>>32 君がよく読んだほうが良いんじゃないかな・・・?パス教えてじゃなくてパスを導き出すための意味を教えてって
言ってる訳だけど・・・
質問するけど何も知らずに(何処にも説明が書いておらず 教えてくれる人も居なくて) 「今日の8」
とか言われてパスワードわかるのでしょうか?
>>34 君にいい言葉を教えてあげよう
半 年 R O M れ
>>35 結局こういった奴が出て来るんだよな・・・
ROMって見たところで説明が無かったら解るわけが無いだろ?
それで新人が入ってきて誰かに聞いているのを見て学べってことかい?
その新人にも半年ROMれと言うんだろ?
説明してるところもちゃんと読んだけど乗ってないから導き出す意味を聞いているんですよ
例えば、相手の愛とうp人の愛を足す。とか。ROMってもわからないから質問してるって理解できないの?
君には聞かないから書き込まないでよ不毛だから
>>37 アホですか君は?w 半年ROMれの意味が理解できないのは
貴様の様なイエローモンキーのミニマム脳味噌と節穴EYEには期待してないよw
そもそもが「他人にPASSを聞くこと自体が間違い」と言うことが理解できないんだろうねぇw
すぐに「解りません」「教えてください」って喚きだすどっかのキチガイを
避 け る 為 に
かけてあるんだから当然だろ。
後意味を教えろもパスを教えろも同じこった。
そこまで噛み砕けば解るかいイエローモンキーw
>>38 ・・・?俺がうpしたものに対してお返しにうpしてくれたものを落としたが
その暗号が解らないから調べてのってないから質問してるんですけど
>すぐに「解りません」「教えてください」って喚きだすどっかのキチガイを 避 け る 為 に
↑
お返しにくれたのに 避けるの?
意味を教えろとパスを教えろはまったく違うでしょ
例・RGmjNAGX
例2・愛を入れてみな
↑
これだけでも「愛」という意味をちゃんと調べている(知っているか)解るか確認できる
上と違って直接的に教えずに「愛」がなにかを解ってる人に対して二ナルよね?
サイトに書いていないで知ってる人じゃなきゃ解らないPWをどうしろと・・・?
・自分より知識がないやつには容赦がない。
・自称上級者は初心者に対して厳しい。しかも煽るだけ煽って回答を書かない。
40 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:05/01/06 14:44:25 ID:R1+176FO
>>38 厨にエサやるのはそれくらいにしとけよ…
テンプレを自分の都合の良い様に脳内変換するくらいだから
世界は自分の為に回ってると思ってるんだろ。
不特定多数の利用するインターネットで他人に書き込むなって命令できると思ってる時点でお察し。
自分の気に食わない意見は全部「不毛」とか「無駄」とかで片付けるからね。
>>40 実際に理屈が通っていない矛盾した発現に対して「不毛」と書くのが間違っていることで厨なの?
>>38さんがくれたサイトにこんなのがありましたよ
・自分より知識がないやつには容赦がない。
・自称上級者は初心者に対して厳しい。しかも煽るだけ煽って回答を書かない。
自分が厨だと気づかないでなに勘違いしてるの?
>>39 だったらその相手に聞けば良いじゃない。良いじゃない。
その程度の知恵も回らないの? チンパンジー以下だよ君。
大体最初に
>俺がうpしたものに対してお返しにうpしてくれたものを落としたが
何処にもこんなこと書いてませーん。
後から苦しくなったからって付け足すなよw
本当に自分がUPした物に礼でくれたなら「PASS解らん」って言えば教えてくれる。
相手も何か貰ってるわけだから解らんって言えば素直に教えるさ。
とか言うと今度は「今後の為に」とか言い出すんだろうな多分。
>>41 それ以前に
>テンプレを自分の都合の良い様に脳内変換
ってのがあると思うぞ。
まあここまで場を荒らしてマトモに回答帰ってくるとはお前さんもおもってなかろ。
さっさと捨て台詞残してどっか言ったほうがいいと思うよ。
>41
不毛っていうのはね、大多数が呆れて無視しているのに、それでも注意してくれる
人に対して文句言うような行為のことですよ。
45 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:05/01/06 14:53:38 ID:ghFpXwH8
>>35-44 どうでも良いが議論したいなら廃スレででもやれスレ違いの戯け共。
>>42 >後から苦しくなったからって付け足すなよw
・・・妄想をそのまま仮定しちゃうの好きな人多いですね。
だれか教えてくださる方だけで結構ですので
「あなたの愛はアタシのもの」という暗号の意味を教えてくれませんでしょうか
サイトで探しましたが「愛」は解りましたが「アタシのもの」という意味が解りません。
PW自体を聞いているわけではないのでよろしくおねがいします。
47 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:05/01/06 14:56:50 ID:ghFpXwH8
>>46 お前もスレ違い、他所に行け。
とりあえずは板の空気くらい読めるようになってから書き込め。
そもそもPinkちゃんねる系列でPASS関係は他人に聞かないのが当たり前だし
聞けば厨扱いされて当たり前。
空気を読めない人には(Pinkちゃんねるを利用するのは)難しい。