意外とリースとラビがくっついてるイラストって多いんだな〜
そう思った時…俺は生まれ変わったらラビになる決心をしたのだった…
そしてうだつの経験地に……
ラビってどういう鳴き声なんだろうか
ファ、フラフィビビィィッッ!!って感じかな
モルスァ
黒と白とニャンの人の体調はまだよくならんのだろうか
あの人のリース本好きなんだけどなぁ
>>941 うだつに殺られるくらいならリースたんに槍で突かれて死にたい
出来ればHPが無くなる寸前にリースたんの足元に接近し純白のぱんつを覗き見する
それを脳裏に焼き付けたまま飛天槍(ここでもぱんつを見る)を喰らって昇天したい
それでリースたんのレベルが上がりクラスチェンジ出来るようになったら本望である
一方落とした宝箱をうだつに開けさせルーレット>死神くんのコンボを喰らわせたい
>>942 ラビラビ雨あられの時の効果音とか?
あと「ガオッ!」っていう感じの音もあったような
それにしても聖剣3のソフト自体の発売から十数年も経ってのに
まだ語れる要素があるのがすごいな。
それだけリースは魅力的な存在なんだな。
リースが魅力的なのはいい
なぜ触手がセットになってしまったのか
そもそも触手の起源はなんなのだ
ラビ「ジ…ジジーッ(ファスナーを空ける音)」
さぁ?
気が付いたら異種姦、触手=リースってことになってた
獣姦触手ばっか取り上げられているが
リョナ嗜好の方からも人気だぞ
異種キチもリョナキチもキモイからやめれ
その法案を廃案させていただく
聖剣総合スレなのに出てくるのはリースばかりなり。
他作のも見たいぜよ。
LOMの女主人公が頭の変な棒で全身の穴を犯されてる画像ください
>955
元々聖剣伝説3のリースってタイトルだったし
そのスレタイの頃が一番盛り上がってたんだよ
神ゲーである2はプリムのエロ人気全くないし
1も神ゲーだけどキャラ人気というものはほとんどない
LOMはキャラ人気はあるが公式絵が濃ゆ過ぎてエロ需要がいまいち薄い
結局3が聖剣エロのほぼ9割を占めさらにリース・アンジェラ・シャルロットのうちリースが大半である
つまり聖剣のエロ=リースの公式が成り立ってしまっている
せめてプリムが性的だったならリースがここまで集中してエロい聖剣ファンの欲望を一手に担う事もなかっただろうに…
2が神ゲー?
エロしか上げてはいけない、という訳じゃないだろう。
非エロだけど、一時は真珠姫も結構上がってたのにな。
>>959 ほら粗だらけのネタゲをkmgと称する事があるじゃないか
少なくとも3よりは面白いよ
個人的には3のが面白かったな。
クラスチェンジ制でどのクラスを試すのかが非常に楽しみだった。
アクション性は2に及ばないけどね
>>958 プリムは健康美って感じだしな。エロさはあんま感じねーよな。
そこでポポイ実はおにゃのこ設定ですよ!
世界観: LOM>3>2>1>4
BGM: 3>LOM>2>1>4
キャラクタ: 3>LOM>2>1>4
ゲーム性: 2>1>3>LOM>4
ワゴン行きの速さ: 2>4>3>LOM>1
聖剣2が速攻でワゴン行きになったのは余り知られてないよね
あの頃はよく作りすぎて、いいゲームでもワゴン行きとか多かったんじゃない?
>>966 ていうか、フリーズバグのせい。
スクウェアも謝罪文を発表した。
発売前のワクワク感とか期待感とかは断然2だった気がする
ハードもGB→SFCだったもんな〜
2は、敵との間合い取りや攻撃のタイミング測ったり、アクションゲームとして遊べていた
ボタン押しっぱなしでゲージ溜め必殺技も、魔法連打ハメも
技レベル上がったらチャージのスピード変えるとか、魔法にクールタイム付けるとか
色々改善できるところはあった
何故か、3では殴っただけ溜まり、ボタン押して発動という意味不明な方式になって
アクションゲームかどうかも分からない仕様になったが・・・
スクウェアにあんまりACTを期待しちゃいかんよ。
>>970 ディシディアはクソゲーですねわかります
フロントミッションは2Dのころが最強
ただしオルタナティブは神
俺も触手絵描いちゃった。ごめんリースたん
日本終わる前にリースたんとニュークリアフュージョンしたかったな・・・
ふるめたるはがーたんとちゅっちゅっしてくる・・・
>>965 2は、繰り返しプレイに向かないのと
キモオタ(口コミ層)に火が付かなかったのが問題。
・萌えキャラ(ルサ・ルカ、クリス、パメラ)の公式イラストがない
・腐向けキャラ(四天王、ディラック)公式イラストがない
・ランディ×プリムが寸止め(オネショタが発揮されず)
・初期ガンガンのような「中二のような、子供向けのような」な中途半端感
中二病への橋渡しを「まずは大きな夢見よう」で済ます2萌え。
俺はゲーム性も3の方が高いと思う。
2も3も思い出補正抜いたら相当酷いゲームだけどな。
魔法でハメてほぼ終わりだったり逆にカウンターされるから地味な戦いになったりで。
3の良さはクラスチェンジ制で何通りものパーティ編成が可能なとこだな。
アンジェラ&リースのコンビは好きだが、
こいつらがクラス3で手を組んだら最強魔法頼みになって戦いが地味になるのが難点
埋める代わりに
皆のお気に入りのリース絵師って?
まりお金田。
・・・今はあのお嬢さん、リースでバカエロネタシリーズやってっけどさ、
以前いっぺんだけリースの蛇姦シリアスやったときのふいんき(ryがすごくよかったんだわ。
あの路線に回帰してほしいなぁ・・・・とここで言っても詮無いが。
3はレベル2以降の必殺技さえ命中判定がRPGなのがなあ
魔法もアクション要素だった1みたいなのがいい・・・
世界観やシナリオが2は他に代用が効かないからね。
3は似たようなのが幾らでもある印象だから覚えてない。選択制はどうしても希薄感を生む。
>>986 すごく面白いけど再起不可能一本ルート…
でも、初回プレイは病み付きになるほどハマった。>2
ぽぽぽぽーん