>>947 むしろホモ事務所のへたくそなやつらみたい
能登とハモれて良かったなやすお
ぶっちゃけ最初じまんぐと聞き分けがつかなかった
ハモリは能登じゃなくてYUUKIとKAORIだよ
ブックレットにコーラスしてる人の名前書いてあるじゃないか
能登(笑)
5分57秒付近のやすおは苦しそうだな。
コンサートにて
やすお「実は僕がイベールでした!!」
KAORIの声はいいんだけどYUUKIが苦手。
叩くつもりはないが、アユとか変なビーイング系の歌手みたい。
語尾がもあぁ〜って感じで、耳に入らない。セッカクイイウタナノニ・・・orz
領拡の時とかはもう少しハッキリした声だったとおもうから
REVOの指導だと思うけど、勘弁して欲しい。
>>961 YUUKIなんてイーベルに比べれば可愛いもんだよ
スタダに限らずエリ組とかクロセカみたいに
登場人物のキャラクターが既に固まってるような曲に対しては
「あらまりに似た声の人に、似たような歌い方をさせるつもりはない」
っていうRevoの考えは向いてないと思うんだよな。
イメージとしては声優が変わるようなもんというか。
だから人物描写が薄いThanatosとかLOSTとかは問題ないんじゃないかと思う。
あらまリンゴアメントール配合
そういえばアナザータナトスってメジャーデビューと同じに存在なくなったな
デビュー後も同人活動の方は続ける予定だったのに、やっぱ事務所的にNGだったんだろうか・・・
曲は良かった。仕掛けも。全体的にも良かったと思う。
ただ、
最初の男ボーカルは微妙…
最後の女語りはあらまりでも良かったのに…
声優が個性的過ぎて他のキャラが思い浮かぶ…
YUUKI、KAORIはあまり歌い方に抑揚がない…
余った円盤の使い道が書かれていない…
と気になる所がいくつかありました。
つーか、最初の男ボーカルって緑川?
深見梨加のVi-voってなに?
>>966 メジャーデビューと同時にあらまりを蹴ることを決めたからじゃねえの?
でも表面上は仲いい振りしといて、エリュシオンで知名度を上げておいたと。
>>967 余った円盤はコンサートのフィナーレで、全員が領主の合図を皮切りに一斉に投げます
>>969 俺も最初同じ事考えてた
あまつさえやすおと緑川のどっちが上手いだろうと不謹慎にも考えた
ちなみに最初はじまんぐと間違えたが、9と10を聴いて違うと核心した
Romanはカラオケに入るかね?
>>972 被害妄想はお前だろw
何もあらまり擁護とかしてないだろ
オリコンのスタダってどう聴くんだ?
誰か卑しい俺に愛の手を
ようやくRoman買ってきた
エリ組の時も面白いなぁって思ったけど、今回のブックレットものすごく凝ってるね
所々開いてる穴に萌えた(*´Д`)
さすがに971はないだろ…
それではあらまりが不憫すぎる
3曲めって結局アナロマのことなんだろ?
>>979 型抜き加工って言うのかね?
あれ凝ってて凄いな
たまにズレてる所があるけど、ピッタリにするのはやっぱ難しいのかな
>>966 それはない
DVD販促のちょっと前に何かあった。
客観的事実はこれだけ。
出掛けてる間に密林から飛脚メール便で届いてた!
玄関のドアノブにかかってた!
配送情報はまだ「ステータス: お近くの配達店まで輸送中です」のままだ!
配送予定日は明後日だ!
何このスタダ・・・・・聴いちゃいられねぇwww
やっと歌詞全部メモ帳に写し終えたぜ・・・
これで出先でも歌詞読みつつ聴ける。
通常版は型抜きないのかな?
DVDでのあらまりのスタダもアチャーって感じだがな
くっそいつまで配達店へ輸送してんだよ佐川あああああああああああああ
998 :
ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2006/11/22(水) 17:40:01 ID:V1Zyt+qM
ブリーフの幻想は終わらない
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。