1 :
:
【キムワンソプ】物体・韓国女に強姦罪は適用されない!
1 :日出づる処の名無し :02/12/18 23:56 ID:Y0yNN3QF
「親日派のための弁明」という本で有名になったキム・ワンソプさんは
「娼婦論」という本も書いています。
「すべての(韓国人)女性は売春婦だ!!」とあり、日本とは比べ物に
ならないほどの男尊女卑・女性に対する商品扱い(姦国の女は使い捨て!)
についての状況をわかりやすく表していますが、当の姦国女性たちは激怒。
いっぺん強姦されたら強姦魔とケコーンは当たり前。
理由は使用済みになったら結婚できないからだって。
姦国の女性は常に夫に敬語。
自分ノことを処女と言い張るDQN名門女子大生が「猫かぶってるんだろう」と言われ
切れてミーティングを放棄!
主婦が「専属奴隷」と本当のことを言われぶち切れ。(だって売りは処女性と服従だけ)
本物の従軍慰安婦を長い間差別して苦しめ続けたのは韓国人自身(てめえらが賠償金払えや)
結婚前に男性との関係をすべて切って純潔性をアピール。
そして夫に飽きられそのはらいせに娼婦を攻撃する専属奴隷。
2 :
:03/01/05 08:13 ID:dVfMXyub
そして夫に飽きられそのはらいせに娼婦を攻撃する専属奴隷。
姦国の女性運動家というのは純潔真理教信者で女性に対する使い捨て推進派。
姦国の男性は娼婦を買いまくっていても自分の妻や娘には純潔強要。
姦国女性曰く「日本の女性は酒をつぐからキーセン」と差別発言。
そして、姦国は強姦大国!(人口10万人あたり38件、明るみに出たものだけでこれ。先進国の中で強姦がもっとも多く発生する
フランス17件、デンマーク37件)
こんな国の女に強姦罪なんか適用すべきでない、せいぜい器物破損がいいところです。
Λ_Λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<丶`∀´> < 強姦はウリナラ起源ニダ!!
( ) \__________________
| |つ|
〈_フ__フ
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1040223379/ フェミがやばけりゃオスに走るなんて単純だな
3 :
:03/01/05 08:18 ID:dVfMXyub
オスイストは育児を放棄し自分が育児は妻に押し付けます。
妻が働いて収入を得ても感謝はせず、自分が同じことをすると人に感謝を
押し付けます。
夫は妊娠中てめえの子を腹に入れてやっただけでも妻に感謝しなければいけません。
産んでくれてありがとう、はないんかい。
オスイストは人のいやがることは自分で率先してやる、と習わなかったんでしょうか?
4 :
:
朝からお疲れ様です
我々も故・松井やよりさんのように(略