オタクやアニメ漫画は今の社会では当たり前!

このエントリーをはてなブックマークに追加
952 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 18:55:17.40 0
>>946
・マモーの自作自演の疑惑


まともな論理展開をしないマモーに対する批判が強まる。
       ↓
突如、「マモーさんがいなくなると、このスレは『萌えオタ死ね』だらけになる。」と擁護する奴が続出。←しかし、全員単発
       ↓
新しい単発が登場すると、前の単発が失踪。その後、そいつは二度と帰ってこない。←擁護対象のマモーが書き込み中もほぼ無視。
       ↓
これを基に、マモーの自作自演説が浮上
       ↓
しかし、マモー容疑を否認。
       ↓
結局、マモー擁護派の大勢の単発人間は誰一人としてマモーの潔白を証明せず。
       ↓
「マモーさんがいなくなると、このスレは『萌えオタ死ね』だらけになる。」という意見の信憑性が問われる。
       ↓
この意見は、「マモーの自演」or「単発の釣り」の可能性大!
       ↓
いずれにせよ、マモーを真剣に擁護する奴は1人もおらず、マモー不要論浮上!←今ココ!


・マモーへの対応

マモーの書き込みを見かけた場合、
まともに議論をしようとしても
最終的に>>948の台詞を吐くだけなので無駄です。
>>949」とだけレスして、あしらいましょう。

「マモーさんがいなくなると、このスレは〜」と擁護する奴が
現れますがそいつは高い確率で、「マモーの自演」or「単発の釣り」です。
こいつらも相手をするだけ無駄なので、
>>951」とだけレスして、あしらいましょう。
953 フランキ・スパス12(広島県):2010/09/30(木) 18:57:14.00 0
いまは神奈川県と千葉県を結ぶアクアラインがあるから東京人も必死
という面があるよな。
アクアラインは料金を下げて交通量を増やすしかないんじゃないかと思うが、
そしたら東京抜きで神奈川千葉文明が勃興して東京都がかすんでしまうもんな。
神奈川と千葉を合わせたら東京の人口を抜くしな。
954 国会議員(静岡県):2010/09/30(木) 18:58:58.51 0
>>949
ヒロシマに説得力なんかないし説得されたやつもいないよ。
ヒロシマを説得できるやつもいない。
このスレは誰もいないのとおなじなんだよ。
955 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:00:30.97 O
>>953>個人情報抜き取りの為の「名前」程度で社会を知ったかぶりするな、社会の蛆虫。
今から手前の、安物PCから頭ぶつけて感電してろ。
と言う訳で、次スレ以前に蛆虫君の居場所は無い事に決定(笑)
956 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:02:26.99 0
>>953
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
957 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:03:58.31 O
>>954>訂正、「知能皆無な野獣」
にして。
獣に言葉を使った、実力行使で袋叩きする様に。
「史上最強の包茎アキバス」、反論してみろ、不特定多数に(笑)
困ったら、岡田岡田(笑)と泣きわめくのか幼児見たく、
大の老人がさ(笑)
958 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:04:27.72 0
>>953
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
959 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:06:20.88 0
>>953
衝撃事実!ロリパンジーの正体はマモーだった!?

521 : あなた方も多重の準備は良いですか?:2010/07/11(日) 14:48:41.68 0
おいロリパンジーども、お前ら「これからはロリコン」しか言えないのかよ。
そういうのをバカのひとつ憶えと言うんだぞ。
いやチンパンのひとつ憶えかな。


「これからはロリコン」という言葉をキーワード検索した結果、
使っていたのは上の>>521(=マモー)のみ。


>>521の言葉が正しければ、
>>521=マモー=ロリパンジー」ということ


マモーが散々主張していた

「萌えオタは基地外」

という言葉は全部自分の事だった模様。
960 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:11:34.22 0
>>953
衝撃激白!追い詰められたマモーが遂に自演を認める!

251 : GK:2010/06/06(日) 17:29:37.37 0
>>250
このスレで自演は無いぞ。
別にお前を病気とまでは言わないが、消費文化に持ち上げられて「君達オタク
はエリートだよ、オタクは正しいんだよ、その代わりねこのグッズを買いなさい、
そしたら君達オタクはエリートだよ」という話を聞いてるうちに舞い上がって
「俺たちオタクの批判を少しでもするやつは許せねえよ」と叫ぶ正常な判断力を
喪失した人間になったのだろうと推測する。


「このスレで自演は無いぞ。」=「他スレで自演をやっていた。」
961 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:15:47.05 O
もう、このまま糞スレ埋めて良くね?
糞の自慰人生見たくさ(笑)
962 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:16:34.85 0
>>953
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
963 フランキ・スパス12(広島県):2010/09/30(木) 19:18:01.85 0
>>961
東京が糞だと露見したまでの話しさ。
東京も主要産業のサラ金武富士が潰れて大変なんだろう。
964 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:19:48.15 0
>>961
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
965 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:20:43.60 0
>>963
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
966 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:21:24.99 O
>>963>幾ら武富士から借りる逃げしたのですか、
精神障害者手当受給者(笑)
反論してみろ、自分自身を不特定多数にぶつけてさ(笑)
で、岡田岡田(笑)泣くなよ。「先生ぇ、僕を馬鹿にしてたぁ」ってさ(笑)
967 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:22:22.47 0
>>963
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
968 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:23:57.43 O
このスレは終わりました。
続きは最悪板か、メンヘル板、
又は史上最強の包茎アキバス(笑)が大好きな、旧ガンダム板で、人生の終着駅を迎えて下さい。
969 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:25:19.95 O
蛆虫、もう泣いてるのか、手前の人生見たくさ(笑)
相手にされるなら、自分の名前晒せや。
970 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:29:54.84 O
アキバスへ、
きょうのせんずりは、なんぱつむだなせいしをはきだしましたか(わら)
いまからかいすうをかいてください。
あとははやく、くびをくくってください。しゃかいのごみなので、はいきぶつでいっしょうをおえてね。
じんせいくそげーくんわら
971 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:31:20.67 O
「オタクやアニメ漫画は今の社会では当たり前!(キリッ)」(笑)
外れ人生の雑魚がほざくな(笑)
972 フランキ・スパス12(広島県):2010/09/30(木) 19:31:28.73 0
>>969
静岡が書いてるだろ?このスレには誰もいないのと同じだと。
新世紀エヴァンゲリオンに出てくる使徒レリエルの虚数空間のようなものさ。
973 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:35:34.79 O
>>972>日本語で語れ、獣。
例えを、他者に分かる言葉で語れ。
だから低脳呼ばわりされる。業界人面してるが、
証拠だせ。ま、単なる廃人だろ(笑)
974 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 19:36:51.37 O
誰も居ない言い訳が、次から岡田岡田(笑)ですか、
岡田(笑)さん(笑)
975 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 19:39:12.46 0
>>972
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
976 フランキ・スパス12(広島県):2010/09/30(木) 20:07:39.98 0
東京都は「2チャンネルやってる奴は廃人だゴラ」と書きまくって
いるが、だったら2チャンネルを見なきゃいいんだよ。
977 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 20:11:21.08 O
>>972>僕は「汚物を消毒」中です(笑)
おい汚物、利口なふりするな、早く千刷り回数言え。
978 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 20:13:18.17 O
>>976>2ちゃんに、人生掛けて馬鹿見たい(プッ
だからお前は蛆虫なんだよ、時代遅れな(笑)
自分は蛆虫叩きしてますが何か?
979 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 20:15:00.27 O
ごめんな、今の流行は蛆虫叩きだから悪しからず(笑)
蛆虫「史上最強の包茎アキバス」、得意の長文でほざけよ泣き言をな。
980 フランキ・スパス12(広島県):2010/09/30(木) 20:23:28.37 0
>>979
広島県を通りがかることがあったら、1度広島駅で降りて広島風
お好み焼きを食べてみなさい。
981 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 20:25:00.17 O
さ、自慢のプログは(笑)
逃げてるの残飯漁りしてるの、
それとも072中かな、二次元で(笑)
だったら見るな、お前がだろ不特定多数の匿名の中で調子のって葛が。
982 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 20:26:53.11 O
>>980>知ったかぶりするな、
何、都合悪く成ったら仲間意識だ。普段は「キモヲタ云々」と、糟な自分を押し付けやがって阿呆が。
983 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 20:28:18.87 O
文句有るなら、運営に言え。
ま、不特定多数に蛆虫の個人情報晒すから嫌だろうが(笑)
984 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 20:32:58.08 0
>>980
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
985 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 20:33:51.10 O
「オタクは死んだ」んだろ、
死ねばぁ(野原しんのすけ口調で)(笑)
986 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 20:37:01.62 0
>>972
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
987 フランキ・スパス12(広島県):2010/09/30(木) 20:37:52.72 0
>>982
そこで「広島さんも東京に来たらぜひ蕎麦を食べてみてください」
と言えないのが君の限界だろうな。
ただ思うに東京のもんじゃは、ありゃ見た目がダメだと思う。
大阪風お好み焼きはポリシーがあるけど、東京のもんじゃはそういう
もんじゃないだろうと言いたい。
988 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 20:39:33.58 0
>>987
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
989 臨床検査技師(チベット自治区):2010/09/30(木) 20:43:20.84 0
>>987
東京が嫌いで嫌いで仕方がないあなたにそんなこと言ったら
逆に失礼じゃないか
990 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 20:45:16.24 0
>>987
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
991 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 20:50:30.40 0
>>987
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
992 フランキ・スパス12(広島県):2010/09/30(木) 21:00:56.10 0
>>989
東京名物のくさやというのはどうなんだい?
馴れないと臭くて食べられないようなものなのか、それとも他県の
人間でも食べれる代物なのか?
あと東京は海で採れたエビの天ぷらやアサリ丼なんかはどうなのよ?
993 モデル(関東・甲信越):2010/09/30(木) 21:01:35.85 O
文面変説だらけの葛に同調するか、一般人は無視して当たり前だよ。
相手やるだけ嬉しいと思って、早く千刷りのおかず書けや。
994 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 21:03:18.98 0
>>992
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
995 漫才師(東京都):2010/09/30(木) 21:10:29.30 0
>>992
>>946で質問しておいてスルーですか?

そんなんだから>>954なんですよ

罰として晒し上げですぅ〜♪

とあるマモーの自演連投

773 : 2010年も最萌トーナメントを宜しくお願い致します:2010/05/13(木) 17:33:12.43 0
「エンジェルビーツ」を「日経」が最近の若者の流行だと言い張る「脱消費文化エコロジー」
で読み解いてみたい。
まず「エンジェルビーツ」は死んだ後のあの世の大霊界なのでこの世の消費文化そのものが無い。
学校の食堂やバンド活動は行われているが、現段階ではその程度しか登場しておらず、
それは「エコロジカル」とも言えるのではないか?

>>766-773でマモーの連投

774 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:42:46.36 0
「アニメが一般に受け入れられない」んじゃなくて
「アニヲタが一般に受け入れられない」の間違いだろ。

それこそ一般も見るようなアニメをコアなヲタになればなるほど
スイーツ(笑)だの厨二だのと叩いて排除しようとしたり、同じヲタクのくせに
腐女子と喧嘩してたり、いちいちやってることや言ってることが臭いから嫌われる。
そもそもアニメなんて気楽に娯楽の一つとして空気のように見るのが大半の大人なのに
それについてまるで芸術を愛でるようになんか勘違いしたヲタク論を展開したりするのも
引かれる原因。この手の典型がガンダムオタクとかだな。

>>774の上2行から新参者のように思えるが…

↓そのわずか1分半後

775 : ご期待ください:2010/05/13(木) 19:44:18.66 0
萌え絵のルーツはエロゲーではなく、少女マンガや手塚治虫だが、では少女マンガ
や手塚治虫はあの絵だから内容がすべて低次元なのか?
それは違うだろう。
手塚治虫はあの絵で深くて感動的なストーリーを構築し、そこには生活感やリアリティ
もあったわけだ。
すると「クラナドアフターストーリー」は原点回帰というか「手塚治虫への回帰」とも
言えるわけである。

以降、>>775-789>>774と同じ名前に変わったマモーの連投
ちなみにマモーはこれを指摘された後、この日にレスする事は2度と無かった。
996 臨床検査技師(チベット自治区):2010/09/30(木) 21:21:25.17 0
>>992
どうなんだい?って言われても、お得意のネットで注文すればいいじゃないかw
997 臨床検査技師(チベット自治区):2010/09/30(木) 21:25:28.08 0
次スレ

オタクやアニメは今の社会では当たり前です2!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1285848697/
998 調教師(兵庫県):2010/09/30(木) 22:19:41.48 0
このスレも終わりか。ある意味カオスな展開だったな
999 ダイバー(埼玉県):2010/09/30(木) 22:20:11.95 0
このスレ結構伸びたね
ああばかが荒らしてたんだ
1000 調教師(兵庫県):2010/09/30(木) 22:45:46.20 0
次スレも楽しみだ
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。