1 :
メロン名無しさん:
2 :
メロン名無しさん:2011/08/29(月) 03:45:52.68 ID:???0
百合最高やな
3 :
メロン名無しさん:2011/08/29(月) 03:46:22.67 ID:???0
4 :
メロン名無しさん:2011/08/29(月) 03:46:41.64 ID:???0
こっちかあっちは糞だし
5 :
メロン名無しさん:2011/08/29(月) 03:49:35.90 ID:???0
ロリーユファックしてえ
6 :
メロン名無しさん:2011/08/29(月) 03:52:55.24 ID:???0
7 :
メロン名無しさん:2011/08/29(月) 18:08:33.10 ID:???0
このスレは破棄決定
テンプレ改変しすぎ
8 :
メロン名無しさん:2011/08/29(月) 18:12:06.61 ID:???0
9 :
\98評価:2011/08/29(月) 18:56:09.49 ID:???0
トゥットゥルー
早く明日になんねぇかな
月曜が一番つまらんわ(´・ω・`)
10 :
メロン名無しさん:2011/08/29(月) 19:01:25.09 ID:l4korv+V0
いろは C++
ミンチとの確執の解消
結婚式の成功
それを乗り切ったスタッフ
色々な問題が解消されたが
突然の閉館宣言
個人的には改名宣言と推察
喜縁荘でFA
これでBADENDでも面白いとは思うが
展開に期待
しかしなこちのウェディングドレスは・・・
こぼれるオパーイ S
ここ使う?
CM豚うぜえな潰すか
スタードライバーのスタッフって過去に名作つくったメンバーなの?
それともその場にあつまったメンバー?
どっちにしろ名作だよね
ゆる糞のスレなんか使うの?
お前らプライドってもんがないの?
立ててやるよ
このスレはキモイ
立てようか?
新スレないと思ったら踏み逃げなのかよ
おせーなグズ
ループってあんまり安易に使わないでほしいな
すいとんきもいちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>26 布石やって巻き戻せば大量の伏線を簡単に出来る楽なお仕事です
とまでは言わないけどね
29 :
メロン名無しさん:2011/08/30(火) 23:48:42.83 ID:6Z+/vVHg0
age
どうすんの
キチ玉って便秘凄そう
たまゆらって百合か?
おい早くしろ
てす
お前らがあんまりバカバカ言うからバカが怒ってスレ立て放棄したんだろ?
まあそんなバカはいいから誰か立てろよ
俺はさっき試したが立てられないようだから
ここかい
もうここでいいんじゃね
こ↓こ↑?
ここか
スレ立ても出来ない雑魚はすいとんでいいな
前スレ
>>900はすいとんね
なんで誰も立てようとしないの
ここまでの流れ
自称低脳大学の軽量馬鹿が学部を聞かれて涙目沈黙
↓ここからネットで仕入れた知識の涙目弁解を始めます
糞スレ立ててやる義理もないし馬鹿らしい
たてられんかったわ
誰かやれ
しゃーないから俺が立てられるか試すから待ってろ
評価レベルが足りないから無理だわ
もうあるからやめろ
ピンドラ A
久しぶりに面白いと思ったわ
ストーカー話をもっと短縮して、シリアスシーンの時に入るコミカル作画をなくせば神になっただろこのアニメ
日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC2011」でDropwaveの本城氏によって
「ネットワークゲーム時代に求められる、ゲームプランナーの基礎知識」と題した講演が行われました。
ttp://gigazine.net/news/20110920_dropwave_game_planner_cedec2011/ ttp://gigazine.jp/img/2011/09/20/dropwave_game_planner_cedec2011/P2010940_m.jpg ソーシャルゲームユーザーは、やることが2つ3つある瞬間に面倒くさいと思ってやめてしまいます。
コンシューマゲームの開発者が「自分ならこれが入ったら嬉しいな」と思うことはまず間違っています。
自分のオカンに「これ意味わかる?」と聞いてみて「何か押したら進むんでしょ。わかるわかる!」
と言われたらOKです。
普通コンシューマゲームを作るときは、まずジャンル、世界観、ストーリー、キャラクターがあって、
「爽快感が気持ちいいです」とか「このストーリーが感動するんです」というところから入りがちです。
当然それも必要ですが、オンラインゲームやソーシャルゲームを作る場合にはまず
「このゲームはここで儲かります」ということを言えないといけません。
コンシューマゲーム開発者にオンラインゲームを設計してくれと言うと
「こんなものを売ったらバランス崩れちゃうじゃないですか」って言うんですが、当然崩れます。
その「バランスが崩れた中でどうバランスを取るか」というのがオンラインゲームです。
数%の重課金プレイヤーは無双プレイができます。無料ユーザーはやられ役になります。
「課金ユーザーには負けても、まあしょうがないよね」という気にさせるゲームデザインにするのが凄く大事です。
ただし、思いきり差がついてしまって「対戦ゲームで課金ユーザーが一人でもいたら絶対勝つ」という状況は絶対良くないです。
そういう時には課金アイテムの値段を上げます。例えば無料のユーザーを瞬殺できる強さになるまでに10万円使わないといけないようにします。
5万円使うと簡単に倒せます、10万円だったら瞬殺というように。それでもお金使う人は使います。
課金してることが露骨にわかる圧倒的に強いアイテムというのは、非課金ユーザーが課金ユーザーを非難する口実になります。
あとは無料ユーザーの心を折ってしまうことになりやすいです。
そのためには「利用していることが分かりづらい課金アイテム」がオススメです。
超強い武器を作るための素材は集まるけれど成功率が0.01%という状況で
「その合成は100%成功しますよという課金アイテム」を買えば、当然課金者はその武器を持てます。
でも無料ユーザーはそれがたまたま凄く運が良かったのか、課金をしたのか分からないので非難しないんです。
オンラインゲームに月5万使ってますとか言うと「こいつ馬鹿じゃないの」とか「オンラインゲーム会社凄いあくどいな」と皆さん思いがちです。
でも冷静に考えてほしいんですが、コンシューマゲームにハマってる時、余裕で月10万くらい使ったりしています。
それが何故オンラインになった途端、「オンラインゲームに10万使うと犯罪」のような雰囲気になってしまう。
皆さんまず自分で5万円課金してみてください。凄い楽しいですから。5万の価値があると実感できると思います。
絶対に課金に対して罪悪感を持ってはいけませんし、そう思ってしまったらゲームは作れないと思ってください。
パジャマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あげ
ふ
ここでいいか
ふむ
ファム
68
69
70
71
ここでやるか
56年!!
otomeはハゲ
あーやきたあああああああああ
まあなんだかんだで平野かわいいな
現行スレがどれか分からんな
どれが本スレか決めろやw
沈んでたスレほじくりかえしてるやついるだろ・・・
もうハルヒはオワコンだろ
ハルヒとか言われてもそんな昔のことって感じ
_..-¬'―-、
,/´ ゙'ミ'''ぐ'‐、, ━━┓┃┃
-''7/ l ! .ヽ ┃ ━━━━━━━━
./│ ! ,! ヽ ┃ ┃┃┃
,!,!.! .‘-,,' ≦ 三 。 ┛
.!.!.l' ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
l/ 。≧ 三 ==-
,! -ァ, ≧=- 。
.! イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| ≦`Vヾ ヾ ≧
.! 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
ハルヒはオワコン
合ってる
だな
だよな