Animelo Summer Live 2010 evolution 64rd
>>375 茅原信者を発狂させないためにってそんなこというなよ
アニソンSPのテーゼでPPPH入れるとか何なの?基地外?
28の最終は志方あきこ
>>363 お前な、そういう言い方はプロであるHIMEKAに失礼だぞ
プロとしてやっていく以上、バックボーンは関係ねーんだよ
ファンを楽しませるのが仕事なのに気を使わせてる時点で終わってる
そのバックボーンを出だしで散々利用した、しかし本人がそれを無駄にした
ただそれだけの事、疲れたなら帰るべき所に帰れば良い
それはカナダでも日本でも良い
そういえばfripSideって絶対レールガン2曲だけじゃないよな?
c/wとかまで歌うんかな?予習しといたほうが良い?
そんな空気読まない事する時間は無い
2曲です
2曲で終わりに決まってんだろ
>>406 レールガンはOVAの3曲目が出る
「future gazer」ってタイトル
2曲で終わってほしいわ
アニサマで新曲は盛り上がらない
manzoの件があるから3曲ないとも限らない
でも多分2曲だろうな。fripsideは普通に活動続ければ来年も出られそうだし
こうなったのは100%レールガンのおかげだが
今の新生フリップはレールガンじゃなくてもTOP10入れるくらいの力はあるだろう
フリップは28日の目玉だしレールガン3曲だろ
少なくともスフィアよりは期待度あるだろ
つかもともとバカな方のヴォーカルだった時でも25位とかだしな
フリップは期待の新人だぞ
2曲で終わるわけがなかろう
半年前はそう思ってたな・・・
>>400 いや例年と比べれば28、29どっちも五十歩十歩で糞には違いないだろ
みのりんがそっちに移ってたらようやくフツーになるってレベルだし
とにかく今回は両日とも過去最低なんで、優劣付け難いんだよな
はじめの十歩
みのりん(笑)
どうぞ28日行って下さい^^
茅原信者って本当にいるの?
ブスだし音痴だし信者がいると思えないんだが
そりゃ今は河口湖だしいないだろw
みのりんは全出場者で一番美しいだろ、冗談抜きで
あの魅力のないノンタイより奈々ゆかりんのノンタイを聞きたいなあ
茅原って年に何回ライブやってんの?ってくらい頻繁にやってるね
正直かなりうらやましい。
本人の努力は当然のこと、それだけ準備してもらえるような
環境にいるって事がうらやましい。
やっぱ歌手はシングルが何万売れようと、ライブを定期的にやらないと
なかなか固定ファンは育たないよ
>>426 今年だけならそうだが、今迄のだと三枝に負けるな
ゆいにゃん追加まだかよ
おい
ゆいにゃん追加まだかよ
28日も茅原いらねーよw
>>433 海外、対バン入れるとMay'nが一番多そう
平野があんなことになった今、ランティスを支えてると言っても過言ではないからな>茅原。
個人的にはあまり好きな曲ないけど。
アニサマ二日分のサイリウム買ってみた
ダイソー 44本
大閃光 6本
ルミカライト 4本
サイリウムクラシック 2本
大電光 1本
ボタン電池 12個
合計 9,620円
テーマソングも増えてきたから、2日で全部聞けるような構成にしてほしいなあ。
去年はyellsなくて少し残念だった。
売れない奴に金掛けるのは無駄
売れる奴に金掛けてがっつり稼ぐ
稼げない奴らはコストかけない代りに数を打つ
売れない奴らの数を打つより売れる奴の数を多く打つほうがランニングコストも下がりより良いだろw
売れない奴は見切るのが合理的
売れない奴をかき集めて出来たのがランティスなのにどうすればいい
>>441 ダイソーで44本も買う意味が分からない
>>442 今年のテーマ
アンコールで過去のテーマ
今年のテーマ
ダブルアンコールで過去のテーマ
今年のテーマ
オクで座席番号までのっけてるアホ見つけたんだが、
これって公式に通報したら入場禁止の措置取ってくれるのかな?
まあ自分もA9を3.5kで買ったから他人のことは言えんがね
>>452 年取りすぎてボケましたか?
それとも何故か売れないのに数だけ多い○○さんの信者さんか
>>441 ダイソーって普通の?
Uじゃなくて普通のそんなに買ったの?バカ?w
大閃光とダイソーが逆じゃないならただの馬鹿だな
茅原が売れてるかって言われれば
実はCDはそんな売れてるってほどでも無いんだよな
シングルはいつも売上1万ちょいで、たしかまだ累計3万超えたCDが1枚も無いはず
まぁCD売上とライブ開催数の関係を言ったら、JAMはもっと低いし
他にもっと売れててもライブ数少ない人からしたら、やっぱ恵まれてるよ
チケットぴあで予約した29日のチケットを発券してきた。
座席は200レベル 17列 296番あたり。
座席図としては2階に位置する?
特別開放席と言うハズレ席のようだけど、これは見に行くべきか否か。
アニサマには1度も行った事ないし、奈々ちゃん目当てで行きたいんだけど
どうなんだろう今回の席は。
売れるアーティストだけ集められるなら誰も苦労しないよなwww
奈々ちゃんしか該当しなくなるだろ
>>456 タイアップ無しでシングルをどう売れと言ってるんだ
アニソン歌手なんてノンタイじゃ1000売る自信も無いだろw
UO系以外は全部ダイソーだよね
どうせパワーダウンしてきたら新しいの折るんだ
普通の買う意味はない
毎年サイリウム代が半端ねえ・・・
水樹がアニソン界の女王だということには異論は出ないだろ
アニソン板で水樹をディスるヤツがほとんど居ないことが証明
>>462 俺は流石に毎回UOに万単位で金かけるのきついから閃ブレに移行した
>>463 奈々ちゃんはアニソン界というか人類の宝
>>464 閃ブレはなんか難しそうなんだよなあ
UOはあの折るときが良いんだよ
売れない人のはがんがんCD出してタイ付けろとか栗林オタしか言わない馬鹿なやり方
そういえば栗林とゆいにゃんはアニソン界のタイアップ量ツートップだよね
でも売れない…
アニメ業界でしか生きられないのに
売れないアニソン歌手は見下して、
一方でタイアップは寄越せって言うんだな
>>471 茅原オタはタイこないことに相当きれてるからな
売り上げとかホントどうでもいいわ
盛り上がればなんでもいいじゃねえか
そんなくだらない話はスレ違いです
茅原ヲタに何で噛みつかれるのかと思ったらタイアップが欲しいのかよ
ランティスは共産主義!!!
そもそもタイアップがある方が凄いって認識の人が多い気がするな
タイアップ付く場合大抵、楽曲の権利の一部、または全部持ってかれるんだぞ?
今日のBASARA次回予告終了後か今日のアニソンSPで
西川の追加発表あるんだよな?そうだよな?
28日(提供)と29日(希望)2枚連番で交換してくれる人いないかな?
席はB7なのでそれくらいのレートで
JASRACのDB見てから言ってくれな
>>480 タイアップは枠買い
楽曲権利は音楽出版社の物
なんで楽曲の権利がアニメの権利者に渡るの?ww
あー、買取でしか受けてもらえないアニソンアーの話ねwごめんごめん
恥ずかしい人ね
>>484 早く作品権利者が楽曲の権利を奪う仕組み説明してよw
>>484 茅原のやつにはランティスが権利もってるやつしかない
それ以前に歌ってる人に何で楽曲の権利が関係あるんだ
歌う人はレコード会社からお金貰うのに
>>486 アニメの権利自体が今は委員会方式でどこか1社が持ってるわけじゃない
楽曲も同じ
なぜFM局が特定の楽曲をヘビーチューンで流すかわかる?
その楽曲の権利持ちだからだよ
各メディアは楽曲の出版権管理会社持ってる、自社で持ってる楽曲を自社メディアで流せば還流する
>>489 だから音楽出版社で個人名義で出してる曲は委員会の物じゃない
キャラソンの権利はアニメ制作委員会の物
>>489 タイアップとキャラソンの区別無いのww
>>490 >キャラソンの権利はアニメ制作委員会の物
JASRAC上でそうなってるものはまずないぞ
キャラソンは出版社が複数表記されてたりするだろ
GO!GO!MANIAC
1 大森 祥子 作詞
2 TOM−H@CK 作曲
3 日音 出版者
4 ポニーキャニオンミュージック 出版者
>>492 早くタイアップの場合アニメ制作側が楽曲の権利を奪っちゃう仕組みをw
>>495 聞く人間違えてない?俺に聞かれても困るんだけど
>>495 DB見れば一部持ちか、全権持ちか書いてあるだろ
>>494 キャラソンはアニメ制作側が持ってるよね
HTTは絶対にでない
>>497 だから個人作品の場合タイアップとアニメ権利者は関係ないだろっつーの