,/ ̄ヽ\
// V }
{ {rヘ,. -ー‐}/‐- ._
/ヽ `ヽノ ヽ`ヽ、
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l./// \\ 」 f⌒<_心rトヘT7┐ _ ,. '´ /
!_彡 u ヽ、 \辷{ _,>ェ<´_ ̄}_〈 / }‐-、,. '´ /
,亟 >;==、、 く.〈_ {仁ト廻ノ}コ} {_」 _ノY ノ<⌒ヽ <
{./!. {〈 ;::::::}.! ,.二幺L ̄l7< ̄r<ノ ,.イノ レ \ 、 V ノ、
_,./イ | ゝ-'′ /::::ヽVL>《、__,》┘´ /, 〉 | } }.ゝ┘ノ ,ノ
rく |/、 ゝ! /// ' 廴':ノ } /!| 》 《r<}//-‐L_ 「 く {二 ‐ ノローゼンメイデン1の策士金糸雀が、
<ヽ\>''´ 、 「 ̄ 7 /// .イ._||_rへハ〈 =辷. ト、_,.しイ 〉楽してズルして
>>2ゲットなのかしら!
匸`ヽ∨_,.へ、\ ヽ ノ /ヲ|! リ // 〉〉 〉 K 人 〈 | )ローザミスティカ、いただきかしらー!
(( >'´ ̄ r===、ー- _,. ィ.三ニ{_ ∨ // V/ ヽ ) __ ノノ {
/ / ||__/__,>ェェ====、-∠( /| |二 ー∨ ヘ ∨ Y V
rへ、{_ /  ̄{ / 8 ||\ | ||二Z /| |_>、__ ヽ、└く_/_ ノ_ノ
二ヽ、__>-; 、二} /! /‐- 、__||_\!_」|ニて_ノ-‐⌒ヽ!  ̄ ̄ \__ァ‐'⌒ ̄
>1さん、乙かしら!
>3っちゃん、ほっぺがまさちゅーせっちゅうぅ!
>4様、ステキ♥かしら!
雛いち>5はガキンチョかしら!
ジャ>6君は昼間からゴロゴロしてるかしら!
第>7ドールはバッタもんかしら!
翠星石は>8ッタリかましてるかしら!
真>9はおバカさんかしら!
水銀>10はジャンクかしら!
>>11-1000はポップアップレス多すぎで表示できないかしら!
すしおつ
糞スレ
のりおつ
作画スレ大好きすぎて困る
のりおつ
さあ今日も作画が好きな振りして荒らすか
さて今日も萌え豚叩いて作画オタ気取るか
なぁ林って東映研究所所属中に既にBECKやエウレカでローテ原画参加してるとか
明らかに只者じゃないんだが、達三みたいに情報出てないの?
何だかんだ言ってたまに天才的な奴入ってくるな東映は
アニメディアのキャラデザのコーナーはふみひでだった
初キャラデザ作品がノンクレだから作品名伏せられてたんだが、なんの作品?
13 :
メロン名無しさん:2008/10/10(金) 10:42:49 ID:lHiNmK01O
エロだろ
たまにってか林と西田だけじゃんその2人がすごすぎるけど
東映は一時期に比べると演出家もアニメーターも良いのが出てこなくなったね
みんな東映はいやだろな
それより前スレはやく埋めろよ
>>11 ベテランにはギャラ出さないとか酷いけどな
18 :
メロン名無しさん:2008/10/10(金) 10:55:58 ID:lHiNmK01O
八島さんはあれだけ稼いで研究所から残業代までふんだくるというのに
中山由美がまた黒執事の版権書いてたけど、今期はA-1に出向?
ワンピ映画来夏予定だと
>>20 おまえ板野サーカスが何か分かってないだろ
井上鋭って凄いな
カリと合わせて劇場アニメの生命線だな
67:九条信者(鹿児島県) :2008/10/10(金) 10:56:58.11 ID:bXz15llr
>>37 村木のエヴァでの気をつけで避けるのは、あれはギャグなのか
あんときにいたやつだな
ムカつく
それ俺だわ
正直俺も初見で笑いそうになった
お前らちゃんとキャシャーン見てるか
あれは正直笑うだろ
凄すぎて笑うしかなかった
>>25 実際笑っちゃうだろ
気をつけで避けながら飛ぶんだぜ?
俺もベッドの上で試したけど床にたたき付けられたし
なんでweb系だのAHO軍団がパロギャグにしないのか分からない位笑える
こいつ鰤とかNARUTOとかジャンプ系厨漫画好きそう
web系とかで括ってるのはもう会社厨とやってること変わらん
板野サーカスっていうと全部板野がやってるみたいだから板野系サーカスって言った方がいい
作画wikiの造語のとこ
全部〜系って言い方にしとけよ
あの気をつけジャンプの後の着地で
手前にコードがビタンと落ちるのって好きだわ
フリクリの西尾でもあったよね
会社キチガイ起床
サーカスで良いじゃん
サーカスって何語?やっぱロシア語?
ディズニー系
大和生命破綻しよった
情弱系
ガイナ信者=他社叩き=ハゲ
携帯パレード
69 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(関西) 投稿日: 2008/10/10(金) 11:01:54.91 ID:bPUBqyTk
プラスと愛おぼが凄過ぎてFの戦闘シーンがカスにしか見えない
まぁ実際カスだしな
その2つに比べ劣るというわけでなく単純にFはダメ
またサーカスについて語るか
サァァアアアアキットォ、ブレイカアアアァァァアアアア!!
ゼロくらい見とけ
同意、ブラスレ糸吉土成回は
村木二号機いいじゃんトランポリン競技みたいにリラックスしたジャンプで
別に悪いとは言ってないだろ
ニュー即とかVIPとかの相手すんの好きだね
2chの真髄だしな
笑えるだけで劇エヴァの村木は本当凄い
つーか弐号機戦の連中みんな凄すぎて嫉妬で死にたくなる
え?ニュー速掛け持ちとか基本だろ
VIPは死ね
2ちゃん名物キチガイスレ
チュンリーの伸身宙ジャンプはカッコイイ
板野はCGから手を引くべき
CGに未来はない
どちらにも未来はあるよ
そりゃCGの割合がどんどん大きくなるのは確かだろうけど
ブラスレもラインバレルもしょっぱいからな
ブラスレは爆発に2D混ぜたからまだ見れた
オナニーのし過ぎで部屋がローション臭い
みんな〜汚染米食べてる〜?
マクFに板野が来てればなぁ・・・
みんなブラスレイターのDVDは買うだろ
まかでみのアマサトしょぼすぎワロタ
アマサトは雑魚だな
>>71 買わないって言ってる奴はキチガイ決定だな
フィギュアの買い過ぎで部屋に居場所が無い
G9一桁で見せる激動の脳内革命
フィギュアなんてマテリアルフォースしか持ってない
まかでみのサトってどこなの?
今ボビーに首ったけ見たけどなかむら&森本による鉛筆画の背動たまんねーな
やはり作画ジャンルの定義を考えるべき
表現としては同一でも技術としてはカテゴライズして各々で語らないと不幸な戦争を起こすだけ
現状クラシックとドラムンベースを同列で語ろうとしてるようなもの
>>78 眼鏡の子の髪の色が変わる辺りじゃないかな?顔ペロペロなめる辺りとか
と思ったけどストライクのサト見てないからよくわからん
狂乱は一発で分かったんだけどなw
なにこれ
見てるとこ一緒なんだな
>>81 パンチラ期待できそうだな
サンライズもストパン見習ってエロで攻めるべき
いつも思うんだけどキャラ設定画って主役一人に何枚ぐらいあるものなの?
恩田さんは大量に描いてるとか言ってたけど
1枚あったらいい方
田中はうつのみやと同じように崩壊魔になる予感
新着1200かよ
おまいらほんとキチガイだなwww
>アクション何してるかわからん
>作画は良いのにコンテが悪いなぁ
同意。山内は糞
428をアニメ化するとかどうの言ってたけど街にすればRDを超える肉作画が見れたのにな
山内厨4号くらいの俺が相手しよう
山内厨は多重人格
山内厨は演出スレにでもいけよ
うつのみや、田中、沼田、オサムは作が崩壊四天王
キャシャーンの2話良かったよな馬越見直した
そもそも馬越見捨てたことねえし
キャシャーンは実質馬越総作監
山内のせいなだけだし
yamaがドゥルーズ『シネマ』読んでるのは間違いない
でもDVD買ってまでとはいかないんだよなブラスレは買うけど
ブラスレはよくもまあ最後まで作画安定したよな
ゴンゾにしては珍しかったね
ケンオーは宇宙(そら)かけに逃げたに違いない
なんだかなぁ
イラッ
>>108 ケンオーはNTで千葉と一緒に版権書いてたぞ
ケンオーはガンダムやりたくて仕方ないだろ
じゃなきゃ最終話であんなに描いたりしないわ
ケンオーだって本当はプリキュアやりたいはず
ちもちもちーも
美味しい仕事である版権だけやって逃げるとか
あばーでっすよなー
でっていう
>>114 ケンオーに恋愛回振ったり、原画回さなかったり、プリキュア班の制作はゴミ屑だからなぁ
無印のプリキュアはなんで作画があんなクソなんだ一番好きなのに
>>120 志田と富田と山田がいたんだからいいじゃないか
あーつまんねー
そういやデスランってどこの会社に入ったんだ
試験合格どうとかあったけど
フリーだよ
ガイナ
CLANNAD2話けっこういいじゃん
本来ならパート割れしたいところ
西尾がコンテ描いたら原画なんてTAPでもDRでも問題ない
ミクシを見ればどこか解る
やはり京アニは神だったな
ガイナ京アニ以外は潰れても良い
同意
ガイナ京アニは潰れても良い
ボンズは?
もう骨になってるさ
京アニ基地外また来てんのか
湯浅監督作品を作ってくれるマッドハウスは残しとけ
なんでもキチガイ扱いすれば楽でいいですなあ
今期で俺が見ようと思う作画アニメ
・ミチハチ
・かんなぎ
・屍姫
・キャシャーン
・ケメコDX
・とある
・ラインバレル
・ロザパン2
・とらドラ
・蔵など
保留
・ヒャッコ
・まかでみ
・5の2
・夜桜
・喰霊
・あかね色
・魍魎
おい、喰霊なめんなよ
まかでみ以外カスだろ
>>145 うそつくなこのスレで語ってるやつなんかいないぞ
忘れ去られたザムド
保留は切ってもおかしくないアニメね
喰霊は厨展開に吹いたけどまあ切りかな
全部作画アニメかよ
ザムドは14話の為に力溜めてんだよ
13話走るとことか最後のザムド化していくとことかよかったけどな
喰霊切るとか作オタじゃねーナ
153 :
メロン名無しさん:2008/10/10(金) 13:54:09 ID:vfRLX8LL0
>>141 ・屍姫
・ラインバレル
・ロザパン2
・とらドラ
・蔵など
これのどこが作画アニメ???
大阪屋コミック売上ランキング500
夜桜四重奏 1巻433位、2巻443位、5巻384位(5巻まで発売中)
鉄のラインバレル 1巻296位、2巻371位、3巻461位、4巻479位、5巻480位、10巻177位(10巻まで発売中)
黒執事 1巻58位、2巻77位、3巻101位、4巻89位、5巻7位(5巻まで発売中)
喰霊 1巻471位、7巻66位(7巻まで発売中)
かんなぎ ランクインなし(5巻まで発売中)
ヤマカン役に立ってねえな
OPだろ
>>153 ・ラインバレル
・ロザパン2
・とらドラ
大目に見てもこの3つは有り得ないな
ミチハチとかまだやってねぇじゃん
たぶん今期NO1はミチハチ
158 :
メロン名無しさん:2008/10/10(金) 13:56:03 ID:ac4JojEZ0
>>153 それを作画アニメと言わずして何が作画アニメ???
>>156 おいなんで蔵などが大目に見れてとらドラがダメなんだ考え直せ
161 :
メロン名無しさん:2008/10/10(金) 13:57:28 ID:vfRLX8LL0
酷い流れですなぁあ
ラインバレルとか平井の下手さを確認しただけじゃん
>>164 作画はスクライドのときより落ちるけど今回は演出面を評価
そもそも原作絵が平井臭い
演出面を評価(キリッ
このスレから出て気よ評価豚
山内厨か
山内・・・・・・則康厨?
演出厨はそんな甘い評価しないしな
187 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2008/09/30(火) 08:10:30 ID:???0
秋作画アニメベスト5
1 キャシャーン
2 鉄のラインバレル
3 かんなぎ
4 さぁ、仕事だ。いくぞ───
5 喰霊
伏兵つーかベスト5漏れ
屍姫
ミチコとハッチン
テイルズ オブ ジ アビス
ef - a tale of melodies.
ワースト5
1 CHAOS;HEAD
2 とらドラ!
3 北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
4 のだめカンタービレ 巴里編
5 とある魔術の禁書目録
ラインバレル(笑)
今期は不作ですなぁ
ギアスマクロス級のが無いからな
選ぶのに大変
ミチハチは片山と村瀬がコンテで参加するよ
ナベシンも一本やる
それらしい事書いて期待させんなカス
のだめOPにノブタケこなかったの?
まさかのアフロの方って落ちだったら笑える
ギアスマクロス級って何?
作画ダメお話もダメってアニメ?
WAっしょい!しぇけなべいべー!!!
アニメの女流監督の初作品でいろんな意味でここまで優遇されてるのって初じゃね?
今千秋はひぐらしやったばっかりに完全な仕事屋監督だし
だからこそ山本沙代には頑張って頂きたい
まーた無駄にレス伸ばしてる
どうして原画やらない村瀬はなんでだお
バン バン
/⌒ヽ
バン∩ ^ω^)
/_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
\/___/
絵柄を見て好きなら観るし嫌いなら切って捨てるそれだけのこと
今期一番作画を魅せてくれたのはまかでみ
加瀬充子も初監督が0083じゃん
またゴッキーがマクロスの版権書いてたな・・・
喰霊のゴッキーは期待してる
屍姫でガイナの若手が糞の吹き溜まりって事が分かったしな
作画の為に嫌な絵柄、反吐の出るような脚本を見続けなければならないのが苦痛だ
今若手が熱いのは京アニ
ソウルや蘭も継続されてるしなもう潔く切っていいyo
今期は特に糞脚本アニメばかりでうんざりする
ってか山本沙代ってまだ30かよ
監督やる年考えても普通に若いし、優遇されてるな
まかでみは確かに凄かった
屍2話ちゃんとみたの?
見てないなら見てから批判しろ
>>192 そういうのはそのシーンだけ抜き出せばいいこと
何も全部観る必要はない
まかでみはなまえで切った
WAっしょい
85 :名無しさん名無しさん:2008/10/10(金) 14:10:26
あんまり覚えてないけど
倉田の引き出しの多さは以上、アイドル話やらせたら負ける。ケメコOP降りたら、またか(笑)と言われた
TTみたいなドラマ仕立てなアニメが流行るかもしれない
監督降板後、不幸な出来事が続出
PAはTTが受けたから、次回作は大ヒットするだろう
かんなぎの脚本に高橋龍也が来る(もう一人居たけど忘れた)
O巣は当初はパヤオに習って個人事務所にするつもりだった
現在は監督の仕事をしているが将来はプロデュースか会社の経営に専念するかも
監督続けるなら経営は誰かにまかせる
まあO沼さんのインタビューの方がおもしろかった
ヤマカン辞めたいならとっと辞めちまえ
まかでみは1話は結構面白いよ
ただアクションしてるだけだし、わっかりやすい
最近わっしょいって流行ってるのか?
ひだまり、ケメコもわっしょいだったな
WAっしょい!しぇけなべいべー!!!
キチガイ起きたか
このスレに居て学んだ事
真性のキチガイには世の中全てがキチガイに見えるらしい
キチガイって言われるとすぐ反応するなw
>>203 ヤマカンはTT評価してるのにシムーンに触れないあたり
そこらの萌えオタと同じ
貴様達おはよう^^
まかでみはテロに見合った内容だった
他はテロ負けばかり
■キチガイのタイムテーブル■
5:00^ まで常駐
6:00 うとうとする
7:00^8:00 時々起きていることもある
9:00^12:00 この頃寝ている
13:00 常駐開始
14:00^17:00 この時間帯のいつ頃かにどこかへ移動している
18:00 ガイナ豚とか叫び出す
22:00 最盛期
0:30^ 一時的に撤退してどこかへ移動している
2:00^ 再出現
おはようございまスジ
おは曜ござIMAじろ
>18:00 ガイナ豚とか叫び出す
ガイナ厨がウザイのは事実だろ
キチガイの特徴は強い思い込みによる万能感と被害妄想
うるせえよ正当化すんな
会社の話題出してるのお前だけだよw
あかね色みたけど
最後の予告のほんの少しのカットでよく田中田中騒げたなおまえら
普段はROMってるだけだがガイナ豚だけは許さないから叩くよ
ガイナ豚は常駐してる
>>220 うつのみやと同じだからな
おもしろい作画は厨には観てて面白いんだお
どうしたらガイナ豚の事を許してくれるの?
田中MAD作れよ
京アニの作画を神と公認してくれたら
見るのが苦痛な「作画アニメ」が根絶されるまで俺は許さない
萌こそ至高
>>220 あかね色はレイアウトと背景がビックリするくらいダメ
教室のシーンとかリビングのシーンのとか描いてて疑問に思わないのはおかしいだろ
キチガイナは複数人演じたいなら頑張って24時間常駐しろ
田中MADあるじゃん
>>220 だって、本当は誰も放送見てなくて
キャプ見て騒いでるだけだから
タイタニアのワープアウトのうんこぶりっみたいな動きいいな
何が嫌いかより何が好きか語れよ
キチガイはパソコン通信の頃から相当痛かったらしいので相手にするな
TTってのはture tearsのことか?
大文字だと違和感あるな
tt(T_T)
>>236 シルエットの所以外は普通に描いたんじゃねえの?
キャッツアイEDは顔が恐いです
倉田ホワイトアルバムこいよ
この影はなんていうの?わかめ?
あかね色来週田中来てるんじゃね?
二話が楽しみすぐるうう
BD出るんかキャシャーン
買いだな
若手で一番うまいのが田中だからね
異論は決して認めないよ
ハイハイ
キャシャーンは次の馬越作監回がたのしみだな、あらすじよむとアクションが多そう
一番は林だよ
田中はタイミングが甘い
くねくねで誤魔化してるけど
磯ひまなら原画描いてくれよー
こういう人に異論となえたらキチガイ連呼するんだろーなー
田中が若手かどうか別にして
そろそろ3時だから絵でも描くとするか
首よりも腕が太い
若手で一番下手なのが田中だろ
モエモエといい勝負だ
モエモエに謝れ
ほらこうなる
^ω^
原画やるようになってから上手くなる人が多いけど実際そういうもんなのか
田中は若手じゃねーし
仕事量みれば中堅レベル
林の初作監回には達三ガイキング並のサプライズあるから
オトナアニメ読んだが、リボーンの原画にいた山本寛はマジでヤマカンなんだな ネタだと思ってた
「窓くらいなら描ける」で原画クレジットって・・・・
メージュの設定資料がキャシャーンだった
あれは見る価値あり
>>266 いや俺の同期の5割位が原画後アニメタ廃業
残り3割がここで叩かれる連中で低空飛行のままだよ
動画で早く描けるからって原画で通用するとは限らないのが現実
>>269 メージュのラインバレルの版権って誰が描いたんだ?
黒人なのに先がピンクってこの頃からやってたのか
これは暗いからじゃないかな
>>270 原画は創作だから難しいよな
動画はトレス技術だけしっかりしとけばいいから手が勝手に動くし
ヒャッコの2話の作監・小菅洋かぁ
ついに作監になったんだなぁ
今見たら、サイトなくなってたけど
栗田初作監回楽しみだわ
>>277 彼のサイトのアニメーターになった経緯はなかなか面白かったよ
動画時代に仕事外でデッサン習得に励みや動画のタメツメを考えて描いてた奴が原画で成功する
ちょっと待て、深夜から朝にかけて1スレ消費してるとかどんでら
いつも無駄な改行入れてスレの進み具合を嘆く人は何なんだw
なんだハゲが暴れてたのか
たまたま会社に入ってた動画でガイナの若手の原画みたけど
正直大して巧くなかったぞ俺の期待値が高すぎただけかもしれんけど…
ただ中村とか西垣とかはマジ巧かった、あと名前はひらがなのやつ、すしおじゃないよ
>>282 どうしたらこういうレイアウトになるのかねw
とらドラOPのコンテ良いな
テロ見れないけど、長井だろうか
アニメ本数減らせよ
キチガイlist
吉成厨
韓太
ハゲ
ガイナ豚
ハゲ監視員
ZガンダムのEDの梅津走りの下手さときたら
>>287 ガイナってみんなクイックチェッカー使ってるの?
西垣?庄子?
>>282 双眼鏡をさかさまにして見るとこんな感じだぉ
NHKでやてったから試してみたみたぉ
. r'ニ;v'ニ;、
r、r.rヽ. _,!_(9i (9i:、
r |_,|_,|_,| / `ヽ,. ┘ヽ
|_,|_,|_,|_,|. i ′′ } で?っていう
|_,|_,|_人 (^ i . l、 、 ,!
| ) ヽノ | ヽ.____,ノ` ,∠!
| `".`´ ノ /i/ l\ ー .イ|、
入_ノ / | l  ̄ / | |`
\_/
/
ヨッシーきたあああああああああああああ
同件複数人の規制って一斉に解かれるんじゃなくて軽罪な奴から順に解かれるの知らんかった
>>272 そう言えばなんとなく電脳コイルっぽいな
カリ〜 きっとカリ〜
何もしない内に半日経った、死にてぇ
何もしないうちに半年経った
>>282 良くないってのは分かるんだけど
どこをどうやったらコレを良くできるのかはまったく分からない
作監だったら瞬時に分かるのかしら
メージュにコイル企画書の内容が載っていた
サイバー磯
上司にこき使われて半日たった
>>308 とりあえず調度品の高さがバラバラだよな、あと手前のイスとテーブルの位置が変
抜本的にレイアウト取り直した方がいい
部屋の広さがアメリカ
お、ヨッシーきてたすげぇ
あかね色の舞台はニューヨークのハーレム地区アパートの一角
あかね色2話の崎山って列車上のバトル?
規制されるの知っててわざわざ貼るんだもん、すげえよな
深夜からずっとこれかよ
インデックスちゃんキチガイ怖いよ逃げよう
>>315 あかね色ってまじでスパイダーマンみたいな内容なのか
>>318 やっぱそうだよな
引きになったときの絵が崎山くさいもんな
携帯は規制
バトルなんてあったのか
このアニメ・・・
携帯電話に発言権はないよ
ヨッシーきてたあああああああああああああああああああああああ
レイアウト語るスレってないのかな
正直言うとヨッシーより携帯のがうざい
クラナド結構よかったじゃん
もう絵描きたくね〜でも今更潰しもきかね〜まじウゼー
まーた携帯迫害か
電車の上のバトルって架線が有るから在来線じゃ無理だし舞台はどこなんよ
うんこぶりぶり
ちんこびんびん
基地外携帯がさっきから一人いるな
お前だろし寝よ
PC持ちが携帯を使ってキチガイ携帯を演じて携帯弾圧の流れに持って行くいつもの手口
やっぱ携帯はあふぉだな
どこの外国だよ舞台
吉成の基礎は枚数
吉成爆発の起源は細田爆発
ロザパンOP飽きた
やっぱマイサンシャインちゃんが一番だな
そいつビッチじゃん
やっぱ時代はマカだよ
マイサンシャインは歌が卑猥だからな
同意、携帯はビッチ
GPBの本売ってたから買ってきた
壁紙マカちゃんだし
マイサンシャインの歌はマイサンシャインの歌じゃないんだけどな
ちょっと高めのパンフレットって感じ、高い分ちゃんと原画とかレイアウトもそこそこ載ってる
映像見てからじゃないと買う気起きないな
マイサンシャイコーポレーションオブジャパン
まあ確かにまず映画見たいね
作画スレの流れが消されてる
けされてもまた復活するよ、なんか延々と繰り返してるみたいな
作スレは滅びぬ
オタクの夢だから
こないだの超級キチガイじゃね?
GPBはパンフを買うかムックを買うか両方買うか悩んでいる
パンフは見どころあんの?
作画メモで大論争繰り広げられててワロタ
おまえらここでもメモの口調で語れや
ヨッシーに恨みのある者の犯行だろう
ヨッシーを凶器にすることでイメージ低下が目的だったんだと思う
時の次は宇宙ですか
動きそうにないデザインですなあ
全然食指が伸びないキャラデザだなぁ
たぶん見ない
猫ヘルメットがデジ子を思い出す
またアイマスみたいな電波アニメになる予感がするぜ
椛島センスねぇな
狂乱の臭いもするな
下の銃構えてる絵は良いけど
ど真ん中の主人公みたいな絵が
俺は結構好きだな
関節がいい加減な所とか服のダサさのセンスとか
教科書なんてあるのか
かんなぎいつきとかかんなぎといまざきが合体したような名前だなw
>口癖は困った時に使う「なして?」。
これは滑る
あれ、わんわの公開日って俺の誕生日じゃん
これコピペも禁止してるな
どんだけ2ちゃん嫌がれてんだよw
うっとおしいよな・・・
デザインやってる人とかの名前ググるのめんどくさいじゃないか・・・
いつきちゃん17歳かよ
かんなぎいつき、17歳!
企画 サンライズ
原作 矢立 肇
監督 小原正和
シリーズ構成 花田十輝
キャラクター原案 芳住和之
キャラクターデザイン 椛島洋介
デザインワークス 宮武一貴(スタジオぬえ)、阿久津潤一(ビークラフト)、神宮寺訓之(ZIN STUDIO)
セットデザイン 青木智由紀
ゲストメカデザイン 大河広行
プロデューサー 古里尚丈(サンライズ)
制作 サンライズ
かんなぎいスジ
神凪いつき かんなぎ◆いつき
ICP(インター・コロニー・ポリス)、ディビジョン5、特殊怪奇事例専従捜査課所属。
曲がったこと、間違ったことが大嫌いで、融通が利かない性格。
■PERSONAL DATA
BIRTHDAY?
AGE17 SEXFEMALE
BLOOD GROUPTYPE A
■BODY SIZE
HEIGHT162cm WEIGHT? BWH?/?/?
■NOTE
家族 行方不明な両親
趣味 フェンシング
ttp://www.sorakake.net/chara/img/02.jpg
椛島ェ・・・
なんでコピペ出来るの????
すげぇハッカー??
なんか古いな
マンネリにならないようサンライズは用意周到だな
この下半身の布面積はまずいんじゃないかな
いmざきいつき17歳!
>曲がったこと、間違ったことが大嫌いで、融通が利かない性格。
作スレは、そんないつきが大好き
いまさんはただのエッチな美少女的なオヂサンだよ
いきなりパンチラしててワロタ
>>399 それがあるかないかだけが萌え豚の判断基準だから
もう外すわけにはいかないんだろう
萌え豚が日本のアニメを腐らせたといっても決して過言ではない
ネタになるもんは全部詰め込みましたって感じか
あかね色は爆発まで崎山?
爆発はかなりいいけど煙にちょっと違和感
ほのかちゃんかわいすなあ
ガンダムの後付け設定うざー
ザクレロなんてはじめて聞いたけどガンダムなのか
アニオタには関心ずる
やっと来たかザムド13話
SDガンダムとかの話じゃないのかザクレロ
ザクレロタイプは0083にまで出てくるしな
百式とかザクレロとかダセぇ
0083にザクレロいたのか
全然見た覚えがない、ごめんザクレロ
>>419 ダサいから逆に印象に残ってるんだけどな
>>405 爆発の前のとこは暗くて見辛いのがもったいないな
永野デザインなめんな
あ、あば、あぼ、あばばばばべしっ!!
webMT更新来てたか
だいたいフラゲで既出だが
今日は珍しく即日更新だな
424 名前: いまざき ◆ubPtti7k5k [sage] 投稿日: 2008/10/10(金) 17:29:44 ID:???0
あ、あば、あぼ、あばばばばべしっ!!
誰これ
ああ、コテつけてレスしたすぐあとに本物が降臨した偽いまざきか
■302話 (10/30)
第十班
かつてアスマが率いていた第十班の班員、シカマル、いの、チョウジは深い喪失感から立ち直れずにいた。
そして彼らは、みずからの意思で暁拘束任務の続行を決意。無謀な申し出を綱手に反対されるが、そこに思わぬ救いの手が差し伸べられる。
≫脚本・演出・絵コンテ=黒津安明 作画監督=鈴木博文
>>429 ここの原作の話って動かす話あった?
もしなかったらなんて所にふってるんだって話だが
しゅごキャラ未定とかなってて不安だ
JCで未定は普通だろ
風の用心棒みたいなのなんじゃないの?
といっても前の都留回はそんなに良くも無かったしな、305話ってのに期待か
逆にサプライズがあると考えるべき
作り手が作オタなのは分かった
フジでミチコとハッ珍
飯飼画4人いるという事実はあまり知られてはいない
オナニー一日二回が限界になってしまった・・・はぁ
ほもきもい
オナニーしすぎると禿げる
でっていう
あれ?なんでコテわれてるの?
しゅごキャラ晴男ちゃん来るじゃないか…
あと古田さんは続投
松本卓也もいるな
おスジ><
抜けたの舛田だけ?
晴男+新総作監で今週はどうなるのか
いい加減にしろスジ
>>445 しゅごキャラ2期大丈夫なんじゃないかな
全部未定だったアニメと比べると…
ちょっと心配だけど、菊田もまだ参加するんだろうし…
晴男顔のあむたんにもえもえ
でも鈴木居ないんだろ?
>>451 スタッフバレスレより
しゅご
大野木 安田賢司 八瀬祐樹 大河原晴男
大野木 安田賢司 榎本守 松本卓也、古田誠
大野木 安田賢司 鎌仲史陽 鈴木幸江、見嶋梨香
未定
鈴木さんいるよ
>>453 そっちの鈴木じゃない
けどOP原画やってたし抜けるってわけでもなさそう
アニメーションディレクター降りただけで
>>454 普通にコピーできるんだが…コピーできる方がやばいのか?
企画サンライズ
原作矢立 肇
監督小原正和
シリーズ構成花田十輝
キャラクター原案芳住和之
キャラクターデザイン椛島洋介
デザインワークス宮武一貴(スタジオぬえ)
阿久津潤一(ビークラフト)
神宮寺訓之(ZIN STUDIO)
セットデザイン青木智由紀
ゲストメカデザイン大河広行
銀魂の竹内みたいになるってことか?
普通にjs切れよ
>メカうまいひとは人物もきっちりしてるよね
きっちりっていうかカッチリだろ
メカ専の人は総じて人物描かせると硬くなるし
中田と佐野の超えられない壁ってのもそこにある
サンライズの萌えモノってどうして久之の
「お前らこれならギリギリ抜けるだろうから踏ん張ってみたけどこの作品は決して萌えアニメじゃないんだよ^^」
みたいな路線をいつまでも継承してるの?
古里が指示出してるの?
大御所:多かれ少なかれ、他人に主張するもんだろ芸術ってのは
他の仕事ならいざ知らず、創作者ならエゴイストじゃなきゃ
話になんねー。お前、アニメーターとしてきわめて正常
久行キャラは萌え萌えだろ
ケメコと被ってるよ椛島
久之じゃ抜けない
そもそも中田ってどんだけ凄いの?
名前が出るくらいで具体的な話にならない
>>461 硬いんだけどそこがかっこいいと思うんだよ
レツゴーでは高見さん・石原さんは一応メカ苦手だったって
坂崎さんがいて助かったとか、インタビューで答えてたけど
坂崎さんの絵柄はゾイドとか見るとあんまりカッチリしてないような…
憲生とかはメカも人物もうまいんじゃないの?グレンじゃ修正なしなんだろ
逮捕でも車とかうまかったし。あれは別にメカ作監がいるのかな?
arasanのHPのキャラ絵とか見るとびっくりするぐらい下手だよな
メカ描きは解剖学とまでは行かなくてもあんまり肉のつき方を意識しないからスラっとしてしまう
憲生にグレンラガン動かして欲しかったな
別にメカっぽい動きする必要なかったし
ふみひでって恩田リスペクトだったんだ
>>470 メカ苦手でもグレンラガンの作監はできるっていう…
ゴッキーも萩原一至も恩田リスペクトだし
カリスマだって煙苦手だよ
平田とかも俺のなかじゃキャラの人って印象だったけど
グレンじゃメカ作監やってビックリした。平田は描きわけうまいんでね?
七瀬ふたたびまあまあ面白かった、こういうわくわく感久しぶりだ
本職の人の言う書けないって動きのことじゃないの?
つーかグレンはあれ着ぐるみじゃん
しんぼさんのメカもVガンで見れるけど良いよ
中田や板倉にはない大らかさみたいなのがある
今日図書館にいったら結構面白い本あった
とりあえず月岡さんの本は教科書として申し分ない
基本的な動かし方の方法から
プレスコとか歴史とかそれ以外にもすごく情報があっていい
吉祥寺でパネル展なんかやってんのかちょっと見てこよ
家族八景やんないかなあNHK
図書館にはジブリ関係のしかないな
椛島は元々スタジオZ5だからな
あそこは本橋・亀垣コンビよろしく、メカにもキャラにも力入れる
まあ椛島はさらにバリの影響をキャラにまで受けてるからあれだけどw
アンカーねえからめちゃくちゃだな
>>486 キャラデザインもだけどメカもやってほしいな
椛島さんのやる気はすごいと思うし…ブログはもうないけど
椛島洋介って椛島義夫の息子?
>>462 まあ古里の趣味だろうねぇ
そのうち「キャラクター原案:石田敦子」とかやりそうで困る
>>486 まあやるんじゃね?
そのくらいメカ出てくるか分からんけど
中田の昔のHPを見たけど、キャラも上手いじゃん
石田とかコラム読むと凄い面白いのになんでお話書かせるとあんなドロドロなんだよ
ε ⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・)
しー し─J
>>467 プラネテスのDVD特典についてたイラストを何枚か見たけど
そんな言うほどカッチリという感じではない気がした
>>494 巧いけど癖がある
スタジオZ5特有の鼻の上の影と目の離れ具合とか
大張っぽいアゴと鼻とか
宇宙かけのキャラデザの鼻は椛島っぽくなくてビックリしたけど
パッパラ隊買いに行かねば
やはり佐野こそ至高
マイサンシャインちゃんの圧勝
>>509 インデックス「そこはかとなくバカにしてるね」
藤井の総作監修正臭い
キャラクター至上主義者どもめ
原作1巻表紙の禁書ちゃんはロリ臭の欠片も無いから
雄一インデックスちゃんじゃないとやだああああああああああああああ
ビル倒壊作画きたな
キャラ表キャラ表いう萌えオタうぜえ
うのひらくんとこで修行すべきだな
鈴木P・・・
滝美梨香を見習うべき
サンレッドの西島克彦作監回
本気らしいから期待してもいいみたい
>>526 あれって一話見たけど紙芝居に近いのにどうにかなるのか
版権男きてるね
531 :
メロン名無しさん:2008/10/10(金) 19:15:00 ID:lHiNmK01O
実線太いから炎の転校生的にハジケるんじゃね?
大体西島克彦作監なんて何十年ぶりだよ
炎の転校生は全編太いから見てて疲れたけど
甲竜伝説ヴィルガストでは、アクションシーンに入るとぶっとくなる仕様だったから
濡れるほどカッコよかった
あれだけできるんだからパンチラアニメとかいいよもう
パッパラ隊といえば水島中尉
パッパラ隊のアニメは酷い代物だったなー
肝付謙太(スネオ)が音響監督やってる時点で?だったけど
そのせいかキャスティングもセンスのズレを感じる。豪華なんだけど何で?って当て方してる
大塚周夫とか野沢雅子とか無駄遣いすぎるだろ
作画も演出もほとばしるマジバクオリティ
デブ専増えたな
西島克彦はAIKa以降見てないな
マジバクオリティって何?
538 :
メロン名無しさん:2008/10/10(金) 19:24:32 ID:lHiNmK01O
西島はむちむちメーターの先駆だろ
>>536 マジックバスが90年代後半に元請けしてた作品はものすごく低品質だったんだよ
パッパラ隊・ヴァイスクロイツ・マサルさんなんかがそう
今でも変わらずうんこだなマジバは
砂川とかはいつまで
パッパラ隊は単純にクオリティ低いっていうのより
何かしら不協和音を感じるものがあった
マサルはもう、大地一派の大立ち回りでどうにかなったようなもの
デブよりガリのが1000000倍良いんだが
>>541 砂川はテレ蘭を最後にマジバ辞めるってミクソに書いてあるじゃん
マサルは、本当に放送できないレベルのカットは尺が合わなくても削ってたぐらいだからな
BS-11で放送を予定しておりました「かんなぎ」は、
都合により放送中止とさせていただきます。
放送を楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。
ついに砂川辞めるのか
今後はAHO集団でやってくのかな
それはそれでなんともあれだが
砂川辞めたマジバなんて
阿部と泉保しか残らねーじゃん
小田はもう辞めてるんだよな?
次はエルから松島達が抜けようぜ
>>549 バカ野郎
まだ四分一とゆかりのゴールデンコンビが残ってる
この2人さえいれば・・・・・永久に・・・安・・・
むなしいな
>>544 デブとムチは似て非なるものだぞ
デブは本当のマニア以外は受け付けないよ
マジバといえば出崎なのになぜ名前が出てこないのだ
アニメ会社紹介にマジックバス入れて
小林ゆかりって昔から古臭い絵柄してるよな
ダーティペアのOVAはひどかった
>>554 だって兄貴なんてキャプテン1本で終わった存在じゃん
出崎を出すならなぜウルトラヴァイオレットコードの名前が出てこないのだ
出崎兄の存在を知らない作オタも多いらしいな
マサルさんの7話が、よくこれで放送できたなって品質なのである意味必見
老害がいかに恐ろしいかがわかる
>>560 マジ?見たくなってきたからYoutubeにあげて
5の2ネタもう秋田
マサルさんは、ビデオ版リテイク箇所が
そこだけ明らかに色合い(撮影の問題?)が違うので見てて切なくなる
放送時よっぽどだったんだろうな
>>562 下の寄り目は弟成っぽい
だから下が正しい
>>562 下が元のだな
こう見ると上のがバランス良いな
>>562 下が正しい。上はその名のとおりの作画崩壊
>>563 ビデオ借りてこい
作画のゴミクズっぷりを演出サイドで見事にねじ伏せた唯一無二の作品だから
全部見て損は無い
まりあ†ほりっくの総作監は山村洋貴
マサルさんって和田高明コンテ作監やってんじゃん
統>哲
晋治>浩一
勉>勝
曜>鋼
弟より凄い兄なんて存在しない
>>571 まあ、ほんとにそこだけだよな良いのは
あと長濱回のキチガイっぷりも必見
音地は何かしらんがイマイチだった
あとターンAの作監だったかもやってたような、忘れたけど
20話過ぎたあたりから安定するようになった、一応
卓也=竜也
>>567 バランスって言うか上はヒラメ顔になってね?
いきなり鈴木史朗で吹いたww
豪華すぎる
>>574 杉光登か、∀のアートランド回の作監やってたな
斉史>聖史
関連動画にあったあずきちゃんが可愛過ぎる
>>585 コンテどうなってるんだろう
四分一とかがああいう演出できる感受性持ってるわけないと思うんだが
大地全修?
原画にも容赦なくアタリ入れまくってたっていうし
>>583 原作ではあむちゃんが霞むほどのビッチなあずきちゃんか…
原画が戦犯だよな キリッ
>>576 前回のあらすじは、最短で1秒未満の時もあったアニメだが
こんだけ長々やってると、絶対何か起こってたって勘ぐる
あずきちゃんって
恋人の男が海外行ってる隙に
違う男と恋仲になったんだっけか
あずきちゃんってキャラデザ川尻なのな
あずきちゃんは俺のワイフだから
お前らはマカビッチでもすすってなさい
あずきちゃんはマッドの本気っぽいんだが…
あずきやばい
なんたってシリーズ構成が雪室だからな
あずきをすすると燃えちゃうらしい
あずきちゃんこそリアルビッチだろう
本気を出した児玉が可愛いという
あずきちゃんは平凡な女に見せかけてビッチだから困る
真のピュアは誰なんだよ!!
児玉派か
>>596 あずきちゃんの雪室は、117話のうち116話を奴が書いてるからな
もはや化物
料理作った事ないからどうすればいいのかわかんねえ
誰か鮭使った料理作画して
ビッチ臭を振りまきつつ実はピュアだったヨーコちゃんのほうが
いまざきは純朴を装ったビッチ
ぬぁんでもぬぁ〜いぬぁんでもぬぁあ〜いきぃみぃのえがおぅを〜
クラナドのアバンって兄成を超えちゃってるんじゃね?
兄成並みだろありゃあ
は?
マジキチ入りました
兄成並なのか超えてんのかはっきりしろばか
あー兄成厨の俺に喧嘩売ったなこいつ
明日はわんわか
楽しみだ
>>610 アレはただ均等に枚数かけて割ってるだけ
アニ成りは全て原画
う〜ん携帯しなねえかな
juk
兄成は全てを超越してることがわんわで実証されたのだから
やたらと奴と比べない方がいい
吉成キチガイが荒らしだしたか
もういいよビッチの流れに戻そうぜ
京アニ馬鹿www
京アニは飽きた
アニメーションノートに沓名の写真が載ってた
カッコイイ
兄成>弟成
回答完了
吉成とか男の話するよりビッチの話してるほうが華やかで楽しい
携帯使い始めた吉成厨は驚異
究極のビッチと至高のビッチ決めるか
押山のがイケメン
あずきちゃんはアニメ版はビッチ化する前までしかやってないよ
中学生編は川尻監督でやったら熱かったのになぁw
スルーすべき
>>610みたいなあからさまなネタも京アニが絡むと
マジレスしておきたくなる作豚心
おまえここの住人が皆カジュアルなのに一人だけワイシャツネクタイでKYばりばりだったスマステcoosun回見てないと思うなよ?
>>633 ビッチ化するってマジですか?まじならショックっす
>>631 待って今念力でお前の脳に送る
む〜〜ん!
むーーーーーーーん!
・・・きちゃった
>>635 究極はビッチの言葉通り売女として頂に居るタイプ
至高はビッチというレッテルを得ることによってさらに魅力が増し惹かれてしまうタイプ
お前らちもも><ってどんなイントネーションで発してる?
俺は3の倍数でアホのやつと同じ感じで言ってる
ひぐらしの羽入がはわわ><っていう感じ
,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
/::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
|::::::::::/ ヽヽ
.|::::::::::ヽ ........ ..... |:|
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i⌒ヽ;;|. -=・=‐ .‐=・-.|
|.( 'ー-‐' ヽ. ー' |
ヽ ヽ /(_,、_,)ヽ |
._|. .| ウォウ〜ウォウウォウウォウ〜♪
_/:|ヽ ( () )
:::::::::::::ヽヽ /
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ちももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
究極のビッチ:ネトラレ、二股、複数プレイ、愛のためならケツも差し出す所存
至高のビッチ:童貞好き、淫乱なくせに表面はピュアを装う
クラナドの辞書投げって大平を超えちゃってるんじゃね?
大平並みだろありゃあ
お前は人が通った道しか通れねぇのか
なんて寒い二番煎じ
非処女はみんなビッチ
なんで大平に比べて晋治はあまり名前出ないの?
>>653 いつ見てもこのページのデザイン自体がまず寒いよな
兄「それで満足してるつもりか?」
弟「らめ〜><」
そ れ は 、 兄 弟 だ け が な せ る 業 な の か も し れ な い
兄成も弟成りもいうほどうまくは無いよ
そ、そうだね・・・
同意
至高は兄本と弟本
またか
お互いは、他の誰よりも似てると思います。
まぁ、あのレベルより上の人たちはいるわけだからわざわざ騒ぐほどのものでもない
+____
/⌒ ⌒\
/( ⌒) (⌒)\ +
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ テレビに出るお!!
| |r┬-| |
\ `ー'´ / +
,,...../ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
: '; \_____ ノ| ヽ i
\/゙(__)\|, i |
ヽ. ハ ||
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/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | よろしくお願いしまーす
\__ ` ⌒´ __/
/ '; \_____ ノ | ヽ\
| | \/゙(__)\|, i |
| | . ハ ||
___
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/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス
\ u.` ⌒´ /
/ '; \_____ ノ | ヽ\
| | \/゙(__)\|, i |
| | . ハ ||
____
クスクス/ \!??
. / u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
/ '; \_____ ノ | ヽ\
| | \/゙(__)\|, i |
| | . ハ ||
沓名STYLE
いちいち食いつくアンチ吉成もウザいが今回は唐突に画像貼りだした吉成キチガイが悪い
よってアンチ吉成勝利
自演すんな
早くもこのスレは終了ですね
沓名ってなんのテレビに出たの?
しまった変な改行入っちゃった
なんで無駄に改行してんだよ
+____
/⌒ ⌒\
/( ⌒) (⌒)\ +
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ テレビに出るお!!
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曜「鋼お兄様ッ」
ex何か言うたびに住人のレベル下がってるなとか言って語らないんだもん
サザエさん フジテレビ系 日 18:30
STAFF:原作=長谷川町子 総監督=山岸博 総作画監督=片野功 美術監督=大隅敏弘 アニメーション制作=エイケンCAST:フグ田サザエ=加藤みどり フグ田マスオ=増岡弘 磯野カツオ=冨永みーな
曜「ねぇねぇ起きて〜鋼おにいさま〜」
鋼「ん〜、ちゅーしてくれたら起きてあげる」
曜「もう!鋼おにいさまったら〜〜?」
キャシャーンに参加できなかったアニメーターは辞職しろ
>>678 アオるわけじゃねぇけどそれに違和感抱けるお前がすごい
しまった、 まちがってはてなになってしまった
そういえば今日ラインバレルじゃないか
森いますように
きみたちはアニメーター目指してるの?
それとも語ってるだけ?
いや鼻おかしいじゃん
作画スレは黄瀬クラスがゴロゴロしてるから
そんなこと言ったらアニメキャラの横顔はみんなおかしいって話になっちゃうよ
三流動画だけどとりあえずアニメーターなんですすみません
俺は目指してるんか分からんが専門のアニメーター科
最近絵画教室通ってます・・・
糞成とかどうでもいい
>>690 お前は専門行く前に専門に払うかね使ってアニメーターになろうと思わなかったのか?
自分語りは通報
昨今の萌えキャラのデザインは丸みを基調とするから、横顔時の鼻の凹凸をキッチリ描いてしまうと
可愛らしさ、より綺麗さ精緻さといった記号が持ち上がってしまうからこうなったのでは
しかしこれこのまま正面向いたらものすごいブサイクだよな
同意、屑成懸命はどうでもいい
>>693 いや、 専門的な知識無かったし
作画に興味持ち始めたのは高校んとき
>>693 中プロ行くくらいなら2年間画力向上に努めるわボケ
絵の描けるやつは作スレから出て行け
>>698 お前は2年やっても無駄なんだからワンパックいって育ててもらえ
アニメーターになったら遊べなくなるからね
作画
S ジブリ ガイナ(カラー) IG ボンズ
A サンライズ マッド ufo 東映
B エイケン ゴンゾ ぴえろ A-1 京アニ サテライト JC
C PA マングローブ トムス シンエイ動画 ジーベック ハルフィルム OLM
D 他
モエモエに育ててもらうのか
屈辱だな、興奮してきた
エイケンの人はもうサザエしか描けないよ
かんなぎはサプライズくるよ
ヒャッコォォオオ!
>>697 まだ無理
会社入っても動画からだよね
なんかつらそう
中プロあかんの?
とらドラ、ラインバレル、かんなぎ、ケメコ、禁書そしてキャシャーンのスタッフ一同様。前座ご苦労
まかでみはゴンゾから移籍したデスクのしんたくきよしが人を集めた
ジャパニメーションを統べるスーパー作画アニメになるから期待しろよ
「まかでみ・WAっしょい」
原作:榊一郎
キャラクター原案:BLADE
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:長谷川勝己
キャラクターデザイン:大隈孝晴
アニメーション制作:ZEXCS
ttp://www.macademi.tv/index2.html
711 :
708:2008/10/10(金) 20:53:45 ID:???0
>>706 作監沼田ってのがある意味サプライズみたいなもんじゃん
原画ヤマカンきたな
まかでみって
何であんな変なタイトルに変えたの
散々馬鹿にしてた崩した作画を京アニがやるようになって京アニ厨はどう思ってんの?
散々馬鹿にしてた沼田がかんなぎで作監やるのはヤマカン厨的にどうなの?
サトと水上ろんど来るよ
高校のうちに予備校いって美大いきゃよかったのに
神谷ろん
水上ろんど
720 :
708:2008/10/10(金) 20:56:12 ID:???0
神谷ろんの裏サイトwwwwwwwww
>>715 沼田馬鹿にしてたのは萌え豚でヤマカン厨とは別だろ。
沼田は普通に絵柄の幅広いじゃん
沼田のひぐらし版権が糞すぎて忘れられない
沼田馬鹿にしてるのは作画玄人様だろ
ちんちんおいしいお(´;ω;`)
>>723 あ?アニメーターは、イラストレーターじゃねーんだよ
キャシャーンを超えるアニメ今期あった?
沼田は戦犯
黒塚
実際沼田の王で沼田の実力はわかった
キャシャーンを超えるアニメはいまんとこないと言い切りたいがキャシャーン自体が圧倒的じゃないので悲しい
田中色に染まる坂
キャシャーンは面白いから作画アニメじゃない
かんなぎもう死んだのか
マンガの昴を買ってきた。面白すぎるんですけど。大平とかやってくれねーかな
キャシャーンはコンテ以外最高
コンテも最高じゃダボ
キャシャーンは実写版のようなデザインのほうがカッコイイと思うんだけど人それぞれか
>>715 むしろ
散々馬鹿にしてた京アニが崩した作画をやるようになって京アニアンチはどう思ってんの?
散々馬鹿にしてたヤマカン作品で沼田が作監やるのはヤマカンアンチ的にどうなの?
舞姫テレペプシコーラを劇場でやればいんでないか
おばけも秀逸な京アニはやはり神
日常芝居の出来ないガイナっくそは雑魚wwwwwwwwwwwwww
キャシャーンのコンテ誰だよ!
京アニの話題はやめろよ
変なの沸くだろが
もう湧いてる
キャシャーンで今後、荒木髪をやるかどうか見ものです
逆に考えるんだ今日アニの作画か変わったのは
作画スレの影響
俺の発言力は京アニを動かす
萌え豚涙目wwwww
と
そいつが変なの
サンレッド、どうみてもフラッシュで作ってるよな
動きの微妙な感じとか、線質とか
実際web系は作画スレを意識した作画に走る傾向があるのは事実だし
ここの影響力は馬鹿にできんぞ
アニメ業界を動かす作画スレはやはり神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>751 おまえ恥ずかしいから二度とここに来るなよ
関係妄想ですな
サンレッドはもう少しテンポを良くしてもらいたい
作画玄人や現役、アニメーター予備生、美大生、結構いるからな一般もいるけど
yamaは作スレの存在知らないし
作画 スレ の 住人は 神
だからyamaが言ってる作画スレはここじゃねーって
>>755 岸はいつも1話は微妙にテンポ悪いから、段々良くなるだろうさ
いいかてめーら他所で作スレの威を借るんじゃねーぞ
いるよ
大した威はねぇけどなw
恥の間違いだろ
便所の落書き気にしてるような本職なんざいねえってwww
ビバップ劇場版の磯パートどこだか分かる人いたら教えてほしいわ。
「それっぽい」ところでもいいから挙げてほしい。
yamaさんが訪れたりするっていう素晴らしい作スレはどこにあるの
>>755 そこいらのゴミアニメに比べれば及第点だと思う、動かないけど
西島に期待
絵を描くのに関係するスレは大体作豚の息がかかってる
俺も見てるからたまにはずい時がある
オトナアニメこのスレ的要点
・何社かからは誘われて最初にA-1と某社(サテライト?)に誘われた、友人の伝手でレコード会社(ランティス?)にも行ってみた
・Ordetは10人くらいいる、僕より先に辞めた人を誘い、後から独立した人の受け皿になった部分もある。
・その域に達していないはネタにでもしなきゃ泣き寝入り
・やりきるのが心からの願い
・最近は仕掛けばかりで失敗している作品も多い。新房さんは別格、それ以外はまぁ成功していないんじゃないかな
・ハルヒ以降ヤマカンはアクロバティックな奴と騒がれたが作品が求めてたからそうしただけ。
・Key作品は一言一句間違えたらいかんと思ってやってた。
・駆け出しの頃は地味で堅実なドラマ志向の作品ばかりやってた
・褒める行為とけなす行為は一緒 ある作品を褒めた瞬間に別の作品はどうしても無視することになってしまう。褒める一辺倒で何が公正な評論か
・(聞き手:褒める作品を選んでいる時点で客観的ではないと)しょせん主観であるし第一、業界にとってそれがプラスなのか問いたい。
2ちゃんが世間に与えた影響を知らないにわかがいるようだな
いやいや作品本スレとか言ってみろよマジ注目されるから
うわぁ・・・また作画オタクが来た・・・
みたいな空気がスレに走っから
なめんなよ
キャシャーンは声優アニメだろ
啓蒙してるからな
やろうと思えばもっとハイテンションな作画できる素材だよなサンレッド
作スレもそこらの厨スレと変わらん存在になってきたな
新房演出は新視聴者の想像力への絶望しか見えないので見てて辛い
しかもあれだけ過剰にやって演出派手wwと言われるだけで読まれない
まぁある意味自業自得なんだけど
作画厨死ねと何度言われたことか
辛抱はいい加減ダークヒーロー路線にもどれっつの
アニメ演出は引き算、それを無視してる時点でもうどうしようも
>>777 そんなんもう1000スレくらい前からそうだろw
最初の頃は「吉成曜って原画はかっこいいけど、画面になると栄えないよなぁ」
とか言ってたのに
いつの頃からか吉成は無条件マンセーだし
新房次は化物語だろ
それで我慢
俺が作スレだ!!!!!!!!!!!!!!
吉成曜って原画はかっこいいけど、画面になると栄えないよなぁ
>>772 休み時間に数ヵ月ぶりに登校してきた不登校児が教室に入った瞬間みたいな空気か
未来で待ってる
>>785 それで誰も思考しないから押し付けるという手段に切り替えたんだろ
芳しくないが
そうだね、屍姫OPの吉成も無条件マンセーだね
語ろうとするやつらが見離してる感はあるな最近
最近吉成爆発飽きた
そろそろ別の爆発見たい
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4)貞本×庵野秀明、貞本×細田守、貞本×鶴巻和哉対談
吹いた
あかね色の崎山?爆発見ろよ
「ギミックにしか反応しない未開の蛮人がやいのやいの言うかもしれないが、
これは原作と原作ファンのためのアニメである。
原作がギミックを要請する性質のものであれば大いに盛り込むが、
かんなぎはそういう作品ではないのでやらない。
ギミック少ないじゃねーか、ヤマカン堕ちたな、って思う人はもう観なくていいよ(笑)」
・何社かからは誘われて最初にA-1と某社(サテライト?)に誘われた、友人の伝手でレコード会社(ランティス?)にも行ってみた
・Ordetは10人くらいいる、僕より先に辞めた人を誘い、後から独立した人の受け皿になった部分もある。
・その域に達していないはネタにでもしなきゃ泣き寝入り
・やりきるのが心からの願い
・最近は仕掛けばかりで失敗している作品も多い。新房さんは別格、それ以外はまぁ成功していないんじゃないかな
・ハルヒ以降ヤマカンはアクロバティックな奴と騒がれたが作品が求めてたからそうしただけ。
・Key作品は一言一句間違えたらいかんと思ってやってた。
・駆け出しの頃は地味で堅実なドラマ志向の作品ばかりやってた
・褒める行為とけなす行為は一緒 ある作品を褒めた瞬間に別の作品はどうしても無視することになってしまう。褒める一辺倒で何が公正な評論か
・(聞き手:褒める作品を選んでいる時点で客観的ではないと)しょせん主観であるし第一、業界にとってそれがプラスなのか問いたい。
現在は監督の仕事をしているが将来はプロデュースか会社の経営に専念するかも
監督続けるなら経営は誰かにまかせる
以下、対談だけ売れ禁止
>>772 休み時間に数ヵ月ぶりに登校してきた不登校児が教室に入った瞬間みたいな空気か
最近爆発飽きた
そろそろ別のエフェクト見たい
これで吉成は画面になると栄えないキャラになっちゃった
対談だけ売れ
>>792 最近だとワールドデストラクションの石川回。演出以前に手抜き扱いだしな
エヴァとかは演出とか思うくせにその思考回路が分からんわ
>>772 休み時間に数ヵ月ぶりに登校してきた不登校児が教室に入った瞬間みたいな空気か
なんだかんだ言ってもヤマカンの視聴者に対する姿勢だけは買う
なんだかんだ言って、ヤマカンは大畑清隆レベル
ヤマカン堕ちたな
じゃあ見なくていいな
吉成本人が画面にうつると映える
つうかヤマカンの言うギミックってだいたい今までスベってたろ
余計なコトしなきゃ平均的な演出なのに余計なコトして陳腐なアホ演出に自分でしてる
武本に無駄な時間使わせた癖に何いってんだ
武本フルメタやってくれよ
ヤマカン豚うぜえ
>>805 そりゃあれよ、作品自体を最初から「これは哲学です」みたいな売り方すると読もうかな、と思う層がちらとでてくる
lainとか
テイルズのこと思い切り忘れてたわ
俺の中での評価
大畑>ヤマカン>京田
テイルズ見どころあんの?
ヤマカン信者が荒らしだしたか
実写のレイアウトも上手いのか
吉成ってだたのおじさんじゃん
幻滅
テイルズ2話もアクションとかあるけど浮いたカットは特になくて手堅い感じ
>>816 まあ特に何もなかったよ、丁寧ではあったけど
来週は良さそう
>>820 吉成よりその隣の
昭和ファッションのおっさん達が気になる
何で赤面してるの
京田の凄さがまったく分からない。周りには京田マンセーばっかり
映像見せられてこの回凄いだろとか言われても普通なんだけどなぁ
好みだろ
ファッションセンス0のやつが
作画とか
笑っちゃうよね
お前のセンスなんとかしろよ
ハハハ
ファッションセンス0のやつが
作画とか
笑っちゃうよね
お前のセンスなんとかしろよ
京田の良さが分からない奴は頭を強打して病院で栄養食を食べるハメになってしまえ
>>829 なんだその環境www
京田が良かったのってラゼポンのブルーフレンドくらいだろ
作豚ジョーク久々だな
ワイシャツにズボンかっけえ
ラーゼポンの磯回と京田のやったブルーフレンドって回だと磯の方が圧倒的に巧かったろ
ファッションセンス0のやつが
ファッションとか
笑っちゃうよね
お前のセンスなんとかしろよ
吉成といえばホワイトアルバム監督の吉村明は脚本の佐藤とキャラデザの吉成の共同監督だそうだ
やはりカリスマアニメーターたるもの最低でも
前田真宏くらいのビジュアルは欲しいよね
じゃないとそもそもキモくて一般人に披露できないから
>>835 俺はそのブルーフレンドみて普通だと思ったんだよ
実際そのまえに磯のやった回見たからなんとも微妙すぎた
地味なおっさんだけど神
>>835 ホスト部の京田もよかったつーの
なめんなよこら
後はゴミだけどな
ワイシャツのワイはホワイトの略だ
柄シャツをワイシャツとは言わない
皮肉のごとく破綻後に会社名をブシロードに変える
つか京田そこまでうまくないじゃん。それならまだヤマカンの方がマシだわ
じゃあ誰か吉成のファッションチェックしてやれよ
オーラでまぶしくて服までよく見えない
くだらねぇな
監督たるもの幾原みたいにド派手じゃなきゃ。もしくはナベシンみたいにアイコン化しなきゃ
巨人優勝したのかよ
京田ってヱヴァで使いもんにならないコンテ出して修正されたり
安彦と吉田の対談でボコボコにされたり
かわいそー^^
監督になったら仕事も増えるかな
原画の仕事は減るかな
>>850 五十嵐のリテイク地獄の結果だぞあれは
インタヴューで「あんまり修正しませんでしたよ^^」
とか言っておいてその実はリテイク地獄
アニメーションノートみたけど、ちもえらいやせてね?
吉田 「初監督だ。ワクワクすっぞ。」
佐藤 「何だこの演出。俺の脚本が汚れるだろ。」
兄成 「何だこのコンテ。俺が全修してやる。」
吉田 「監督辞めます。。」
京田すきだよ
テイルズのOP
センス無さ過ぎてビビった
阪神ファンのアニメーターが寝込むな
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/10(金) 21:48:33 ID:q28+0v5j0 (PC)
本当に絵のうまい奴は、美的感覚の崩壊した萌え絵なんか書きたくない
萌豚が喜ぶのを利用して食うために仕方なく書いてる
中途半端な絵描きは萌え絵”しか”描けない、だから崩壊してる
(キリッ
>>858 石原wwwwwwwwwwww
足立君、おでこやば過ぎだろ常識的に考えて
強打がらみで一番ウケたのは
視聴率で大敗してた裏番のゾロリに、エウレカ終了後コンテやってたことだな
382 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2008/10/09(木) 14:12:55 ID:kQFfV6+s0
テレビアニメなんて1週間で30分作ってるのに何でこんな時間かかんのか
本気出やりゃ3ヶ月でできんだろうが
京田 「久々に気合入れるか。ワクワクすっぞ。」
吉田 「何だこのコンテ。使いもんにならん。」
安彦 「何だこの原画。リテイクだ。」
京田 「メーター辞めます。。」
京田を勧めてくるやつで演出見が目のあるやつに会ったことが無い
3ヶ月もつかわねーし
普通1ヶ月だろ
>>873 業界関係者に殺されても文句言えんなこれは
メーター?
1週間で30分てほんとうですか><;
兄成って性格悪いのかな?
なのは原画では「動画様よろしくお願い致します」「撮影担当様、下記のPANでお願いいたします」とか書いてあったぞ
>>878 こいつが言ってるのは3ヶ月で1乃至2クール作れるってことだろ
本気出せば
JCならいける
トリミングされてるだけで指示通りにされてなかったら分かってるな?の追加コメント
次期エース候補の足立君
その風貌はすでにベテランの臭いがするな
そもそも性格悪いとか誰も言ってないし
>>873 佐々門と出口と八島と青山と全盛期の芝山とパヤオとなかむらたかしと杉野
これだけそろえれば多分できる
コンテは禿と奥田と須永と小寺と福田
脚本は井上敏樹
でも作画作業だけなら
1ヶ月ってそんな珍しくないんじゃないの?
テレビシリーズ1本3ヶ月とか崩壊でいいならいけるだろ
飯飼とか韓国とかローテさせて
また顔の話してる・・・
杉野は今でも全盛ですが
>>883 流石に「おら糞動画共ちゃんとやっとけよ」なんて書くわけないだろ
>>868 吉田健一×安彦良和 (1)
(中略)
安:実は今日のためにエウレカを見て、「どうしようかな、俺生意気なこと言いそうだな」とも思ったりも
したんだけど、吉田さんだっていうこと出てきたんですよ。(中略)で、エウレカでは総作監を?
吉:いちおうメインアニメーターという名前で、全カット自分のところを通してもらっています。
安:そうすると全話なんらかの形で手は加えているわけだ。第1話は作監?
吉:第1話は作監です。1話に関してはレイアウトから原画まで、かなりのところまで手を入れてました。
安:第1話は、作画はすばらしかったと思うよ。2話以降の演出はもっぱら「?」なんだけれど。
作画については第2話以降もね、第1話が非常にいいから多少落ちて見えるけれど、
じつにナイーブな感じで「よく維持なさっているな」という感じが強いですね。
(中略)
安:あの、最初に演出の話をしたんだけれど、察するに、演出とあなたとの間に軋轢があるんじゃないの?
吉:え!正直、僕自身も安彦さんにそこを突っ込まれるとは思わなかったです。軋轢というか・・・。
たとえばエウレカなんかも監督と話をして合意してもまたズレてくるんですよね。その辺の齟齬は、
べつの人間だから当然なんですけれど、なかなかキャラクターをつくることと、自分の妄想を働かせることと、
ドラマを考えていくこととの間でずいぶん引き裂かれている感じがするんです。
だから時に「ちょっと違うんじゃない?」という気分に陥るときもあるんですよ。
安:第1話から順番に見ていって、第6話で「うーん、もういいな」って思ったって感じになったのね。
それは率直にいって演出に対してなんですよ。こういう話をムック本に載せてどうかという気もあるんだけれど、
どうせだから率直に拾っていただけると、いいなと。いろんな意見が出ているんでしょ?
吉:あると思います。
安:はっきり言ってしまうと、監督さんが何をおやりになりたいかわからないんですよね。
監督さんは若い方のようだけれど、主体的にものをおつくりになる立場がおありなのだったら、
監督さんが未熟なんだとしかいいようがない。
吉:・・・はい。
背中と変わらねーな
>>898 腕は落ちてないけど
作業量的にはやっぱり全盛期にくらべるとね
>>893 なんでスピード重視ばっかり集めてんだw
強打も悪いけど佐藤大先生はマジぱねえ
ハゲの偉大さがわかったか
安彦コワイヨー
やべー安彦
カリスマはそりゃ偉大だよ
全盛期のパヤオなんかつれてきたら急に別の原画を勝手に修正しはじめて1週間でおわらないだろ
エウレカ、当初の路線が島本和彦風の擦れ違い直情モノだったと聞くが
とにかく服がダサいメーターはダメだ
大成しない
>>915 それでも一週間で終わらせるのが全盛期のパヤオだろ
>>915 この場合の全盛期は名劇レイアウトマン時代だろwww
アマはあのジャージ何着持ってんだよ
大成ってどっちの吉成だよ
>>900 安彦もおれと同じで6話で切ったのか。わかるわ
吉田健一×安彦良和 (2)
安:アニメってずっと「子供がみるんだからわかりやすく」ということもあって、ディティールはどうでもいいって
いうことでやっていたんだけれど、それがそこにだんだんと趣味が持ち込まれるようになったわけですよ。
(中略)ところがガンダムやエヴァンゲリオンの影響を受けた”子供”の作品になるとディティールから入るのが
当たり前になってしまって非常に瑣末になっていくんだけれど、全体が見えないっていう、そういう傾向が今強い
ように見えるんですね。それは趣味性のもたらした弊害ですよ。だから第6話まで進んでも、枝葉にばかり
興味があるから、なにをしようとしているか見えないんですよ。僕が言いたいのは、若いうちから変化球ばかり
投げるな、っていうそれに尽きるんです。「もっとストレートを投げろよ」っていう。エウレカというヒロインの名前が
タイトルなら、 もっと演出がエウレカに惚れ込んで作れば、そのタイトル通りの作品になると思うんだけれどね。
吉:もちろん僕も参加しているわけですから、自分にも責任はあると思うんです。でもたとえば軍隊があって、
主人公のレントンは「ここでまともに生きていくためには軍に入るしかない」ってことを言っている。
じゃあ、そこで軍がどんな存在か描けているか。僕が描きたいのはそこなんですけれど、だからこそ、
僕自身が「出てこないじゃないか」とちゃんと指摘してきたか?と反省があるんです。
アニメーターとして監督と話し合いながら、かつ自分が描くに値すると思う世界を作品に投入したいときに、
どいういうスタンスでいればいいか、実は今は本当に迷いながらやっているというのが正直なところです。
安:演出って、ごく一部の演出家を除いてダメなんですよ。だからアニメーターがしっかりしないと。
僕がガンダムの時に作画監督とかではなくアニメーションディレクターって名乗ったのは、
演出でも何でも文句を言うよ、というつもりだったんですよ。コンテにも文句を言ったりしたし。
だからそう思うならば、絵描きの側から演出にもっと強いサジェスチョンを与えていいんだと思う。
だから「うるさいアニメーター」になるのが一番いいんじゃないですかね。
吉:ああ、そう言っていただけると、心強いです。
>>918 ふみひでは本を若い子に買ってきてもらってたらしい
なんで散々既出の安彦インタビューで盛り上がってんの?ここ数か月の新規参入が多いの?
>>870 カワタヒサシ巧いだろ
それは認めるべき
たかしってもう原画描かないの?
exは痛い奴ばっかだな
そうストレートを投げないんだよな最近の作品は特に
作画関係ねーけど
じゃあ逆に遅い人だけ集めたらどうなるか
>>933 そういう意味ではガイキングLODとグレンラガンは評価していいと思う
吉田ってただでさえ怖いんじゃないのか
同意、久々の渾身ストレートのグレンラガンは神
完成しない
>>933 模倣作画も多いけどね。まさにガイナとか変化球作画ばっか
>>934 ブシロードの話すんなって言ったばかりだろ
コンテに今川と西尾で2年は掛かる
コイル・・・
作画的に期待できそうなアニメ、更新しました。
喰霊の2話はWebNTに情報が掲載されていないので、スタッフバレスレから情報をいただきましたが、もし間違いがあったら訂正お願いします。
強打がエヴァ大好きすぎるからしょうがない
エウレカで懲りてもうエヴァの何番煎じだかわからんが
それはもう辞めて違う方向に
最初はアミノさんガタブルだったけど
ゾイドとかで演出的に変化球を投げるようになった加戸監督は順当に
いばら道を歩んでいるな
ストレートでも変化球でも大暴投でも
作画が良けりゃいい
>>934 作画はとりあえず大平と吉成鋼と松原
コンテは西尾大介
脚本は両沢
多分完成しない
ブシロードって本当にあった企画なの?
ロリコンとかショタコンとか下手に隠すからだめ
もう本の段階で全開でいけよ
スジさんみたいに
西尾ってそんな手遅いのか?
ニートなだけじゃなくて?
くにおんがが自サイトで西尾大介のグチ書きまくってたな
>>951 本人でさえ「ドラゴンボールをやるようになってから遅くなった」
って言ってるからねw
>>944 そもそも早朝アニメって子供が見るものじゃないか
エウレカだって主人公は一応子供だし
ヒヲウ戦記は面白かったというのに…
本当にボンズは監督次第だな
エウレカでコンパクドライブを冷蔵庫に入れるところで話的に意味があるのか?
演出的に意味があるのか?と思ったら後日、京田のインタビューで前いた会社
で大事なものは冷蔵庫に入れるという習慣から持ってきたネタだと読んだときは
こいつもうだめだと本気で思った
西尾を見てると細田と同じところで仕事していたとは思えなくなる
300以上前のネタに!
今頃!
レスを!
>>957 あの変な便所だか冷蔵庫の描写か
なんとなくやったらカッコイイみたいな
そら吉田もエウレカ劇場版作監しないわ
エウレカは話的に真面目に見ちゃダメだって…
それよりもあむドライバー見ようよ
>>960 ノーベル賞は30年前の論文からなんだぜ
京田の次回作まだー
きょきょきょ><
>>960 いつもの人/毎日の人→作スレに明け方多目のレスをくれる勉強させてくれる人。最近は見かけない。
そういやこの人ホント見なくなったな
さとげんによると、、、ねぎぼうずでサプライズがあるらしいから期待しとけよ
>>964 どんなに理論が素晴らしくても、それが実証されなければ認められないのだよ
佐藤大がやりたかったのはパクリもので作ったパクリっぽい話をやりたかったんだろうが
京田のネタ、演出が合わさった結果、超迷作になっちまった
>>931 CGの方が独自性があってセンスもいいなイラストレーターって要るのか
俺達はサトゲンを許さない
大先生は倉田みたいなことやりたかったのかな
いよいよ今度の日曜日から「ねぎぼうず」も放送開始!
ちっとドキドキ(^ ^;)。
レイアウト作監は終わったけど、まだまだ原画作監が残る。
でも今回は上手い原画の方ばかりだったので、本当に助けて貰いました!
佐藤大は他アニメで脚本やってて実績はあるけど、強打はあれが初監督じゃん。酷いな
なんでこんなスレ進んでんだよ
レイアウト監修が、どれほど作品のクオリティに影響を与えるものなのか、イマイチわからない
古菲「ねぎぼうずは作画回アルよ」
達三はねぎぼうずがっつりやってる
作画監督:佐藤元
原画
工原しげき 中村豊 橋本敬史 松田宗一郎
今石洋之 雨宮哲 和田高明 橋本英樹
渡辺浩二 三輪和宏 大塚健
中鶴勝祥 濱洲英喜 山下高明 すしお
坂崎忠 馬場充子 甲斐泰之 井上香織
黒柳賢治 林祐巳 村俊太郎 西田達三
>>978 京田は劇場版ラゼポン(笑)で監督経験あるよw
これでホントにサプライズだったら土下座する
無駄にスレッド伸ばすな、ヨッシー貼るぞ
内容語ってどうする、作画かたれよ
具体的に京田はエヴァのどこからどこまでを担当したん?
>>979 京アニアンチが活動してるから
京田のアニメーション=京アニのマイナスイメージな隠語
サブリミナル効果を狙ってるんだよ
グレンストレートじゃないだろ
出崎パロでストレートつったらぶん殴るわ
>>957 別に話的に意味が無くても良いと思うんだが
作監補佐くらい曖昧
1000ならいまざき一人原画
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。