1 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:
2 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/06/12 04:10 ID:apO6l0Vh
2
お疲れちゃん。
もつかれ。
>>4 なによその変な顔文字は。ふざけてるの?
>>5 なんだと
あともう一回言っておくと
>>1お疲れ様です。
祈念パピポ
壱、乙。
あと記念コピポ
即死回避に協力
ナムコ、コナミって名前のキャラが
平野耕太の漫画にいましたね、
と言うだけの俺。
俺なんか暗証番号が選択できる場合、可能な限り「765」という数字が入るようにしているよ。
■■■ 緊 急 情 報 ■■■
15の銀行口座暗証番号が「0765」か「7650」であることが発覚しました。
で、どこの銀行だ?
スイス銀行か?
ナムコもセガガガみたいなゲーム作らんかなぁ・・・
ナムコって、地下の開発室に萌え姫が降り立ったりするんだ・・・ショック・・・。
21 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/06/13 09:56 ID:NFxXRFW6
どう見てもゆめりあ
>>21 ゆめりあVol.2収録:第4話スク水大作戦からのキャプです。
実はこれ見てゆめりあにはまった。
>>14 ソレ俺持ってる
エロ画像も持ってたけどたぶんなくした
4コママンガでもあったな、たしか。
ナムコとかコナミとかって名前の登場人物のやつが。
マザーの4コマだと主人公の名前がニンテンってのが多かったな。
◇だれにはなしているのだ。
パックマンコキボンヌ
ぱ、パックリなオマンコだなんて…。いやらしすぎますわ。
マンコ=カパック
カパックさ~ん!
>>34>>35 ていうか、明らかに避けてるだろそれw
~プロファイルの方に浮気したのかもしれんが。
まあ幾らなんでもってことだったんだろ
クレーム来たのかも知れないし
とりあえず予約してみた俺は負け組!
いいんだ後悔してないし・・・・
>>34 原画が、田丸まことじゃなくて田丸ひろしだったらなぁ
>>39 肝心なところで惨怒羅とか名乗る筋肉ムキムキで緑色全身タイツの兄貴に
必ず邪魔されるものと思われ
最近のヒロシ続編でね-かなー
レトロマムコ
またクレーム来たらどうすんだろ?
一身上の都合により発売を無期延期せざる(ry
とHPに一行追加される。
>>43 逆ギレする。
ルネの社員「そんなに文句言うのならてめえの会社でエロゲ作ってみろ!」
ナムコの社員「やってやろうじゃねえか!」
こうしてナムコ純正ワルキューレのエロゲが出来たのでした。
純正(・∀・)イイ!
基板の価値も変わるからな。
>>45 つうか今度クレームだすのはスクエニかトライエースだろ。
>>45 ワンダーモモ、ゆめりあ・・・
時々ナムコは癲癇の発作でも起こしたようなゲームを出すからなあ。
やりかねないぞ。
ってゆうかやってくれ。
のぞむところだ
↑
ナムコ社員ですか?
だったらついでにメルヘンメイズのエロゲもお願いします。
それとゆめr・・・drftgyふじこlp;@
おいおい、ダンシングアイも忘れるなよ
ついでにボムビーのも。
>>55 ゆめりあに比べりゃレトロ。
>>53は
>>50に対するレス。
書かなくてもわかるとおもった。
誰でも良かった。今は反省してる。
むしゃくしゃしてやった。
爆弾を落とせるなら司令部でも戦艦でもよかった。
今は反転している。
>57
あなたスカイキッドのバロンかマックスですか?
宙返りも程々にな
トリビアにワルがチラッと出たな
ファミコマンドー竜w
あの表紙うpキボンヌw
>>63 あー、それ微かに記憶にあるような気がする。
÷が水着着てるシーンとかなかった?
み、水着・・・!
レトロ
フェリオスやPCエンジンの妖怪道中記とワンダーモモ。
あとはゲーメストに載ってたわや姫のイラストにエロティックさを感じていたなぁ・・・
ワルもいいけど、いまこれらがナムコ純正エロゲになっても速攻予約だなw
中村会長、何かの気の間違いでいいから正式に製作部門を作ってくれw
昔のナムコはゲーム内にちょっとだけエッチな感覚を匂わせるのがとても上手かったと思う。
さんまの名探偵のぱんていとかな
ソルのそそり立つさまとかな。
オーダインのみゆきちゃんも服を売ってくれればいいのに
>>73 シルフィーかよ。
ロストワールドはスレ違い。
ロストワールドってなにさ。
シルフィーってだれさ。
ナムコ女性キャラで一番心に残っているセリフ
「お前の力はそんなものか!」
_| ̄|○
>>76 源平かよw
>>73
カプコン関係をぐぐれ。
目欄消し忘れてた・・・orz
もうfダメポ。
源平は印象に残るセリフ多かったねえ。
弁慶なんてキャラ立ちマクソで。大好きさ。
なんか同人ゲームで「波平討魔伝」って有った気がする。
>>72 見た瞬間
オーダインのみゆきちゃんも春を売ってくれればいいのに
と読んでしまった・・・
ズールやサンドラは春を売らなくていいです。
タッタが勃った
タッタで勃った
さびーぬたん買ったらショタっ子だったぜ。
ボスコニアン軍って全員女だそうだな。
いいな
バラデュークの主人公も実は女だったな。
>>89 拝めてないんだよな~主人公たんの顔・・
最終面までは何度か到達するも討ち死に。
雑誌で見たら、ナウシカみたいな感じだったような。
>>90 そこのうRL、ほかにもいくつかハァハァなCGが・・
>91
ナウシカなのは○蟲にソクーリなボスその1なのではないか。
いや、確かに髪の毛は茶色だったんだけれども。
わては怪物ランドとかしゃべるんだっけ。
妖怪道中記の温泉お姉さん絵キボンヌ
あの頃のナムコゲームってほんと難しかったよなあ・・・・・・。
だが、それがいい!
妖怪道中記なら乙姫のあれだよな
PCエンジン版の妖怪道中記を友達の家でやってて、乙姫ストリップのとき
必死こいてスポットライトを乙姫のところで止めようとポーズボタン押してたさ。
ついに成功して、乙姫の股間に横3ドットほどの黒っぽい何かがあるのを見て
みんなで腹抱えて大爆笑したさ。
それからしばらくは、「横3ドット」というだけでみんな爆笑してた。
あのときの友達、今どうしてるかな……(´-`)
>>98 オレだよ!オレオレ!オレだってば!
あのさーその画像を今からうpってくれないかな?
いやー懐かしい!またあの画像を見たいものでね。
オレ?ああ、オレだよ。オレオレ。
オレオレ詐欺かよ?!
ここは詐欺だらけのインターネッチ
>>98 漏れの記憶ではポーズボタンきかんかったような気がするが
うまいタイミングで止められなかったというトラウマによる記憶違いかも知れない。
スレ違いだが、KOF94ー95のユリの雷煌拳の下りモーションに、
股間の1ドットだけ向こうが見えるパターンがある。
この忘れちゃいけない大切な1ドットを我々は「神秘の1ドット」と呼んでいた。
(´-`).。oO(「神秘の1ドット」というだけで爆笑してた
>>104の仲間って一体……)
>>105 誰も爆笑してませんよ。と突っ込んでみる。
神秘の1ドット・・・・・・。
ひょっとしてルーツはあの、塔の上で漬物石に
なっていた人のつぶらな瞳と蠱惑的なくちびるだろうか……。
パックマンは大変だな。
パックマンが食べてたドットは4ドットでできてたような
マーベルランドなんか今出たら一発でネタが溢れかえるだろうなあ。
ファミコンミニ好評のドサクサでナムコミュージアム復活しないかなあ。
てか俺の熱くたぎった青春のヒトコマベラボーマンを出せ!!
脱出で死。
それ以来やってない。
>>113 あのシーンの曲がイイんだよなぁ
スピード感あって
さっきコンビニに飲み物カイに行ったら、ナムコレっていうフィギュアがあったから衝動買い。
いきなりシークレットが出たよ!カイ。下から覗いたら純白のを履いてた(*´∀`)
118 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/06/24 08:03 ID:Xer+DWir
いきなりシークレットかよ!
しかもツボに入りまくり。俺も買わねば。
ベティ・ドーがプロフェッサーチンに犯される画像きぼんぬ
>121
ダニデミの近親そうわなにをするやめ(ry
>>115 漏れも昼休みにナムコレを買ったらシークレットだったよ。
どうでもいいことだが、パンティの塗り方が薄いせいなのか、
肌の色が透けた感じでピンクのパンティに見える(;´Д`)ハァハァ
>>120 うほっ。
これはエロかわいい凌辱モモですね。GJ!!!
ワルキューレ出ろ!と祈りながら買った結果
ファミスタ_| ̄|○
>>120 グジョ!
>>124 箱を持って重めのやつがワル、カイの可能性が高い。
だが、ディグダグあたりも重いんで、ある程度は運かな。
まぁ軽いのにナムコギャルはないんで、
これだけでも大分確立は違うと思われ。
ちなみに一ケース10個入りで全8種類+2個らしいんで、
コンプを考えてる人はいっそのことまとめて買った方がいいかも。
コンビニではサンクスにはかなりの確立で入ってるようなんで、
その手の店で見つけられなかったら行ってみるといいかも。
ワルキューレ来たー
・・・パンツはいている
シークレットのカイ欲しいけどどうしよう
ワルキューレは腰のラインがエロイ。
今日2つ重たいものを買ったら2つとも
ワルキューレだったYO!!
カイもパンツ丸見えで(・∀・)イイ!!感じ。
個人的にはマッピーもお気に入り。
2つ買ってワルキューレとカイだった俺は勝ち組。
ワル様のステッカーが割といいのでもっと大きくしてほしかった…
ワルちゃんふんどしじゃなかったんだ
>129
ハハハ、ふんどしだったら魔改造しにくいじゃないか。
穿いてないより良いだろう。
・・・魔改造できないからな(w
近所のコンビニで残りよっつだったから全部買ってきた。
ワルキューレデタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
これでもう思い残すことはない。゚(゚´Д`゚)゜。
カイは?
>>133 あ、最初にカイが出てそれからワルが出たんです。
もう満足(´∀`)
おちんぽつきブラックワルはいつ出ますか?
136 :
123:04/06/25 13:07 ID:kcTeO61j
>>125の書き込みを参考に、重めのやつを買ってみた(´ー`)ノ
……ディグダグだし_| ̄|○
まぁ、もういっこ重めの買ったら、こんどはワル様だったけどね。
で、ちと造型だけ(箱とラムネを除いて)で計ってみたら、
ディグダグ:約32g
カイ:約36g
ワルキューレ:約38g
だったよ。
持ってみて、あきらかに「重っ」てのがワル様って感じかな?
昼休みに近くのコンビニに探しに行ったが売ってねぇ・・・_| ̄|○
重くて箱を触るとパンパンなのがカイなのはほぼ確定、
近所のサンクスで2つそれっぽいのかったら両方カイでした。
付近の皆さんごめんなさい。m(@益@)m
パッケージを再現するとはいえワルQ様のおみ足が切れているのはにんともかんとも
>>140 ちんちんがディグダグの攻撃を喰らったかの如く膨らみますた。
脚のラインが個人的に(・∀・)イイ!!
他の娘も見てみたい。
>>140 結構上手いと思う。
足がムチムチしてるのが良い。
>>140 超ミラクルハイパーデンジャラスGJ!!
いつもながら思いますが、ムチャクチャうまいと思います。
ここまでワルたんの絵で萌えたのは久しぶりですよ?エチーすぎですよ?
でも、この絵でワルたんの美しいおっぱいも見たかったというのも本音。
うほっ。土曜の朝から萌え死にそうだ!
>>140 腹筋とふくらはぎの絞まりが(・∀・)イイ!!
表情が見方によってはあどけなくも見えたりとか、
足首のあたりが太めな少女体型にも見えるので、
なんとなくロリキューレって感じで(;´Д`)ハァハァ
>>145 漏れは激しく初見ですた! 超絶GJ!!
なんつーか、エロースが匂い立つようなボディラインと
ボディスーツの光沢、誘うような表情がよすぎ。
でも漏れの視線は、コアクマンの後ろに立ってる
サンドラっぽい謎のナマモノに釘付け(ぉ
サンドラっぽい謎のナマモノ=インディベルラ
>>140 何て言うか…その…ファンです。
HPとか持ってたら、たどり着くためのヒントください。
食玩さがしてちかくのコンビニまわってけどどこにもなし
いなかだからか!福岡の最南端だからか!
まだこっちまで回ってきてないのかな・・・
福岡(九州)方面の方情報きぼんですよ・・・orz
153 :
140:04/06/27 02:14 ID:t7sPmGdT
沢山のレスをありがとうございます。
>141の方へ
前スレにて投下したカイのオナヌー絵ならまだ拾えると思います。
他にはかなり前に投下した絵が気軽うpろだのログに残っているハズです。
それもカイでしたが。
>146の方へ
当初はスカートも描いて、より露出を減らす予定でしたが修行足らずで断念してしまいました。
オパーイはまたの機会と云うことで。
>151の方へ
サイトは持っておりません。つか自分は電脳に激烈疎いンです。
同人活動は一応やってる様な、全くやってない様な…人様のサークルの寄生虫です。
ペンネーム・サークル名などに関するヒントはどうかご容赦下さい。
154 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/06/27 05:41 ID:wA0h1xtr
適当に買ったらファミスタだった(´・ω・`)
今日、初めてナムコレ買ってきたよ。今さっき。2個だけだけど。
カイたんとワル様来ました!うひょ!サーチアドバイス有り難うございました。
今は消えてしまってるサイトの絵を上げてもらえませんか、とか言ってもいい?
そろそろ天現寺祭りの季節だな。
158 :
141:04/06/27 13:30 ID:lcvCdeZK
>>153 気軽、早速行ってきますた。
お名前にトリップが入っているものは一通り有難く回収。
やはりあなたの描く脚とすぢは(・∀・)イイ!!
(
>>146氏にも無論同意だが)
他のナムコ娘も期待して待ってます。
ナムコレ売ってネエ・・・・・・。
もう一個チャレンジしたらワルキューレ出た
やっぱり体感で重いやつであってるね
ワルキューレって何箇所か接着してある?
凄い凝ってるような気がするんだけど
箱買いしたらコンプできたけど
ダブったのがマッピーとディグダグだったよ(´・ω・`)
おまけシールのワルの太ももハァハァ・・・
カイを買いに行かないとな
(*≧m≦)=3プー!
(*≧m≦)=3プー!
(*≧m≦)=3プー!
ここはだじゃれの国ですか?
だじゃればかり
いっているのは
だじゃれ
この先は闇の国
行くのはやみろ
パパパポッパポンパーパパパポッパポンパー
やみろっつうの
わらってよりとも
まがったままのまがたま
クーソーしーてーかーらー寝てください
ワルキューレだぶった(´・ω・`)
ワルキューレコレクションするか・・・
流れ無視でスマンが、今日買って来た。ふたつ買ってカイとワルキューレだった。
情報くれた皆に㌧クス。
初めて食玩買ったんだが、最近の「食」玩ってすごいのな。
申し訳程度にちゃちいキャンディがひとつ入ってるだけ。
売る側も割り切っちゃってるからねぇ
なんかあからさまにサーチされてるっぽくて買うの止めてしまったよ。
まぁいいさ、うちには1/6ぐらいのワルキューレ貯金箱らしいなにかがある・・・orz
昨日二つ買ってみたらカイがダブった。
んできょうさらに二つ買ってみたら、ディグダグとファミスタだった……OTL
オレ、裏目運最高だ……。
どなたか交換してください……。
ワルキューレ狙いで重い箱を選んだら、中がドルアーガだった。
よく見ると「壁+カイ」のパーツが2つ入っていた。
…そりゃ重い罠。
このスレでのみんなの報告のお陰で、無事ワルキューレをゲットすることができたよ。
とりあえず1箱+1BOX買ったのだが、会社にBOXを忘れてきてしまった…。
明日、昼休みにでも確認してみるか。
カイが出ない
コンプするつもりもないのにコンプできそうな勢いだよ
全然関係ないんだが、NHK教育で夜11時ごろやってる「視点・論点」のOPが、サンダーセプターのイントロに聞こえてしかたない。
おれんとこナムコレどこも置いてないよ・・・
>>185 漏れのとこも見つからない。地方都市だからか。OTL
おい店主!ナムコレって何だ!
やっとカイが出た
8個目で・・・(´・ω・`)
レトロナムコスレということで、この場所にておたずねするが、ナムコ公式のアルテミスの水着画像があると最近聞いたのだが、どなたか詳細をお知りの御仁はおられるだろうか?と、いうより、お願いします。
>188
携帯からわざわざ乙
初めて買ったナムコレでシークレットあたったはいいんだけど、
「写真を参考に組み立ててください」
白黒なのにどうやって参照して組み立てろと言うんだYO…orz
ワルQが欲しかった…
>>190 でっぱりと穴が一応違う向きに入らないようになってると思う
柱とか
俺はワルキューレダブってるぜ
一時期カイがマトリックスしたりしましたが何とか完成しますた
ぶっちゃけカイの顔の造詣をもう少し何とかして欲しかった
もっとカイの顔が色っぽかったはずだ
当時パッケージを見てカイの冒険を買った俺が記憶を美化しているだけかもしれんけど
>>193 なんていうか、「吉崎観音」顔してるよな、あのカイ。
うちのカイは一休さん顔です・・・・
あとステッカーも何とかしてくれ・・・・
あたりはワルキューレということでよろしいか
ナムコレのシークレットは何?
箱に書いてあったような
吉崎観音って
ソルバルウげと。
この小ささなのに緻密な凹モールド。すげー
いまウィンブルドン見てるんだけど、ワルキューレって実写(?)だったら
このマリア・シャラポワたんみたいな感じなのかな
17歳ハァハァ…
ワルたんおめ
タッタに勝利
ワルは身長183cmはなさそうだな。160cmぐらいかな。
BIGの術があるじゃないか
130cmもヨサゲなどと言ってみる
あー頭ぶつけて痛がるイラストをステッカーにして欲しかったな
>>210 ヤバイ下のやつめっちゃ萌えだ。(*´Д`)
>>210 これを見るとアリカのカイの服は派手になったなと
しみじみ思ったり・・・この地味さが良いのになー。
そういえばアリカのってもう出たんですかね?
ナムコレ買ってきたー。
何回かに分けて8箱買ったんだが戦果は以下の通り
・ゼビウス×2
・マッピー×1
・ディグダグ×1
・ドルアーガの塔×1
・パックランド×2
・ファミリースタジアム×1
カイとワル様が出ねぇ・・・orz
誰か助けて、ヘルプミー
>>214 このスレのログを読みあさりなさい。
そうすれば道は開かれよう。
カイはマジで一発でそれとわかる。
ここまで他のあからさまに違うとは思わなかった。
はかり持参で、
お店の人に、
765回罵倒されるのも一興。
orz
>>210 あー、下の漏れも持ってたかも。キャッチャー系のエレメカ(スイートランド
だっけ、お菓子取る奴)で大量に取った覚えが。まだ実家探せば出てくるかな。
>214
漏れは結構重さの感覚とかにぶいんだけど、
それでもなんとなく重い感じなのを3箱買ったら、
パック、ワル、カイだったよ。
問題は漏れみたいなヤツが買った後に買いに行くと
無いってことか。
それ以前に売ってる店がなかなか無い・・・。
よし、いい感じになってきた所で手持ちのカイ画像放出だ
HDDフォーマット何回かしてきた影響で随分減ったが…
そなた1M up2102.zip drrrr
パスはカイを大文字2字で
222 :
214:04/07/05 18:03 ID:GL8Wk7+J
いやー、ログ確認してから購入したんですけどね。
先日の状況は
陳列されてる8箱の中からなんとなく重いなー、と思ったのと箱がパンパンなのを3箱チョイス。
ハズレたんで更に時点で重いと感じたのを3箱チョイス。ハズレ(゜∀゜)アヒャ
残りの2箱を自棄買い→ハズレ。orz
田舎なので置いてるコンビニが一軒しかないから次回入荷するか判らんのですが
リベンジしますです。それで駄目ならショップに頼むか・・・
因みに、カイとワル様の本体+菓子+箱の総重量分かる人居ます?
223 :
214:04/07/05 18:04 ID:GL8Wk7+J
忘れてた
>215
>216
>220
レスサンクス
多分、このスレ見た人がそのコンビニの一番~二番重いのを全部買っちゃったんだよ。
で、あとはハズレばかりだから、そこから重いものを選んだ所でカイとワル様は出るはずもない…と
>222
>136
箱付きだと50gくらいになるのかな??<重いやつ
くらい、では全く意味がないんじゃないだろうか。
まあ、最も重い、だから参考にはなるっしょ。
明らかにそれより軽いものしかないなら、抜かれた後ってことだw
正直、いい大人が店頭で食玩を盲牌してる姿はどうかと思うぞ。
運を天にまかせて一点買いでいけ!
最悪、他の客がいないときに盲牌しる。
>>228 あぁ俺も深夜のコンビニでほかの客がいないときにやる
超恥ずかしいよな
あるだけ全部買うんだ
>>230 で、買ってみたら店員に裏でワルキューレとカイ全部抜かれてるんだろ?
はかり使って
そんな事は致しません!
軽いヤツにおもりを付けたりしてるだけです、極秘で。
これもサービス!でございます。
逆に箱買いしたらカイ10個入ってたとかでも困るよな
鑑賞用 保存用 非常食用
魔改造用 魔改造予備用 予備の予備用
玄関用 風呂用 トイレ用
墓場まで持ってく用
カイ計10個。
ぶっかけ用
237 :
225:04/07/05 23:26 ID:9TsniSI+
>226
軽いヤツだと50g超えないかな?と思って。
うちの超大雑把な秤だとそんな感じだったんで。
適当なレスしてすまかった。>222
ログ読んだらミニストで買ってる人がいたけど
具体的にどの系列のコンビニで売ってるの?ナムコレって。
リカヴィネみたいにセブンイレブンのみとかはないよな?まだ見たことない…
てっか北の離島にはミニストップなんざねーぞー。
……イオン系列だから、ジャスコにはあるんかな?
サンクスにあった気がする。
今あるのから1,2スレくらい前のギャルガチャスレ@おもちゃ板にグラムが載ってた気がする。
山陰だが、たしかにジャスコにはあった
うちのサンクス置いてない・・・もう店長に直訴するしかないのか。
九州の僻地でも入手可能なのか・・・?
なんか通販ではナムコレ10個セットとかあったけど(全種類入っているわけではないらしい)・・・
>>247 何度も既出だけど未開封なら一箱で全8種類+ダブり2個だよ。
全種類入ってないってことは目ぼしいものを抜かれた後の
寄せ集めだと思われるので、買わない方が無難かと。
>>248 ワンセット買えばコンプできる、てのはスレ見ててわかったけど、
ナムコレでググったとこでは
今回、こちらの「ナムコレ」を10個セットにして予約受付開始致します。
全8種類ですが、外から中身は分かりませんので何が入っているのかは運次第です。
運が良ければ1回で全て揃うかもしれません。
運が悪いと同じ物が多数出てしまうかもしれません。
こればかりは運次第なのです。
このように書かれており、非常に不安を煽られたわけです。
まあ、通販はしないだろうけど・・・
とりあえず探して回りまッす。
正直、都内でももう残り少ないぽ
某所のサンクスで棚に4個くらいあったの全部買ったら、それ以降入荷しなくなったし
やっとナムコレ見つけたよ。四個買って重いやつ開けたらカイだった。
あとはディグダグ、ゼビウス、ファミスタ・・・
ワルキューレ出ない・・・ O| ̄|_
ワルキューレ出たらなんか描きます・・・
>>249 大箱(店に入荷される時の状態)が未開封かどうか聞いてみれ、
未開封ならまず買っても大丈夫なはず・・・。
あ、でもドライヤーなんかで綺麗に開封されてる場合もあるからな・・・。
欲しい種類が少ないならショップで単品売り買うのが吉かも。
おまいら、ファミスタはやっぱハズレだよな?
いっそ「週刊わたしのキャロット」とか言ってこう、出してもらえんかのう?
売ってねえよ関西地方都市!!
重いやつから買ってったら、いきなりワルとカイコンプですた。
昨今のリバイバルブームもそうだが、当時リアルタイムでレトロナムコにはまってた世代は、いま会社とか業界で中核になって活躍しているorしつつあると思う。今回のフィギュアも、そんな人たちが企画した可能性は十分にあるな。
というか、実はこのスレの中にいるんじゃ?>企画者
じゃあ
>>251が悪をゲット出来る事を祈っておく。
俺はとりあえず悪と出愚堕倶はゲット
でも次の日行ったら売り切れてたゼ
_| ̄|)))))))))○ベラボー
昨日、初めて1つ購入。一番重いのを取ったらカイだった。
俺的にはナムコレ終了。ドルもほしいが、まあそこまでして買いたくもないし。
ナムコレ売ってねぇぇぇぇぇ・・・_| ̄|○
コンビニだとサンクスが確率高いのかな?
サンクスにて、入荷したてらしいのを発見、買いますた。
ダチと一緒だったんで互いに5個ずつ買って、棚空っぽにしたのですが。
漏れ>ワル2個
ダチ>カイ2個
てなダブリ具合でした。
シークレットもダブるんですね……。
ワルカイ互いに交換して終了。
関西地方都市のさらに外れの方でつ。
>>253もがんがって捜してください。
ナムコレ、スリーエフにも置いてるよ。
カイワルGETしたけど、もう一組ほしい
関東の人なら秋葉原のリバティかどっかで、
食品玩具とかフィギュアを専門に扱ってる店舗があるから、
そこで買ったほうがダブらなくてよいかも。
買ったってぶっかけようにしか使わないんだろ
>>263 フィギュアにテカリが出るな、よしやれ。
直接電話できいたおいらが教えてやろう!
サンクス・サークルK・ヤマザキデイリーストア
AMPM・スリーF・イオン(ジャスコ)・トイザラス
等にナムコレは置いてるそうだ!
・
・
・
うちの近所にはそんな店一件もありませんでしたorzモウダメポ
ウチの近所には、
サンクス・サークルK・ヤマザキデイリーストア・AMPM・トイザラス
があるが、ドコにもない
ぞ。
漏れコンビニバイトなんだけど、マネージャに直訴してみたら
「売れないから取らないよ」だって。
折角箱買いして売り上げに貢献しようと思ったのに…
しょうがないからすぐ近くの競合店でゴッソリ買って帰った。
マネージャのバカーヽ(`Д´)ノ
>>255 それはアレか、ここで
(´-`) .oO(「ワルキューレの伝説」アニメ化されないかな…)
とか
(´-`) .oO((ボソッ)もしCSとかで放送開始されたら、衝動的に加入しちゃいそうだな)
とか書いておくと、ひょっとしてひょっとするかもってことか?
>>268 オレも便乗させてもらいます。
(´-`) .oO(ジャケが富士宏でDVD化されたら買っちゃうね)
これでいいの?
頼朝のしゃくの上で踊ってるみたいですよおまいら
そのうちしゃくで叩かれる
やっとナムコレゲットした。
2つ購入し、1つがファミスタでもう1つがワルキューレ。
1勝1敗…?
>>274 いつからファミスタは1敗になったんだ?
(´-`) .oO(第2弾は、ワンダーモモとアルテミスはハズせないよなあ・・・)
(´-`) .oO(でも、意表を突いてバラデュークのプレイヤーたん、てのもいいなあ・・・)
コンビニがローソンとポプラしかない地方人はどうすれば……OTL
>>277 カッコマンよ!
そこでギャラガ88のイエガー司令官はどうだね?
・・・と言いたい所だが、私はロゥ~リィ~!!
アリスタソorえりかタソをキボン!!
今回のが順調にはければ次からはファミスタなんて顔色伺いは止めて
企画側も本腰を入れたラインナップを送り出すだろう。
よし子さん出してくれ。
もしも第2弾が出るなら、ファミコンのパッケージはやめて
題材をアーケード版のポスターにしてホスィ。
ベラボーマンとか見栄えがよさそうで個人的に欲しい。
パーツ数が多そうだけどな(´∀`)
そこでザ・ブルークリスタルロッドですよ
モモキボン
(´-`) .oO(天現寺が先だろ・・・)
アーリアさえいれば何もいらない
ていうかパケにいない・・・
モモが膝蹴りアッパーしてる奴
モモが鉢巻きを気で固めて刀にしてる奴
そ れ は
男塾ッ!
ジャスコに言ったらナムコレ20箱発見。
箱買いするゼニーが無かったので、とりあえず重そうな4箱購入。
バビウス、ファミスタ、ディグダグ×2でした・・・
明日、残りを買い占めよう、そうしよう・・・orz
次回はワンダーモモとオーダインとベラボーマンとバーニングフォースとトイポップとドラゴンスピリッツとフェリオスあたりが良いなぁ。
シークレットは火あぶりされるアルテミス。
ろーりんぐさんだー
細KI事言うようだが、ドラゴンスピリッツなんてゲームはねえぜ
あんまり細KI突込みしてるとティンティン千GILよ?
・・・すまねぇ、俺のミスさ・・・orz
おいおい、ティンティン千GILなんておだやかじゃねえな。
どうせ漏れのなんてたISHTARもんじゃないので許してください。
個人的に第二弾はときた洸一氏がパッケージを手がけた作品を
多めにしてほしい。(カイの冒険はもう出たけど)
(AC) マーベルランド・ローリングサンダー・ドラゴンセイバー
(PCE) ワンダーモモ・メルヘンメイズ
(FC) えりかとさとるの夢冒険・ドラゴンスピリット
など・・・
近所のトイザラスに行ったらナムコレがちょうど10個並んでいた。
このスレで学んだ通り、一番重くて箱が膨らんでいる奴と、ニ番目に
重いと思われるやつを買ったら、あっさりカイとワル様ゲット。
あまり大きいヲ友達が出入りしていないようなトイザラスは狙い目
かもしれない。
第二弾は是非スプラッターハウスをラインナップに加えて頂きたい
みょうにでかくてふくれてておもい
>>298 マジレスすると、ジェニファーなら「Thank you...Good Bye...」のシーンですな。
自らの手で殺めてしまうところは「デビルマン」よりむごい…。
やっぱモモが好き
ワンダー保守
全部で13個買って内4個がファミスタな罠。
ついでに、カイが入っていなかった罠。
ナニコレ。
南無コレ
全20箱の残り7箱の中にカイは入っているだろうか・・・?
重複具合を考えると入ってない悪寒が・・・
店側で抜き取りとかやってやがるのかしら。
というか、13/20個の中に
ファミスタ4個
ディグダグ2個
バビウス2個
パックランド2個
入っているというのも酷いような気はするが、20個の中で10個重複があるということは、
残りの7個買い占めてもカイが入っていない可能性もあるのだろうか?
ちなみにアタクシは290。
混乱して訳がわからなくなってきたので、明日残りを買い占めるてくるわ。
>>305の近所のドブに捨てられた大量のファミスタが社会問題として
取り上げられます。
結局、明日まで待てずに全部買ってきましたよ。
全20箱の内訳・・・
ワルキューレ2個
ドルアーガ2個
バビウス4個
パックランド4個
ディグダグ2個
ファミスタ4個
マッピー2個
カイ0個
あ・・・あれ・・・?
カイ0個・・・??
詩嚢・・・
>>308 生㌔。
「重たいヤツ」という情報が出た時点で既にカイが先客によって速攻全滅する
可能性は果てしなく高いわけで。
全然話は変わるがPCエンジンのワンダーモモ画像ってどっかにないかねえ。
クリアしたときのお座り画像は今からすれば全然ソフトなエロースだったにも
関わらず、当時の俺の海綿体を激しく充血させたものだ。
あの太モモが私を惑わせる
当時#現在もだが
アホの子であった私は
雑誌に載っていた
水着もモモのピンナップを切り取り
丹念に太もものところをはさみで切り込みを入れ(Y←この下の|線のところを丁寧に)
その股間に何か紙でも何でもいいがそういったものを挟ませ
モモのアソコをこするようにしゃこしゃこさせて興奮してたものだ
漏れも今日ようやく売ってるサンクス見つけて店頭にあった6個中、重めの3個購入
ディグダグ、ワルキューレ、カイ、ですた
嬉しい事は嬉しいが、本命のドルアーガが無いのが・・・
>310
/up/e4bfa7217cc3.png
HDD探せば他にも有ると思うんだがマンドクサイのでこれで勘弁
…何故アルテミスがないのだろう…;;
>>316 金属鎧がちぎれるようなパワーでは体も潰しちゃうがな。
触手はもっと配慮してくれないと。
>>316 ナイスだ!
…とか言いつつ、そのCG集もってるけどな!
そしてエロ画像に冷静な判断する317に乾杯!
15年振りっぽさが出てていいな。
>>320 ゲセーンで猿のごとく連コインしてた日々を思い出しますた…
アルテミス好きじゃ~~~~大好きじゃ~~~~~~~~~~~~
>>320 おお、GJ!オフィシャルの絵に近い絵柄なんで(;´Д`)ハァハァしますた
漏れ的アルテミスはメガドラ版・・・OTL
(;´Д`)ハァハァ ふとももハァハァ
>>317 所詮イラスト。
そういう野暮なツッコミするほうこそ
配慮するべきなのでは‥。
>>328 メール欄で叩きに予防線張ってまで煽って満足でちゅか?
>>329 いやあ、雑魚しか釣れなくてイマイチですよ……
>>330 ウチはそういうのやってないよ。やるならヨソでやっとくれよ。
・・・って、あれセガじゃなくてナムコだったんか orz
335 :
333:04/07/16 00:05 ID:2PI2YAhL
>>334 それ、正に自分がググッてヒットしたページだ・・・orz
765まであと329...
カイ
コタ
カムイコタン?
340 :
214:04/07/17 03:40 ID:N0MeTqfZ
えー、皆様のお力添えによりカイの捕獲に成功しましたー。
んで残るはワル様のみなので本日、仕事帰りにサーチして
2箱買ってきたので戦果報告
・ファミリースタジアム×2
ウソダドンドコドーンorz
俺今までダブったのワルとカイとディグダグだな
342 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/07/17 16:48 ID:/RAaBC8r
落ちそうだから
上げる
□□□■■■■■■■■■□□□□
□□■■■■■■■■■■■□□□
□■≡■■■■■■■■■≡■□□
■■≡■■■■■■■■■≡■□□
■■■≡≡■≡□≡■≡≡■■□□
■■□□■≡≡≡≡≡■■■■□□
■■□□■■□■■■■■□□■□
■□□■□□□□□□□■□□■□
■□□■□■■□■■□■■□□■
■□□■■□□□□□■■■□□■
■□□□■■■■■■□■□□□■
□■□□■□□■□□□■□□■□
□□■■■□□□■□□■■■□□
□□□□■■□□□■■□□□□□
□□□■□□■■■□□■□□□□
>>344 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ぜひ日本面もキボンヌ。
何気に名前だけ借りた子供向けアクションゲーと思わせておいて
エンディングの最後の最後でオリジナルにつながるあたり当時の
ナムコの意地を見たゲームだった。
ネタが無いけど保守。
>>347 実際アニメテストモードで連打すると脱ぐよね.
ゲームプレイ中も一度だけ,なぜか脱ぐ寸前までいったことがあったけど
バグだったのか,やりかたは不明.
保守
age
351 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/07/24 08:25 ID:tK+Q/Zu/
今度のユージンのガチャポンのは
キャラ選択がイマイチだね
このスレ的には黒ワルが本命かと
何かおもちゃ板のスレみたいになってきたな。
絵師さんたちは夏のサバトの準備で忙しいのか?
ナムコのケータイサイトの「メロキャラ」ひさびさに覗いてみたら…
待ち受け画像が夏祭り状態だった…!
わや姫とワルキューレの水着姿…(*´д`*)ハァハァ
期間限定らしいのでお早めにw
>354
それは去年のとは別物?
今日初めてナムコレを発見したので重いのを2個だけ買ってみた。
カイが2つ。 ・・・微妙。
>355
354ではないが、さっき確認したら2003夏フェスリバイバルって
書いてあったので、355の言うとおり、去年の奴っぽいな。
とりあえず俺はワルたんを登録したよ(*´Д`*)
358 :
354:04/07/25 01:55 ID:3SKDTLsq
>>355 去年のと同じ待ち受け画像らしいです。
ただし最新の携帯向けに高画質verになってるものもありましたw
>>357 自分は夏フェス2003のことは知らなかったので画像が見れて
嬉しかったですw
あと次回8/1更新予定に「夏休みフェスティバル2004」が!
楽しみです(^^)
うpキボン
>>359 うpは基本的に無理でしょ。DLしたファイルはコピーとかできないし。
361 :
355:04/07/26 00:35 ID:1hjAXCM1
>357,358
ありがとう、去年大量ゲットしたから3日おきぐらいで変えてるよ
宣伝乙
仕事場の本屋のガチャ×2に「ナムコフィギュアコレクションギャルズ編・
ダンシングアイVer.」が入っていた。
早速一回トライしてみたら、出てきたのが『POPの女の子~「ダンシングアイ」より~』。
よく見てみると、ビキニとサルの色が写真と違う。…しーくれっと?
>>364 水色と紫の2種あるよとマジレス。
アルテミス4つ出たけど全部黒ですた・・・orz
シクレ混入率低いんだっけ?
nuge
OK,明日はドルアーガ買ってカイ&イシターにハァハァしてくる
シークレットって、色違いだけ?
とりあえずブラックワルキューレ手に入ったから、もうやんないけど。
俺も吉乃ひとみ1回ででたからもういいよ
レトロじゃないね
ナムコレのパックランドの重さと妖精さんのぱんつの色を教えてください。
>>370 妖精さんはパンツはいてません
重さはわからないけど
>>372 のグロ画像が俺が巡回するスレすべてに張られててワラタ
漏れは2つだったな、巡回先。
キャッシュに入ってるのでおれも2度目かな。
で、ドルアーガは面白いか?
俺は昨日のデモ見て買うの辞めたんだが。ア○カだし・・・。
>>373 巡回先の半分にあった
すべて引っかかってしまったかが、ここではセーフ。
グロ画像と聞いて嬉々として開けてしまった俺はどうだろう
リメイクでもなんでも良いから
スプラッターハウスPS2で完全リニューアルしてくんないかな。
ヌルさはシリーズ通してあのまんまでいいから。
下手にポリゴン化されてマズーかと<リニュアル
もしくはナムコ製バ○オ、またはFF風バ○オ。
つかスプラッターハウスってヌルいのか?
FCとPCE版はともかくAC版はヌルくはないのでは?
(2と3は未プレイなんで和姦ネ)
教えてスプな人
じぇにふぁーでかなり苦労した…
俺がヌルいだけかい、そうかい…
>>380 ぬるいと思うよPCEがクリア出来るなら(武器とパターンが若干違うけど。)
ACだってTOWNS版だってノーミスクリア出来る。
もちろんハイスコア出すならそれなりのテクは要るけど。
2が一番ムズイかもしれないけどたいした事ない。
3はパスワードあるしどれも一日やればクリア出来るよ。
ノーミスで最悪のBADENDを見る方がムズイ。
(時間潰さないといかんから。○ーパー忍もそうだけど。
俺、実言うとわんぱくグラフティが一番ムズかったような気がする。
(もちクリアしたけどね。)
ノーミスクリア>ノーコンティニュー
||
||
∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
AC版しかやったこと無いけど慣れのゲームだよね。
慣れるのが早いか遅いかで評価は変わってくる。
でも、フェリオスのイージーモードほどぬるくは無いと思うよ。
あれは事前に他人のプレイ見とけば初回プレイでクリア出来る
ぬるさだから・・・
久々のドルアーガだけど、やっぱり時の流れを感じるね...
「初夜前夜にさらわれた婚約者を助けにいく」って。
折れ的には「恋人を...」ってのが良かったなぁ..
>>382 あんたのあだ名はスプラッター仙人に決定
>382
スプスレの方ディスカ?
スプがPS2にリメイク予定とか、どっかにあったな
ナイトメア㌦やったんだが、イシター様の魅力を再発見した。
ナムコ純正じゃないってことでスレ違いだったらスマンが、
パッと見正しいことを言ってるようで、こっちに降りかかってくる
迷惑が洒落にならんところがすごく㌦シリーズのイシターっぽい。
小一時間説教(;´Д`)ハァハァ
なんでもアリカ
ブルークリスタルロッドとどっちが面白い?
>>394 同列で語るのが間違い。
BCRは歴史の教科書です。
カイの冒険面白いじゃん。アクション下手だとわからん面白さだと思うが。
NoDのイベント(回想シーン)でカイの冒険コスチュームきたー
まだ一回しか見てないけどまた見られるのかな?
>>389 あっさり消えてるので再うpキボンヌ。
蓮を希望する奴っていんのか・・・・。
俺を笑い殺さす気か。
>>401 ウマイ、ウマイよキミィ!
ネタ的にも面白いし。
なにげにネクタイのデザインとかおもしろいね
お客さんが男性のときはどうするんだろう、といらぬ心配を…
勃たないからゲームにならん。
女子専用台。
イヤリングからして、モモなのかな?
ブーツからして、モモです
401の人、確か以前のスレでも描いてたよね?
最高です。
腕の力だけであの体勢を維持するのかなりきつそうだな(笑)
うまいだけに筐体のパースの狂いがもったいない。
いや、なんでもねーよ
なんつーか間違ってるよ。
才能の使い方が。(笑 手の込んでる所がさらに笑いを誘う。
まちがってねーよ
笑いに才能をつぎ込む事は最も知的な生産活動に他ならねーよ
そういやレトロナムコでローリングサンダーのレイラのエは無いな
パッケージのレイラはZのロザミィそっくり(w
>>415 褒めているんだよ!ヽ(`Д´)ノウアァァーン!!!
418 :
401:04/08/02 22:20 ID:UHay7ny+
皆様レスありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
>>409-410 暑いからブラウス一丁ですがモモです。チムコの中の人は敵役の奴。
>>404 「ワンダーモモ」のロゴから作りました。
>>405 ウホッ
>>406 なるほど
>>408 ソレダ
>>411 前はディグダグの絵を描きました。あのときレスくださった方ありがとうございました。
>>412 ちょっと不安定になってますね。点数板は不必要に後傾した感じで描いたせいかも。
ガントレットのポスターにワラタw
芸細!
良く見るとスターブレードとかあるね。
流れぶったぎってすまんが、
関西電子にスターブレードとソルバルウが94.500円で!
筐体家に置きたい人は買っとけ。
俺は家に置けないので断念する。
421 :
364:04/08/03 03:25 ID:9K6Ai3Uk
うちの店の「ナムコフィギュアギャルズ編・ダンシングアイVer」、
売れ行きが「びんちょうタンフィギュア」に負けてる_| ̄|○
v
備長炭かわいいから。ありゃ子供にも受けるんじゃないかい。
いくらどんがたべたかったな~
携帯のナムコサイトで新しいワル壁紙上がってたね。
スカートの裾を少し持ち上げてるワルたん萌え…
うpキボ
>425
情報thx!
しかし、後ろ姿で顔がよく見えないのが辛いな…。
GJ!
てかガイシュツ。
我が儘な子だな
だがそこがかわいい
>>428 俺が一ヶ月前にこのスレで貼ったトコロだナ
自分で描いたんならその言い分は聞こう。
過去ログも見ないお子ちゃまが増えたってだけの話さ。ガイシュツにくらい気付け。
つーか、ガイシュツくらいでギャーギャー騒ぐ方がお子ちゃまだと思うがー。
21歳以上のこの板の中でも年齢層が高いほうなスレの筈なのにな・・・。
30歳を超えてこんな場所にいるということは、精神を病んでいるということだよ
ハハハハハ……orz
レイラってもっと峰○二子っぽくなかった?
なかった。そんなにボインでバインじゃない。
2でイメージ変わったけどな。
_、_
( ,_ノ` ) n
 ̄ \ ( E) グッジョブ!!
フ /ヽ ヽ_//
>>441 ero( ゚Д゚)ウマー
顔のパーツが2種類あったり、背中の羽(?)が1体に1つしか付いてなかったりと、
結構アレなガチャだったなぁ・・・出来良かったのに。
>442
相変わらずウマーですね。
>>444 ああ・・・あの親指の立て方、
熟練の仕事だ!!
447 :
444:04/08/07 18:27 ID:ZdITMmAA
>445
アンカー間違えにツッコミありがとうよ。(w
>441だっつーの。逝ってきます。
保守
sage
>>450 垂れ目なワル様(*´Д`)<BRAVO!
きょとんとした表情がカワ(・∀・)イイ!!ですな。
そして、柔らかそうな下っ腹とムッチリした太股に、漏れの視線は釘づけw
可愛い!色使いもいいね。
フィルターで蒼くしたの?おしえてちょ♪
>>450 _ _ ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
ナムコケータイサイト「メロキャラ」にて夏フェス2004開催中!
携帯待ち受け画像は著作権保護かかってるんでうぷできん…。
各自登録して落としてくだされm(_ _)m
ちなみに8/11の更新でワンダーモモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>454 「だっちゅーの」ポーズのモモ画像GETしますた。
モモといい水着ワルといい、自分の携帯だと正方形画像(132×132ドット)になるんですが皆さんもそう?
>452
無論、後で色変更しました。
カラーバランス使ってます。
つまり、元の絵の色使いは最低ってことですね、(藁
くだらんレスつけてすまぬ。>all
>>456 ういっす!さんきゅ。ついでにIDがZAPなのは美味しいな。
×もう見れない
○もう見られない
そんな事はない
むしろ最初から存在しない
もう戻れない
戻りたくない
466 :
樽:04/08/13 22:49 ID:5TfzsgKc
みんなコミケで忙しいのか2ch全体がすげぇマターリしてるなぁ。
俺は行けないけど、行く人は死なない程度に頑張ってくれぃ。
んでおみやげ、49uperの10MBで4080.zip、ダウンパス「wanore」
ZIPのパスは数字3文字。解らない奴ぁこのスレから出て行って良し。
ガイシュツ半分、未出半分(多分)。
えろそう、いやえらそうだな。
>>466 GW!
重いせいか、ダウンパス無しでいけたw
210
573
k65
わからんはずがない。
>>469 出て行けw
数字3文字で何にも浮かばない香具師はダメだなw
072 おなに?
721 なにいっ!?
763 なむさん?
ダウンパス抜きで落とせたYO!
㌧クス!
マジレスキター
478 :
469:04/08/16 04:34 ID:4V4X7YtI
>>476 サンクス
しかし今日デスクトップのほうのHDが逝ってしまったがこれは天罰か?
さらばだ
765がナムコと何か関係あるの?
573がコナミと関係あるように
765がナムコと関係ない道理はあるまい
単に釣りでしょ。
虹板で書く事じゃないかもしれんが、マッピーの3Dリメイクしないかな・・・。
斜め見下ろしで(メルヘンメイズ風)立体迷路みたいになっててトランポリン
は4方向に着地できるように・・・。
パックマニアの失敗よもう一度
「パックマンをパック詰にする・・・面白いなアハッアハッアハハハハハハ」
とトシちゃん笑いをしながらTシャツを梱包してくれたナムコ社員の方(電波新聞社だったか?)
お元気でしょうか?
パックマンと東尾理子がフュージョンして!
電波版のボスコニアンは音楽が死ぬほどカッコイイが、
オリジナルの移植バランスがなってなかったなとか
どうでも良い事を思い出した。
>>490 X68Kのボスコニアンって音楽は古代祐三だよね?
ドラスレファミリーでもいい仕事してたな。
どちらもナムコ製作じゃ無いけど・・・
>>491 3曲だけね。あとは永田“Yu-You”英哉氏。
しかしなんかだんだんレゲー板のナムこすれと区別が付かなくなってきた(;´Д`)
X68Kと書いてなかったのに(汗 そうなんだけど。(笑
FM77版のボスコニアンってパスワードで4方向に撃てたような気が。
たしか”STARWARS”違ってたらごめそ。
俺的にはX68kのスターラスターが神のデキだと今でも思っている。
もはやナムコでもなくなってきてるし
東尾パック理マン子
ナムコニアは自制心が無くてダメだな
499 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/08/19 01:32 ID:BSnwVdOB
失礼、いったん上げますね.....
なぜだ
坊やd(ry
黒シャツ
メロキャラお願い
いつも行かないコンビニにたまたま入ったら、ナムコレが。
じっくりサーチして、これこそいちばん重いだろうと
選び抜いた末に買った一箱、これより開封いたします。
……ファミスタ_| ̄|○ウボァー
オレなんか3個ともカイの冒険だった。
一個で十分なのに・・・と思ったが
カイが三体あったらあったでえろい事がわかった。
>>504 流石にもうどこも抜かれてるだろ・・・。
マッピーが欲しいな、と思ったらワルキューレだった。(´・ω・`)
いや、違うだろw
>>509 もうつぶれた本屋でのことだけど、店内に陳列されてる週刊雑誌片手に
オナニーしている奴を見たことあるよ。
息を荒らげながらトレパンの中でしきりにもう片方の手を動かしていた。
>>510 そんなのこの板にいる奴なら普通じゃねぇの?
俺は違うけど
漏れも違うが・・・普通だったら相当怖いぞ(ガタブル
おもむろに蹴りを入れたいな。
と言いたいトコだけどそんな輩には近づきたくないってのが本音。
>>510 俺レジ打ちしてた知り合いにそんな話聞いたぞ。本人?
>>514 オレも同じような話聞いたことある。
もしかして割とよくある事?
もしそうなら・・・すごい国だぜ我が日本国は!!
金メダルラッシュで浮かれてる場合じゃねえな。
>>515 このスレの住人にとっちゃよくあることじゃね?
俺は違うけど
>510
おれはコンビニでそういう奴を見た。
ズボン越しの感触に満足できなかったとみえ最後にはトイレに行きよった。
めっさキモかった。
都市伝説じゃないのか?
さっき聞いたのだけど、
アメリカにはドラッグスタースピードマグナバルカンワルキューレというバイクがあるらしい。
なんかすごく、ごついとか。
>ドラッグスタースピードマグナバルカンワルキューレ
ドラッグスター、マグナ、バルカン、ワルキューレなら日本のバイクにも有りますよ。全部アメリカンです。
スピードだけは記憶に無いなぁ。
ちなみにワルキューレはホンダで、水平対向六気筒1500ccのバイクです。
521 :
519:04/08/22 01:29 ID:vPt1sAFo
……
ドラッグスタースピードマグナバルカンワルキューレ
ってこれで、一つの名前じゃなかったのか……
無知を晒してしまった……
>>521 「ウルトラスーパービックマキシムグレートストロングトット」
みたいなもんか?
>>522 いや、「ヤッターマンコーヒーライター」
みたいなもんじゃない?
>>523 いや、「スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアキッド28号
みたいなものでは?
>スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアキッド28号
ぐぐったらちゃんとヒットしてワロタ
つか全巻読んでるのに忘れてたよorz
ここで、
「スーパーツインビウスグニスパレンジャーマッピーフォースくんの塔ブラザーズ」
ってわかる人居るんだろうか・・・(w
>519
漏れもスピードだけ分からん。
わーい。バキュラとトーロイドの皿回しだ~。
むしろ「スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー」をキボン
529 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/08/22 19:02 ID:EG+tPNk0
>529
それだ!納得。
近所にワルキューレ海苔の人がいて、見かけるとうれしくもうらやましい。
>529
スティードか。納得。
スカーレットタイフーンエクセレントマンガをキボンヌ。えろいやつ。
>>516 よくあってたまるかっ!!
といいたい所だが・・・ゲーセンの脱衣マージャンしながらってのを・・・
スティードってすげえ売れたけどもう絶版なんだね・・・。は~・・・
アメリカンですげえ売れたなんて車種はないと思った、、、と言いつつ保守
日本製なのにアメリカンてどうなんだろうと思った、、、と言いつつ保守
大橋照子のラジオは日本製
長崎は今日もアメリカン
537のネタは判るんだけど538がわからないの。
解説キボン
マジで聞いてるとしたらちょっとおじさん困っちゃうぞー。
ラジアメとクールファイブの曲をかけたんだと思うんだが。とマジレス。
そうなのか。しらんかった。
サイトウヒロミからしか聴いてないさ
宛先は暗記しているが、名前の漢字を忘れたラジアメ
おいらの名前は聖徳太子太子太子~得意な科目は政治~
斉藤洋美のってほとんど聴いてない_| ̄|○
ナムコレ、2つだけ買ったらどっちもゼビウスだったよ・・・_| ̄|○
どうやら漏れにはサーチの才能は無いらしい・・・・・
既にあらかたサーチされてる、という可能性が高いが
というか、単品売りしてるようなショップでどれも大差ない値段で売られてるような気がする
>>545 いらないならくれよ
俺のメタルマンやるから
NA = 中出しは
M = 無責任よと
CO = コンドーム
季語は中出し
ついでにオレのフォルテも持って毛
ロールちゃんはやらんぞ
マッピーが欲しいと思って買ったらワルキューレ。
箱を触ってディグダグと確信して買ったらカイ。
女だらけになってしまった…。まぁいいや。ファミスタよりマシ。
鳥取県は日本の首都~
首都だ~首都だ~
住めば都。
>552
うるせえ島根の属国が
♪鳥取県は暗いイメージがある~
ホントは明るい~ホントは明るい~~
鳥取~~鳥取いぃ~~ デリシャスな県~~
鳥取~~鳥取いぃ~~ 将来は日本の首都~~
※「与作」の曲にのせて歌う
ひろアメの記憶として、これが真っ先に思い出されるのさね。あと篠ノ井駅の発車ベル。
>556
篠ノ井駅って、長野の?
どんなん?
558 :
557:04/08/28 22:19 ID:76AqhWOM
ぐぐったら出てきた
こんな音流れとんのかい…うちの近所の駅なのに…
しんがそ~ぐしんがそ~んぐ し~んがそ~ん
>>560 乙。
なんか手袋が無いだけで随分裸っぽく感じるな。
562 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/08/30 22:57 ID:qqRXAQ2u
ナムコと言ったらバベルの塔じゃー!
それ以外は認めん。
フォゾンのエロ画像キボンヌ
F/Aのエロ画像キボンヌ
>>560 なんか午後の国のあの種族っぽいけど萌える
漏れはジービーのエロ画像が見てみたい。
569 :
560:04/08/31 04:00 ID:kZBd+fTx
どうもありがとうございました。もっと可愛く描けるようにがんばります
570 :
560:04/08/31 18:03 ID:fjbIWyIX
>570
ごめん
カイより下の竜に萌えた
カワイー
いやカイもかわいいけど
>>570 カイたんかわいいっす!GJ!
そして漏れも
>>571とおなじくクオックスにもっと萌え~!
いい出来だと思いますよ。
>573
あーそうそうクオックスだ!
名前が出てこなかったのよ、TNX!
>>570 あなたの絵、絶対どこかで見ている…
どこで見たんだろう、思い出せん…
とりあえず(;´Д`)ハァハァ
>>570 いいなぁーちょっと懐かしげな絵柄がいいなぁ
>>570 何かカイがちょっとおつむあったかそうな子みたいなとこがよいッス。
もともと神に仕える巫女なんていう特殊な人は、凡人にないものを
持ってる代償に何か欠いてることが多いというし。
何かいかにも漬物石になりそうじゃないですか(;´Д`)ハァハァ
578 :
560:04/09/01 02:13 ID:rYeOVePf
わーい、コメントありがとうございます。
クオックスがカイのことをカイちゃんて言うのが好きです。
今まではこういうクオックスみたいなのばかり描いていたのですが
人間も可愛く描けるようになりたくて、練習している次第であります。
579 :
560:04/09/01 05:34 ID:rYeOVePf
>579
さいこー(w
>>579 いいね~!
しゃがむ為に天井や壁に頭突きや体当たりが必須のゲームだからなあ
あたまもあったかくなるってもんだよな
なるほど、クォックスの方が萌えるのには裏づけがあったのですな。
あと絵柄見て何となくサジタリウスとか思い出しますた。
普通にしゃがめない時点ですでにホカホカ。
だがそこがいい。
>579
素晴らしいね
いいですねー。
ルーラを使ったように見えましたw
587 :
560:04/09/02 17:38 ID:gLF6iR9R
シビップになりたいペポ。
そんなに私の絵柄レトロなんでしょうか。とりあえずここは喜んでおきます。
ともかく皆様ありがとうございました。また気が向いたらお邪魔致します。
>>587 なんていうか、10年前のホビー雑誌とかの解説漫画にありそうな絵柄だと思いますた。
10年前とかいうなや
決して悪い意味で言ったわけじゃないですスマソ(´・ω・`)
>>565 初代リッジレーサーが一瞬頭に浮かんだ俺はどうすれば・・・。
そんなカイも今や人妻...
>>579 GJ!
これがシルバードラゴンやブラックドラゴンだとザップされるんだよなぁ、なつかしい。
あと61階以降のぶっ壊れたイシター様もよかったなぁ。
コミックブレードのワルキューレ(冨士宏)って連載続いてるんですか?
4月の初回以降全然フォローしてなくて・・
596 :
560:04/09/03 06:13 ID:XayYrup3
しつこいようで申し訳ありません。
590さんどうか気にしないでください。私も古いホビー雑誌の漫画とか大好きで
そう言われてなんだか嬉しくって、でも今の流行から外れてるのかなって
思うとちょっと寂しかったりで…。でもそんなひとがいるこのスレも大好きです。
>>596 流行りとかってのは気にする必要なないんじゃないかな?
つか、なんかすごい和みましたよ、アン教授
>>595 コミックブレイドガンズは予想通りあぼーんしますた
てゆうか連載はコミックブレイドマサムネに移行しております
隔月間で次号発売は10月15日
いやぁ面白いなぁ、「部活動」は
猫ラーメンもな
わざわざフォロー乙です
ゲ~
ム
は
ナ
ム
コ~
微妙にスレ違いですまんが戦乙女ヴァルキリーだっけか?
の修正前の紹介記事、ロストしてしまったので再ウプ出来たら
お願いいたします。
>>592 ・・・それって何の話ですか(((;゚Д゚))?
>592
ヨメ保管庫?
ナイトメアオブドルアーガ不思議のダンジョン?
俺のカイは結婚式前日に攫われてそれっきりなので、
まだ独身です!
ワル様なんでこんな格好を・・・
>>608 ナムコの携帯待受け画像で配布されてたのだよ
・・・ソフィーティアってソウルキャリバー2ではカイのコスなのか・・・
アレはアレで元の服が好きなんだがなぁ・・・というか非常にやめて欲しいな。コス仕様。
通常仕様はもう出てるからでしょ。
612 :
581:04/09/05 22:11 ID:vQx6K4zi
ワールたーん
ほわーい!
∧∧∧ Ψ
( ・∀・)○ ワルーッ♪
ナイトレーベン(;´Д`)ハァハァ
やっぱ、ワル様に還るよなぁ…あぁワル様…
マーベルランドとかもきぼん。
ワルキューレの伝説が久しぶりにやりたくなりました。
620 :
579:04/09/06 07:53 ID:4uSduts5
>581
うわい、ありがとうございます。GJです!絵描きさんだったのですねー
>607
もうちょい詳細がほしいところですが。ガチャかなんかですか?
・・・ゆめりあスレってどこ?
>621
確認はしていないが、恐らくナムコキャラのガチャシリーズ新作だろう。
まあ、いつも通りワルたん以外はいらないなぁ。
ウニ塊さんとこでワノレ祭りですよ!
>>618 ウホッ! いいリック!
漏れ的には、もう少し大柄な体格のほうが(・∀・)イイような気もする。
それと、そのアドレスって18禁だか21禁じゃないカイ?
最近、秋耳を見に行ってないから間違ってたらスマソ。
625 :
621:04/09/07 11:40 ID:yDQ7BYTb
607はユージンのナムコ リアルフィギュアコレクション part5みたいっすね。
ユージンのって顔がいまいちな感じがしてたが・・・。今回はどうかな。
悪くないような気がします。
そういや、ナムコのガチャフィギュア
黒ヴァルキリーがなかなか良いな。
ラインナップで一体だけ、モッコスみたいなのが混じってるけど・・・
アーリアでないのかぬっころすぞYUJIN
ちゃんとしたオルバスも出せや糞ユージン
ライガーばっか出すなbケ
オルバスよりもオルオルキボンヌ
どーして、大女神様と、コアクマンと、ビアンカが、ガチャフィギュアにならんのか!
激しく遺憾!
ガンプミッションに合体出来る ソルバルウ ソルグラード ゼオダレイ
リニューアル版でもいいから販売しねーかな。当時買えなんだ。
>>624 スプラッタハウスだし一応そっちにしたです。
水着ワルは期待してはいるが・・
不満だったら自分で立体起こすしかないかな
スプラッターハウスの移植を望んでいるのは俺だけじゃないハズ
スプラッターハウスのTOWNS版はかなり良く出来てたと思う。
基板はまだまだ高いけどPCEにもあるし続編あるし恵まれてるよな。
リメイクすんなら買うけど。
PCE以外にというかWinベラボーマンあったっけ?あったら欲しい。
ファイネストアワー移植してくれマジで!
マイナーで糞とか言われたりするけど俺は好き。
スレ違いだけどPS2のヴァルケン。ヤバイらしいね。買わなくて良かったぜ。
>>634 ベラボー移植すんのいいけどボタンどうするのさ。
個人的にはゲーム性変わりそうだけど
素直に4ボタン希望。
タッチレスポンススイッチ
>>635 4ボタンかPCEのようにボタンの押した長さで強弱変えるようにするとか。
ベラボーボタン付きコントローラー同梱とか。<修理できねーかも。
叩いた強さによって強弱決定希望。
ごめんサンダーセプターI・IIもやりたい。移植出来るだろ。
する気があれば。
んなことよりアウトフォクシーズ家庭用はまだでつか?
移植希望スレになったのか。
漏れはニューマンとマッハブレーカーズ希望。
んなことよりアウトフォクシーズネトゲ化はまだでつか?
>635
プレステ2のコントローラはボタンの入力強さを検出できるから、それでイケるんでない?
>>640 同志よ!!
でもボク基盤持ってるからいいや
>>642 ネット対戦ができたら熱すぎる。是非やりたい。
>645
アウトフォクシーズオンラインか
いいね、俺チン使おっと
15の1 up0249.jpg
携帯ナムコの水着ワルうpした
サイズが馬鹿でかいがキニスンナ
同じところにup0250.jpg
サンタモモ置いといた
法律に触れそうなので削除されちゃうかも
携帯を撮ったのかYo
ドットの隙間をできるだけ埋めて、小さく直してみたがどうか。
とりあえずワルだけ。
up0254.png
>>649 どーやっても引き出せなかったのじゃよ(当たり前?)
>>650 見れません・・・(´・ω・`)
元画像うpしたほうが早いのでは・・・・・
>>652 抜き出せないっつーてんじゃん。直結しても一応プロテクトかかってる領域だぞ。
650のをモアレ&色調調整
up0254.png
間違ったup0265.pngだったスマソ
>647、>648、>655
ありがとう、あんたら最高
アプロダがわからない・・・ヒントきぼん
>657
どうしてこの流れでわからないのか理解に苦しむ
659 :
650:04/09/10 15:45:30 ID:jnP5fiZq
>>654-655 調整乙。こっちは画像を水平にしてモザイクかけただけだからなぁ。
一応モモもやってみた。今度はきれいに出来た・・・と思う。
up302.png
ワルより画像が小さいのは仕様なのか?
15落ちてるな・・・
と思ったら落ちてなかった、スマソ
>>662 ダウソしてグラフィックビューワーで見れば見れる
664 :
662:04/09/11 01:53:02 ID:2fOumyuO
メロキャラであがってた「夏カイ」がかわいかったので、
無謀にもイラスト起こしに挑戦してみたのだが・・・
up0346.jpg
orz...ナンカチガウYO...
ハトの肉
>>665 お!いいんじゃない?
元絵知ってるけどイメージ通りだよ(*´д`*)
>665
GJ!
しかし大元の夏カイを見た事ないんで、看護婦っぽいと思ってしまったのは内緒だ。
うう…気付くのが遅かった。丁度266で途切れてる。
保守カキコ
671 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/09/14 16:47:03 ID:QCAL+00g
あg
フェリオスのアルテミスたんの凌辱絵を所望…
スレ違いですまんが
>>653 >直結しても一応プロテクトかかってる領域だぞ。
「一応」ってことは・・・可能/不可能でいえば、取り出しは可能?
>>673 技術的に不可能ではないと思うが……誰もまだやってないと思う。知る限りでは。
ちょっと不安なので保守
そのうち、また自作絵をうpしますね。
ガンバレ!
よし、クインティを希望しておくぞ。
じゃ俺はミスパックマン
漏れはカートンきゅん
クインティのミミーはカートンのマネをするけど
カートンがいきなり座り込んでオナりはじめたらどうなるのだろうか。
やっぱりそれにならって…ハアハア
>>633 スプラッターハウスのWIN版みっけた。買わんかったけど。
1980円は欲しい人にはたまらんだろうな。
早くファイネストアワーとマーベルランドを・・・。
ポリキューレに萌え!
GJです。
この勢いで、大女神様とか、コアクマンとか、ヴィオレットとか、をひとつお願いします。
>>684 こんな感じで、ワルキューレを3Dアクションでリメイクして欲しいねぇ。
当然ノーパソ仕様で(;´Д`)ハァハァ .....
ちなみに、MSX2の「~の冒険2」は何時出るのでしょうか?
首を長くして待っとるのですが。
>>687 MSX版「ONE」が出た後にでるかもしれません。
>687
「ピストル大名の冒険2」?
ピストル大名の話はするな(;´Д`)
なんで?
ピストル大名かわいいよピストル大名
パチンコにもなってるしな、大名
大名、扇子で飛べたよな?
復活するからキライ。
なんでこのスレに貼ったのだろうか
>>697 フェリオスのアルテミスかのう?
良く分からんがGJ
>698
ワルキューレと間違えたに一票
保守
703 :
581:04/09/26 22:44:29 ID:2Jr6PBUJ
>703
イイネ!
>>703 これは素晴らしい壁紙ワルたんですね。
いただきまつた(*´Д`)
>>703 かっこええ!
GJですう。
こういうのイイですねえ
足の爪切ってたらなんとなしに思いついた、サンドラ漫画
メル欄からどうぞ・・
やな奴だな(w
タンタンみたいなワルワラタ
くさいのか……、あの割れ目。
メロキャラでダウソした画像って、機種変更するとき移行できるんですか?
それとも、古い機種と同時にあぼん?
>>713 少なくとも漏れが機種変更した時は電話番号のデータだけで、
ダウンロードした画像やら着メロやらは移せなかった。
店の担当者に「全部移してくれ」と言わなかったからかも知れんが。
>>713 基本的に着メロ、画像ともコピー不可のデータの場合は移動できないよ。
だから機種変したときはさようなら。ちなみに店に頼んでもできない。
>>713 機種によってはデータをパソコンに転送するケーブル(別売り)なんてのがあったりする。
あと、パソコンで携帯のデータを保存したりするソフトが出てたりする。
が、2種類以上の機種間でデータのやりとりができるかどうかは使ったこと無いのでわからんです。
win100%はいくつ出たの?
95さんに2つ貰ったが・・・
ギャース
719 :
:04/09/30 02:26:26 ID:34kZtt5V
>>716 コピー不可になってるデータはPCにも転送出来ないよ。
コピー不可データをコピーしたければ
携帯電話の開発者になれってことだな
なんか納得いかないな。有償で購入したデータだってのに・・
722 :
:04/10/01 04:10:15 ID:wRSvsz9t
コピー可にしてばら撒かれるとナムコも納得がいかないのだろう。
ナムコに限ったことじゃないけど、な。
ユーザー的には納得いかないけど、
コピーガードとしては成功してるかも。
これ以上は携帯板あたりでやってくれ。
既出だったらスマン
アルカディア11月号にアミューズメントマシンショーの記事が載っていた
ナムコの出展作品として「ザ・バトル・オブ・ドルアーガ(仮)」が載っていた
4人同時プレイ可能で自キャラにギルとワルキューレが使えたらしい
ワルキューレは弓キャラだったそうだ
弓キューレ・・・いいかも
とすると槍使いはサンドラだな。
リーチ長いが攻撃後の隙がでかいとかかな。
ワルキューレが仲間になったら…ギル死ぬね。
ハッ、ならばカイがフリーに(r
>>726 「ギルを連れて行ったあの女が憎い!」
カイの中に初めて芽生えるドロドロとした感情。
慈愛の女神イシターの巫女としての能力も無くなり絶望するカイ。
そんなとき彼女の心に響く声が。
「力が欲しくはないか…?愛しい男を、全てを取り戻せる力が…?」
この声こそ人の心の闇を糧とする邪心ゾウナ。
いま、再びゾウナは力を取り戻さんとしていた…。
一瞬でここまで妄想ストーリーが走ったじゃないか。
ズールが行商人で登場、もちろんボッタクリ価格とか。
・・・製品化されるといいね。
水子は嫌過ぎ。
なんかなあ。
ナムコのやってる事がわからんわ。
>>727 ジョブチェンジ後のカイは当然スカート一丁で頼む。
今のナムコは過去の遺産でしか食いつなげない糞メーカーさ。
新しい発想も新しい世界観も創出できない。
昔の幻想を持って今のナムコを見ている人は哀れだよ。
食いつなげる遺産があるだけいいよな。
ポスターのワル様良いなぁ。仕えたい、犬でもいい。
過去の遺産で食いつないでいるようなメーカーは、せっかく築き上げた
一般受けイメージを台無しにするようなバリバリのアニメヲタ向け恋愛
ノベルゲームを馬鹿馬鹿しいくらいのマンパワーを注ぎ込んでまでわざわざ
発売したりしない。
逆にナムコにカイタンエロエロゲーム出されたら萎えるぽ(´・ω・`)
あー、おれは、自社キャラを大事にしたいんかテケトーに扱いたいのかわからん、て意味で言ったんだが、
まーレトロのナムコだけ(少なくともキャラに関しては)好きな人間としてはうれしいんだけど、
ナムコスーパーウォーズ(だっけ?)だけは、どうもゆるせんような気がしてるんだが。
ドルアーガも既に他社からゲーム出してなかった?
>>737 あれはあれでおもしろいよ
キャラデザは?な部分があるけど
SF系の連中も出てこないけど
かわいい
かれいい
かねいい
>キャラデザは?
これが問題なわけで。
>>697は9月23日
>>703は9月26日
今日は10月3日。
どっかのお人好しが再うpしてくれるだろうが、おれは甘やかしたらダメだと思うよ。
「再うpキボンヌ」「開けません」「もう見れない」で埋め尽くされたスレを、おれは知ってる。
じゃあ
>>747さん以外の方お願いします(´・ω・`)
お前らみたいに三日にいっぺんとかチェックできるヒマ人じゃないんだろうな
>>697はそもそもスレ違い
>>703は絵師本人がいるじゃねーか
って訳で出来ないだけでそ。絵師の許可ないとなかなか張りにくいし
ま、双方煽り合ってるから、その内張られるだろうけど
それなりにヒマなのはいい事だと思います。
自分が忙しいからと言って再うpキボンしてばかりなのは、いけない事だと思います!
その場の状況を把握して、時にはあきらめる事も必要だと思います。
>>752 それが狙い
登録したスレを毎日自動巡回して
更に新レス本文から画像拡張子を検出したら自動的に保存するソフト作ればいい。
漏れは作れんが。
^^;
757 :
581:04/10/04 19:47:09 ID:b7MGQRut
760 :
581:04/10/04 23:28:35 ID:b7MGQRut
>759
いや、見れないって言うから再うpしたのだが・・・
761 :
581:04/10/04 23:32:22 ID:b7MGQRut
>759
気づかなかった、こちらこそすまん。
あれ?以外と競争率低い?
もうちょいだよ↓
765!!
ナムシー!!
ナロコ
>>765 おめでとう。
765取りたかったけど、しょうがないな。
素直に祝福するよ。
でわ、7日以内に765枚の支援画像を集めてきてくださいね。
誰かメロキャラのデジタル原画応募&当たった人いますか?
オレぁなんの音沙汰もないのでダメだったぽ…
>>757 遅ればせながらゲットできました。
本当にありがとう。
(;´Д`)ハァハァ
どなたか黒ワルのいきっぱなし画像お持ちの方いらっしゃいませんか?
>>744 その邪神像が実際コスモス並みに強かったら(´・ω・`)ショボーン
はいはい
そいえば、あのエロゲはどうなの?
>>771 邪神像購入以来逝きっぱなしの俺の画像ならあるぞ
>>776 うわぁぁぁぁぁクリティカルヒットっ!グフォア!
(゚∀゚)
tp://easythumbs.com/lmz2/valkyrie/thumbnails.html
イマイチ……いや宇都宮ぐらいじゃねえかなあ……。
ボクダメな子なのかな……
>>783 なんかよくわからんが栃木県を馬鹿にされた気がするぞ。
>>776 ひひひヒモっ、ひも、紐が……。
(;´Д`)ハァハァ
保守
おまいら、コミックブレイドマサムネの発売日ですよ!
冨士宏御大の、ワルキューレの降誕がええ感じだす。
今回ワルキューレのいろんな表情が拝めるので、かなり萌えだす
バニーガールに見えますが...
GJ!!!
昔富士宏ゲーメストで「ワルは権利がナムコにあるからもうj描けない」とかいってなかった?
戻ってきたのかな
>>791>>792 ガンズが隔月誌になり、マサムネになったっす。
偶数月15日発売
毎回扉に、ナムコ公認と描いているだすー
>793
ありがと
本誌見たことねーもんでさ(w
>>794 無事に単行本が出れば勝ち組み。
出なければ負け組み。
さすがにこんな雑誌マン喫に置いてないから、読もうと思ったら買わざるを得ないんだよなぁ…
雑誌を縛らない(パックしない)ような本屋にはほとんど入らないし。
つうか、雑誌買ってアンケートを出さないと、単行本もツライと思われ。
毎回、ワルキューレ後ろのほうなんだもんなー。
地味だけど、これが一番確実と聞いた。
あとは、数なんですよね。
このワル、ずいぶんクールというか、無感情な感じだなー。
ゲーム(アーケードとか「ローザの冒険」とか)だと明朗な印象が強いので、ある意味新鮮だ。
俺はむしろワルは元々からクールな印象がある。
ルーツのファミコン時代の絵が三白眼、は言いすぎとしてもかなりキツめの
目が印象的だったんだよな。
そんな俺にとってギャルズアイランドの表紙ワルはすげえショックだった。
あれだ、眼鏡っ子が眼鏡を取ったらビクーリってアレ。
良かった・・・
ワルたんにクールなイメージを持ってるのは俺だけじゃなかったんだ
最初は結構冷たい性格だったけど、
旅の途中で仲間に出会い、共に
行動していく内に次第に丸くなってったはず。
なんだって~。
その情報ソースキボン。
小説ワルキューレ
ただし丸くなるというほどでもなく、角が削れたってくらいかな
しかし寝起きカットあるので(;´Д`)ハァハァ
小説ワルはロクなモノクロイラストが載ってないので萎え
てゆうかいまだに持ってますけど
挿絵うpキボン
805 :
800:04/10/19 20:34:10 ID:OCUQILaN
>>803 んだね。数自体が少なめ。
カラーで力尽きたのかな?
でも話自体は良く出来てるんで
脳内補完しろってことでしょか。
>>806 おお!イイね。左下にサインがあるけど誰だろう?
おーカコイイッッ
うっホスイ…。
値段は良いとして俺には500ピースは不可能!
幼稚園児かよ……
これくらいなら半日じっくりやれば出来ると思うよ。
Amazonでも売ってますけどね
3日前にメロキャラ更新保守
817 :
724:04/10/25 20:44:15 ID:aPDcjPbq
寂れているな・・・
電撃ホビー12ー1月合併号に
ユージンの「SRナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編5」のラインナップが載っていた。
12月発売予定で、ワルキューレが入っていたぞ。
ワルはコスチュームアレンジで、上半身ビキニ鎧、下半身ミニスカートで、サーフボード抱えている。
サーファーワルキューレ・・・いいかも
>>817 メロキャラにあったヤツだね。で、色は塗ってあった?
正直ワルキューレはもう結構・・・・とまでは思わないが、
821 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/10/28 16:11:31 ID:omaCRCb9
かなり下がってきたので、一旦浮上
ワル誕。
「偵察の神様」言われた時の
ワルキューレの萎え顔が(・∀・)イイ!!
>>822 分ってるじゃないか!
あんたいいやつだな
>>817 きょう電撃ホビー買ってきて確認した。
あれが最終版なんだろうか。正直・・・微妙だ。
とはいえ、出たら買うけどね。
>>824 人形の命の部分が…ねぇ。
俺も出たら買っちゃうんだろうけど。
826 :
621:04/10/29 09:42:32 ID:eHsiDl0p
ギャルズコレクションの画像ってどっかで見れないかな?ちとしばらく本屋に行く時間がないのだが。
・・・ひどい出来なの?
前と比べて退化してなければ買うかも
>>828 ち、チラッとパンt(;´Д`)ハァハァ
Д`)ハァハァ
保守
出来悪いなー。セレクトもなんだかなーて感じだし。
>>834 なんかワルキューレだけ顔に違和感があるな・・・。ほかのはそれほどでもないが。
しかしこれはこれでお姉様風味がでていてイケルと思う漏れはダボハゼ級に食いつきが良いに違いない。
ヴァンパイアセイヴァーのガシャの出来が神すぎたので、あれを基準にするとちょっとな・・・
3次元に(;´Д`)ハァハァするようじゃもうコノスレもおしまいだな
フィギュアは2.5次元であって3次元じゃないぜ。
四捨五入じゃなく端数切捨てで見るんだ!
841 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/11/05 16:25:01 ID:t+yVffhB
出来ればpart2のころに戻して欲しい
画像は2次元、実物が3次元。
実物の写真は2.5次元。なるほどな、参ったゼ
>>840よぉ。
そして俺は次元大介。
おさげだがな(w
実際クラシックだよ~、おまいってヤツぁ
オレは、つーかおれたちは、二次元大好き
二次元画像をねらい打ちですよ?
>>834 う~ん…正直なんだかなぁ…
やっぱり、アチャやセリナ、天現寺ひろみあたりを
入れてもらいたかった。結局ソンミナは出てこないのか…
>>834 う~ん…正直なんだかなぁ…
やっぱり、安駄婆やレイブレイコ、トビ・マスヨあたりを
入れてもらいたかった。結局ジェニファー変身後は出てこないのか…
天現寺ひろみ!あーいたなそんなキャラ。
出れば即ゲット確実だな。
大女神様やコアクマンもまだ出とらんぞ。
サーフボードもカサンドラワルも、とりあえず買うがナー。
何が言いたいかというと、とりあえずこのシリーズには頑張って欲しいと(W
前回のブラックワルキューレが出色の出来栄えだっただけに落差が・・
ここはやはり自分で立体起こすしか。
いっその事、ギルとか影清とかリックとかもリリースして欲しいのココロ。
ナムコの2D格闘な夢を見た。
ベラボー→ダルシム
リック→ザンギ
モモ→アテナ
平影清→ビシャモン
って感じだった。中ボスがドルアーガでラスボスは魔王ゾウナ。
×影清 → ○景清
対戦格闘でドルアーガ……勝てる気がしないな。。
地道に足を攻めるのがセオリーか?
ドルアーガ→スパイラル(X-MENに登場)
カプコンvsナムコ
作ってるんだかつくってたんだか……
>>856 ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |!
cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・
,!ヘ. / ‐- 、._ u |/ l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、 │
. |〃、!ミ: -─ゝ、 __ .l レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! | | ヾ ヾヘト、 l
!_ヒ; L(.:)_ `ー'"〈:)_,` / riヽ_(:)_i '_(:)_/ ! ‐;-、 、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
/`゙i u ´ ヽ ! !{ ,! ` ( } ' (:)〉 ´(.:)`i |//ニ !
_/:::::::! ,,..ゝ! ゙! ヽ ' .゙! 7  ̄ | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、 r'´~`''‐、 / !、 ‐=ニ⊃ /! `ヽ" u ;-‐i´
! \::::::::::::::ヽ `ー─ ' / ヽ ‐- / ヽ ` ̄二)
待ち遠しいぜ!!
>>858 まぁ、そう言うな。
本人、2ちゃんの管理人で忙しいんだし。
ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |!
cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・
,!ヘ. / ‐- 、._ u |/ l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、 │
. |〃、!ミ: -─ゝ、 __ .l レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! | | ヾ ヾヘト、 l
!_ヒ; L(.:)_ `ー'"〈:)_,` / riヽ_(:)_i '_(:)_/ ! ‐;-、 、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
/`゙i u ´ ヽ ! !{ ,! ` ( } ' (:)〉 ´(.:)`i |//ニ !
_/:::::::! ,,..ゝ! ゙! ヽ ' .゙! 7  ̄ | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、 r'´~`''‐、 / !、 ‐=ニ⊃ /! `ヽ" u ;-‐i´
! \::::::::::::::ヽ `ー─ ' / ヽ ‐- / ヽ ` ̄二)
そりゃ無茶だなw
hoshu
>>865 GJ!!
リンクたどったらもう一枚ワルキューレ絵あったね?
上手い…(*´д`*)
868 :
866:04/11/15 22:06:34 ID:mKb6SBZg
>>867 おぉ!見落としてた…
同志よサンクス(^^)
うへえ、これだけでご飯3杯はいけますよ!
スンバラシイ。
この方の情報キボン
>>869 アドレス削っていけばトップページが出るぞ
あ、本当だ。
ありがとうございました
ワルキューレの服の詳細が載ってる所どこかありません?
絵を描く際の資料としてです
ぐぐれ。それぐらいできるだろ
痛みに耐えてよくがんばった!感動した!
>>874 「ぐぐれ」を二重の意味で理解してくれてありがとう
つまりはそういう事なのだ
878 :
872:04/11/18 05:20:32 ID:3An/xyG7
879 :
872:04/11/18 05:23:37 ID:3An/xyG7
ありゃダブってる‥
>>872 偽者がいくつか混じってるな。
本物はノパーンだ。
つーか、マッパなら服の資料いらんだろ...
881 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/11/18 20:43:49 ID:+bcm90SB
⊿ ○ ∇ 、,、´`゙;~、 ';冫 ☆
┏ ━ゝヽ''人━人━从━〆A!゚━━┓。
╋┓"〓┃ < ゝ\',冫。' 、 (__)Ν ; ゛△│´'´,.ゝ'┃. ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━(__)━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
∇ ┠─Σ- /,, ・∀・)ウンコー!冫 そ',´; ┨'゚,。
.。冫▽ < ⊂ ./⊃ 乙 ≧ ▽
。 ┃ Σ (⌒ゞ ,l, 、'' │ て く
┠─ム┼ ゝ,,ノ ノゝ. 、,, .┼ ァ Ζ┨ ミo''`
。、゚`。、 i/ レ' o。了 、'' × 个o
○ ┃ `、,~´+√ ▽ ',!ヽ.◇ o┃
┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;
このテのフィギュアがいくらくらいするモノなのか、
知っておいた方がいいと思う。
どっちかっつうとぶりっ子ぶったワルよりも景清が気になる。
激しくGJ!!
おかげで大漁でした。
ありがたやありがたや
景清に激しく萌えた。
もうちょっと「動き」があるフィギュアがあったら買っちまうかもしれん。
かつて実写プロモ映像見たさにゲーム攻略ビデオ買ったこの身としては……。
>>882 ワルは媚びた感じが鼻につく。
景清はカチョエエ…
ワルも凛々しくすればイケたのに…
888 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/11/19 07:57:02 ID:m/1oj8ag
いやそれ以前に
自 分 で 組 ん で 自 分 で 塗 る
フィギュアだということをまず知ったほうがいいかと
というかむしろ自分で塗りたい。
他人の作った完成品は気に入らないとこが多いので……。
昔受験で街に出たときに、ボークスが出していたワルさまのフィギュアを勉強そっちのけで探し回った過去がある。
上級モデラの完成品は相場5万ー10万程度?
>891
いいな、このカイ。
俺は不器用なので完成品が欲しい
そうかいそんなにカイが欲しいのかい
カイはいらない。君にあげよう。
俺はカイのマムコを貰えるだけで充分だ。
ノ[オナホール]
カイの貝って言えなきゃダメだろう
じゃあ、私はワルたんの赤貝をおいしくいただきますね。
じゃあねねこは俺の嫁な
天現寺いただきますた。
太陽神もろたでー
天現寺取られちゃったからトビマスヨでいいや
教官。
「ここを狙う!」
ま、アルテミスは俺のヨメやし
デュポンさんキター
909 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/11/26 18:36:58 ID:xFKNf1Ma
ぬめぬめ~
ぬめりあ
穿いてない物を穿かせるのは愚の骨頂。
天井画の裸体に腰巻きを描き足すぐらいの愚行。
人は皆うまれた時、裸なんだぜ。神の子はどうかしらんが。
つまり、人間は皆裸であるべきだと、
>>912は言ってるとも取れる。
おれはそんなのゴメンだぜ。
服を着てない女なんて萌えない。
服を着てない男なんて見たくない。
>>913 エロティシズムという点では、全裸より、布一枚で隠されていたりする方がよりハァhァする気がする。
ワルの場合、時には腰のあたりまで見えてしまう深いスリットのスカートなのにノーパン、しかも
その状態で戦闘という危うさがより妄想を刺激するんだと思う。
「天井画の裸体に」の例えに似たエピソードは聞いたことがあるな。
昔の日本で、裸婦画を展示しようとした画家がお上から「ハレンチである」という理由で展示に
ストップをかけられ、やむなく布で被ったんだったか、服を書き足したんだったか・・
芸術的な崇高さ目的で表現された作者のオリジナリティを、凡俗の発想で汚すな、みたいな。
なんか何言ってるのかわからんくなってきた(;´Д`)
>914
ミケランジェロの最後の審判も、最初はスッポンポンで、時の権力者から「服着せろ!」
と言われたけど、ミケランジェロは断固反対して、止む無く弟子が服を着せたとかなんとか、
昔、世界不思議発見でそんな話を聞いた記憶がある。
>>914 >その状態で戦闘という危うさが
さらに付け加えるなら、当の本人は全然それを意に介していなそうなあたりもハァハァ
てゆーか、捲くれたところで毛も具もないから気にしないのでは…
神の子だからアリナシを自分で設定出来る
シリアナのアリナシももちろん設定出来る、ですか?
アリナシのアナグラムでシリアナとは、やるなお主。
アナだらけのスレでつね
ワル様ならアナが二つだろうが三つだろうが関係ない。
シリアナ東京
でもスパッツはえろいよ
ワル様がノーパンで大冒険しちゃったのはファンの間では常識とされてるが
なぜ!?俺そんな話まわりで聞いたことない…
なんか公式の設定資料とかあるの??
>>926 富士宏が今はなきゲーメストの増刊号かなんかで、
「あれノーパンなんじゃないかなあ」と言った。
でも伝説のポスターにラクガキした、という話では
「パンツ見えてる」と書き込んだと証言している。
これは明らかに矛(ry
元祖パンツはいてない、か。
>>929 なるほど。経緯はよく理解できた。ありがとうw
↑
926ですた
ふぉ
さて、クリスマス月間ということでナムコ携帯サイトの「メロキャラ」に
ネ申画像がUPされることを期待しているのだが…
12/1更新分は不発だったか…orz
>>934 俺のカイたんが~
俺のカイたんがいないぃぃぃぃ _| ̄|○
ガイシュ(ry
938 :
934:04/12/04 09:07:31 ID:BSpGHrdZ
>>935 ま、まだ今月の更新は2回ある…。
希望は捨てるな…(;´д`)
>>935 いつの間にお前のカイたんになったんだモルァ!!
カイたんはみんなで使いましょう(;´Д`)ハァハァ
で、
>>911はなんでモグラ~ニャの絵を持ってきて
そんなこと書いたんだ?
と思ったら絵が流れて番号がずれたのか
元は何の絵だったんだ
すげえ。
今の時代にバーニングフォース絵を描く人がいたんだ。
しかも中は虫姫さま。
どうしたらいいんだ。
そおいやあテイルズにバーニングフォースとかあったけど
それが元ネタであることを今知った。
バニフォ大好きだったけど、ムズかった…四日目止まり。
3日止まり
てじな~にゃ
ニンテンドンのは普通にコンビニに撃ってたけど
今度はナメコだからなどうかな
前にもナメコの食玩売ってたから大丈夫だろ
ファミスタがないぞおい
GJ!
えろ・・・
いや、偉いYO
ありゃホントだ・・・
何故か953の奴だけ無かった・・・
_| ̄|○
957 :
956:04/12/07 13:10:19 ID:VPOYHNKE
チェックが甘い上に指摘までしてもらって、お礼の言葉も無しか
955さん、指摘サンクスです。
逝ってきまつ
まぁ、茶でも飲んでモチツケ。
>>956 ムシャクシャしてやった。
今は反省している。
960 :
956:04/12/08 20:58:20 ID:g6agYKNR
ID:EnrHeDlZ
人間だものイラつく時もあるさ。
同じ"NAMCO"好きじゃないか、余り気にしなさんな。
マタ~リ逝こうじゃないか。
マタ~リと
>961
これはラブリーですね
今日、
>>949の食玩ゲットしますた。
中身は妖怪道中記だった。
>>963人(・ω・ )ナカーマ
俺もさっき買ってきた。
5個買ってワルキューレの冒険が手に入った。
正直、曲はイマイチだったけどな>ワル冒
眠くなり過ぎ。
まああの音源にしちゃ頑張った方だけど。
聞いてると涙が出てくるのは名曲だからじゃない。
俺たちはクーソーしてから寝る世代だし、あの音源で泣けるのさ。
ワル冒って作曲川田氏だったよな。
同時期に出たバベルは、中潟、スカイキッドはzunkoタンでしょ。
贅沢だ。
中潟は源平とかセプターの評価が高いが、個人的にバベルが名曲だと思う。
ちなみにどの曲がどの程度収録されてるのかが気になる
マッピーランドなんて全てが名曲だと思ってるから少しでも欠けてると・・・
3つ買って来てドルアーガ入ってたぞー。とりあえず収録曲リスト。
長いんで分けるぞ。
ドルアーガの塔
1.オープニングテーマ~メインテーマ
2.クオックス
3.エクステンド~フロアクリア
4.ドルアーガ
5.ミス~ザップ
6.サッカバス
7.最終フロアクリア~コングラッチュレーション
8.ゲームオーバー
カイの冒険
9.カイの旅立ち(オープニング)
10.ゲームスタート~プリンセスのテーマ(イシター)
11.ザ クエスト オブ カイ(メインBGM)
12.シークレット パッセージ(クオックス)
13.お魚になった私(ウイングBGM)
14.ステージクリア
15.おめでとうファンファーレ~デモ
16.エンドタイトル(エンディング)
17.ZAP
18.感謝の気持ちを大切に(スペシャルエンディング)
19.ゲームオーバー
20.ゲームプレイ(ドルアーガの塔)
21.ゲームプレイ(カイの冒険)
各曲は短めだけど、収録状態は悪くない。
このクオリティなら315円は全然惜しくないね。
この企画通した奴、グッジョブだ。
ヤフオクで全部落札!
思ったより安かった。
俺よくだぶるから、案外金掛るのよ。
到着が楽しみ。
一番重やつがドルアーガです。
01・ギャラクシアン/ギャラガ/パックマン
02・ゼビウス/スーパーゼビウスカンプの謎
03・マッピー/マッピーランド/マッピーキッズ
04・ドルアーガの塔~カイの冒険
05・スターラスター
06・ワルキューレの冒険~時の鍵伝説
07・ドラゴンバスター/ドラゴンバスターII~闇の封印
08・ファミリージョッキー/ファミリーテニス/ファミリーサーキット
09・妖怪道中記
10・ローリングサンダー
SP1・ディグダグ/ディグダグII
SP2・パベルの塔/スカイキッド/メトロクロス
SP3・厳源平討魔伝
SP4・ドラゴンスピリット~新たなる伝説
SPS(スペシャルシークレット)マインドシーカー/ケルナグール
ヤフオクでは5500で即決とかあった。
ダブることを考えたらたしかに安いかも
「厳~」って何?
収納出切るファイルとか欲しくなるな
前のナムコレはサークルKに少し売ってたが
これは何処に売ってるのだろうか。Kめぐり8軒ほどやって断念。
とりあえず関西在住。まだ入荷してないだけかねぇ
大阪だが売ってたよ。
サンクスだったような。
わしゃアキバのサンクスで買ったのう。
即死領域に入ったことだし、新スレたのんますわ。
「厳~」って何?
結局ファミスタ無いのね
スリ-エフとサンクスで見かけた。
とりあえず、メロン味のキャンディはなんとかしてくれ
>>971 パッケージは書き下ろしだし、ジャケットもレーベルも凝ってる。
惜しくないというより、むしろ破格といってもいいかも。
>>985 あれ結構おいしいと思った…
987 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:04/12/13 01:55:18 ID:cDUbXSaO
>>974 やっぱりドラゴンスピリットあったのか
ホスィ・・・( ´・ω・)
好きなんだよ、太鼓も叩いてる
>>987 禿同。
だけどシークレットだから手が出ない…。
大量に買ってマッピーとかがダブる(ワルキューレは許す)
のは流石に勘弁だからな。
ドラスピ出たよ。まだ聞いてないけど。
FC版ドラスピってどんなんだったっけ。シューティング?
>>989 エンディングでセレクトボタン連打!!・・・・というゲーム。
>>989 ファミコンなりに頑張ったと思える移植
出だしのドラゴンへの変身シーンはFCの割に良く出来てたから
ゲームが始まった時にややテンションが下がった
>>990 ワロタ
洞窟面がノコギリみたいになってましたねー
>994
スーパーグラフィックスグッジョブ?
スペシャルゴージャスゴッドジョブに一票
すげぇグッジョブ! でしょう!
センチメンタルグラフィティ・ゴンザレス城島
スーパー
グレート
ガンバル
ジョン
オッサンくるっとる
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。