悪質な韓国の下請け会社。反日韓国アニメーターの実態。
自国での仕事が無い彼らに職を与えてあげたのに恩を仇で返す礼儀知らずな民族、朝鮮民族。
一部の下請けをさせると、その枠内で汚らしい工作をしてきます。
↓ DRMOVIE
2009年 創造性の無い作画の底辺部分の一部と塗り絵の一部をしただけで、
完成版の映像を自分達が作ったように見せかけDRマークを付け配信
http://www.drmovie.biz/production/sample_movie/reel3.wmv 2008年 コードギアスR2 下請けした作品の脚本を放送前に韓国で垂れ流し(情報漏洩)
2006年 DEATH NOTE(1話) デスノートに”朝鮮文字の落書き”を混入させる
自国の誇らしい企業の看板を混入させる。
2004年 バジリスク 原画から異臭。カット中にビューティフルJOの設定混入
露骨に手抜きした下請け作業をする(日本人作画監督に嫌がらせ)
2004年 BECK 綴りを変えた某韓国企業の看板が何度も大写し
2004年 天上天下(2話) DRと書かれた紙で穴を塞ぐシーンあり
2002年 ドラゴンドライブ OPの背景にJAPの文字(CGチームがDR.MOVIE
↓ white line
2007年 みなみけ (6話) 朝鮮の衣装を混入させる(原画の一部にコリアン下請け混入)
↓ PAK PRODUCTION
2005年 アルティメットガール(11話)竹島どころか、壱岐・対馬までもが韓国領に
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/09/1273998ded3b4f87020de69f4aa2b62e.jpg ↓ G&G ENTERTAINMENT
2003年 カレイドスター(43話)商店に掲げられる×印を描かれた日の丸と、Keep Outの文字
ttp://www.geocities.jp/katagi72000/kaleidostar43.jpg ↓ART MAX PRODUCTION(背景の一部下請け)
2007年 瀬戸の花嫁(9話) 運動会の回。南朝鮮の国旗を"異常な頻度"で画面に現れるように工作。
↓ Dong Woo Animation
2006年 アニマル横丁(55話) 朝鮮半島を見つめる主人公の女の子。
↓ TEAM'S ART PRODUCTION
2005年 まほらば(最終話)日の丸を排し、その座を埋める大極旗
↓ 背景担当に紛れ込んだ韓国人二人
2005年 blood+(9話)ベトナム編の背景に朝鮮企業の看板をこっそりと入れる
ttp://blog.naver.com/yinglinlee/70003616283 ↓ 京江ANIA
2004年 Rozen Maiden(5話)真紅が偽ポッキー(ペペロ 韓国ロッテ製品)を食べている
これが、プロの仕事とは笑わせる。これが洗脳教育されて育った韓国人の実態です。
※ 韓国下請けによる陰湿工作を発見した場合、制作元へ速やかに通報しましょう。
※ 特に DR-MOVIE の工作が多いです。彼らを注意深く見たほうがいいでしょう。
※ クレームや、日本人制作者が不適切だと判断し、DVDで修正されたものもありますのでご注意を。
前スレ
●韓国人アニメーターに汚された作品を語るスレ7●
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1215509304/
2 :
チョン語録:2009/02/07(土) 04:03:41 ID:???0
■チョン1 「韓国人が嫌いなら韓国が関わっているアニメを見るな!」
A.そもそもANIMEは日本人に向けて作られている娯楽作品です。
末端の下請けをした程度の貴方達には作品の権利も無ければ発言力もありません。
■チョン2 「韓国の下請け会社が撤退したら日本のアニメスタジオがいくつ潰れるか分からない。感謝しろ」
A.仕事を貰っている"下請け"という立場を分かって無いようですね。
どうぞどうぞ撤退してください、他の国に下請け先を移行すればいいだけです。
韓国人がしている下請けの仕事内容は、ベトナム、中国、フィリピンなど他の国にも可能な仕事ばかりです。
先進国から仕事が貰えなくなったら自国に市場の無い韓国の労働者達は飢え死にしてしまうでしょうね。
■チョン3 「韓国がアニメ作ってくれるおかげでアニメ見れるんだ。」
A.いいえ違います。アニメ化の企画をしてくれている日本の制作会社の方のお影で日本のアニメは見られるのです。
作品の権利も持ち合わせていない韓国の下請け会社には何の決定権もありません。
彼らはただ、日本のプロダクションから命じられるままに下請け作業をするだけです。
■チョン4「アニメは韓国の技術で成り立ってるんだ!」
A.まったくの見当違いですね。
韓国人が多く従事する作業は色彩設計者が制作した設定に従い色塗りする"仕上げ(Digital Paint"、右も左も分からないアニメーターの新人が従事する"動画(Inbetweens Animation)"が大多数です。
下請けの彼らは、デザインも、仕草も、塗る色さえ決められません。
日本人の指示に従って行動してるのです。日本の技術の中で動いているのですよ。
末端の下請け作業だけして日本アニメの核心技術を持っているかのような妄言はやめなさい(笑)
日本人より人件費が安く隣の国という理由だけで下層の役職を斡旋された歴史を知らないはずありませんよね。知らないフリはダメですよ(笑)
これらの意見に共通できることは、朝鮮の下請けはアニメ制作の動向を左右できる立場にはいないということです。よく覚えておきましょう。
3 :
チョン語録:2009/02/07(土) 04:04:35 ID:???0
851 名前:メロン名無しさん sage 投稿日:2008/01/05(土) 20:51:03 ID:???0
別に、韓国が舞台の日本製アニメは
怪物王女以外にもいっぱいありますが何か?
889 名前:メロン名無しさん sage 投稿日:2008/01/06(日) 00:08:27 ID:???0
笹鳴町のモデルは静岡県浜松市中区佐鳴台(光永康則原作、月刊少年シリウス編集部監修『怪物王女 OFFICIAL FANBOOK』講談社、2007年、64頁。)である
爆笑w
日本人クリエイターの卵や、現役の漫画家もこのスレの存在を知っているようです。
韓国キャラを出さないと決めている作家が集うスレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/iga/1190879622/ 199 名前:名無しさん名無しさん 投稿日:2007/12/19(水) 15:04:26
万が一、編集から出せと促されても絶対出さん
●韓国人アニメーターに汚された作品を語るスレ5●
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1184033904/ ある職業担当の韓国キャラを出そうと考えてたんだが↑これ見た後、中国人に変えた
最近日本だけじゃなく中国人にも大いに嫌われてると知って納得した、尋常じゃないほどおかしな国と人間の集合体だぞ韓国って国は
>>これ見た後、中国人に変えた
>>これ見た後、中国人に変えた
>>これ見た後、中国人に変えた
Q いつまで経ってもコリアンが"下請け"から脱却できないのは何故?
A1 国民(コリアン)が泥棒ばかりしているのでコリアン市場が育たないからです。
市場が無いのでは先進国から下請けの仕事を貰うしか生きていけません。
A2 下請けをいくらしても面白い作品を作れるノウハウが得られるわけではないからです。
作品を作る主導的な人は下請けではなくメインスタッフと呼ばれる管理や指示や設計図、脚本を作る人達です。
A3 コリアンより人権費の格別に安い下請けをさせる国が中々無いからです。
アニメーションはお金が掛かる産業です。先進国では単純労働と言われる実作業部分(特に色塗り/動画(中割り))は人権費の安い他国に率先的にやらせるのが一般的です。
韓国は国民所得がそれほど高くなく中途半端ですから、他国に下請けを出してもメリットが無く出せないのです。
A4 原作作品の宣伝の一環としてアニメを作るというビジネスモデルが無いからです。
韓国の漫画・アニメ市場は崩壊しています。韓国の漫画家が採算の見込めない韓国を捨て先進国の出版社へ逃亡するといった例が後を絶ちません。
誰も買わない、大して売れない韓国漫画のためにアニメーションを作って宣伝するというビジネスモデルが成り立たないわけです。
日頃の手癖(泥棒)の悪いのが自国の市場にもろに反映されていますね。
韓国は他のアジアと先進国から下請けの仕事を貰う競争をしているのが現状なのです。
自国の市場も無く、自分たちより人権費安い色塗りなどを斡旋する国もなかなか見当たらず、下請けばかりなのでメインスタッフが育っていない。これでは下請けから脱却できるはずがありません。
★Q "アニメの匂いはキムチの匂い"という名前の彼について
★A 彼は日本人に成りすましたコリアンです。
日本のアニメで大したこともしていない韓国下請けを、さも韓国の技術に支えられているという風に誘導する役目を受けているようです。
彼は、韓国下請けが自分達で仕草も塗る色も決められない、単純労働の"仕上げ(Paint)"や、自分達でデザインや動かすタイミングも決められない"動画(中割り)"ばかりするということを決して言いません
他のスレッドで彼はこういいます「アニメを観るのは親韓行為です」
彼は日本のアニメが日本人に向けて作られていることを一切語りません。
彼は韓国下請けに作品の権利が無いことも一切口外しません。
ただ彼は日本人の指示に従うだけの韓国下請けを偉大なように見せたいのでこういいます。アニメは韓国のものだから「アニメを観るのは親韓行為です」と。
彼はまたこういいます。日本より物価の安い韓国に色塗りを数枚させただけでそのアニメを全否定しろと。まるで韓国の作品のように威勢良く主張します。
大したこともしてなく日本人に向けて作られている作品で、韓国人を認めなければ色塗り一枚しただけでそのアニメを否定しろと誘導をするんです。
色塗りを自国より物価の安い国に発注したからと言って叩く行為は、下請けしか甲斐性の無い後進国根性まるだしの恥ずかしい行為なのを気づくべきですね。
最近は自分が朝鮮人であることがバレてから小規模の朝鮮アンチ行為をしています
自分は朝鮮人ではないとアピールしたいのでしょう。ですが、中身は日本人を装った朝鮮人ですので気をつけましょう。
コリアだめだ
下請け作業するにも、支配時代を思い出し嫌がらせしたくなるのか?
バカなの?朝鮮人は。
バカなんだよ、朝鮮人はw
北朝鮮は最悪の人身売買国、韓国はアジアで買春
【ワシントン12日聯合】
米国務省は12日に公開した世界各国の人身売買実態報告書を通じ、北朝鮮を最悪の人身売買国と分類したほか、
韓国人男性は未成年者の買春を目的に東南アジア諸国や太平洋の島国を訪れるケースが増えていると明らかにした。
略
報告書はさらに、韓国人男性は東南アジアや太平洋の島国での未成年者を対象にした買春行為の主要な需要者だと強調した。
韓国は昨年、性売買防止法違反の疑いで190人を調査し、うち36人を起訴している。
作品数が制作能力を超過して増え続けているといわれて久しい日本アニメ。
下請けの韓国や中国、フィリピンなどのアニメ会社に仕事を出さなければ、
もはやテレビアニメは成立しないといっていい。
さて、韓国嫌いの若者は世代的な関係もあってかアニメ作品が好きなことも多いようだ。
そしてアニメ作品に韓国が関わり、無くてはならなくなっている現実を認知したくないがため、
下のような定型文を作り、主に2ちゃんねるに書き込んでいる。
悪質な韓国の下請け会社。反日韓国アニメーターの実態!
これが、プロの仕事とは笑わせる。これが洗脳教育されて育った韓国人の実態です。
仕事を与えてあげたのに恩を仇で返す礼儀知らずな民族、朝鮮民族。
一部の下請けをさせると、その枠内で汚らしい工作をしてきます。
↓ DRMOVIE
2007年 中割り(作画の底辺部分の役職)と塗り絵の一部をしただけで、
完成版の映像を自分達が作ったように見せかけDRマークを付け配信
http://www.drmovie.biz/production/sample_movie/reel3.wmv 2006年 DEATH NOTE(1話) デスノートに”朝鮮文字の落書き”を混入させる
自国の誇らしい企業の看板を混入させる。
2004年 バジリスク 原画から異臭。カット中にビューティフルJOの設定混入
露骨に手抜きした下請け作業をする(日本人作画監督に嫌がらせ)
2004年 BECK 綴りを変えた某韓国企業の看板が何度も大写し
2004年 天上天下(2話) DRと書かれた紙で穴を塞ぐシーンあり
2002年 ドラゴンドライブ OPの背景にJAPの文字(CGチームがDR.MOVIE
↓ Dong Woo Animation
2006年 アニマル横丁(55話) 朝鮮半島を見つめる主人公の女の子。
↓ PAK PRODUCTION
2005年 アルティメットガール(11話)竹島どころか、壱岐・対馬までもが韓国領に
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/09/1273998ded3b4f87020de69f4aa2b62e.jpg ↓ TEAM'S ART PRODUCTION
2005年 まほらば(最終話)日の丸を排し、その座を埋める大極旗
↓ 峯岸功 朱柳亭 ←背景に紛れ込んだチョン二人
2005年 blood+(9話)ベトナム編の背景に朝鮮企業の看板をこっそりと入れる
ttp://blog.naver.com/yinglinlee/70003616283 ↓ 京江ANIA 朱興錫 許倫淑 文珠淵 鄭順安
2004年 Rozen Maiden(5話)真紅が偽ポッキー(ペペロ 韓国ロッテ製品)を食べている
↓ G&G ENTERTAINMENT
2003年 カレイドスター(43話)商店に掲げられる×印を描かれた日の丸と、Keep Outの文字
ttp://www.geocities.jp/katagi72000/kaleidostar43.jpg ※ 韓国下請けによる陰湿工作を発見した場合、制作元へ速やかに通報しましょう。
※ 特に DR-MOVIE の工作が多いです。彼らを注意深く見たほうがいいでしょう。
●韓国人アニメーターに汚された作品を語るスレ4●
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1168040578/
見ての通り、ほとんどが背景に韓国企業の看板があるというだけ、しかもスペルが違うものまであるという。
別に物語が理解不能になるわけでもなければ、日本への反感が示されているわけでもない。
たかだか韓国的な要素が画面に映っただけで「反日工作」ととらえる人間の心理にこそ、
問題があるとしか考えられないのだが……
ちなみに、アニメの背景美術は美術設定を基準に、原画マンの描いたレイアウトを設計図として、
ある程度まで指定された状態で細部を塗る作業だ。
大写しになっているような看板を背景担当が勝手に描き込める状況は、必ずしも多くない。
逆に末端アニメスタッフが個人的な遊びを入れること自体は珍しくないし、
それでアニメ作品が汚されたなどといわれることも少ない。
『ベルサイユの薔薇』に銭型警部やデスラー総統が登場していることはテレビでも紹介され、かなり有名だろう。
『劇場版 機動戦士ガンダム』の宇宙戦闘に鉄人28号が混じっていることも古くから知られていた。
WEBアニメスタイルのインタビューで、自分個人の遊びでやったと板野一郎氏が語っている。
どちらにしても、画面に末端スタッフが遊びを入れることは、
反日意識はもちろん民族意識とは全く無関係な話である。
それにしても上の定型文は、個別に見ても問題が多い。間違いなくデマと断言できるものもある。
>2007年 中割り(作画の底辺部分の役職)と塗り絵の一部をしただけで、
完成版の映像を自分達が作ったように見せかけDRマークを付け配信
http://www.drmovie.biz/production/sample_movie/reel3.wmv 下請け作業を立派にこなせば、それを仕事として誇るのは当たり前の話。
逆に実際の制作は下請け会社にグロス出しし、
監督等の中心スタッフはフリーランスを使いながら作品を制作したと誇るような場合もある。
サンライズのように同時に複数作品を作る会社や、ガンジスのように著作権管理を主とする会社に多い。
>2004年 天上天下(2話) DRと書かれた紙で穴を塞ぐシーンあり
『天上天下』はマッドハウスの下請けを長く続けていたDRムービーが、最初から制作に深く関わった作品。
制作中の様子を韓国アニメ事情と絡めてNHKがドキュメンタリーを作ってすらいた。
実際に各話のスタッフをながめても、作画監督まで韓国側で行った回が多い。
自社の受け持った原作付きアニメキャラをモブやパロディで登場させる会社が人気をはくしている昨今、
二文字くらいの遊びも許容できないとは病的な嫌悪感だ。
ちなみに、この作品は日本国内の下請け会社で作画した回もあるが、
むしろ韓国でていねいに作業した回よりも悪い出来だった。
日本の会社でも、スケジュールやスタッフによっては韓国以下ということが珍しくない。
>2004年 バジリスク 原画から異臭。カット中にビューティフルJOの設定混入
露骨に手抜きした下請け作業をする(日本人作画監督に嫌がらせ)
『バジリスク』についての情報源はアニメーター石野聡の日記からのようだ。
石野聡氏の公式サイトや周辺情報を見るとわかるのだが、そもそも周囲への悪口辛口は彼の人の芸風である。
たしかに異臭や設定混入などは好ましい状況ではないが、
カリスマアニメーター井上俊之も原画によくコーヒーの染みをつけている。
PA works Anime Runner
http://www.pa-works.jp/runner/inoue/index-inoue01.htm >Q23:どうして原画用紙にいつもコーヒーの染みが?!
>A23:いつもコーヒーを飲みながら仕事をしているから。(うっかりものだから)
つまるところ制作工程のミスにすぎず、韓国だから起きたという状況ではないし、
反日工作などと考えること自体が愚かしい。
>Dong Woo Animation
>2006年 アニマル横丁(55話) 朝鮮半島を見つめる主人公の女の子。
……ここまで来ると、気に入らない脚本や面白くない演出まで韓国下請け会社のせいにされてしまいそうな勢いだ。
>PAK PRODUCTION
>2005年 アルティメットガール(11話)竹島どころか、壱岐・対馬までもが韓国領に
>
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/09/1273998ded3b4f87020de69f4aa2b62e.jpg 『アルティメットガール』には、2ちゃんねるで誤りと指摘する書き込みがあった。
>これ沖縄が画面に収まらないから別で表示しているだけだろ?
>天気予報とか見たことないのか
たしかに、問題となっている三つの島は、どう見ても対馬等の位置や形ではなく、
沖縄に近い形状だ。指摘が正しければ、原画が勘違いして書いたミスと思われる。
>峯岸功 朱柳亭 ←背景に紛れ込んだチョン二人
>2005年 blood+(9話)ベトナム編の背景に朝鮮企業の看板をこっそりと入れる
>
ttp://blog.naver.com/yinglinlee/70003616283 これは問題のスレッドでも指摘されていたことが興味深い。
>537 :メロン名無しさん:2007/05/30(水) 15:42:24 ID:mLZh/xa40
>ベトナムに行ったことないんだろうなあ。
>ベトナムはいたるところにサムスンの看板がある。
>それこそ旧市街のアパートのベランダにもある。
>日本企業は新市街や再開発地区に大きな看板を出し
>サムスンのようには出さない。
最近はTVアニメでもロケハンや風景写真を参考とすることが多い。
実際、問題にされている9話は、物語の舞台を沖縄からベトナムに移した序盤であり、背景美術に相当の力が入っている。
物語も、主人公からその兄弟に視点を移してベトナムの下町で現地に生きる少女と出会い、
さまざまな場所をともにすごして交流するという展開。現実の景色を参考にしたようなカットが多々見られる。
そして実際にEDのクレジットを見て気づいたが、背景美術はスタジオイースターが担当し、美術設定は草薙(KUSANAGI)が行っている。
どちらも日本の背景美術会社だ。念のためepisode8〜10を見てみたが、動画等には韓国アニメ会社があっても、原画は基本的に日本人でしめられている。
背景美術も設定が草薙、作業がスタジオイースターという布陣。そもそも最初から、該当の背景美術に韓国人の手が入っている可能性は薄いのだ。
朱柳亭はスタジオイースター担当作品でよく見かける名前で、紛れ込んだわけではない。
在日外国人か、日本人ペンネームの可能性も高い。そして峯岸功は「峯 岸功」ではなく「峯岸 功」だ。
>G&G ENTERTAINMENT
>2003年 カレイドスター(43話)商店に掲げられる×印を描かれた日の丸と、Keep Outの文字
>
ttp://www.geocities.jp/katagi72000/kaleidostar43.jpg 指摘されている中で、日本を象徴するものに対する悪意が明確に描かれた映像はこれだけだ。
では、G&G ENTERTAINMENTに反日韓国人スタッフがいるのだろうか?
実際に映像で見るとわかるのだが、このカットを末端スタッフが勝手に描いたということは全く考えられない。
この前後のカットで舞台が廃虚ということは示されており、このような人種差別的な光景があっても不自然ではない流れなのだ。
画面全体に数秒間もはっきり映っているカットであり、チェックで気づかないとも考えにくい。
何より、手前の日章旗と、奥の廃虚はわざわざ別の絵に別けてあり、密着マルチで処理している。
つまり手間をかけ、わざわざ日章旗の×を見せつけるように演出で意図しているカットなのだ。
このカットが演出家の制御下にあることは確実で、原画や動画が勝手に書き加えたものではない。
中央の赤が規定より大きく描かれていることも奇妙だ。
『マンガ嫌韓流』を批判するブログで、反日デモ等で赤丸を大きく描くことはないという指摘があった。
むしろ赤丸を小さく描く傾向にあるらしい。
嫌韓流本の書き方−「マンガ嫌韓流」を斬る:大きな赤い日の丸はデッチ上げ写真である - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/korea19740303/archives/50264719.html
次に、この作品の設定を公式サイトから引用しておこう。
http://www.kaleidostar.jp/kaleido/kaleido.html >「カレイドステージ」。それはサーカスでもない、ミュージカルでもない、マジックでもない世界的に大人気のエンターテイメントショウ。
>主人公・苗木野そらは16歳の女の子。幼い頃、今は亡き両親と観た想い出の「カレイドステージ」に憧れて、
>たった1人、オーディションを受けるため義父母の反対を押し切り日本から単身アメリカへやってきた。
>オーディションに遅刻しながらも特例として入団を認められはしたが周囲の風当たりは冷たい。
>そんな中、そらは持ち前の、決して諦めない根性と天性の<華>、そして仲間達との友情と確執の中で、
>ステージの花形《カレイドスター》を目指してあらゆる試練を乗り越えていく。
カンの良い人なら「日本から単身アメリカへやってきた」という初期設定を見ただけで気づいたかもしれない。
続いて、43話までのあらすじを私なりに説明する。
>第二部『新たなる翼』においてレイラと別れたそらは、新規入団者によってカレイドステージが荒れていく様子に心を痛め、
>「争いのないステージ」を求めて様々な人に出会い、「天使の技」という理想をかなえられるかもしれない技を行おうとする。
>再会したレイラからコンテストに出るよう提示され、天使の技を披露しようと決意するが、
>争いに満ちた舞台裏に悲しみ、コンテストを途中棄権。
>理想と現実の落差にとまどいステージに上がらなくなったそらを見て、レイラは失望したと告げる。
>43話における主人公そらは、尊敬し追いかけていたレイラと求める先が異なると気づき、いまだ進むべき道に悩んでいる。
>そらに恋心をいだいているケンが力づけようとデートに誘ったが、目的のデートスポットは全て廃虚となっていた。
目標を見失ったそらの停滞を、コメディ的なデート話と暗喩カットで表現する、端正に構成された回である。
後半に見せる展開も、主人公とゲストの心情が重なりつつ前に進んでいくというアイロニーに満ちている。
そう、問題のカットは、レギュラーでただ一人日本人である主人公の状況を示す、暗喩表現なのだ。
暗喩カットである傍証は他にもある。問題にされたカットの少し後に、
合流してきたポリスとケンがともに恋愛成就に悲観し、男二人で壁に手をついて嘆く場面がある。
その壁には「Dream Dead!」という落書きが書かれている。
このカットは冒頭の本編紹介部分でも使われていて、制作スタッフが相応の自信を持っている演出なのは間違いないだろう。
つまり、この回を担当した演出家、おそらく絵コンテ担当の佐藤順一監督は、明らかに落書きで心象表現する演出を狙っている。
ある程度の映像知識と読解力があれば、反日表現ではなくて演出だと気づくべきなのだ。
演出を演出として受け取る力がないのであれば、アニメを見て充分に楽しむことはできないだろう。
何より、他人がそのアニメを見て楽しもうとする機会を奪っている。
演出を反日工作と読み取ることは、韓国にとどまらず日本のアニメスタッフをも愚弄していることを考えなくてはならない。
ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/slum/files/slum29385.jpg 【事例】
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1〜2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。
【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが
確証は得られなかった。
予防法は食品の加熱処理。
スト魔女も韓国だよな・・・・・・もっさんの国籍が韓国になっていた可能性も・・・・・・
20 :
メロン名無しさん:2009/02/08(日) 10:46:55 ID:ANlYuiO20
こんなことばっかしてるから日本人の制作者に韓国人のキャラクターを出してもらえないんだよ
朝鮮人に一言
日本人に向けて作られている日本アニメ見て楽しめるの?
お前たちは大人しく、朝鮮人に向けて作られたテコンVでも見なさい
最近では朝鮮の漫画家でさえ朝鮮人キャラクターを蹴っ飛ばして日本人を主役にしてて笑える
>>1 日頃の行いが悪いので、日本人作家による包囲網が始まりました。
韓国キャラを出さないと決めている作家が集うスレ2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/iga/1227973658/ 韓国キャラを出さないと決めている作家が集うスレ まとめ
1 日本人から見て魅力的な文化が皆無。
2 市場が小さくマーケティング対象にならないので、朝鮮半島が舞台に選ばれない。
3 朝鮮人の得意技である起源主張のこじつけ数々で使いづらい。
4 日本の先人の作家に対する行いの数々を日本側の作家が知ってるから。
(例 盗んだ癖にマジンガーを貶すテコンVの作家など)
5 朝鮮人団体の極めて異常な抗議活動。朝鮮人=犯罪や脅迫という考えは今でも根強い。
6 日本アニメに対する数々の工作。
(例 下請けの一部をしたら背景に朝鮮文字を仕込んだり、日本の国旗を塗りつぶし朝鮮の国旗に変えるなど。)
7 朝鮮人を出せば国内外の朝鮮人に在日認定をされ反日プロパガンダに利用される確立が高まります。
(例 根拠もなく誰々(私たち作家)は在日だから日本が嫌い!等と、あらゆる言葉を使って日本の子供たちやファンを罵倒することでしょう。)
8 朝鮮人を出すなら中国人を出すという極めて建設的な考えが日本人作家にある
(例 "李"名のキャラクターの大半が中国人。メインキャラクターで"李"の名を持つキャラクターとなると、100%に近い確率で中国人の設定だという結果が出ています)
6 日本アニメに対する数々の工作。
6 日本アニメに対する数々の工作。
6 日本アニメに対する数々の工作。
皆に知れ渡っています。朝鮮人が下請けで何をしているのか。
>>12-16 嫌韓厨を完膚なきまでに論破してるな
完全に同意だわ
病的な叩きは客観的に見ていても気持ち悪い
朝鮮人が必死こいて作った保護文ワロス
じゃあ、なんでDVDで修正されたものがあるんだ?
2008年 コードギアスR2 下請けした作品の脚本を放送前に韓国で垂れ流し(情報漏洩)
2007年 みなみけ (6話) 朝鮮の衣装を混入させる(原画の一部にコリアン下請け混入)
2007年 瀬戸の花嫁(9話) 運動会の回。南朝鮮の国旗を"異常な頻度"で画面に現れるように工作。
↑の言い訳、まだですかね?w
テンプレにあるのだけが全部じゃないんだよね
網羅されてるデータベースなりまとめサイトなりどこかにないの
それにやっぱり画像がないとインパクトも弱いよね正直
こんなにスレが続いてるんだからどんどん画像あげればいいのに
検証用の引用は著作権とか関係ないんだから
コリアンがコリアンである理由。自分達の間違いを認めようとしない。
>>23 あちらの人間が悪意を持って変な事してるのは確かだと思うぞ。
論破って言葉好きだねえあんたら。
でも半島側に立った人間が日本側を論破していると言うのを見た事が無い。
いつも嘘があるからだよ。
チョウセンジンは言い訳すればするほど余計に心証が悪くなるという事が理解出来ないのか?
心が真っ黒に汚れてるんだな
ヘタリアの一件は今後に影響あるでしょうね
31 :
アニメの匂いはキムチの匂い:2009/02/11(水) 09:16:41 ID:pnMQhLxr0
嫌韓
滅韓
中朝韓
ちゃんと仕事はやれよ
仕事してるときイライラするのかな
なんで気高いコリアンが下等なチョッパリ作品の下請けをせねばならんのだ!とか思ってそう
34 :
メロン名無しさん:2009/02/12(木) 14:41:30 ID:KzvhTNIL0
>>23 M・O・Eですらオンライン配信中に修正したのが謎の境界線。これを
>>14の
ようなこじつけで沖縄だ、とするのは台湾との位置関係から無理。
つーか、今やかの国では、現役の国会議員が対馬は韓国領、と内外に
表明している現実。こんなコピペを貼ったところで火消しになんないよ。
アルティメットガールはWeb放送版とDVDで完璧に修正されたから、どんなに屁理屈を捏ねようが明らかに工作です。
36 :
メロン名無しさん:2009/02/16(月) 07:33:58 ID:xBW4nei70
アニメは日本人を洗脳するためにブサヨ手塚が作り出したもの
こういうの見ると、韓国の方って劣等感に苛まれながら下請けの仕事してんだろうなと感じられるね
歪んだ思考で日本の国旗を韓国の国旗に塗りつぶしてやるニダとか考えてるんだろう
40 :
メロン名無しさん:2009/02/20(金) 17:50:16 ID:8TW52xWT0
パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)
Voice2月20日(金) 12時33分配信 / 国内 - 政治
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090220-00000001-voice-pol パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら
朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%
が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだ
している。
対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党へ
の献金から北の核開発までを支えてきた。
一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前
の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が
売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。
ウニョンはダメですか><
42 :
メロン名無しさん:2009/02/20(金) 22:58:53 ID:vY/t/ulP0
パチ屋と結託するアニメ業界を潰せ。
こんなことするんなら、最初から中国の下請けだけを開発して朝鮮人に下請けの技術を教えなければよかったな
USD-KRW 1515.0000 29.9500 2.0168% 02/20 @Bloomberg
定期age
こういう行いをしてるってことをもっと知ってもらわないとね。
46 :
メロン名無しさん:2009/02/24(火) 22:27:20 ID:gMNPiu1T0
.───┐ ∠_ \L
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l 韓国ってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! え?そんな国ないよ
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
`ー ´ / ヽ
───┐ ∠_ \L
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l ほら地図のここ、出っ張ってる国だよ
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! え?出っ張ってないよ
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
48 :
名無しさん:2009/02/26(木) 16:19:14 ID:???0
韓国のアニメ会社に月刊少年チャンピョンで連載されていた「プリプリ」(原作:千明太郎)の下請け作画を無理やり押し付けたら?
肝心の原作がキリスト教をバカにした低俗漫画だから・・・。
コリアンって何でもっともよくする色塗りの仕事を言いたがらないんだ?(勿論指示は色彩設計の日本人が出す)
Paint作業は恥ずかしいの?
がいじんごーほーむ
52 :
メロン名無しさん:2009/03/09(月) 21:50:39 ID:nRWLjmaRO
>両国間の外交問題に発展する可能性がある
>両国間の外交問題に発展する可能性がある
>両国間の外交問題に発展する可能性がある
(笑)
54 :
メロン名無しさん:2009/03/10(火) 03:44:29 ID:2x9FsKAJ0
よく知らないんだけど、元請け側はナンバープレートの
数字まで細かく下請けに指示したりするものなの?
55 :
メロン名無しさん:2009/03/10(火) 07:14:35 ID:L/r4qkQx0
>>52 被害妄想激しすぎだろwwww
日本人はそんなこと知らないし
韓国の大酋長さんがどうなろうと知ったこっちゃないしwwww
騒ぎになるほど不法アップロードされてるのか でなければ気が付かないぞ こんなこと
韓国留学から帰ってきた俺が質問に答えてやんよ
58 :
メロン名無しさん:2009/03/24(火) 01:03:27 ID:JVhd+TOi0
>>52 まだディーアールか。
2009年 RIDEBACK 政治メッセージを車のナンバーに書き込む (韓国の新聞に取り上げられる)
※ 特に DR-MOVIE の工作が多いです。彼らを注意深く見たほうがいいでしょう。
59 :
メロン名無しさん:2009/03/24(火) 06:35:56 ID:ejWCrYfL0
それでもDRに外注に出す親韓マッドハウスの製品は、もう見ないことに決めた。
こんなことしてる朝鮮下請けがいるから、他の真面目に日本人の指示にしたがってる朝鮮人も悪く言われるんだ。
WBCの決勝で日本にボコボコにされたから、こういう下請けの嫌がらせ増えるだろうな
日本恥知らずもいいとこだねww
本当は障りなく韓国がかつべきだったのに
最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ
強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw