ」とスピルバーグは語る。「新しい分野
だけど、ドリームワークスは熱意を持ってこの企画にあたるよ」。
ドリームワークス製作部門の社長アダム・グッドマンは「『攻殻機動隊』は、3D実写版にする
ための要素をすべて兼ね備えている」とコメントしている。
アヴィ・アラッドは、『スパイダーマン』シリーズ3作、『X−メン』シリーズ3作、『ファンタスティック・
フォー』シリーズ2作、さらに全米公開を5月2日に控えた“Iron Man”など、そうそうたるコミック本を
原作とする企画を担当してきた実績がある。
また、ジェイミー・モスは先週末公開されたばかりのキアヌ・リーヴス主演 “Street Kings” や、
ユニバーサルで企画開発中の“Last Man Home” の脚本を執筆している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000006-vari-ent
どうせやるなら美人で頼むわ
ハリウッド女優ってバーバばっかだもんな
そしてなぜか日本語吹き替え版は芸能人ばっか
しおんの王が22話で最後らしいが、この話数だと丁度2層に納まる
まるで狙いすましたかのように
>>519 そーか、ついに決まったか・・・。
ま、せいぜいは世界的に売りまくってくれ・・・。
>>524 声共々そっとしておいてやろうよ
切なくなってくる
あやちーとHしたいな。
誤爆ですっ
(>_<
チラシ裏
可能であれば即、テレ東 〜5分位
こういうのはもっと早くおしえてくれ!
才能の無駄遣いだwww
100万:1の超ハイコントラストプラズマが今年中?
KURO買った人涙目じゃん
パナの秋冬モデルは薄型・省電力タイプだけじゃないのか?
1月の記事だし予定も変わってるかもしれないけど
新情報かと思ってwktkしてしまったじゃないか
まあそれはそれとして、比較画像みたいな宇宙が舞台の環境ビデオってBDではないの?
かぐやぐらい?
画面いっぱいに星屑を写して、プラネタリウムみたいな解説が聞きたい
_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < 27型有機EL発売まだーーー!!? >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
2,3年後ぐらいに100万ぐらいで発売されるんじゃないか?
>>498 プレイヤーの類は差別化が難しいから、海外のガレージメーカー系が
ハッタリを効かせようとしても全く説得力ないよなぁ。
アンプもアナログの超弩級アンプの頃はまだいろいろ言い訳できたんだけど、
デジタルアンプになると海外のガレージメーカー系はハッタリが効かない
効かない。下手な実装で高周波ノイズ垂れ流しだったりするし。
>>507 さすがに、iScanは買えない
欲しいけど。。
パナも他の部分が。。。録画数とか、早見での音の途切れとか
誰だよLED局所制御ここ数年に出ることは無いとかほざいたやつは
今年中に出るとか書いてるじゃねえか
ざけんな
>>416 今のパナ機はA点やB点指定後も一時停止のままで、自動的に再生されないぞ?
おかげで30秒スキップと合わせるとCMカットがすごく簡単になったw
ま、なんだかんだ言ってもパナ機も予約数とかいろいろと改善して
多少は柔らかくなってきてるようだし、そのうちデータカットも搭載すればいいなぁ…
パナのA−B点削除で自動再生になるのはXW30/50以前の機種だよな。
>>353 レンタマは録っちゃ無いけど、
TVAだと、CMカットで大体2.7GB〜3.0GB(BW200)だよ>深夜アニメ
ビクターが国内のテレビ事業から撤退か・・・