天皇に逆らう靖国神社って何?

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306日出づる処の名無し:2007/05/17(木) 18:36:27 ID:E+8aQMOT
図星あげ
307日出づる処の名無し:2007/05/17(木) 19:33:00 ID:zUSildVR
昭和天皇に仕えた故・卜部(うらべ)亮吾元侍従の日記
富田朝彦・元宮内庁長官



どちらも 昭和天皇 本人ではありません^−^
308日出づる処の名無し:2007/05/17(木) 20:42:40 ID:wefOtf3o
ところで、サヨの脳細胞がどのように最適化されているか。
>>243
尊敬とあるが忠誠を誓えや従えと行っていないことは理解できているようだが、
どうにも

サヨ側には尊敬=絶対服従という概念があるようだ。

まぁ、ウヨ=カルトと叫んで自分を隠そうとしているぐらいだから
そういう団体にいるんだろう。
309日出づる処の名無し:2007/05/17(木) 21:57:07 ID:gMTV1Mip
絶対服従でなかったら
昨日まで尊敬してるとか言ってた相手の言葉をガン無視しても全く問題ではない、か。




とても自由な精神の持ち主のようだ。
310(株)ファビョリーズ ◆gVG4aJw4K6 :2007/05/17(木) 22:16:19 ID:6wTaIME2
>>309 尊敬≠その人の猿真似、その人の思想を丸呑みする事

まぁこの場合は本人が直接言ったわけでなかったり。
311日出づる処の名無し:2007/05/17(木) 22:35:16 ID:wefOtf3o
>>309
その人物の全肯定が尊敬なのか?と。
312日出づる処の名無し:2007/05/17(木) 22:52:57 ID:gMTV1Mip
不都合な発言に対して、ほんの1ミクロン程度の服従性すらも見せずに
すぐさま「全肯定ではない」と割り切ってしまう態度。
これを尊敬と言っていいのか?と。
313日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 00:01:27 ID:wefOtf3o
>>312
不都合じゃないよ。
人間、ここだけは譲れないってのがある。
それが間違いであれば淘汰されるだけだし、
正しければ生き残る。
誰彼かまわず「ははぁ〜、左様でございますね。」ってのは
君にとっては当然のことなのか?
まして、勝ち組に残るために信念すら曲げる人間ってどうなの?
314日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 00:05:16 ID:1fuZAlzz
ちなみに、尊敬とは相手の人格や業績などを認め敬うことだろ。
一ミリも「服従性」とやらは無いはずだが。
315日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 04:20:43 ID:MycZyqDv
ねえ、新潮読んだ?
富田さんの孫、沖縄の基地反対運動やってるんだってさ。
316日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 05:32:01 ID:/Ei3GVJc
九段に聳え立つ強姦神殿【靖国神社】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1179417142/l50
317日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 11:25:16 ID:LyPQWjOx
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪  ねえねえ、   
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶        天皇と靖国
       |     ( _●_) ミ    :/宗教右翼  :::i:.   ミ (_●_ )    |         どっちとるの?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i 日本会議─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____      どっちとるのよ?  
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶            早くきめなよw
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン     トントン  
318日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 12:39:39 ID:evKzflRc
二極論でしかモノを言えないヤツがどんだけバカか分かるスレだな。
319日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 12:52:48 ID:cd/RbIC5
靖国が天皇に否定されたということは、創価学会がD作に否定されたようなもんだな。
信者はどちらをとるか選ばねばならん。ww

非信者はキモブタカルトの醜態を生暖かく見守るわけだ。
320日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 12:59:40 ID:IycwfYQJ
>>319
君はどうするんだい?
キモブタカルトのID:cd/RbIC5君。
321日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 13:01:23 ID:cd/RbIC5
俺は靖国カルトの非信者だから、お前のようなキモブタ信者の醜態を生暖かく見守ろうかな。w
322日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 13:16:13 ID:YwnNwAA6
>>317
ここのヴァカルトにも言ってやってくれw
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1179398209/
323日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 14:45:06 ID:1fuZAlzz
>>321
へぇ、見えてるんだ。
そのうえで、キモブタ信者と形容詞をつけているんだよね。

神様か?
超能力者か?

いずれにせよ、取りあえず病院に行くことをお薦めする。

まぁ、TBSとか朝日に行けば出演させてもらえると思うけどw
324日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 15:14:21 ID:N2vdWBnP
何?この幼稚なレスwwwwwwwww
325日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 16:21:16 ID:7wGk3bP5
>>313-314
尊敬とは相手に権威を認めること、そして権威とは従うべきものだと思うんだが。
だいたい、尊敬してる相手の言うことを聞かなくていいというなら
「嫌っていたのは松岡だけ」だの、「メモは偽物」だのの言い訳は一体何なのか。
これらの言い訳は、天皇の発言に従わなければいけないことを認めながら
そこから逃れるために言われたのではないのかね。
まあ、そういう言い訳をしないにしても、譲歩とかためらいとかの、その素振りすら一切無しに
全肯定ではないだの譲れないだのと言い出すのは、本当にその人を尊敬してる者のやることか?と。
326日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 17:04:38 ID:1o9mwZTZ
日王は子々孫々にいたるまでことごとく絞首刑に処し血脈を
途絶えさせければいけない犯罪一家だが、まあ奴にも一片の良心があったいうことですね
愚劣な国粋主義者は即刻日王の意思を尊重し犯罪者を美化する蛮習を廃止するべき
327日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 17:39:11 ID:1fuZAlzz
>>325
>尊敬とは相手に権威を認めること、そして権威とは従うべきものだと思うんだが。
辞書ひけ

>「嫌っていたのは松岡だけ」だの、「メモは偽物」だのの言い訳は一体何なのか。
しらんがな。
そう思っておられるはずという念があったんだろう。

>全肯定ではないだの譲れないだのと言い出すのは、本当にその人を尊敬してる者のやることか?と。
その通りだが。
靖国参拝に関しては天皇陛下と意があわないと言うことだ。

死んだものに譲歩しても意味無いだろう。
上記のように、「そう思っておられるはず」というひとならためらいがあったんじゃないのか?


どうにも、感覚的な認識が異なるようだ。
君民共治の感覚が理解できないらしい。
328(株)ファビョリーズ ◆gVG4aJw4K6 :2007/05/18(金) 18:19:50 ID:JlNXKkOo
goo辞典より
そんけい 0 【尊敬】

(名)スル
(1)人格・識見・学問・経験などのすぐれた人を、とうとびうやまうこと。そんきょう。
「―する人物」「―の念」「―を払う」
(2)文法で、話し手が聞き手または話題の中の動作主を敬う言い方。
→尊敬語

どこに「その人物の思想や言動を全肯定すること」って書いてあるんだ。
権威も「その道のプロフェッショナルであるということ」と
「他を従わせるような力」だったし。
329日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 18:32:55 ID:7wGk3bP5
>>327
どういう意味で君民共治と言ってるのかわからんが
それなら「陛下のいうことはわかるが、君民共治の観点から・・・」
という言い訳とか一部同意とか譲歩とかそういうのがあるはずなんだがね。
そういうのすら無く尊敬と言っていいのか?と。

>>328
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A9%E5%A8%81
権威(けんい、Authority)とは、自発的に同意・服従を促すような能力や関係のこと。
威嚇や武力によって強制的に同意・服従させる能力・関係である権力とは区別される。
代名詞的に、特定の分野などに精通して専門的な知識を有する人などをこう称することもある。

>自発的に同意・服従を促すような能力や関係のこと。
尊敬にこういうのを認めるという意味が微塵も含まれてないというならもう何も言うことはないよ。
330(株)ファビョリーズ ◆gVG4aJw4K6 :2007/05/18(金) 19:26:27 ID:JlNXKkOo
>>329 「尊敬には権威を認める、という意味が含まれており、つまり尊敬とは絶対的に従うこと」
という主張って事でよろしいか?

う〜ん、尊敬」とは相手を認めることではあっても、その人物を絶対的なものとし、
隷属を強いる物ではないと思うぞ?
はたして「尊敬している人物」を尊敬し続けるために、自らの考えを封殺しなければならないのだろうか?
それではオウムの信者が麻原に抱いていたタイプの「尊敬」のような。
俺のクサレ脳ミソではあまりうまくは言えないが。
331日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 19:32:24 ID:7wGk3bP5
だれも絶対的などとはいっとらんがな。
実際全肯定でないにしても
「全肯定ではないですが、何か?」的な素っ気無さで
お前ホントに尊敬してんのか、と。
葛藤する素振りすらないのは権威を認めてると言えるのか、と
そういうこと。
332日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 19:57:11 ID:7wGk3bP5
わかりやすい例え話をしよう

後輩「オレ、ファビョリーズ先輩のことを尊敬してるッス!!!!」
ファビョリーズ先輩「そう?じゃあパン買ってきて」
後輩「いや、全肯定ではないんで無理ッス。」

ためらいも困惑もないこの後輩は本当にファビョリーズ先輩を尊敬しているのか?
333日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 20:11:17 ID:1fuZAlzz
>>331-332
>ためらいも困惑もないこの後輩は本当にファビョリーズ先輩を尊敬しているのか?
尊敬しているんじゃないのか。

あのさ、「尊敬する」までの過程は全然あたまにないのか?

生まれながらにして尊敬しているのか?
一目惚れの如く尊敬するのか?

何かがあってはじめて尊敬するだろう。
それがわかってれば>>331-332みたいなことにならないだろ。
334(株)ファビョリーズ ◆gVG4aJw4K6 :2007/05/18(金) 20:25:53 ID:JlNXKkOo
>>331 素っ気無く見えるかい? それは君の主観だな。

自分自身の信念や理想を主張するのに『尊敬している人物』と違う主張だから少しは葛藤しろ?
全く関係ないね。理想は理想、主張は主張。
自らの理想を主張するのと尊敬する人物の思想に食い違いがあったからなんだ。
それで主張の正当性が失われるも事は無い。
335(株)ファビョリーズ ◆gVG4aJw4K6 :2007/05/18(金) 20:36:17 ID:JlNXKkOo
>>332 なぜ尊敬していたら命令を絶対聞かなきゃならんのだ。
尊敬≠服従、追従、隷属・・・・・・・だ。

そもそも優しーい俺はパン買いに行かせたりしないぜッ
336日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 21:14:47 ID:7wGk3bP5
>>333
その過程をどうやって説明するのかね。
いやなことを言われて「ちょっとそれは・・・」などの気遣いの一言も無しに断って
それで尊敬してるとだけ言われて、尊敬してることになるのか?

>>334
その文章書いてて素っ気無いとか思わんか?
尊敬も何も自分が正しいとしか言ってないじゃないか。

>>335
服従、追従、隷属の否定は華麗にスルーとイコールではないと思うがね。

おまけ

うやま・う うやまふ 3 【敬う】


(動ワ五[ハ四])
〔「うや」の動詞化〕人や神仏を尊いものと考え、それを行動や態度に表す。あがめる。尊敬する。
「長上を―・う」「釈迦の御足跡(みあと)石に写し置き―・ひて/仏足石歌」
[可能] うやまえる


>それを行動や態度に表す。
337日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 21:43:32 ID:1fuZAlzz
>>336
昭和天皇本人に言うてるわけじゃないし。
なんで、気遣いが必要なん?
338日出づる処の名無し:2007/05/18(金) 21:53:00 ID:1fuZAlzz
・・・・・・・・・ああぁ、なるほど。わかった。



>>336
さっきからうるさいぞ、ボケwwwwwwwwwwww
天皇は天皇、俺は俺。
関係ないね。wwwwwwww


これで、絶好調まで逝ける?
足りなかったら言ってくれ。
オナニー用のレスかいたげる。
339日出づる処の名無し:2007/05/20(日) 03:23:55 ID:8BFu3pUn
 
九段に聳え立つ \(^o^)/ 強姦神殿
          /⌒ヽ⌒ヽ
        /     Y  
              八  ヽ
       (   __//. ヽ,, ,)
        丶1    八.  !/
         ζ,    八.  j
          i    丿 、 j
          |     八   |
          | !    i 、 |
         | i し " i  '|
        |ノ (       i|
        ( '~ヽ 靖   ‖
          │       ‖
        |    国    ||
        |         |
        |     神   | |
       |          | |
       |      社    | |
340日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 17:57:17 ID:11uoetNB
英霊もかわいそうだな
341日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 18:30:03 ID:L3brUjx/
        ..,,,,,ll,,,,,,,|||Illllla,,_
      : .,,,illlllll゙゙¬゙|ll|l》゙|ト砲,、
     、,llllll゙゙`″  : : `:   ``ミi、
    .:ll感l″          ..゙lL
    ..,,,l巛゙l,!:      、 i、    法    筑波は強姦魔合祀に慎重に対処してくれたと聞いたが
    .i'フ,,l,゙l": .:igl絲!llト:″|: .,,,,iig,,,,永    松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と・・・
    .`;ll,lト  : ]″_,,,,,┐._ .,i´  .゙て″   松平は 平和に強い考があったと思うのに
    : ;,lレ-・''゙‐'ゼ゙゙”`,ア~`゚゙|,゙゙゙゙lト,レ⊥   親の心子知らずと思っている
   广'i、ァ   ゙゙‐'‐'" : :::  ゚"ー'″ .|i、
   .;ヒ'::;,il|      _.:::::::  .=@  ||   だから 私あれ以来参拝していない
   .'fi,;゙l;ヒ  : : ;:  :":・lll゙l,.'l・!°   |′  それが私の心だ
     ゙'!,,,い:    ,‐ .,!.gl,,|i,,j,,\  .,l゙
      .”゙l   /゜,,,,,lwew-ii,, ゝ ,l′
       ll,  ゜,,l゙`:;,,,,l,ll,,、.゚ト.,,i´
      ,,,i'llr゚''ri,,,,,_ : :   : : _,r°
    ,,,iilllli,゙h,、`゚゙゙゙lllllllllilllllll"】
342日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 18:38:18 ID:RzHTk/3Y
>>339 >>341

サヨチョンの育ちの悪さが見て取れますねw
343日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 18:43:02 ID:RJJfW209
今更だけどさ。

「平和に強い考があった」「易々と・・・」という文の存在を意図的に考えると、
合祀反対派の解釈って一方的だよね。

A級戦犯自体に不快感を持っていてそれが合祀されていることが嫌だから参拝しない
って解釈もわからなくない。けど、

A級戦犯自体に対しては好意的であるが、
対外的なことにより平和が侵害されるおそれがあり、
という心中であるならば、
「易々と・・・」と、「平和に強い考えが」とあることに違和感が無くなる。
344343:2007/05/21(月) 18:47:06 ID:RJJfW209
そうすると、「御意に召さず」を「不快感」として歪曲表現するよりもしっくり来るだろ。
A級戦犯合祀による対外的な印象により平和が侵害されるという懸念
そうなれば、昭和天皇の自己犠牲的な精神にも矛盾しなくなる。
345日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 18:50:58 ID:L3brUjx/
米CIAが注目したNYT紙の記事。


★タイム誌: 靖国神社 カミカゼ・イデオロギーの最後の拠り所★

ニューヨーク・タイムズ 2007年4月14日
http://www.time.com/time/world/article/0,8599,1609931,00.html

温家宝が今週日本へ訪問している間に靖国神社を訪問するとしたら、彼はわずかな風でも白い花びらを雨の様に降らせる
遅い桜を見ることができたかも知れない。

しかし、そのような優美な静寂すらも、日本の戦争犯罪人を神として祀り上げ、南京大虐殺さえも単なる事件としか
記述されてい遊就館の歴史に対する改竄展示によって打ち壊さている。1930年代に日本軍によって全土を荒廃をさせられた
中国から多くの非難を受けているのだ。

当然のことながら、中国は靖国神社を日本帝国主義のシンボルと考えているので、温家宝は靖国に行くことは決して
ないだろう。北京は靖国をリトマス試験にしている。冷え込んでいた日中関係が一見解け始めたように見えるのも、
安倍晋三が靖国神社を訪問するかどうかをはっきり言わずお茶を濁しているからに他ならない。

博物館は、軍国時代を懐かしむような感傷的展示に溢れている。遊就館は印象の強い展示物の解説を英語にも
翻訳している日本でも数少ない博物館の一つだが、例えば始めに8世紀の歌人、大友家持によるこんな碑文がある。

〜海行かば 水漬く屍 山行かば 草生す屍 大君の辺にこそ死なめ〜
We shall die in the sea / we shall die in the mountains / In whatever way /We shall die beside the Emperor
(・・・・続く)
346日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 18:51:49 ID:L3brUjx/

米国が日本に対し1941年に重い経済制裁を課し中国からの撤退を呼びかけたことが、当時の日本が太平洋戦争を
始めざるを得なかった理由だなどという博物館のまことしやかな解説は、観光に訪れた米国人を一様に驚かしている。
1月まで遊就館は、アメリカ政府が大恐慌から立ち直るために、日本を騙して戦争に導いたなと現実に主張していた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それら歴史解説文のいくつかは、最近の改正であわてて削除された。その理由について、外国からの抗議をなだめる為の
ものではないなどと靖国の職員は説明しているが本当だろうか?

もっと酷いのは、日本軍との交戦で苦しんだアメリカより、はるかに苦しめられたアジア諸国の気持ちをわずかでも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いたわるような展示や解説が全くないことだ。遊就館の20世紀前半日本による朝鮮半島植民地化の展示品はひたすら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本は侵略者ではなく被害者であり、戦争は聖戦だったなどと平然と主張している。

もし、遊就館の欠点、つまり歴史の歪曲がなければ、これほどまでに批判の矢面に立たされるようなことはなかったろう。
我々は、もういちど日本という国を見つめなおす必要がありそうだ。日本には、アジア中で数百万ものの死につながった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
帝国主義者のイデオロギーに対する暗黙の了解と、そのイデオロギーを賛美する狂信者が現実に増えているのだから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
347日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 18:59:24 ID:5sWr1+Z2
右翼と左翼◆その奇妙な関係について
http://cgi.members.interq.or.jp/asia/showashi/cgi-bin/trees.cgi?log=&v=1543&e=res&lp=1543&st=0

 皆さんは、右翼と左翼が『敵対関係』にあると信じてはいませんか?
それは、間違いなのです。右翼と左翼は仲間であり、両者は裏でつながっているのです。
つまり、グルです。
 その証拠に、右翼が左翼(革マル派や中核派、赤軍派など)のアジトに対し、武力攻撃を行ったことは
一度もありません。逆に、左翼が右翼(愛国○○塾とか、憂国○○会、大日本○○連合など)の事務所に
対してテロを行ったという話も聞いたことがないでしょう。
 実は、右翼も左翼も日本人ではないのです。彼らの正体は半島から来た異民族。朝鮮人なのです。
彼らの攻撃目標は、日本人と日本国家です。右翼も左翼も、私たち日本人を狙っているのです。
348日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 19:05:14 ID:RJJfW209
>>345-346
肯定してくれタンカ。
ありがとう。
349日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 22:56:27 ID:GtfLzcfr
>>344
そんな事いったら左翼が憤死しちまうぞ
350日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 23:31:16 ID:lwRUiaTY
http://www.time.com/time/world/article/0,8599,1609931,00.html
>The vast majority of Japanese remain knee-jerk pacifists,
日本人の圧倒的多数は脊髄反射な平和主義者のままです、
351日出づる処の名無し:2007/05/21(月) 23:49:08 ID:L3brUjx/
捏造に捏造を重ねた古森はクビだな。さっさと職安で職探ししろw

 
★産経新聞が古森義久記者の「捏造記事」を謝罪訂正することに決定★

美しい壷日記  DATE 2007/05/21/Mon
http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-69.html
352日出づる処の名無し:2007/05/22(火) 07:50:35 ID:W6akLndK
産経の捏造は悪捏造
朝日の捏造は平和に基づくよい捏造


っっっっっんん、マンセェァーーーーーーーー!!
353日出づる処の名無し:2007/05/22(火) 11:27:37 ID:UK3UPsma
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   .'fi,;゙l;ヒ  : : ;:  :":・lll゙l,.'l・!°   |′「A級戦犯が悪い。 朕は騙されたのだ。」
     ゙'!,,,い:    ,‐ .,!.gl,,|i,,j,,\  .,l゙  「A級が合祀された靖国には行きたくない」
      .”゙l   /゜,,,,,lwew-ii,, ゝ ,l  「朕はA級を分祀する事を願っておる」
       ll,  ゜,,l゙`:;,,,,l,ll,,、.゚ト.,,i´  「ネットウヨクは往生際が悪いな。 
      ,,,i'llr゚''ri,,,,,_ : :   : : _,r°       朕の言う事を素直に聞け。」  
    ,,,iilllli,゙h,、`゚゙゙゙lllllllllilllllll"】            第百二十四代天皇 裕仁

> 安倍氏、8月15日は参拝せず 靖国争点、避ける狙い
> http://www.asahi.com/politics/update/0723/002.html
> 靖国をめぐっては、小泉首相が8月15日の参拝を総裁選公約に掲げ、
> 中韓両国との関係が冷え込んだ経緯がある。
> 安倍氏はこうした状況を踏まえ
> 「15日に参拝すれば総裁選で争点化し、国益に反する」と判断した。
> 「15日に参拝すれば総裁選で争点化し、国益に反する」と判断した。
> 「15日に参拝すれば総裁選で争点化し、国益に反する」と判断した。

愛国者右翼は、靖国参拝を今後一切止めろ。
靖国参拝は国益に反する。 → 靖国参拝者は売国奴
354日出づる処の名無し:2007/05/22(火) 11:32:09 ID:BJSWBoLn
在日うぜー
355日出づる処の名無し
いや、サヨクでしょう。
沖縄の基地調査妨害事件に、富田メモのひとの孫が絡んでるそうですな。
なんだか点と点がつながりましたね。