りんしんは神
※ここで他社や外部のアニメーターネタにしてこき下ろしてるのはガイナ厨です
■キチガイのタイムテーブル■
5:00? まで常駐
6:00 うとうとする
7:00?8:00 時々起きていることもある
9:00?12:00 この頃寝ている
13:00 常駐開始
14:00?17:00 この時間帯のいつ頃かにどこかへ移動している
18:00 ガイナ豚とか叫び出す
22:00 最盛期
0:30? 一時的に撤退してどこかへ移動している
2:00? 再出現
黒執事だれか来てる
手を反対に書いちゃうおバカさんがいます。
京アニ本の最新号に堀口出てるな
黒執事いろいろきてたぞ
小川ファイナル、益山、芳垣、夏目など
色塗ってるとこなんてどうでもいいんだけどナメてんの?
彩色とか・・・・
誰も求めてねーよそんなの
ラフ描いてる所とかが見たい
昨日は祭りだったんだな
インタビューで姉弟描くのが好きだと言ってるな堀口
京アニは毎回なんかずれてるな
ゆりゆり「気持ちを込めて!」
堀口「つまり、愛だよ!」
なんでイラストの話なんだよ
イラスト馬鹿にしてんの?
これはイラスト王として名高いあの人の出番だな
インタビューで言われなくても絵見てりゃわかるよなぁ
イラストとか・・・版権野郎も同然だろ
兄成なめんな
おっと、ハセシンを舐めるなよ
ちょっと質問させてくださいな。
ハウルの冒頭で、ハウルと腕を組んだソフィーがぎくしゃく歩くシーンはどなたの担当でしょうか?
ぎくしゃくっぷりがいかにも男慣れしてなくて上手いなあと思ったんですが。
その後の黒い人間がでてくるところは大平さんあたりですかね?
版権野郎ってなんだよw
明日ゆたぽん原画みてくるわ
デジカメか写メよろ
>>29 ハウルの大平はもっと分かりやすいとこだよ
京アニの話題だから関西人なのか
お前ら明日に備えて寝ろ
明日何かあったっけ
明日は待ちに待った赤ひげの日だしな
>>34 中盤の変身シーンはもちろん知ってますが、冒頭の黒い人間が出てくるところもうまいですよね。
誰が担当かは知らないですが。
明日じゃなくて今日じゃね?
色塗ってるとこ見せて、どんな感想を期待してるのだろうか・・・
サトが喜ぶ
萌え豚メーターが喜ぶ
yamaが作画スレにやってくる
顔の肌塗るだけで喜ぶやつなんかいない
ましてやその塗りも別にたいしたことがない
彩色してるとこより線引いてるところが見たい
本当に肩で線とか引けるもんなのか
萌えが嫌いなメーターは居ない
肘から先固定して身体動かして線引いたりするぞ
赤・・・ひげ・・・?
赤ひげ危機一髪
線ぶれるぜ
ちもどこだよ
もぜるかん
なつかしいな
SATOSHI
やばい作画語ってないな
ラインバレルってゴンゾ力入れてるんじゃなかったのか?
今のところ板野っぽいカメラワークないな
ブラスレあったし後半からなのかね
今日はエフェクトしょぼかった
一応OPに申し訳程度にサーカスがあることはある
キャラ作画監督:山田正樹
メカ作画監督:小田剛生
原画:新号靖 野崎真一 吉田徹 森田岳士 光田史亮 新田知子
室井康雄 伊藤弘樹 渡部穏寛 岡辰也 樋口靖子
橋本英樹 千葉道徳 小田剛生 山田正樹
制作協力:GONZO
グレンラガンのGONZOグロス回は力入ってる?
>>69 新号靖 ドラゴノーツ(メインアニメーター)
野崎真一 ドラゴノーツ(作画監督)
しんごーやすし
ラブドール捨ててある
グロスでは頑張るゴンゾ
ラインバレル、テロも報告もなしなのか
さすがになんかあるだろ
今日は特に何もなかった
なんもない
キャラはそれなりに安定してたか
先週が酷すぎたから今週は良く見えたけど別に普通>ラインバレル
黒執事切っちゃたのにきてたのか、失敗したな
室井康雄
「僕より上手い人で直さなくて済む人か、知り合いの人でこれから伸びて欲しい人にしかやってもらいませんでしたね。
だってやる気のない会ったことも無い人の酷い原稿を直すのなんて馬鹿らしいじゃないですか」
「僕より上手い人が作画監督をやっている回しか原画描きません。だから仕事量少ないんです。」
wikiのサトパートってほんとにあってんの?
本当だとしたらかなり巧いんだけど
今日はマジで見どころも何もないぞ
一部ちょっと原作に似せてたところがあってそこは割と落ち着いて見れた
つうかやっぱ今からでもキャラデ変えるべきだなこれは
平井の絵に合わせようとすればするほどドツボだ
>>79 あー、先週を酷いと見てるのか
自分の目で見なきゃあてにならんな
デスラン、ガイナおめでとうwwっうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwww
車のシーンはしょぼしょぼだった
劇場シャナ
>>81 サトが上手いなんてこのスレじゃ常識だけど?
車はタイミングだけのデスランwあとは全修
前に晒してた絵の線じゃ、多分2原も修正されてるだろうしな
abe回はどうなるやら・・・
マインドレイプて
キチガイ何で突然発作起こすん?
キチガイだからだろ
あむちゃん、朝になったら起こして
林きたな
>>97 サッカーの応援してるピンクのタイミングいいな
ラインバレル、メカいいじゃん
グロイのはCGだと軽くなるかと思ったが、ちゃんと描けるんだな
絶対林いるだろw
ピンクが独特すぎる
林っぽいなーテレビも今週からこのOPにしろ
さすが全員しゅ〜Go!
力入ってるな
DSの糞解像度でしか見れないのはもったいない
エヴァ22話ってやたらメカ作画良かったけど原画はうんこばっか
誰がやったんだろうな
今のOPよりいいな
>>92 吉成は夜の街をさまよい歩くとこのアスカだっけ
うめえなやっぱ
お前らって毎日吉成語ってるよね
2:55あたり平松さんっぽい
>>108 あ、やっぱり吉成?
これ見た記憶ないな
第弐拾弐話 せめて、人間らしく EPISODE:22 Don't be
作画監督:花畑まう
メカ作監:吉成曜
原画:NEOX 西田美弥子 春日香 国枝賢悟 渡部英雄 宮西多麻子 立山信也 佐野隆史 森木植
>>109 吉成厨がいるから毎日名前は出るけど毎日語っているかというと
テロップ貼ってそれにレスしてんの全部キチガイの自演だから
アスカの腕太いな
オトナよおん
何でわざわざ外国語で吹き替えしてあったり変なMADのやつ選んでくるの
吉成ブラありがたや
吉成うめえな
メカも上手いけど芝居もトップクラスやね
いい加減にカリスマも吉成を認めろよ
大平や西尾は認めてるのに
吉成曜と同じ専門学校で同期だったけどやはり校内でも話題になる腕だった
レベルが違いすぎて教師も扱いに困ってたから
お、今日も吉成語ってるね
酷い自演
吉成人気者だね
一人1万2千円とかふざけてんのか
東京デザイナー学院はなかなかよいところのようで
吉成とカリスマは競演したこと無いからお互い知らないんだろ。
してるだろ
吉成 「誰だこのハゲ。」
今石 「井上俊之さんです。」
フル3コマが最高といいながら
自分は2コマベースのカリスマ
好きと出来るはイコールじゃない
このスレの住人のこと言ってんの?
カリスマってSBのハゲと似てね?
サンレッド山根いるじゃん
オハヨウ
千と千尋久しぶりに見たらメチャメチャおもしれえな
こりゃ次またポニョ見たら小便とうんこ一緒に漏らすわ
ところで作wikiの作画回でソウルの1話が消えてるのは何故?
ソウルは作画アニメなんで
ドルアーガやインデックスやストパンまで消されてる
まーた薮野か
ドルアーガもインデックスもストパンもそんな凄くないじゃん
じゃあ絶チル消せよ
正論だなw
プリキュア18話は作画回だよね
おっと思ったらどんどん追加しろときまっただろうが
正論ばっかりじゃ世の中いけないんだよ
わんわって構想3年なのか
ガキの絵本をアニメにしたらなんて誰でも考えるだろ
すじ騒動以来imaさん来てくれないな・・・
今週のジャンプにまた村田のポスターついてるぞ
うまいから見とけ
今のジャンプで上手いのは正直村田と西尾ぐらいだよな
アイシールドつまらないけど
終わりに向けてガンガン盛り下がってるからな
ボンズの流出表のランクって実力じゃなくてスタジオ分けじゃね?
ループ
>>133 右は中村健治だからな
にわかが間違えないようにいっておく
だからあれはボンズ社内のものが出たんじゃない
あれは誰かが適当につくっただけのものだ
鋼2期とかの情報もたまたま当たってただけ
勘違いするな
77 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/01(土) 08:02:42 ID:???0
いや、作画だけなら普通に かんなぎ>ザムド だろ
>>163 イマビンがあんなの外人じゃ書けないって
言ってました><
え?
画力だけで見ると久保帯人がいちばん上手いと感じてるのはオレだけ?
久保ってそこまで上手くないよ
尾田のほうが上手い
>>167 せいぜいAHOどもが好きにやってるだけの
かんなぎとどう比べろと
ワンピのカレンダーの見本を書店で見てきたけど尾田のレイアウトには圧倒される
ハッキリ言って今が一番上手い
沼田が悪い
西尾のコピーである岸本が最強だろ
尾田も岸本も劣化始まってると思うけどな
両方2〜3年前が一番良かった
最近の岸本は西尾化が凄い
最近のジャンプってカレンダー作るために巻頭カラーを見開きイラストにしてるんだよな・・
ちゃんと漫画描けよ!
まあ買うやつがいるから悪いんだけどな・・
>>178 カレンダーだけじゃなくていろんなグッズやペイントジャンプを売るためってのもあるだろ
マンガは二の次だよ
金だ金
週間の少年漫画にそれ以外の意味はない
一部ラストのナルトvsサスケ
の時の岸本は紛れも無く漫画界でトップクラスだった
今と違って漫画としてのバランスも文句無し
133話だって原作の出来の影響がかなり大きい
341:名無しさんの次レスにご期待下さい :2008/10/31(金) 17:01:34 ID:mUpPKdPn0 [sage]
笑いの底が見えたェ・・・
あむびっちェ…
そろそろ『ェ…』やめろよ
ウスラトンカチェ…
ちももー
><
鈴木伸吾が抜けた穴ってどれくらい大きいの?
野球で例えて
鈴木信吾が何から抜けたの?
730 メロン名無しさん sage 2008/10/31(金) 21:31:29 ID:???0
女遊びが過ぎるから行けない
何かというとすぐ女に肥えかける
だから隔離した
それでも収まらない
ガンで所望これは
無残すぎて泣けてきた
俺たちのあむちゃんは何故死んだ
ビッチだからさとか言ってもらいたいのか?あ?
作監4人かよ
あむびっち苦しそうだな
鈴木信吾が抜けたのとサテライト大阪が独立したのって関係ある?
とりあえずサトジュンのせいにしとくか
バンクは流用しつつか
バンクはどきっで新しくなってない?
作画的見所はねぇな
みんなまとめた変身バンクにするならもっと気合入れてよね
過疎
バンクのテロがあるのって珍しいな
次スレ立つの早くね?
荒らしでないから感謝するくらい
いっつもギリギリで誰も立てなくて、ここぞとばかり荒らしが変なスレタイで立てる流れだから
最近ちょっと早目に立ってる
そんな時に限ってスレが過疎ってる
やっぱりアニメーションの主役は、アニメーターと声優なんだと、つくづく感じる今日このごろです。
( ゚Д゚)ハァ?
アニメーションシーンの中心は間違いなく俺ら
主役は視聴者
即ち
アニメーションの中心は間違いなく俺ら
我思うゆえに我有り
一般スレでに痛いニワカを装い、はやった作豚を出動させ、結果的にギャラリーの一般人を啓蒙する・・
作豚ヒエラルキー上位の俺にとって、そういった工作もお手の物
もっとラップっぽく言ってくれ
テレパシーサプライズに備えて寝る
サプライズなんて無いよ
永眠っすか
なんで山根サンレッドとかやってんの?
ナルト305話まで寝るか
AICが振ってきたから
田中ってプリキュアというか東映でもう仕事しないの
一切を疑うべしDe omnibus dubitandumという方法的懐疑により、自分を含めた世界の全てが虚偽だとしても、
まさにそのように疑っている意識作用が確実であるならば、そのように意識しているところの我だけは
その存在を疑い得ない―“自分はなぜここにあるのか”と考える事自体が自分のレゾン・デートル
(存在証明、仏:raison d'e^tre)である(我思う、ゆえに我あり)、とする命題である。コギト命題、
「精神肉体二元論」といわれることもある。
哲学史を教える場合の一般的な説明によれば、デカルトはこれを哲学の第一原理に据え、
方法的懐疑に付していた諸々の事柄を解消していった、とされる。
プリキュアの映画は来週か
よいちってイベントで一話流したんでしょ
今日も元気に自演自演
よいちでまたイメージリーダーという名前を使ってガッカリしたよ
ヒーロー・キャプテン
ブレイバーデザイン
ドッキングアニメーション
イメージリーダー
メカニックキャプテン
アクションマスター
メカニックマスター
椛島はアクション番長だったな
まさひろ山根や西島克彦ら重鎮が原画で参加する
サンレッドが今期一だな
過疎すぎわーろーす
今日オフ回だから
家にいるのお前だけだよ
らめ〜><
ソウルとヂアの原画みてきたぞ つーわけで軽くレポ
当然の事だが撮影等は禁止だった
パート割れは無し 担当アニメーターの名前も書いてなかった。
美術はヂアのみ、全部で12点。レイアウトのコピーが並んでて比較できる
ソウルはキャラ表、1話のゆたぽんマカの爆発カットの動画・19話の村木デススライドの動画と原画のコピー
28話のミフネの必殺技のフィニッシュの所の動画が見れる(タイムシートもあったが担当者名未記入だった)
ヂアはゆたぽん・富岡・秀次の原画と動画がいくつか。タイムシート有り
あとニュータイプロマンス等で掲載されたヂア版権が3つ。
これだけ。ゆたぽん原画多めだったが全体的に数が少ないのでやや物足りない印象が。
個人的にはテンコー原画無かったのが残念だった
ほう・・・・
乙かれー
お疲れさん
テンコー無かったのか・・・
撮影禁止といわれて
お利口さんに撮影してこなかったのか?
ゴミめ
なにが乙だよ
何の話だよ
/ 骨 \ / 骨 \ .O―〜,
ヽニニニノ ヽニニニノ . || ● |
|(●) (●) /(●) (●)\ ||―〜'
/ノ| (__人__) | /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
作スレ内訳
絵が描ける8割、描けない1割、他スレ民1割
発言率
2:3:5
いいなー関西
杉並あたりでも公開してくれよ
俺は8割です
はあ?絵が描けるってのはどれくらいのレベルを言ってんだぁ?
緑の恐竜くらい描けるっての
すまんが今日から絵画教室いくんだ
お前らと更に差がついちまうな^^v
関西なのか
行く機会はないなあ
教室や学校に行けばうまくなると思ってるあなた
代アニ卒で現在活躍してる人は、元々上手かった人だけです
俺もワンピのルフィぐらい描けるわ
俺も巨大な観覧車を背動させるくらいなら出来る
兄ちゃんらめ〜><
おまえらつくづくだよ
そりゃ代アニはなw
多摩美はみんなうまくなるよ
代アニって一日何時限あんの?
7
ジャンプで一番上手いのってうすたじゃね
うすたのアシスタントの間違い
月曜日って休みなのね
アシは下手だ
漫画家は話がおもしろけりゃいいんだよ
さいとうたかをのアシ>>>その他
うすたなんて一人で十分だろ
うすたて誰
まるでジャンプ漫画が面白いかのような
アイシールドの人が上手いかな
ここにマサルさん見てない奴なんていんの?
あの糞作画だろ
>>275 あれは作画アニメつーか演出アニメだったかな
盗撮用じゃん、いいのこんなの販売して
マサルさんは四分一さんの真骨頂だった
こんな時間だけど安価絵描くよ!
すじざきいつき
すじおでぇす☆
イメージで絵を描くときは夜寝床に入ったときが一番適している
ラフスケッチだけさらさらと描いて朝方に清書
イメージスケッチなんか無理
あと連想させる文字だけ並べて、適当に色鉛筆で塗りたくるものいい
曖昧なイメージが結構具体化しやすい
とらドラ5話の大塚どうだった?
普通にかわいかった
ぐらいだった
コンテ的見所が無かった
ミツカンのしゃぶしゃぶCM作画してんの誰だよ
作スレmixi班働け
すみません
ついこの間「男動きしてるね」と言われたんですが
男動きってなんなんでしょうか?
ホモ用語
また自演で意味のない会話
サングラスは直ぐ見つかりそう
ホモ用語だったんですか……
女の人から言われただけにショックです。。
ホモうぜぇ
下手な動きのことを言う悪口なんですね……
動画マン辞めます
富野って自虐で言ってるよな?
庵野が堂々と言ってることを繰り返すなよハゲ
水彩絵の具や鉛筆、コンテ、油絵の具などで描いていた時代は、多様な描き方があったんです。
だがCGを使って描き始めた時、みんな基本的にほとんど同じじゃない?質感の違いを誰が突破してる?
どこかのソフトメーカーが作ったものを使ってその上にぺたぺた貼り込みしているだけでしょ。
今日は今期作画ナンバーワンのかんなぎの放送か
楽しみ
BS2の巌窟王の後枠は蟲師だってよ
>>310 今でも普通に画材で描いてる人はいるよ
その後、スキャンしてさらに手を入れる
k¥だりい
このスレ使えねーな
宮崎駿さんがある講演会で言っていた、同じことを言わせてもらいます。
「自分が手の届く範囲のことを一生懸命やることが一番の宝だ」というのは本当だと思います。
どういうことかというと、男の人に特に言うが、エロサイト見てる暇あったら自分の技量を磨け。
そういやアニメーターの人って原画描くときペンタブではどんなソフト使ってんの?
沓名塾とりょーちもはFlashだろ
>>309 庵野はコピーのコピーとだけしか言ってない
Flashか…あれって使いやすいのかな?
ここで使ってる奴って居る?
今の時代心の底からオリジナルと言えるものを生み出せるのは難しいものがある
コピペ世代だから尚更
MAD見てる奴は特にそう思う
>>323 FLASHの利点はちものインタビューみりゃうんざりするほど毎回語ってるだろ
読んだことないのかよ
あんなに描きにくいツールないわ
組む時しか使えん
俺はアナログ信者だからFlashはどうでもいい
easytoonでじゅうぶんだよ
>>328 たぶんそれだと今の時代だと確実に遅れるよ
CGが嫌、セルがいいとか言ってる馬鹿と同レベル
俺もeasytoon派
デジがうまいやつはアナログもうまいんだから
まずは描けるようになってからぎゃーぎゃーいえよ
デジタルと全体に動きが硬くなるからね
ダイレクトに描けない歯がゆさ
>>308 SF好きが作ったSF映画はつまらない
SF好きのヤツは物語を作ることを知らない。
ってやつ?
禿はもっかいガンダムやれよ
禿が作った婦女子向けのガンダムを見てみたい
アニメ好きが作ったアニメ映画はつまらない
アニメ好きのヤツは物語を作ることを知らない。
でも∀ガンダムの最後は今一だったけどな
あれをやるんだったら本編ももうちょっと仕込んでおくべきだった
アニメが嫌いなやつが作ったもんなんか見たくもない
ハヤオだってアニオタでアニメーターなったくせに
富野は初代ガンダム、イデオン、ダンバイン、ザブングルまでだな
それ以外は却下
ゲイナー最高じゃん
ターンAのあの最後のエピローグは誰の作画かわかる?
吉田だっけ?
ゲイナーはほぼ若手スタッフメインでしょあれ
それに比べて今のガンダムときたら!!
∀は打ち切りだし
脚本家なら実写からあぶれて嫌々アニメやってる人とかいるんでないの
まあこのスレじゃ関係ないけど
動いてそこだけ浮いてたら騒いどけばいいんだよ作豚は
後藤雅巳さんの板野サーカスを見たいんですが
ビバップ以外にどのアニメでサーカスをしてますか
教えてください
>>193 やっぱ上手いアニメーターは嫉妬されて陰口叩かれんのな
11月発売のニュータイプでは、2号機のビジュアルが初登場!
本田雄さんによる作画イラストがご覧いただけます。
>>342 オタクが好きそうなアニメは嫌いって人はけっこういるんじゃない
原恵一とかインタビューでよくそんな事言ってるし
誠実だなあ
原恵一はアニメ業界入ってから色路と日本映画見るようになったんだよな
水谷豊
>>356 エンドレスワルツにもあるな
後藤さんもサーカス好きだから作品追っかけてたらだいたい見られるよ
さあて、来週もーサーカスサーカス
┐(´Д`)┌
言葉にならない不安が押し寄せて、最近寝られない状況が続いている。
exにミルト・カール降臨
著作権違反
ディズニーに通報
ミルちゃん大したことねーな
あっちに書けよ、ID弁慶さん
5分13秒あたり映像がおかしいの気づいていながら無視した
人間になったピノキオやバンビとかの動物は無視した
音はめんどくさかった
自分で言うのなんだけど、やっつけすぎる
関係ないカットは切れよ
著作権違反
ディズニーに通報
Q:ロトスコですよね?
A:――ロトスコで出来ることは、ロトスコしなくても出来る。
MADを通報言う奴がなんでここに張り付いてんのか疑問
時間もったいないだけじゃないか
yamaさんカッコよすぎるな、冗談とか出なく
橋本晋治とか本当凄いと思うよ
摘発が仕事ですが
リンちゃんのサッカーのタイミング良いな
これがあったからこないだの回で林にサッカー振ったのかな
>>381 好きな事に時間とお金使えるやつが憎い・・・
好きな事に時間とお金使えるやつが憎い・・・
503
キチガイの何がダメかって1_も面白くない所だ
マヌローズに勝手に転載されたり落とせなかったノロマに愚痴愚痴言われるリスクに対してうpするメリットが少なすぎる
お前らもDOM専で「ありがてえ・・・ありがてえ・・・」ってなるだけじゃなくてなんかレス付けてやれよ
最初の女がCGみたいだ
作スレ民は基本、礼をしない
そろそろ慣れるべき
まんこうpして
わりとツンデレだからね
作豚は基本Mだから
>>388 何度かここにあげたことあるけど、俺は見てくれりゃそれでいいわw
MADとかただのファンの創作でしかないしな
レスもらえたらうれしいけどね
DOM専か文句垂れる奴が大半の作スレで何を期待しろと
色々感想を言えるだけの力が俺にはない
MAD作る人らに感謝はしてますよ
テンポってばかりで落せないんだけど
またスレの雰囲気悪くしようって工作員が必死だな
作スレ愛してる!
作スレ愛してる!
作スレ愛してる!
おら、唱えろよっ
>>397 そいつらがいない時にうpすればいいんだよ
俺が作スレをぶっこわす!
曲ひでえwwww
アス比直せカス
画質わりいな
曲についての文句が一番ダサいな、よくここで音楽語ってる人がいるけど
毎度、うわーって思うわ
建設的な作スレに嫉妬した評価豚や売上豚がたくさんの工作員を送り込んできてる
事実、俺が元工作員だから
このスレの暖かさに心が溶けた今だからいえるけど
間違いだらけのMADを叩きまくるお前等はこえーからな
作画オタこえーって遊ノらっパルだかを虐めたしな
もう曲はカルナサクガで統一するしかねーな・・・
やっぱMADに曲いらないな
リップシンクあるアニメは特に
いや、だからさ
金田MAD再うpしてくれや…
まあ、パート間違ってる時は文句言っていいよね
伊藤嘉之MADクラスなら文句言ってもいいよ、あとは指摘だけしろよ
作画MADはいいよね
アニメタMADみたいにパート間違いなんてものがないから
お前ら磯光雄スレに変な空気流すの止めろよ
>>412 彼が作ってるものは何故ことごとくあんななのだろう
狙ってるのかなんなのか
>>407 気になったからサイト見てきたけどメンヘラなの?
サテライトとかぴえろが僕のサイト見てますとかヤバイな
作オタならラナウェイ聴けよ
>>417 次ぎ作ったらさすがに間違いを広めるためとしか思えんな
スペースランナウェイなら知ってる
愉快犯なのかな?
ラナウェィは作画MADに合わない。やめとけ
どこで会おうか
>>427 アクセス解析ってそんなにしょちゅう見る?
サイトに付けてるけど全然つかわねーぞ
デスランがラルクおすすめだって
おまんちんにも引っかかってたよなサテライト
グインとしゅごキャラのサプライズ回教えてくれよ
作ヲタはミュートでアニメ鑑賞がスタンダードだろ?
音楽語ってるのは自称プロの音響屋のあいつだろ
俺にはわかってるよ
話題ないなら死ね
蘭MAD作るか
音楽サロンに間違えて立てちゃったのはアイツか寛太だよな
ミュートってテクノレーベルの?
作画スレでディズニーが語れる日が来たのも全部わぶの功績
正直ディズニーレベルでようやく
「二コマ打ちかな」
と思えるほど動体視力が良いと
日本のアニメはコマ送りに見える。
ゆたぽん原画見に行かずに2ちゃんとか・・・お前ら本当に作オタなの?
ヲタじゃないし
作画好きなヒッキーだし
調子に乗るなよ関西人
ここで馴れ合いたいだけの豚だろおまえらは
作画系イベントに行くのも少数
>>449 え、ちょっとまって
俺が誰だか知ってて言ってんの?
俺だよ?
馴れ合い結構
コケコッコー
関西人って調子乗りすぎ
MXで地獄少女
関西人が会社の癌やなwwwとか言いながら見てるかと思うと虫唾が走る
アニメは関西発祥なんだが
田母神さんのような良識など微塵もない人が、自衛隊では出世するのは、その性質上、 仕方がないとしても
この種の発言に大臣が何も言わないのはいかがなものでしょうか?
田母神さんのような人をのさぼらせた結果、どうなったか、ドイツや日本は体験してきたはずです
沖浦も関西
黄瀬も関西
カリスマも関西
どう考えてもアニメの中心地
ミルトMAD、ダンスうめえ、その後逃げるのうめえ
馬から下りるところうめえ、捕まるところうめえ
シンデレラを追う王子うめえ、電話とるとこ超うめえ
>>461 いずれもアニメアール所属だったのがすごい
ジュニオは実質(ry
金田も関西
東京も関西
磯平松西尾は愛知の星
関西がどうとかバカみたいだからやめたら
気に入らない絵柄は徹底的に排除するのも自分を磨くにはいいね
湯浅とか大平とか
日本の中心は愛知の名古屋にある
それをずうずうしくも東京だと言い張るバカだおも
明美も愛知
荒木伸吾も愛知だよ
>>474 やっぱ問題なのは動きじゃなくて色なんだってことがよくわかるな
もうやだこのスレ
ゴッキーきめえ
アルノビゴッキーきめぇ
これは天才ゴキブリ登場について語る流れだな
ゴキブリが主役のアニメってありそうでないよね
ゴキブリは枯れた
燃え尽きたゴキブリ
黄金のゴキブリとかいうアニメ映画なかったっけ?
アルビノの霜降り
これはIMAさんが燃える昆虫軍団を語る流れだな
ゴキブリたちの黄昏の作品情報:人間に忌み嫌われながらも逞しく生きるゴキブリたちの姿を、実写とアニメーションを合成しながら描く。脚本・監督はこれが第一回作品となる吉田博昭、撮影は三隅研次がそれぞれ担当。
>>487 ゴキブリたちの黄昏ってのがあった気がする
サクブタたちの黄昏
ゴキブリ作画とかないな
真裕が何かで描いてなかったっけ?
ゴキブリ
ゴキブリに限らず虫の動きを見たい
ゴキブリの動きなんて描ける人居るの?
ゴキブリのうごめく部屋に一日中居て観察し続けた人とかいるんじゃない
瓶に入れろ
exMAD祭りだな
あと蜂のハバ滝を作画するのは事実上不可能
ゴキブリといえば木上
天才ゴキブリといえば木上
>>513 ちゃんと描けば描くほど気持ち悪くなる物を描くヤツはいないだろう
「ふしぎの海のナディア」
総監督:庵野秀明
監督:樋口真嗣
キャラクターデザイン:貞本義行
設定:前田真宏
美術監督:菊池正典、佐々木洋、小倉宏昌
イメージボード:田中達之 柳沼和良
パースつけてワカメ影で描けばかっこいいゴキブリになるかも
クレヨンしんちゃんでゴキブリスーツみたいなのがあったような
黄金のゴキブリとかww
頭いかれてるだろww
糞タマネギageんな
sageろ
それより肉うpキボンヌ
おまえらもex見習って何かうpしろよ
ぼくのおにんにんうpしちゃっていいですか><
いいよ!!!!!!
通報
紅のコメンタリ、1話に2つ付いてるんだな
観るの時間かかるから誰か文字に起こしてほしいわ
音声入力とかで出来ないの?
てか見習うも何も、何か上げるならexで、って感じじゃないの
ジャニカが見てるかもしれないのに・・・
イェーイwwwwwジャニカーみれる???−wwwwwwww
ジャニカってワンパの社長が出入りしてんでしょww
ディズニーはやばい
ファイルどころかうpした人の存在が消される
そういえばjanicaの奥田誠治コンテ100本切り講座行った奴いないの
いつのまにかHPがそれっぽくリニューアルされてるし
イエーイwwwwwww
かみむー見てるーwwwwwwwwwwwwwwww
ジャニカ(笑)
ディズニーに通報って意味あんのかな
とりあえずしてみるけど
かみむらたーん!!!!!!!!!
調子に乗るな作豚
かみむーに原画返してやれよ
いえーいキャベツ田中みてるー?
著作権切れMADつくって
日本人はなぜかディズニーにビビリすぎ
どこ発信なのか知らんが
ディズニーコンプレックスだよ
小学校のプールにミッキー書いたら訴えられたとかそういう話があるからじゃないの
出銭舐めとったらアカンで
アメリカの著作権は出銭のためにある
>>371 いくらなんでも眠れる森の美女多すぎだろw
スリーピングビューティーきたな
ミルトカールの髪
よく見ると
やっぱディズニーには敵わんな
日本じゃ違和感バリバリの2コマヌルヌル作画とかしょーもないことやっとるとこあるんやで
程度が知れるわ
こういう流れになるのは最近目を見張るようなカットきてないからだろうな
白人コンプレックス出たー!
12時間も寝てしまった……
関西きてるな
>>561 体が疲れてるんじゃない?
もう少し寝れば?
ライブアクション厨め!
>>559 音楽でパターンは出尽くしてもう新しい物は出ないとか言われた時期有ったよな
知るかヴォケ
それは参考にする視野が狭いだけ
パロディや後追いばかりやってる所は知れてるよ
逆ギレ禁止な
神村って作スレで人気あるの?
神村MADプリーズ
おみらってあほだろ
お前らの書き込みは所詮コピーだ
なんで関西人逆ギレしてるの?
人が心地よいと思えるパターンはそろそろ出尽くした
575 :
メロン名無しさん:2008/11/01(土) 18:11:33 ID:Zz5+bVwvO
でっしゃろなぁ
何か新しい題材ないか〜?
575 メロン名無しさん New! 2008/11/01(土) 18:11:33 ID:Zz5+bVwvO
でっしゃろなぁ
稲吉智重、椛島洋介
稲吉智重、椛島洋介
アキラって全編2コマ1コマだよな?
アニメテクスチャはそろそろ流行りそうだな
吉成のことが好きすぎて頭がおかしくなりそうだ。
584 :
メロン名無しさん:2008/11/01(土) 18:14:26 ID:Zz5+bVwvO
手書き3Dは先日NARUTOがやっただろ
このスレで吉成の名前が出なかった日はなかった
確認はしてないがそう断言していい
すげえ詳しい・・・
今日は蘭の人こねーな
■キチガイのタイムテーブル■
5:00〜 まで常駐
6:00 うとうとする
7:00〜8:00 時々起きていることもある
9:00〜12:00 この頃寝ている
13:00 常駐開始
14:00〜17:00 この時間帯のいつ頃かにどこかへ移動している
18:00 吉成の名前が出なかった日はなかったとか叫び出す
22:00 最盛期
0:30〜 一時的に撤退してどこかへ移動している
2:00〜 再出現
吉成は生涯アクションアニメーターでいくつもりだよ。
日常芝居なんてセコセコした世界にはいかない。
屍姫スレ正論だな
514:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/11/01(土) 06:20:05 ID:tdDla8IO [sage]
http://www.youtube.com/watch?v=stCvf46i-7E グレンラガンの監督が作画したそうだ
やりすぎ
515:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/11/01(土) 06:59:30 ID:+/SqRXiy [sage]
一気に別のアニメになってるな
悪い意味で
516:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/11/01(土) 07:20:59 ID:12LLjxbi [sage]
問題はさ、ちっともアクションカッコよくないことだよな
顔芸でしかない
つかこれもオナニー作画で置いてけぼり
521:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/11/01(土) 07:34:25 ID:CKWydYll [sage]
おっサン組だけど次は作画崩壊まであるのかorz
522:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/11/01(土) 07:34:31 ID:VPXc5Sl8 [sage]
棒祭りのお陰で糞作画糞脚本でも脚光を浴びる事が出来た作品
523:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/11/01(土) 07:42:18 ID:DZNfTef8 [sage]
おい、5話ヤシガニ姫じゃねーか!
吉成の日常がアクションだといっても過言ではない
メジャーの今の清水の枕投げなかなかいいよな
蘭まで寝る
>>尺の長いカットが多用され、人物の演技が丁寧に描かれていた。
>>日常芝居なんてセコセコした世界にはいかない。
同意、今石はヤシガニ
今石wwwww
今井氏やっちゃった
こりゃちょっとやりすぎかもなw
養護しに行こうかと思ったけどその今石ほんとに微妙だからな…
ほんと元アニメーターと呼んでもいいぐらいだな
OPはよかったのにね
この今石は微妙、シリアスシーンでFLCL5話のノリというか
>>592 そうなんだ・・・・(’A
だからこんなに・・・・
珍しく蘭の人がいない
もう誰も今石を止められない
グレパラの今石はすごくかっこよかったからいいや
さすがオサムを召喚するだけのことはある
萌え豚なんて眼中にない
おっ
たまんね
水池屋も大好きなDEAD LEAVES
>>609 515:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2008/11/01(土) 06:59:30 ID:+/SqRXiy [sage]
一気に別のアニメになってるな
悪い意味で
顔芸って意味が全くわからない
蘭きてるな
屍ってどういう層に向けて作ってるの?
今石きてるな
おおっ
通報
関西きてるな
顔芸っていうか顔が別のアニメ
屍姫って金田っぽいものと相性悪くね
吉成のことで頭がいっぱいだ
日本シリーズ始まったぞ
産まれるぅ
屍姫よりミチハチのグロスの方が大事
日本シリーズより蘭見ろよ
おっ
terepasi-すげえええええええええええええええ
おおお
おっおっ
おっおっおっ
ログ溜めてるからもっと荒らせば?
蘭見てないで子供ニュースみようぜ
欄きてるな
子供ニュースってまだ続いてたのか
吉成が好き過ぎて困る
現在22で大学休学中だけどGAINAXの面接受けようかな。
吉成厨氏ね
ぼくの小さな夏物語って作画どうなの?
お
規制されたがってるのだろうか
わざわざ時間使ってつまらんレス繰り返して何したいんだろ
通報してあげるよ
松島MADもどっかに上げて欲しいなあ
>>659 分かったよ
溜めてたログ報告するから楽しみにね
金玉袋がログでパンパンだぜ
真のガイナファンは独身ハゲを愛するはず
評価スレまた止められたw
やっぱり目をつけれてるな
評価からきますたwwwwwwwwwwwwwwwww
この時間は駄目だな
松島MADって何?
蘭にAS来てた
テロはってー
なんというか大城の仕事はまとめてみるもんじゃないと思った
いや今井氏はあれが精一杯、今までは吉成や平松に支えられてアニメート出来ていた。
アベノとかカレカノの今井氏回見てみりゃどんなにパカパカが苦痛なのかが分かるよ。
今のガイナは今石のものだって鶴巻が
大学みたいなぬるま湯にもつかれないゴミが
超過酷労働に耐えられるわけねえだろ
カレカノ19話醜かったな〜
今石はもうちょっと空気読む奴だと思ってたが
どストレートで今石顔やらかすあたり
最高
いつも同じ事しか話さないお前らは機械みたいだ
>>679 ガイナ厨って今井氏と金田と同じだと思ってるんだ・・
>>679 こういうことばっかしてるからお前ら嫌われるんだよ
空気読まない作画で糞ってないわー
同意、今井氏は紙芝居
>>681 読む時は読む
ハガレンは空気読んだ、屍は空気読まなかった
そんだけ
>>679 こういう結論有りきみたいなのは「啓蒙」では無く「押し付け」
どう感じるかは人それぞれ
今のガイナがあの程度なのが笑えるw
金田系は実質ガイナの財産
神芝居だろうが
大城MADっていうか大城NARUTOMADな
下級生のカーチェイス無いじゃん
キチガイや作画語る気のないひやかしを生み出した啓蒙厨は作スレの真の敵
今石の何がすごいの
金田も芝山もちゃんとアニメーションしてるように見えるからな
今井氏は素人のパラパラ漫画より酷い
武蔵伝で今石は尽きた
>>700 それ言っちゃうとIMAスタ組も割と・・・
ガイナ豚気持ち悪い
お前ら今日が何の日か知ってる?
向こうのスレに行ってスキャ〜ンダ〜ル♪じゃなかったことをはじめて知った
いいかげん今のガイナを持ち上げるときは昔のことを忘れろよ・・」
てめー今石さんディスりやがったな
今石が駄目なのは庵野も言ってることだろ
>>715 鎖で隠さないとまんこつんつるてんなのバレるだろアホかって
ここまで来ると吉成さんが気の毒に思える
ストーカーすぐる
NHKにシュワちゃん出てるぞ
吉成厨は実質アンチ
規制解除かネカフェ他の場所にいったのか・・・
ふりかけ(オマケ)
演出>コンテ>作画>以下おまけ
こんなスレ見てる暇あるなら絵を描け
日本の場合「アフレコ」と言って作画に合わせて演技している
紅は珍しかったな
あむちゃんのおま毛をふりかけにしてごはん食べたい
絵コンテだけとかでアフレコってことがほとんどじゃない
作画は選ばれし者にしか出来ないが
声優は股さえ開けば誰でも出来るし
安易に監督演出になりたいとかぬかすボケがいると殴りたくなる
演出できない負け犬乙
ほっとけばいいじゃない
制作出身の奴は作画をできない
作画出身の奴は動画から声優まで全部できる
弟成「らめ〜><」
同意、馬越の声キモすぎ
制作出身のナベシンは声優やった
>>738 描ける奴が進行やってることなんて普通にあるし
撮影出身の大地もやってる
よく誤解されてるけど
大地は撮影→演出って行ったように思われてるが
実際は撮影→リタイアして他業種→カンバックして制作→演出
って順番なんだよね
まあ撮影時代もドラえもんのコンテ1回やったけど
絵がかけないやつは努力してないやつ=わかるな?
同意、ヤマカンは努力してる
ただ魚眼ってだけじゃなく構図がいい
前も言ったけど
今石パート以外に見るべきところあるの?
ないなら今石責めるべきでない
面白くもなんともない
言葉は三角で
心は四角だな
すげえよなカルナサクガ
一日20回聴いてるわ
カル・ナ・サクガ・バヤ・メイン
narutoのゲーム思った以上にしょぼかった・・・
カルナ作画ってどこの国のひとなん
インドじゃね?
いい歌だよな
心に響く
コメント質問しました
これなら伊東にでも描かせた方がマシだな
エスパー伊東
奥の辺ってなんだよ
ちゃんと教育受けてきたのかよ
掃除用具ロッカーでかすぎ
吉成のことが好き過ぎて頭がおかしくなりそうだ
sakugabuta (9 分前) 表示 非表示 0 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告 Oh これはJapanese作画ですか!?
吉成アウーアウアウアー
なぜ過疎るのか意味不明
>>781 こんなしょぼいのかくやつが東映にいるなんか信じないから
かんなぎの前の静けさ
同意、山田起生はしょぼい
吉成のためなら3万円くらい献上できる
はっとりは修正入れても(ry
業界板のはっとりスレは私怨で満ちている
レールガン以外どうでもいい
早くビリビリ作画見せろ
とある禁書は気持ち悪くてみてられない
ああいうラノベラノベしてるのは本当に吐き気がする
同意、禁書は脚本がエフェクトしてるから作画アニメ
吐いて楽になろうや
榎戸カスすぎ
嫌いな作画アニメーターを言ってください。
まず僕から。
嫌いなアニメーターは
河野宏之と杉本道明と中村太一(理由は最悪でクソすぎる!!)
伊藤郁子と下笠美穂と只野和子と長谷川眞也(理由はエロいし、きもすぎる!)
安藤正浩と青山充(独特過ぎる!!!!)
最近一切アニメ見てない
理由は最悪でクソすぎる!! 理由になってない
深夜はキャシャーンしかみてない
あとはガキ向けアニメだな
11/01(土) テイルズ オブ ジ アビス#6 絵コンテ:まついひとゆき 作画監督:しんごーやすし
11/01(土) とある魔術の禁書目録#5 絵コンテ:柳沢テツヤ 作画監督:門智昭
何が嫌いかじゃなくて何が好きかで語れや!
ちなみにこれ俺が考えた言葉だから
>>797 何が好きなんだよお前
伊藤と安藤一緒くたに貶してたら何を信じればいいんだか
セーラームーンの作監ローテは豪華だったな
下っ端の為我井がプリキュアでお山の大将になれるくらいだし
もうアニメは週三本で良いからコイルくらいが当たり前になってくれ
週3本にしてもコイル級のアニメなんてできねえよ
セーラームーンの演出ローテは豪華だったな
でも下っ端の宇田以外メッキが剥がれてしまったのが残念
ウテナもセーラームーンもエースだった奴は落ちぶれて
下っ端だった奴らが今のアニメの演出をリードしてるしな
/, --――――――ヘ \
ノ/ | ヽ
r' / |
| | _____│ l
| | > :7 「: : :.j、__ヽ: : : :\ |
| {_/ : : : / {: : }八\: :}\}∧j |
l /: : : |-八 \{ ヽィ==ミ\:| |
|厶/: N斗=ミ. {{//ハ Y|、 ヘ
| 八从Y{{//ハ う:ソ |: '. 丶
│ `∧ヾ うり |: :|`:、 \〉
│ / ∧ ´ ' |: :|: { \ /
| ./ l:小 _ ノ j : !: } ヽ 〈
|/ |l: : ゝ._ ィ/: 厶イ \
/ |: : :|: :{ > .__.., イニ/: :/ │ 丶 ヽ
/ i |: : :|: :'. : : : / //: :/,// i l
/ :l |: : :|: : :\/ / /: :/´ │ │ │
/ | |: : :|i: : : : ∨/_, /: :/ | |
. / l: !: :.八r┬≠¬))': :/ │ |
〈 │ /: :/ 弋匕≠彳 : / | |
| /: :/ / | / : ,' / | |
萌え豚が喚いてるだけで終わる議論は秋田
ウテナの時の桜美はガチでカス
一番クズなのはカツヨ
/ /´ -‐…‐- .`\
/ /´ i !`ヽト、
. ,ヘ ,' i ! ! | |i |ハ i ヽ キリッ
/ ゝ! ノ| ! !::__!::ノ ´  ̄ i::.i |!
\ .| .:i i :i i |´ \ / `!、ハ:!
`ヽi 从 i i | ニニミ .ニニ !:::::|
. | YハiハN {r::リ` ´{r::リ '::::N 錦織君と僕は似ている
. | ヽゝ ´´ ``ハ!`
. |∧ Y! ′ ,':::|
j/∧ _!::} 、 ⊂' ..イ:::::|
///∧´ ∨ ` ,.... ィ´゙Y:::::|
. /////∧ ヽ {ト、∧ |::::::!
,< ̄ ̄∧ } `ヽ >''} { ̄`ヽ
. / `ヽ:::::::::Y´ヽ i´`∨::::∧
/ ∨:::::| .:: ! i .:.: !::::/ i
_ ___
,. :'´: :,. -―‐-ミ:ヽ、
/: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\
/: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\ じゃっておwww
i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!
ト--|: : :.!: : 、| ー‐'' ´ `'ー }: :.ト
ミ ミ ミ : :!: : : :! z=≡ ≡z.{: :.ハ ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ /⌒)⌒)⌒)
| / / /:弋こ \ヽ __,. } (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) : :}\ / 1 / ゝ :::::::::::/
| ノくf⌒Y ` {_ _,ノイ| / ) /
ヽ / ヽ ヘ,、 _「 |::!:::::} / / バ
| | l||l 从人 l||l.!::|イ:::ヽ_./ l||l 从人 l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、/:::::イ; -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ):::/} (⌒_(⌒)⌒)⌒))
今日のかんなぎはネタとしても作画的見所がなさそうでこまるわ
まぁな
■5話 (11/1)
発現!しょくたくまじんを愛せよ
≫脚本=倉田英之 演出=山内東生雄 絵コンテ=平池芳正 作画監督=浦和文子・吉田優子
作監修正がザルで作画崩壊とかファンが騒ぎそうなくらいかな
feelのグロス回か
吉田優子消えたな、
かんなぎ第三幕以降のスタッフ
第三幕『スクールの女神』
--脚本:倉田英之、絵コンテ:五木巌、演出:平向智子、作画監督:後藤孝宏、亀谷響子
制作協力:ブレインズ・ベース
第四幕『シスターズ』
--脚本:倉田英之、絵コンテ:平池芳正、演出:森義博、作画監督:古川英樹
制作協力:スタジオパストラル
第五幕『発現! しょくたくまじんを愛せよ』
--脚本:倉田英之、絵コンテ:平池芳正、演出:山内東生雄、作画監督:浦和文子、吉田優子
制作協力:遊歩堂
第六幕『ナギたんのドキドキクレイジー』
--脚本:倉田英之、絵コンテ:角田充、演出:高島大輔、作画監督:野田康行
第七幕『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲』
第八幕『迷走嵐が丘』
ヤマカン仕事しろ
A-1仕事の野田はなんかしんどそうに見える
コメット早くしろー
細田はもうテレビはやらんの
この人の長編は眠たくなるからテレビのギャグ回やってほしいんだけど
大城ナルトMAD作ったのだれだよ
ちゅーしてやる
コメット元請けやらなくなったな
828 :
立田:2008/11/01(土) 20:26:36 ID:???0
かんなぎやったからよろしく
>>827 クラックシュートじゃねえじゃん
竜巻旋風脚じゃん
一時期はトップクラスのアクションアニメーターだっただろ
コメット
スクランのOVAやってなかったけ
すしちもまっどまだ?
>>827 >アクション出来たのかよ
敦子に何言ってんだお前
大城さんのエフェクトは時代が止まってる感がいい
すしおとちもって接点無いよね
>>829 お前いつもトイレに居るな
寒くないの?
右もうつだという確証は無いのか
ウニョンとweb系が嫌いです
コメットマイメロの次なんかやるんでしょ
ちゃんと敦子の漫画もチェックしとけよ
マンガはどうでもいいだろ
腐女子の妄想日記になってる
コメットが元請けやると4:3になる法則
いのまたがテイルズOpで一人原画やったら本気出す
>>839 いたわっちゃだめ、優しさにつけ込んでくるぞ
敦子の漫画で1番面白いのは
アニメがお仕事最終巻末の作画オタクネタだけのオマケ漫画
次が八犬伝
あれ以外で秋葉さんが悪い人っぽく書かれているのを見たことが無い
いのまたと金田がまたタッグ組んだら本気出す
敦子なんてキチガイの言うこと真に受けるなよ
セイヤでいのまた作監回あったよな
原画に石田敦子とか来てた気がする
てか金田がまた原画描いたら本気出す
金田はもう引退したも同然
>>827 アクション出来る女は井上敦子だけだと思ってたのに
マジでイライラする
東映はガイキング新作やったんだし次はビデオ戦士をだな
多分、金田がきても期待値高すぎて枯れたなになってしまう
>>860 女の方が男より優秀だってことにそろそろ気づいたら?
今こそプラレス三四郎
男ってバカね
>>863 だってそうだろ
石田なんて漫画とキャラデだけだとおもってたのにこんなに上手くてしかも女とか
悔しいじゃん
もうやだやめたい
>>865 エンジェリックレイヤーの悪口はそこまでにしてもらおうか
俺元投影研究所でメーター挫折した人間だけど何か聞きたいことある?
ない
同意、山内コンテは糞
>>869 達三って人が上手いらしいんだけど本当?
男って惨めね
達三高明マジでみねーけど豚に拘束されてんの?
上手い人は男だろうと女だろうと上手いし下手な人も同様、終わり
理恵キュアたまんね
佐藤順一の名前が\\
ゴッキー注意
またゴキブリかよ
本当にお前らゴキブリ好きだな
まぁ赤塚でも見ようぜ
腕おかしー
あし〜〜〜もとに〜〜〜
映像の引用方法
東映システムだけ生きてるのな
東京ムービーはクレジットなし・・・・不公平すぎんだろ
( 福田 淳 ) ● の コイル 「 電脳 」 不思議 少女 体験 磯 、 監督 脚本 が 光雄 初 「 も 敏腕 コイル 呼ば アニメーター は 、 で 原作 “ 光雄 と 神 を 手がける ” 監督 磯 作画 電脳 脚本 、 れる 、 」 。
>>801 しんごーってなんでたまにひらがなになるの?
またキチガイが暴れてるのか
蘭も女色なの?
いいゴッキーはブログの絵だけ
教育でレズとか嘘だろ
本当なら証拠を見せてみろ
NHKは同性愛にも寛容ですが?
さすが直人の師匠だな
きもたまんね
でっすよなぁ
証拠じゃねえ
エヴァを前に少し見て気になりました。
碇シンジは何故主人公なのにうじうじしてるのですか?
影好きな松原がもっとキモく進化するとゴッキーになる
シュンジはうじうじなんてしてないよ
のび太は何故主人公なのにうじうじしているのですか?
おまえらに比べれば
のびたもシンジも男らしいよ
性差別きたな
お前らは対人恐怖症なんだろ
私は好きな人には
どんどんヤラセちゃうタイプです
19 名前: ニシン(福岡県)[] 投稿日:2008/11/01(土) 21:24:04.81 ID:viNrz9l4
絵コンテ
↓
原画
↓
作画
↓
セル画
↓
動画
↓
アテレコ
こんなかんじなの??
はわわとか言っちゃう
原画
↓
作画
↓
セル画
意味がわからんw
くッル
くッルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いック
>>904 ナデシコ画像あんま持ってなかったからありがたい
やっぱり千葉民はキチガイ
プラネテスのHP見ろHP
動かないのか
Aプロ作がすげぇ
赤ちゃんモブ動く動く
キチガイは千葉在住か
>>917 作スレ住人と比べられちゃう主人公ってどうなのよ
ところで赤ひげって何?
のび太はアニメーターの威を借りるオマエらそのもの
樽に剣を刺していくゲーム
俺らはどっちかつーとしずちゃんだろ
ニュー速からきました
骨皮だろ
ν即から
>>945 来たなら質問してけよ
足跡だけか?気持ち悪い
吉成鋼は現実にいたら絶対にいじめられる
951 :
メロン名無しさん:2008/11/01(土) 21:40:37 ID:EdFZ57r10
大阪の専門でやってたボンズの展示見てきたんだけどレポいる?
赤ひげは長すぎ
>>953 なんだ行ってる人いたのか。
ならいいいか
いまさん的にスクラップティーチャーはどうですか
吉成はガイナでしか仕事しないからつまらん。
IGでもシャフトでもたまにやるじゃん
確かに、外でもっといろいろやってみたいと思わないのかね
吉成は月2回はテレビアニメに出没するべき
メイド服オナニーなんて単語をゲハ以外で聞くことになるとは思わなかった
ほとんど書かれてるよ。
隠れて撮影するとか言ってる人には申し訳ないが、
狭い教室に学生の見張りが2人もいたので撮影は難しい。
東京の人は先週そっちのほうの姉妹校でも展示やってたのにタイミングが悪かったな
やべぇ今日蘭の実況するの忘れてた
>>965 そうなんだ、って東京でも展示やってたのか
今日の蘭なんかすごくね?
赤塚ヤリチンだぞ
勝手に童貞っぽくすんな
吉成は月2回テレビに出没するべき
スタジオゼロのアニメはしょっぺーな
足かくかくw
梅澤も偉い人になっちゃったな東映の
きん注演出
ア太郎の頃から既にあるじゃん
かみちゅはじまったぞ
ばbじしれ」
パパボンのバカ
今日は竹内ゅか
地球のきっき!地球のきっき!
梅
81 名前: びわ(東日本)[sage] 投稿日:2008/11/01(土) 22:12:18.75 ID:NR25vitb
庵野ってパトレイバー2の冒頭もやってんだ
あれはかっこ良かった
1000なら働く
ここまで作画の話題ナシ
梅津
梅津ブログ更新
1000ならかんなぎに兄成
かみちゅたまんね
1000ならかんなぎに鈴木俊二
1000ならでっていう
もーれつアタロウって上手かったんだなー意識してなかった
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。