★ここは学生3大駅伝の話題を中心に、大学陸上長距離を扱うスレです★
〓〓〓今後の予定〓〓〓
5/14〜17 関東インカレ(横浜)
6/12 全日本大学駅伝予選会(鴻巣)
7/2〜4 全日本インカレ(国立)
7/4 札幌国際ハーフマラソン
その他、トラック各記録会多数
★荒らしは放置 煽ったあなたも、荒らしを呼ぶ発言をした人も"即"荒らし認定★
◆個人サイトネタ、ヲチネタコテハンネタ厳禁。
また個人サイト、及び掲示板の書き込み(ソースの出ていない試合結果除く)のコピペも厳禁
(著作権に触れます。書き込みの際は一言断りいれましょう)
個人サイトの直リンも厳禁。外部サイトに迷惑のかかる行為はやめましょう。
★これらの書き込みに対するレス厳禁。理由問わず荒らしと認定します。
◆実況、結果等の無駄なコピペによるスレ消化厳禁。スレが立ちづらい状況です。
◆学歴話、モー娘。ネタ、アニメネタ、学歴ネタも厳禁。いずれもスレ違い、板違いです。
◆陸上に関係ない学校叩き、選手叩き厳禁。ここは陸上、スポーツを語る板です
これらをやりたい方はよその板に行きましょう。
★sage進行推奨。
前スレ
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1079570278/
【駒澤】藤井輝(一関学院・14.23.5) 中西良太(美方・14.28.3・29.53.8) 鈴木俊佑(秋田工・14.29.5) 堺晃一(飾磨工・14.31.2)
豊後友章(鎮西・14.33.6・30.13.9)平野護(出雲工14.35・29.58)安西秀幸(会津)植木雄哉(千原台)大川義智(興譲館)
田中克武(東京実)林勝幸(銚子西) 他数名
【山学】山本安志(福岡大大濠・14.15.9)山本真也(報徳・14.18.0) 中満勇太(小林・14.30.9・30.40.4)
篠原祐太(飯能南・14.31.5)飯塚伸彦(東農大二・14.35.7)井上雅貴(鹿児島実)
【日本】阿久津尚二(佐野日大・14.25.5)浜島大斗(浦和実・14.29.4) 松藤大輔(市立船橋・14.30.39)
山下力也(愛工大名電・14.36.0)
【大東】奥野貴裕(洛南・14.15.6) 佐々木悟(秋田工・14.30.2) 畔柳拓也(愛知・14.33.2) 小川正純(諫早・14.38.9)
水越大輔(四日市工・14.39.4) 末富聡(鎮西)住田直紀(愛工大名電)
【中央】上野裕一郎(佐久長聖・13.48.0・28.27.3) 関敏則(高崎・14.22.4) 藤原章生(西脇工・14.27.8)
大上高徳(倉敷・14.32.8) 福田友一(四日市工・14.36.4)加田将士(四日市工)森宗信也(諫早)加古穂高(加古川東)
【東洋】黒崎拓克(大田原・14.28.5・30.05.1)桜井豊(東海大山形・14.36.3・30.23.0)池永慶太(口加・14.38.2)
関吉秀児(高岡向陵・14.38.3) 宮田越(四日市工・14.39.7)中満(鎮西)前沢(飯田)田中(秋田中央)山口(国府)
元村(日章学園)平沢(一関学院)今堀(大牟田)鈴木(中央)
【東海】伊達秀晃(大牟田・13.55.9・29.30.0) 山田一機(熊野・14.34.4)
【順大】松岡佑起(洛南・13.57.6) 井野洋(熊本工・14.20.1・30.30.0) 遠藤太一(浦和実・14.27.2)
鈴木健太郎(中京大中京・14.29.6) 渡辺啓(洛南・14.34.6)
【日体】北村聡(西脇工・13.45.8・28.55.4) 古屋聡(安塚・14.32.5) 藤原司(上野工業・14.37.2)高橋宏弥(秋田工)
【中学】細田祐司(愛工大名電)伊藤達志(那須拓陽) 松浦孝之(伊川谷)篠藤淳(飾摩工) 他計20名
【法政】後藤裕介(恵庭南・14.29.3)下川原温(専大松戸・14.33.6・30.24.4)柳沼晃太(田村)水沼啓(秋田中央)
引場翔太(中越) 斉藤(日本文理)大森英一郎(法政ニ)小池達也(法政ニ)
【亜大】清原雅志(高岡向陵) 小沢信(中越) 他計10名強
【神大】平本昌樹(熊野・14.15.6) 森弘光(上野工・14.21.9)小村章悟(出雲工・14.29.1・29.57.2)石田将教(報徳・14.34.1)
臼井裕介(秦野・14.39.0)
【帝京】大脇佑介(愛知・14.26.0) 仕黒和貴(土浦日大)
【東農】大森隆太(報徳・14.35.0)山田茂樹(磐田西)
【関学】井村光孝(豊川工・14.23.4・30.29.6)
【早大】本多浩隆(下松・14.04.4) 石橋洋三(福岡大大濠・14.15.5) 駒野亮太(早稲田実・14.28.2) 下平芳弘(南多摩)
小島将平(清教学院)
【城西】山口浩一(白石・14.21.3・29.52.3) 森田稔(佐久長聖・14.23.1・29.57.4)安西アルトウ(藤枝明誠・国体800m優勝)
福岡功(美方・14.30.3)橋本圭史(九州学院・14.36.3・30.19) 山田貴文(秦野・14.37.5) 菅野憩弘(水城)
【国士舘】阿宗高広(山形中央)坂井靖岳(中越)高田将吾(小倉工業)横山広人(田村)花形渉(錦城学園)森田浩聡(堀越)
辻直大(常葉菊川)平井大作(千原台) ?高久佑一(那須拓陽・14.19.7) ?長谷川(西脇工)
〜〜〜〜〜〜
【拓殖】樋本芳弘(尾山台・14.36.3)久野雅浩(四日市工)
【専修】座間マボロベネディック(藤沢翔陵・14.19.3)
【明治】長内啓祐(室蘭大谷・14.23.7)
【国学院】堀内和幸(佐野日大・14.33.5) 細川和樹(尽誠学園・14.39.9)福井規人(智弁学園) 他計10名
【青学】川口将宏(中京大中京)戸田康太(西脇工) 五刀裕規(世羅)大川内英樹(白石)青木健悟(報徳)檜山雄一郎(鎌倉学園)
【東京】松本翔(小林)
【オールスターチーム作成基本ルール】
1 基本的に箱根を走った人
ただし作成チームでチームで10人揃わない場合、予選会及びインカレに出場した人
2 起用は大学時代の印象で。実業団入ってぱっとしなかった人もいますがそれは基本的に考えない
3 出身地、出身地区チーム作成の場合、目安は出身高校の所在地で。
4 TV中継始まってからの選手の方がみなさんわかりやすいでしょう。が、往年の名選手を使うのはOKです
5 人によってはまり始めた時代は違います。昔をよく知らない人に選手を教えるのは結構ですが
意見の押し付けはやめましょう
6 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/27 18:39
7ゲット
8ゲット
10ゲット
駅伝スレを装ってるスレはここですか?
>>8 5000m
1組 尾崎 木許 北条 岩崎 杉光(以上亜細亜) 首藤 菅原(以上国士舘)
2組 佐藤 齋藤(以上駒大) 土橋(日大)
3組 森本(山学)
5組 モカンバ(山学)
(全5組)
1500m 谷合(山学)
13
>>12 1名忘れてた
1500 谷合(山学) 阿久津(亜細亜)
あと3000mには高岡(城西)がエントリー。
それにしても14:09.20って何気にすごい。
いつ出した記録なんだろう?
確かまだ1年生だよね?
>>8 5000m
1組 尾崎 木許 北条 岩崎 杉光(以上亜細亜) 首藤 菅原(以上国士舘)
2組 佐藤 齋藤(以上駒大) 土橋(日大)
3組 森本(山学)
4組 中安(城西)
5組 モカンバ(山学)
(全5組)
1500m 谷合(山学)
3000m 高岡(城西)
19
デブに呪われているスレはここですか?
>20うるせー、デヴ野郎。
8時だよ。全員集合
高木ブー役はデヴの私がやります。
24
25
k−1に曙が出てきたぞ!デヴだなぁ。
>>26 いやアフォのほうがデヴだぞ!あの画像を思い浮かべて・・・オエーーーーーーーーーーーー
女子プロ入ればいいのにな。
ってか思い出させるな。晩飯これからなんだけど。
あんなぶよぶよ何にもできないよ
格闘家は締まってるとこ締まってるよ
パソコンに張り付いて荒らしてるだけだからな。全部脂肪。
曙は一度頂点極めた人だからな
頂点極めたデブと一緒にするには失礼すぎる
高木ブーはテレビ界に多大な貢献した人だ。
これまた比べるのは失礼すぎる
女子プロもダンプとかは志望だらけだと思うけど。
デヴでヒッキーだからな。何もできんよ。嵐とオナニーくらいだろ。
( ̄(●●) ̄)
今までの防戦一方がまるで嘘のようだ。アフォのグロ画像晒し自爆で形勢逆転。
画像のネタはマジでやめてくれ。飯保障汁。
>>32 女子プロで一時代を築いた人。そういう形容詞はダンプに失礼だ
画像もそうだがあのオナニーメッセージがまたグロイ
鳥谷が哀れでならない
芸能界で大した仕事もないダンプだけどね。
間違って開いてしまった奴の気持ちを考えてくれ。可愛い子にメールして紛らわせたけどさ。
ダンプは女子プロを一般に広めた意味で功績は大きい。
高知競馬のハルウララみたいな門だ。駅伝サイトを荒らし続けオナニーで自爆したアフォとは違う。
>>40 ああああああああ!!イクイクイクーーー!!!思い切りホームラン打ってーーーーーー!!!!
砲丸投げとかのフィールド種目はじめればいいのになぁ。そんなに陸上関りたいなら。
>>44 あんた砲丸投げ選手そこら辺のデブと一緒にしたら失礼だよ
>>44 それもデブならできるというわけではない。選手に失礼。
しばらく焼肉は食えないな。
山田花子は受身取れないから女子プロデビュー前にすぐ辞めさせられたらしいね。
豚コレラにかかるw
これで東京周辺でデジカメ持って選手写してるデヴいればア(ryケテーイだ。
>>49 で頭蓋骨骨折
でも花子はマラソンで2ちゃん全体祭りにしてるから勝ち組だな
花子追跡のオフ会スレ全部読み返したよ、当時
デヴ専サイトで脱げばアイドルなのにな。どう考えても居場所を間違えてる。
ここのスレもアフォの件知らない奴が多くなってたのにこれで知れ渡ってしまった。( ̄(●●) ̄)
使いまわしはサーバー側の判断次第だな。
けど貼らない方が奴にとってもおれたちにとってもよかった。オェ
砲丸投げがだめならハンマー投げだな。
>>57 それも同じ。失礼。
デブが室伏由香と渡り合えると思うか?
>>58 昨日前スレにコピペしてたよ。
マジであれから俺の食生活変わった。勘弁してくれ。見てしまった俺も悪いが。
>>51 というか東京周辺のよく観戦に行く今まで荒らされた所の住人管理人に
画像先にお配りしたほうがよかったかもしれない
( ´)Д(` )( ̄(●●) ̄)
>>61彼らはさらに被害を受けることになる。画像を見た精神的なショック。
こうなると女相撲しかないな。
いくら前スレにリンクないからって・・・・間違いなくアフォはここ探し出すぞ。
しかもあの画像ヘアーまで見えてたような・・・・・。
あってもなくても来るよ
捕まらん限り
でも捕まってもらったところで自分たちの税金がそこの生活費に使われるから
それはそれで納得がいかないしな
いっそのこと芯で(ry
もう奴からは逃げされないのさw
>>71 小錦のようにがっちり捕まえてそのまま歩く。
アフォはちょっとだけ2ちゃんの恐ろしさを知ったかもな。これでも箱不利のせいになったら面白いけど。
>>74 怖さを感じる程度の頭あるとは思えない。感覚が常人とは違う。( ´)Д(` )( ̄(●●) ̄)
>>74 デブが勝手に裸でオナニーしただけで、ここも箱不離も無関係。
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
ウェブに公開するって事は誰に見られても文句は言えないからな。見られたくなければウェブにはUPしなければいいんだし。
>>74 あいつの事だからむしろ相手にされて喜んでると思う。
しかもお得意の宣伝をしてたからな。見られて当然。箱不利にも登録して宣伝すればよかったのになww
アフォ祭り開催中だな。勝利の雄叫びか。おめでとう。
2ちゃんねる大学駅伝スレ、3年ぶりの予選通過!
まだ分からないぞ。ラストの登り坂であのパワーを利して追い上げてくるかもしれへん。
逆に俺たちは飯あいつのせいで食えなくてヘロヘロ。
ダイエットだなw
俺、今までで初めて自分の彼女の身体が綺麗に思えたよ。あの画像見た後に。
あああ・・・!!そこよ!もっとなめてちょうだい!!イクわーーーー!!イクわーーーーーーーーー!!!
たしかあの大型2段腹を自分の手でわしづかみにしてる画像あったよな?あれは何がしたいのか?
豊満なボディーをアピールしたい!
誰か画像保存してる人いないかな?
駅伝サイト健全化サイトがやっと閉鎖されたからとりあえずはいい
また再開するかもしれないけど
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
おれまだ見てないんだけど・・・保存した奴、誰かうpしてくれん?
あいつの醜さはオーカスに匹敵するな。
グロサイトは鳥谷スレで一応楽しみにしていた奴がいたからな
ネタ補給のためだろうけど
こんなこともあろうかと画像あるが、どうしたら見せれるかわからん
ところであのデヴは何歳?
>>98 あんな普段から絵文字使って書いてるんだから
クソババではない事は確か
画像保存してるの?キモくないか?
>101 見なければいい
ところでさ、方法はこれでよかったかどうかはともあれ
とりあえずバカの知名度が知らない奴にも今までより浸透してきただろう
で、この残りスレ全部使っていくくらいのつもりで改めて荒らし対策考えていかないか?
もしも話し合った後に文句言ったりうだうだ言う奴(除バカ)がいたら
自分たちで話し合った結果なんだから文句は言えない
たまたまその場にいなかったのならもうしょうがないってことと
初心者に相手するつもりは毛頭ないというスタンスで
4月になったら記録会も始まっていくから気分一新というつもりで
逝ってもここはスポーツ板、こういう話を続けるのは他の板住人に迷惑だ
だから憂さ晴らしはこの辺にしてとりあえず話し合っていかないか?
>>104 同意。荒らし対策を理解できてない人がいまだにいるからね。
あと漏れは今回の憂さ晴らしには全く持って興味ないのでそれ系はヲチ板で
勝手にやっててほしい。
感情しだいで駄目になるようなものは対策ではない。
トリップつけたのは名無しでIDない板なので
これまでお前も面白がって荒らしの話してきたくせにといわれて
やってないけど言い訳するつもりはない。逝ったところで説得力ないし
そう言う奴が聞いてくれるとも思ってないから
この手の話で意見出したりするときは期間限定(?)でこのトリップでやりたいと思う
ただ基本は荒らしは放置なんだよ。
荒らしは空気のように扱われるのを一番嫌う。
いちいち反応したり、話を蒸し返したり、〜と同一人物視する人が居る(これは
漏れも反省)から荒れるんだよ。
>〜と同一人物視する人が居る
なんでもかんでも、と前につけ加えるのを忘れた。
>108
発狂した香具師に放置と言っても無駄。
で結論は??
カルシウムを取ろう。
一応ここは陸上板だから結論先に出そう。余談話は難民板のスレで。
吐いてくる。
総合すると
・煽りは放置。放置できない人も放置、煽り関係は一切スルー
・カルシウムを取る
>>108 バカのカキコを(表で)見ただけでも吐き気がする奴、嫌な気分になる奴、
我慢すら出来ない奴ってのが絶対いるだろう。
今まで散々嫌な思いされてきたわけだから気持ちは自分もわかる
思うんだがここで今リアルで参加している人はどうかはわからないが
こういうネタが出てきて知ってる奴がちょっと教えてそれが数レス続いて
「お前らこういうの好きだね」とか「放置できてないのはお前ら」とか言う発言見てきたんだけど
こういう発言から荒れていってるような部分があると思うんだけど
自分からすればこういう発言されるのがバカの存在並みにむかつくんだが。
「嫌な思いしてるのお前だけじゃないんだよ」って感じで。
だから自分がやってないと言い張るならこういう発言をまずやめて欲しい
荒らすために逝ってるのかもしれないが
○○の存在を新しく来た人に知らせる必要もない
と思うよ正直。あんまりにもバカバカしくてさ。
漏れもコテやってて、名前出されて叩かれたことあ
るんだけど(所謂被害にあったってやつ?w)
意に介さずだったよ。嫌なら見なきゃいいし。
いちいち相手せずにそれ系の話題はわざわざ作った
んなら難民板でしてけばいいじゃない。
どこで駅伝の話したらいいんだ?
>>117 2ちゃん内ヲチになると最悪板に行くべきだけどな。
>>118 ここでやっていこう。
正直100までのレス見苦しい。
>>120 今もね。駅伝の話でないのは一緒。結論先に出して余談は難民板でね。
日大のケニア人留学生なんて名前なんだろ。
山学にいた誰かと被ってたら笑えるが。
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
どうしたら荒れなくなりますか?って箱振りのトップに聞いて濃いよ
自分も新しく来た人に知らせる必要とか教える必要なんて一切ないのは同意なんだけどね
何で新しく来た住人に今までのこと教えなきゃいけないのかとか
空気読むってことがお前出来ないのかって感じで
ただ問題なのはバカが当たり障りのないネタ振ってきて見抜けなかったり、事情をよく知らない人が
うっかりレスしてあいつが居座ってしまってほとぼり冷めたら
ヲチネタここでするんじゃないかってことなんだ。
見抜けなかったりというのはしょうがないにしてもその後のバカの行為がウザいが本音
要は居座られて欲しくない
>>123みたいなのは自分は問答無用であぼーんだが書いてから
ジサクジエーンでやめろってレスる奴がいるんだよな
馴れ合いを一切なくすこと。
あああ・・・!!そこよ!もっとなめてちょうだい!!イクわーーーー!!イクわーーーーーーーーー!!!
>>124 それぞれのスレで話合ってください、といわれるのがオチ
住人たちで出来ることがあるはずですよ、と
>>128 なんでお前にわかる?ちなみに漏れは124じゃないけど。
まずは俺たちも2ちゃんのルールは守ろうよ。馴れ合い楽しみたきゃ個人サイト行けばいい。
俺たちは仲間でもなんでもなくただ駅伝を語りに着てる無関係の他人同士。
ああああああああ!!イクイクイクーーー!!!思い切りホームラン打ってーーーーーー!!!!
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
>130
そこがそもそも間違い。ここに限っては馴れ合いしてるから荒れてるわけではないだろう。受け売りじゃなくてまじめに原因を考えろ
>>125 事情知らない人のカキコもこの際放置(成りすましの場合もありえる)
でもいいし、ヲチ板に即誘導するかの二者択一だね。
>>126 それは別にいい。
ああああああああ!!敬!!!!抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
>>133 間違いかもしれんが、それとは関係なく2ちゃんのルールは守るべきだと思う。
今まで見てたら、コテハンの馴れ合いから紛れ込んでくるケースが多いように思える。
>136それには同意。ただ、守れといって守るならもうとっくに解決している
>>129 ごめん、2ちゃんのトップと読み違えた
でもそこの管理人には何度かメール送って相談しているよ
ただいえることはバカが思ってる以上にまっとうな住人からバカの存在に飽きられているってこと
他の被害にあったサイトの管理人にも2ちゃんねるの住人がって話で
メール送ってきたがそちらも迷惑掛けた荒らしですって一言で何にもいわなくても
あいつの存在ばれてる。だから管理人もあいつが書き込んでも無視してる。
>>137 それまでのレスの流れがどうであれ、荒らしは手段を選びません。
そもそも紛れ込んできても放置してください。
スマソ間違った。コテハンネタの馴れ合い。
>>142 だからそれははなから禁止で、ヲチネタで勝手にやっててくださいってことで。
漏れは興味ないが。
ここでは個人サイトの事なんて関係ないだろう。ここはここの自治を考えればいい。
ヲチ板ね。
>142それ正解。でも元はデブだったりもするな。結局放置すべきなんだができてない。
よそ様のサイトの事にお節介になる必要もなかろう。
ここがいかにアフォに釣られないで駅伝の話をできるかそれだけ考えてればいい。
2ちゃん内ヲチは最悪板で。
個人サイトヲチはヲチ板で。
スレ立てれなかったら難民板で。
>144
知恵を借りるのは別にありだと思う。それで解決するのなら。アフォを倒したのは箱不離だけだしな。
「○○が出てくるからそのネタはもうやめろ」
っていう書き込みもうざかった。餌撒いてるのは自分のその書き込みなのに。
そもそも話題に出すこと自体やめたほうがいいよ。徹底放置で。
他所様のサイトがデブの被害にあってたらコソーリメール送っとけと
何だかんだ言って利用しているところなので何も事情知らないでむきになってレス返す人を見るのは
個人的には忍びない。まあそれはここではどうでもいいとして。
問題はデブがネタ振りしてジサクジエーンして無駄レス増やしやがって
それに乗っかる
>>127のようなバカに対してだな
こういう存在が迷惑
>>151 それもカルシウムとってぐっとこらえて空気のように扱ってください。
どうすればいいか漏れにはわからん
誰か答えてくれ
まあ一番大事なのは荒らしを放置できない人への放置。
これが出来ないから無限ループが続くんだよ。
徹底放置しかない。ヲチ板と最悪板に誘導場所設けておく。
当然初心者で事情聞いてくる奴も放置。
今日の未明の様子見て夜が明けたらまた考えよう。
又箱姦が暴れてやがる。ほんと進歩のないアフォだな。
ここは駅伝の話以外禁止だ。何年前からずっとやってるんだ?粘着な奴だってことは
よく分かったから永久に目を覚ますな!!!
結論がだいたい出たところで話を駅伝に戻しますか?
この流れを面白がって見ていろんな方法で荒らしたがる人がまず
たくさんいると思うけど、それもよい実践の場だということで。
感情しだいで駄目になるようなものは対策ではない。
来たね。では退却。
>158
黙れドデヴ
漏れはもちろん箱不利なんて関係ないけど、箱不利にツケといてww
ア(ry=箱姦が暴れててほんとうざいスレだなwwwwwwwwwwwwwww
日大出雲予想
1岩井2土橋3下重4武者5仙頭6イセナ(仮)
オデヴチャンが現れたようです。
ああああああああ!!敬!!!!抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
>>162=ア(ry=箱姦
アフォは即反応するから面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱不離管理人てどうしてこんなにデブに恨まれてる?
末吉、原田、高橋、原、関、秀島、阿久津らも候補だ。
ああああああああ!!イクイクイクーーー!!!思い切りホームラン打ってーーーーーー!!!!
オナニーは密室でやってくれよ、おデヴさん
おい、箱根フリーク管理人!!いちいちお前が反応するからだろ??
ここの住人(ロムも合わせて)は大学も出てるんだし、それくらい見抜く知能はあるよ。
自分のサイトでも自作自演でやってたのはばれてるんだし。いい加減反応するのやめろよ
日大出雲予想
1松岡2和田3今井4長門5松瀬6清野
>>165 了解。もう寝るわ
荒らしの心得テンプレみたいな感じで明日まとめるわ
後は箱不利に任せよう
オデヴチャン警報発令。
村上も忘れてはいけない。
>>177 箱不利は関係ない。ここの事考えろ。まあ明日ね。
デヴが降ってくるぞ〜〜〜キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
順大のかぎは新主将がチームをまとめられるか。
個性派が揃っているので大変だ。長山もかなり苦労したみたいだしね。
3年の主将は謙介以来か
欲求満たされるまで書いてくださいな
わかっているとは思うけど今いる人間にばれてないとは思ってやってないだろうしおでぶさんも
誰に対して書き込んでいるのやら
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
>>185 4年生の層が薄いからね。
大変だろうけど、頑張ってほしいね。
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
2004.3.7(日)鳥谷くんを応援するためにひと肌脱ぎました!!☆★☆ 私もダイエットがんばります!!鳥谷選手のがんばっている姿を励みにわたしもがんばりたいと思います!!
箱姦ずっとコピペしてやがるな。こいつそうとう頭逝かれていやがるwwwwww
ヘアヌード
暇人にはなりたくないね
>>194 箱カンは刺激すると(しなくてもだが)反応はやめない粘着だからなw
初期の頃からいる漏れたちにはよくわかってる事。自分のサイトでも自作自演でやってたし。
今はメンバー登録にしてレスも激減したしやりにくいだろうからここでやるしかない。
いつものパターソだ。お疲れさん。
箱不利でやってくれ
200
201 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/28 04:51
東海の中井は故障したのか?
中央学院のメンバー全員を大会出場不可能になるよう組の人達に頼んでもらいました。
ああああああああ!!敬!!!!抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ああああああああ!!敬!!!!抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
市村じゃ優勝狙うレギュラーとして力不足では?
丸山は1年の頃の勢い取り戻せば。
>>206 市村は村上より強いんじゃない?
1年のころの箱根の走りはよかったし、長い距離もいいし
逆に市村抜きでは優勝きつくないか?
中井、一井、丸山、市村、村上、古賀、越川、北澤、宮本、伊達あたりかな
徹底的にこのスレ残り全部使って叩きまくらないか?このスレに来るのが嫌になるくらいに。
===このスレにおける荒らしへの心得===
荒らしは陸上の話をしません。というより出来ません。
そんな奴にレスを「返してあげる」義務も同情も全くいりません。
関係ないネタに時々レスが返っている場合もありますが、自分で返したり煽っている場合がほとんどです。
欲求不満なので気が済むまでやらせてあげてください。
心の中で「オマエダロ」と突っ込んであげましょう。
===このスレ歴が短い人へ===
「箱フリって何?」 「○○(コテハン名)って誰」などといった個人サイトに関する質問は受け付けません。
気になる方はインターネットがあるのですから検索しましょう。なんとなくわかる、かも知れません。
「検索するのメンドクセ」は論外です
===もし荒らしがご降臨、及び荒らしらしいカキコだなと思ったときは===
とりあえず経過を見守っておきましょう。間違っても書き込みしてはいけません
荒らしは無難な陸上ネタを振ってくる場合(ex:「今年の日大はどう?」など)があるので
それを見抜けずうっかりレスしてしまったとき、責めはしませんが荒らしの自作自演だな、
と思われるのはあらかじめ覚悟しておいてください。
たまってきたら削除依頼に行きましょう。
★最後に
2ちゃんねるのルールは守りましょう。全く読まないで「知らなかった」は論外です
読める分の過去ログは読んでおきましょう。最低限自分の読んでいない過去ログは読んでから参加が常識です
それすらしないでの「教えてクン」はこれまた論外です。一般掲示板でも嫌われる行為です。
こんなところかな?
>>208 叩きまくっても来てるんだからそれは無駄。
このスレに来るのが嫌になるには2ちゃん全体のIP表示しかない。現状それは不可能に近い
コテ登録もやりようがないんだし
このスレでよく出てくるあくまで陸上(長距離)に関する用語まとめない?
例えば
【箱フリ・箱不利】 「箱根駅伝フリーク」の略。詳細は検索汁
とか
釣り目的でも箱フリって何? って言う奴うざいから
これ聞いてきたらログ読んでない奴ってことで。
個人サイトに関してはこれと寺田氏くらいでいいとは思うけど。
>>208 あいつの場合は叩かれても、逆にかまてもっらって喜ぶだけ。それだけ相手にされていない、レスに飢えてるんだから。
>>211 擁護集はいいが、コテハンまで出さないようにw
オデヴチャン早く降臨してこないかな・・・・。
214 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/28 12:28
又箱根フリ-ク管理人発病しちゃったみて―だな自作自演ウゼ―こいつヲチ板にはいかないでわざと駅伝の話ができないようにしていやがる。キチガイで粘着だからまぁ仕方ないわなw
まだ箱姦暴れてるのか?いつになったら発作はおさまるんだ?wwwwwwww
216 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/28 12:49
こら箱姦!いい加減漏れたちに駅伝の話まともにさせろや!迷惑だから首吊ってくれや〜
来た
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
219 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/28 12:59
陸上板の迷惑だ!
駅伝オタは最悪版にでも行け!
デーヴ、デーヴw
222 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/28 13:06
おまいら釣られすぎ
お前のせいで焼肉食えねーだろ!
乳 乳
腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹陰毛腹腹
太股陰毛太股
一人の荒らしに翻弄されるここの奴ら見てたら情けないな。
>>224 漏れ昼飯まだなんだけど・・・・
保証汁!!!!
陰毛のところまで腹の脂肪で覆われてるとはw
箱根フリ―ク管理人ってき(ryだって噂は聞いてたが、こんな重症だとはなぁ・・・き(ryを刺激するのは禁物。とにかく空気のように扱おう
あああ・・・!!そこよ!もっとなめてちょうだい!!イクわーーーー!!イクわーーーーーーーーー!!!
>224 ワラタ
>>228 了解wしかし、き(ryの上に粘着だからやっかいだな。いつになったらまともに駅伝の話ができるようになるんだろうかwき(ryの頭の中はまともな漏れたちには理解不能w
おでぶちゃんここで構ってもらえてよかったな
某板では腐女子とか幼虫とかいわれて構ってもらえないもんな
ここの住人は喜んで相手してくれるぞw
箱フリ管理人の目的はここを荒らしてまともに駅伝の話ができないようにさせて自分のところに来させようという策略。まぁ、一種の営業だろうから荒すのは仕方あるまい
乳 乳
腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹陰毛腹腹
太股陰毛太股
国士館の2区は誰だ?
原田派?高久派?
だれか答えて
>>235こうだった気がする。牛のようなタレ乳ww
乳 乳
乳腹腹腹乳
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹陰毛腹腹
太股陰毛太股
国士舘はまずは出場だよ。
今回だって正直出場できる戦力ではなかった。本戦は大健闘したといえるが。
――――― ‖ | | |
|
―――――――― |――――――――|
| | |
| |
| |
/ /
/ /
/
===このスレにおける荒らしへの心得===
荒らしは陸上の話をしません。というより出来ません。
そんな奴にレスを「返してあげる」義務も同情も全くいりません。
関係ないネタに時々レスが返っている場合もありますが、自分で返したり煽っている場合がほとんどです。
欲求不満なので気が済むまでやらせてあげてください。
心の中で「オマエダロ」と突っ込んであげましょう。そんなカキコにレスを返したあなたは荒らしと同じ。
===このスレ歴が短い人へ===
「箱フリって何?」 「○○(コテハン名)って誰」などといった個人サイトに関する質問は受け付けません。
気になる方はインターネットがあるのですから検索しましょう。なんとなくわかる、かも知れません。
「検索するのメンドクセ」は論外です
荒らしのカキコは見慣れてくると特徴がわかります。名無しだろうが、IDなかろうが関係ありません。
荒らしの特徴というのも覚えていきましょう
===もし荒らしがご降臨、及び荒らしらしいカキコだなと思ったときは===
とりあえず経過を見守っておきましょう。間違っても書き込みしてはいけません
ただし戦力分析、昔話などそれなりに人がいて盛り上がっているときは引き続き話してもOKです
荒らしは無難な陸上ネタを振ってくる場合(ex:「今年の日大はどう?」など)があるので
それを見抜けずうっかりレスしてしまったとき、責めはしませんが
「荒らしの自作自演だな」と思われるのはあらかじめ覚悟しておいてください。
たまってきたら削除依頼に行きましょう。
★最後に
2ちゃんねるのルールは守りましょう。全く読まないで「知らなかった」は論外です
読める分の過去ログは読んでおきましょう。最低限自分の読んでいない過去ログは読んでから参加が常識です
それすらしないでの「教えてクン」はこれまた論外です。一般掲示板でも嫌われる行為です。
ちょっと書き加えてみた
単語集は今日中にまた後ほど
誰かさんのように24時間四六時中暇じゃないので
>>240に関して何か意見あれば
しかし一人の荒らしにここまで翻弄されるとは。
情けないなぁ。
朝青龍と千代大海はじまるぞ。
偉大なデブと無駄にデブの違い
格闘技や国技に励む者と四六時中PCに張り付いて陸上サイト荒らしてる者の違い。
>>241
単語集にするほどあるだろうか?
それと覇者のカキコなどのマイナー用語に関してはコテハンだが加えたほうがいい。
加えておかないほうが逆に荒れる悪寒。今回覇者のカキコについての質問がかなり出た。
ただの単語集ではなく、デブの使う単語集にすればいい。
普通の住人が使わなくてデブが使う単語集を作れば、それだけで見分ける目印にもなる。
ただそうなるとコテハンネタばかりの単語集になるが、この方が目的を果たしている気がする。
格
>>247 後で問題になったら立場がやばいからやめといたほうがいいんじゃないの??
どうしてもするならコテハン名を半分伏せるとか。ここの住民のネタは単なるコテハンネタに留まらずプライバシー的な情報にまで発展しそうなので俺たちがパクられたら元も子もない。
っていうか何やっても変わらないと思うんだけど。
何かやって変わるくらいなら、すでに一昨年の地点で収まってたよ。
>>248 デヴが使うような範囲でっていうことで。単語集にプライバシーまで書く必要ないだろう。
それにプライバシーのことなど知らない。
>>249 ここの香具師らは箱不利だけ平和にやってるのが憎いんだよ。
>>250 それでもコテハン名もろは2ちゃんのルールに反してるからやめたほうが無難。
>>251 箱不利なんて関係ないよ。ここはここ。向こうは向こう。あくまで陸上板なんだから。
今回の件で大体みんな事情は分かったと思う。
>>252 ネタに出すのではなく、これを話題に出すやつはアフォという意味でつかえないかな?
こんなのに何レスも費やしてる時点で向こうの思うツボ。
それにそれらの事件が2年も3年の前だって分かったら、俺たちお笑いざまになってしまうぞ。
久々の大荒れ祭りになったな。きっかけはグロ画像かww
匿名とはいえ、みんな少し自分にプライドないのかな?俺はそんなみっともない事は嫌だ。少し言い方悪くてスマソ
>>259 野球板に出入りしてた香具師は神!
昔からの住人には大ニュースだった。
何が神だよ。単なるグロイもの見て気持ち悪かっただけだ。
しかも駅伝の話も全然できないし。
自分の特大腹を自分の手でわしづかみにしてるのは一体何なんだろう?
話変わるけど、野球板に出入りしてるような筋金入りの荒らしなんて駅伝サイトにきたらもっとひどいことになってるな。
普通ネットで裸晒すことなんてない門名
>>265 あのデヴはかなりのレベルの嵐だよ。ひとつのネタで3年だぞ。
用語集作るなとは言わんが、このスレの醜態さらすような事だけは止めてほしいな。
>>267 いや、当時は箱不利のいろんなスレに喧嘩ふっかけてここで叩いてたよ。
それに野球板の荒らしならまずここの住民なら威勢負けして終わりだと思う。
たぶん普通のあらしの方がやりやすいだろな
IDつけりゃあらかた収まると思うが
確かに。ID一回一回変えるほど暇な奴はいないと思うし。
>>272 あのデブをなめるな。あのデブは箱不利でIDどころかIPアドレスまで変えてたアフォだ。
オデヴチャン来ないかな。
>>273 ある意味大したもんだな。そんな多大な時間と根気が必要な事を。
>>274 どーぞ
乳 乳
乳腹腹腹乳
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹陰毛腹腹
太股陰毛太股
w
あああ・・・!!そこよ!もっとなめてちょうだい!!イクわーーーー!!イクわーーーーーーーーー!!!
>>279オナニーしすぎ。あの体でヒッキーときたら男なんて知らないだろうし。
( ´)Д(` )( ̄(●●) ̄)
みんなそろそろ晩飯だぞーw
食えるのか?
今日は焼肉だぁ。油が乗った。
>284
ご愁傷さま
考え方の問題だな
1区、2区、4区、8区どこに主力を置くか
1区、2区で逃げるか、、中盤4区で抜け出すか、アンカー8区で追い込むか
1区はスペシャリストがいればいいんだけど
いないところはなやみどころだな
スローと見てスピードタイプのランナーを置くか、主力選手で確実に上位でつなぐか
前者は嵌ればいいけど、はずすと大出遅れの危険もあるし
そうなるとある程度の力のある選手を置くという流れになって、4区が手薄になるわけだ
まあ主力選手が何人もいるくらいの層が厚いチームならいいがなあ
駒澤、東海、日体、順天あたりは層が厚いからいいけど、
中央、日大、山梨は主力が選手が足りないからなあ
つなぎの区間は埋まりそうだけど
早稲田はつなぎの区間も埋まらなそうだな
貧相な身体なんていらない。
デヴ万歳!
ああああああああ!!箱姦!!!!抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
>>289 せっかく箱管にデヴの矛先が向いてるんだから、そうやってデヴでも第3者の仕業とわかるような煽りは止せ。漏れたちに無差別に矛先が向き始めたらそれこそ手をつけられん区なる。
おデヴ降臨タイム近し!
デブ画像保存したんだけど、ファイル名がhadakaだった。それだけでオエーーーーーーーーーー
保存するって事はアフォ好きなの?
>293
晒すために決まってるだろ。すぐ消されて見れない香具師らも出てくるだろうからと思って。
晒したらここ来なくなるならそれで万歳なんだがな。
>>260 プライドがあるからこそ、今こうやって話し合おうとしているんじゃないのか?
3年経ったからこそ、今までを知らない人も参加しているわけだから
改めて話し合おうということなんだが。ネットの普及も段違いだし
匿名で自由だからって言っても2ちゃんが訴えられるからそこら辺のモラルは各自が持たないと
煽るだけしか出来ない奴は知らんと。
これだけネット普及率が段違いなんだからバカがここの問題とは別のところで訴えられるのも
時間の問題かもよ。得てして陸上以外のところにも出入りしてるなってのが判明したわけだし
相手は陸上(駅伝)ファンよりもファンの数も荒らしの質も段違いのジャンルなんだから。
あああ・・・!!そこよ!もっとなめてちょうだい!!イクわーーーー!!イクわーーーーーーーーー!!!
主な用語
【箱フリ・箱不利】 個人サイト「箱根駅伝フリーク」の略。詳細は各々で要検索。
「箱根駅伝フリーク」及び、箱不利、箱フリ(その他類似用語諸々)という用語を使って、
なおかつ【陸上の情報・話題がない書き込み内容】は、120%荒らしの書き込み、及び
荒らし、煽り目的の書き込みと判断して間違いありません。
これ以外の他の個人サイトに関しても同様です。
【覇○のカ○コ】 荒らしがやりあった個人サイトのコテハンのひとり。あえて伏字にする。
このコテハンに限らず、コテハンの名前を出して
なおかつ、【陸上の情報・話題がない書き込み内容、あるいは文句】は120%荒らしの書き込み
及び荒らし、煽り目的の書き込みと判断して間違いありません。
選手以外の、わけわからない名前が出てきたらコテハンだと判断してください。
伏字だろうが、もろ出してようが、関係ありません
こんなところでどう?
運営議論スレのレスより拝借
どうせ削除人もあてにならないこんな世の中じゃ…
ではなくてきみにはかちゅとかDOEを勧める。
マカとかwin95しか動かないショボPCの場合は
脳内あぼーん機能のトレーニングをしなさい。
http://www.monazilla.org/ ということでうざいカキコはこれであぼーん徹底と。導入してない奴はとっとと導入汁
2ちゃん参加してるならなおさらってことで
>>296 何年も前の話にいつまでもこだわってるなんていい恥晒しだぜ。他のスレの住民からしたらそれこそお笑い様だ。
そこまで俺は自分を下げたくないな。
>>298 ここの住民の仕事でないし、そんなの気にするべきではないだろうが、箱姦に関しての情報入れといた方がいいんじゃない?
知らない人にとっては箱姦はとっても悪人に見えてくる。
>>301 君が奪うがいい。
俺が言いたいのは、他所様から見られた時に「何ここのスレの人は大昔の(ネットの世界では1年経てば完全な昔の話)事いつまでも話してるの」って目で見るよきっと。俺もいろんなスレや板に出入りしてるけど、ここのスレが1番異常だ。
そこら辺がア(ryが喜ぶポイントでないのかな?
>>304 駅伝語るのに男も女も関係あるか?まあ俺は男だが。
そこら辺の変なヲチネタがア(ryを喜ばしてること気づいてほしいね。
>>303 黙れ覇者のカキコ。過去ログは消えても、人の記憶は簡単には消せないのだよ。
>>304 スマソ。漏れは箱不利なんかどうでもいいから、そういう発想を持つのは女かと思っただけ。
またか。俺は準大ファンではないが、駅伝語るなら誰だっていいじゃねーか。
間違った準大×順大○
過去のト・ラ・ウ・マww
べつにいいけどw
陸板が独立したから他所様の目はあまり気にする必要はないと思うよ。
けど
>>308には同意。
>>306 >コテハンの名前を出して
なおかつ、【陸上の情報・話題がない書き込み内容、あるいは文句】は120%荒らしの書き込み
及び荒らし、煽り目的の書き込みと判断して間違いありません。
けどIPあるわけでもあるまいし、いい加減に何でもコテハンのせいにするの止めろよ。
その覇者のカキコってのは後から聞いた分しか知らないし、勝手に判断されるのは別にいいけど、結局そうやってア(ryを喜ばしてる事忘れずに。
ここのスレの住民にはマジでプライドがないな。
覇者のカキコもここにしてみれば荒らしだしな。
>>316 なら出てけよって思うのだが。お前が少数派なんだろ?
覇者ってのも南下悪いことしたの?発狂してアフォと喧嘩するなら他の奴もやってるでしょ?
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
>>298で用語集作っても全然みんな守る気さらさらやな。
なんだここのスレは?
324 :
南落合47F:04/03/28 23:16
何お前ら嵐に翻弄されてるんだヴカ。
325 :
南落合47F:04/03/28 23:18
一人の荒らしに何年も翻弄され続けて馬鹿じゃねーのか。
お前ら俺が罵倒しにきてやったぞ。
駅伝ネタで酷評してもいいぞ。
>>316 そういう発言から荒れていってる原因になってるんだ
ここで真面目に陸上ネタかいてきた住人なら
「自分だけは違う、俺以外のほかの住人はみんなそう」ってひとくくりにするのはやめろ
我慢してきた人間だっているんだ。お前以外にも嫌な思いしている人間もいる。
自分が名無しで発言している以上そういう発言はやめろ
>>323 じゃあ意見求む。
自分は例えば箱フリって何?って釣り目的でも聞いてくる奴がうざいだけ
聞いてきたらじゃあログ嫁、検索しろ、ログ読んでないから荒らしとも判断できる
327 :
南落合47F:04/03/28 23:19
>>286 出場も決まってない大学ばかりだろう。予選会終わってねーのに本戦の話してもしょうがねーだろ。ヴカか?
Profile
アフォ、デヴ
T155 180kg
B130W155H145
好きなタイプ
鳥谷(阪神)
趣味
荒らし、オナニー
>>326 自分だけがとは思ってないさ。
けれど自分らの存在を下げるような行為は俺は嫌だって事。
昔の事なんて空気のようにカスのように扱えばいいだけ。そしたら荒らしだって飽きると思うよ。
それを「覇王のカキコがどったら」とかコテハンネタにこだわるからアフォが喜ぶだけ。
そこまで重くはないだろう。背がもっと高くない限りその体重にはなれん。
>>329 だからアフォに限らず
>コテハンの名前を出して
なおかつ、【陸上の情報・話題がない書き込み内容、あるいは文句】は120%荒らしの書き込み
及び荒らし、煽り目的の書き込みと判断して間違いありません。
でいいじゃねーか。分裂は止めよう。
332 :
南落合47F:04/03/28 23:28
>>286 バカか?全日本は4区にエースを置く大学なんて滅多にねって。箱根じゃあるまいし。
1,2区に集中するか8区にエースを残すかのどっちかだろう。
>おおる。素人丸出しのカキコはみっともない。
333 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/28 23:32
こいつら何年前のヲチしてるのと同じで、駅伝の予想も何年も同じ過ちの繰り返しだな。箱根1区予想なんて典型的だろ>おおる
334 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/28 23:35
そのア(ryとやら、よかったら俺と駅伝ネタで勝負しないか?
>>329 ここは掲示板。住人が一人一人顔見て話してるわけじゃない
だから書き込みの文字の印象ですべて決まってしまうんだ
そこで書いた本人がどう思って書いてるかなんてのは自分以外から見たら大概が2の次。
万人に誤解されないカキコをしろとは言わないけれども
(自分も出来てるかといわれればわからないし)
安易に真面目に参加してきた住人を否定するような発言はやめてくれ
>>286 近年の箱根は出遅れが響くケースが多いからなあ。
6・7行目だけど、山学は1区に橋ノ口を起用したが、他の大学は
それを読んでチーム内の実力者を起用した。橋ノ口の
オーバーペースもあって、山学は出遅れてしまった。
それが次々と連鎖して主力を集中させた往路でシード圏内に
入れなかった(森本の故障も大きいが)。
ほれ。ここまで書けば理解できるだろ。
【箱フリ・箱不利】
大学駅伝関係でナンバー1の個人サイト。アフォの出身地。
管理人(通称:箱管)はアフォの幾多にわたる攻撃をかわし、アフォを追放したため
アフォにずっと恨まれている。常にアフォの攻撃対象。
【覇者のカキコ】
箱不利のコテハンであり、自身も順大応援サイトの管理人だった。
アフォに狙われ、箱不利、2ちゃんねるを舞台にやりあった末、サイト閉鎖に追い込まれた。
アフォの被害者であるが、自身にも問題ありのコテハン。
今でもアフォの攻撃対象。
【切り札、道昭】
箱不利追放されたアンチ早稲田のコテハン。ヤフーにも生息。
早稲田をたたくカキコをすると、道昭さんですか?とレスされること多し。
アフォ以外が使用すること多いと思われる。
>>1 改定
★荒らしは放置 煽ったあなたも、荒らしを呼ぶ発言をした人も"即"荒らし認定★
◆個人サイトネタ、ヲチネタコテハンネタ厳禁。
また個人サイト、及び掲示板の書き込み(ソースの出ていない試合結果除く)のコピペも厳禁
(著作権に触れます。書き込みの際は一言断りいれましょう)
個人サイトの直リンも厳禁。【外部サイトに迷惑のかかる行為はやめましょう】
★これらの書き込みに対するレス厳禁。理由問わず荒らしと認定します。
◆実況、結果等の無駄なコピペによるスレ消化厳禁。スレが立ちづらい状況です。
◆学歴話、モー娘。ネタ、アニメネタ、学歴ネタ、デブネタも厳禁。いずれもスレ違い、板違いです。
◆陸上に関係ない学校叩き、選手叩き厳禁。ここは陸上、スポーツを語る板です
これらをやりたい方はよその板に行きましょう。
★sage進行推奨。
>>335 もっと2ちゃんらしく冷たく行こうよ。コテハンもヲチも関係なくさ。
ちなみに俺は山形県の○童の人間だ。何でも俺がコテハンと誤解されたくないから言っておくね。
341 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/28 23:43
主な用語
【箱フリ・箱不利】 個人サイト「箱根駅伝フリーク」の略。詳細は各々で要検索。
「箱根駅伝フリーク」及び、箱不利、箱フリ(その他類似用語諸々)という用語を使って、
なおかつ【陸上の情報・話題がない書き込み内容】は、120%荒らしの書き込み、
及び荒らし、煽り目的の書き込みと判断して間違いありません。
これ以外の他の個人サイトに関しても同様です。
【覇○のカ○コ】 荒らしがやりあった個人サイトのコテハンのひとり。
このコテハンに限らず、コテハンの名前を出して
なおかつ、【陸上の情報・話題がない書き込み内容、あるいは文句】は120%荒らしの書き込み
及び荒らし、煽り目的の書き込みと判断して間違いありません。
選手以外の、わけわからない名前が出てきたらコテハンだと判断してください。
伏字だろうが、もろ出してようが、関係ありません
詳細は
>>337
>>337コテハン名は伏せておいたほうがいいんじゃない?○我はどうする?最近はアフォもあまり攻撃しなくなったけど。
あああ・・・!!そこよ!もっとなめてちょうだい!!イクわーーーー!!イクわーーーーーーーーー!!!
345 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/28 23:47
>>340 なら君が勝負するか?たっぷり酷評してあげるよ。
ああああああああ!!南落合47F!!!!抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
===このスレにおける荒らしへの心得===
荒らしは陸上の話をしません。というより出来ません。
そんな奴にレスを「返してあげる」義務も同情も全くいりません。
関係ないネタに時々レスが返っている場合もありますが、自分で返したり煽っている場合がほとんどです。
欲求不満なので気が済むまでやらせてあげてください。
心の中で「オマエダロ」と突っ込んであげましょう。
===このスレ歴が短い人へ===
「箱フリって何?」 「○○(コテハン名)って誰」などといった個人サイトに関する質問は受け付けません。
気になる方はインターネットがあるのですから検索しましょう。なんとなくわかる、かも知れません。
「検索するのメンドクセ」は論外です
===もし荒らしがご降臨、及び荒らしらしいカキコだなと思ったときは===
とりあえず経過を見守っておきましょう。間違っても書き込みしてはいけません
荒らしは無難な陸上ネタを振ってくる場合(ex:「今年の日大はどう?」など)があるので
それを見抜けずうっかりレスしてしまったとき、責めはしませんが荒らしの自作自演だな、
と思われるのはあらかじめ覚悟しておいてください。
たまってきたら削除依頼に行きましょう。
★最後に
2ちゃんねるのルールは守りましょう。全く読まないで「知らなかった」は論外です
読める分の過去ログは読んでおきましょう。最低限自分の読んでいない過去ログは読んでから参加が常識です
それすらしないでの「教えてクン」はこれまた論外です。一般掲示板でも嫌われる行為です。
個人サイトに文句がある場合はここに書かずにサイトの掲示板に直接書くか、
管理人さんに直接メールを送りましょう。ここに書くよりも200%確実に意見を聞いてもらえます。
そろそろおデヴ降臨の悪寒
349 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/28 23:52
俺がアフォの相手してあげるよ。この掲示板上でな。
またまた祭りの悪寒www
352 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/28 23:57
高校野球はどこが優勝すると思うかね?
優勝候補で現在も残ってるといえば愛工大名電、東北、大阪桐蔭、明徳義塾だろう。名電と明徳は組み合わせに恵まれた。東北や桐蔭は厳しいブロックに入ったので勝ち上がってくる前に勢力使い果たしてる可能性が高い。
よって名電か明徳の可能性が高い。特に明徳は甲子園での勝ち方を知っている。上記4項以外では福工大城東は強い。前年優勝の広陵に勝った東邦の勢いも侮れない。
353 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/28 23:58
>>350 掲示板でのあいては俺がするが身体の方はおぬしがしれ。というか誰に向かって口聞いてるんだヴァカ!
>>350 ひょっとして君ア(ryよりもやばい相手にレスしてるかも。俺の勘なんだが。
何だ野球総合板の問題コテじゃん。
板変わってもカキコの特徴は変わらんね
南落合47F ◆ShqGdP7ehY
こいつも放置決定、と
いい練習ですよ〜皆さん 明日仕事でしょうからもう寝ましょうね
暇人が多いな
>>355 なら俺たちの対処できる相手じゃないな。ア(ryに手間取ってるようじゃ正直かなわない。放置だな。
359 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/29 00:04
結局誰も俺の議論についていける奴はいないのか?
デヴアフォ早く降臨!!!
デヴアフォがまだ低レベルの荒らしに見えてくるな。南落合47F ◆ShqGdP7ehY が例の人だとしたら。
恐ろしい。
>>359 お前が後退していくんだからだれもついていかない
おおい、南落合にグロ画像渡してやれ
364 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/29 00:09
>>362 俺は後退などせんぞ!なんなら勝負するかね?
お前ら全員アフォだな。荒らしにレベルなんかつけるほどひまなんか?
しかも自分らがボロクソにされてるアフォを低レベルとか言い出して、お前らはそれ以下ってことだろ?ほんとにプライドないな。
>>362-363 南落合が例の人だとしたら絶対レスするな。アフォにレスしても彼にはレスするな。
南落合の怖さを君たちは知らないのでしょうが、危険過ぎます。
>>366 だから誰だよ。はっきりいえよ。そんなことで無駄レス増やすのがいつものパターンだろ?
マジで今日は止めよう。ア(ryの比でないんだから。
>>367 たぶん高校野球関係の有名な荒らしだと思う。推測の域はでないけど。
年齢40くらい、東京都在住かな?
とにかくこれだけははっきり言っておきます。煽り合い、罵り合いになったら絶対敵いません。
絶 対 レ ス 禁 止。
>>370 ア(ryも退治できないようではここの住民では南落合には煽り合い、罵り合いになったら絶対敵いません。
以上。俺もこれ以上マジでかかわりたくないから。
>371
だから説得力があるように説得しろよ。
>>367 野球総合板の問題コテハン。
ここの荒らしなんかよりずっとタチ悪い。そこの板じゃブラックリスト入り
板が違うところのコテなのでこの辺で
大体コテハン(&トリップ付)で堂々とやっているんだから名無しやら
書くたびにいちいちIPかえるやら他人のコテハン使って悪口言うちっちゃい奴とは違うくらい想像しよう
>>371 マジでレス最後。
ア(ryの粘着さ、1氏の弁論術、そして駅伝サイトコテにはまずいないような声のでかさ(気の強さ)すべてを備えたような奴だと思う。
>>375 なんだ、ただのキングオブアフォじゃねーか
南落合に勝負挑むものは度胸満点の勇者か本物のバカのどっちかだな。
379 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/29 00:29
現に11年前の夏の甲子園だって、育英の優勝予想して当たったのは俺だけだった。育英も春日部共栄もノーマークだったが俺は両校を優勝候補に挙げてたな。
380 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/29 00:30
381 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/29 00:33
オデヴチャン来ないかな・・・・・
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
誰か箱姦の住所氏名を猶してくれ
今まで大した事もない荒らしをたいしたことにしちゃうから、筋金入りの荒らしが着てしまったではないか。
388 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/29 12:23
駒大に勝つためには、相手のミスを待ってるような金太郎戦法では絶対勝てないんだよ。なぜならその手なら駒大の方が1枚も2枚も上なんだよ。
駒大に勝つには絶対的なドリームチームのような戦力が必要だ。ぎゃはぁ。
389 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/29 12:24
そうだ。早山時代の両校みたいな戦力がなきゃだめだ。
390 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/29 13:26
ハル 202.56.111.219.dy.bbexcite.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
中央学院のメンバー全員を轢き殺してもらうよう組の人に頼んでおきました。
じゃあ現時点では無理な話だ。
秋にその話題を出してくれ。
>>286 駒澤
1区 14.6 佐藤 3年
2区 13.2 太田 4年
4区 14.0 田中 4年
8区 19.7 塩川 4年
東海
1区 14.6 丸山 3年
2区 13.2 中井 3年
4区 14.0 一井 3年
8区 19.7 古賀 4年
日体
1区 14.6 鷲見 2年
2区 13.2 北村 1年
4区 14.0 保科 2年
8区 19.7 山田 4年
山梨
1区 14.6 森本 3年
2区 13.2 金子 2年
4区 14.0 小山 2年
8区 19.7 モカ 4年
中央(予選会あり)
1区 14.6 上野 1年
2区 13.2 池永 3年
4区 14.0 家高 4年
8区 19.7 高橋 4年
早稲田(予選会あり)
1区 14.6 藤森 2年
2区 13.2 篠浦 4年
3区 14.0 空山 4年
4区 19.7 杉山 4年
>>392東海は中井がアンカーではないですかね?
古賀を2区に回して一井を4区、そして中井を8区に置くと。
中央はどうも他の8区を見ると高橋では一枚現時点では落ちますね。
今後の成長ですかね?出雲は中央勝負できると思うんですが、どうですかね?
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
早山時代は異常でしたな。
完全に2強って感じ。
当時の他大学の選手はモチーベーション保てたのだろうか?
オデヴチャン カモン
>>393 中央出雲マジイイッスね
1区 8.0 田村
2区 5.8 池永
3区 8.5 高橋
4区 6.5 家高
5区 5.0 阿江
6区 10.2 上野
こんな感じと見てるんですがどうですかね?
中村、野村もいるんだけど、あえて阿江起用で・・・
あとは加藤が間に合うかどうかだけどちょっと無理そうで、箱根に間に合うかどうかかな
森、小林、山本にもちょっと期待
398 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 00:00
今年の東海は箱根以降、去年より元気がない気がするなー
400 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 00:09
越川、一井の京都の結果が良くなかったのがそう思わせたのかな
>>397 阿江ってレギュラーになれるぐらい強くなったの?
402 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 00:16
あえてだから、変わらないんじゃないの?
阿江はイマイチかな
上野の加入によって刺激されていい練習してほしいな
今年が勝負だと思う
404 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 00:25
阿江、加藤の活躍が楽しみ!つーか、復活してくれ!!
それより、城西の中安はパッとしないな
406 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 00:31
さほど強くはなかったんじゃないか。まあ、28分台では
走っていたようだが・・・ 正直、もっと強いかと思ってた
407 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/30 00:31
阿江は箱根もあと一歩だし加藤とは状況が違うだろうヴァカか?ぎゃはぁ
そうだったのか
箱根のときは正直全然だったような気がするけどあまりに印象になくて・・・
>>407 阿江は来年の箱根は無理かな
ノムシュンがいる限りは・・・
ノムシュン、家高、高橋、池永、中村、田村、上野は故障がなければほぼ決定だと思う
残る3つの枠を争う戦いかな
まあ旭化成だからねえ
正直、中安クラスはごろごろいた。悪い選手ではないけどさ
411 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 00:37
実業団から学生っていうことでは久々だから
話題にはなったけどな。
箱根を走りたくて学生になったみたいだけど、走ってみたら
たいした感動もなかったりして・・・
412 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 00:39
九電工の前田やカネボウの中村あたりが中安のように
入ってきたら、なかなか面白そうだな
>>409 禿同
阿江の昨シーズンの印象に残っていることといえば
ノムシュンの付き人として箱根の中継に映ってたことぐらい。w
ただ個人的には頑張ってホスィ。
オデヴチャン
( )`ε´( )
東洋は一時期社会人辞めて学生ってパターンやたら目立ってたぞ。
後城に小山に千原。
>>411 中安はインカレで勝ちたくて入ったはず。
たしか入学当時「箱根も出る機会があれば頑張ります」と
月陸か陸マガで見た気がする。
無職の時期もあったし昨シーズンは試合感を取り戻してたり
練習に重点を置いてたのではないかな。
418 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 11:00
419 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 11:11
↑吐きそう・・・
中大スポーツにかいてあったんだが、「田幸監督」と表記されていた。
これは中大の中で改革が始まったのか?
422 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 13:07
●出身大学社長数(男女)・・・・・・●出身大学社長数(女性)
第1位日本大学29,038人・・・・・・第1位日本大学214人
第2位早稲田大学18,150人・・・・第2位日本女子大学200人
第3位慶応義塾大学17,690人・・第3位青山学院大学174人
第4位明治大学14,922人・・・・・・第4位共立女子大学166人
第5位中央大学13,837人・・・・・・第5位慶応義塾大学156人
デヴ登場キボン
>>421 遅すぎたくらいだけどな。手遅れというわけでもないが。
田幸云々がというより陸上部全体の監督として木下さんの名前がまだ出てきてることに違和感もあった
それでも最近は駒大といえば大八木のように
中央といえば田幸って感じでちょくちょく田幸のコメントが全面に出てくるようになったけど
426 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 18:11
>>425 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
パソコンの前で久しぶりにキターといったよ。
本当に心中する気なんだ、渡辺と
渡辺は成績が悪いと
『早稲田がもっとイイ選手をとってくれないからだ。』と言って
学校側のセイにしそう。
渡辺は超エリートだったが、今のエリートクラスの高校生は他の大学に
行く傾向が強いし、一般入試の学生もいる。エリートと非エリートとの
間の壁や溝を如何になくすかだな。
>>428確かにいい選手取れてないのは事実だ。今年は久々にいいほうだが、本多あたりは実質15分くらいでしか最近は走れてないし。
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
ついに遠藤も首!早稲田は落ちるところまで落ちた。数年後には箱根路から姿を消すだろう。
死ね。
漏れも2年後早稲田は箱根から姿を消すと思う。
乳 乳
乳腹腹腹乳
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹陰毛腹腹
太股陰毛太股
同郷の鷲見取るの失敗して河野なんて使えない選手取りやがって。
死ねー。
なんでここのスレって山学の小山の評価異常に高いの?
大学に入ってほとんど実績ないし、高校時代もロードでは特別強いって印象はなかったけど。
同郷の香具師がいるのかな?
>>437 おいおいちょっと待ってくらはいよ
河野はこの先かなり成長を見せると思う
ドラックはいまいちだけど、ロードならやってくれると思う
あとはエース藤森のもうひと成長だな
中学生チャンピオンの意地を見せてほしい
>>438 いい選手だと思うよ
2年だと金子の次くらいじゃないかな
ほかにも徳田あたりがいいかな
飯上のロードは残念だなぁ・・・
>>413 箱根はきついかもしれないけど、出雲、全日本はがんばればいけそうだと思うよ
出雲くらいの距離は得意だしね
全日本は予選通れば、3区あたりで見てみたいなぁ
【箱フリ・箱不利】
大学駅伝関係でナンバー1の個人サイト。アフォの出身地。
管理人(通称:箱管)はアフォの幾多にわたる攻撃をかわし、アフォを追放したため
アフォにずっと恨まれている。常にアフォの攻撃対象。
ちなみに実際箱管自体に非は全くないので誤解のなきよう。
【○者の○キ○】
箱不利のコテハンであり、自身も順大応援サイトの管理人だった。
アフォに狙われ、箱不利、2ちゃんねるを舞台にやりあった末、サイト閉鎖に追い込まれた。
アフォの被害者であるが、自身にも問題ありのコテハン。
今でもアフォの攻撃対象。
【切○札、○昭】
箱不利追放されたアンチ早稲田のコテハン。ヤフーにも生息。
早稲田をたたくカキコをすると、道○さんですか?とレスされること多し。
アフォ以外が使用すること多いと思われる。
これらのフレーズが出ている場合、あるいは出ていてなおかつ【陸上に関係のない話題】の場合は荒らし、
煽り目的のカキコで間違いありません。
>>441 大学に入って一度でも結果出してから言ったら?高校時代トラックでもロードでも小山よりやや上だった飯上が大学での実績ほとんどなくて望んだ箱根があれだから。
これじゃあ地元の人が単に小山をワッショイしてるようにしか見えん。
飯上は上田ちゃんがやたらと押しているからな(箱根前
ムカーイを買ってる上田のことだ。上田に見える何かがあるんだろう
>>444 いくらなんでも飯上は酷いだろ
正直飯上よりはいいと思うし、20`ならなおさら
まあ確かに結果を出してからだな
小山、徳田の2人にはかなり期待してる
1年生にも期待はしてるが監督が使ってくれるかが問題かな
>>445 ムカーイをやたらとかってるよなあ
2度の失敗にも目を瞑って使うあたりよほど期待してたんだろうな
448 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/30 22:15
ムカーイは箱根10区はまずまずだったんじゃない?
449 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/30 22:39
小山は単に試合出てないから素人目の評価が下がらないだけだろう。ヴァカか?よくあるパターンだろう>おおる
450 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/30 22:43
箱根前は小山よりも実績上だったせいか飯上をずいぶん勝っていたようだが、一度ブレーキしたら今度は小山に乗換えか?お笑いさまだ。
まずは飯上らよりも実績残してから言えって。高校時代から今までどうだ?
監督が期待していることが駅伝ファン等に伝われば多少なりとも評価は下がりにくいんだろう。
ムカーイは高橋のようにある程度の復活ができなかった。
オレはムカーイには期待しません。てか、できないでしょ。
453 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/30 23:04
>>452 てめい誰に向かって言ってるんだ?雑魚どもが。俺に罵倒されるだけ幸せに思え。
454 :
南落合47F ◆ShqGdP7ehY :04/03/30 23:05
駅伝スレの分際で俺にたて突く気か。
早稲田最強!早稲田最強!早稲田最強!
DQN大学は箱根に出るな。
>>450 というか飯上をいい選手だと思ったことはないが
箱根使われたこと自体疑問だし
監督のお気に入りで出しただけだから知らんけど
少なくとも飯上はもう使ってほしくないな
小山、徳田と1年に期待したいな
ああああああああ!!イクイクイクーーー!!!思い切りホームラン打ってーーーーーー!!!!
あああ・・・!!そこよ!もっとなめてちょうだい!!イクわーーーー!!イクわーーーーーーーーー!!!
早稲田はマジで再来年あたりから箱根から姿を消すと思う。HP見てみ、ホントに弱い。層の薄さが尋常じゃない。
向井は区間12位だったが、混戦だったのでまあヤマ学の中ではセーフかな
460 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 01:02
東海の箱根オーダー書いてくれ。
中井が2区かまた5区を走るか二つのオーダーを考えておけ。
越川古賀丸山一井村上市村宮本伊達も入れて。
461 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 01:17
>>459 早稲田は新3年生がやばいもんな
完全にスカウトに失敗した
早稲田最弱!早稲田最弱!早稲田最弱!
DQNチームは箱根に出るな。
阿呆は来ないの?
>>460 そんなもん今からわからんよ。
山のスペシャリストが出きれば中井を2区に回せるんだけど。
そして一井を9区に回して。
今回の箱根も中井が山を走るようだと
ほんとに山だけの選手になっちゃうぞ
465 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 06:35
流通経済大、平成国際、マンセー!!!!
466 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 10:07
>>460 中井2区 1区宮本2区中井3区伊達(新人)4区丸山5区市村
6区角田7区越川8区古賀9区一井10区村上
中井5区 1区宮本2区一井3区伊達(新人)4区丸山5区中井
6区角田7区古賀8区市村9区越川10区村上
小山をワショーイしてる人は山学で練習見てるからでないの?でないと高校時代もロードではいまいちだったし、大学に入ったら全くレースにも音沙汰のない人をそんな高く評価はしないでしょう。
早稲田いなくなったらつまんねえなあ。
でもいたらいたでうざいと感じる低学歴な俺。
大東亜帝国+城西が出るって箱根も末だな…。
これに屁ーこく、拓殖、流通経済のようなゴミクズ生産大学が出たら箱根ももうだめぽ。
三連覇したのに志願者激減w
470 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 12:34
ヲチスレは陸上板に居座るな。このスレうざいぞ。
471 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 12:39
もしも屁大、ヲタク大、流刑大が優勝したら凄い祭りになりそうだね。
大学と言うより犯罪者養成所だよな。
特にヲタク大は障害沙汰大杉!
>>469 駒大のスカウトっていつもあんなもんだろ。
早稲田や中央と違って馬鹿だからね。
日体や順大のように学校に特色があれば馬鹿でも人は集まるけど
仏教みたいな陰気臭い学校に人は集まんねえよ。
上野飛偉楼復活だってよ。
片腕ないままだけど。
酒の代償は大きかったな。
復活するのは喜ばしいが日テレがまた面白おかしくドラマ仕立てにする悪寒。
もうちょっと純粋に競技を映して欲しい。
留年馬場のお守りとかマジうざかったよ。競技と関係ないじゃんって思った。
一つ疑問なんだがなんで亡くなった子の家族が馬場に個人的にお守りの話を
持ちかけて馬場がOKした話が日テレに伝わるのかねえ?もしかしてヤラセ?
只熊さん、そこんとこどーなんすか?
475 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 14:16
うんこ
476 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 15:13
>>474 はあ?バカかお前。そんなの前々から決まってるにきまってんじゃん。
皆知ってること。暗黙の了解なんだよ。
んで今年は馬場に白羽の矢が立ったということ。
日テレ的には視聴率とるにはを感動を所々入れていかなきゃ駄目なんだよ。
まずギャラを払う前提でむりやりイケメンの馬場と不幸にして交通事故で
亡くなった子の両親を会わせ写真を渡しストーリー仕立てにする。
そして馬場にはあえてブレーキさせてしかもゴール前では今でもリタイヤ
しそうなほど苦しい顔でいきさらに只隈が水をもち馬場のもとにいき
これはもう駄目か〜と皆が思う中奇跡的にゴールテープを切る。
ああ、これは多分事故でなくなった子の執念が馬場をゴールテープまで
導いてくれたに違いない。なんと感動的なんだろうと・・・。
凄い迫真の演技だったよ。さすがだね。素人どもはガチだと思ってるんだろうけど。
馬場や只隈や死んだ子の両親には莫大なギャラがわんさか日テレから入ったに
違いない。
477 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 16:54
スケバン刑事がDVD化されるんだから早く箱根もDVD化してほしい。
478 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 16:55
てめぇら、許さねぇ!
479 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 16:55
おまんら、許さんぜよ!!
480 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 16:56
きさんらは、ワチが倒す!!!
なんで大東大ってラグビーに外人使うのに
駅伝に外人使わないの?
482 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/03/31 17:36
またオデヴチャン暴れてるw
セコイやり方でしか暴れられないんだなw
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
いや、早稲田3年がヤバイというか2年もやばい。層の薄さが半端じゃない。
早稲田最強!
488 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 02:29
イイこと思いついた!
早稲田と中大は箱根永久シードにすればいいんじゃない?
だってこの2校のいない箱根に勝ったってぜんぜん嬉しくないでしょ。
みんなどう思うよ。
>>473 そういう気持ちになってくれただけで少しは安心した。これから生活も不便で大変だろうけどがんばってほしい。せっかく最悪の状態でも助かった命を粗末にしないことを願うばかり…
>>476 いくらなんでも脱水症状はヤラセじゃないだろう。
恐らく怪我で走るかどうか迷ってる馬場にお守りつけて完走したら
どんなに悪い走りしてもギャラが出るとかなんとか言ったんだと思う。
馬場が良い走りすればもっとドラマになっただろうになあ。
亡くなった子を金儲けに使おうとして罰が当たったか???
河津は選手としてもう一回走ってほしいのにな。
493 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 12:19
>>491 ここにもアホがいる。まったく中のことを全然知らない部外者どもめが。
あんなもん病院やマスコミが手を組めばいろいろ
拡張できるに決まってるだろ。
脱水症状も只隈のゴール前の演出も全部やらせ。
そんなこともわからんのか
今度は馬場か。オデヴチャンそこまでかまってほしいのか?
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
>>493 お前が有名なア(ryかwww
写真見たぞデブデブデブwww
脱水症状を演出できるわけねーだろこのド素人が。
お守り渡したりしたのは確かにヤラセかもしれないけど脱水症状だけはガチだと思う。
>>496 デブは放置しる。
ヤラセであそこまで出来るわけがない。
多少の演出はあっただろうけどね。
498 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 12:29
>>496 お前はほんと頭悪いな。
お前はプロレスは八百長だけどK1はガチだよって
自信満々で言うタイプだなw
ほんとアホばっかりで困る。
怪我したのは肘から下らしいです。
なんで過度の飲酒なんかしたんだろうなあ・・・。
ていうか馬場のやつがガチだと思ってるやつがいるのにびっくりなんだが。
時代遅れなやつばっかだね。
>>498 論点すりかえるなってw
瀬古さんだって脱水症状っぽいって言ってたじゃねーか!
瀬古さんが嘘つくわけねーだろうがよ。
>>500 実際、いっぱいいますよ。
まあ素人の腐女子くらいですが…。
でも脱水症状はガチでしょう。
あれがヤラセだったら他の選手が黙っていないと思う。
age厨=ア(ry=500
自作自演逝ってよし。大東に訴えられても知らないぞ。
ここのスレを大東太郎さんが見てたらおめーらやばいぞ。
506 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 12:38
age厨=ア(ry=500=503
ぎゃはぁwww
逝って良し♪
>>505 お前もそのままハンドルネーム丸出しにするし
508 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 12:41
ったく。くだれねえことにお前らもよく
レスする気になるよな。
>>507 >お前もそのままハンドルネーム丸出しにするし
日本語喋れよ糞
>>508 はいはい、お前、馬場に告ってふられたんだろw
デブデブデブwwww
馬場さんの悪口言う奴はデブ決定www
>>510 まったくこんなアホがいるから駄目なんだよ。
なんでもかんでもデブにすんなよ
>>511 いつものパターンだねw
デブちゃんw
age人格とsage人格を使い分けて自作自演成功したつもりなのかもしれないけどw
デブは馬場にふられたのはガチw
デブは最近の箱根しか見てないから瀬古さんがどんなに偉大な人か知らないんだろ。
解説者としては変な人に見えるけど立派な選手だったよ。
そんな人がヤラセには荷担しないよ。
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
自分の事デブってwずっとそのコテ使え!
相変わらずスケールの小さい荒らし方だな。選手の嘘ネタか、他人のコテ使うか、IP一回一回かえるか。
某野球板の荒らしのようにどっかりと相手に恐怖を与えるような荒らし方してみろって。
その某野球板の荒らしっていうのがわからん。
プロ野球板か?
519 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 13:14
何で荒らしの妄想にレスしちゃうおバカちゃんがいるのかね
自分が正しいと思い込んでる人は荒らしでも善人でも嫌だね
520 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 13:15
バカの脳内は年中エイプリルフール
522 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 13:43
乳 乳
乳腹腹腹乳
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹陰毛腹腹
太股陰毛太股
524 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 13:55
>>460 東海 中井2区
丸山−中井−越川−一井−市村
伊達−北澤−村上−古賀−宮本
東海 中井5区
丸山−一井−市村−越川−中井
伊達−北澤−村上−古賀−宮本
>>485 2年は藤森、河野だけだな
藤森はすばらしい実績があってロード、トラックとも期待できる将来のエース
河野はロード適正抜群で長い距離で力を発揮する、今年1番伸びそうな注目選手
あとがいないな
1年の期待の3人もどれほどの選手かまだわからないし、3年には期待できそうもないし・・・
さあみんな、脂の乗った埼玉豚はいかが?
>>526 いつもの早稲田のパターンだろう。一般入試の選手は3、4年になってからでしょう普通は。そして復路を地味に走る。
それより藤森や河野クラスの選手しか推薦で取れなかったのが痛いぞ。
16人予想
4年杉山、空山、篠浦、岡部、坂口
3年腹、高岡、宇佐美、石田
2年フジモリ、河野、宮城
1年石橋、駒野、小島
M2八木
そのほか3年の坂口亨や1年の下平が候補。
本多は長い目で見てあげよう。
>>530 3年の藤森や留年した河津もいるよね
1年の石橋はかなり期待できそう
まあ予選落ちだけはなんとか避けたいところだろうな。
専修や拓殖も去年の失敗を踏まえて臨むだろうから。
>>533 そうなのか?
コーチなんてなれるんか
選手として走ったほうがまだよさそうだけど・・・
早稲田の復路はむしろ健闘の部類に入ると思う。往路の結果考えれば。
>>535 河津に関しては今日の放置
上遡ったらリンクもある
それに広報のサイトの部員名簿にも河津の名前はないよ。
>>536 高岡が6区で結果出したのは大きいな
あそこ6区がひどかったから何とか固定できそうなのはでかい
それより平地が。一人でも故障者でればあぼーんだよ。
トラックは空山、杉山、篠浦、藤森とすごい選手ばかりだけど、ロードはすごいな
空山、杉山、篠浦がいまいちすぎるな
とくに空山はロードじゃ普通の選手だし
全日本の予選会がトラックだからまだ助かったな
544 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 19:51
>>536 4年抜いたら、区間8、11、15だな。来年も区間10位前後で走ってくれそう。
>>473 誰か非常ベル押してくれれば・・・世知辛い世の中ですよね・・・
>>544 そうはうまくいくかな?往路の選手はあれ以上悪くなることはないと思うが、復路の選手は原がもう少し走ってくれそうな以外はあれ以上の走りは無理だと思う。
もしかしてオデヴチャン登場?
550 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 20:27
早稲田の新入生は一般の小島に注目。他の選手とは一味違う。
中央は先行逃げ切りが面白そうだ
関東学連の総会に逝って来た。おまいら何か聞きたいことあっか?
とりあえず今日の主な議題は功労賞とかの報告、予算の報告、
関カレの申し込みについて、あと新規登録について。
既出か知らんが、全日本大学駅伝の選考会は国立でやるらしいな。初耳だった。
今日は爺さんの調子がよかった。
>>552 功労賞ってなんだ?
全日本選考会は国立かぁ・・・
国立って
鴻巣じゃなかったのか
確か3年前に助けに下りた人ともども3人が亡くなられてから、ホームには
非難できるスペースを作ることが義務づけられたはずです。
鷺沼駅は行ったことないので分かりませんが、たぶん非難できるくらいの穴はあるはずです。
上野君は知らなかったのかもしれませんね・・どんな痛みと恐怖だったかと思うと・・・・
みなさんも白線の内側は歩かないように気をつけてください・・
オデブチャン登場!
>>556 中大
加藤−上野−家高−池永−中村
野村−田村−森−高橋−藤原
>>558賛否両論でそうなオーダーだな。
加藤については計算に入れないほうがイイのでは?
まだメドも立っていない状態だし。
森に関しては徐々にだが復活傾向にあるのがいいな。
関東インカレが楽しみだ。
個人的には3区と7区は逆のほうがいいだろう。
今の田村ではノムシュンの作った流れをぶった切る可能性があるからな。
上野が入ったことによって部員全体の士気が高まっていくことを願う。
宮本ー池永ー田村ー上野ー中村
野村ー家高ー森ー高橋ー藤原or関
で、馬場はどこまでがガチなんですか?
俺は上に書かれてるように「脱水症状のみ」ガチだと思うんですけど。
日テレから家族や馬場に演出の依頼はいったとは思うんですけどそれくらいは良いでしょう。
そうでもしないと今の駅伝つまらないんで。
駒大のキャラが薄いし最近の大八木が偉そうだし。
>>561正直毎回お前みたいな奴が大学駅伝に関係のない話を蒸し返すから荒れるんだよ。
中央や東海、今話題の早稲田のことは語れないのか?
563 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/01 23:28
早稲田ネタは荒れる。
同じ荒れるなら区間配置やらで荒れたほうがましだ
漏れは携帯で見ることもあるからどんな理由でも荒れて欲しくない…
>>553 優秀な選手を育成したコーチや学連に貢献したよくわからないオッサン方に
送られる賞かな。漏れもよく知らんです。もちろん学生本人への賞もあるけど。
あと今回初めて聞いたのは、関東学連の収支は陸連についで大きいらしく、
法人でもない団体がこういう状況は好ましくないらしい。
で、現在法人化を目指しているとのこと。お偉がたも大変だなと思った。
568 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 00:37
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人!!!
僕はボーと見惚れていると彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか?今行けば彼女の便臭が嗅げるかも?!と思い僕もトイレに入りました。ちなみにトイレは男女兼用です。
中に入ると香水の香だけでした失敗かと思い念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残るナプ感激して広げると信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。
その場で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。
こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無かったので溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません。
口が膨らんでしまう位の固まりです僕はナプキンをポケットに入れ出ました席に戻ると彼女はまだ居ました僕の方を見ています。
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。ズルッと喉を通りました
569 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 01:26
325 :ヤマシン ◆HoSeIVxLA2 :04/04/02 01:20
>>317 大東大か。
2chの箱根関連スレは妄想が多いからなぁ…。
あまりチェックしてない。
で、馬場はどこまでがガチなの?
全部?それとも
>>558 田村−上野−家高−池永−中村
野村−藤原−森−高橋−植木原
出雲駅伝
中大
1区 8.0 田村 3年
2区 5.8 野村 4年
3区 8.5 高橋 4年
4区 6.5 家高 4年
5区 5.0 池永 3年
6区 10.2 上野 1年
573 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 01:57
で、馬場はどこまでがガチなの?
全部?それとも
574 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 02:08
強い女を犯したい
575 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 02:29
うn
河津がコーチになった事で一般組の育成は進みそうだ。3,4年の中で思わぬ選手がレギュラーに入ってくるかもしれんよ。
578 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 11:35
579 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 12:07
>>486 カメレス。
とうとうおニャン子・スケバン世代の監督が誕生したか・・・。
そういや、過去に東洋大で9区を走った石川末廣は脱水症状に
陥ったが、「もう一つの箱根駅伝」では「ああいうのを見て始めは
演技かなにかと思ったが、実際にかかってみてその大変さが
わかった」って言っていたな。俺は脱水症状の経験はないが、
かかった本人にしかわからないのかもな。馬場の場合、脱水症状に
陥る要素はあった(故障による練習不足)わけだし、一人の
ブレーキがどれくらいチームに迷惑をかけるかを考えるとなあ。
オデヴチャンにレス不要。荒らすきっかけ探してるだけなんだから。
例え駅伝の話でも奴には例外的にレスしないほうが無難。
脂の乗った埼玉豚を使った豚丼はいかが?
だから昨日から言ってるように脱水症状は芝居では無理。
法政のヤマシンも言ってるように演出(という名のヤラセ)はあったでしょうけど。
いいじゃん写真くらい持ったって。それくらいのヤラセにどーこー言うな。
アンチ駒大の俺としては他大の選手が盛り上げないとつまんねんだよ。
大八木むかつくし。
↑お前は駒大が嫌いだということを言いたいだけじゃないのかと小一時間くらい(ry
@脱水症状も写真も全部ヤラセ説
A写真のみヤラセ説
B全部ガチ説
だいたいこの3つに別れてるな。
俺はAを支持する。
なにみんなオデヴチャンのネタにマジになってるんだよ。
>>583 駒沢は来年の箱根は厳しそうな気がする。
2区で5位以内に入れる選手がいるかが疑問。
2連覇した次の年の神奈川大みたいになりそう。
>>585 俺は3で。
脱水症状の経験者がいたら体験談きぼん。?
588 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 17:27
>>587 別に5位以内入れなくてもいいと思うけど。げんに、内田区間7位で全然問題なかったし。
予選会はどうなるかな?
さあ、鳥谷の打席だ。
>>589 そんなのやってみなきゃわからないだろ。
馬場ネタだしてるのは全部オデヴチャンの自演か。
>>591 24時間四六時中妄想とエイプリルフールで覆われているからな
デブの脳内は
どうやったらかまってもらえて効果的に荒らせるか、これしか考えてないだろうな。
>>589 上の書き込みを見ると早稲田はICポイントを生かしきれず落選って
気がした。山学、大東は通過確定。シード圏外の9校はどれも
箱根経験者が6人以上残るので予想しにくい。城西は若いチームで、
伸びに期待。中央学院、帝京は通過すると思う。
>>594 早稲田がボーダーライン上だと思う
五十嵐くらいしか主力は抜けてないし、1年がいい選手3人とるからなんとか際どいとこまで持ち込めるのでは?
渡辺は九州の高校生をスカウトしているというが、今回は九州でいい選手は誰か
いるのかねえ。というか、渡辺になってから、九州への勧誘が多くなったな。
今回来る石橋も福岡だし。本多も山口の下松だからな。
石橋はいい選手だな
楽しみ
けど調整できれば拓殖や専修の力量も怖い。関東学院は全体の力もついてるし、農大は4年生4人抜けるが粒が小さい変わりに層は厚いからそんなには戦力低下はないだろう。
だから早稲田はボーダーライン上だと思う。
国士舘はまず無理と思ってたが、箱根出たことによって選手が自信を持ちそうだし1年も早稲田並みにいいから連続出場の可能性も全くないとは言い切れない。
平国と青学は厳しいだろうな。
駒澤
田中、太田、塩川、佐藤、斎藤、村上、糟谷、藤山
ここまでは確定かな
駒澤は何枚か足りない気がするけど
あとさすがに明治もそろそろボーダーライン上に関わってくるだろう。
駒大は全日本でいい選手出てくるだろうな
藤山は山下り限定だろうな。大坪あたりが伸びてこればどうなるか分からないよ。
高井、大坪、藤井あたりだな
高井の走法なら下りやったら身体壊しちゃいそう。
>>596 今年の九州の目玉選手は九州学院の家入かな?
九州学院ということは城西・神奈川あたりに進学か?
今年の九州は西海駅伝で大牟田に勝って優勝した熊本国府も強そう。
九州学院と国府の熊本対決が面白いと思う。
こう見ると、王者駒沢にも死角は十分ありそうだな。
あとは、西京の竹下はどうなるのかな?
>>609 去年も死角おおありといって結局最後に笑ったのは駒澤
他がこけたってのもあるけど
今年もなんだかんだ言ってそうなりそうだ
612 :
ヤマシン ◆HoSeIVxLA2 :04/04/02 22:41
このスレに俺は書き込んでない。
上のは偽者だ。
>>611 駒澤は前年より選手の10000m平均が落ちているし、2区を
区間上位で走れるような選手がいなかったからなあ。
ただ、今年の箱根は他大学(一部除く)もレベルが下がっていたから
結局駒澤が勝ったけど。
614 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 22:50
>>609 絶対というのは、どの世界でもないだろう。しかし、やはり駒沢の優位は
変わらないと思われ。箱根に関しては。出雲はどこもチャンスありと見る。
>>614 出雲は面白いだろうな
東海、中央あたり
まずは関カレが楽しみだな
617 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 23:45
618 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/02 23:46
中央学院大学はダークホース
出雲は中央、日体大あたりがいきそう。駒沢は3位かな。順天も
けっこうやりそう。
四人は両佐藤竹下森
621 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 08:35
出雲、全日本は駒澤本気で行かないかも。
1,2年試しそう。
出雲駅伝
駒澤
1区 8.0 佐藤 3年
2区 5.8 太田 4年
3区 8.5 塩川 4年
4区 6.5 斎藤 3年
5区 5.0 高井 2年
6区 10.2 田中 4年
東海
1区 8.0 丸山 3年
2区 5.8 越川 4年
3区 8.5 一井 3年
4区 6.5 宮本 2年
5区 5.0 伊達 1年
6区 10.2 中井 3年
日体
1区 8.0 鷲見 2年
2区 5.8 熊本 3年
3区 8.5 北村 1年
4区 6.5 山田 4年
5区 5.0 四辻 4年
6区 10.2 保科 2年
中大
1区 8.0 池永 3年
2区 5.8 家高 4年
3区 8.5 高橋 4年
4区 6.5 中村 3年
5区 5.0 田村 3年
6区 10.2 上野 1年
順大
1区 8.0 松岡 1年
2区 5.8 清野 2年
3区 8.5 長門 2年
4区 6.5 和田 3年
5区 5.0 村上 3年
6区 10.2 今井 2年
>>545 超亀レスだけど、哀しい事に、非常ベルの存在を知らない人は多いよ・・・
山手線の新大久保の時に、マスコミがもっと大々的に言ってくれてればな・・・
「競技に生活の全てをかけてる」って、箱根の時言うとったのにな…
今日ってなんかの記録会あったよな?
詳細ギボン。
鴻巣でやってる埼玉実業団記録会
名の知れたところは夕方以降だよ
おい、今朝ヤラセがどうこうの電話かけてきたおっさんは2ちゃんねらーだろ?
順大記録会もある。
629 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 13:20
馬場は鳥谷ファンのおデブちゃん好みの顔だと思うけどなあ。
きちっと写真見てみ?絶対叩く気なくすから。
これ以上、大東を叩くな。拓大の掲示板でこれから何かが起こりそうだから
そっち逝け。もちろんここでやるなよ。
ttp://hpcgi1.nifty.com/kenjo/yybbs/yybbs.cgi 無題 投稿者:拓大OB 投稿日:2004/03/26(Fri) 19:02 No.1683
三年、二年に走れる選手がいないので箱根は厳しそうだね!その分四年生が頑張るしかないね!四年生の頑張りで箱根に行くしかないぞ。頑張れ拓大!
ふざけんな 現役4年 - 2004/04/03(Sat) 03:42 No.1688
OBだからって言って良いことと悪いことがあるでしょう。
後輩を悪く言わないでください。
雑魚でも出れた時代とは違うんです。
ちなみにうちは実力は強いです。(特に自分)
駒大や東海をも凌ぐ力はあると思います。
後はそれを出し切るだけです。
>また個人サイト、及び掲示板の書き込み(ソースの出ていない試合結果除く)のコピペも厳禁
日本語読めない?
馬場ネタよりマシだろ。
ネタそのものじゃなくて掲示板の書き込みコピペするなって
こんなことするとデブが630の管理人は俺だとか
現役4年って名乗ってここで暴れてここで妄想タイムがスタートして
余計にうざいから
大東の妄想の一部もデブなんだから
これからは拓大の時代!!!!!
実力は拓大>>>>>>>駒大、東海
拓大は鈴木宗男のようなビッグスターを輩出している硬派な大学!!
明日が日体大記録会だったよな?
637 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 13:50
あの掲示板は拓大陸上部の公式サイトだぞ…。
デブとは関係ないだろ。つーか現役4年って何考えてるの?
実力は上ってどういうことだよ???現に負けてるじゃん!
拓大は駒大や東海の3軍レベルだと思うが。
拓大OBって香具師もまともじゃないが…。
大東の妄想っつーか冷静に考えてみろよ。どうやったら脱水症状のふりが出来るんだよ?
無理に決まってるだろ。そんなもん誰も信じないよ。
638 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 13:51
大東関係者が混じってるなw
昨夜太郎の掲示板に真実を書かれて焦ってるようですwww
>>638まあsageろ。
あの話はどうでもイイが本当なら走られないだろう。
話は戻すが、中央なんかは明日の記録会で新たな戦力が出てこないと関東インカレでも惨敗しそうな気がするんだが。
どう思う?
>>637 デブはありとあらゆる掲示板荒らした実績あり
公式だろうが非公式だろうが関係ない
ヲチしかすることないんだから関係ないと思うな
642 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 13:57
>>639 来ちゃったね…。この状況だと俺のせいになるんすか?
>>642 荒らしを呼んだ行為した人も荒らしですから
フォローした自分も悪いけど。ここにデブいるなってのはわかったし
>>637 デブは電波だから公式とか関係ないよ。
いや、マジで凄いんだから。
で、馬場ネタはこれ以上は辞めとけ。
何度も書くように写真ネタはヤラセだとしても脱水症状までヤラセとは思ってないし
それをやったらチームに迷惑だから。
あのね、前にもこゆことあったんだけど日テレは盛り上げるために
選手に100万くらい出して「完走さえしてくれれば金出すから出てくれ
」とか「写真つけてくれ」みたいなことやるのよ。
まぁ出場するのに金だすくらいだから許してやってくれ。
東京国際マラソンでもそれやるから。
でもそれ自体は問題ないだろ?まぁ亡くなった子をそういう利用の仕方するのは
少し疑問あるけど。これ以上は馬場ネタはここでやらないで。
>>639 長文書いてる間にいたのね・・・
大東太郎の掲示板で何かあったの?
さっきまでsage忘れていた者です。
こうなったら書き込み自体、辞めるべきでしょうか?
>>646この反省を生かせw
コノ週末は記録会があるからネタは豊富だぞ!!
まぁ南落合よりはマシってことで
デブが迷惑かけた掲示板
ここ、箱、古豪、K大公式(旧)、ラ○トグ○ー○、亜○亜、拓○、
家○ 野○、藤○、松○(下3人はすでに卒業)、。。。
個人サイトレベルだったらもっとある
だから掲示板ネタやめろという注意書きが出来た。デブと思われたくないのなら、ってことで。
ということで荒らしと思われたくないなら陸上ネタやりましょうと
>>645 別に何もない。
>>648 俺の場合はageたことがいけなかったんですか?
掲示板コピペがいけなかったんですか?
って全部じゃんw
我ながらびっくり。
>>650 拓○と○原って荒らされたことあった?
拓○の掲示板はいつもOBと現役とファンが喧嘩してるような気がする。
つーか藤○のHPって最初から掲示板なくない?
はいオデヴチャン登場!
649のように他のコテ反に迷惑をかけるのがデブの特徴
>>651 デブの行為と思われたくなかったら今ageるのは手としてはあるけど
掲示板コピペはいただけんな。
というわけで転載は犯罪。もし訴えられても言い訳はできないよ
>>650 あと公式では関○学○、神○の選手のサイトも荒らした経緯あり。もちろんヤフーの全日本から箱根トピ。もちろん○王の順大サイトも。
>>652 藤○と書けばそれしか思いつかんのか、お前は
俺の分析だと駅伝サイト荒らしは大きく三つに分類できると思う。
一つはデブ、もう一つはアニオタ系、もう一つは祭り系。
デブはとアニオタはみんな知ってると思う。
祭り系は例えば徳本祭りとかやってた香具師等(ニュー速中心?)。
去年の予餞会の時に国士舘叩いてた香具師等もそうだと思う(拓大関係者多そうだが)
>>649 荒らしのレベル、怖さとしては野球板で鳴らした南落合の方が数段肝が据わってるが、法に触れるのはオデヴチャンの方だと思うよ。
>>655 念のため言っておくがコピペはこのスレではルール違反だが犯罪じゃないぞ(汗)
藤○って○井のことだろ?
2ちゃん全体のルールだろ。コピペ禁止とヲチネタ禁止は。
sageはこのスレの独自ルールだから従う必要ないが。
デブは名誉毀損罪だからなー。
コテハンや箱フリに訴えられたら終わりだぞ。
それとアニヲタも関係者に訴えられたら終わりだぞ。
もう終わろう
このスレ潰す目的ならありとは思うが
仮に新スレ移っても大まかに守れるとは思えないし
ということで改めて
★荒らしは放置 煽ったあなたも、荒らしを呼ぶ発言をした人も"即"荒らし認定★
◆個人サイトネタ、ヲチネタコテハンネタ厳禁。
また個人サイト、及び掲示板の書き込み(ソースの出ていない試合結果除く)のコピペも厳禁
(著作権に触れます。書き込みの際は一言断りいれましょう)
個人サイトの直リンも厳禁。外部サイトに迷惑のかかる行為はやめましょう。
★これらの書き込みに対するレス厳禁。理由問わず荒らしと認定します。
◆実況、結果等の無駄なコピペによるスレ消化厳禁。スレが立ちづらい状況です。
◆学歴話、モー娘。ネタ、アニメネタ、学歴ネタも厳禁。いずれもスレ違い、板違いです。
◆陸上に関係ない学校叩き、選手叩き厳禁。ここは陸上、スポーツを語る板です
これらをやりたい方はよその板に行きましょう。
★sage進行推奨。
転載は犯罪ってお前は竹田友一かw
藤井の所は日大富士山だろう。早稲田掲示板は○札。
ウェブ上に公開している物をコピペしても著作権に触れないぞ。
仮に「コピペしないで下さい」って書いてあってもね。
道義上好ましいとは思えないけど。
コピペが嫌ならパスかけるしかないよ。
>>658 南落合や1氏みたいに本題で大暴れするのもいるけどね。
あと反応した奴もみんな荒らしだとしたら俺たちもそうなる。○王がそうなるなら。
>>666 富士山もやってたがデブもやってた
何も知らないミーハーちゃんが絡んで大騒ぎ。
富士山の場合は見た目で危ない奴だとミーハーちゃんでもわかるが
デブの場合はキ○○イの意見にしか見えないから剥きになっちゃうって大喜び
コピペ禁止を板のローカルルールにしてコピペが出たら削除してもらうようにするのはどう?
>>667 いや、所有権を放棄してる事がweb上に記載されてない限りは触れるよ。もう少し勉強してくれ。
所有権でなくて著作権だった。スマソ
もしかすっと徳本騒ぎや国士舘叩きは関係者に混じってデブも便乗してたのかなあ?
徳本の時は一緒に混じったらしい。それがデヴが駅伝サイト入り込んでくるきっかけ。
みんなが私の豊満なボディーをいやらしく見てるわ。
太ってる私って、超魅力的!!!!!!!!!!
貧相な体なんていらない。私はモテモテの中年肉感レディー。
下々の者たち、悔しかったら太ってごらん!!!!!!
>>671 マジで???俺、ヲチ板住民で普通にコピペやってるからこれから気をつけよ。
ヲチ板だとさ、ヲチされてる香具師が「コピペすんな!犯罪だ!」てなことを
言ったら住民みんなでそれを笑い者にするけど全部犯罪だったんだ…。
ウに濁点を加えるにはどうすればいいの?
V+U→ヴ
個人サイトのBBSの著作権は書いた本人及びBBSの管理人
そういえば自分が行きつけの某サイトで
「せっかくだから落ちちゃうのもったいないですからログとらせてもらって私のHPで公開してもいいですか?って」
アサーリ断られた奴いたな
そいつのHP試しに逝ったら許可取ってるのかよってログ残しまくりだった
残されたログの管理人とたまたまメールやり取りする機会があったけど相当ご立腹で
残ってる掲示板で管理人にログ残すことを辞めるように訴えたらしいけど聞いてもらえなかったって
案の定そのHPカウンター回ってなかったけどね
ヲチネタに関してはヲチ板か最悪板か難民板でやるのが2ちゃんのルール。
例えばBBSの管理人は許可しなくても、書いた本人が許可したらどうなんの?
2ちゃんのルールとは言え法に触れてるよな
○王って?
しかしあの腹と乳はすさまじかった。
デブの画像って上の方にあった歌つきの動画に出てくる人?
>>674 そういえばデヴが徳本が結婚したときもここで叩いてたな。
>>681 それはかまわない(ルール上は)けど
実際そういうことってなかなかありえないでしょ
これ書いたのは自分だと言っても表面上自分と管理人以外の第3者がそれを判断する術はない
小さな個人サイト同士のやり取りならともかくね
とかく大きかろうが小さかろうが
駅伝ネタに自分の妄想加えて荒らすのもデブの手口
自作自演でレスしあって複数でやり取りしているようにも見せている
日が経ってからネタ蒸し返すのもデブの手口
意味不明に事がでかくなったり異常に叩いてることがあったらデブ
マジかよ〜。これじゃあうかつにコピペも出来ねえなあ…
ネットもこわいね
疑問だが、デブってイケメン好きだよな?
なんで馬場を叩くの?
>>690 その駅伝ネタもネタとはいえないくらいな事。ヲチネタに持っていくための手段としか言えへん。
駅伝のことなんてまともに知らないよ。デヴは。
まぁこの辺にしとこうや。
デブのやってるのは犯罪もあるが実際これくらいじゃあ被害者が動くのも
面倒なレベルなんすよ。で、実際に最初の時点で放置しとけば被害も
最小限に食い止められてたけどそれが出来なかったから今に至ると思うわけよ。
というわけで明日の日体話でもするか。
>>693 あいつ陸上やったことないと思うぜ。
女子選手はたまにコロっとした子がいるけどああはならない。
デヴが箱でまことさんを期間は短いまでもかなりの勢いで叩いてた時っていったいなにが原因だったの?
奴は親が某大学陸上部の関係者なだけだよ。
その辺まで個人情報は割れてるが決定的なところまで割れてないんだよ…
>>692 馬場程度じゃイケメンじゃないんだろ、デブ基準で
>>692 ネタになればなんでもいいんじゃないか?
個人的にアニオタもうざいんだが。
ばいちゃとかいう香具師等
ここは、デブ好きが集うスレですか?
>>696 WファンがWとは関係ない某選手の掲示板に箱とはコテハン変えて
応援メッセージ書き込んだところがデブなりにカンに触ったらしい
>>626 落ちるとかなり深くてすぐ上がれる高さじゃないですからね…すぐ非常ベルを押そうという発想が浮かびにくいかもしれません。もっと非常ベルの存在を知らせるべきですよね…
>>700 犯罪のレベルならあいつらとデブは同レベルだな。
荒らしも名誉毀損もやってるから。
>>703 酔ってたんだよな?そしたらボタンどころじゃないんじゃない?
デブ後輪
帰ろうか
てか話に乗る奴全員荒らしと同等
>>707 デブ対策とデブ叩きネタだから良いと思われ
>>703サンクス
デヴ後輪のようなので様子見るか。また笑わせてくれるのかな?
間違った
>>702だった。
>>703はデヴ自身だよな。スマソ。
つまり叩くヲチネタは何でもよかったわけだな。自分に関係ないとしても。
けっきょくデヴが自分をかまってくれる所はここしかないからここ来るんだよな。
俺たちは叩いてるつもりでもデヴは逆に喜んでる。
712 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 15:14
デブ氏ね
>>711 かまってくれるというか自分のカキコが残るところがここしかないからな
おまえら放置しる
尾で部様降臨中
オデヴチャン登場!
酔ってたってのはヤマシンが言ってた。
嘘だと思うならスレ見てみろ。
雅山
>>718 あいつ他スレにいるの?
箱フリとかじゃなくて?
>>718 みんなデブ好きだからね
誰か結婚してやめさせろ
…大学を応援する会
ヲチ板のドムを思い出す(知らない人ごめんね)
ゆりか、マミマミ、ふにゃふにゃ、勝美。
>>721 陸板ではここ以外見かけない
某板では相変わらずなカキコしてるけど
でもデブ以上にうざがられてる奴いるし
デヴ降臨というと途端に引っ込む703
>>721 ヒントはスポ板のアンチスレだよ。
まぁあそこではアニオタとN大オタのが目立ってるが。
で、どうするよ、デブ対策
徹底していじめる。
>>730 来たら「デヴ降臨」「○大を応援する会」「マミマミ、ふにゃふにゃ、勝美」とか書けば良いよ。
昔は怒涛の駅伝話が効果あったが、最近は効果ないので
怒涛のデヴ叩きをしよう。効果なくなったら別の手考えれ
>>732 でも事あるごとにそういうのが定期的に続くとかなわんな
デブNG登録しておくか
ここにいるメンバーならデブのカキコがどんなものかってだいぶわかっただろうし
>>735 俺はこのスレに最初からいるが普通の話から荒らしに発展されると
気づかないことがある…
>>734 でもそれ使えるのはシーズンオフの間だけだな
スレ終わってからデブのカキコとかいらんレスあぼーんして別にhtml化してログ残すか
>>737 シーズンの頃はスレが活発だからデヴが頑張っても無駄。
>>738 その時期はアニヲタのAAがうざい。
南落合も出張ってきそう…
>>734 最近は効果ないというか
デブのいる時間に合わせられるほど俺たちも暇じゃないって事なんだよな
それだったらデブ降臨とかのほうが効果あったりするが
ネタ続かないとき限定だけど
今は春休みだから俺はネットつなぐのは昼中心。
デヴに出くわしたら俺が潰す!
学生、浪人生、プー、夜勤の人は協力しる!
駅伝話はデヴは全くついてこれないからな。
しかしそうなると今度は南落合が怖い。某板で初心者に「そんな事も知らんのか!逝ってよし!」とか怒涛の叩きしてたから。
時期が来ると櫻木(学歴荒らし)も来る。
しかも名無しで。
あまり南落合を刺激しないほうがいいぞ。駅伝陸上スレ住民じゃあ煽りあいになったら勝ち目ないし。
少々の駅伝話じゃあデブが回線変えて暴れたら太刀打ち出来ない。
>>744 最近も平国叩きが来てたよ。学歴板逝ってほしいものだ。
南落合なんかNG登録しとけばいーじゃん。
あの引き篭もりうぜーよ。
平成国際叩きは原因作ったのが自分達だから仕方なくないか?
管理人事件知らないの?
あとヤフーの平成国際ファンの上げ荒らしもうざい。
拓大生もあんまビックマウスすんな。うざいから。
>>748 あーあ、君は野球サイトに出入りしたことないからそんな事いえるんだ。
とにかく刺激するな。
南落合に言いたいのは、ここの板の住民は荒らし慣れしてない大人しい住民ばかりだ。だからここで罵倒しても、罵倒しがいがないよ。
南落合は素人だから。
箱不利で1氏に手を出すなってのと同じ理由。
754 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 15:44
箱姦うぜえ!誰かこいつをなんとかしてくれ!
野球自体が豚の双六だからw
>>754 デヴ?釣り?ちょとワラた。
南落合なんてしらねーよ。
そんなにひどい荒らしならとっくに逮捕されてるだろ。
デヴより弱そう。
>>752 やめとけ。彼の駅伝の知識のほどは知らんが、煽りあいになったらここの住民では大人と子供の勝負だ。
>南落合47F
ってなわけで、ここのスレでは君の煽り合いについてこれる奴は誰もいない。某板と違って人数も全然少ないから。喧嘩しがいのある板に逝こう。
1はうざかったけどあいつなりに筋は通ってた。
箱根駅伝全国化は反対だが19校は出しすぎ。
箱根の価値が下がる。
シード校も多すぎ。
>>757 お前、びびりすぎ。
たかだが厨房の荒らしじゃん。
南落合カモ-ン
南落合47Fが暴れたら駅伝ファンみんなで潰してやるよ。
1がここ着たときはまた違うコテ使ってた(箱では20分論者だったかな)けど、結局ここの住民も太刀打ちできなかった。南落合の野球板での煽りに比べたらまだまともな方だよ。
どちらにしてもあれだけの多人数を相手に煽りまくるってのは共通してる。
>>761 高校野球板の住民でも苦労してるのに、俺たちで何とかなる相手か?考えてみろ。
>ALL
ここでデヴネタで荒しつづけてるのは箱根フリ―ク管理人。なんなら住所氏名も猶したろか。もうバレてるしな
>>763 野球ファン&野球というスポーツ自体が低脳だからな。
豚のスゴロク。
デブでも出来るお遊び。
>>764 お前が捕まるぞwデヴww
>>766 いい、デヴがどうでるか様子みよう。
南落合に関しては「罵倒」「酷評」などをNGにすればOK。どっちにしてもすぐ飽きると思うよ。はっきりいってここのスレの住民は弱すぎる。
箱姦うぜえ!刺激されたらすごい反応しまくってやがるw
>>761 みんなで叩けばなんとかなるか・・・・・。
なんとかなるような相手でないと思うが。
オデヴチャン暴れてるw
箱カンってほんと分かりやすいねwデヴきち○いだなwwwww
ファストアズライト
デヴは単純だからかまってるほうも面白いw
ヘアーまで見せるな オウェ
オデヴチャン降臨中。
南落合は来てもたまにだ
デブは365日24時間四六時中
何でこんな暇な奴にかまわないかんのか
>>773 陸上話してる奴の邪魔だけはするなよ
デブ対策の話し合いのときならともかく
箱フリ管理人もかわいそうになあ・・・
あのお方デブなんか眼中にないくらい忙しいのに
早稲田の旗を持ったデヴとここのデヴが結婚すれば面白いのに。
779 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 16:20
箱カンは名前だされると即反応してデブ、ア(ryって大騒ぎしてうぜえ。
記録会の話題にそろそろ移そうと考えている香具師はコノスレにはいないのか?
私もひと肌脱ぎました。
>>780 記録会の話題くらいじゃあ、デヴ追い払えない。関カレの時期になればいいんだが。
【最終組だけうp】
1位 高井君(駒大) 14.11.90
2位 塩川君(駒大) 14.13.36
3位 北島君(東洋) 14.17.36
5位 柴田君(駒大) 14.20.61
7位 大坪君(駒大) 14.23.66
8位 野村君(中大) 14.25.71
19位 家高君(中大) 14.42.84
小林君(中大) 組・順位不明 14.59.40
高橋和也君(春日部東) 14.27.
高井の記録いいね
785 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 19:26
>>784 出場してた大学は駒沢・中央・東洋の他にどこがいた?
>>784家高は今回も不満が残りそうな結果だな。
ノムシュンは山の凄さしっているとなんともいえない結果だな。
高井は復活といいたいが、1万まで見てみないとなんともいえないな。
て か 、 東 洋 の 北 島 っ て 誰 ?
東洋の選手全然知らないんで。
高井は相変わらずトラックになると別人だね。
考えてみればもともとロードは苦手意識があって、佐賀も九州も主要区間外れて短い区間だった。しかし都大路で4区起用で突然区間新で、みんなロードが苦手だったことを忘れてしまった。
東洋の北島は高校時代かなり強かっただろう。ここのスレにたどり着けるなら分かるだろう。
>>787 北島ってどういうタイプの選手?
トラックに強いイメージはあったが、走りを分析すると?
高井は長い距離克服されればかなり頼もしいんだけどな
>>784 他の組の上位結果も教えていただけませんか。
>>790 784じゃないが某所からのコピペ
コピペするなら一言断りいれとけって
もしくは自分で打つか
792 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 19:55
上野選手の事故の話は本当なんでしょうか?
>>787 知らない人がいても不思議ではない。
上からもの言うのはやめよう。
しかし駒沢は層が厚いですね。
北島ってどんな選手だっけ
いや、釣りでも何でもなく
796 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 20:16
他の組の結果はわからないのか?
>>795 確か群馬の中央高校出身。
5千で14分20前後の記録を持っていたはず。
>>797 どうも
かなり出色のタイムだな。東洋行ってて影が薄かったが
>>784ありゃ某中央のHPからのコピペだな。
>>797ってことは北島もPBなのか。
まあ解らんが明日の日体大の結果で関東インカレへの勢力図が徐々に見えてきそうだな。
>>798 教えてクンの意味を理解してから書くようにな
注目は17日に国立競技場で行われる四大学対抗戦かな。
駒大を追う東海、順天堂、日体大が一同に出てくる。
去年はこの四大学対抗で保科が鮮烈デビューを飾ったはず。
自分も注目のレースは17日にあるが、東京リレーカーニバルの方。
中央ファンなもんで上野大学初陣がこのレースの予定なので。
11日には中央・日体大対抗戦があるからそこで力量は測れるかな?
805 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 20:36
10にも金栗記念選抜陸上があるぞ。
806 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 20:37
失礼。
「10日にも金栗記念選抜陸上があるぞ。」だった。
上野が大逃げ(・A・)スルンダイ!!
ちなみに上野は5千Mに出走予定。
んな訳で大逃げシナインダイ
国立も松岡と北村と伊達が出るかもシレナインダイ!
>>809関東インカレ前に早速3人が直接対決ですか。
なんなら上野がでて四天王直接対決にした方が(・∀・)イイ!!待てません。
上野が凡走したら荒れソウダイ!
よくよく考えれば見事に駒を追う4強に四天王が分散したんだな
813 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 21:08
>>813近年堅実さがでてきたよな。法政は。
でも絶対的なエースがほしいし、やっぱり2枚は落ちちゃうかね。
月並みな意見だけどやっぱり四年が抜けた穴は大きいかなあ
A 駒澤
B 日体 順大
C 東海 中央 日大
まあまだ春だしトラックシーズン・夏合宿を経て三大駅伝が始まる頃にどうなっているかは予想できないよな。
それでもアドバンテージを持っている駒沢は有利かな?
今年は四天王の成長と駒沢を追う戦力の成長が見ものだな。
>>817 同じく
最終的には箱根で駒澤といい勝負できるくらいに全体的に成長してほしいな
まあ駒澤が強いと倒しがいがあるというか、なんというかだが・・・
それにここ最近は選手のレベルも以前と比べて落ちてるみたいだし、
記録の面でも今の1、2年には期待したいなぁ
821 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 21:28
駒澤は塩川、太田、田中、佐藤、斉藤あたりは
他校のエースクラスとほぼ互角に戦えるあたりにいるところが強いなあ・・・
この5人に勝てる可能性があるのは(あくまで20Kmで)
東海は中井、一井、伊達
順天堂は今井、長門、松岡
日体は保科、鷲見、北村
中央は上野
くらいだからなあ・・・
日大にいたっては・・・・・・・
822 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 21:32
駒澤の斎藤ってロードで強いけど、駅伝ではイマイチ信用性にかける気がするなぁ
まあまだあまり見てないからわからないけど
あと東海の伊達はどうだろうか
確かに強いけど本質的にはトラック向きだし、登りがかなり苦手みたいだけど
20`というよりは出雲、全日本で活躍できそうなタイプに見えるな
順大の松岡に日体の北村は実にいいね
2人とも駅伝で実業団と一緒に15`の距離を経験していい結果出してるし、
かなり期待してよさそう
特に松岡がロード、長距離適正が抜群でハーフでもすごいタイム出しそうだな
北村もトラック、ロードともいいタイムに期待できそうで楽しみ
中央の上野の20`での走りが見てみたいな
若倉氏のところに今日の記録会の結果うp
826 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 21:58
四天王の今後
上野→28分後半ではコンスタントに走るがそこで伸び悩む。高校時代の自己ベストを1秒だけ更新。実業団で花開く
北村→イキナリ凄いタイムを出しそう。しかし保科と鷲見の影に隠れてイマイチ目立たない。4年次は凡走
松岡→28分20秒までいく。区間賞取りまくり。実業団で凡選手と化す
伊達→28分50秒を1年で出すがそのまま4年まで更新できなさそう…。区間賞をいつもぎりぎりで逃す。
>>825 >20着 藤森 憲秀 早稲田大学 14:43.96
>21着 杉山 一介 早稲田大学 14:54.03
_| ̄|○
藤森・・・(´・ω・`)
四天王の箱根
上野 2区
北村 5区
松岡 1区
伊達 6区
と予想
830 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 22:15
四天王の全日本
上野8区
北村2区
松岡1区
伊達1区
四天王の出雲
上野 6区
北村 3区
松岡 1区
伊達 5区
832 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 22:23
伊達は箱根4区がいいと思う
そんなに下り得意なのか?
833 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 22:24
834 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 22:30
>>832 東海、山下りにいい人材がいないから・・・・・
4区は越川がいるし。
>>832一番結果が楽しみなのは伊達だな。
大失敗も有りそうだし、素質爆発も有りそうだし、イマイチ君にもなりそうだしな。
でも四天王が入る大学の一年生がドコまで刺激されて伸びるかには注目したいな。
個人的に上野が入った中央の1年生にはかなり注目しています。
836 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 22:37
東海
2区一井
4区伊達
5区中井
9区越川
中井は藤原と同じく3年連続山登り
伊達は高3で一気に伸びたからその反動がこなければいいが。
>>838ここでさらに伸びたら本物、このまま杉山のように終わったらその程度。
杉山はもともと強かった。
松岡は早いうちからマラソン走ってほしい。彼はマラソン向きだと思う。
適当なこと言うなドデヴ
荒らし偏差値
70 アフォ
60 1氏
55 切り札
>>837 2区上野
4区池永
9区高橋
じゃないか?
まあ上野が20`でいい走りが出来るかどうか分からんが
>>841 漏れもマラソン向きと思う
だが早い時期からマラソンでどうなんだろ
846 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/03 23:39
佐藤秀和、早稲田に決定らしいよ
東海の中井はチョン
846>
というか、夏ごろに決定するんじゃないの?
849 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 09:08
>848
早いとこはすでに内定しているよ。早は決まったと聞いている。
また鷲見の時と同じケースだな。早稲田ファン・・・・
荒らし偏差値
デヴで70ならその他の駅伝住民は40以下だろう。野球板の荒らしどもが90くらいだな。
>>850 いや、早稲田は2年の時から内定出してる選手はいると思うよ。空山、五十嵐、石橋、本多といった高2の段階ではトップ選手を取ってきた。4人とも高3ではベスト更新すらできなかったが。
しかし、まずは早稲田は空山たちが抜けたあとは、予選突破が目標でしょう。目下のライバルは多いと思うよ。
853 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 09:48
空山は既に終わっているだろ。
中央の杉山と同じ。出る事は出るだろうけど、顔見せで終わる。
デヴに見られなくなかったらsageる事をお勧めする。
本多はその顔見せすらない可能性も。
DQN大ファン必死だなw
856 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 10:14
>>849 確かに早稲田は4人の選手に内定を出しているみたいだけど、
それが佐藤秀和であるとは限らないよ。
857 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 11:03
今日の日体大記録会、速報できる方はよろしくお願いします。
そんな大物選手数人取るより14分30秒台の選手を大量に取ったほうが安全だと思うのだが。
早稲田もついに崖っぷちに立たされたわけだ。
それより日体大記録会に注目だ。
>>859 それができれば、早稲田も苦労しなんじゃないの
スカウトできるのが増えても4人なんだから。
特待生である程度の力の選手を大量に集めて
その中で競争させて使えるやつを使う
その方が楽に決まってる。
863 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 12:12
>>859 早稲田は数人しか推薦では取れないんじゃなかった?
だから大物狙うのではと思うが。
しかも噂の領域を出ていない情報。
ここで話しても今は徒労に終わるだけ。
仙台育英が早稲田に選手を送るのも疑問視。
>>864 4人決まったってのは一応サンスポ情報だからな
が、サンスポは数ある全国発行スポーツ紙でも妄想が激しいスポーツ紙だが
866 :
駅伝ファン:04/04/04 12:27
悠樹、竹橋、家入の早稲田進学は確実っぽい。
ただ秀和に関してはわからない。
便乗して出てきた噂のような気もする。
なんとも言えないけど。
>>864まあ悲観するな。
名前まで公表していたらサンスポ永久購読したるのにw
冗談はさておき、早稲田そんなことしていてもいつまでたって黄金時代復活はないな。
予選会常連校からこのままでは予選突破も怪しくなっていくぞ。
大物を多く取るのはイイが、そこそこの選手を取って育てていったほうが効率もいいし、部内競争意識も活性化するんでは?
正直、82回大会では早稲田は箱根駅伝いないかもしれないと妄想しています。
秀和に関してはWの話はまだ聞いたことがない。
ゆうきはそういう話もあった。
まあこれからだろうと思うけど。今の段階で内定しててもひっくり返るケースはいくらでもあるから。
中大の合宿にも参加してるし、まだまだ予断は許さないよ。
早稲田今の4年が抜けたら完全に1枚エースだけになってしまいうな
大型補強は必要だな
まあプライバシーにかかわることだから
あれやこれやと名前出すものではないな。
872 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 14:27
|彡彡ミミミミ
|彡彡彡彡彡
|""""""ヾ彡彡彡
| ミミ彡彡
| _ ミミミ彡
| '´ ̄` ,|ミミ彡
|' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
|| |ミ彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|し`) /|ミ|ミ |こっそり、Nの一文字を見にきてしまった。
|、,!
| ̄ ̄`ノ / | 感動した〜〜!
| ' /|、 \_____________
|─'´/ | ̄ ̄`
|,,/~ /
81回だって分からないぞ。
>>860 14分30秒台の選手だってちょっと上手くいけば即戦力だよ。
早稲田特有の一般入試の15分台の選手たちはさすがに3,4年になってからだろうが。
今年の四天王をなぜ早稲田取れなかったのか?
魅力がないから=早稲田ブランド急降下
876 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 16:35
>>874 それがうまくいってないのが新3年生でしょーが
日体大記録会佳境に突入!!!!
>>876 五十嵐の世代もそういわれながら3年で大浦、4年で河津が出てきた。それをいうなら3年の箱根が終わってから物を言え。
というかデヴと勘違いされたくなければsageろ。
>>875 そればかりではない。
879 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 17:01
>877
早く結果を教えてください
880 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 17:06
>>878 >そればかりではない。
理由を述べよ。
オデヴチャン登場
早稲田ネタは荒れるから辞めろ。ヲタが例のごとく大暴れする。
どこが荒れてるんだよ・・・
誰か早稲田専用のスレ作ってやれよ。
その後このスレでは早稲田に関する一切のネタを禁じるにしよう。
六大学対抗、篠浦空山のワンツーだった模様
>>874 勝手に仕切るな!!おまえが出て行け!!
>>884 そこまでする必要はないだろう。しかし早稲田オタには困ったものだ。自分に不都合な情報出てきたり、予想されたりするとすぐ大暴れ。どこの大学のファンも面白くないのは同じなんだから、もう少し我慢してほしいものだ。
会員制になる直前の箱不利の早稲田スレのようだ。
個人サイトネタ、ヲチネタコテハンネタ厳禁
何で早稲田ネタが駅伝ネタでは1番荒れるのか理解してほしい。
890 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 17:56
某所で大東の日体大の結果がでてた
7組 組20着 村松(3年)14.59.4
8組 組5着 大島(4年)14.31.1(B標準突破)
組8位 本田(3年)14.34.3(B標準突破)
組9位 石田(4年)14.37.0(B標準突破)
組21位 森田(3年)14.53.6
組23位 恒吉(4年)14.57.0
9組 組1位 古川(4年)14.14.3(A標準突破)
組2位 馬場(4年)14.15.1(B標準突破)
組6位 佐々木(4年)14.21.2(B標準突破)
組23位 加藤(2年)15.21.0
文字空けるとか、ちょっと工夫した方がいいよ。単なるコピペは止めたほうがいい。
それにageは荒らしと同一と勘違いされても文句いえないよ。
893 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 18:05
>890
しかし、14分を切った奴いないのか〜
東京地方今日はかなり寒く午後から雨でした
895 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 18:12
しかしな〜 890の結果じゃ土橋が笑ってるよ〜
あの馬場(4年)が、14.15.1(B標準突破)
竹橋って選手いるの?竹下の間違いではないのだろうか。
今度の四年の就職先は関東インカレ辺りに決まるのだろうか。
駒大の選手の誰かが富士通かSBに行きそうな予感がする。
それと、JR東日本は大量補強をするのかなあ。
>>895 土橋なんか高校の時より弱体化してるじゃんw
記録会の結果を知ってる人はいないのか?
大東の結果はどうでもいい。
他の結果を教えて。
このスレは、くだらない妄想を楽しむスレです
コピペでしか結果はわかりません。
箱フリにもまだ結果が出てないな。
誰か見に行った人はいないのかね?
3年くらい前はすぐに情報入ってきたもんだが。
>>906 そんなに結果が知りたいなら自分で見に行く努力もしよう
908 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 20:33
>>907 これだけの情報化社会なのだからネットに期待を求めたっていいじゃないですか。
観戦に行くと結果だけじゃなくて、皆が知りたがってる進路情報も
思わぬところで入るチャンスでもあるよ。
関東圏外の人でもインターハイの予選は要チェック。
1万m
@保科(日体大)29.11.5
A鷲見(同)29.20.4
B山田(同)29.27.0
C稲垣(同)29.29.8
D末吉(同)29.31.8
E土橋(日大)29.42.9
F仙頭(同)29.44.5
G信田(中学大)29.45.7
H岩崎(日体大)29.46.4
I末吉(日大)29.49.6
J今村(日体大)29.52.4
K糟谷(駒大)29.56.1
L佐野(日体大)29.56.3
M阿部(拓大)29.56.8
N四辻(日体大)29.57.7
O神谷(拓大)29.58.6
P佐藤直(日体大)29.58.8
5000m
@古川茂(大東大)14.14.3
A馬場(同)14.15.1
B森(中大)14.16.0
C藤井(日清食品)14.18.6
D中東(中学大)14.18.8
E佐々木(大東大)14.21.2
F石原(トヨタ)14.22.5
G加藤(拓大)14.25.4
H中本(同)14.26.1
I宮本(中大)14.28.9
J阿江(同)14.29.5
日体強いな。
中大森が地味に自己新か?
>>910 日体大は9・10番手の育成がうまく行ってるな。
佐野、佐藤直なんてあまり聞いたことないし
確かにな。強い選手が増えてチームとしての
相乗効果が出ているようだ。
日大土橋はこんなか?得意なトラックで。
日大噂の留学生は出場なしか。
915 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 21:47
>>898 自分もそう思う。俺の勝手な予想だが・・・
富士通→ 田中
SB→ 塩川・柴田
ホンダ→ 太田
何の根拠もないが、なんとなく(笑)
916 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 22:02
>>913 土橋はやる気が出ないとこんなもん
というかよく走ったほうだと思う
Wオタ隔離はどうするの?
結局、悠基や家入が早稲田に進学するというのは、早稲田ファンの妄想だったの?
日体5000の最終一つ前の組に駒大1年生が大挙として登場
鈴木が14分30少し切ったくらいで組1位
中大の森は完全復活。藤原のコメントに嘘はなかった。
中大は2年生が急激に成長中。特に宮本と奥田。
宮本にいたってはハーフ63分台で走れる力つくまでに成長。
921 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 23:06
日体大は乗ってるな。こりゃ今年は暴れそうだ。
駒沢>>日体大>順大≧東海≧中央
こんな感じか?
923 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/04 23:30
下手したら駒沢食われるよ
>>922中央は微妙だな。たしかに新2年生の成長振りには目を見張るものがある。
しかし、今のままでは駒がたらない。上位4チームに若干離された位置にいるだろう。中央は。
日体凄いな。
こうなると再来週の四大学対抗が楽しみだ。どこもほぼベストで来るからね。
現時点での日体順天堂東海の力関係がある程度見えてくる。
北村のデビューは四大かな
正直東海落ち目じゃないか?
そんな気を起こさせるほど日体大の躍進はスゴイ。
中央の2年があそこまでできるとは思っていなかった。
田幸やるな。
東海は先週の記録会で14分10秒台で軽く7人ぐらい走ってたよ。
929 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/05 00:02
出雲は日体大、全日本は東海、箱根は駒沢が優勝と見た。
早稲田の本多は今は14分ギリギリくらいの力らしい。新入生だと現時点で駒野→小島→石橋→本多
932 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/05 12:17
保科すごいね!かなり見たかったかも・・・
★★★第157回日体大記録会★★★
###############################
1位 保科 光作 日体大 29:11.4
###############################
2位 鷲見 知彦 日体大 29:20.4
###############################
3位 山田 紘之 日体大 29:27.0
###############################
4位 稲垣 晃二 日体大 29:29.8
###############################
5位 末吉 敏 日体大 29:31.8
###############################
6位 土橋 啓太 日大 29:42.9
###############################
7位 仙頭 竜典 日大 29:44.5
###############################
8位 信田 雄一 中央学院大 29:45.7
###############################
9位 岩橋 喬也 日体大 29:46.4
###############################
10位 末吉 翔 日大 29:49.6
11位 今村 淳志 日体大 29:52.4
12位 糟谷 悟 駒大 29:56.1
13位 佐野 英彦 日体大 29:56.3
14位 阿部 哲史 拓大 29:56.8
15位 四辻 聖 日体大 29:57.7
16位 神谷 俊介 拓大 29:58.6
17位 佐藤 直人 日体大 29:58.8
18位 松中 幸二 日体大 30:09.7
19位 鈴木健太郎 ホンダ栃木 30:27.9
20位 吉岡 玲 日大 30:27.8
21位 宮崎 貴雅 日大 30:36.9
22位 後藤 宣広 日体大 30:37.8
23位 永田 淳 日体大 30:40.0
24位 磯 洋行 拓大 30:51.7
25位 濱屋 毅 拓大 30:56.2
26位 打田 真一 拓大 30:58.2
27位 佐藤 慶太 拓大 31:00.9
28位 山崎 大樹 拓大 31:05.3
29位 関 博紀 日大 31:09.5
30位 西岡 辰雄 日大 31:11.9
31位 弘 潤一 日体大 31:21.2
32位 加藤 雅貴 拓大 31:27.1
33位 長尾 洋平 拓大 31:32.1
34位 有馬 拓美 拓大 31:52.9
35位 冨迫 俊佑 拓大 32:42.7
36位 丸田 健二 拓大 32:47.3
>>931 下平もいるぞ。
石橋>駒野>小島>下平≧本多
オデブチャンの登場です。
☆☆☆ネット陸上界の健全化を願って☆☆☆
オデブチャンファンの登場です。
939 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/05 13:02
デブ消えろ。アホ。デブ=マミマミ=ふにゃふにゃ=ア(ry
なんで2ちゃん来るんだよ。自分でスレ立ててそこでやるか自分のHPでやれ。
もしくは他のHPで許可もらって書き込め。
お前みたいな電波はミーハー電波ファンのサイトか拓○大あたりの基地外信者となら
気が合うと思うぞ。
デブのレベルとこのスレのレベルが同じだから来るんだよw
941 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/05 13:14
その理論だとこのスレは電波系サイトより上ってことだな。
>>939 いや、同じ電波ミーハーファンからも嫌われてる
言い換えれば終わってる
つまりデブなりに居場所はここしかないって事
相変わらず醜い(見にくいともいう)カキコだな
公共の掲示板で万人に見やすいカキコしないで自己満足でカキコしちゃってるから
普通に非難されるんだよ
943 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/05 13:17
>>942 電波ミーハーファンはたいていいがみあってるからな。
でもデブ以外の香具師に目つけられなくて良かったよ。
あんなのが何人もいたらたまんねえもんな。
上でも話題になったが拓大電波は半端ない。
新スレなのでテンプレ準備
★ここは学生3大駅伝の話題を中心に、大学陸上長距離を扱うスレです★
〓〓〓今後の予定〓〓〓
5/14〜17 関東インカレ(横浜)
6/12 全日本大学駅伝予選会(鴻巣)
7/2〜4 全日本インカレ(国立)
7/4 札幌国際ハーフマラソン
その他、トラック各記録会多数
★荒らしは放置 煽ったあなたも、荒らしを呼ぶ発言をした人も"即"荒らし認定★
◆個人サイトネタ、ヲチネタコテハンネタ厳禁。
また個人サイト、及び掲示板の書き込みのコピペも厳禁
(著作権に触れます。書き込みの際は一言断りいれましょう)
個人サイトの直リンも厳禁。外部サイトに迷惑のかかる行為はやめましょう。
★これらの書き込みに対するレス厳禁。理由問わず荒らしと認定します。
◆実況、結果等の無駄なコピペによるスレ消化厳禁。スレが立ちづらい状況です。
◆学歴話、モー娘。ネタ、アニメネタ、学歴ネタ、デブネタも厳禁。いずれもスレ違い、板違いです。
◆陸上に関係ない学校叩き、選手叩き厳禁。ここは陸上、スポーツを語る板です
これらをやりたい方はよその板に行きましょう。
★sage進行推奨。
===このスレにおける荒らしへの心得===
荒らしは陸上の話をしません。というより出来ません。
荒らしのカキコは妄想であふれています。
そんな奴にレスを「返してあげる」義務も同情も全くいりません。
関係ないネタに時々レスが返っている場合もありますが、自分で返したり煽っている場合がほとんどです。
年がら年中欲求不満なので気が済むまでやらせてあげてください。
心の中で「オマエダロ」と突っ込んであげましょう。そんなカキコにレスを返したあなたは荒らしと同じ。
===このスレ歴が短い人へ===
「箱フリって何?」 「○○(コテハン名)って誰」などといった個人サイトに関する質問は受け付けません。
気になる方はインターネットがあるのですから検索しましょう。なんとなくわかる、かも知れません。
「検索するのメンドクセ」は論外です
荒らしのカキコは見慣れてくると特徴がわかります。名無しだろうが、IDなかろうが関係ありません。
荒らしの特徴というのも覚えていきましょう
===もし荒らしがご降臨、及び荒らしらしいカキコだなと思ったときは===
とりあえず経過を見守っておきましょう。間違っても書き込みしてはいけません
ただし戦力分析、昔話などそれなりに人がいて盛り上がっているときは引き続き話してもOKです
荒らしは無難な陸上ネタを振ってくる場合(ex:「今年の日大はどう?」など)があるので
それを見抜けずうっかりレスしてしまったとき、責めはしませんが
「荒らしの自作自演だな」と思われるのはあらかじめ覚悟しておいてください。
たまってきたら削除依頼に行きましょう。
主な用語
【箱フリ・箱不利】 個人サイト「箱根駅伝フリーク」の略。詳細は各々で要検索。
「箱根駅伝フリーク」及び、箱不利、箱フリ(その他類似用語諸々)という用語を使って、
なおかつ【陸上の情報・話題がない書き込み内容】は、120%荒らしの書き込み、及び
荒らし、煽り目的の書き込みと判断して間違いありません。
これ以外の他の個人サイトに関しても同様です。
【覇○のカ○コ】 荒らしがやりあった個人サイトのコテハンのひとり。あえて伏字にする。
このコテハンに限らず、コテハンの名前を出して
なおかつ、【陸上の情報・話題がない書き込み内容、あるいは文句】は120%荒らしの書き込み
及び荒らし、煽り目的の書き込みと判断して間違いありません。
選手以外の、わけわからない名前が出てきたらコテハンだと判断してください。
伏字だろうが、もろ出してようが、関係ありません
【箱フリ・箱不利】
大学駅伝関係でナンバー1の個人サイト。アフォの出身地。
管理人(通称:箱管)はアフォの幾多にわたる攻撃をかわし、アフォを追放したため
アフォにずっと恨まれている。常にアフォの攻撃対象。
ちなみに実際箱管自体に非は全くないので誤解のなきよう。
【○者の○キ○】
箱不利のコテハンであり、自身も順大応援サイトの管理人だった。
アフォに狙われ、箱不利、2ちゃんねるを舞台にやりあった末、サイト閉鎖に追い込まれた。
アフォの被害者であるが、自身にも問題ありのコテハン。
今でもアフォの攻撃対象。
【切○札、○昭】
箱不利追放されたアンチ早稲田のコテハン。ヤフーにも生息。
早稲田をたたくカキコをすると、道○さんですか?とレスされること多し。
アフォ以外が使用すること多いと思われる。
これらのフレーズが出ている場合、あるいは出ていてなおかつ【陸上に関係のない話題】の場合は荒らし、
煽り目的のカキコで間違いありません。
乙
拓大ファンと早稲田ファンってどっちが基地外かな?
残りのテンプレ貼ってきた
新年度になったからスレ番号リセットしてもいいかなと思ったけど
コテハンのテンプレはもっと下のほうでした方がよかったんでは?
あれでは悪スレに見られる。
>>953 というかどう貼っても一緒
駅伝ファン的に今シーズンオフなんだから今までのやり方変えてもいいんじゃない?
956 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/05 14:35
ムネムネ会のことか?
それだったら早稲田だって負けてないだろ。
umeroyodarekatanomukara
961 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/06 16:44
\V ̄ ̄ ̄__| \二二/|_
/ / ̄__| [__] | \
│ / /`ヽ__∠__>J__>
|/ /| ‐―――――――― |
( / | ――――――――‐ |
(_/ | ● ● |
|\ | (_人_) \_ _____
| ) | _ __|||||||||||_____) /
ヽ_| ///└┘  ̄ ̄ ̄ └┘| | /
/// // < 日大が優勝なのだ〜
|//\_ (⌒Y⌒) _// \
\ ヽ―─―⌒ ̄ ̄ / \_____
「おえ聞いたか、いよいよ足元に火がついてきよった、早稲田は本気やぞ」
「やつらはハナから本気や」
963 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/12 15:47
中央学院は予選会もすべる。
でもあんな学連選抜が同じチームのユニフォーム着てるようなのがよくシード争いしてるもんだねぇ
山梨学院ガンバレ!
★ここは学生3大駅伝の話題を中心に、大学陸上長距離を扱うスレです★
〓〓〓今後の予定〓〓〓
5/14〜17 関東インカレ(横浜)
6/12 全日本大学駅伝予選会(鴻巣)
7/2〜4 全日本インカレ(国立)
7/4 札幌国際ハーフマラソン
その他、トラック各記録会多数
★荒らしは放置 煽ったあなたも、荒らしを呼ぶ発言をした人も"即"荒らし認定★
◆個人サイトネタ、ヲチネタコテハンネタ厳禁。
また個人サイト、及び掲示板の書き込みのコピペも厳禁
(著作権に触れます。書き込みの際は一言断りいれましょう)
個人サイトの直リンも厳禁。外部サイトに迷惑のかかる行為はやめましょう。
★これらの書き込みに対するレス厳禁。理由問わず荒らしと認定します。
◆実況、結果等の無駄なコピペによるスレ消化厳禁。スレが立ちづらい状況です。
◆学歴話、モー娘。ネタ、アニメネタ、学歴ネタ、デブネタも厳禁。いずれもスレ違い、板違いです。
◆陸上に関係ない学校叩き、選手叩き厳禁。ここは陸上、スポーツを語る板です
これらをやりたい方はよその板に行きましょう。
★sage進行推奨。
969 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/23 16:50
1区 亀井 2区 藤本 3区 コネ垣 4区 高橋 5区 麗奈
6区 琴美 7区 矢口 8区 道重 9区 石川 10区 吉澤
外国人が入りました。
OBとして何だかショックです。
伝統校なのに…。
971 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/26 11:26
970>
俺がどんな事をしても油谷と高岡と諏訪と国近を日大に入れてやるから心配するな。
972 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/28 09:26
973 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/04/28 09:29
KOSE「RELIVE」生産中止追悼CM
南野「ふーん、ここが潤い、ここが張りつや」
ナレーション「効果で選ぶ二層タイプ」
南野「シャカシャカ、シャカシャカ」
「ここが潤い、ここが張りつや ほらっ」
ナ「潤い実感、張り実感 KOSE『RERIVE』誕生」
南野「シャカシャカ」
ナ「RERIVE」
974 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/05/01 12:49
age
975 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/05/02 12:37
1区 亀井 2区 藤本 3区 コネ垣 4区 高橋 5区 麗奈
6区 琴美 7区 矢口 8区 道重 9区 石川 10区 吉澤
976 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/05/02 16:40
977 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/05/02 16:41
978 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/05/02 16:55
>>975 マジレス。
ミキティもいいけど陸上経験のある紺野を2区にしたほうがいいぞ。
それと、みっちー以外の6期はリザーブにするんが望ましい。5・6区はミキティ・小川だな。
乳 乳
腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹腹腹腹腹腹
腹腹陰毛腹腹
太股陰毛太股
980 :
ゼッケン774さん@ラストコール:04/05/10 19:29
>>978 スマソ。紺野忘れてた・・・。
コネ垣と入れ替えで3区起用でどーよ?
バカはほっといて関カレの話しようぜ〜。
各校のエントリーメンバーはどうよ?