185 :
日出づる処の名無し:
(あくまで私的見解・・・)啓典の民は基本的に新約聖書(その一部の福音書)を
「第一」根拠に使わない。キリストの民の場合は、福音書に根拠があるし使徒書簡に解説があるから
旧約聖書の引用が正解あるいは正統とする。そこからキリスト教信条・信仰基準を導き出した。
新宗教日本 新約・旧約聖書(引用)−新興宗教の教義(解釈)−手かざしや奇跡など日本の話(根拠)
ユダヤ教 カディシュ・ミシュナ(引用)−ゲマラ・タルムード(解釈)−モーセ五書・諸書(根拠)
イスラム教 福音書(引用)−コーラン(解釈)−モーセ五書(根拠)
モルモン教 新約・旧約聖書(引用)−ジョセフ・スミスの書(解釈)−モルモン書(根拠)
統一協会 旧約聖書(引用)−原理講論(解釈)−セックスや反日など韓国・朝鮮の話(根拠)
教会英米系 新約聖書(引用)−各教派の教義(解釈)−旧約聖書(根拠)
キリスト教 モーセ五書・預言書・諸書(引用)−使徒書簡(解釈)−福音書(根拠)
↑東方正教会・カトリック教会・英国国教会・ルーテル教会・・・
http://religion.bbs.thebbs.jp/1145453953/20-43
187 :
日出づる処の名無し:2006/06/07(水) 07:28:10 ID:j6cmcZrk
今度は始皇帝は朝鮮人だったといえ。
188 :
日出づる処の名無し:2006/06/07(水) 16:49:29 ID:mx0HMKpq
龍城(柳城・営州・奉天・北燕国)−−−プヨ
錦州−−−牛荘−鳳凰(北燕国)−高麗国(高句麗)−渤海マッカツ
北魏__遼東半島__平壌(楽浪公主・北燕国)−−−ヨクソ
北魏__________加羅国王荷智−−−帯水−−ワイ
六朝宋国_渤海湾__百済王余牟太・沙法名−秋風嶺−高麗国から来た百済人の新羅王
六朝宋国______任那−−−−−−−−−任那−−新羅城(北魏が占領)
北魏・孝文帝471−499年(5−38歳・幼年期は太氏−皇太后の摂政政治)
475年に百済遠征。北燕龍城を滅ぼす・宋に打撃・均田制・漢化政策・洛陽遷都
189 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 10:58:51 ID:ijfRhCqU
中国に高句麗ことを何か言われてたのでその意趣返し
得意の歴史捏造
捏造というより妄想?
190 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 12:56:14 ID:d+I5D+vJ
『後漢書』高句驪 在遼東之東千里南與朝鮮wai[扁水旁歳]貊
『三國志』高句麗 在遼東之東千里南與朝鮮wai[扁水旁歳]貊
『晉書』夫餘國 肅愼氏
『宋書』東夷高句驪國 今治漢之遼東郡高句驪王高ren[偏王旁連]
『南齊書』東夷高麗國 西與魏虜接界
宋末高麗王樂浪公高ren[王連]散騎常侍都督營平二州諸軍事車騎大將軍
『梁書』高句驪 在遼東之東去遼東千里。漢魏世南與朝鮮穢狛東與沃沮北與夫餘接。
漢武帝元封四年滅朝鮮。置玄菟郡以高句驪爲縣以屬之。
『隋書』高麗 之先出自夫餘。・・・朱蒙建國。自號高句麗以高爲氏。・・・
・・・昭列帝爲慕容氏所。破遂入丸都焚其宮室大掠而還。昭列帝後
爲百濟所殺。其曾孫ren[偏王旁連]遣使後魏。ren[偏王旁連]六世孫湯。在周遣使朝貢・・・
遼東公遼東王。・・・進授大將軍改封
高麗王。歳遺使朝貢不絶。・・・都於平壌城・・・長安城東西六里随山屈曲
南臨bai[偏三水旁貝]水。復有國内城、漢城・・・「三京」。
『舊唐書』高麗 者、出自扶餘之別種也。其国都於平壌城、即
漢樂浪郡之故地、在京師東五千一百里。
東渡海里於新羅、西北渡遼水至于營州、南渡海至于百濟、北至靺鞨。
191 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 13:16:34 ID:d+I5D+vJ
『後漢書』高句驪 遼東ではない。朝鮮ワイ貊ではない、南で接する。
『三國志』高句麗 遼東ではない。朝鮮ワイ貊ではない、南で接する。
『晉書』夫餘國 肅愼氏(高句麗・高麗・朝鮮という民族も国も無い。)
『宋書』高句驪國 わざわざ中国人で無いと断っている。漢王朝の時は遼東郡で高句麗王だった。
『南齊書』高麗國 わざわざ中国人で無いと断っている。西は魏虜(北魏)と接した。
營平二州諸軍事(遼西の2州の将軍)というが、ようは斉国は北朝北魏の敵だったので
北燕国の鮮卑族の王族の養子に高句麗族の太子(王子)を入れていたので実質でないが名を与えた。
『梁書』高句驪 遼東でなく東にあると書いている。
漢王朝や三国志魏のときは、朝鮮・穢狛・沃沮・夫餘と違い、境を接していたと書いてある。
漢王朝の武帝の元封四年に、朝鮮を滅ぼし。玄菟郡を置き、高句驪を縣となし郡に属させた。
『隋書』高麗 夫餘族から出た。朱蒙が高句麗と自称し、高氏と名乗った。
昭列帝のときに慕容氏の所領となった。丸都を焼いて略奪して遠征から帰国。
昭列帝のあとに百濟の所領とし百済で高句麗王を殺した。
その曾孫の「レン」は、後魏(北魏)に遣いをした。
「レン」の六世の孫の「湯」は、周にあって遣いを使いにさせ朝貢してきた。
遼東公、遼東王の名前で・・・高麗王と改めた。朝貢を絶やさなかった。
平壌城が都、長安城、國内城、漢城を「三京」とした。
『舊唐書』高麗 扶餘とは別種族だという。
平壌城が都。漢王朝のときに樂浪郡の地だった。
長安から東に5100里で、東に海を渡れば新羅国
西北は遼水を渡れば唐の營州、南に海を渡れは百濟国、北は靺鞨族に至った。
192 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 13:31:35 ID:d+I5D+vJ
何を言っているのか、といえば。
高麗(高句麗)は、何度も滅ぼされ、領土も地域も民族も名前も変わっていると言うこと。
『後漢書』高句驪 隣に遼東・朝鮮・ワイ・貊。
『三國志』高句麗 隣に遼東・朝鮮・ワイ・貊。
『晉書』高句麗・高麗・朝鮮は滅ぼされて存在しない。
『宋書』高句驪國・中国人で無い・遼東郡・高句麗王。
『梁書』高句驪・遼東の東・漢魏の時の隣に朝鮮・穢狛・沃沮・夫餘。
漢武帝元封四年に朝鮮を滅ぼし玄菟郡高句驪縣とした。
『南齊書』高麗國(高句麗でない)・中国人で無い・隣に魏虜(北魏)。
營平二州諸軍事(遼西の2州の将軍)という北燕国の養子(高麗国王子)に名を与えた。
『隋書』高麗・夫餘族の朱蒙が自称で高句麗の高氏・慕容氏の所領で丸都を焼いて略奪・
百濟の所領で百済が高句麗王を暗殺・曾孫「レン」後魏(北魏)・六世「湯」周・
遼東公・遼東王→高麗王・平壌城・長安城・國内城・漢城。
『舊唐書』高麗・扶餘でない・平壌城・樂浪郡。隣が、新羅国・遼水營州・百濟国・靺鞨族。
193 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 13:39:58 ID:d+I5D+vJ
歴史隠蔽と改ざん箇所ほか。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『晉書』高句麗・高麗・朝鮮は滅ぼされて存在しない。
『南齊書』高麗國(高句麗でない)・中国人で無い・隣に魏虜(北魏)。
『隋書』高麗・
慕容氏の所領で丸都を焼いて略奪・百濟の所領で百済が高句麗王を暗殺・
曾孫「レン」後魏(北魏)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この北魏が「遠征で滅ぼした(百済王の余牟太と
将の沙法名の防衛戦)」後に
北魏の「傀儡国の平壌城を都とする高麗国」をつくり
高句麗の旧領を「夫餘族」に支配させた。
高麗国の南には
北魏の「傀儡国の新羅城を都とする加羅国」
↑なにをいいたいのかさっぱりわからん。
195 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 13:47:38 ID:d+I5D+vJ
唐が二番煎じをし
倭に人質だった百済太子の余豊の再建百済国を滅ぼし
高句麗族の宰相だった淵蓋蘇文の再建高麗国(高句麗)を滅ぼし
唐の「傀儡国の渤海国」をつくり
高麗国の旧領を「渤海靺鞨・靺鞨夫餘氏」に支配させた。
渤海国の南には
唐の「傀儡国の帯方郡王の帯方州」をおき
百済国の旧領を「渤海靺鞨・靺鞨夫餘氏」 に支配させた。
196 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 13:52:04 ID:d+I5D+vJ
北魏の朝鮮半島への遠征事件が隠蔽されている。
北魏の半島での傀儡国としての「高麗国と加羅国」の建国記事が抜けている。
百済の北魏と戦った防衛戦争の記事も抜けている。
民族はバク(東夷)→句麗(高句麗)→夫餘(高麗)→靺鞨(百済)→渤海(契丹)と変遷している記事が抜けている。
197 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 13:56:34 ID:d+I5D+vJ
198 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 14:13:29 ID:d+I5D+vJ
北燕国の建国(後燕国の滅亡)と
滅亡の記事(北魏の遠征軍の攻撃記事・王の亡命先での暗殺)も
漢人馮一族が高句麗族を王にしたが鮮卑族が殺し
漢人馮一族が高句麗族に殺された事への「歴史改ざん」している。
出身が違うが、日本とシナが戦争の頃に
馮玉祥という将軍が抗日戦争を内蒙古や満州西部でしたいた。
馮氏を、朝鮮や韓国の系列の者が殺したとあっては反日に都合悪い・・・。
という意図が感じられる。
白村江(はくすきのえ・白江口)の戦いの前の
百済叛乱で「沙相如」という者が660〜663年に指導し
北魏襲撃で「沙法名」という者が475年に出撃した件があり
沙氏を「歴史隠蔽」している。
ほか百済の大姓八族に白氏がいる。滅ぼされている。
滅ぼした沙氏と白氏を日本の大分の佐伯氏と見なすと親日して都合悪いのでは・・・。
という意図が感じられる。
200年ほど続く地元有力者ろか豪族の家系を隠蔽するには裏があると思う。
ほかの歴史記事の有力者は3代ぐらいで100年(北燕国)も、もたないのである。
中国側が激怒し、高句麗など無い。
中国東北部(旧満州で遼東半島の先の奥地部分)の一部というのは
暴挙でなく史書的には正しい。
199 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 14:16:23 ID:d+I5D+vJ
200年ほど続く地元有力者とか豪族の家系を隠蔽するには裏があると思う。
200 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 14:18:04 ID:d+I5D+vJ
馮玉祥という将軍が抗日戦争を内蒙古や満州西部でしていた。
202 :
日出づる処の名無し:2006/06/08(木) 18:47:26 ID:BHVYd0bg
バロスwwwwwwwwwwwwwww
中国と韓国が今以上にいがみ合って漁夫の利で日本が得をする様に誘導できないかなwww
>>202 どうせ口先だけのトンデモ説だろ。そんなもんで動くほどお互い馬鹿じゃあるまい。
204 :
日出づる処の名無し:2006/06/09(金) 05:53:52 ID:mXtTMpUm
●後漢(AD25〜)『続漢書・三国志魏書・晋書・梁書・隋書』
◎高句驪王(?孫氏=孫位宮=位宮氏=位氏=伊氏)
宮___・子伯固立
伯固__・子伊夷摸立
_伊夷摸・子位宮立(丸都)
孫位宮_(位宮将・位宮単将・位宮軽将)
_位宮玄・孫之子(沃沮)
◎夫餘王(尉氏・?尉仇氏=位宮氏=位氏)
伯固_→←遼東国公孫度(〜204)『晋書』帯方・置
伊夷摸(丸都・沃沮)→←遼東国公孫康
尉仇台=位宮?→←遼東国公孫康
__・魏公−曹操孟徳『三国志魏書』帯方・分・屯有県(206)
●三国志魏(220〜)
__・魏将−毋丘倹(かんキュウけん)
尉サン・ワイ侯フジ(不而)→←魏将毋丘倹(244〜246)
_東夷の韓→←楽浪太守劉茂・帯方太守弓遵(244〜246)
尉珪=尉仇珪?=位宮玄?
●晉(西265〜・東317〜)
(313楽浪太守張統、前燕国慕容仁へ亡命)『梁書・通典』
◎百済王(餘氏・?尉氏=夫餘氏=餘氏・餘都=牟都=牟氏)
餘須=尉サン?
餘映=夫餘腆=尉珪?
●宋(420〜)『宋書・南齊書・梁書・通典』(前燕・後燕・北燕)
餘毘
餘慶(餘紀・餘昆・餘暈・餘都・餘乂・餘爵・餘流・餘婁)
餘牟都=牟都=都=餘都
205 :
日出づる処の名無し:2006/06/09(金) 05:55:39 ID:mXtTMpUm
●宋(420〜)『宋書・南齊書・梁書・通典』(前燕・後燕・北燕)
餘毘
餘慶(餘紀・餘昆・餘暈・餘都・餘乂・餘爵・餘流・餘婁)
餘牟都=牟都=都=餘都
●魏虜(北燕国龍城を陥とす(436)・北燕国馮氏娘=楽浪公主)
餘牟大=牟太=太(沙法名・賛首流・解禮昆・木干那)→←後魏=北魏
_後魏孝文帝の太皇太后が摂政で百済攻撃(475)・加羅国王荷智
餘除太
餘進太
餘隆(治城=固麻(駒)・邑=檐魯(城)→ 中国の郡県に当る)
●隋(581〜)『梁書・隋書』(加羅任那新羅城)
餘昌=夫餘昌(タ牟羅国平陳=耽羅国平定)
餘宣
●唐(618〜)『隋書・舊唐書・通典』
餘璋(文度濟海の後継)
◎渤海靺鞨・靺鞨夫餘氏(虜=北虜・夫餘之別種=靺鞨)
夫餘義慈=虜義慈→←餘豊=夫餘豊(百済太子・沙相如・沙井等・
劉仁顔の熊津急襲(660)白村江戦(663))
◎帯方郡王・熊津都尉(唐水軍・明朝の水師都督−経略提督)
夫餘隆→←金法敏(新羅王)
夫餘敬→←金興光(新羅王)
206 :
日出づる処の名無し:2006/06/09(金) 06:11:04 ID:mXtTMpUm
『南齊書』列傳第三十九蠻東南夷 梁蕭子顕撰
是歳魏虜又發騎數十萬攻百濟入其界
牟大遣將沙法名賛首流解禮昆木干那率衆襲撃虜軍大破之。
この歳(年)、魏虜(北魏)また數十萬騎を發し百濟を攻めるに、その界に入る。
[百済王の余]牟大は、沙法名、賛首流、解禮昆、木干那の[四武]將を遣わし、衆を率い
虜軍(北魏軍・北虜の軍・北方異民族の軍)を襲撃し、これを大いに破る。
207 :
日出づる処の名無し:2006/06/09(金) 06:25:03 ID:iwB3h+0V
【 後燕 → 北燕 】
高雲(?〜409) 字は子雨。北燕の恵懿帝。在位407〜409。高句麗の出身。
慕容宝が後燕の太子となると、武芸をもって東宮に侍し、侍御カに任ぜられた。
永康二年(397)、慕容会の乱を平定した功により建威将軍に任ぜられ、
夕陽公に封ぜられた。慕容宝の養子となり、慕容姓を賜った。
慕容煕が立つと、危難を避けるため、病と称して官を去った。
建始元年(407)、馮跋に推されて盟主となり、慕容煕を襲殺した。
天王位に即き、都を龍城に置き、高姓に復した。正始と改元し、国号を燕とした。
正始三年(409)、寵臣の離班・桃仁らに殺された。
馮弘(?〜438)字は文通。北燕の昭成帝。在位430〜436。馮安の末子。
高雲が帝を称すると、征東大将軍となり、汲郡公に封ぜられた。
兄の馮跋が天王を称すると、侍中・尚書右僕射となる。
太平二年(410)、馮万泥らの乱を平定し、驃騎大将軍に任ぜられ、中山公に改封された。
尚書令・司徒・録尚書事に上った。
二十二年(430)、馮跋が没すると帝を称し、馮跋の子や宗室たちをことごとく殺した。
太興四年(434)、北魏に敗れて藩属した。
翌年、南朝宋と通じ、燕王に封ぜられ、黄竜国と称せられた。
六年(436)、北魏の大軍に
国都龍城を落とされ、高句麗に亡命して、北燕は滅んだ。のち
高句麗において殺された。
208 :
日出づる処の名無し:2006/06/09(金) 06:30:09 ID:iwB3h+0V
【 通鑑記事本末 北朝 】
北燕滅亡
・・・
燕王は東門から高麗軍を引き入れ、闕下にて郭生と戦った。
郭生は、流れ矢に当たって死んだ。入城した高麗軍は、自分たちの使い古した武器を棄て、
燕の武器庫から頑丈な武器を奪った。そして、城内で大いに略奪を働いた。
五月、燕王は龍城の住民を率いて東へ逃げた。この時、宮殿へ火を放ったが、
その火は十日間に亘って燃え続けた。
婦人にも武装させ、その周りを陽伊率いる精鋭兵が護衛し、葛盧孟光の軍は殿となった。
この一行は、前後八十里も続いた。
・・・
楽平王丕も言った。
「和龍も攻略したばかりでございます。まず、この地方で農桑を奨励し、
民が豊かになり軍事物資が溢れたならば、その時こそ進取するべきでございます。
そうなれば、たかが高麗など、一挙に殲滅できましょう。」
そこで、魏王は思いとどまった。
209 :
日出づる処の名無し:2006/06/09(金) 06:31:14 ID:iwB3h+0V
【 通鑑記事本末 北朝 】
馮弘の最期
燕王が亡命して来た時、高麗王連は使者を派遣してねぎらった。
「龍王馮君、野宿続きで疲れただろう。」馮弘はむかついた。
高麗王は、彼等を平郭へ住ませたが、やがて北豊へ移した。
馮弘は、もともと高麗人を軽蔑しており
、政刑賞罰は、全て自国にいたときのように行っていた。ところが
、高麗人は馮弘の侍人を奪い、太子の王仁まで人質としてしまった。
馮弘は怨み、宋へ亡命を打診した。
十五年、宋では王白駒を使者として高麗へ派遣して
、馮弘を迎え入れようとしたが、高麗王はこれを望まなかった。
高麗王は北豊へ人を派遣して、馮弘を殺した。「昭成皇帝」と諡する。
王白駒は、七千の兵を率いており、馮弘を殺した人間を討ち果たした。
高麗王は、王白駒等が、自分の部下を殺したとして、宋の文帝を詰った。
文帝は、遠国のことでもあり、余り事を構えたくなかったので
、王白駒を牢獄へぶち込んだが、しばらくして釈放した。
馮玉祥 字は煥章、安徽巣県の出身、1882年生1947年没。(父、安徽の拳法家)
1897年より軍隊生活に入る。
1901年淮[勇]元字前営に入り、副教官に任じられる。
1902年より袁世凱の武衛右軍に入る。
1905年北洋第六鎮において将官となる。
1907年東三省総督に任じられた徐世昌に従って奉天へ行き、新民に駐屯、
武学研究会に参加して革命活動に従事するようになる。
1910年第二十鎮四十協八十標三営管帯に任じられる。
・・・
(孫文からの2人の使いから渡された基督教の勧めの小冊子より
、半信半疑ながら信者となる。部下達への水道ホースによる一括洗礼は
、受け狙いな点も。)
(1924年、第二次直奉内戦中に直隷第3軍を国民軍と改称し
、紫禁城から溥儀を追放)
・・・
馮玉祥 先生つづき。
・・・
1933年5月察哈爾民衆抗日同盟軍を組織、軍事委員会主席
総司令部総司令に任じられるが、しばらくして辞任。
1935年4月陸軍一級上将を授かり、
11月国民党第五期中央執行委員と常務委員に選出され、
12月には軍事委員会副委員長に任じられる。
1937年8月第三戦区司令長官に、
9月第六戦区司令長官に任じられるが、まもなく辞任。
1943年5月三民主義青年団第一期中央団部指導員として招聘される。
1945年5月国民党第六期中央執行委員に選出される。
1946年4月アメリカに水利視察に赴く。
1947年アメリカからソ連経由で帰国途中、
9月1日黒海において船が火災に見舞われ逝去。
享年65才。(スターリンによる暗殺か?)
>四行とも電波説
>口先だけのトンデモ説
中国正史や解説書、今生きている
中国共産党の太子党の爺さん達が知る過去なのにか。馮将軍は老齢の時に、
若くして生きていた記憶のある、今も生きている爺さんたちの世代の事件。
今生きている世代で、ころころ歴史を捏造する連中と違う。
朝鮮戦争と言ったり、韓国動乱と言ったり、625動乱と言ったり。
朝鮮共産党北4道分局が、朝鮮共産党北分局といったり、朝鮮労働党といったり。
朝鮮共産党済州島党員を、南労党員と読んだり、でたらめな。
在日こそが、デムパ。
資治通鑑巻第二百一 唐紀十七 高宗天皇大聖大弘孝皇帝中之上
[百済西部の人、黒歯]常之と別部将
沙 相如は、各々険に據り福信に応じたが、百済が敗北すると部下を率いて降伏した。
劉仁軌は常之、相如とその部下達へ任存城を取らせようと、兵糧を与えてこれを助けた。
すると孫仁師が言った。「こいつらは獣心だ。何で信じられるか!」
だが、仁軌は言った。「我の観るところ、この二人は忠勇で謀略もあり、
信に厚く義を重んじる人間だ。ただ、前回は託した者が悪人だっただけ。
今、まさに感激して功績を建てる時だ。嫌疑は不用だ。」
遂に糧杖を配給し、兵を分けてこれに従う。
唐軍は任存城を抜き、遅受信は妻子を棄てて高麗へ逃げた。
劉仁軌は兵を率いて百済を鎮守し、孫仁師、劉仁願は還るよう詔が降りた。
百済は戦乱の後で、家などは焼け落ち、屍は野に満ちていた。
仁軌は屍を埋葬させ、戸籍を作り、村へ人を集め、官長を一時代行し、
道路を開通させ、橋梁を立て、堤防を補強し、
陂塘を復旧し、耕桑を勧め、貧乏へ賑給し、孤老を養い、
唐の社稷を立てて正朔と廟諱を頒布した。
百済は大いに悦び、皆、生業に安んじた。
仁軌は、その後に屯田を修めて、兵糧を蓄え、士卒を訓練し、高麗を図った。
劉仁願が京師へ至ると、上はこれへ尋ねた。
チョンに歴史書や学問テキストなど「書」は、ネコに小判だ。
豚に真珠。犬に聖なる物をくれてやるな。くれたものを
踏みつけたなら、くれた者に噛み付いてくるであろう。とは、
新約聖書の福音書でイエスの言葉。
中国人は出典を明らかにして自分の付けた注釈と本文の原文とを分けて考える。
朝鮮人は都合の良いように改ざんして原版を破却する。最新版(改ざん版)しかない。
引用や異説の注解が、まともに出来ない。
韓国人は本を読みたがらないと言うが、本は他人から盗んで
盗まれた相手に使えなくさせて、困らせるのに、書を入手にすると言う考え方。
まったくもって朝鮮文化とは文明の敵だ。書の中身を自分で理解しないし出来ない。
朝鮮人が今あるのは、遼東郡・玄菟郡・楽浪郡・帯方郡などの中国人を殺して
中華文物を盗んで日本人に自慢し、殺した中国人達の名前を自分達の名前に使って、
殺した中国人達の先祖を自分達の朝鮮人の先祖だと偽族譜(偽家系図)を誇る事だ。
アメリカ人は「日本人」を「トレブリンカ」や「ダッハウ」の絶滅収容所の
ユダヤ人のようにホロコーストやジェノサイドして、今でも日本女性を侮辱している。
朝鮮人の「完全統制区域(強制収容所・日本人収容所)」と同じだ。
サイパンや沖縄だけでなく、アメリカ軍の居た地域は、今でも口をつぐんでいるし
思い出させるな話すつもりは無い。などと逆上させる。
中国の人の逆上はするが、話は聞かせてくれるのとは大違いだ。
こういう泣き寝入り根性が、アメリカ人を増徴させ、朝鮮人を粋がらせて
漢字文化を破壊して、日本の漢字文化の輸入をまげて教え伝える事になっている。
他人を困らせるために盗むの、
自慢の鼻をへし折る為に盗んで読めなくさせるの
威張っている、そいつらの地元は鍋かぶり知ったか日親しかおらん。
満州事変を起こし満州開拓団を自決させた、中国地元民から盗み漏洩の
キチガイ法華経教徒ではないか。君らの信用にたる朝鮮半島民から
戦後ドウ帰って来れたと言うのか。現在の拉致者すら戻らないし恐怖で
語らない帰国者しかいないのにか。大本教など神道系新興宗教も同罪。
関帝廟への毎度の拝拝で愛想を得て福建出身の台湾華僑から買わせて戴いた
あなた方の一味の騙して盗んだ香港や台湾の暦など中華文物をはじめ、
騙し盗んだ物は全部私本人に返却して頂きたい。
中華街にキムチ屋ひらく嫌がらせ民族なのにか。
口先のごめんなさいは、いらんから物を返せ。
カトリックとも正教とも洗礼のお呼びは全く無いのだし
詐欺のモルモンとも絶縁している。偶像崇拝になるから朝鮮人やモドキが
盗み貰っておくとはならない。
洗礼受けても文化物として取っておく事は赦されている。
降霊術や、まじない行為を禁止しているだけ。
朝鮮人!聖堂で神父の許可を無理やり得てマリア像に向かって加持祈祷するな。
あれらは本当にカトリック聖職者なのでしょうか?激しく疑問です。
でなければ「カトリック国」や特に「改革派のプロテスタント圏」で
「博物館」は、建てられないし、設置できないし、利用できない。
「図書館」も「異教の本や写真や絵」などを
掲載できない。異教の教えの解説も、読んでいけないから
解説記事も掲載できないし、そういう本を置いてもいけない。何も対話も出来ない。
鎖国より始末に悪い。
イコノクラズム(イコン破壊運動)並だな。
「宗教戦争」時代の聖遺物を焼き払ったり粉々に砕く運動ですよ。
朝鮮戦争中や戦後のイギリスアメリカの支援で7歩あるくと次の教会があるほどの
韓国でのキリスト教(自称で長老教会、長老を敬う朝鮮にピッタリだとこじつけ解説の)
の繁盛と同じです。李朝の文物を破壊して、偶像崇拝はいけないから
朝鮮のお面も石像も木像も書籍も全部壊し焼きましょう。アメリカに感謝しましょう。
つーのと。同じだな。
朝鮮半島を焦土化して偶像を焼き払い清め、地面一面に障害物なし、
高麗以来の伝統焼畑って感じだな。
というより、もともと赤茶けた緑ない山らしいが。
南部の海岸や山岳地しか緑が無いらしい。それでも山肌が見えるという。
風土病なのだろう。焚書坑儒や前時代の文物は全部破壊して、
最新の中国様が作った物を貰って使おう。という姿勢。
それがアメリカ様の作った物を貰って使おう。という姿勢に
変わっただけ。
「中国様」→「アメリカ様」と「国名」が変わっただけなのだが。
あーと、つまり。姿勢とか思考回路が変わったわけでない。
ベクトルだけ。