精神病院が近いので便利で助かる事もおおいけど
スクツブタの精神(嘘つき・謝罪無し・卑怯者)がもう少しまともな精神だといいのになぁと思う。
402 :
名無しさん@そうだドライブへ行こう:04/07/25 13:48 ID:BP61Ch7n
卑怯者嘘つきが体力無限なのは事実だから、直接相手をしても無駄だな。
アタマの出来の悪いのは解っているんだからロボトミー手術やら分離手術やらを精神科が調べて
裁判所に宛てに罪を報告した方がこの粘着荒らしには答えると思われ。
ナイソ宛てに攻撃をしてごまかしたところで、このスレの内容はすでに保存されているので、
ジサクジエンマターリ&ナイン晒し&絨毯爆撃コピペをしたところで、大嘘を謝らない限り誰にも
信じてもらえない。
>>402 もちろん、手術だけで病気が治るとは思っていません。
別のこともいろいろやっております。
とりあえず、当面は手術しているだけに見えるでしょう。
今回手術申請して、ジサクジエンカターリに対する抵抗が増えたので
やった甲斐はあると思います。でも、確かに下手な一人芝居は原則恥ずかしいのでやめるべきですね。
これからはあまり表に出ずに、入院だけにさせてもらいます。
投薬要請は定期的に行うので、スクツカターリはくれぐれも完全放置でお願いします。
404 :
名無しさん@そうだドライブへ行こう:04/07/25 15:02 ID:tCjwgsyi
この度はオーナーズマニュアルにも記載の「大変危険な行為」である
“空気圧は、めいっぱいのパンパン”を
指摘、注意したばかりにこのようにスレが荒れてしまい申し訳ございませんでした。
このオーナーの方が、空気圧パンパンのタイヤでスリップして首都高の壁にタックルしたいなどと
思いもよりませんでしたので、余計な邪魔をいたしました。
また、“イスを折り畳んでガキをぴょんぴょん飛び跳ねさせて走る”ことにつきましても
糞ガキは人で無く、荷物だからイスを折り畳んで荷室にして運んでいいとの認識が足りませんでした。
“ゴムをケチって出来ちゃった糞ガキ”を抹消したいとの低収入イプサムオーナーの心理を
もっと配慮すべきでした。
これに懲りてイプサムオーナーのような低学歴DQNが集まるパチンコ屋の駐車場でガキが
閉じ込められて熱中症になりかけても、指摘、注意はしませんので御安心の上、
生命に関わる危険行為の情報交換を今後はお楽しみください。
今後一切、イプサムオーナーの危険脱法行為に関しては
指摘、注意を行いません。ナンバーを控えて警察の方に処置を御任せいたします。
最後に、カメラ板、人形板からの必要以上な粘着、中傷してくださったみなさん。
永い間御苦労さまでした。
皆さんの生温かい粘着・中傷があったおかげで、負ける事無く
これだけ長く2ちゃんねるライフを送れたのだと思います。
今後は2ちゃんねるを離れ、静かに余生を送ろうと思います。
粘着の方々の必死な中傷書き込みが今後一切見れなくなるのが残念ですが
メアド晒して置きますんで、相当必死で必死な粘着の方で
悔しさを忘れられない方はメールでも送ってください。
でわ。