1 :
メロン名無しさん:
2 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 12:56:13.11 ID:???O
遅せーよカス
3 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:29:15.38 ID:???P
作スレ落ち着こう
4 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:31:04.37 ID:???0
何のために演出スレ立てたんだろうね全く
5 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:31:10.74 ID:wWWeigHJ0
ID出そっかっ
6 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:31:11.03 ID:???0
ホビロンはやめようよ
7 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:31:15.57 ID:???0
にわかを語るスレ
8 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:31:32.18 ID:???0
9 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:31:46.78 ID:???0
らきすたのOPがCGガイドだろ
自分から作画語ればいいだけなのに
他人せいにして、「終ってるな」とか「糞スレ」とか書き込む
さすが糞スレ
終ってるな
落ち着いて><ノシ
スタドラ言い出した奴はただのガチメクラじゃねーか
紛れすぎ
セイクリ二話どうだった?
ついったーがあるから作スレはどうでもいいwww
これが作スレの総意
スタドラのEDどうの言ってるやつはガチで目くらだな
ほっとこう
16 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:33:20.71 ID:wWWeigHJ0
世界の亀田とかいうクズ早く品ないかな
最近、自己主張したいバカがIDだして無意味にageてるから荒れてるの法則
スタドラとハトプリをロトスコって言った奴が同一?
>>16 というかその名前だとアニメーターの亀田が風評被害に遭いそうなのでやめてほしいわ
中谷?
誰も作画語ってないから荒れるだけでしょ
動画を参考にする程度ならみんなやってるし
携帯で動画撮れる時代なんだからいい加減パラダイムシフトしろや
じゃあ語るか
プリキュアEDはモーキャプだって言いたかったんだろ
まあ真面目な話俺売りスレから来たし作画にあんまり興味ない
でもここすぐ荒れるから見てて楽しい
まあモーション手付けなんだけどなプリキュアED
僕が思うには実写を参考にした時点でアニメである意味は失われているよ
セイクリは炎エフェクトよかったよ
セイクリ脱落っと
モーションキャプチャーはどのインタビュー見ても手付け修正してるって話してるような気がする
セイクリ唯一の不満はラストを凍らせて逃げたこと
爆発みせろや
モーキャプはアニメとみなされないから
ハリウッドCGアニメはみんな手付だよ
敵が石化して崩れるのはずっと変わらないだろうあれ
>>30 実写を参考にしてもその実写の持ち味がそのまま参考にして描いたアニメの持ち味にはならないし、
絵にする時点でアニメとしての良さが生まれると思うけどな
>>34 どうしてもパーツが干渉しちゃうとかはあるだろうなぁ
3Dモデルと人間じゃ差異あるししょうがないし
ワンピ見たけど舘の線は相変わらずいいなぁ
セイクリの人はパート当てしないの?
セイクリ今やってるとかどこの田舎?
関東より東は汚染地域
ロトスコだろうと悪くなきゃ別にいいじゃん
とりあえず出来上がったもので判断しなよ
セイクリとか金曜まで待たないと見れないし
TRAVA見たことないって・・・
ミクさんのライブ見てきたけどモーキャプも悪いもんじゃないね
舘は謙虚そうなメガネかけたおっさん
>>48 その出来上がった物だけで、本気で言ってんの?
煽りとかじゃなくてさ
どういう考えだよ?
>>53 どういう考えも何もロトスコは見れば分かるんで
スタドラEDはテンコーだからロトスコに見えても仕方ない
>>54 当たり前だろ、作画の意味分かってる?
映像的に凄いのと作画的に凄いのはまったく別
了解
作スレはロトを更にアニメっぽく加工したら絶賛しちゃうのか
よく分かった
>>58 映像的に凄いのと作画的に凄いのはまったく別、って意味が全くわからん・・・
>>59 別に悪いことでは無いんじゃないの
アニメっぽく加工するっていう過程にその人のオリジナリティが入ってるし
>私、動体視力良いと思う。
兄成なんて3Dモデルなぞって神作画
アニメーションってのはどう見えるかが全てなんだよ
元々全部目の錯覚なんだから
テンコーいいよね。特に妖奇士
サクガハワルイガドウガハイイナ
ロトスコは誰でも描けるから、ひとりひとりの個性が出るとかって多様性がないよね
3DCGのモーションキャプチャーでも、取り込んだモーションデータから
余計なキーフレームを削除したりして綺麗なモーションに直さなきゃならんし
そこは作業する人によってセンスの差が出る
ピンドラやっぱり山内厨にボロ糞に叩かれたか
>>57 鋼のをロトスコって言われたらどう思うよw
>>70 誰でも描けると思ったらまず自分でチャレンジ!
>>62 NO.6の最初の紫苑の上空を雨雲が覆うみたいなのは「映像的に凄い」範疇
静止画の模写一つ取ったって
上手い下手が如実に出るというのに
77 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 21:52:09.49 ID:LZxAOlCnO
>>58 ちょっと君、yamaのアニメーションについてどう思うか教えてくれない?
すごく興味あるので
>>74 極端に言えばな
ロトスコする元の動画が正解だから、見て描ける人ならって意味
ただのロトスコに作画的な面白さは無い
ハガレンよりアカギEDだろ
ロトスコだよって言ったら信じるやついそうw
カイジ1期のEDも信じる人いそう
モブの歩きがリアル風
カイジ一期EDもだな
ガニ股ジャンプOFF
今日もお花ちゃん入江なのか
処女膜が破れる
yama「このカットはロトスコです^^」
作豚「yamaしょべえーロトスコは作画にあらず」
yama「と見せかけて本当はオリジナルです^^」
作豚「yamaすげええええええええええええええ!!やはり天才か」
yama「というのは嘘でロトスコです^^」
作豚「yamaってマジヘタクソだよなー」
手でちんたら描いてるなんざそろそろおわコンなんだよ
同意、田中は手足を駆使する
つか作豚はロト肯定派が多いらしいけど、これで沖浦死んだな
ロトスコ スコスコ ロトスコ スコスコ yama注入
ロトスコ風作画と言えば崎山
勝手に殺すな
ってか沖浦が出てくる意味わかんねー
大体なんでパクリ=つまんねなんだよ
炉トスコもモーションキャプチャも役者が糞だと糞演技になる事実
リアリズム作画とロトスコ同一視してる糞にわかそろそろ黙れよ
ロトスコ仁保走りはたまんねたまんね言ってたのに
なんでロトスコ肯定するとリアル系アニメーターが死ぬことになるのかが分からない
別モンだろ
リアリズム作画()
実際のところロトスコすればIGPXの沖浦みたいな作画簡単に出来んの?
出来るならなんで誰もやらないの?
ロトスコなんて何の価値もねーよ
動きに関して創造性0じゃん
>>97 結局それに尽きるだろ
仁保でもロトスコで動きなぞれば作ヲタが反応するような動きが描ける
これを作画スレがどう思うかが重要なとこだな
そもそも評価軸からしてロトスコは別物なのに、結果を見ればとかやたら同一視したがるのがいるよね
ロトスコ仁保走りって何よ
あちゃー携帯嫌儲民だったかー
IGPXのあの刀納めるところは超沖浦ってるから素人には無理
セイクリあんまり見たことないエフェクトだなあ
俺超人ケレン味アクションしか興味ないしいいや
ピングドラム、パート予想やった?
写実なんか写真が出た頃からおわコン
ゆりゆりお姫様だっこ
>>109 と言うのは嘘で
数年後のlevel5のモーキャプスタジオなら簡単に出来るでしょ
2話でこれなら6話は相当期待していいよねセイクリ
鴨川たまんね
チチクリッドセブン
正直言うとロトスコ使えばIGPX沖浦より生々しい動き描けるよ
ただそれに何の価値もないけどね
>>115 あのパートは全部沖浦的嘘リアルであってモーキャプした程度じゃケレン味でねんだよ
劇カウビOPも同様
今年のポケモン鋼より凄いのか
今日ミロス見て興奮しまくった俺は見たら死ぬんじゃないだろうか
リアル系アニメーターの帰着点が、リアルなら時期に廃業するだろうな
リアリティとアニメの融合目指しても厳しいもんが有ると思うが
室井様に期待すべき
ナカワリ ナカワリ
室井様は5話じゃなかったっけ
ポケモン観に行くならちゃんとDSとカセット買って行けよ違和感丸出しやぞ
リアル系と科学技術の話面白かった
それではおやすみ
森賢ってそんな期待されてるの?
ニッポン放送でゴロタンが長澤まさみに演技論を演説中
>>126 リアル系は別にリアルしか描けない訳じゃないよ
ロトスコでリアル系の影の動きとか再現できんの
俺の容姿でポケモン映画に行ったら危ない人すぎるだろ
なんとかしろ
しんどいからロトスコの話はもういいよ
別にお前に興味なんて無いって
いろは脱落っと
そんなにロトスコの話したとこでその結論が適用される場面があんまりないしなあ
yamaだってバーディーのライブとか以外そんなにロトスコ使ってもいないし
沖浦とかカリスマとかそういうレベルの人らにもっと軽いデザインの上で作画してほしいなあ
ガッチリリアルな奴飽きてきちゃったよ
>>144 ムツカシイっていうのは難易度が高いって意味じゃないぞ?
>>144 うーん実際に試さないと難しいと思うけど気にするほどのものでもないような
>>137 プリキュアのとき後ろのほう座ろうとしたら強制的に前にさせられたから気をつけろ
いろはってずいぶん前にあったと思うけど
まだ放送してるの?
四畳半の着替え良かったじゃん
UN-DO終わってるな
入江コンテかよ
来週のいろははホモ話か
いろはは先週も入江コンテだろ
なんか貼ったやつ勘違いしてるけど
作画が難しいよねじゃなくて進行方向と同じ方向に走るのは難しいよね
ってことだろ?日本語も素直に読めないのかよ
四畳半のyamaはワイヤーアクションでプラーンってなって水に落ちてフニャフニャになる一連がいいな
着替えはどうでもいいんじゃないかあれ
その辺じっくり考えようや
別に難しくはないだろ
演出として疑問があるって意味じゃねえの?
まあいろはOPのその部分は実に普通なので特に言うことも
ロトスコの流れで着替えって言ってるんだろ
北久保は…ムツカシイと思う。
日本語は…ムツカシイと思う。
ヤギー語検定2級
現実で同じことをやろうとしたら難しいだろう、って事だろ
車内で進行方向に走るのってそんな難しいか?
アニメーターって頭悪いんだな
そういう事なのか?
普通に走れないっけか?
あれ?
itsuro_k 川崎 逸朗
いつ天2話、コンテと演出担当しました。
個人的見所はミライの変身シーンですw #itsuten
1分前
某つけて、しかも、三点リーダの後の「ムツカシイ」だぞ
明らかに疑問呈してるだろ
走ってくって事は駅に着くって事だから減速時で前のめりになるから難しいって事か?
ゼクシズにはムツカシイんだろう
今ちょーど電車内だけど混雑してるから試せない><
普通の演出なら逆だろ
お前ら何も知らないんだな
上手下手も分からないの?
素晴らしい手捌きだなw
ムツカシイよな!
エレベーターで止まる瞬間にジャンプしたら天井に頭ぶつけるのと同じ理屈だよな
説教は辞めろよ
せっかく前に進んでるのにモブに追い抜かれ置いていかれる
いろはちゃんがひとりで本読んで黄昏てる方向と、女子高生三人が元気に走ってく方向が同じだと違和感あるじゃん
>普通の演出なら逆だろ
そうなの?
歯食いしばったニヒッってカンジの女の子の顔カワイイよね
これはいろはちゃんが喜翆荘から去るイメージだからこれで良いだろ
いや、お花ちゃん
旅館に帰ってるのか、東京に帰ってるのか分かんねぇだろ
これは東京に帰ってるんじゃないの
どっちにしろ抜かされてる感はあるな
キリがないから直接逸朗に聞いてきて
いろははまた作監補佐ついてるんだな
新エヴァの監督に言われてもね
PA生え抜きのアニメーターって目立つ人って未だいないな
みんな横並びなのかな
抜き去るで正しかったのかどうか かな?
>>206 いろはではたまに中抜きやる奴いるけど
社内の人間かどうかわからんな
>>209 東京行く回の編集長に詰め寄るとこだっけな
ちょっと個性出てた
つーか演出意図どうのこうの言ったら
お鼻ちゃん何で走ってるの?
ヤケクソ
PAで今一番上手いのは動画の奴らだよ
なんせまだtt世代すらデビューさせてないから
>>205 これと同じ事がミロス亀田田中で起こってて泣いた
>>213 考えるより先に行動するキャラクターってのを表現してるんだろっ
トイレの中はいいじゃん
大平のモブ作画ギャグすぎる
PAは中途半端だな
これ以上伸びなさそう
>>205 俺こんなの描けないんだけど
どうすればいいの…?
むしろ伸びるしか無いだろ
今が底だと思う
PAの元ネタのIGが出てきてないんだから同じことだろ
やり方がだめなんだよ
富山からじゃ大物は生まれない
IGもPAもクソリアルを書き続けるロボットを製造してるに過ぎない
>>222 福島に行って突然変異に期待するしかないよ
やっぱ大平かっけーな
わんわとかリソースの無駄遣いだわ
伸びる伸びないとか漠然と勝手なイメージで語ってて
恥ずかしくないの?
今後数年のリアルな予想とかできるぐらい情報網のポートフォリオ組んで無いの?
ufoだってまなびから動画やってる人いるやん
無駄遣いとは言わんがああいうのはもう作らなくていい
PAは脚本に岡田を使ってる限り糞以下のクソリアル作り続けるだろ
>>205 エージェントの謎の動きがおもしろいんだよな
>>224 IGが糞だから脱出したんだろ
理想が叶うならわざわざ出ない
わんわで見たかった作画をやってくれたのは
大平じゃなくて兄成だった
>>236 だったらIGのメンツ講師に呼んでる時点で終わってる
単に富山にIGのコピー作りたかっただけだ
PAの目標は亜細亜堂とトムジェリだぞ
リアルなんかじゃない
商業アニメつまんなすぎ
作り手に信念がないのが透けて見える
>>205 超人アクションしてる人がいきなり普通の人になって笑った
今更アニマト話かよ
憲生も憲生なりに大平に多少合わせようとしてるんだよな
俺だけなのかな?
フィルタ重ねすぎて、奥行きが全く感じられないのは
PAはさ、明らかにもう爆発寸前じゃん
あの人とかあの人いるし・・・
ですらんですらん言ってる場合じゃない
カリがいるからな
繰り出す糞リアル
>>248 そういうのは爆発してから言ってくんね┐(  ̄ー ̄)┌
爆発してからじゃYP溜まらんだろ
あの人って誰だよ
>>253 情弱はコレだからね・・・
上場会社だったりしたら俺は大量に仕込んでキミみたいなのは高値掴んじゃうんだろうな・・・
へぇ〜 投稿者:ろりろり 投稿日:2011年 7月10日(日)22時13分17秒
んで、ヤギヌマさんはずっと月夜を作りたがっていると・・・。
エヴァだめ、鋼ダメ、売れない劇場もダメ(これは分かりますが)、んでやっぱ最後は月夜ですか?????
ヤギヌマさんがオリジナル作ればタイトル違えど月夜になるんでしょうね。
うわさいてー
爆発って言ったら吉成か磯か柿田
吉原正行が普通にローテ参加するだけで見所はできると思う
結局偉くなったら働かないんだよな
新井浩一とかも死んだと思う
そういう意味では取締役らが働いてるボンズや京アニは偉いよね
ボン警と京豚かえれよ
あそこの掲示板でヤギー批判をしちゃいけなってルール忘れたか
>>205 一人で超人的に走って逃げてるのから
敵と対峙して地に足のついた逃走をする流れに変化してるからいいんだよ
演出込みで担当替えてるだろ
>>262 老害がふんぞり返ってる現場なんて最悪だろw
大平みたいな絵描かれてきても困る
金もらってるのに働かないから労害って言うのであって
ちゃんと働いてる人はベテランだよ
>>268 ボンズと京アニの現場は最高だぞ(´・ω・`)
沖浦ってIGから金貰ってるのに働いてないよね
会社のクズ
46で未婚、妻なし子供なし
スタジオなしフリー
代表作なし、一般流通の商業アニメの監督なし、キャラクターデザイナーなし
田舎は原発近くの福島
老後どうすんのかなあ
>>273 ゴーストバスターズにこういうシーンあるよね
未公開の作品を超長年作ってる人の給料ってどうやって決まるの?
どのタイミングであげるの?
>>271 ぬるま湯に浸かってるからウンコしか繰り出せないんだろ
ヤギーの悪口言われたときの反応ってなんか笑える
沖浦とかは吉成と一緒で会社が固定給あげてるんでしょ
>>282 その額はどういう話し合いで決まるの?
すごい不思議
沖浦はずーっとももやってたんだろマジでw
>>280 涙拭きなよ
嫉妬は見苦しいぞ(`⌒´)
MSはある意味、精神病院のカウンセラーだから
異様にカウンセリングがうまい
>>283 実は一般社会じゃ固定給ってのは珍しくないんだぜ
ヤギーをよいしょする場所だろあそこは
いたずらだとしても変なことは書くなよ
7年もダラダラダラダラ作ってきたものが1週間で公開終了とか笑えるな
レッドラインw
柳沼病棟24時
沖浦が固定給でぬくぬく暮らしてる間に
IGアニメーターは低賃金で苦しんでいたのであった
搾取!!
レッドラインはブッダや鬼神の1億倍面白いのに
公開できただけマシだろ
ハリーポッターって
主人公今何歳よ。大学生だった俺が30過ぎだわ
映画なら10年経ってる
沖浦作品や押井作品は完成するしないはどうでもいい
超ハイクォリティ作品作ったという実績のために存在する会社のプロモーションビデオだから
中村豊も拘束料貰っているんだろう
沖浦と同じように叩けよ
>>288 でも高額なんでしょ?
実力の世界だしあなたの腕はいくらって提示するワケでしょ?
キムタクの集客力が足りないのが悪い
ゆたぽんは働いてるし;;
>>301 ここで聞いて答えが返ってくるわけないだろ
IGに電話でもして聞いたら
人狼の内容未だに理解できない
{/: rヾ、、、、: : : :ヽ,._,._: : : : : : : : :ハ / ` ∨:::::::::::::::::::::::
/: : : ! ): : :/ ミ : : : : : : : :ハ __ム l ,, ∨::::::::::::::::::::
∨: :.! /:/ ミ : : ̄`ヽヽノ´:::::`ヽ! ´ {::::::::::::::::::::::::
∨:|===-∨{ ー====-、 ミ: : __ : : / |:::::/`ャ:}‐-/¨¨¨''''ヾ 〉::::/--、:::::::
ヾ xrュミ x=r:、、 ミ/ !:ハ ゝ:!;;;;;/`¨'::::、:`ャ、:::::'; _,..j-:/'⌒ |::::::::
|l―‐ゞィl|_|l―‐ゞィ‐l|/リ }:/ | ./ ゞ::::::::::::::::厂 ./::/-、 /:/|
ゞ=====' ゞ======' , /:( ハ_,>,,,-,,_ `¨¨¨´ /::,'- '/i |
:, / j'i´: : :て {::::::r、_''≡≡ッ、 /::::l―' / .!
:, ヽ ‐ '∨: : :ー‐` {::::::ゝ_,_,_―‐ >:::::::::::::::::::j ./ ′
ヽ 、__ / /乂ミュ、_ !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::シ / ,
_ (`ヽ ,.} こ¨ ` / / |:.:\ ゞ:;:::::::::::::::::::::::;≫''" ./
__/ニ , !/: :∧___ / / ./ l:.:.:.:.:`:.:、/`''''''''''''''ヾ.,_ / /
´ 〈 l´: : : : :/:.:.:.:/| / ./ .!:.:.:.:.:.:.:.:.:!`: : 、 / ` /_ /
/し' : : : : /:.:.:.:/ ハ / !:.:.:.:.:.:.:.:.:|: : : : `: : 、 / ヽ /
| : : : : : :/:.:.:.:.:l ハ l´ /.!:.:.:.:.:.:.:.:.:|: : : : : : : : `: : 、 \/
): : : : : /:.:.:.:.:.:| /:.| ノ`ヽ / !:.:.:.:.:.:.:.:.:|: : : : : : : : : : : : `: : 、 /
作見きたな
ゆたぽんはトワノクオンやってるし
暇な時には版権描いてるじゃん
どうやって食ってんだよって大御所が多いよね
何でアニメーター叩くんだよ
叩くなら石川シャチョー叩けよw
グレンキーンは年収2000万j
>>309 それがどういう相場でどういう期間でどういう内容で決まってるのかが知りたい
教えてよ
314 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 23:25:56.14 ID:hfGeaCPV0
>>80 おいおい、当時あの腕の振り冗談抜きで真似して失敗した覚えがあるわw
わーお
レッドラインは普通に面白いのにマジもったいない
しかも、あれは劇場で見てこそな作品なのに・・・
鬼神伝とかいうマジ糞アニメは、公開しただけでも罪だわ
人狼の世界設定ってなんかアホらしい
>>313 会社の契約内容公開するバカがいるわけないだろ
社会出たことねえのかよニート
>>318 出たことないから興味あるんだよ
知らないならそんな偉そうに言うなよ
>>313 直接アニメーターに聞いてきなよ
ツイッターっていう便利なサイトがあるよ^^
素人の奴らに聞いてどうすんの?
>>313 普通の会社なら一年とか半年で査定したりする場合もある
アニメーターはどうかしらないけど
磯は働いてるのかな?
磯はフリーの無職だからどうでもいいだろ
故人の名前は出すな
磯はコイルの版権で食べてるんでしょ
326 :
メロン名無しさん:2011/07/10(日) 23:30:17.95 ID:hfGeaCPV0
磯「井上さん、エヴァやんないエヴァ」
カリ「えー、エヴァってロボアニメだし・・・」
磯「エヴァはロボットじゃねーよ!!人造人間だよ!!!ボゴオォッ」(壁破壊)
カリ「ひいぃぃいい!!」(髪が抜ける)
磯は未だにIGの壁の修理費を返しきれずにいて大変なんだよ
無知が無知同士無知であることを盾に無知であることを貶し合うって最高に無様なショーだな
磯は頭突きで穴開けたんじゃないかな
そして深い傷を負い、ニット帽野郎へ
ポケモンに吉成さん居たんだ
IG若手が「Y成さんがIGに席置いてポケモンの原画描いてる」ってリークしてたのは本当だったか
セイグリッドセブンの「!」マークをわざわざ出す演出はいったいなんなのか
ワギャンランドのオマージュ
カリ「磯さん、エヴァやんないのエヴァ」
磯「やらない」
カリ「えー、前のやつはやってたじゃん・・・あんなにノリノリで。やろうよ」
磯「エヴァはクソ野郎がメカ作監だろーが!!アイツがいる限りやらねーよ!!!ボゴオォッ」(壁破壊)
カリ「ひいぃぃいい!!」(髪が抜ける)
ワギャンとか・・・おっさんは作スレくんなよ
>>333 あの鬼瓦がそういう能力持ってるんだよ
慢符が実体化する能力
すげぇいらない能力もってんな
ああエコーズのパクリね
むしろ、PC猿人だろ
ワギャンだろゆとり
その、ウンコの画像貼られても困る
作スレ住民ならセガサターンのレイアースのゲーム買って
TV版OP使い回しを何回も見たよね
>>345 違うよ
最初からいなかったんだよ・・・
スカートのうまい描き方教えろや
とくに風に吹かれてパンチラしかけているスカートのうまい描き方教えろや
まだまだ行けるぞ
↓
そして誰もいなくなった…
なんかの暗喩か?
>>349 まず現実で目に焼き付けてその時自分に湧き上がってくる衝動を捉えないことには話にならない
>>205 完全にロトスコだこれwww俺トレスされてるwwwww
スカートに限らず服の裾とかも見てみればいい
使えねーなおまえら
いそへの手紙
「いそへ
ごめんね
たけし」
磯「;;;;;;;;;;;」
書きたいって衝動それを紙にぶつける
衝動を喚起させるところから作画は始まる
読子さんのロングスカートのひらひら具合は最高だろ
実際磯は受けから
攻めがカリ
読子マジ臭そうでヒく
>>353 遅レスでよくそんなつまらないレス書けるな
ある意味尊敬する
オリモノ臭
お前らって結局どういう作画が一番すきなの?
こんなクソスレに誰がした
生理臭
>>366 ほとんど動かなくて少し動いただけなのが効果的に作用してる作画
ロングスカートでも太ももを感じさせる作画は良い作画
ケツから前に拭いてウンコも混じってそう
うつのスカートが見たい
磯「本田雄の雄は雄々しいの雄…///」
>>366 林が進化すると俺の理想の作画を体現してくれる予定
林は進化しないよ
死ぬまであれをやり続けるだけ
磯と師匠が並んでテロップされる日はくるのか
林は仲澤の下位互換
臭みのない芝居描ける仲澤最高
Qで
>>144 描けもしない糞豚が言える立場じゃないだろ
逸朗に言ってんの?
逸郎の作画割れあるの?
ありえないって
素人が断言してんの
もし、オレがすしおだったら、あのオマツリアニメを出来たか?
じゃ、もしオレがいまざきだったら?じゃ作豚が萌え豚だったら?
じゃ、オレが三文字だったら、その生き方何か変わったか?
違うゼなぁ?オレはオレ 当たり前よ 豚は豚
シルバーリンクはよ潰れないかな
>>379 これそんなにいいか?見ててつまんないんだけど
演出を会社名で語る馬鹿はいい加減消えないかな
■ 16話
あの空、この空
.(7/17)
福屋に集まった湯乃鷲(ゆのさぎ)温泉街の女将(おかみ)と組合員たちは、どうすれば温泉街を盛り上げられるか
議論していた。そんな中、女将から意見を求められた緒花は、自分の思うままに答え、一同をあきれさせる。
≫脚本=西村ジュンジ 演出=倉川英揚 絵コンテ=許そう(そうは王へんに宗) 作画監督=許宰銑、小島明日香
■ 17話
プール・オン・ザ・ヒル
.(7/24)
温泉街を盛り上げる一環として、喜翆荘(きっすいそう)を舞台にした映画を製作することになった。何年も使用され
ていなかった喜翆荘のプールが、緒花たちの手によって甦(よみがえ)る。
≫脚本=西村ジュンジ 演出=太田知章 絵コンテ=西村純二 作画監督=伊藤依織子、江森真理子
ぬらり首になったんだっけ
腐に叩かれてクビになった
センスないわ
でも道生もたいがい持ち味発揮してない
>>392 またいろはちゃんがDQN発揮すんの?
いい加減にしてくれないかな
本気で良いと思ってんのかな
また純二にグロス回?
嫌がらせだろこれ
シューティングゲーで言う
多重スクロールができれば
同方向へ移動中のふたつの物体のスピード差のある演出は可能
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いろはって岡田が脚本やってるんじゃないのか
まあ、2回は西村の脚本だから
この2回だけか
ぬらりスレでジュンジ抽出するたびに勇気が湧いてくる
アニメ業界人で落ち込んだ人はオススメ
出崎追悼の神ハーモニーはいつなの
スケダン
>>400 マジレスすると岡田は半分くらいしか書いていない
>>404 おそらく17話
これは出崎ではなく西村流のハーモニーで出崎のソレとは云々って語る演出オタが目にうかぶ
演出豚は低脳だからそこまでいかない
系譜語りしてその西村と安藤の出会いがどうのこうの言って茶を濁すだけ
上っ面系譜語りでなんか言った気になる奴
ぬら一期で墨汁で書いたようなハーモニーで終わるのはかっこよかったな
OPから筆みたいな和テイストが活きてたと思うけど
ってかぬらりひょん一期の何がそんなにダメだったんだ・・・
ダメだったのは時間帯だけだろ
なんで、アニメ映画史上の傑作ビューティフルドリーマーの演出を担当したベテラン演出家が
腐女子にそこまでコケにされなきゃいかんの
風人OPもまあ良かった
合ってた
出崎すばらしい
>>412 繰り出しを自重しないから
器用さが無いから
クロワーゼちゃん見るか
ぬらりひょん一期見てないからわからんけど
なんで叩かれてるわけ?
1期が駄目駄目言われててイライラするわ
魔乳に田中きてたら教えて
陽毬ちゃんがスカート持ち上げて、でしょー?て言うとこマジかわいいな
らいぜるってどこの会社なんだ
フリーでいきなり原画やってんの?
>>406 その程度の責任感でメカ物から旅館ものなんて愚にもつかない路線に無理やり変えさせたの?
クソ女だな岡田
>>418 とある女キャラを勝手に贔屓して自己満足してるとかそんなの
押井より純二の方が頭がファンタジーで直感的
おまえら明日仕事は?
脚本なんて複数で書くのが普通だぞ
>>415 はっあああ?
逮捕しちゃうぞ映画はパトレイバー超えてっし
かずおのうる星4もビュードリ余裕で超えてっし
>>419 でも西村より福田の方が合ってると思わない?
適材適所でミチオ繰り出せばよくない?
みんな幸せじゃない?
ぬらりひょんとかどういうわけか打ち切り間逃れてる糞漫画だし
誰がやっても糞だよ
>>431 じゃあ新しいの考えてよ
〜が得意としてそうなことを発揮するようなニュアンスを端的に表せる言葉な
>>423 実際問題、以前のプロットを2クールPAで出来ると思わんw
>>434 いや、それはちゃんとボキャブラリ出して具体的に語れよ
繰り出すは使い続けるから
寒いとか言ってんのは「マツダ繰り出しただけ」とか言っちゃった本人だろ
>>421 今の内に堪能しとけよ
ピンドラは腐女子に占領される運命だから
TBスレは攻略された
>>435 巨大な敵が現れて大空中戦とかやりゃいいじゃねえか
村木呼んじゃえばいいじゃねえか
ロボの宅急便的な感じになる予定だったんだろ?
こんな中途半端なドラマやるくらいならこっちのほうがいいべ 2クールは色々と厳しそうだけども
>>437 じゃあアクションもので分かりやすい話なんだから福田の方がまだ西村よりいいんじゃないかな
あーめんどくせ
>>438 いくら元が面白かろうと使われすぎて鬱陶しいのは確かだと思うけどね
それ言ってればいいと思ってる人がいたりするしさ
旅館CGで作ったぐらいだし
宅配用の飛行機作るぐらい余裕っしょ
「青いいよね」
ネタバレすると陽毬ちゃんしばらく空気だからな
原作オタクにジュンジが叩かれてるのって女キャラが出張ったからだろ
くだらねー嫉妬か何かか
腐女子は売り豚以下の知能しか持ちわせてないからな
磯×師匠が
磯×カリに変わるみたいなもんか
クロワーゼちゃん;;
めんま()じんたん()おはな()あなる()ぽっぽ()みんち()
岡田麻里のネーミングセンスの糞さは異常
もう作スレつまんねえ
冬服のなのちゃんかわいくないね
ホビロンてなんだよ・・・
日常の担任の先生かわいすぐる
安藤がぬらりやればよかったんじゃね?
想像してみ
郁子1、2話連続か
それなら古橋だろ
ゴッキー回と郁子回で俺のテロスカウターが故障しなかったらクロワーゼ切るから
えーきの一人原画回まだかよ
2話の郁子ってフランスパン買って、
帰り道ちぎって食うところから、食卓までの数カットだろ
一気に版権絵になってビビッタ
魔乳
光ひどすぎ
田中乳規制版はじまた
安藤汁!
tp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/862442.jpg
クェイサーもそうだけど光が凄すぎて作画がどうこういう問題じゃないなw
こりゃあ田中がきてもわからん
クェイサーより酷い
隠すなら隠すでもうちょっと頭使った隠し方しろよ
なに田中きてんの?
杉森健
↓
すぎもりけん
↓
よしなりよう
↓
吉成曜
ヤギーが一番傷つきそうなことなんだと思う?
挙げてって向こうに書き込みしてくるから
>>486 褒め称えて今の状態を更に悪化させる
長い目で見たら一番ダメージでかい
>>486 月夜の企画出資してもいいですよ→盛り上がってきたところでごめん嘘wとばらす
すません 投稿者:ろりろり 投稿日:2011年 7月11日(月)00時19分3秒
MSさん、すみません。あなたに聞いている訳では無いのであなたに言われる筋合いは無いです、うるさいです。
すません、ヤギヌマさんに対して書いているだけなので余計です。うざいっすm(_ _)m
こいつ潰せよ
お前等本当にクズやのう。呆れるわ
ぱるるの出番
あれ、魔乳のオープニングのテロップは
にぇもンんねたるないんだけどどうすればいいsでしょうか
ヤギーの掲示板てソース開けばホストむき出しになるんじゃなかったっけ
ニュー速のノリがどこでも通用するみたいな
うん
どうせ書き込む度胸すらないくせに
個人が特定されないように大学のPCからヤギーの掲示板荒らしたよ
俺は根カフェ
ヤギーは他の仕事で地道に信頼を勝ち取って月夜目指せばいいとは思う
外野だから言える話かもだが
作スレ終焉
作豚は低脳しかいないね
ぼくわあむのう
バカじゃん?
低脳ってどういう意味?
脳が低い=身長が低い?
無能だから無能って言われてもなんとも思わないさ
しくしく
自分の勘違い突かれてイラついてるろりろりどんだけガキなのw
ヤギーの年頃のリーマンの平均年収とか有名な監督が同い年くらいに何を作ったか貼り付けるとか
お、作画語ってるね
窓開けたら涼しいね
亡霊とゴキブリが入ってくる
くもりときどきミートボール見たよー
おもしろかった
作スレは亡霊が回してる
夏休みになったらもっと荒れるな
作スレはニートしか居ないから大丈夫
アラサー童貞だけどセックスってどうやって持ち込めばいいの?
みんな旅立ったよ
残ってるのは
風俗いけ
来世に期待した方が早いんでないの
今期は何のアニメ見ればいいのさ
ピンドラは信者がうるさいから却下な
何ヶ月も不安が治まらない
胸が苦しいあたまがふらふらする体が重い
どっかいけよ
>>486 ○○さんが柳沼さんのこと○○だ的な事を言ってましたよってのは地味に疑心暗鬼になるよ
今期アイマスでいいんじゃない
今期は801板を参考にすればいいよ
ヤギー掲示板は時折湧くマジキチこそが真髄
水池の本が今年は本気で楽しみなんだが、発表の場は何時の何処なんだ??
放送中のアニメで801@17って所?読んで見るわ、d
ここって半分以上アニメタのネヲチスレみたいになってるよね
作画で熱くなりたい
9割がヲチだよ
作画語ってない
アイマスって誰か来てた?
>>521 持ち込むって事はそれなりの仲なのか?
それなら外でディナーをして軽くお酒入れて、
帰りに肩か腰あたりを抱いてみて抵抗なさそうなら休憩に誘えばいい
結局は強引さと相手の拒絶の見極めだけだと思う
魔乳ひかりすぎてわけわからん
これならovaでええやん
いまんとこアイマスが一番ゴミ
だれだよ村治結って
プリティーリズムの本田敬一1人原画回見たけど作画が緩かっただけで作見無だな
サッカーおもしれえええ
>>538 >帰りに肩か腰あたりを抱いてみて抵抗なさそうなら休憩に誘えばいい
ハードル高いなおい
アイマスって難しいようで簡単なキャラデザで、なおかつ可愛さ演出できてんじゃん。
ゴリデザは京アニと二枚看板になるよ
妖怪人間ベムって見る価値ある?
本田敬
速いだけ
いろはの浴場で靴下持ってパタパタ動くシーン周辺上手い
他とは明確にレベルが違うウマさ
ここだけが手馴れててどうコントロールするかっていうレベルで描いてる
>>548 アニマックスであんなに長期間放送されてたのに見てないのかよ
>>546 さすがにボディタッチぐらい出来るだろ
休憩に誘うのが無理ならうちに呼べ
来るって事はある程度覚悟してるはずだから
「泊まって行く?」ぐらい言う勇気は出せ
糞携帯消えろ
サンライズってボンズじゃ絶対出来ない、人気作を連発してるよね
独立組はどう思ってるんだろう
なんでそんなニワカみたいな事言ってかまってもらおうとしてるの
携帯独り言お疲れ
嘘だろ
Id 気にしてなくて まあいつもの作スレだな、と思ったら自演かよ
きっしょ
なんだネタかつまんね
>>552 ボディタッチできないからアラサー童貞なんだけど…
拒否られたらみんなに後ろ指指されて笑われそうだし
糞携帯消えろ糞携帯消えろ糞携帯消えろ糞携帯消えろ糞携帯消えろ
>>561 なんのための酒だよ
拒否られたらすぐやめれば問題ない
今は草食系っていう逃げ道があるからなんとかなる
この携帯水池だよ
携帯今すぐ死ねよ
携帯自殺しようや
携帯他殺しようや
>>558 それはそのシーンが好きなのか改変部分含めて好きなのか
>>565 やめたらもう一生童貞な気がする
まぁありがとう
>>570 あ、この最初のとこの1コマ作画が好きだって
ストーキングするならもっと面白いネタもってこいや
ゆうきは今アクションかいてるけど、
連載号の少ない線とコマで、派手なアクション魅せるの上手いわ
マエウドゥックのまんがの人も新人女性らしいけど、
コマ使いや、アクションの要所のつかいかたは上手いな
岳彦のリューナイト漫画思い出す
ピングドラムを面白いと思えないと駄目って風潮やめようや
どう考えてもつまらなかったろ
ええ加減にせえよ
マエウドゥックって何だよ
ミュージカルって階段降りる所ぐらいしかそれっぽいの無かったような
察してやれよマルドゥックだろ
一時期のみんな電脳コイル誉めてる症候群と一緒だな
しかし全話見終わるまで待とう
コイルは最終話辺りは作スレでしか語られないアニメだったが
ピンクドラムはおもしろくなるかもしれない
鬼女には人気あるよコイル
ピンドラのどこが面白かったのか
ピングドラム1話で絶賛するほど面白くもなかったのに業界人が絶賛しまくってるのが不思議
演出もデザインも懐古なのか古臭く思えた
あの一話で何が分かるのか
どう面白かったかを語るには早すぎる
イクハラ教信者に逆らうところされる
エレベーター乗ったら開いたドアから刺客が首をかっ切りに来る
>>584 ですよね
新参がなんか凄いって言うのは分かるけど
自称玄人が褒めてるのがなんとも気持ち悪い
>傑作SFアニメ「電脳コイル」
誤植?
コイルボロクソ叩いてるのってさくすれくらい
音頭取り的な意味で幾原人脈炸裂してるな
ひねくれ者が多くてやあねえ
ピンドラ1話で絶賛なら
シスプリ1話とか神だろ
>>554 サンライズじゃ絶対出来ないような人気作を沢山作ってるからどうでもいいです。
ピンドラ覇権はほぼ確定したか
期待できそうって部分が先回りして評価されてるだけでしょ
自称玄人にとっちゃ幾原って部分はいくらでもいじれる要素でもあるし
具体的に何がどうと褒めてる人いないのがこの状態をよく表してるよ
なんでシスプリ
うっせぇよ売り豚ぁ!!
ピングドラムの1話は導入でしかないから面白いかどうかはこれからしだいなのは当たり前
ツイッターの業界人は1話凄い凄いの連呼
しかも揃いも揃って具体的なポイントは話してないし
冗談ではなく本当に何故絶賛してるのか不思議だわ
未知のパワーでも働いてるのだろうか
普通に良くまとまってるとか安定してるなら分かるけど
凄い面白いとかぶっ飛んでるとかイクニしか出来ないとか言われてるのを見ると
叩かざるを得ない
大畑の時代は来ないよ
>>576 面白くなかったなら面白くなかったでいいじゃん
なんでみんな一緒じゃないといけないの?
ここで叩かれても困るわ
せめてもうちょっと関係あるスレでやれ
今はシャフトの覇権時代だよ
だから古参のオタはイクニを担いでんのさ
シスプリ1話はパタ様全開でそれこそぶっ飛んでて凄い面白いよ
>>603 演出スレ凄い気持ち悪い事になってるんだもん
607 :
評価民:2011/07/11(月) 02:38:23.87 ID:???0
なあ?お前ら調子に乗ってっとガチでボコボコにしちゃうんだけど?
俺らロッテファーザーっつー最強の白兵戦部隊を擁しているから近接戦闘ではガチで負け無しなんだけど
そいつらを占める俺様がいるんだからあんま調子にのんなよ?
公正な評価をとかそんな理由で叩いてんのかきんもー
ピンドラもシャフトがやっていれば名作になったのにな・・・
>>607 すみません
どうか許してください評価様
このスレでピングドラム話してる奴ら作画は語ってないし
自称玄人には幾原って部分はすごく遊べるんだよ いくらでも妄想が働く
作画で言えば吉成やゆたぽんが来るかも?とか適当な事が言える
この適当が言えるのが一話終わった今だけなんだ 遊ばせてやれ
評価民かっけえw
俺達評価民がいねえと何も出来ないよなww
ネットで一番声がでかいのがエヴァ直撃世代だってことを痛感する
シャフトおんなじ事ばっかりやってるから飽きた
出崎臭は會川脚本からしかしない
おまえらがあまりにもアイマス叩くから売り豚が怒っちゃったw
>>616 わかる
アニメライターもそこに執着しすぎてる
幾原は演出オタにとっての憲生や今石みたいな存在なんだよ
シャフトに負けてもらっちゃ困るんだろ、まっつねみたいな連中にとっては
本編はここって所もないし
スペシャルアニメーションはいかにもバンクって感じで語れない
いや幾原は庵野クラスだし
ピンドラ本編の担当パート全然わかんねえ
キャシャーン3話の西位回もあの面子で全然わからんかった
庵野は別に
アイマスはチンカス
アイマスとチンカスって似てるね(*/ω\*)
何でアイマスが叩かれると売り豚が怒るんだよ?
お前ら評価民さんにお礼言っとけよ
評価民さんのお陰で売り豚ビビって書き込み止めただろ
作 画 を 語 る ス レ
作 画 を 語 る ス レ
俺糞にわかだけどピンドラ1話ってスタドラ1話と同じレベルの演出だと思うわ
妖奇士>>ピンドラ>アイマス
作 画 を 語 る ス レ
ウテナは作画を演出の幾原が抑え込んで成功したアニメとして知られている
つまり未だに演出>作画であり
演出家>アニメーター
であるという証拠である
それは新房や長井が未だトップ監督として君臨していることからしても明らかだ
アイフォンよりゆたフォン欲しいわ
新房長井なんてアニプレじゃなかったらチンカスやん
スタドラが1週間で5スレ程度だったのが
ピンドラはすでに3日で16スレである
作画より謎を投げかけたほうが、受ける
アニプレなのにチンカスAV監督のゴリに謝れ
作
画 を
語 る
ス
レ
演出力ならピンドラ1話と天魔ちゃん1話は同等だよ
割とマジで
評判の差はテロ力の差だ
作スレはゴリマス推しだから演スレはピンドラ推せばいい
作画を悟るスレ
スタドラ1話とピンドラ1話の視聴者の反応もほぼ同じだし
銀河美少年wwwうぇうぇwwwwwwなんだこれwwwwww
生存戦略wwwwwwぶっとびんぐwwwwwwwwwwww
まぁスタドラは段々飽きられてったけどな
ピンドラも見放されないようにがんばってくださいやー
アイマスは31スレだぞ
幾原より演出力あるんじゃないか?
ピンドラ信者話題逸らしにアイマス使うのやめろや
いや作画スタッフの差ではない
間違いなく監督原作の差
そもそも天魔自体作画はわりとよかった
まじで
アイマススレはほぼ叩きで埋まってる
幾原と山天は同レヴェル
綺羅星は失敗したけど
生存戦略は成功したとか言われていたな
山天の方が柔軟性あるよ
作画では入れるし
渡部アリアが終わって心にポッカリと開いた穴を埋めてくれたのは岩崎エンジェルだった
男を変身させるより女を変身させるほうが受ける
分かりやすいね
ゴリマスがっかり過ぎ
グレンの頃ガイナ(アイマスはA-1だけど)なら京アニ越えれる日常芝居出来るとか言ってヤツ
もう死んだかな
確かにあの古臭さは年より監督しかだせない
そしてまた渡部シャナが始まる
でんゆうでんは作画のレベルは結構高かったけど受けなかった
それが作アニの運命
作スレは今期ロウきゅーぶR15推しで行くよ
綺羅星は成功とは言えないけど
銀河美少年>生存戦略
だよな
エヴァ世代って映画で言う黒澤世代だからな
面白いものをただ面白いっていうのが許されない時代
まかでみうみもの伝勇伝
とも子作画アニメはウケない
でんゆうでんは18話しか話題にならなかったな
他もけっこう良かったのに
>>66 作スレ推しはまよチキちゃんR-15ちゃん天魔ちゃんだから
でんゆうでんはあの系統としては井上のロードス島以後では一番出来がよかった
>>669 その3つはなんか頭悪そうな奴等が作ってそう
さとじゅんといつろうだろ
しんたくきよしはゼクなんかで作画ポル産作ってて満足なのか
もっとでかい会社でそのキャパを生かせよ
>>671 中野なんとかの作監回が濃いめで良かったな
作 ス レ 推 奨 ア ニ メ
って要するに売れそうもないアニメだな
ヨスガとか売れたろ
イカ娘とスタドラも売れたな
>>676 同期の福士は天下のマッド様でX-MENで仁保回やってクビ寸前(予想)だし
ボンズとか京アニの作品が作画良くてもなんの驚きもないよな
ゼクフィールみたいなうんこ会社でうんこポル産が作画アニメになってるのが良いんだ
スタドラは
バサラと大ヒット作伊藤ED2の青エクに挟まれたて微妙なところだな
ガイナでパンストやるよりはでんゆうでんやったほうがいいな
>>685 固有名詞すら何言ってるのか分からないレベル
ポル産とかバカにしているからボンズやガイナIGは後続にどんどん抜かされるんだよ
>>689 他所ならともかくボンズやガイナIGをゼクフィールが抜く事はないから安心しろ
タクトに足りなかったのは考察なんだ
考察すべて吹っ飛ばしてアホ作画だけで謎とかすべてふっとばして何もなかったことにしてしまったからな
エヴァも受けたのは謎とポル産
まよチキ>>>放課後のプレアデス
feel.>>>ガイナックス格付け完了
吹っ飛ばしたのは全てオタク側だけど
なんたらの巫女とはなんだったのか?
今やってる全てのアニメより仮面ライダーの方が面白い
ゴーカイジャーの方がアクション見所あるだろ
ゴーカイジャーは話が低年齢向けすぎてものたりない
懐かしキャラに依存し過ぎだし
UN-GOは會川版仮面ライダーWかね
美少年が変身したのがスタドラ
美少女が変身したのがピンドラ
銀河美少年と生存戦略って単語の違い
アバンでキスするかラストでキスするかの違い
一番の違いはみんな美少女の変身と裸が見たかっただけ
平成ライダーのパクリって言ってるヤツが居るらしいけどぐうの音もでないわ
雑魚しかいねえな
脚本評価出来ない低能が脚本に口出すなってんだ
作豚は作画だけ語ってろ
オラ今日はもう日曜日じゃねーんだ働け働け
UN-KO
HO-MO
脚本評価って、〜のパクりしか言えてないじゃんw
坂口安吾が元ネタだろ
しかも脚本というより設定の話だし
脚本オタもたいしたことねえ
NI-HO
平成ライダーってチャラい兄ちゃんが子供にはちょっと難しい話やってるのに
ちゃんと子供に、それも幼稚園児にウケてんだよな
日5は何故子供にウケないのか
I-SO
子供「アニメとかだっせーw」
脚本みたいなコンテで変わるようなもん語っても無意味
>>713 子供は話見てないから
戦って勝って強いライダーを見れたらそれでいいから
30代より20代 投稿者:ヤギヌマ 投稿日:2011年 7月10日(日)16時09分44秒 編集済
20代より10代に期待してます。
俺たちの時代40代は、リアルだの情報量とか、そんなことばかり。
皆それも変だとは気づいたとは思うですが。
皆、エバで老後蓄えのため集まり終了の雰囲気。
エバ、今やりたい人いるんですか〜〜〜〜?
ピクサー「一番大事なのは見る人の心をつかむこと」
GOSICK最終回の岡田の脚本変えたったって難波もツイッター言ってたしな
心をつかむってなんかかっこいいね
中学生くらいになるまでテレビも映画もストーリー完全に理解してなかった
まあ30近い今も大して気にしてないけど
岡田使って成功したのは
長井と安藤だけなんで
失敗作つくったボンズはどうでもええんですわ
ハガレンの映画はどっちがクレタでミロスなのか漠然と見てました
ライダー、今やりたい人いるんですか〜〜〜〜?
俺
>>709 ん?俺にアニメの脚本を語らせようと思ったらパース記号論から始めないと行けないんだけどお前分かるの?w
ちなみに俺は評価は可謬主義に則った構造になっているから君達作豚の評価原理を根本的に否定してるんだ
ま、ようするに低能には理解出来ないって事よw
ピクサーとかなんか苦しんで変なやつが出てきて楽しい音楽流れて
最後に主役が嬉しそうにしたらそれで良いんだよ
俺が欲しいのは作スレの心さ
>>725 紺野はアニメ版石森ライダーやりたいんじゃないかな
ヤギーと平松さん喧嘩でもしたの?
作画で視聴者の心をつかむって難しいよなあ
ポルするしかない
ボンズはあやかしで失敗したからといって
すぐ會川を捨てた薄情もの
1作目から世話になってハガレンで恩受けたのに
ほんと南は恩知らず
エバやりたいやつなんかいねーわな
ほんと金もらえりゃいいっていう社畜アニメ業界人ばっか
クリエイティビティを持った人らはどこへ行ってしまったの
商業アニメつまらなすぎ
>>728 のらりくらりと理由付けて最後は語らないって最強だと思う
あれが噂の一軍評価民か
>>726 でもさ
一般のファンはエヴァのキチンとした終わりを見たいわけで、
庵野一行も仕事な訳だし凄く普通のことじゃん
貞本達がエヴァ後の弾も用意してるらしいし
そりゃ見たい人が多いから売れるんだろうけど
だからといって客が見たいものばかり作るってのは
クリエイターとしてはどうなのよ?
俺が最近心をつかまれたのは
コイルのテロップ
お前らマニア思考強いけど、うちの弟なんかブヒブヒエヴァ見てるよ
変身したプリンセスオブクリスタルがオーディン=神崎士郎
生存戦略が「戦え」
ライダーバトルは参加者の願いを叶える事を釣りにして神崎士郎の妹を生き返らせた時空を固定させる儀式だったわけで関係性を入れ替えただけ
>>737 そりゃ俺に敵うやつがいないんだから最強だろうよwま、これに懲りたらにわか知識で評価の領域に足を踏み入れない事だな
チャンドラーの基礎記号論でも読んでから反論しなさい
>>742 お前は三年間無感動なんだな
年取るってつらいですね
仮面ライダーの映画で過去のライダー全員集合とかあったじゃん
ガンダムとかであれやればお客入りそう
>>739 キチンとしたおわりなんかもう誰も期待してねえよw
シンジが串刺しになってバラバラになって死んでもみな満足するよ
エヴァはそういうドッキリが見たいだけの人しかいないから
こんな時間に糞スレに居る人間が何言ってんだか
今さらレンジャー集合だのウルトラ8兄弟だの作ってる時点で特撮もオワコンだよね
>>744 やっぱり、〜のパクりって言うだけじゃんwww
脚本オタは立派だな
年とるとむしろ涙脆くなるだろ
俺なんてABで泣いちゃったもん
しかも全員集合のやつってつまんないんだよな
大前提を認めさせないと始まらないから
Wとディケイドどっちがすき?
大集合とかAVじゃないんだから
電王は面白かったぞ
でも抜いてるんだろ?
動かし方や崩し方の発想が面白い作画も良作画に入れていいの?
大ヒットした作品の監督や作家によくあるんだけどさ
そういう昔のファンに向けて作品を作るから枯れるんだよね
ウルトラマンは平成で新しい流れを作ったのに
またウルトラ兄弟に戻っちゃったのはたしかにオワコン臭あるな
ライダーは昭和作品が今見るととても見るに堪えない出来なので
平成作品で昭和の流れを無視して自由にハッちゃける事が出来たのが勝因かもしれない
もっと単純だよ
ガキがウルトラの人形よりライダーのベルトのが好きだっただけ
ウルトラマンとライダーは新作放映中は売上げどっこいどっこいだよ
ウルトラは円谷が半分握ってるのでバンダイ的に美味しくないだけで
自分がバカな子供だった事も忘れて他人の子供をガキとかいう奴はバカに違いない
バーカバーカ
プリキュアもセラムンより長いのは原作有り無しの関係なのかもな
結局ガキ向けに良い脚本書いても評価してるのは大人だけ
それだけ子供は何も感じちゃいないんだよ
評価スレにこんな奴いなかったよね
数が多いと個々の価値が下がる
評価スレってまだあんの?
ライダーの脚本をアニメに持ってきたら
間延びしすぎ。1クールで十分って言われるだろうね
4クールで間延びしなかったアニメってあんの?
>>771 あるよ
ついこの前勢い20000叩き出して一気に新参を増やした
>>773 ないよ
でもライダーは間延びって言葉は絶対使われない
それだけぬるま湯
メローイエローってジュース買ってきたけどうまい!
>>774 まじかよ。ずっと作画でしかスレ検索してないから見えなかった
使われるでしょwおまえアニメ>特撮って事にしたいだけ
555とか散々言われたと思うけど
>>777 名実ともにアニメ系最強スレになったね
高学歴コテや最強の白兵戦部隊を擁して、且つ総住民数が1200人程度ある
こんなスレ鼻息だけで吹き飛ばせるよw
>>778 なぜか特撮>アニメな評価だから文句言ってる
どっちも似たようなもんだから
ライダーライダー言ってるやつはどうせ一人なんだから無視しとけよw
なにこんな夜明けに喧嘩してんのよ
元を辿るとピンドラ絶賛の流れが気持ち悪い
ニートで童貞だから他者を見下して優越感P貯める事でしか自尊心が保てない
さあ朝だよ現実の朝だよまた貴重な人生の1日を無駄にしたね
イクニ信者が悪い
いちいちライダーを引き合いに出すのムカつくんだよ
そりゃここではアニメは叩かれてもライダーは叩かれないわな スレ違なんだから
それを良いことに調子こいてんじゃねえよと言ってやりたかった
セイクリ二話の変身シーンしょっぼ。松尾しょっぼ
田崎がとか高岩がとかならともかくライダーのストーリーとの比較してるのが
頭おかしい
アニオタは声だけデカいからな
特撮の雷エフェクトとか確か作画なんだからそこを語れよ
>>789 意味不明、セラムン否定か?靖子否定か?
TB久しぶりに来てたって言ってたから、ワクワクしながら見てたら
ショボいアクションあっただけで笑った
しかもタイミングからして虎鉄がアンドロイドにボコられてるとこで
お前らTB大好きのに、CG褒めたら馬鹿にされると思って黙ってたの?
それとも只々メクラなの?
イクニが神格化されてパクリが看過されてるのを問題視してるだけでパクリ元が特撮だからどうこうじゃないぞ?
日本語でおk
俺アニメーターになって
Z篇の続編やりたいんだけど、どの会社に入ったらできる?
後 ゲッターしたい
ライダーのパクリとか言ってるやつの知能趣味レベルの低さを露呈するようなことは
腐女子ですら言っていないぞ
宮沢賢治の銀河鉄道の夜とか北欧神話のパクリというかモチーフにしているのではと言われている。
opがイマイチなのはopに謎を盛り込んだミステリーアニメだからだと
ふーん
ほんと、ふーん、だなw
考察アニメとかもうオワコン
まどかもそこらへんが人気要素だったけどな
馬鹿ばっかだからね
考える能力がマヒしてる
でもエヴァは見たい
まじうんこ
やたら伏線伏線騒ぐのって飽きないもんかね
まぁ、天気の話をするのと大差ないさ
それで盛り上がれるのならそれでいいんじゃね?
一度本格ミステリー作家に脚本書き下ろしてもらえばいい
真保ェ・・・
考察ってのはさ合ってなくてもいいんだよ
ただ騒げればいい
馬鹿だから
例えばキャラの服や家具の位置、小物、モブ、花や雲の形そういうのに無理矢理意味を見いだして
これがあるからとかこうだからとか
二次創作未満の妄想、自慰を見せ合う
馬鹿どもがやる気持ち悪い行為
まどかマギカやABは皆そんなことばっかりやってた
大沢在昌が脚本書き下ろしたゲームはゲームとしての出来が悪すぎて気の毒だった
まぁ娯楽なんて大概意味無いし、作る側以外にとっては
そういうお遊び要因も作ってやるのが大事よね
どんなカミソリにも哲学はある
哲学も遊びの一端
ただ遊びが必要ないのであれば、働いて飯くって寝るだけの生活でいい
ていうか、いっそのこと死んだ方が色々捗る
アニメ板の勢い見てみなよ
ピンドラはスタドラなんかと違ってガチで覇権狙えるアニメだよ
スタドラのせいでうたプリの赤毛が宮野な気が
なんで山内メリーはこうならなかったの
山内コンテだから
ピンドラはクリスタルワールドの目新しさだけでしょ今のとこ
日常シーン語るとか新しいとか何十回も見直したって奴いないじゃん
フジつけてたらももの映像流れて吹いたw
7時台の芸能ニュースでもう一度とりあげるかな
彩色と絵柄が東京マグニチュード8みたいだったな
路線変更しすぎw
妥協しましたなあ
ヤギーにこれ以上いちゃもんつけさせないから
動いてる映像が出たの?
出たよ 主人公が走ってた 時かけみたいに
超人バトルしてたよ
目は死んでた?
死んでなかった。 東京マグニチュード+コイルって感じのデザだった
yamaのあの自信はめんどうな動きでもロトスコすればいいじゃんw
というのから来てるわけだな 納得した そりゃ伸びないわ
今から寝るから起きる頃にはつべにうpしといて
スタドラって神作品だったよね
劇場で沖浦が見れるなんて夢みたいだ
らwwwwいwwwwwねwwwwwんwwwwww
伝統工芸品作ってねやないぞ
赤字は決定的なんだしこちらがペイ出来るかどうかで心配する必要ないな
赤字出してもお前は独創的で才能あるから作ってくれってタニマチ社長がいる時点で
オキーラは押井の正当後継者といえる
沖浦の8年
基本2年で作れなければ赤字なんだっけ押井曰く
4倍かけちゃう人って
鬼神伝と同じGW公開ですか、そうですか
サムチャンBOX、DVDなら14000で買えるのか
一登の最後のクールの為に買うか
人狼みたいなのまた頼むよ沖浦
BDもアメリカ版なら6000円で買える
今度出る日本のBDもアメリカ版と同じマスタだからテロップにこだわらなければ
サムチャンって人気あのかと思ったら
DVD売上2000以下だったんだな
マングロ唯一のヒット作かと思ってた
さっきtbsの朝ズバでも主題歌がサザンの人だからってことでやってた
お前らは二年で何が作れる?
7年と言っても実制作7年じゃないからね
企画やコンテ描いてる間は沖浦だけだから
>>842 サムチャンやクレイモアは国内ではさっぱりだったが海外で売れた
ますにゃり・・・
「沖浦監督のお気持ちに寄り添えるよう心がけたつもりです。お
父さんを思う(主人公の)ももちゃんの気持ちに、私自身の大切な
人、美しい故郷への思いをプラスして心を込めて歌いました」と原
坊。「大好き!ハッピーエンド」(07年)に続き、2作連続のアニメ映
画の主題歌には「小さい頃からアニメが大好き。音楽で参加させて
いただけたことは、うれしく光栄です」と喜んでいる。
楽曲を聴いた沖浦監督も「前向きで明るく、優しさに満ちたものに
なっていた。しっかりと映画のラストに根を張り、作品の世界を広げ
てくれている」と太鼓判。
映画の舞台は、瀬戸内海の田舎町。父親を亡くし、母親とこの町
に引っ越してきた主人公の少女・もも。ある日、屋根裏で一冊の本
を見つけたことから、周りで不思議なことが起こり始める―。ベルリ
ン国際映画祭出品作「人狼 JIN―ROH」(2000年)が国内外で
高い評価をうけた沖浦監督が7年かけて完成させた力作。「ものの
け姫」「千と千尋の神隠し」の安藤雅司氏を作画監督、「魔女の宅
急便」の大野広司氏を美術監督に起用するなど、日本のトップクラ
スのスタッフが集結したことでも注目を集めている。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110710-OHT1T00280.htm
また映画館貸切の中で沖浦映画堪能できると思うと嗚咽する
サザンの話しかしてねぇな
きっかけは、沖浦監督が主人公・ももを通して描かれる家族の大切さを表現できる
アーティストは原しかいないと熱烈オファーをかけた。
うそくせぇ
>>850 人狼は結構人入ってたと思うけど
どこぞの映画館では時かけが公開されるまで記録持ってたし
>>836 この八年で田中が台頭してきたり
yamaさんがブイブイいわしたり仁保が馬鹿にされたり
押井のスカイクロラとパヤオのポニョが公開されたり
カリスマがハゲたり
コイルがこけたり色々あったね
色々あったようで大したもんはなかったな
人狼は客入ってたな
オールナイトとかやってた覚えがある
IG全盛期の美しき思い出
金田と今と出崎が
単館上映だろ
単館で混んでたとか意味ないんだよ
人は2〜3年あれば禿げる
ここ20年で栄枯盛衰したのって
ジーべが代表だろ。巷じゃGONZOっていうが失った人材のでかさは
ジーべ>GONZO
ガイナ元々社員ほとんどいねーし
なんだかんだでガイナはそんなんでもねえよ
力ある奴はまだちゃんといるし
昔はコロコロアニメといったらジーべってイメージがあったけど
今はポル産ばっかだし、悲しくなるわ
まともな演出いなきゃ人材も糞もねーし
高見って何してんの
めざましやらなかったな7時台
くだらねぇイベント告知いらねーつうの
10歳の保健体育シリーズ化してるよ>高見
くだらんこと語ってないでももの映像つべにあげて
糞携帯は黙ってろ
>>866 >ここ20年で栄枯盛衰したのって
ガ イ ナ だ ろ
16日以降に公式にでも出るんじゃないかな予告
新しく出てきたPAやA1はおいといて、伸びた会社というなら、
京都くらいかな。
ジーべの方がどう考えても衰退してるわ。ガイナ、IGとかの比じゃない
ナデシコとミニ四駆で颯爽と現れたかと思ったら今作ってんのはそふてにとかだもんな
ガイナ IG マッド 4℃
みごとにクルクルパージャポン会社衰退したな
ももは来年やること知ってたよ
虹色久司は?
ジブリももののけあたりから減速してるしね
>>879 公開するなら来年夏
まぁこれも赤字確定だけどw
HOTDはアメリカで売れてるらしいから
マッドはああいうのだけ作ってればいいんじゃね
マッドはもう無くなったようなもんだし
細田新作やるじゃん
HOTDみてヤギーは激怒
細田の新作は新しく建てた会社じゃなかったっけ?
ヤギーって何作っても文句言いそう
HOTDみたいの作ってると人死ぬから
でもヤギー沖浦新作に期待してるんだよな押井排除してるから。
映像観たらたしかにヤギー好みだと思った。
そらなにつくってても人は死ぬだろ
ヤギー好みってつまり売れないってことでしょ?
ヤギーの予言100パー当たる 怖い・・
>>837 クロラ絵コンテの巻末インタビューで、その件でマジdisかましてたな沖浦に
むしろそれをOKしちゃう石川にも問題があるとも
ももレターも週刊ひとおおかみみたいなん連載して公開日まで繋げろや
う〜ん 投稿者:ヤギヌマ 投稿日:2011年 7月11日(月)05時31分43秒
そういう趣味なんだとしか。>ろりろりさん
エヴァは凄いと思うよ。町の電気屋の前で釘付けになったりするもの。
エヴァつうか貞本さんにたいしては複雑なの。ガイナ自体にも。
もの凄い才能集団だったし。
本当は、若い頃作りたかったあの感じで監督を、作品を作って欲しかった人なの。
あの感じでアニメ出来れば、アニメは前例の作品のモノマネするパターンがあるから。
そういうジャンルが出来、俺やカナビスみたいのも生きやすかったと思う。
うめだ君とか凄い天才いたけど、さっさと田舎に帰っちゃったけど。
彼も生き残れたかも。
ナディアは最初貞本さんが監督で。その時のボードがとても好きで。
他のアニメーターに面白いのあるよ、と宣伝してたくらい。
まあ、絵を変えちゃったんだ。
それと監督として期待してたのね。キャラデザだけじゃなくて全体。
真広さんと組んで、宮崎さんとは違う、でも同じレベルで自分らの世代の世界観的に魅力が有るアニメ。
ほんと、銀河空港には期待してた。
ギリギリの処で出来なかった。
町中でエヴァの絵みるたびアンニュイな気持ちになる。
それと、アニメーターも誰か先生の子供で。
ガンダムでアニメに入るとか。出崎杉野コンビが好きで入るとか。板野さんの戦闘シーンに燃えて入るとか。
宮崎さん好きで入るとか。
だだ、宮崎さんの子供達はアニメに居場所が無いんだ。
これはカナビスの言葉だけど。
貞本さんは大塚さんの子供でもあるから。今の絵からは想像出来ないかもだけど。
貞本さん上手くいっていれば、俺たちも楽だったかもね!?
あんなに凄い人らと最初から知り合いだった訳だから、もったい無いとは凄く思う。
鋼は金田さんが原作とても誉めてて、んでやって。
でも私その、鋼の原作は私が辛い時代のアニメの絵を輸入した部分が有る。
本当にアニメの絵柄辛かった人こと思い出してしまうところが或る。
鋼は良い作品なのだろうけど、ダメなんです。すみません。
小西さん作画監督だから凄いでしょう。
月夜は作りたくてしょうがないのですけど、作れない理由はここに書いた。
・・・貞本さんの漫画、ヘアピンの鷹の切り抜き全部と。
学生時代の同人誌二册持ってる・・・・売ったら高いか!?w
他にゴティックメードや湯浅監督の新作、片渕監督の映画くらいか
ももの映像がテレビで流れたのか見逃した
夢見る機械は製作中止にしたしなあ
ゴティックとか映像出てから何年経ってんだ
>>892 ヤギーが嫌ってるアニメのほうが売れてないよ
製作費高くつきすぎで元は取れないけどファミリー向けというのは嘘じゃなさそう
ようするに庵野が嫌いなんだな
もし金田が生きてたら絶対ミロスで思いっきり暴れてただろ
間違いなく暴れてた
マジで泣けてきた
鋼の原作の絵ってそんなにアニメから影響受けてる感じなの?読んだことないからわからん
自称宮崎の子供の46歳童貞
山羊にミロスは若手が活躍してる
力を発揮して自分の得意分野頑張ってる
その方法も作画も小西さんのいままでのを更に変えて上まってる
とか書いておきたい
結局はジブリの入社試験受けて宮崎の下で仕事すればよかったというだけだな
ジブリだと大塚伸治デザインの原画やらされて
どっちにしろキレるだろ
柳沼「庵野の成功がガイナや俺らの可能性の芽を潰した
楽できるとか言ってる時点で甘えてんな柳沼
エヴァなかったらガイナなんて
90年代には消滅してた
エヴァなんであんな人気なんだろ
ヤギヌマ見てると口だけでかいオタクの末路を見ているようで辛くなる
ヤギヌマは一応プロの末席に席を置いているけど、ただアニメみてレイアウトがとか2コマがとか喚いている作オタは
年を取ったらどうなるの?
ヤギーは大丈夫だけど4℃に玩具にされたカナビスが可哀そうだね
ヤギーをヤギヌマとか柳沼って言うとなんかお客さん臭がすごいな
そらただの内輪受け。その人だけが面白いとおもって呼んでいることを他人はまったく面白くないよという意思表示
この老害の長文をコピペしてる奴とそれを読んでどうこう言って喜んでる奴ら○したい
なんでノーパンだと思ったの
いつから声優はアイドルになったんだよ
まだパンツ履いてるやついるの?
アイドルしたほうが儲かるから
それじゃ、これからはアニメーターもアイドル路線でいこうか!
お前らもしずちゃん見習ってトップ目指せよ
陰毛剃れよ
松尾衡が絵コンテ切る度に、夢みる機械どうなってんだとついつい思ってしまう。
新しい吉成
吉成おう
吉成そう
吉成とう
吉成のう
吉成ほう
吉成もう
吉成ろう
ブサイク選抜か
新しく出てきた若い連中にブサイクやデブがいないからっておまえら・・・
椎名へきるって最近見ないな
キーボード以外ブスだな顔で選んでる訳でもないんだな
ルナシーのドラムとMステ出てたよ
?
声優はアニメーターのこと馬鹿にしてる
>>924 アニメーターは歌えないし
もごもご何喋ってるのか聞き取れないような
根暗が多いから声優のようにラジオも無理
はっきり言って声優以下
サンジゲンのやつが会社に声優が来て、3Ddisられたって言って激怒してたよ
声優ってジュニアアイドルとかグラビアアイドルみたいなもんでしょ?
打ち上げとかでちやほやされて天狗になってんだろ
オサムみたいに喋れるのもテンプレノリでつまんねーのな
>>941 非の打ち所が無いサンジゲンが何言われたんだろな
レンダリング前のモデル見て何これ〜みたいな反応されたとか?
制作スタッフがコメンタリーで薄ら笑いしながボソボソ言ってるのってはっきり言って不快だよね
人気考えても声優呼ぶところだらけなのがよくわかる
喋らせちゃいけないよ
パソコンいじってお給料もらえるなんて楽な仕事ですね(ハート)
ヱヴァのCGチームをオレンジからサンジゲンに変えてほしい
本気にする奴がいるからサンジゲン持ち上げるのやめろw
>>946 制作スタッフにしか聞けないことが山ほどあるけど
別に声聴きたいわけじゃないから今やツイッターでいいしなw
監督じゃないアニメーターと結婚した声優っているの
居るよ
>>946 字幕欲しい。本当に「誰が」「何を」言ってるのか解らないのもあるから
もう声優の話しでスレ埋めるのやめろ
声優なんて売れてもほんの一瞬だからな
すぐに飽きられてオワコン扱いされるよ
私は人形になりたくなかったんだものー><
つーかarasanこそバカじゃないの?
何この前の変なリピート光は?
何あのワカメ影
意味わかんないし意味わかんないし
わかるように描いてないし
ゴテゴテだし
歌って踊って喋れるアイドルアニメーター
シンプソンズでもスタッフコメンタリーは面白かったのに
声優のコメンタリーになったとたん糞つまらなかった
吉成裕
DVD買う奴は声優の声のほうが聞きたいんだから声優のコメンタリーのほうがいいんだよ
ポケモン映画で怪しまれないようにゲーム買ってきた
声優コメンタリーののりについていけない
>>956 あんだけ下手なのに人狼でヒロイン任されてるのが謎過ぎる
>>945 サンジゲンをどうこうじゃなくて
3Dより作画がいい、的な事をわざわざサンジゲンにまで行って言ったとかw
声優が画面見て話してるだけで良コメンタリーだと思ってしまうレベルにはコメンタリーはクソ
それっておまえらじゃん
吉成王
吉成皇
吉成旺
吉成翁
面と向かって3Dはクソ、作画が良いとか言っちゃうとかかっこええな
その人のファンになるわ
>>965 ひでえw
いやいや、サンジゲンは作画みたいなCG目指してるんだから前向きに喜べよw
作猪やな。お前等も見習え
>>959 ヂアは声優のコメンタリーも結構楽しかった
サンジゲンじゃなくてアフレコブースっぽいよ
そりゃ怒るだろ
サンジゲン本社じゃなくてアフレコブースかなんかでCGスタッフがいるの気付かないで言ったっぽいな
言われた人は普通に意識高い人で泣けるわ
せめて他で言えばいいのに
>>957 アホか、アホか、アホか!
何よそれ?あんたみたいな変なワカメ影描いてるあんたの方がアホでしょ!
ほら、とっとと描いちゃいな。あんたが頼んだメカだよ!
すしおも嫉妬するサンジゲンさまなのに
>>977 寧ろそういう言動に奮起して作豚をおっと言わせるCGやってほしいな
>>979 ロボだろうが!
作画して謝れ!設定にとことん忠実に描いてぇー!
頼んじゃたもんはしょうがないでしょー!
人として謝れこのカス人間
ストラトスフォーやったた頃から大して進歩してない
中谷みたいな作画って馬鹿げてるよね
嫁とセックス
>>982 わかったよ!見せてやるよ!これが本当のメカニック作画を!本当のメカニックじゃー!
いい!ロボじゃなくてすみませんでしたは?メカニック代わりの人やったら、次は謝罪でしょうが!言えよ!ロボじゃなくてすみませんでしたって!さぁ、早く言えよ!
夢でセックス
コクリコよりポケモンの方が楽しみ
あっちーしぬ
CGつまんねと思ったら中谷や仲だったりするよね
ビールのみたひ
定規使ったような線だけど
本人からしてみれば描きやすいのかもしれない
プレミアムビール奢ってやるよ
プリキュアDXOP見てCGで村木のタイミングできるなと思った
>>986 もう、バカバカ五月蝿いんだよ、arasanは。三年やそこいらの付き合いで何がわかるっていうの?
あんただって、俺の作画の何がわかるっていうの!?
公開前あれだけ期待されてたミロスも
いざ公開されてみれば鬼神伝並に話題にならなかったですね
うつ
いや、なっただろ
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
1001 :
1001: