このスレでは「お兄ちゃん!ボク妊娠しちゃうぅぅ!!!」
…って文字入りの美少女CGキボンヌシテマス(美少年CGも可)
新規絵師・SS書きさんを常時募集中です。
煽り荒らしは放置かネタとして孕ませましょう。
ネタに迷ったら基本に返りましょう。
特殊な調整済みの家畜やペットの精子でも受精できます。
孕まされても泣かない。
過去ログ等は
>>2-10くらい
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 全国の天気 孕孕 |
| ___ 孕孕孕孕 |
| | 孕 | 孕孕 |
| | 孕 | │
| |____| 孕 孕 │
| 孕孕孕 |
| 孕孕孕 |
| 孕孕孕孕孕孕孕孕孕孕孕 | ∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 孕孕孕孕孕孕孕孕孕 | \(゚Д゚ )< 全国的に孕
| 孕孕 孕孕 孕孕孕 | ⊂ つ \_____
| 孕孕 孕孕 孕孕 孕 | │ │
|________________| U.U
その10???スゲーな・・・
チェックしてないけど、実は相当な数の画像が出てるの?
6 :
せず:02/03/08 22:11 ID:???
……いかん。AAの位置を間違えてしまった。
ごめんなさい、五つ子くらい孕みますので許して下さい。
>>1 お疲れさま~。
半幸さん入らなかった…(笑
しかしびっくりしたな…奏ちゃん、まさか本当にニーソックス履いていったのか…
11 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:02/03/08 22:15 ID:nVv9QSpV
12 :
ぐら:02/03/08 22:15 ID:???
2以降からしか
途中に割り込まれなかったのって初めてじゃない?
>せずさん
乙カレー。
時浜さんってルックスは割と普通だったんだ?>ミチルスキー師
いかにも断面な格好かと思ってた。
>>8 見れないけど・・・ともかく心遣いありがとう。
今後はちゃんとロムるとしよう。
>1 乙!
お深い行きたかったよー
せずさん、おつかれさまです
19 :
8:02/03/08 22:16 ID:???
(´ー`)y-~~
・・・幸あれは、まだいないみたい。
俺は意識して2げっと避けたけど。
>>1 乙カレ。
22 :
画力たん:02/03/08 22:17 ID:???
>>15 どんな格好だよ! (;´Д`)ハァハァ…は、さすがにできん。
つか、時浜さんもミチルスキーさんも
具合よかったと言ってたが
奏たん、そんなに具合良かったんだ。
漏れは奏たんのレポートをキボン。
それから1ページマンガよりは
時系列にそった文章での
食わしいレポートが最も欲すぃ。
1ページマンガも勿論欲すぃが。
奏タンが現れないのは、3Pでグターリしてるから?
28 :
画力たん:02/03/08 22:20 ID:???
>>25 そんな…時浜師匠とケコーンなんて…ポッ
>>27 女性が奏たんだけだったとは限らなかったりしてハァハァ
幸タンが現れないのは、3Pでグターリしてる…わけないか。
ふんにゃかさんが現れないのは…ゆきさんと…。グターリ。苦笑
いい加減きりがないデスね。これ。
>>26 奏タンの性格だと自分からは詳しく話しそうにないなあ…
畜生、脳内補完しちゃる・・・(;´Д`)ハァハァ
あら、移動しちゃった。ぼちぼち埋めるか…。
1たん、乙~。
>>15 いたって普通の好青年でしたよ~
>>26 スマソ。俺文にするの苦手だ…俺絵師ですから…絵でレポートします!(w
>オオカミさん
失礼ながら、どんな体位がいいですか?(;´Д`)ハァハァ
36 :
34:02/03/08 22:27 ID:???
誤爆。ごめん…。
37 :
画力たん:02/03/08 22:27 ID:???
>>19すご~!!
でもボクとしてはリンク集からSSといっしょに見て欲しいな
とかいってみるw
最近見ない絵師さんはどうしてるんだろ・・
とふと考えてみるテスト。
39 :
みそきち:02/03/08 22:30 ID:???
>>35 体位のことはよくわからないので(勉強不足スマソ)、お任せしますと
言ってみるテスト…ダメですか?
>>41オオカミさん
了解v 色々します(;´Д`)ハァハァハァハァ
>>42ミチルスキータン
オオカミタンの調教より、速く!速く!レポート!
漏れ出ちゃいそうだよ!
我慢できない!
前スレ孕ませれた…(;´Д`)ハァハァ
とうとうスレまで孕ませちゃったね>前スレ1000(w
>46 >47
ケコーン?
前スレ978ですが(;´Д`)。
取り合えずへたれっちたんと二人切りになった暁には。
バックの体勢で両手を鎖で拘束して放置(;´Д`)ハァハァ
俺が盛る度に突っ込んで射精(;´Д`)ハァハァ
勿論両乳首と栗には重り吊ってます(;´Д`)ハァハァハァハァ
50 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:02/03/08 22:39 ID:M2EGejtE
ある意味おめでたいスレって事か(w
わ、すまんあげちった・・・・・・・・・・孕ませてきます。
52 :
ゆき:02/03/08 22:40 ID:???
新スレお疲れさま。
>>33 私から見れば、充分大胆な性格されてる気がするんですけど(笑)
オフ会の様子、各人からそれぞれ報告聞きたいですねー。
そういえば、オフ会あったんですね…
秋葉原まで一番安く行っても5桁かかる私には縁がないかも…
行きたかったなぁ…
54 :
画力たん:02/03/08 22:41 ID:???
なんか
>>43から直リンページ見てて、初めて覗いたみそきちさんのページで
謎2をやってみたw
『ジョンがジョンにSM』
どうしろと・・・(;´Д`)
もちろん膣内を洗浄される事も許されず、半年分の精子を膣からだらだら垂らしつつ
段々壊れていくへたれっちタン萌え~(;´Д`)ハァハァ
>>40 時「ちょっとマテ(;´Д`)なんでミニにニーソックスなんだよ」
ミ「まったく(w このお嬢ちゃんは狼に会いに来たってわかってるんかね」
奏「・・・あの、せっかくだからと思って」
時「せっかくってオイ」
ミ「ちょっと・・・スカートをつまんで持ち上げてみてくれる?」
時「待てやワレ(;´Д`)」
奏「こう・・・ですか?」
時「おい!万世橋、万世橋!人が見てるよホントにもう…」
・・・中学生レベルのH度でごめんよう。ヽ(ТДТ)ノ
やっぱり痛かったり放置する感じのはヤだなぁ…。
とか言ってみる。
なかばうわごとのよーに「イヤ・・・・ボク妊娠しちゃうよぅ・・・・・」と繰り返す程
追い込まれたへたれっちたん萌え~(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ノ<いや、お外でなんて僕そんな(笑
64 :
画力たん:02/03/08 22:47 ID:???
10スレ&オオカミたん記念ってことで、
絵師全員に自画像・・・というかこのスレでの姿を書いてもらって
全員並べるってどうよ?身長対比みたいな、勢ぞろいのCG
66 :
57:02/03/08 22:48 ID:???
67 :
画力たん:02/03/08 22:50 ID:???
身長対比って・・・
スケール統一すればいけるかな。
なんとなく乗り気w
>>66 自分で言うのも何だが、廃人目指してどうする(藁
まだしも時浜師を目指した方が・・・・・・・・・いや、どっちもどっちか・・・・。
オフ会いつ会ったの!?
またやるよね?俺も行きたいんだけど
72 :
せず:02/03/08 22:54 ID:???
>>65 それは面白い。
では絵師の皆さん、宜しくお願いしますねー(笑)
>>65 >>72 面白そうですね。
えっと、私も自分を描けばいいのですよね…書式というか、何か描くにあたっての
決まり事ってあるのですか?
>>68 俺は廃人ですかっ!(笑
ちょっと性的嗜好が特殊なだけじゃないですかぁ(笑
現実じゃ常識人ですよ!
…たぶん。
75 :
みそきち:02/03/08 22:56 ID:???
>54
あはは(^^;
ネタ尽きたように適当に作ったんであんま変なのは無視して下さい(w
今やったらこんな結果が・・・
「ふんにゃかたんがセバスチャンに獣姦PLAY」
・・・・・・ ( ̄▽ ̄;
76 :
65:02/03/08 22:58 ID:???
別々に描くと大変かもしれないので
まず一人描いてもらってそれを次の人にって感じなら
スケール統一できんかな?
漏れ絵わからんので、すまんが・・・・
77 :
せず:02/03/08 22:59 ID:???
>>74(時浜さん)
現実では常識人……
そこらへんは、是非ミチルスキーさんに小一時間ほど問い合わせたく。
78 :
画力たん:02/03/08 23:01 ID:???
>>75みそさん
セバスチャンまで入ってますか!?奥が深い・・・
>>76そのテがあったかw
79 :
画力たん:02/03/08 23:04 ID:???
!!時浜師匠、裏リンクがさらにアヤシクなってますw
いきなりで驚いた~
時「・・・・全く、あなた、ネカマだったんですか。」
奏「・・・・は、はい。」
ミ「・・・・後でレポート上げなきゃならない俺の身にもなってくれ。」
奏「・・・・ごめんなさい、でも、ボク・・・」
時「・・・・とはいえ、あなた、男の子の割にはかわいい顔してますね。」
奏「・・・・えっ?あの、その」(真っ赤)
ミ「・・・・そうだな…そうだ、次に会う時までに、性転換しておけ。いい医者を紹介してやる。」
奏「・・・・えっ?な、何を」
ミ「・・・・ネカマなんかやってるぐらいだ。なりたいんだろ、女の子に」
奏「・・・・ ・・・・ ・・・・ハイ。」
時「・・・・フフ。次のオフは、本当の『奏タン』のお披露目ですね・・・」
ミ「・・・・そうだな・・・・それまでスレは盛り上げといてやるか・・・・」
生意気な奏たんをシめてやるッ!
前スレ754が見守る中、制裁は行われた。
既に奏たんの口には名無しさんaのサオがねじ込まれている。
「ミチルスキー、コマしたれ」
名無しbがいうと、ミチルスキーは社会の窓から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、奏たんはぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に~いや、奏たんにとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが~奏たんの小豆の
ような小振りの淫芯は痛い程にそそり立っていた。
(続く)
その「小豆」の包皮を時浜が唇でちゅるんと器用に剥く。
時浜の口中に生々しい味が広がる。
そして、ミチルスキーの一尺竿が奏たんの秘穴にねじり込まれていく・…
四人の2ちゃんねらによるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。
…といった事は実はなかったりする罠。
>>みそさん
ダークっちたんが 偽っちたんに SM PLAY (藁
あまりに普通過ぎて萌えないがな…
>>84 露骨万歳(;´Д`)ハァハァ
精液ポタポタ最高(;´Д`)ハァハァ
謎2できない…。
ふりちんたんが 孕ませ仮面に 公園でPLAY
…!?
やべ、名前戻し忘れた…
>>84 好みバリバリって、もしかしてオフ会で実際に会ってきたとですか?
>>90 残念ながら時浜氏の絵を見た感想なんじゃよ・・・リアル、みたひ・・・
>>90 すいかさんはいらっしゃってません。
面子は奏たん・ミチルスキー兄様・俺・前スレ754さん(欠席)でした。
勢ぞろいCG、絵師のみなさま期待してます
ぜひぜひ漏れからもお願いしますだ
94 :
みそきち:02/03/08 23:21 ID:???
>86
うお!Σ( ̄□ ̄;
ブラウザは何ですか?
私もNetCaptorでは見れませんでした(TT
>>95 前スレ754さんが(欠席)だったってことです。
メンバ表コピペしたんで。除いておけばよかった。
絵はできました。今、朝からの流れを書いてます。しばしお待ちを。
98 :
せず:02/03/08 23:27 ID:???
ということは、コテハン3人のみですか……。
ひっそり少人数……すごい豪華な内実なのに、勿体ない。
あー、行きたかったなあ。今更ながら。
次回は「○かやま」でオフ会やってちょ(無理だって)
>>99 「お」か「わ」か解らないけど、こちとら大阪なんで頑張って参戦スル!(;´Д`)ハァハァ
/⌒\
( )
(⊃ ⊂⌒\
(⊃ |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
(⊃ |⌒ ________ \ ハァハァ
(⊃ |_/ (´Д` ;)
( ・∀・) < ガシガシしごけ! ( )
) ( | | |
(__Y_) (_(__)
全員集合イラストなら
私はオオカミさんの隣をリザーブします。…絶対。
>>100 メガネは脳内補完でお願いします(w
ちなみに、全員集合CGはへたれっちさんの隣にしてくださいね
>>100 相変わらず他人の目を気にして気弱だなあ・・・もっと大きな声(文字)で告白すればいいのに・・・(;´Д`)ハァハァ
場所指定できるのかぁ・・・
みちるすきお兄ちゃんのヒザの上・・・とか。
座っちゃダメかな
>>106 そこがまた萌えポイントなんじゃないか!
ある意味普通のボク妊CGより萌える。
今日はコレではぁはぁ
>>99 「お」だったら明日にでも行くぞゴルァ(゚д゚)
ああ、晴れの国で今日も(;´Д`)ハァハァ
もしお邪魔でなければ私も勢ぞろいCGに入れさせてくださいーT_T
111 :
せず:02/03/08 23:46 ID:???
>>104 うああ、へたれっちさんのときもこんなの描いてたんだっけか私。実はワンパターンか!?
あ、リンクはぜんぜん構わないですよーっていうか画像置き場も作ってないのによく探し出しましたねえ(笑)
今日の行動記録
・朝11時半、秋葉原某所にて待ち合わせの時浜さんと合流。
まだ他の人は来てないらしく、俺の友人二人を含めしばし談笑。
・しばらくして奏たん到着。……なんてかぁいらしい女性なんだ…と一同唖然。
実はちょっと前から来てたらしいが、男ばかりの面子だったため話しかけられなかったらしい。
どうやらかなりの恥ずかしがりやらしい。そこでさらに(;´Д`)ハァハァ
・その後まだ来てない754氏を待つが現れないため、移動。…迷ったんだろうか?
・俺がお腹空いたを連発していたため、ジョナサンでマターリお話しするか、と言う事に。
・ジョナサンへの移動中、目の前でヒラヒラゆれる奏たんのスカートに(;´Д`)ハァハァ(w
・ジョナサンでは、俺と時浜さんの会話に赤くなる奏たんがかぁいかったですね?時浜さん?(w
途中でトイレに立った奏たんにあらぬ想像を掻き立てられたり…(;´Д`)ハァハァ
・4時間程話をして絵を貰ったりした奏たんと俺。お礼の代わりに…
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/6896/sou.tokihama2.jpg ………一部フィクション…?(w
誰が一番最初に描くんだ?<勢ぞろい
>>112 そんな感じでしたね(笑
…一部フィクションですが(笑
754氏はお仕事だったそうです、残念。
今度は勢揃いでやりたいところですね。
>>109 あうっ、悪鬼羅刹と化したお兄ちゃん軍団による侵略の危機(汗
>>114時浜氏
はふぅ、そんな感じって・・・112の絵の内容がですか?(;´Д`)ハァハァ
120 :
86:02/03/08 23:56 ID:???
>>94 遅レススマソ。
MacではNN、IE共に駄目だった。iCabだと出来たよ。
ぐらたんが 奏たんに グロ系PLAY
って(;´Д`)ハァハァ
マジレス。
マジでイラスト通りやったら名無しの皆さんに刺されますわ(w
ホテル代、高いし…(笑
でも、いつかきっと…(;´Д`)ハァハァ
>○かやまオフ会
和歌山だったら、私が行きますよ。
近畿のほうに親友が一人居るから会いたいので。
>>112 あっさりめの語り口、思ったより穏やかで意外と波乱のない展開が
逆に話に真実味を帯びさせていてとにかくもうリアル奏たんに(;´Д`)ハァハァ
>>122 でも4時間とは逝かなくともジョナサンの
トイレでイラストの通りになったんだね?
ほらお兄ちゃんに正~直に言ってごらん刺さないから。
やるんですか?>勢ぞろいCG
>>84すいかぶるうさん
オークションにかけられてるみたい(;´Д`)ハァハァ
>>98せずさん
次ぎがあるなら是非!!(w
>>100オオカミさん
よ~し、じゃぁその気持ちは体で払って貰っちゃうぞ(ヲィ
>>107画力たん
今日の俺の膝上は、オオカミたんと奏たんのものです(w
>>119 >>122です(^^;)
>>125 トイレの個室で独り火照った秘部を慰めるとかはあったかもしれない…(;´Д`)
手は出してませんとも、ええ(笑)
>>123へたれっちさん
むぎゅ~っ!!今日ほどおかやま県人である事を
呪ったことはありませぬぅ(泣
・・・いや、近畿ならこちらから出向くかぁ?!(ニヤリ
和歌山・・・
伝説の巨大魚が住んでるところだなぁ・・・(´_ゝ`)
はぁ…。なんで漏れはこんなとこ住んでんだ…。
>>128 というか、大阪でいいんでないの?
>>123 のへたれっちさんも、近畿だというだけで特に和歌山がいいとは言ってないし。
和歌山
巨大な蜜柑が人を襲って食っていると聞いたことが・・・・
……奏たんがこない…………
!!………まさかっ!!??(;´Д`)ハァハァ
>>126ミチルスキーさん
・・オークション・・無意味なスポットライト風の
演出のせいですね。ホント無意味ですな(藁
135 :
109:02/03/09 00:11 ID:???
和歌山だろうが大阪だろうが絶対行くぜ~
でもその前に孕ます相手見つけたYO…な、すいかぶるうたん…ハァハァハァハァ
136 :
ぐら:02/03/09 00:13 ID:???
>>121 絵のネタにする為にモトコンポを台所に入れてカウル付けてきてから
レスの取得をしたら…はわわわわ(^^;)
って、身に覚えが無いと思ったら「謎2」でしたか(^^;)
>>99>>101>>109>>123 兵庫県南(極)東部だから「お」でも「わ」でも車だったら行けるなぁ…
>>129 藁タ・・・る
>>126みちさん
今日ももう予約済みなのか~ちぇっ><
ハラマセ仮面に抱っこしてもらおうかな
>>135 あの、あのね、おにいちゃん、わたわたしね、
ほら、まだ子供だし、おっぱいだってちっちゃいし、
あそこもせまくてキチキチだし、全部入りきらないし、
生理が来てないから学校の先生が
「オレ以外の人とHなことしちゃだめって」・・・
ううん、あのね、あのね・・・
はわわわああぁぁぁ~~!!!!
ぐらさん、近県ん~!!
オオカミたん帰還祭りは影も形も無くなったな(藁
オオカミタン片付けやってるんじゃないの?
片づけ終わりです…これから絵を描こうかな…
でも体力が持たなかったりして(w
おたかづけおたかづけ
147 :
奏:02/03/09 00:27 ID:???
えと・・・ただいま帰りました。なんかすごいことに。
あ、新スレおめでとうございます。オオカミさんお帰りなさいませ。
今日は疲れきってしまってるのでレスほとんど読んでないのですが・・・
えと、緊張しすぎちゃってお手洗いに行くことが多々あったのですが・・・
そこは、その・・・ご想像にお任せします。
帰り際も電車で寝過ごしちゃったり、家に帰ったら「こんな遅くまで・・・」
とお兄ちゃんにちょっと怒られちゃったりそんな一日でした。
今日は本当にお疲れ様でした。
>143
ゆっくり休んでください。
体壊さないでね…。お願い。
147 奏さん
はうぅ~ん、絵と文面からぽよぽよではにゃ~んな人柄とみとれます。
もへぇ~(;´Д`)ハァハァ
ここの住人で倒壊地方在住のヒトってどのぐらい
いるのだろうと聞いてみるテスト。
リアル奏たーん!奏たーん!奏たーん!!(;´Д`)ハァハァ
>>112は本当なんでしょ!?本当なんでしょう!?
奏たんの小っちゃい体で鬼畜氏と断面氏のモノをトイレで同時に入れられて
ガマンできずにアンアン喘いだんでしょ!?
店員や他のお客に聞こえるのも気にせず喘いだんでしょ!?
前と後ろに大量に注ぎこまれて『ボク妊娠しちゃうぅぅぅ!』って叫んだんでしょ!?
鬼畜氏のはでかくてなかなか入らなかったんでしょ!?
断面氏のは想像してたより大きくて痛かったんでしょ!?
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ………ウッ!
とっても疲れてしまったのですが、寝る前にちょっと・・・
実はわたし・・・今日下着の中に、何を入れていたと思います?
あの・・・ローターって言うんですか、あれ・・・
尊敬する時浜さんと、ミチルスキーさんに会えるのだから、少しでもネタになって
ほしいというのと・・・そんなわたしを見てほしいという気持ちと。もう、だめですね・・・
ミニを履いていたのも、少しでもそれに気づいてほしかったからだったり。
でも、どうしてもお二人を前にしてしまうと・・・恥ずかしくて
それとわかるようなアングルはどうしても見せられませんでした・・・
こんなところで今さら言われても意味がないですね。ごめんなさい・・・
あ、そうそう、もう一つごめんなさい、ちょっとマジ入っていたのでどうしてもいつもの
「ボク」が使えませんでした。名無しのお兄ちゃんたちごめんなさい、孕まされてきます・・・
>>152 ものすごい勢いw
鬼畜氏はともかく断面氏てあーた(藁
ボクら二人はリアルじゃ清純派ですよう。ねぇ兄様(笑
>154も壊れてるよ…。
もうニセモノには騙されないっスよ!
そうだよ、超清純派だよぅ。ね、とっきー?(w
>>151 ○が「な」だったら倒壊千葉の近くだったのにな。
って横浜線沿線住民しかわからん、しかもつまらんネタですまん・・・
ねえ、お兄ちゃん…。みんな壊れていくよ…。どうすればいい?
>>160 ○が「な」…
親戚が住んでるなぁw
ボクは都内だけど。
お姉ちゃんヤダよー、私を一人にしないでよー
もっと私にえっちな事いろいろ教えてよー
>161
オマエモイッショニコワレチャエ
私も壊れて…いい?
かくぞかくぞオレはかくぞ、奏たんで(を)かくぞ・・・
と、言うわけで時浜さんもっと奏たんのイラストきぼんぬ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
>>165 その前に近畿に来てーーーー(><)
ア、コワレテカラデモイイカ。(;´Д`)ハァハァ
168 :
ゆき:02/03/09 00:47 ID:???
>>165 本物さんまで壊れないでくださいっ!(^^;
……
>>154が本当に本人だと思って、すごく焦った私でした。
>165
すでに壊れ取るがな!!(やっさん風に)
このスレは(・∀・)イイスレだ~!
ユニバース!!(謎
>170
ワラタ
>>165 一番壊れてると認定。
つか駄目だこいつら(藁
>169
そかー…。そういえば私すでに一度壊されてます。
中学生の時に。
奏たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日はもうMAXに突入してしまいそうだ…
>>139 というわけで、岡山駅西口で待ってるから…コンドームは持って来ちゃ駄目だよ…
ハァハァハァハァ、と煽ってみるテスト(藁
>>161 まぁ、オオカミたん帰還に奏たんハァハァで、祭開催中だし仕方ないよ…
勿論、君はどうすればいいか分かってるよね…(とズボンのチャックに手を掛ける)
>176
ど・・・・・・・・・・どんなでかいモノをブチ込まれたんですか?
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
>>176 なにーーーーーーーーーーっ!!!!!
爆・弾・発・言!!
>>176 漏れの巨チンで壊したかったです(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
184 :
奏:02/03/09 00:53 ID:???
このレスで今日はもう寝ますね。
>>149 ぽよぽよではにゃ~んかわかりませんが今回は緊張して
ワタワタはしてましたよ。
>>150(オオカミさん)
楽しかったです。でも、帰りの電車でちょっと疲れがどっと出て節々いためてました。
>>152 えっと・・・ご想像にお任せします。(w 緊張してトイレに何回もいったのは本当です。
>>154 おめかし(?)はしましたがローターはしてないです。
あ、時浜お兄ちゃんとミチルスキーお兄ちゃんは清純派ですよ。(と、私は思いました)
>>172 すまん!今日会った二人はわかるかもしれないが、
基本的に関西方面の人間のため笑いを取りたくなるんだ!!(w
>176
玩具修理者 BY 小林泰三
どうして断面&鬼畜ブラザーズともあろう二人が受精させずに返すのだ(;´Д`)ハァハァ
漏れに言える事は、奏たんがトイレに行ってる間にカルピスが違うカルピスにすり替えられてる罠。
>>185 大丈夫!今までのあんたの絵見てれば嫌でも解る!
190 :
ゆき:02/03/09 00:57 ID:???
この流れで壊れる度胸のない自分が恨めしいです……
このままじゃ奏さんには勝てない!
と、ひそかにライバル視してみるテスト。
191 :
奏:02/03/09 00:57 ID:???
あぁ・・・書き込み追いつかない・・・
>>168(ゆきさん)
そこまで大胆なことできません(><)
>>187 えっと、なんか喉に絡んでボクにはちょっと濃いかなと思いました。
とりあえず、本当に節々に痛み感じてるので今日はもう寝ます。ごめんなさい
>>190 ちゃんぴよんはへたれっちたんだから、長い道のりだと思うぞ。
馬以上の何かに中出しされなくては彼女は越えられない。
>187
漏れは断言する!!
ホントは受精させられてるにちがいなぁぁぁぁぁーーーーい!!
>191
おつかれさま。ゆっくり休んでくださいね。
>>191 マジでちょっと苦かったのか?カルピス・・・・・。
あの二人の精子なら胃からでも妊娠させそうなので以後注意してくだちぃ。
節々が痛いってあんた、どんな激しいプレイを?
ゆき「きりんさんが好きです。でも象さんのほうがもーっと好きです!」
…特殊な調整を受けた象を一頭用意してくれ。大至急だ。
「馬以上の何か」
明日岡山駅西口に集まる人は、これを合い言葉にすること。
えっと…流れについて行きにくくなってる私はリハビリが必要でしょうか…?
暴走中の住人のほうがリハビリ必要かと
>>199 今からお兄ちゃんを捕まえるのも厳しい時間なので、
差し当たって子宮内に生クリームでも注入して悦に入っていると
だんだんノリが戻ってくるかと(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
>199
チミも一緒に壊れろ、そして暴れまくれ!!
>199
今日はW祭り(オオカミさんの帰還&オフ会)で、
みんなハイなんですよ。
マイペースで、ゆっくりいきましょうv
ってゆーか心配だから、ちゃんと睡眠とって…。お願い…。
明日仕事やすみならいいですけど。
205 :
ゆき:02/03/09 01:03 ID:???
>>192 千里の道も一歩から。
こっちにはリアルお兄ちゃんラブの武器があるんだから、
いつか勝利は訪れ……る……気はしませんね。やっぱり。
>>197 ……実は、けっこう負けず嫌いだったりするんです。
名無しさん方に、よりハァハァしてもらえるためなら、
きりんさんでもぞうさんでもアルパカさんでも、何でもしますよー。
>>191 お疲れさまでした。
大切な母胎、くれぐれもお大事に…(マテ
>>187 一応、俺が意識してわざわざカルピスを飲んでたのは秘密だ(w
…って奏たん!?(w
>>189 しまった!?ばれてたのか!?(w
>>196 なんだってぇ!?俺の精子にはそんな効果がぁっっっ!?
あやぶむなかれ 危ぶめば道はなし.、
まよわず行けよ行けば孕むさ
209 :
せず:02/03/09 01:04 ID:???
>>206 やっぱ孕ましてるーーーーーーーーーーー(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
>>207 なんか・・・・あなた方二人の精子は、絶対普通じゃないと思います。
リアルおたまじゃくしくらい有ったりして・・・・いやそんなCG描いて貰っても困りますが。
微妙にゆきたんがホラホラ系に。(;´Д`)ハァハァ
キーボードを打つ指がこわばるとか言っていたあの口がこんなセリフを。(;´Д`)ハァハァ
>206
こらこらこらこら。笑
時浜さん冗談きつすぎデス…。
でも、あんな格好の女のコを目の前にしたら
襲わなきゃ漢じゃないデスよねv
私がオフ会いくとしたら、格好に気をつけなきゃ…。笑
ところで集合絵のハナシは一体どうなったのさ
>>205ゆきたん
ではまずミチルスキーのダンナの「いちもっちゃん」から
はじめてもらうとするか。ってそりゃキツイっすか。
>>204 仕事は一応休みなんですけど、今頭の中で霞がかかってます(w
心地よい疲労感も重なって、ちょっとボーっとしてるかもしれない…
そういう意味では少しいっちゃってるかも(w
>>212 巫女・セーラー・全裸
どれで来てくれますか?(;´Д`)ハァハァ
>205
漏れとしてはゆきタンのいい話がまたききたいなぁー。
前スレではほろりとさせられました。
>216
そういう時の2chが一番気持ちいいんですよね~。
つかれきった後のお気に入りのスレって。
でも、人心地ついたらちゃんと体休めてね。
>>215 うん微妙だ。(;´Д`)ハァハァ
>>213 うん・・・今日はひそかに疲れている人が多いみたい・・・・・・
ただもう壊れるばかり・・・・・・
>>209 お疲れさまでした。リンク集は更新済みです。
ああ、もちろん偽のほうも(笑
>218
(゚Д゚)ゴルァ!
ロック系か、ピンクハウスですよ。
コミケなら…きっと巫女するけど。
>>218 スレの流れ無視の自己主張ですまんが
ジーンズにくわえタバコのやさぐれへたれっちたんの降臨激しくキボンヌ!!
とりあえず、「週末」が「終末」にならない程度に壊れてみるテスツ
227 :
ゆき:02/03/09 01:14 ID:???
>>211 えっちなこと言うのは難しいですけど、これくらいなら。
……どんなこと言えばハァハァしてもらえるのか未だによく掴めてないですが、
この力の限り頑張りますよ、私はっ。
>>214 う……
はじめてがそれ……は、流石に……
>224
ハゲ道
227の211に対するレスがなんかキタ(;´Д`)ハァハァ
あ~~、ワシも行きたかったなぁ、オフ会。
仕事だったけど、飯田橋にいたんだよなぁ・・・
打ち合わせなんぞほっといて行くべきだったのかぁ~~??
次こそは、孕しに行くッスよ!!
>>227 ミチルスキー親分、キリンや象のほうがマシとか言ってやすぜ。(;´Д`)ハァハァ
タバコ吸えないんですけど…。
ってゆーか、タバコ隣で吸ってるバカがいたら
悪態つくんですが…私(超タバコ嫌い)
アキバで仕事してたのが非常に悔しいと言ってみる。
まぁ、絵師でも何でも無いんで行ってどうするってのもあるが。
>>224 うむ、それも悪くない(;´Д`)ハァハァ
>>233 行って孕ますに決まってるじゃないか。
235 :
ゆき:02/03/09 01:18 ID:???
>>205 あれ以上突っ込むと、明らかに萌えない話になってきてしまうんですけど……(^^;
兄の行動にじーんと来たことはよくありますけど、それだとスレ違いだし。
>>231 うー、そういうつもりじゃ……
……分かりました。ミチルスキーさん、きてください。
ごめんなさい…私、完全にいっちゃったかも…(w
へたれっちさん…私を抱いて~…寂しかった分だけたくさん…
欲しいよぉ…へたれっちさんの…
もうダメ…また数時間後に来ます(w
今頃おおかみタンは激しく自慰ってるのか(;´Д`)ハァハァハァハァ
>236
私も…。
オオカミさんっ、抱いてーーーーーーーーーーーっ!!!
わーい、わーい、みんな壊れてるョー。
>>239 ボクも抱いてーーーーーーヽ(;´Д`)ノ
ゆきさん
えっちぃな事いうとお兄ちゃんたちはハァハァしてくれるので
嬉しいけどちょっと難しいですよねw
243 :
せず:02/03/09 01:21 ID:???
>>222(時浜さん)
おお、素早い。ありがとうございます。
……保健室……ですか(笑)
じゃ、画像追加しとこっと。
>>227ゆきたーん!ゆきたーん!ゆきたーん!!(;´Д`)ハァハァ
そんなこと言っても本当は鬼畜氏のビッグサンをぶち込んで欲しいんでしょ!?
ほらやっぱり!!!
>>235 ゆきたんの小っちゃいおまんこにぶち込んで欲しいんでしょう!?
膣内をズチュズチュ行き来するチンポが好きなんでしょう!?
膣内にドピュドピュ精液を注ぎ込んで欲しいんでしょう!?
いっぱい膣内に出されて『ボク妊娠しちゃうぅぅぅ!!』って言いたいんでしょう!?
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ………ウッ
245 :
ゆき:02/03/09 01:23 ID:???
>>242 恥ずかしさが先立ってしまいますね……
オオカミさんの
>>236とかを見ると、ふつふつと敗北感が……
……頑張らなきゃ。
>>239 いますぐへたれっちさんの欲しい…
くれたら、良い夢見られると思うから…
>242
だから…ι
麻衣さんは、いやらしい事言う必要ないんですってば…。
みんな…壊れてる…。
絵師は絵描かなきゃ、ね?
早く、麻衣さんにタブレットが届きますように…。祈
248 :
乃子:02/03/09 01:24 ID:???
>>232 んじゃ、シュガレットチョコでみんなをたばかる。
(タバコは漏れも肉染みを感じるほど嫌いだ。)
>>224 藁 またはげしく壊れてるよ~
ボクも壊れたいけど…ムリだな
251 :
乃子:02/03/09 01:25 ID:???
楽しみにしててね.いやらしいこと一杯言わせてあげるからね♪>ゆきたん
では執筆開始.およそ30分後に戻って参ります.
252 :
224:02/03/09 01:25 ID:???
>>232 ありゃ?これは失礼。タバコはあっさり取り下げます。
というか、「いたずら好きな姐御」というイメージが萌え!なので小道具は割とどうでも。失礼しました。
>246
こらこらこらこらこらこらこら…。
>>247 ホントに壊れてますね、私も…(w
絵は起きてからで良いですか?
>254
ちゃんと休んで…起きてからゆっくり、ねv
しまった、乃子 さんのSSが気になって眠れなくなる罠
>>255 はい、へたれっちさんv
それでは、ホントにおやすみなさい…
258 :
ゆき:02/03/09 01:28 ID:???
>>251 楽しみにしてます。
乃子さんにはいつも、いろいろお世話になってますから。
いやらしい台詞言えないリアルゆきに代わって、たくさんえっちなこと叫ばせて下さいね。
よし……今夜はまだ寝ないで頑張ろう。
>245 ゆきさん
ですよね・・・
言ってしまえばはじけちゃうのかもしれないんですけど、やっぱりね
>247
あうー、ごめんなさいー
でもでもへたれっちさんとオオカミさんがうらやましいなーと><
タブレット早く来てくれるといいですね、本当にT_T
( ´⊇`)ミンナコワレテルナァ・・・
ええぞええぞ、ゆきたんも麻衣たんも染まり始めてる
ああ漏れ色に染めたいわ。つってもやるこたぁここの同志諸君と同じだが(藁
だから集合絵はどうなったのと小一時間問い詰め(以下略)
…ぢつは先走って描いてて不安なワナ。
…なんだ今日は孕ませ依頼が多い気がするなぁ(^^;)
しかも壊れてるなぁ(^^;)
よ~し俺も壊れちゃおう!ヒャハーーーー!!!ヽ(゚▽、゚)ノ
……絵描こう;
>261
なんか、麻衣さん…私色に染まりそうで怖いんですけど…。
私みたいな、へたれじゃなくて…もっと、ちゃんとした
師匠のもとにつけてあげたいyp…。
>>262 とりあえず描いて「次描けや、ゴルァ!!」って言えば周り始めるんじゃないか?
頭の上にでも身長書いておけば次の絵師が書きやすいかとオモワレ
俺はおまいら絵師に期待してっかんな、ぜひおながいもうしあげます
>263
じゃあ次の絵は、私を今日の奏さんみたいにして下さいv
とお願いして見るテスト。
267 :
ゆき:02/03/09 01:36 ID:???
>>259(麻衣さん)
ずるいですよねー、
へたれっちさんご自身は散々えっちな言葉で殿方を惑わしておいて。
私たちだって……
(と、ここで
>>261を目にして、ちょっと思いとどまる)
――って、染まっちゃいけない方向なのかな……?
ハイになってるとなかなか寝られない罠…
>>263 私もお願いしますv
へたれっち......必死だね
>261 へたれっちさん
えへ、もう私の師匠はへたれっちさんです
お姉ちゃんであり師匠であるへたれっちさんに着いていきますー
えっとホロ酔いですけど、怖いのでもう寝ることにしますー
お兄ちゃん達ならびにへたれっちさんへご迷惑かけました。
P.S
受付完了のメールを送信してから発送するってあるけど
まだ受付完了のメールも来てませんですT_T
>>265 うーんそれだと画力たん1人が浮いてしまいそうな。
みんなが壊れてない日にした方がいいって。
273 :
乃子:02/03/09 01:40 ID:???
ゆきたんにいやらしいことを自分から言えるようにSS経由で調教する罠.
神様たちそろそろ絵のうPキボーン
>>259 だったら、麻衣たんもゆきたんとハァハァな仲になれば万事OK
さらにハァハァしてる絵をうpすればお兄ちゃんも万事OKだぞ!(;´Д`)ハァハァ
276 :
奏:02/03/09 01:42 ID:???
えと・・・寝ようとすると今日のオフのことが甦っちゃって
なかなか寝付けません。なので、パソコンつけてしまいました。
>>時浜さん・ミチルスキーさん
ご懐妊じゃなかったら・・・また・・・お願いします・・・ね。
>>ゆきさん
ボクはゆきさんのことお姉さん見たいって思ってて・・・その、あとから徐々に
ボクの場合は開発されちゃっててので・・・
今度は一緒にオフでリアル調教をしてもらいましょう。
・・・とそつなく行ってみるテスト
>>262 マジでやるなら描くが?今夜中は無理だけど。
>>266>>268 それは後ろに入れて欲しいとゆうことなのかな?
それとも時浜氏と3P、いや4Pして欲しいのかな?
…ほら自分の口で言ってごらん?
>>275 おいおい麻衣ってのは自作自演だったのかよ?
もう来るなヴォケ氏ねよ
>>265 そか! …って一番手はイヤだよ~
トップはもっとちゃんとした先輩絵師さんたちにおながいしたい~!!
>>269 そぅ縦ロル…なわけないよ^^;
ん~内巻。
うう…皆孕ませてるのに…みちる兄様はボクのことがキライなんだ…(泣
>267
惑わすってゆーより…。
単に私の脳が壊れてるだけです。
正常なコは、正常なままの方が幸せです。いやマジで。
過去に私、とても実話とは思えないような凄い事されたので、
実はそれがトラウマっぽい。苦笑
>>274 私は神様ではないですけど、今日中には1枚必ずうpします。
あと、ダミーページのほうも体裁を整えなければいけませんし…
少しずつ落ち着いてきました(w
このスレは・・・・・・いいスレだー!
ドッカーン
>>274 いや今日はムリだろ。(w たぶん朝までお祭り
>>280 キキタイ・・・・・キイテハァハァシタイ・・・・・・(;´Д`)ハァハァハァ
>270
どう必死?
「必死だね」だけじゃ判らないyp!
ってゆーか、今日はオオカミさんが帰ってきて
嬉しくて、すごく嬉しくて、ハイなんです。
>>287 その「yp」っていいね・・・・
「お兄ちゃん!ボク妊娠しちゃうyp!!!」・・・・
萌えねー(藁
皆いろんな意味でハイ(;´Д`)ハァハァ
よ、夜の部キタ?
いや嫌いじゃないんだが、そろそろこのスレの主題に戻らないか?
「妊娠しちゃうぅぅ!!!」CGを久しく見てない気がするんだが
287 or 288
糞レスでスマソが 「yp」 って堂読むの?
>>287 煽りだったら「必死だな」ってなるような気がする罠
「描いてほしくて」必死と言う意味か煽りかは…どっちだろ??
>>291 いや、あんまり笑ってる場合じゃないと思う…
今日はいろいろ(・∀・) イイ!モノが見れたなーw
お兄ちゃん!ボク妊娠しちゃうーーーやっぴ
>>289他所に突撃して荒しを呼ぼうとしたのはいったい誰だよ
>>287 私だって、ホントに嬉しいんです…
それをなかなか表現できないから、つらいですよ…
305 :
295:02/03/09 01:52 ID:???
「やっぴ」---!! マンセー!!
>>303 わざわざ呼ばんでも、角煮のメンバーはROMもその他も既に殆ど知ってんじゃないか、ここ(藁
>>294 いやどう考えたってこのスレ恵まれすぎだろ…
スレの流れが速いんで「久しい」なんて言葉がつい出たんだろうけど、
今までupされた量考えたら…
壊れてるお兄ちゃん(妹たん)たちへ
新作
www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/6617/page023.html
>>298 とりあえずゆきたんが困って書き込めなくなってるようだが・・・
大きな声では言えないが、小さな声では聞こえないくらい有名なスレだろ?
なんだ?麻衣ってのは結局自分で名無しで書き込んでたりしたわけ?
流れるのはえーYO
>308
キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
でも、
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(w
>>309 291だけど、俺じゃないよ
俺は前スレ最後辺りからへたれっちたん一筋にハァハァしてるから(;´Д`)ハァハァハァハァ
>>308 ある意味余計に壊れるがなんだか受けたので認可。
316 :
奏:02/03/09 01:56 ID:???
>>276 よくみたら「行ってみる」って・・・ハラマセ仮面様に孕まされてきます
>>308(画力さん)
ハラマセ仮面様(・・・ぽっ)
>>312 正直、萎えるから余りそのネタしたくないな。
どの道もう来ないだろうし(w
カコイイ!カコイイよ!画力たん!
屹立したティンポが(w自画像?(ww
きゃー孕ませ仮面様ー
孕んじゃうー!
( ´-`)。o O(今日は、真面目に色塗ってみようかな・・・)
>>308 つか紫(;´Д`)
>>319 (´-`).。oO(今日はどんなネタでコかせてくれるんだろう・・・)
「麻衣たん」でヌイちまった俺の精液返せよ!!(懇願
アハーン
>>306 知られてるからこそ「他所にそのノリを持って来るなヴォケ」となるんじゃない?
>>322 ほ、本当に返して欲しいのか?
・・・ある意味凄い勇気だ。
自画像なわけあるか~い!
やはりハラマセ仮面様は偉大だなぁ・・・w
>308
孕ませ仮面さま、孕ませ仮面さま、孕ませ仮面さま!!
スゥテクゥイィィィィィーーー!!
いや、俺もよっぽどネカマやろうかと思ったんだが思いとどまったんだ。
演技しきる自信がなかったから。
その代わりセコセコエロ文書き。
一人脱落したようだが、"彼女"の今までの気持ちと今の気持ち、
痛いほど解るような気がする。(涙)
ここの雰囲気見ていて、入りたくなった。その気持ち解るよ。
できれば一対一でどこかで会って、ゆっくり話を聞きたい気分だが、無理だろうなあ…
>>322 犬に噛まれたと思って早く忘れるしか無いな・・・・・・・。
麻衣のトリップはankoだ
何よりも今晩中に新スレに移行するような事態だけは避けてくれ(懇願
精液ってどうやって還元すんだよ(藁
……いや言わなくていい
334 :
乃子:02/03/09 02:03 ID:???
>>329 同感。
きみゃ、やさしいのお。
追伸 エロ文はマンセー。
にしても毎日毎日よくもこれだけ楽しませてくれるもんだなこのスレ(;´Д`)ハァハァ
誰が誰だか分からなくなってきた。誰か1スレからの相姦図書いてくれ。
4時間で340弱か・・・
このペースだと次のスレは9~10時くらい?(w
340 :
337:02/03/09 02:10 ID:???
じゃあせめて登場人物をまとめて欲しいな。
途中から入った人にはサパーリ分からんぜよ。
>>337 漏れとへたれっちたんは相思相愛と記述を激しく希望(;´Д`)ハァハァ
>>337 コテハン相姦図
ミチルスキー兄貴=>ALL(including ♂)
へたれっち姐御(ふたなり疑惑あり)<=ラブラブ=>オオカミ(♀)
画力たん=孤高の縦ロール求道者
とりあえずこのぐらいおさえておけば大丈夫かと。
漏れゆきたんきぼーん!弱々なところが萌え(;´Д`)…ハァハァ
344 :
乃子:02/03/09 02:14 ID:???
345 :
乃子:02/03/09 02:15 ID:???
ゆきたんきぼーんは私も(w リアル調教したいです.
名無しとして書き込む。いつもながら、場の空気をしらけさせてしまうカキコで申し訳ない。
このカキコは無視して、構わずハァハァしていてください。
ゆきも、いままでに何度か名無しで書き込んだことがある。
スレのお兄ちゃんたちに構って欲しくて、自作自演しようかと思ったことも、実はある。
だから、どうか麻衣さんを責めないでほしい。
……文章が下手なので、もう
>>329にすべて言われてしまったことだけど。
ゆきの気持ちも伝えたくて、だけどコテハンで述べるのは苦しくて。
よく分からなくなってきたので、とりあえず、ゆきは寝る。
今追っかけてきたんだけど・・・
麻衣たんもう来ないの?
タブレット注文したのに?
なんか寂しいなぁ・・・
ふんにゃか ふんにゃか
>348
禿同っス。
>>347(画力たん)
きっと違う娘に転生して復活してくれますよ( *´-`)
待ちましょう♪
ヘコんでる時にふんにゃか見ると意味も無く和むなぁ…
ナイスタイミングふんにゃか^^
>>347 ネタに迷ったら基本に帰ろう!
・・・って、今から絵を描くのつらいだろうなあ。そもそもここ読んでいるのか…
>>346,347
正直自作自演したのはどうかと思う
が、『彼女』は『彼女』なりに頑張って絵描いたし(一枚だが
タブレットも注文してこのスレに貢献しようとしてただろ
このスレじゃコテハンであることが一種のステータス的に扱われ
『麻衣』を盛り上げようとしてたのも分かる。
精液返してくれとかはどうにもならんが(藁
漏れとしては期待の絵師でもあったので気にせず帰ってきて欲しい
しかしながら自作自演にしてもエロい言葉を使ってないトコとか
見ると漏れは逆に「本当に恥ずかしいんだな」と脳内補完して
ハァハァしているがなにか?
麻衣タンかえっておいで、帰ってきたらみんなで暖かく孕ませてあげよう。
少なくとも漏れはこのスレの中でならネカマだろうが自作自演だろうが気にならん。
名無しだけど1回だけウザイこと書く。
見てた側ノッた側の俺らも自作自演の危うさは了解済みのことじゃん。
このスレの為にも流しちまおうや。
>>351(みそきちたん)も言ってる通り、きっと生まれ変わってくるって。
>>355 ちょっと待て。
相手が雄確定でハァハァするのはどうかと思うぞ。目を覚ませ(藁
漏れはハァハァ出来ればネカマも自作自演も大歓迎だよ。
ただ、萎えるからうまくやってくれよな、ってだけでさ(;´Д`)ハァハァ
つか、2ちゃんらしからぬ優しいスレだなここ。
別に煽ってるわけでなく。
>>358 >>275のカキコだけじゃ雄確定とはいかんだろ
あの程度ならこのスレを多少見てる奴なら誰でも書ける
自作自演ならなおのこと。俺も
>>355に禿胴(;´Д`)ハァハァ
361 :
乃子:02/03/09 02:31 ID:???
せずさん,挿し絵使わせてもらっております.
では続き書きます.SSがスレ違いになってきているので,
そろそろ定番の台詞を吐かせたいところ.
363 :
362:02/03/09 02:32 ID:???
あらら・・・
まあハァハァ出来ればよし!が結論で(;´Д`)ハァハァ
愛しのへたれっちたんは沈んでるみたいなので、今日は乃子さんで射精しよう。
>>351みそさん&名無し兄様たち
そうだねw
絶対戻ってくるね!てか、戻ってこ~い!!
せっかく初心者仲間増えたと思ったのに…
ていうか麻衣たん→自作自演→オトコ
てのはちょっと性急な気がするけど。そういうもんなの?
便乗するようでかっこ悪いが俺も一つだけウザイことを…
ここのノリを外のスレに持ち込むのだけはやめてくれ。名無しさんでもコテハンさんでも。
ごく一部だがそういう人がいるようで…
>>289 見て背筋が寒くなったよ。これ見て「別にこれぐらいいいじゃん」と思う人はちょっとヤバイと思う。
まだ女の子だという望みはある。
こう考えれば、すべてつじつまが合うぞ。
彼女は、ゆきたんと愛し合いたかったけど直接言うのは恥ずかしいから、
濡れるあそこを押さえながら、震える手で初めての自作自演を手がけたんだ。
失敗したのは、自作自演に慣れてなかったから。
ただそれだけのことなんだyp!
誰か麻衣たん&ゆきたんSS書こう。思いきりよがらせてあげよーよー
>>366 >>355も言ってるとおり自作自演の書きこみにも淫語が入ってない
麻衣たん生前の言葉通り恥ずかしくて書けなかったのではなかろうか
男だったらもっと激しくエロい事言うと思われ
つーわけで、麻衣たんは女確定(;´Д`)ノ
沈んでないっスよ!
きっと、麻衣さん戻ってくると思ってるし。
実は、私も#ankoを初心者板のトリップスレで
試しました。ちゃんと、◆Drv4a/lYになりました。
>>366 >そういうもんなの?
確かにそういう視点もあるが今は成り行きを見守るしか…
戻ってきたYO!
おかえり。
ここまで話題を広げた麻衣たんは神か!?(藁
ただいま!!
今日は偽モノ祭りだなあ…
ちなみに、仮眠取ってましたが沈んでません(?)
>>373 おかえりなさい。
たかが自作自演がばれたってだけの話なら
「気にしてないから戻って来て」の一言でいいと思うが。
あんま騒がれると余計恥ずかしいと思うのは俺だけか?(*´Д`)
>>371生前慕ってたへたれっちたんがそう言うならきっと戻ってくるよ
…ごめんなさい…私、夢を見てたのでしょうか?
さあさ夜はこれから。頑張ってる乃子さんでみんなハァハァ(;´Д`)しる!
何気にカフェイン錠とか用意しましたが何か?
すみません。出来心でした。
漏れはこのスレが好きだ!
MM用意しましたが何か?
おいおい今日は別の意味で「寝かせない」スレになったな
>373
元気づけてくれるのはありがたいけど・・・
・・・・・・麻衣タン(;´Д`)ハァハァ
おれも好きだ。
ところでトリップてどーやるの?
ボケボケでゴメソ…
すみません。全然冗談になってませんね。罰として座布団一枚取られます…
このスレは2chの良心の塊だな
妹に中田氏したい狂人の集まり(漏れ含む)だと思っていたが
普通ならコテンパに叩きのめされて1週間は鬱だぞ(経験者談
>>389 確かに寝れない。明日仕事なのに……。
2ちゃん見てこんな気持ちになるとは……漏れもこのスレ好きだよ。
…本物?
オカエリー!!
下手な小説や映画より泣かせるぜ、このスレ。そんなお兄ちゃん達が好き!!
>>393名前欄に、#とテキトーな文字列を入れるだけでOK
しかし、角煮のしかもその中でも殆ど一番濃くてエロいこのスレに
集まってるやつらがこんなにやさしい人達だとは・・・
正直思いも寄りませんでした。
取り敢えずこのスレ的には、一度孕ませてあとは水に流すのがいいと思われるが。
>>394 ほ、本物なら3サイズとはいてるおパンチィの色教えなさい(;´Д`)
>393
名前欄に、
名前#8文字までの好きな半角文字列 で、
名前◆トリップ になります。
文字列は忘れないように、メモ帳に保存しましょうv
>>395 何気に凄い経験者が登場したなぁ。
どんな気持ちだったか小一時間(略
>393
半角#の後に自分の萌えキャラを書くですYp!(*^ワ^*)ノ
>>371 へたれっちたんはやっぱり優しいなぁ、さすがお姉さん
よーしお兄ちゃん、姉妹あわせてハァハァしちゃうぞ
いいかげん騙り祭りやめろよ、麻衣たん帰りづらくなるだろがヴォケ
>>401 一度孕んだら出産まで行くのががいいかと(w
ね・・・寝ていいデスカ・・・?
わずか5時間弱で400Overか
充分に拡張しておけば、出産でも感じられる?
>>403 だから漏れはへたれっちのパンツの色を小一時間(略
やっぱり、夢だったみたい…早く帰ってこないかな…今度こそ、変にジェラシー
抱かないで純粋に接したいな…
へたれっちさん…夢に出てこないかな…ムニャ
よーしお兄ちゃん、麻衣たん戻るまで頑張っちゃうぞー
賢者は森に木の葉を隠す。
いっそのこと、再登場しやすいよう、名無しの総力を奮って麻衣タンのにせものを
大量に出現させるというのはどうか。
麻衣「わたしが麻衣です」
麻衣「私が麻衣です」
麻衣「・・・麻衣です。」
麻衣「ボクが麻衣です。」
名無「ボクっ娘だ!」「本物だ!」
・・・・・・すみません、わけわからんネタになってしまったのでわけわからんものを孕んできます。
おぉ。
ふぉあ…ふふ…
フォルア!!って感じw
>417
今は白の綿。
423 :
乃子:02/03/09 02:51 ID:???
>>413 寝る前にちょっと孕んでもらおうか・・・・・
中に出すぞそら!
ウッ
ここで寝てしまったらおしおき…?
426 :
413:02/03/09 02:52 ID:???
>>416 ガ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン
漏れは麻衣たんは女と断定、文句あるかゴルァ!!
>>422 常にサービスを忘れないへたれちタンに激(;´Д`)ハァハァ
>420
わけわかんないものを孕ませたい(w
>>427 男でも女でもいいよ。将来有望な絵師を失ったのはなんにせよ痛い
俺は麻衣のうpした画像嫌いじゃなかったぞ
>>427 文句はないがそう言い切った以上、責任持って孕ませてこいやゴルァ!
432 :
乃子:02/03/09 02:54 ID:???
SSに出てくる調教上手なお姉さんの名前を「へたれち」にしようかと
思ったけどやめてみたり.あー,でもイメージはへたれちさんです.
>432
(゚Д゚)ゴルァ!
っていうか麻衣たんって普通に男だろ?
初登場の時は完璧男だったよな?
435 :
427:02/03/09 02:55 ID:???
>>431 だったら麻衣たんの氏名・住所・年齢・電話番号・この番組の感想を添えて下記の場所までお送りください。
締め切りは消印まで有効です!!!!
は、孕ませて責任とるのはよくある話だが・・・
責任取って孕ませるってのも凄い状態だな(w
438 :
413:02/03/09 02:56 ID:???
>>424 ハ、ハラマサレテシマイマシタ・・・(;´Д`)
>>434 どのあたりが男に見えたのか小一時間(略
最初のほうじゃ男か女かわからんよ
444 :
434:02/03/09 03:00 ID:???
友達から紹介されたとか書いてあっただろ?
>>441 ホントに寝られないかもしれません(w
なんか、変にハイになってるので…こうなったら自然に任せることにします。
>>441みちさん
相変わらずえちぃですねぇ…
ハァ。
頭がぐらぐらするよう。
風邪引いたかな。マジで関節痛いし…。
すいません。寝ます…。
>441
なんでいっつも、こう…、私のツボを…(><)
いっつも一人でするとき、ミチルスキーお兄ちゃんの描く
オオカミさんの絵が浮かんできちゃうんですから…。もう…!泣
>>424 大丈夫、出産までお兄ちゃんがついててあげるよ。
毎日愛してあげるからね(w
>>444 538 名前:524 投稿日:02/03/05 10:36 ID:???
>537
えっととりあえずこれでいいかな?
ご丁寧にありがとうございます。今まで2chも知らなくて昨日友達に
「ここ見てみなよ、バカばっかでおもしろいよ」と言われましたので今日が初です
とりあえずお勉強してきます
この部分か?
2chを紹介されたかこのスレを紹介されたのか分からないが
これで完璧男という
>>444は千里眼の持ち主か?
ねむい…もうだめぽ。
起きたら新スレかなぁ・・・
…あ、あ、オオカミさん起きてた…。泣
…448見られたら軽蔑されちゃうよ…。号泣
お願い! オオカミさん、見ないで…。
>>448 へたれっちさんリップサービス過剰。(w
いっつもって言うけど、このスレ始まってからそんなに経っていないんだから。
せいぜい数度でしょ。(w
だから男でも女でも言いつってんだろ
こんな話題やってると麻衣たん帰りづれーだろ
>>447 いけませんね、ゆっくりお休み下さい。
あまり高熱だすと精子死んじゃいますよ!
>>455 だよな。寒いほうが玉キャンの働きがいいそうだ だから寒いときはチンポの具合がいいんだよ
>>444 >>450 だから麻衣たんは一時休ませてあげましょうよ。
今まさに描いてくれてる絵師さんも大切にしなきゃダメ。
もちろん麻衣たんのためにも。
リップサービス!(;´Д`)ハァハァ
>>452 私だって…ミチルスキーお兄ちゃんの描くへたれっちさんで…
あの…はしたないって思わないでくださいね…(泣
>>455 胃に入っても妊娠する精子くんがですか?(w
…はい、大人しく寝ます。
462 :
434:02/03/09 03:08 ID:???
>>450オレはその部分を「このスレを」と解釈した。
「2chを」でここに辿り着くのはまず無理だろう。
また、こんなスレを女に紹介するなんて普通しないだろ。
>>456 そうなのか!時々オナーニの時チンポに芯を感じない(?)のはそのせいか
なんてためになるスレだ(藁
>>451 お休みなさい。戸締りはちゃんとして。注射器に気をつけてね。
オレは友達も女だと解釈してたけどな
「このスレ、バカばっかだよ」なんて女がいいそうだし・・・でもないか
鬱死
意味も無くトリップを付けてみるテスト
469 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:02/03/09 03:11 ID:sD7FlK8E
>459
ごめんなさい…。泣
私の場合、ネタやロールプレイじゃなくてマジなんです…。
最近は「私、本当に悪い事してる!
オオカミさんへの裏切り行為だよ!
オオカミさんの事考えてオナニーするなんて
オオカミさんへの冒涜行為だよ!」
と自分に言い聞かせてるんですが、やっぱりダメ。
オオカミさん、本当にごめんなさい。
頭に浮かぶのはオオカミさんの事ばかりなんです。本当に。
「お兄ちゃん!ボク妊娠しちゃううう!!!」なんて
今までもいくつか書きこみあったが女から見たらバカか変態にしか見えないだろ
逆に男同士で紹介するっていうのはどうだ?
オレ男だけど、友達に紹介できんよ「こんなスレ見てヌイてたりするのか・・・」とか思われたくねーし(藁
ヌイてるけどよ
男が見てもかなりバカで変態に見えるが・・・
1も2もなくこのスレに飛びついたがなにか?
(´-`).。oO(色々あったりしながらこのスレの住人の団結力が強まって逝くんだな…)
(夜の部だなあ・・・
>>454氏も、もうこれはガス抜きということで)
とりあえず大半の絵師やお兄ちゃんたちが
「帰って来いよ」って言ってるんだから、それでいいじゃねーかよ
今はいなくなった者の話すんなや
では調子に乗ってこのスレ的にも大事なたまたまにいて一席。
睾丸の中に精母細胞って精子の素があり、ここから毎日精子が
クローンされてきますが、温度変化に敏感で常に体温より若干低めに
保たれています。しわが多くて伸びたり縮んだりするのは調節のためです。
問題は足の付け根でたまに近い所にリンパ節があって、病気で高熱を発した
時等にたまが過熱しやすい事です。
精子は死んでも問題ないが精母細胞が死んでしまうと不妊症の原因にもなり兼ねない。
気をつけましょう。
>>470 私も同じです。
私だって…へたれっちさんのこと考えてするのはあまりに失礼かなと思いながら、
それでも抑えられないんですから…だから、謝らないでください…
それに、私は嬉しいんですよ。
へたれっちさんが私のことを考えながら、その…してくれることが…
もちろん、これはマジスレです…ネタではないですから…
>>477 つまり熱出したときは、下半身スッパで股を開けってことだな
へたれ、オオカミによるチャット
名無しによる麻衣たん議論
>478
ありがとう…オオカミさん…。
本当に大好き!
麻衣たーんマイシスター帰っておいで~~
>>479 今ごろ時浜たんも・・・ハァハァ(;´Д`)
ゴメンナサイ
なんかちょっと妬けるなあ・・・
よーし!姉妹揃って孕ませてやる!
みんな深夜モードだね。今日は特にハイだけど。
なんか漏れも妙にハァハァ、てかドキドキするYo!
マジで寝られねー(;´Д`)ハァハァ
>>481 私も大好きですから…大丈夫ですよ…
私も良い夢見られそうv
ホントに眠くなってきちゃった…おやすみなさい、へたれっちさん…
ゴメンナサイとか見ると名無しで麻衣たんが帰ってきたと思ってしまう罠
>>439 ワラタ
一番上の「がんばります すぐでます」が特に(w
>491
おやすみなさい。
ゆっくり寝て、体を休ませてあげてくださいねv
ここ荒らしてる奴、もう止めろ。
ここは隔離病棟だ。
他のスレの住人はここに近づかない、
ここのスレの住人は外に出さない。
そういう事にしとけ。
このスレの虹板内での評判の悪さは、荒らしを正当化する理由にはならない。
なんかへたれタンとオオカミタン見てるだけで幸せな気分になっちまうよ。
でも下は(;´Д`)ハァハァという罠。
500 :
434:02/03/09 03:25 ID:???
オレはその1からいるぞ。
やっとペース落ちたな
夜の部に麻衣たん帰ってこなさそうだし脳内麻衣たん中田氏で寝るわ
コテハンチャットはやめろといったろうが!
孕ますぞ?!!!!>>オオカミ,へたれち
女同士ですか・・・
マリア様が見てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
504 :
乃子:02/03/09 03:25 ID:???
む、急いで描いてきたんすけど完全にタイミングのがしたすね
www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/4934/bokunin.htm
お兄ちゃん巨人のドシンみたいね・・・。
らぶらぶですねv
( ´-`)ノヽ(´-` )
>>
それが何の関係があるんだか小一時(略
まぁこのスレ的には孕ませるのは普通つーか茶飯事だから(w
>>505 快楽の虜っぽい乱れ方が
(;´Д`)ハァハァハァハァ
512 :
413:02/03/09 03:29 ID:???
やっと寝れそうです・・・
>>505 麻衣たんはお兄ちゃんの命令で自作自演で荒らしたのか!?
それはそれでハァハァハァハァ(;´Д‘)
>>512 君のお腹にはお兄ちゃんの赤ちゃんが( ̄ー ̄)オヤスミナサイ
マターリ マターリ
>504
ゆ・・・ゆきたんが壊れている・・・愚息昇天・・・ハァハァ(*´Д`*)
漏れももうだめぽ・・・
漏れは麻衣たん待ってるぞー
帰ってきて文句言う奴ぁ自分の精液で孕め!!
おやすみなさい
お兄ちゃん!ボク妊娠しちゃうぅぅ!!!
って叫びながらフェラティーオしてる美少女CGをキボンヌシテマス
口内射精ならぬ口内受精かよ
口内受精(;´Д`)…ハァハァ
>>522 先に下に出したうえで・・・
ならだいじょうぶだろ
あーオレもダメだ 今日仕事だってーのに…
とりあえず麻衣たん帰ってきたら教えてくれ 罰として孕ませるから
>>524 とゆーかなかだしのあとならなんでもいいのでは?
>>524 だったら中田氏された後に汚れたチンポを綺麗にさせられるっての方がいくねー?
>>504 とりあえずご苦労さま
最後の壊れ台詞系って、このスレでも珍しいかも。個人的に壊れ台詞が
好きなのでちょっとひとコキしてスキーリして寝ます。
起きたら新スレが立ってますように・・・
>>505 ある意味グッドタイミング!
ハァハァした上に和んだYo!
さきっぽ強く吸うのキボンヌ
絵師も寝たし麻衣たんも今日はこねーだろうからとりあえず寝ろや無駄にスレ伸ばすな
>504
乙カレーっス。
いいっスね…文が読みやすくて好きです。
アヒャ
>>505 麻衣たんの事思うとその絵はどうかな?と思っちゃうが、いいね和んだよ
今日はこれでヌキケテーイ
まだだ、まだきっとオオカミたんが起きてる・・・
オオカミたんが寝るまで漏れは寝られない・・・
>>504のこたん
は~…
体がぽかぽかしてきた。
…そろそろ寝ようっと。
>>527 (・∀・)エロイ!!
誰か描いて!
それまでひとまずへたれちさんのbokunin19で
想像してるわ。(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
麻衣たんは今ごろどうしてるだろう、キシシと思いながらまだ見てるのかそれともただ流れを見てるのか
それとも「どうしようどうしよう」と思いつめて眠れずそのままオナーニ
(;´Д‘)ハァハァ
>>536 寝る支度をして、最後に来てみたのですけど…あまり私のことで無理は
なさらないでくださいね。
私もいい加減に寝ないと身体に障って、へたれっちさんを心配させてし
まいますから(w
ですから、目が覚めた後でまたお会いしましょう…
以上を持ちまして「お兄ちゃん!ボク妊娠しちゃぅぅぅ!!その10スレ」夜の部を終了致します。
またのご来スレを心よりお待ち申し上げております。
>>541 漏れは536じゃないけどオオカミたんオヤスミー(乙
1時間で100増えてる(;´Д`)ハァハァ
オナ狂いな毎日を吐露したへたれっちたんでぶっこいて今日はそろそろ寝るか。
545 :
536:02/03/09 04:10 ID:???
しまった、つい構ってクンやってしまった・・・
オオカミたんおやすみなさい。
>541
まだ起きてるし…(><)
もう! 心配させないでっ。
>544
ぎゃーー!!泣
それだけは許して…。
>>536 オオカミさんは私のっv
誰も居ないので、今夜はへたれっちをどうやって責めるかをみんなで考えよう。
>>547 「誰も居ない」のに「みんな」とは一体。
はっしまった反応してしまった。
(´-`).。oO(一人釣れた・・・・って書き込んでる間にへたれっちが登場してる罠)
一晩寝ただけで、なんだこの進行速度は!
もういいや、過去ログ読まないでここからまた再開しよっと
>>550 いや、今日に限っては是非読んで頂きたい。いつも以上にネタ満載だから。
ただし亀すぎて萎えるのでレスは禁止で(藁
前のトリップは脳内あぼ~んの方、おながいします
>>468 ま、誰も気にして無いであろう罠
土曜は仕事なのにこんな時間まで起きてるともう徹夜ケテーイな罠…
下書きでもしときます。
>>541 なんだか・・・・漏れ、へたれっち派だったんだけど、
最近、余りに健気なおおかみタンにもちょっと心奪われつつあり。
俺はどうすればいいのでしょう?
>>555
てゆうか今このスレ見てる人っていつ寝てるの?昼間?
両方優しく見守ればいいと思われ。
自由業の強み(藁
>>555 平和な回答が。それじゃハァハァ出来ないyp!((C)へたれっち)
>>554 9時頃から寝まする。だからどうした。ってそうとしか答えようも無し。
ここの虹板で絵を描いている者です。
正直ここの馴れ合いチャットに参加する気は無いのですが
結構面白いのでちょくちょく覗いてました。
絶対に書き込む事はないと思っていたけれど、一言だけ言わせてほしい。
麻衣さん。
タブレット注文して絵を描くつもりだったんでしょう?
絵描き仲間として、こういう形で絵を描く気持ちを失ってしまうのは非常に悲しい。
是非ここに戻ってきて絵を描いてくれ!
頑張れ!マジで絵描きとして励ますよ。
いろんな人がいるなあ。
>>558 にちょっとしんみり。
いや別にこのスレじゃなくても絵、描けるし(藁
無理に居づらくなった所で描かなくてもいいんじゃないか、と。
いかん、
>>527の下絵ができたは良いが、
あまりにも急ぎすぎたせいか雑すぎる。
うpは一旦止めじゃ。
>>562 |・)どうせ誰も居ませんから俺だけに見せてください・・・・。
|_・) じー
>>565 563ですが、是非ともこの方向で(;´Д`)ハァハァ
やっぱ性器からダラダラ溢れ出す精液ってのはいいものです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も見てましたよv
誰もいないと思っていても、いつでもへたれっちたんが見ている罠
まかり間違ってへたれっちたんに惚れられるとえらい事になりそうだ(;´Д`)ハァハァ
今回の秋葉オフみたいなのは
もう、やらない方がいいと思う。
奏たん見たさに来るヴァカがてんこ盛りだよ。
絶対そうなる。
だって漏れも、その目的で逝くもん。
へたれっちたんに惚れてますがなにか?
>>573 すまん、俺もだ。
仲良く3Pでもするか。やっぱ膣穴二本挿し同時射精か?
どっちのが受精しても恨みっこ無しな。
ふうふう・・・一時間掛けて、やっと追いついたyp!
>>571 わけわかんねー(藁
と言うかその白濁液はどこから出た何なんだ。コンデンサの駅漏れだとでも言うのか?
でもかわいいので許す(;´Д`)ハァハァ
>572
奏さん目当ての人が100人は来そうですね。ROMラー含めて。
かくゆー私も、リアル奏さんとお会いしてみたかったり。
なんだよ! 私もかyp!苦笑
>>へたれっちタン
>>280の【凄い事】って何だい?
今は見てる人が少ないから今のうちに告白しろよ。
|_・)キキタイナァ
>>578 そうだー!へたれっち!いまどぅあー!!
>>578 薬やりながらセックスしたんだよ。
周りにアフォがいると必ず通る道だよね。
なんとなくピンときた。
>581
それ、全然凄くないっス。
秘密にしていいですか?
どうせ本当の事書いても、誰も信じてくれなさそうだから。
>>582 信じます。それ所かハァハァもしますよ(;´Д`)。
>>582 そうなの?
輪わされたの?
親戚にレイープとか。
>583
いえ、本当の事言っても
ネタにしか聞こえないから…。
私自身、そんな話聞いたら
「ネタだろ?」って思うから。
…だからマジでパス。
気になりすぎ(;´Д`)ハァハァ
ついにへたれっちタンにマジでメールを書く日が来たか・・・・・
588 :
550:02/03/09 05:34 ID:???
>>551がああ言ってたから、気になって読んだ。
やっぱ、このスレ面白いわ。ノンストップで700近いログを読めちゃうもんなー
ってゆーか、レスしたいネタ満載だったから悔しい(w
>>588 実はまだ起きてる551こと俺だけど、ご苦労さん。
楽しかったべ?(藁
>>587 (プ
ほんとはメール書く度胸ないくせに(w
コテハンチャットは別にいいが
へたれちさんの新作がアプーされなくなって寂しい(;´Д`)
>>590 へたれっちタンがかかってこいやゴルァ!とか言うなら即刻生アド晒してメールしますが何か?(藁
>>593 やっぱりチキンだな。
自分の度胸のなさをへたれっちタンのせいにするのか(プ
>>594 沈んだのかもしれないけど、本人なんかマジで嫌がってるみたいだしさ。
致し方あるまいて・・・・。
本人嫌がってるんだから無理に聞き出す事も無かろうて。
忘れたい事っぽいし。
>595
マジでネタにしか聞こえないので、あんまり話したくないだけ~。
どう聞いてもネタだよ…ってかんじの実話だから。
別に嫌なわけじゃないっスよ。心の傷も癒えたし。
…と、私も起きてる罠。
でも俺はへたれっちを愛して居るか・・・・彼女の事は何でも知りたいんだッッッッ(;´Д`)ハァハァ
587=595その他だが、
>>596に凄い親近感(藁
とかいいながらへたれっちタンにマジでメールしてみるテスト。
さて、清書ができた。
何だかかなり雰囲気が変わってしまったよ(w
>600
じゃあ、返信してみるテスト。
ほら、どう聞いてもネタっショ?
>>602 まさか返事が来るとわ(;゜Д゜)。
しかしへたれっちたん、このスレの住民をなめてはいけません。
誰もネタだなんて言いやしない。
純粋にハァハァですヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д)
>>603チクショウ!気になるぜ・・・
メールの返事の内容公開しる!
スレ違いsage
>>604 ぷりっとした尻にぷちっとアナルがえちぃ(;´Д`)ハァハァ
精液多め(;´Д`)ハァハァ 兄は脳内補完で時浜師にしておこう。
又のご来店をお待ちしております(;´Д`)ハァハァハァハァ
うわ!気になる!>600~603のメール!!
ちゅーか、へたれちさん、その話、さらしとかないと、
600の真似したアフォ名無したん(;´Д`)ハァハァ多数の
大量のメールにより、メールボックスが孕んでしまいますぞ!
・・・かく言う私も一瞬メールを送ろうとしたし・・・
まあ漏れもチキン野郎とまで言われては引き下がってはおられなかったのでな(;´Д`)ハァハァ
つかマジで今から使わせて頂きます・・・・・>へたれっちタン
すいません、絵を描いたら仲間に入れてもらえますか?。
>>609 このスレのCG・SS・ネタ なんでもいいのでぶっこけたならもうマブダチです。
お互い頑張って孕ませましょう。
>609
描かなくても仲間に入れてもらえます。
過去ログあさって、がんばってハァハァしてくだちい。
私を含め絵師さんの画像が140を超える数で公開されています。
うぅー優しい人が多くて良いスレですね。
絵が完成したらここでアップしますのでその時はよろしくですー。
後は、
>>1の諸注意参考・・・てとコカナ?>609
ではご挨拶とまでにおどおど、びくびくな609たんを孕ませましょう
>>614 このスレは変態だけど紳士、が信条ですから、その様な行為はちょっと(;´Д`)ハァハァ
>>615 じゃぁへたれっちたんにメール送りまくってメールサーバーパンクさせろと?
>>462 ギャグなしで妹にリアル紹介しましたがなにか?
>>616 あの…ウチ、メールとサイトが完全同鯖なので
メールが飛んじゃうと、サイトも飛んじゃうんですが…ι
CGIだけ別鯖…なんだかなあ…。苦笑
むう・・・614の言う通りかもしれませぬな・・・
今、リアルタイムでこのスレを見ている者も、これから、このログを見るものも、
くれぐれも我らがへたれち嬢に迷惑を掛けぬよう・・・
へたれち嬢に迷惑をかける行為とは即ち
オオカミたんを悲しませる行為
総じて他の絵師さん方々にも影響を及ぼし、最悪は
このスレの消滅と相成る・・・
重ねて言うが、へたれち嬢の迷惑にならぬよう・・・
マジレス…カコワルイ…?
まあ鯖飛ぶ程のメールは来んでしょ、なんぼなんでも・・・・。そう祈る。
・・・次、OFFがあるときはなんか参加者全員に土産でも持ってってみようかな
とか思ってみるテスト。
へたれちたんが放置すれば
済む話かもしれないが、それでもアフォメールが来るのは迷惑でしょ。
一番なのは誰もメールを出さない事。
600たんが返事をもらえたのは、
真っ先にメールを出せた勇者だから。
へたれちたんの過去話でハァハァできるのも彼が勇者だからという事で・・・
へたれっちたん的には、金輪際メールにゃ返事書かない宣言か、
或いは思い切って晒してしまうか、か?
へたれっちたんは優しい人だから、放置なんかできないと思われ。
来たメール全部にレスすると思われ。
そして全メールに返信して、新作が遅れるという罠
>>624 へたれっちたんのその愛を独り占めしたい(;´Д`)ハァハァ
しかし、このスレもpart.10まで来て、まだまだいいかんじですなぁ。
善き哉善き哉。
そろそろカキコが1万件って事だよな・・・・・・恐ろしい。
角煮とはおもえんほどの良スレだ。。。
目覚めは良かったですよ。
これから清書を始めるので待ってて下さい。
>>600 へたれっちさんにメール出せるの?
全然知らなかったのですけど…
>>630 あんまりその話題を蒸し返しちゃいけないよ
オオカミたん。メールで孕ませちゃうよ?(w
>>631 オオカミたんの子宮にお兄ちゃん達から大量のメール・・・
添付ファイルがあります:「特殊な調整を受けたジョン.精液」
大量のメールで子宮がパンクするオオカミたん・・・ハァハァ
一晩で600超えるか?
今日、昼祭りがあれば24時間を待たずに1000超えか。
脅威のスレだな。
しかし、SSが少ないぞ。もっとエロシーンを!
でないと絵描きさんがネタ切れになっちゃうぞ~
頼むぜテキスト職人のみんな!
635 :
乃子:02/03/09 10:15 ID:???
次は誰にしよっかなとか考えてみるテスト中ですが何か?
636 :
乃子:02/03/09 10:18 ID:???
次はふたなりへたれっちタンとオオカミタンとミチルスキータンと奏タンの4Pですが何か?
ソレイイ!(゚∀゚)スゴクイイ!!
乃子さんのゆきたん陵辱SSをまとめて読んでみた。
やっぱり淫声ヘッドフォンと電車おむつおもらしが無性にやらしい。
後ろのほうの「おマンコ! おマンコぉ!おマンコなのぉ」と叫ぶトコとか、
ロレツが回らなくなって
「……お兄……ちゃん……あらしっ……妊娠っ……あぁあん……妊娠っ妊娠ひたいのぉ
……くぅん……にんひんさせてよほ……おマンコにおちんぽじるぅ……らしてぇ……
にんひんさせてぇ……ぁあああっ」
っておねだりするのもメチャクチャやらしい。
ああ、壊れたゆきたんに中出ししたいよハァハァ
>>615 変態だけど紳士・・・か
変態紳士・・・・・・・・はっ!
まさに 孕ませ仮面様にふさわしい!
このスレ住人は孕ませ仮面様を目指せって事か(w
ショゲカエル(゚∀゚)オオカミタンイイ!
…でもオオカミたんからのメールなら
へたれち大喜びの狂喜乱舞と思われと、突然すに戻ってまじレス
オレカコ(゚∀゚)ワルイ
>>640 孕ませおじさんじゃ駄目なのかい?
あと、プログラムを孕ませようとした前スレ97とかも
をれは激しく目指したいのだが…
あと、時浜氏やミチルスキーの兄貴とか
>>641 お互いの子宮にメールをやりとりするオオカミたんとへたれっちたん・・・
「あんっ・・・今日のオオカミさんのメール、とっても濃いぃ・・・」
「あああっ・・・こんなトコロでぇぇっ・・・メール来てる・・・ボクの中にメール来てるよぉ・・・」
ハァハァ・・・・・・て、俺ちょとバカ?(w
>>642 ミチルスキーたんみたいに自慢の巨根で妹たん達をはふんはふんイかせたいなぁハァハァ
そおだyp!
をれ達の目指すは、
これまでに登場した数多くの”漢”ではなかろうか!?
無論孕まし仮面もその”漢”の中に含まれようが、
それはきら星の如く輝く数多くの”漢”達の一人に過ぎない!!
そう!我ら名無したん(;´Д`)ハァハァ の目指すは”漢”!
そして、いつの日か我らの妹タンたちを孕ませるのだ!!
ト、イウワケデエハムリダカラブンショウカキノレンシュウヲシヨ!
イツカノコタンノゴトキ"ヲトコ"ニナルタメニ…
最初のスレ以来久しぶりに寄ってみたのだが…
ここ、をち板にスレ立てられてネタ扱いされてたりとか言う話はないんですか?
ヲチ板住人ですが、何か?
某スレコテハンですが何か?
>630
オオカミさん…入れ違いで、起きてたんだ…(T-T)
私の本サイトにメールフォームが、あるですよv
>631
あう…まだ眠い…。
私はオオカミさんからのメールでしたら迷惑どころか、
狂喜乱舞して喜びますけど、何か?
>>649 おはようございますv
本サイトって例のダミーページのことではないですよね…?
>651
オオカミさん~~~vvv
2chに晒されると困るほうのサイト…、
独自ドメインのほうです。そのMailから
メールが送れます~vvv
>>652 ダミーページちょっとだけ更新です。
特にへたれっちさんに…
>>652 そのサイトがわからないのです(泣
そういう理由で>653です…
乃子さんが2ch最強のエロシチュSS書きってことでいいですか?
漏れはもう何度出したことか・・・・
おはようございます.もうお昼ですね.
なんか,過去ログ見てたら635と636は本人ではありません.
確かに次を誰にするか考えてますけども.
4Pは……正直文章だと厳しいのではないかと思います.絵師さんに期待.
ねちねち一人(または二人)をいじる方が文章としては向いている気が.
>>639さん
どうもありがとうございます.直接的な単語を安易に使っているので,
壊さない限りやらしくなりませんでした.楽しんでいただければ幸いです.
>>655さん
全然ヘタレっす.まだまだ上がいるですよ.きっとたぶんエロ漫画小説スレ
とかに猛者がゴロゴロと.おはずかしい限り.
いま、オオカミさんにメール送ったデス…。
あう…まだ心臓ばくばく言ってる…。どきどき。
えっと、落ち着くまで時間が欲しいので
新作のウプは夜まで待ってくだちい。
いつもよりエロいの描けそうv
みんな昨晩オナーニし過ぎて疲れて寝てるんだろうか
>>571 (みそきちさん) このコンピュータ、某G☆Aのノーマッド思い出すなぁ・・・
>>592 (偽ふんにゃか) 踏んでみた。3Dじゃん!騙された・・・
>>619 マジレスカコワルクナイガレスバンチガイカコワルイ(汗)
ボク妊プロジェクトXVerフラッシュを作成しようと思ったが
ネタが多すぎて整理できん。
>>657 受け取りました。
私もドキドキしてます…
えっと…私も夜には1枚仕上げます。
満足して頂ければいいのですけど…
つか、603の受け取ったメール本当に気になる。
へたれっちたんのどんな(;´Д`)ハァハァな過去が書いてあったんだ?
へたれっちたんはスレの皆の財産。共有キボンヌ。
>>662 自分でメール出してみな。気が向いたらメール返してくれるだろうし、
辛いなら「ごめんなさい」ってメールが来るはずだ。
放置はきっとしないと思う。だってへたれっちたんいい人だし。
おはようございます。
・・・なんか話しに乗り遅れたなぁ・・・(´д`;)
私も微妙にメールの内容が気になってたりする(w
>>659 すみません。ノーマッド萌えです(笑
人間キャラ萌えは蘭花ですが(藁
>>592(ふんにゃかたん)
( ̄▽ ̄; ← 終始こんな顔で見てました(藁
666 :
619:02/03/09 12:45 ID:???
>>659 バンチガイ ガチョ―――(・∀・)―――ン カコワルイ!
ウツダ・・・イッパツコイイノデハラマセテヤッテクダサイ
>>659 …の全部に同意。
俺はメルやめとこう…(^^;)
>>660 それ見てみたいデス!頑張って下さい!!
668 :
619:02/03/09 12:47 ID:???
シカモ666フンダヨ ガチョ―――(・∀・)―――ン ナオカコワルイ
まだ麻衣たんは戻ってこないのかな、なんかマヂ可哀相な気がしてきたな
>>669 ここは一つ、あえて言わない方がいいのでは?
>>670 麻衣たんとしてはこのまま触れないほうが戻って気安いのか
それとも何か話題を出したほうがいいのか、何気に真剣に考えてみるテスト…
放置しておけばタブレットが来た後に何気なく名前変えて登場
してくれるさ
忘れろ忘れろ
久しぶりにへたれっちたんのセーラー服ちゃんの新作が見たい
お兄ちゃんがいない間耐え切れずバイブを激しくピストンさせてオナーニしちゃうセーラー服ちゃんキボンヌ
「お兄ちゃんのおちんちん欲しいのぉ!精液いっぱいおまんこに出してー!」
「ああぁ!ボク妊娠しちゃうぅ!!!」と絶頂を迎えるセーラー服ちゃん(;´Д‘)ハァハァ
オレはまた「麻衣」として戻ってきてほしいガナー
>>671 俺もそれ真剣に考えたが、一旦忘れた方がいいという結論になった。
大事なのは戻ってきたときのフォローだ!
(もし戻ってこなかったら残念だがそれも本人の自由だ…ある意味この変態スレから卒業できて幸せかもしれん…)
以下、かなり萎えな話かもしれませんが…
オオカミさんほど激しく陽には現れてはいませんが、へたれっちさんも
相当このスレの依存症になって・・・いませんか?
ネタを振ってくれるのはうれしのですが、毎日のように、いや日に2回は自爆し
ているような気がするのですが。時折、盛り上げたくて半ば意地になっているん
じゃないかとすら感じるときがあります。(生意気言ってすみません)
そんなの続くもんじゃない・・・
603のメールネタもほっとけば自分からバラしちゃいそうな勢いですし・・・
いつ寝ているのか心配な時間にレスくれているし・・・
具体的に何が起こると言えないのでまるで説得力ないのですが、そのうち何か
こう、どーんと反動が来そうな気がするんです。もう少し距離を置かれた方が
いいのでは・・・リアルへたれっちさんラブ!の方には申し訳ないですけど・・・
677 :
659:02/03/09 13:06 ID:???
>>667 (ミチルスキーさん) まとめレスなのに全部ですか。^^;どうも
…しかし、ということはそちらもあれ踏まれたんですか。(w
多分,私は卒業できないな……
引き続き日常の中の異常シチュエーションを模索しています.
ファストフード店内で兄の手のひらに座る妹……もちろん下着は
着けていない……兄の指先が2本秘所に挿入されているのだ……
じっとしていてもトロトロと濡れてしまう……兄はその指を抜くと,
「ほら,おしゃぶり」
と,妹の前に差し出すのだった……
みたいなことを妄想するMOSバーガーの喧噪<昼食中らしい
>676
別にネタ振りじゃなくて、ただこのスレが楽しくて好きなだけっス。
わざわざ無理してネタを書いてる訳じゃないから、安心してくだちい。
単に、煽られたら煽り返さないと気がすまない…、
いわゆる、厨なんです。私。
それと、私は以前にも言った通り、プーですので、
生活が不規則です。寝てるときは人の2倍寝てますから、
睡眠などは大丈夫ですよv
ご心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
ええと、その9加えて過去ログアーカイブupしたのですが…800kB…(^^;
どうなんでしょう。番号ごとに別ファイルにした方がいいんでしょうか?意見求む。
このスレの常駐者は生活がY軸に傾いてるよ……
>>676 確かに。いつ寝てるんだか解らないしね。
体は慈しんでくださいね?へたれちさん?
>>677 まぁ…こんな感じでした→ Σ( ̄□ ̄;)
>>678 怪しい目つきなどして店員に怪しまれないように…(w
いわゆる(se)X軸と(卑)Y軸だな。分布で言うと右上のあたりに
集中してるってことか。
>680
2~3スレ毎に、1ファイルとすれば
管理も楽になるかと思いますよ。
>>680さん
作業ご苦労さま。
1MB超えるまでは単純に1アーカイブで、
その後は5スレずつ分割してあるのと、まとめてあるのがあると便利かも。
手間は倍かかっちゃいますが。
麻衣たーん!麻衣たーん!麻衣たーん!!
本当は帰ってきたくてROMってるんでしょう!?戻るか戻らないかで迷ってるんでしょう!?
鬼畜氏や断面氏、そして他のお兄ちゃん達の熱ぅい精液が欲しくてたまらないんでしょう!?
その小っちゃいおまんこやお尻やお口にドクドクドクドク出して欲しいんでしょう!?
大丈夫!帰っておいで!!みんな思う存分その幼い肢体を白濁で汚してくれるよ!!
ほら、もう麻衣たんのおまんこから厭らしい汁が染み出してるんでしょう!?
もう我慢できないんでしょう!?太ももを伝う厭らしくたれた汁が証拠なんでしょう!?
さぁその小っちゃくて愛らしいお口で言ってご覧!?
『皆さんの熱くて濃いのを麻衣のおまんこにいっぱい出してください』って!!
『ボク妊娠しちゃうって言わさせてください』って!!!!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ……ウッ
>>679 あまり無理はしないでくださいね。
不規則な睡眠も、時には身体を傷めると聞いたことがあります…
他人のことは言えませんけどね(w
>>679 へたれっちたんやっぱりここずっと見てるよ! Σ(゚Д゚);
反応速いよ!張り付いてるよ!生活大事にしてよ!マジ心配。
処女がこのスレ読んで、セクースに妙な期待を抱いてたら……罪作りなスレだ
24時間以内に次のスレに逝くことが無いだろうか? いやある(反語)
今までのこのスレの歴史の中でも最速の一本と言えるんじゃないだろうか?
まだ15時間で700カヨ!?
へたれっちさんが下半身丸出しのままPCの前に座って,オオカミさんの
書き込みを見るたびに濡れてしまい,椅子にシミを付けてティッシュで
拭っている姿なんかを想像したりしてます.
でも,妄想でも尿道オナニーとか開始していないだけいいか.
さて食事も終わったことだし,市中徘徊してまいります.
また後ほど.
>688
「別に~、はりついちゃいねーよ…」(やさぐれてみる)
リロード回数はメチャクチャ多いけど、
寝てるときは寝てるし、ご飯食べてるときはご飯食べてます。
うぅ、これから出かけなきゃいけないのに・・・
帰ってくる頃には新スレですか・・・(TT
>>679 …って書いてるうちにレスが…
>ただこのスレが楽しくて好きなだけっス。
わかります。俺も家にいる間は繋ぎっぱなしだし(w
ある意味趣味と化してますね。ここ見るの。
サークルみたいなもの…かな?
>>680 へたれちさんに同意ってことで頑張って下さい!
>>683 ワラタ(w
大阪オフしようよー。会場はもちろんお好み焼き屋。
「おれ豚!」「じゃあ俺イカ!」「馬はねーのかよ、馬は!」
「熱くなった私の身体をひっくり返して、上から熱いソースを・・・」「わはは!」
・・・・やっぱりやめておきましょう。(;´Д`)
>695
激しくワラタ。
>>694 ずいぶんとアングラなサークル活動だなー(w
漏れも24時間中1/4くらいの時間は張り付いているけどな。
次はお好み焼きのネタづくし!?
紅ショウガの赤ちゃん妊娠しちゃうよぉ・・・どんなんやねん
>>686 ある意味このスレらしいフォローだね(w
花粉症で引きこもりだと、このスレだけしか楽しみが無くて……
不健康かも。
>>697 今日とかは用事がないから16時間は張り付いてるかも?(w
>>698 なんじゃそりゃ?(w 今日の昼は面白いなぁ
さて何か描くか…
花粉って・・・ありていに言えば花の「精子」って事ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>686 何気にこの文体が気になってしょーがないw
スピード感溢れるところが◎
704 :
テヌキ:02/03/09 13:59 ID:???
660のフラッシュ、絵師さんの絵使っていいんかな
>>704 私はOKですけど…使えるのありますか?
>704
いいんじゃないっすか? ほとんど共有財産みたいなもんだし。
>>702 ということは…私は花の「精子」に耐性がある…という言い方もできるのですか?
…花粉症の皆さん、大変でしょうが頑張って乗り切ってください…
>>704 使わないだろうけどボクのも大丈夫~
みんな描いてるみたいだし、そろそろ描くかなぁ・・・
…だから断面氏って呼び方はやめてくださいよう。
断面しか描かないわけじゃないんだから(泣
>>704 俺もOKです。
711 :
686:02/03/09 14:15 ID:???
>>710 それはすまなかった。
じゃ別の呼び方を考えるよ。
>>710 じゃあ断面師。 (冗談です)
「鬼畜氏」の呼び名を受け流すミチルスキー氏に漢を感じた。
で、ネタらしいネタが無いので謎2占いしてみた。
「へたれちたん が おおかみたん に 獣姦プレイ
ある意味王道…
>>713 それ、十分ネタになってるよ(藁
漏れは是非見たい。
ネタ出しCGIでも組め(w
組み合わせ次第で結構楽しいものが出来上がりそうだ。イカとか。
>>716 鬼畜師が イカと お風呂で 強姦 …とか(w
>>708 むしろ花の精子では孕まないと言えるでしょう(このスレ的には)
いいえ!心配しなくても大丈夫!
オオカミたんには特殊な調整された私の精液を可愛い子宮口にたっぷり
ぶっかけて妊娠させてご覧にいれます。
へたれっちたんと姉妹仲良くお孕み下さい。
えぇえぇ。
名無しより愛をこめて。
もとい、精子をこめて。
この場合、そのままで獣姦成立なのか
+ジョンその他ってことなのか…
これ系はみちるすき兄様の分野かとw
721 :
テヌキ:02/03/09 14:27 ID:???
<<704
予想以上に絵師さんの反応が早くてちと本気になってきた
リク受けて絵をあぷするというこのスレの流れが好きだから
基本的な部分を作って中身は意見聞くか。
Web制作板住人は角煮じゃ嫌われるんだっけ?
まあ、テヌキFlasherなんで期待はしないでね。
わくわく!
>>720 私とジョンは同格ですか(泣
私の卵子は、へたれっちさんの精子でもそのまま受精できますよ…(><)
とかいってみるテスト(w
せっかくの休みなのにスレから目が離せないよ!
・・まあでもいっか。
って気にさせられてしまうほど怖いスレだ。
今日も長丁場になりそうだ。ヤニと缶コーヒーでも買ってくるかな。
丁度
>>713に使えそうな構図の絵を描いているが・・・
今回はパスだな。
>>723おおかみたん
いえ、占いに獣姦プレイとでたものでw
そのままでいいのかなぁと…
ちなみにまだ描いてません^^
画面から手が伸びてきて手コキしてくれる幻覚を見てしまう罠
しかもそれで射精する罠
さらにそれでCRTが妊娠する罠
そういやまだゆきたんは乃子さんのSSを読んでないのだろうか。
それともシンクロしてしまって悶えまくりなんだろうか?
>727
悪いことはいわない。少し休め。それは妄想だ。
>704
オッケー。
>>730(へたれっちさん)
今更ながらメルしちゃいました…。
何やってんだろ俺。気悪くしちゃったらごめんなさいです。
詫びに舐め絵でも描いてきます。げふ。
>731
鯖ダウンしてるのによくメール送れましたね…。
復帰したのかな…。見てみます。
(メール鯖とHP鯖が共有なので、どっちかが落ちると
両方あぼ~んです。)
やべえ゛よ。マジでオレおわっつぇるわ。
昨日の夢→「ハラマセ仮面が最終奥義。真空中騎乗剣の舞イィィィ!!」
ハラマセ仮面様がこのスレの絵師さんたちを騎乗位の体勢で次々に、驚異的な
腹筋能力と精液糞出力で次々に空中に打ち上げていく。
ジャグリングの5つ球の要領で、お手玉にされてしまうこのスレの絵師さんたち、その様相は
まるで「けんだま」を思わる。
そのうち、ハラマセ仮面様の第二の必殺技がコロコロコミックの少年漫画のように炸裂する。
「真ッッッ。駅弁けんだま剣の舞イィィィィィ!!!」
……このスレみてたらそんなアホネタが夢の中に出てきたオレは激しく逝っていいんでしょうか>ALL
>>733 悪いことはいわない。少し休め。・・・・って起きたばっかか。
Self-Pregnancy を激しくキボン 自家妊娠。
>733
もう君の世界は終わりだ。安心して孕まされてこい。できれば夢の中で。
>736
ビ……ビオランテ……
あんたご機嫌だぜ!!
孕ませ仮面様ステキー!
あ、ネタわからない人は『ゴジラVSビオランテ』で検索してみてくだちい。
>>736 激ワラ!みちる兄様大好き!!><フゥフゥ
『ご機嫌だぜ~』最高w
スゴイよミチルスキーたん。
花の精子で妊娠しちゃう~(笑
でもね、出産しちゃうと恥じらいが無くなるかも。
あの初々しい恥ずかしさが無いのは正直寂しいです。
よく考えたら初めてが花の精子…
うう…こんなのってないよ…とかいってみるw
>736
念願叶って、よかったねv 画力さんv
激しくワラタっス。
>>743 ではもっと恥ずかしさに走るのはどうでしょう?
取り合えず、剃毛、官庁、緊縛から・・・
(´-`).oO(ビオランテも特殊な調整されてるんだろうか?)
748 :
733:02/03/09 15:33 ID:???
>>つーか、ミチルスキー師このスレ初の「触手モノ」ですぜ。
触手ハラショーッ!!
ついでにダミーページも更新。…ごめんねオオカミさん(w
てか、みんなビオランテってわかるのか…(w
あ、俺が小学生の高学年の時のだからこの板の住人の年齢ならわかるか(^^;)
>>748 このスレどころか初めてデスよ、触手(^^;)
しかも自分(w
市中引き回し完了.
現在続きを書くのがいいか,それとも「以前」を書くのがいいか,はたまた
別キャラクター(要望受付けます)がいいか悩み中です.
妹に自分の性器をデジカメで撮らせ,プリントさせて学校の筆箱に入れて
持っていかせる兄
とかいうシチュエーションを思い付いたけど,こういうのが生かせる
キャラクターって誰かなぁ.
あとはウズラのゆで卵を入れて学校に行かせるとか.
#このスレのおかげで毎日がエロエロになってしましましま.
>>750 あ、勘違い。
>このスレ初の「触手モノ」ですぜ
このスレ触手出てなかったんだ?
……くだらない事で3レスも消費スマソ。お詫びに誰か孕ませてくる(w
触手はイカが最初かな? でもイカと触手は違うかな?
懐かしいなぁ、ビオランテ…(笑
>初の触手
みそきちさんが描いてらしたのが最初だったような。
>>747 (´-`).。oO(そりゃ元が鬼畜師なだけあって調整してなくても…)
756 :
733:02/03/09 15:46 ID:???
>>752 「絵師さんの、股間の炎はオレが消す! 人呼んンンで火ィ消しのミチ吉。今日も全開たZEEEEE!!!!」
「股間から緊急消火剤高圧緊急放射ア゛ア゛ア゛ア゛ァァァ!!!!」
といいつつ3人ほどに突進していった姿を想像したオレは一旦首吊ってきます(氏
>>751 エロい、エロい、エロいよー(;´Д`)…ハァハァ
>>749みちさん
小学校高学年…
ビオランテって何年前だっけ…
と、ヘンに追求してみるw
759 :
テヌキ:02/03/09 15:59 ID:???
その1から居た方に質問です(って俺も居たんだが)。
確かこのスレってへたれちさんのbokunin4でブレイクしたんすよね!?(^^;
1989年…13年前か。、もうそんなになるのね…。
>759
bokunin.jpgでハァハァしてたんだが何か。
ちょっとしたことした時にメアド晒しちまった…鬱だ。
このスレのSS書きで一番エロいのはどう見たって乃子だろう。変態め。
今夜もハァハァさせて下さい。おながいします。
誰も名も知られぬ創造主その1の>1が作り上げた未開の大地を
妊娠母神へたれちが開拓し、一気に人口が増え始めたところを
孕ませ大神ミチルスキーが流れを固定し導いた…
その流れは往々なる流れにて大いなる変神を更に引き込む…
このスレの創世神話はこんな感じでしょうか?
今更ながら
>>112奏たんに萌え(;´Д`)ハァハァ
是非とも一緒にいた時浜さんの絵も見たいところ(;´Д`)ハァハァ
お兄ちゃん!ボク懐妊しちゃうぅぅ!!!
お兄ちゃん!ボク妊娠しちゃうぅぅ!!!
お兄ちゃん!ボク受胎しちゃうぅぅ!!!
お兄ちゃん!ボク受精しちゃうぅぅ!!!
お兄ちゃん!ボク孕んじゃうぅぅ!!!
お兄ちゃん!ボク子宝に恵まれちゃうぅぅ!!!
766 :
テヌキ:02/03/09 16:41 ID:???
768 :
テヌキ:02/03/09 16:58 ID:???
ホンノ出だしだけ作ってみたー
捨て垢誰か持ってないかなぁとか言ってみるテスト。
>>768 和塩でよければ
hankaku2d@bluepulya.jp
までメル下さい、折り返しパス出しますんで。
>>769 送ってみましたー
ってゆーかフラッシュ想像以上にめんどいぞー(汗
ネタ多すぎだし。
コテハン絵師の方の相関関係あまり理解出来てないし・・
ここに出ているネタだけで兄妹ネタはあと10年は戦えるぞっ!
いままでボク妊で集めた画像を1つのフォルダに整理してみた。
77.0 MB (80,842,471 バイト)とな・・・
そのファイルの群れ、誰かのところに永久保管できないかなー。
アダルト可能な独自ドメイン持ってる人とか。
>絵師の皆様
アダルトOKな国内無料スペースハケーン。
CGIは使えないけど…。
ttp://ribbon.to/ 和塩でデリにおびえるよりはいいかも。ご検討を。
>bokunin22.jpg
21は欠番?
779 :
777:02/03/09 17:49 ID:???
うっ、21をgifでハケーン
孕んできます…
>>775 キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
一回これやってみたかったんだよねw
集合用のマスコット描いて
背景で遊んでたら
大元の背景に宇宙空間作っちゃって消せないワナ。
鬱だぁ・・・
781 :
521:02/03/09 18:06 ID:???
>>775 わーいフェラティーオだ!!!(゚∀゚)!!!
>>775へたれちたーん!へたれちたーん!へったっれっちたーーーん!!!
超(・∀・)イイよ!メチャ(・∀・)イイよ!凄く(・∀・)イイよ!!
あれでしょ!?チンコのサイズから想像するに相手は鬼畜師でしょ!?
そうなんでしょうっ!?間違いないでしょ!?
いつも鬼畜師の巨大チンコ入れられるのを想像しながらオナーニするんでしょ!?
自分のおまんこの中を巨大なチンコがジュプジュプ行き来するのを想像してるんでしょ!?
お腹の膣内でドクドク大量に注ぎ込まれて、熱ぅくなるのを想像してるんでしょ!?
それでオナーニの後ポツリと、『…ボク妊娠しちゃう……』って言うんでしょう!?
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ……ウッ
このスレの、どこかにあったリクの
「仲田氏のあと、綺麗に精液を舐めとる絵」
のつもりだったんですけど…。
難しいですねι
>>778 上手です…毎度のことながら…
今の私には描けない構図です…それ以前にろくに服も着せていないのに(><)
お兄ちゃん達はbokunin22で満足だと思いますけど、私も後でうpします。
気に入って頂けるかどうかは微妙ですけど。
>>783 習作ですか…わたしの正式な作品に匹敵する完成度では…(泣
やっぱり、絵の中に文字を入れるならフォトショップと併用するのがベストみたいですね。
姉妹競作だね。
(;´Д`)…ハァハァ
…私もそろそろ具体的なリクに応えていかないと、ダメダメ絵師になってしまうかも…
私が研修に行っている間に、「朝食をとりながら…」なんていうシチュがあったと記憶
しているのですけど、見たいですか?
まだ希望があれば挑戦しようかなと思っているのですけど…
見たい、見たいよ(;´Д`)…ハァハァおおかみたん(;´Д`)…ハァハァ
何か別なリクがあれば、それでも構いません。
こうなったら陵辱でも何でも描かせて頂きます。
>789
がんばってっ!!!!
>>790 えっと…正式にリクを頂きましたので、今描いている作品の次に描いてみますね。
ほのぼのした感じのシチュだったと記憶してますけど、いいですよね?
794 :
テヌキ:02/03/09 18:28 ID:???
プロジェクト妊娠Ver0.1
ttp://blue.ribbon.to/~bokunin/ ひとまず、出だしだけ作ってみました。
名前の通りテヌキなので技術面の方は突っ込まないで。
文字配列及び構成は全て(仮)なので後で修正します。
続きは待って(あの程度でも結構疲れるのよ)。
需要が無いようならVer0.1で終了(;´Д`)
>>784 洗わないと孕むかも、とドキドキなポニテたん(・∀・)イイ!
そしておフェラで復活したお兄ちゃんはさらに注入を続けるのでした(;´Д`)ハァハァ
>>783 5歳Σ(;´Д`) しかしなんか愛が溢れてる・・・・精液も(ぷ
>>ミチルスキー師
最早かける言葉が有りません(;´Д`)ハァハァハァ あんた一体・・・・・。
rm、お楽しみ頂けた様で幸いです。時代は漏斗プレイと言う事で。
>>794 続き期待ですぅ。
孕み地図のAAとかもいれてホスィ。
>>794 この時点でウケた(藁
俺たちが求めていた物はこれなのかもしれない。
「語り」想像職人並びに田口トモロヲの物真似職人の降臨を節に願う。
>>793 異議無し!よろしくおなにいしま、・・いやいや、おながいします!
たまには、ほのぼのラブラブものもみてみたいかと。
>>794 激しくキタイ!!
…マスコットできたし、またネタ探しに潜るかなぁ…
コソコソ
うう…寝違えたかな…。右腕が肩から親指にかけて痛いよぅ(泣
>>794 ナイスです。続きに期待~
(´-`).。oO(おおかみタン・・・・俺にも愛の有る受精CG描いてよ・・・・・・)
>>794 サビは飛天号・断面・鬼畜・奏オフの4連コンボで!
>>775 (・∀・)エロイ!!
ポニテ娘にマンネリなんてない!!!
>>772 俺のだけでも4.4MBくらいあるよ…
>>775へたれちさん
スジが妙に萌える…(;´Д`)ハァハァ
>>783 妹たんの下半身は注ぎ込まれすぎでっ!?(;´Д`)ハァハァ
>>793オオカミさん
頑張れ~v
>>794 おおお!!続きをぜひに!!
>>795 お~とこにはぁ、自分のォ世界がぁある♪(ルパソ)
ま、そゆコトです(w
んで今リアルに特製カレーを作ってました。←次への布石
とうとう800を超えた。24時間で次のスレに行くかどうか……あと残された
書き込みは150だ……
週末だからってエロイよみんな
奏オフも既にエロネタなのかYo!(w
ちゅ・・・ちゅうがくせいの群れの中でここ読んでます・・・・ああ、みんな漏れの妹たちだ・・・妄想の中では・・・家に早く帰ってぶっこきたいす。
勃ちそうで恐い。
>808
中学教師?
秋葉原受精オフ決行! << 縦
断面と鬼畜に孕まされる奏タン <<横
・・・とかなんとか?
>>807
??ボクニン22改良されてる?
塾の講師かもしれんぞ?
なんの!こっちなんか小学生がマタ開いてます(w
・・・対抗してどうするんだろ?オレ
おまーら教育委員会は恐いすか?
>811
wpb2psdで、oCの画像をPhotoshop用にすると
レイヤーの透明度の具合や、加算レイヤーの光り具合が
弱くなるんです。
低い不透明度のレイヤや、加算レイヤは汁の目立ち具合に
直結するので、ちょっとだけ透明度変えたんでス。汁の。
>>810 いい加減「断面」はやめてくれと小一時間…。
いや、時浜は一発変換できないのはよく分かってますよ、はい。
しかし断面は萌えるのも事実
うずら卵プレーイで使ったうずら卵を中華丼に入れて昼食として友人に
出すことを強要される妹ちゃん.もちろんお兄ちゃんの前で
「……おにいちゃん,ボ…ボク……卵生んじゃうよぉ……あそこから卵
出ちゃうよぉ……産卵しちゃうのぉ……」
って言わされて産卵する15歳.
いい感じかもしれないかもしれないかも.
>>815 細やかなこだわりだw
すごいぞへた師匠!!
汁一滴でも仇や疎かにできませんなあ。
>>815 こういう細やかなところで作品の善し悪しが決まるんですね…勉強になります…
師匠、師母、師は禁止の方向で…。
なんか、外のスレから見るとめっちゃ超ウザいらしいです。
「さん」づけか呼び捨てで、ぜひよろしくv
なんか外ではいろいろ面倒ですなあ。
では本人の意向を尊重と言う事で。
>818
ちゅ…中華丼…食べたい(><)
産卵しなくてもいいから、誰か私に中華丼ポリーズ!
あー、乃子さん。我々は絵が見たいわけであって、へたなSS読みたいわけじゃないんですよ。あと書くのはいいけど、内容がスレ違いなのを自覚してね。
ああ、礼はいいんで、書き込み控えて下さい。
>>822 そうだったんですか><スマソです
では今度からはへたれちさんで呼ばせてもらいますね^^
>>824 へたれっちさん
夕飯が中華丼でした.
やっぱりどんどんエロ体質になっていってる気配.エロモードっつーか.
見るもの全てエロに結びついてしまいます.
>>325さん
妊娠ネタに近い産卵プレイでも駄目? 絵師様がインスピレーションを
得られればいいかなと思っているんですけども.
おれはSS好きですよ。
興奮するよSS。
そんなムカツく言い方をするお前が、このスレにどんな貢献をしたのか
お聞かせ願いたいですな。
さぞや上手い絵をおかきでしょうよ。
>>327 ぐは.久々にブラウザから書き込みしたら名前入れ忘れた罠.
種付けしてもらってきます…….
ボクは乃子たんのSS好きですよ~ 体ポカポカして。
どんどん書いて欲しいw
831 :
777:02/03/09 19:36 ID:???
>>328 単に煽りだと思いますけれども.
そういや前にもあった気が(w <煽られ慣れてる人
うー,早いところこのマシンにも2chブラウザインストールしないと……
ブラウザだとなんか書き込みづらい……
>831
私も、よく見落とすので
気にしないでくだちい。
横レスごめんなさい。
これって…v
どうもありがとうございます。
…って、私が先に喜んで良いのかなぁ(w
( ̄ー ̄)ニヤリッ
えぇ、そりゃあもう・・・・・たっぷりと、あふれるくらい。
>837
お仕置きなんか私がさせないデス。
お仕置きするなら私を代わりにっ!
殊勝な心がけだね・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
覚悟は良いかい、へたれっちたん。
では二人分たっぷりと・・・・・
と、言いつつ最後には・・・・・( ̄ー ̄)
すすり泣くオオカミたん&必死にかばう気丈なへたれっちたん....................。
(;´Д`)ハァハァハァハァ
マターリしてきたところでごはん逝ってきますw
かえってきたら新スレのワナ…
たらいま
おかえりなさい。
847 :
777:02/03/09 20:16 ID:???
>>845 麻衣さん
はい.おかえりなさい.
なんか妙に眠くなってきた……ぱ……パトラッシュ……(謎
>>850 この豹変ぶり。
ククク。激萌えです。
兄いも豹変するのスキでしょ(w
>850
2~3コマ目…悶絶…です…。
ス・ゴ・ク・可愛い…v
(のたうちまわってます、今)
>>850 (;´Д`)ヘンシンシトル・・・・・・
856 :
奏:02/03/09 20:59 ID:???
今日中に次スレに行くんでしょうね。
>>751・818(乃子さん)
生かせるキャラではボクは無いでしょうが・・・要望受けますって言ってるので
ボクもしてもらいたいなと・・・
なんか、2日前からボクどんどん開発されていってますね。
>>845(麻衣さん)
お帰りなさいませ。
>>850(ミチルスキーさん)
お兄ちゃんの笑顔って見たことなかったので・・・それにあの豹変ぶり
笑顔の怖さを知りました(w
最早人類では居られなくなったのかミチルスキー師
>>850 毎度かわいく描いて頂いて…v
毎回毎回感謝しています。
私は一体どうなるんでしょう…(w
>>850 1~2コマ目の笑い顔、リアルミチルスキー兄様にそっくりだぁ(w
いい感じにカレーが煮えてきました。
てか、『今日はカレーとほうれん草のおひたしを作ろう』と思って料理をしてて、
玉ねぎが目に染みて涙が出た時に、(あ。オオカミたんを泣かせてみたい)
…と思いついたんです。
間違いなくこの思考はここで培ったものですね(^^;)
一応続きは俺が一番抜ける!と思える自分のツボを付いてみようかと(w
でもそんなに期待はしないでください(;´Д)ノ
>>857 変身できる以外は人間です(ヲイ
只今もどりました
今のブームは料理…
閃いた!!
よし
864 :
せず:02/03/09 21:25 ID:???
乃子さんのSSがすごいことになってて、ホントにこんなん挿絵描けるか心配。
>>462 今日このスレを女性に紹介しましたが何か?
などと、報告の種にぴったりのレスを見つけたので掘り返して返信してみるテスト。
T嬢、もしここを見たらボクニンSSを書くように。
>>831、
>>847(777さん)
いいなあ、こういうの。
>>850(ミチルスキーさん)
漫画最高。いつもながら巧いなあ。いつもヒキとかラストとかでニヤリとさせられます。
865 :
777:02/03/09 21:31 ID:???
>>865 へたれっちたのか?
性器を晒す上段回し蹴り(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
>>865 勇者だな。漏れも頑張っては居るが晒す勇気は到底・・・・・・鬱
869 :
せず:02/03/09 21:34 ID:???
>>865 素晴らしいです、貴方のセンス。画風と作風も合ってますよ。
思うんだけど、やっぱりキャラ立ってますね、このスレのコテハン諸氏。
>>865 こういうノリ…意外と好きだったりします(w
へたれっちさん、777さんから守ってくれてありがとうv
>777
体のラインどりとか綺麗で、羨ましいです…。
いいなー(゚д゚)ウマー。
単純に
妹キャラに料理ぶっかけ
てのを描くもあの台詞を言わせられないワナ。
挿入させなきゃいけないんだもんなぁ・・・むずい。
874 :
777:02/03/09 21:52 ID:???
875 :
テヌキ:02/03/09 21:54 ID:???
がーん 時浜たんが用意してくれた垢
転送量制限でVer0.15あぷできない(;´Д`)
876 :
777:02/03/09 21:58 ID:???
>>874 うがぁ、直リンスマソ!
孕んできます…
>>777 そんな、孕んできますなんて、水臭いなぁ・・・・孕ませてあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>777殿
和塩のtopに閲覧用ページを作るのはまずいと思われ。
理由は過去ログを参照。
>>879 この程度なら大丈夫かと思われ。
でも続けてうpする気があるならやはりマズいと思われ。
一応、直リン部屋からも見られます。
>>881 満足ですヽ(;´Д`)ノ
射精直後の半萎えティムポを膣壁でうにうにされてる感がグッド(;´Д`)ハァハァハァ
>>881 キャーーーーーーーーー!!!!
妊娠させたいーーーーーーーーっ!!!!
>>881オオカミさん
心がこもってるね。
技術があって巧い絵でも何にも感じない事がよくあるけど
この絵は全然伝わってくるものがあるよ。
ハァハァっていうより、オオカミさんのひたむきな感じに
ジーンとしちゃった。
スレ汚してごめんね。
>>884 それは激しく間違ってるぞへたれっち、なんて突っ込みは最早誰も挿れない罠。
風呂上りにちょっとだけ覗いて正解だったYO
>>879殿
ご忠告感謝です。
早速TOPを偽装w、hikaeme.htmlに移行させましたです。
ご迷惑おかけしたお詫びに878タンに孕ませられてきます…
>>885 スレを汚すよりおおかみタンの膣内部を自分の精液で汚しれ。
>>881 ごちそうさまです。
ククク・・・たっぷり出させていただきましたよ。
えぇ、もう手のひらから、こぼれるくらいに熱いヤツをたっぷりとね。
はー、麻衣たん帰ってこないのかな・・・
待ちましょう
さっき失敗した絵を
強引に麻衣たん絵に持っていく荒業施行中。
ちょと待ってて。
待ってます('_`)
初恋の子が麻衣という名前だったという罠
895 :
テヌキ:02/03/09 22:53 ID:???
肥大するファイルサイズ
立ちはだかる転送制限
自分自身がプロジェクトXになってきた・・(;´Д`)
テヌキがテコキに見えてしょうがない罠
>>896 もも子タンだー!!
そういえばもも子タンは女性なのにあまり孕ませられないね?
やっぱり半分名無しなのがいけないのか?
>>892 麻衣たーん麻衣たーん麻衣たーん
画力たん、期待してるだす!!
902 :
900:02/03/09 23:03 ID:???
あっ!アカン。右手逆じゃん。
消すヽ(;_;)
>>900 相変わらず普通に抜けるCGを提供する奴め・・・・(;´Д`)ハァハァ
アナルもいっしょにおっぴろげキボンヌ。
>>900 こんなときに最強の名無しお兄ちゃんが!!
上手いなぁ・・・
うpする自信なくなるほどに(鬱
>>895 なんにもできませんが飛天号の陰から応援しています。
>>898 それはいけませんね・・・・このスレ的に。
是非もも子たんの子宮にも熱いパトスをたっぷりかけて
孕んでいただきたいものです。
そうだ!こんな時こそ孕ませ仮面様を、いやいや孕ませおじさんも
参加してもらって・・・どうせならスレのお兄ちゃん達で盛大に。
>>900 技術力の高さにはホントに驚かされます…少しでも私に分けて欲しいです(w
909 :
900:02/03/09 23:12 ID:???
>>900 ぐあ、上半身が表示されたトコで消されたぁ(泣)
再アプきぼん。
>>900(;´Д`)ハァハァ
いいです。
おしりのラインといい、したたる精液の量といい、あと腰の大きいリボンが
激萌え!(;´Д`)ハァハァ
>>908 頼むからここの連中をそのスレに呼び込む事だけはやめてくれ。
マジで。
どうせ無視されるんだから。
もうすぐ次スレですね。
そろそろ出産の準備が必要ですか?
このスレも妊娠→出産ですか(w
二桁目だしね。そろそろ変化が欲しいって事で(w
お兄ちゃん!ボク出産しちゃうぅぅぅ!!!
…は、ちょっとゴロが悪いと思われ。
やっぱりボク妊
この基本は踏み外したくないですね。
じゃあ、出産の方向はナシということで。
だとすると……
「お兄ちゃん!ボク堕胎しちゃうぅぅぅ!!!」? ウゲ・・・。
堕胎はとっても痛いのよ…。
母子共に不幸だから、リアルでは避妊はしっかりとね(笑
>>919 嘘リンク集より裏リンク集のがいいと思われ
時浜さん、まさか・・・・・・・・・・。
さすが断(本人の希望により自粛)
一回7時過ぎに帰って来たのに鍵を京都に忘れた事に気付いて
もう一回往復してさっき帰ってきた罠…
もう900過ぎてる罠
とりあえず描く気力を補充する為に食事にします…(´・ω・`)ショボーン
926 :
911:02/03/09 23:36 ID:???
>>911 既に再ウプ済みでしたね・・・
すんません、孕まされてきます。
>>924 まあ、資料集める段階で婦人科知識には必然的に詳しくなりますわな(笑
スレタイトルは同じにしようよう。
「その11」ってついてないと、外から見て長寿スレって解りづらく、入ってきた人を今以上に戸惑わせると思うし。
それに今現在、このセリフ入りのCG描いてくれている人や、CG探している人がいるかもしれないし。
よっぽどのメリットがない限り、気分でスレタイ変えない方がいいと思うよう。
>>927 資料を集めている段階で流石断面師、と言わざるを得ないのですが何か?
>>929 資料なしであんなもの描けない→
資料と言えばエロ漫画か婦人科の医学資料→(゚д゚)ウマー
とこうなりますが何か?(w
>>930すいかさん
すごい緻密な線…
あぅ眩暈が><
がんばってください!
すみません、kako2-10ではなくkako6-10の間違いでした…
>>930 ちんこのつかみ方がゑろゐので是非この線で。
やはりソプラノリコーダーは欠かせないな・・・・・(;´Д`)ハァハァ
>>931 グッドですw
へた犯スレに何気に『偽』が付いてて感動。
ninthre16がまだ、ダウソできない罠に陥ってます…。
鳥(゚д゚)ツラー!
>>930 (お兄ちゃん、ただいま!っ、て、うわっ、・・・・・・お兄ちゃん、おちんちん剥き出しで寝てる・・・)
(ボク初めて見たよ・・・)
(これがお兄ちゃんのおちんちん・・・これ、こすってあげると、イイ、んだっけ?)
((しこ・・・しこ・・・)う、うわ、出た!)
(今のでお兄ちゃん、起きなかったかな・・・良かった、大丈夫、みたい・・・)
(・・・本当に、よく眠ってるなあ・・・)
(・・・ちょっと、いたずらしちゃおうかな?・・・)
(セックスって、こう、するのかな?こうやって、おまんこにおちんちん近づけて・・・・・・)
(うわ、冷たい!・・・お兄ちゃんの精液、あそこにつけちゃった・・・)
(お兄ちゃん・・・早く目を覚まさないと、ボク、妊娠しちゃうよ?(クスクス))
>>938 えちぃテキストさんきゅです。
適当に描いておきながら自分でも
妄想が膨らんでくる文でしゅ(*^_^*)
940 :
900:02/03/10 00:08 ID:???
>ninthreさん
っしゃーーーーーーーーーー!!!
何とかダウソできたっス!
可愛くて(゚д゚)ウマーで、最高デスv
髪の毛の色合いがいいですね!
亀レススマソ…。
>>940 ズリネタにはさんざん使ってるのでそれで許して。
943 :
ゆき:02/03/10 00:20 ID:???
眠い……
しかも眠い目を擦って長々とレスを連ねてたらPCがフリーズして……
なんだか、すごく意気消沈。
>>276(奏さん)
リアル調教……
その言葉が良さげに聞こえてしまう私の感性に、冒されていることを実感。
……乃子さんにだったら、されてみたいかも。例のSSみたいに。
>>504(乃子さん)
というわけで、読ませていただきました。読んでるこちらが壊れそうでした。
頭がマトモに動いてるときに読んだら、本当にヤバかったかも。
944 :
ゆき:02/03/10 00:21 ID:???
>>639 あとでもう一度乃子さんSSを読み直してハイになったなら、そのときはよろしくお願いしますね(笑)
きっとそのときには、私だって頑張れると思いますから。
>>728 ごめんなさい、オオカミさんとかみたいに、あんまりハァハァできる報告にはなりませんでした……
孕まされキャラ失格ですね、私。
……次は頑張ります。
>>794(テヌキさん)
プロジェクトX系のFLASH、好きなんですよ。頑張って下さいね!
945 :
テヌキ:02/03/10 00:22 ID:???
結局、塩垢とりました~ (;´Д`)
まだまだ作りかけですが、
新スレ立つ頃には途中経過をあぷ出来るかと・・
>>908 既にがいしゅつ。絵描き自らな。
つまらん正義感振りかざして殴りこんでくるなら、
過去スレくらい読んで墓穴掘らないようにしなよ(w
>>946 せっかく忠告してくれた人に何かみついてんだよ。
>>822 同様、以後気をつけようか…でいいだろ。
外スレの人にここの1日1スレペースのログを読む義理なんてないだろ。
にしても、このスレへの依存度がボクの中でも大きくなってきちゃたよ
949 :
947:02/03/10 00:37 ID:???
うっ、自分で書いといてなんだが・・・2行目は余計だな・・・スマン。
せっかくだから踏んでおきますか。
>>949 解ればよし。すいかぶるうたんに孕まされて来なさい(厳命
952 :
900:02/03/10 00:39 ID:???
>>941 ありがとん。て、漏れも亀だね…。
ヤバ、寝ないといかんのに(;´Д`)ハァハァしてきた。
>>942 よくわからんけど許しちゃう。
新スレ確認して寝たい。あとちょっとなのに…。
と思ったら危うく踏みかけた。あぶないあぶない。
954 :
946:02/03/10 00:42 ID:???
>>947 元スレではここは放置って流れになってるから、わざわざ来るのは
煽りくらいだろうと思ったんだが。
まぁわざわざ遅レスすることもなかったか。すまんね。
うっ、ボクって孕ませキャラだったのねん・・(´・ω・`)ショボーン
ちょっと寝てました…
もう少しで次のスレですね…
あと…思いっきりカメさんレスですが(w
>>881に感想を頂いた皆様、ありがとうございました。次も頑張って描きますので
その時にはよろしくお願い致します。
へたれっちさん~私を妊娠させて~v(w
そろそろへたれっちたんに告白ターイムと言う事でいいですか?(;´Д`)ハァハァ
>>959 んじゃかわりにオオカミたんが俺のティムポを慰めてくれると?(;´Д`)ハァハァ
いつにも増して、マターリ……
今日はこちらをどう使う?
オオカミタンとへたれちタンの愛の語らいのためってのは、却下なんだよな。
>>961 それは950以前でもさんざんやってるしな(藁
趣向を変えて、アナル出しでも語ってみるか?
過去ログが大分html化してるよ。過去ログアーカイブの需要下がったかも。
もう新スレか。早いなぁ(^^;)
絵は向こうにあげるかな。
>>961 じゃあへたれちたんとオオカミたん以外の住人へのラブコールってことで(w
となると奏タン? 奏タンなのかヤパーリ?
断面&鬼畜死に色々と情報を提供してもらわねば(;´Д`)ハァハァ
ミチルスキー兄貴、あんたのビッグサンで漏れを貫いてくれ!
あ゛あ゛あ゛あ゛っ、兄貴! 漏れ妊娠しちゃううぅぅ!!
ミチルスキー死が断面を、
時浜視がバカマンガを描いてみるテストスレを提案。
>>966 正直、その方向だけは勘弁してくれ・・・・スカでも猟奇でも許容するが、それだけは(藁
コテハンさんの性別を推測するってネタが前あったけど。
実は俺がずっと気になっているのは、その4の587以降に出没した偽へたれっちの性別。
今にして思うと、なんであんなのに騙されるのかって思うけど、当時はタイミン
グがあまりに良すぎて一部住人がパニクッたじゃん。
で、あのネタなんだけど、今読むと、
>だから、「いかされてない」だげが私の最後の『歯止め』だったんです。
>でも今日、お兄ちゃんに…。いかされました…。
のネタ辺りが女性っぽい気がするんだけどどうだろう?
男が書くと、ネタでもイカせないと気がすまず、こうは書けない気がするんだが。
「そんなの別に興味ない」と思うなら流してくれ。
流産!
>>969 駄目とは言わんが、ごめん。漏れ、そこまで業深くない・・・・よーわからん('_`)(藁
>>965 ほとんど晒したつもりだけど?
>>966 勘弁すてくれ (ヽ;´Д)ノ
>>967 正直やりたくないなぁ、俺は; 苦手なんですわ、中身って(^^;)
てか、バカマンガって……最高の誉め言葉だ!!(w
>>967 ミチルスキー兄様が中身苦手なよーに、
俺もバカマンガは描ける自信ないです(笑
エロテキストならいけるかなぁ…(w
>>972 いや褒めてるんだが(藁
奏タンの子宮内まで晒すと言う事で。
ああ、苦手は承知さ。つか断面誌以外は普通苦手やろ(藁
せっかくのご臨終スレですから、ここはチャンレジ精神を発揮して頂けると
俺もハァハァ出来ます(;´Д`)ハァハァハァハァ どうしてもイヤだと言うなら、孕ませるよ?
>>974 その挑戦!!受けてやろうじゃないかぁぁぁぁああっっっ!!!!
次の絵を見てろぉ!!………だから孕ますのは勘弁してください(w
……ぁあ、言っちゃたよ…描くか(´・ω・`)ショボーン
遂に巨匠(バカの)が動いたΣ(;´Д`)
自動的に時浜資も対抗せざるを得ない罠。
>>974 ということは俺も描かなくちゃならない罠!?
…兄様、資料ならいくらでもお送りしますぞ(w
なんか、こっそりとスッゲー面白いことにナットルyp
お二人の画像完成までに1000逝く気満々な気がしますので、
間に合わなければ次スレの950以降辺りにでも晒してくだちい(藁
へたれっちは見てない事がその11で判明したので、叫ばせて貰う。
へたれっちーーーーーーーーーーーーーーー
好きじゃあああああああああああああああああ!!!!!!(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
>>976 挫折しそうだぁぁぁぁあああ…!!!!!!(早っ
資料見た時点で脱力×10って感じ。
…だがしかし!!
>>977時浜さん
ジョナサンで言ってた資料が出てきたんだ…
でも一応くだされ……ぁあ、なんてこと言っちゃったんだろ…(´・ω・`)ショボーン
へたれっちと握手したい
うわわ!絵仕上げたらもう次スレ間近。
じゃうpは次スレで^^
時浜さんの絵はエロ過ぎる!(w
ミチルスキーさんは漫画描くの早過ぎ!
いつもお世話になってます(w
>>982 (´-`).。oO(うそだ・・・・お互いのペニスを握り合う気だ・・・・・・・)
987 :
奏:02/03/10 01:41 ID:???
お二人ともがんばってくださいませ。(時浜さん・ミチルスキーさん)
>>981(ミチルスキーさん)
その資料・・・実はボクも少し見てみたいと思ってたり(w
と思ったらもう更新してた(汗
www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/6617/page024.html
麻衣たん萌え~なかたはどぞう!
>>986 お互いのって・・・・・・ふたなりへたれちたん(;´Д`)ハァハァ
>>980 へたれっちは見ていない
↓
くされオオカミも11に移動した?
↓
見ていない…
↓
くされオオカミィーーーーーーーーーー
好きじゃあああああああ!!!!!!(;´Д`)ゼェゼェハァハァ
>>988 麻衣たん泣いてる。(涙) やっぱりセリフ入りCGはええのう・・・
頑張れー
>>991 さんくす…(´・ω・`)ショボーン
…ぅぁっ断面だ…頑張ろう…
ああもう次スレたってるじゃん(焦りすぎ
せっかくだからあっちにも宣伝しようっと
では~
あと5レス
1000?
おっきいおなかですねぇ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。