糞スレ
すしおつ
______
|いまざき一番 |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/⌒ヽ
(^ω^ ) テクテク…
_( ⊂ i
. └ ー-J
>>1 なんだよまた立てたのかよ
なに?おつって言ってほしいの?
はーん?
深淵を覗く者は深淵に覗かれている
ゴルゴはスルーでいいよね?
うn
先週見てないけど酷かったみたいだなゴルゴ
金田好きだね
ゴルゴってどこ制作?フラッグ?
いまさんのほうが好きだよ
作画語ってない
kimo...
kimo
偶像崇拝は罪です 聖書
そうか
timo
tamori
kmo
お前らが2000年代を代表するアニメ決めてくれよ
ゴルゴってヅラ?
思ったが一度監督か一スタッフとして一つの作品で
コンテ独占する程切りまくっちゃうともうコンテをばんばん切ることしか
考えられなくなっちゃうのかもな
コンテ1本でもそこそこもらえちゃうし、それをやめちゃうと
税金によって損も出てくるから意地でもやめない
いずれ手の早い人は皆コンテ切りまくり型になっちゃうかもな
>>25 それは西暦2000年内に放映された中からということか
それとも千年紀の括りで言ってるのか
断じて乙
ゴルゴおわったな
>>28 十年くくりじゃない?多分
でもまだ終わってないからなんともいえないよねえ〜
今のところはダントツでハルヒかな
エヴァ以来の人気だからね
そうですなあ
ヱヴァってオタ見てるの?
ゴルゴはおもしろいから作画アニメじゃないな
作画もよくて脚本もいいアニメなんて全然ないね
作画的にはヂアが頭一つ抜けているけど話が破壊的につまらんからな
ヱヴァだろ
まなびは世界遺産
種ガンは?
またキチガイのネタ振りににわかが釣られてる…
エウレカだろ
サムライなんとか
プリキュアの12話と13話は作画回らしいぞ
12話は某原画マンの紫のダンクシュートのカットに注目
13話は水のエフェクトに注目
そういう話はどこから拾ってくるの?みくしー?
二話続けて作画回とな
プリキュアは勢いあるなあ
5GOGOには山田起生こんのかよ
>13話は水のエフェクトに注目
おっ達三来たね
エウレカ見たこと無いけどずっとエレウカとおもてた
ゴルゴおもしれー
最後の方しか見れなかったが、ゴルゴ何もなかったな
>>27 その速さでコンテが切れるならなw
そんなの
『儲かるし、みんな一人原画するようになっちゃうのかな?』
って言ってるようなもの
現実的にはどんなに手を抜いたしても、出来る人はホンの一握り
つまりサトジュンは天才
全盛期の富野クラスじゃないとコンテ神速型にはなれない
もうマクロスって時代じゃないと思うんだが
今期だと松尾か
CGなのが悔やまれる
最低でもプラスぐらいはやってくれると思ってたのに
ドルアーガに京アニの吉岡いたな
マクロスFのキャラデザが俺のイメージとかけ離れてる
裕一は予想通り
みかんは枯れたからな
吉岡も脱出組なんか
T豚でウァンドレッドやってるのかと思ったらマクロスだった
吉岡忍より西岡忍の方が上
まともなコンテ切れる奴がもう少し増えればな
同意
出崎のコンテは解読困難
処理しない演出家は糞
特に東映出身の癖にコンテのみとか
頭イカれてる
カリスマのように、みんながサトジュンレベルになれとは思わないが、
せめてみんなが小寺レベルならな
マグロスつまんねーな
京アニは演出面で優位に立ってる
ヤマカンを失った京アニはいまざきを失ったイマスタのようなものだ
カリスマってサトジュン作品でなんかやったっけ
時代はサトタク
毎朝4時頃出社し夕方に帰る
>>82 お前、雑誌のアニメスタイル持ってないのかよ
ハルヒ二期どうすんだろうな
あれ要所要所ヤマカンズばっかだった気がするんだが
ちゅまんねー
?じゃねーよw
昔ならともかく今のサトジュンなんか雑魚過ぎて終わってる
小寺に失礼
マクロスにうつ来ねーかな
いつ今のサトジュンの話になったんだよ
ボトムズエフェクトは手描きなのか
また例の演出豚がヒートアップしてるのか
75 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/19(土) 02:03:59 ID:???0
処理しない演出家は糞
特に東映出身の癖にコンテのみとか
頭イカれてる
89 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/19(土) 02:08:40 ID:???0
?じゃねーよw
昔ならともかく今のサトジュンなんか雑魚過ぎて終わってる
小寺に失礼
お前って本当に東映辞めた演出家の中傷ばっかりだな
スレ違いだし痛いからどっか行けよ
はあ?
当の本人ですら保てないのに
サトジュンレベルになれとか端から不可能じゃんw
>>89 結局ジェッターズ以降は監督も出来ずに
そこそこのコンテを量産してるだけだけどなw
うーんマクロス
ああ
ソウルイーターを不自然に叩いてたのもこいつか
そんなことよりマクロスの歌姫みたいな服ってあんな簡単にペローんって行くのか
そこんとこどうなのよ女子
マクロスFっていつから制作始めたんだよ
3話少し不安になるな、これ
>>97 監督の話してたの?
コンテマンの話でしょ?
ゼントラーリーは滅んだの?
>>100 ギャグ展開なのに
絵がそうじゃないからそのまま違和感になってるよな
頭イカれてるのはお前だろっていう
お、エロで釣るようになったか
ギャグにしたいならキスダム班と交換すれば勝手になるのに
東映厨的にヤマカンってどうよ
キスダムF
ヤマカンは伊藤レベル
髪の毛の色がひどいなマクロス・・
7のころはまだましだったか
マクロスはみかんが中途半端に修正入れるから期待しちゃうんだよなー
はあ古臭い
若手2人がキャラデってのも不安だな
高橋もみかんももう若手じゃなくね
カラフルな髪の色ってそんなにオタク受けいいのか?
普通のやつを遠ざけてるだけな気がするんだが
さて、コスモウォーリアー零に移動するか
美樹本原案にでもしておけばいいのに
>>102 小寺はコンテマンとして何かここ最近で目立った仕事したか?
監督もしない、目立ったコンテもないではねぇ……
>>117 同意
元板野の子分の結城を使うべきだった
ZOEって何年前だっけ?
主人公は黒髪
ヒロインはピンク髪
これでOkなのに
もういいもういい
五十嵐最高で解決だ
>>128 サトジュンは監督としてそこそこヒット作出してるじゃんw
スケブのコンテも作画オタ的には点数低いけど、相当巧かったし
緑がヒロインってねえよな
プリキュアでも不人気なのに
>>131 五十嵐はボンズにいるから巧く見えるだけでもう枯れ枯れでしょ
同意、五十嵐は天才中の天才
>>132 だからなんで監督の話になってんの?
小寺は監督できないよ
これいつまで続くの
マクロスをつくっても全然もうからなくて、自社製作でメガゾーンをつくったけど
やっぱり儲からなかったっていう石黒昇の話はまったく泣けてくるぜ
このままだと00年代最高のメカアニメはアルジェントソーマで決まりそうだな
>>137 監督で忙しいからそんなにコンテを切りまくってるわけにはいかんだろ、って話
それでもサトジュンはちょっと話題になるようなコンテも各話参加でするけど、
監督やってるわけでもなくて、コンテきりまくりの小寺はなんかあったか?
>>140 は?ガイキングLODだろ、70・80年代的に考えて
髪の色でしか見分けられないキャラデが悪い
>>135 どうみてもソウル1話は神だろ・・・
2話の落差は酷い
みかんと言えばバリ
バリと言えばマクロス2
はじまった
茶髪と黒髪しか出ないアニメ
イタキスでも見るか
>>145 まるで増井壮一がダメみたいな言い草だな
黒と白しかない漫画を見習え(^ω^;)
つうかもうその東映キチガイを相手にするのやめろよ…
>>145 ちぐはぐだったじゃん
2話がひどすぎただけ
コイルにはカラフル髪いなかったな
>>153 違うよ、1話が凄すぎて2話がダメに見えてるだけだよ
>>142 だったら比較対照が最初から間違ってるし
なんかあったかといわれても困るしなあ
どうせ川口のところだろ?
髪や色でしか判別できんようなデザインは大概センスないな
00とか、千葉道徳がいなかったら
つかソウルイーターの1話が凄かったのも、2話がイマイチだったのも
どっちも作画だろうがw
演出はどっちも悪くなかったぞw
この話題終了
>>157 千葉は女が寸胴になるのどうにかしろよ
見栄えしなさ過ぎなんだよ
ところでレザリオンの最終話どっかで見られない?
>>156 小寺はその程度ってことだw
コンテマンとしても
サトジュン>>>>小寺
でも最低限小寺レベルくらいのコンテをみんな切ってほしいね、って話
>>158 2話はあのコンテであれ以上どうすんだよ
作画の不備はなかったろ
ソウルイーターに五十嵐の弟子のやったね☆みがな来るよ
監督がコンテ切りまくらない為にも
優秀なコンテマンが必要って話から
なんで監督で忙しいサトジュンが出てくんだよ
おかしいだろうが
最高に頭悪いながれ
ゆたかぽんは度々くるんじゃない?Cスタで気を吐いてんでしょ?
作画スレで演出の話をし続ける東映キチガイとそれに釣られ続けるバカども
こういう流れの方がどっかの星では受けるんだよ
>>166 「みんなが最低でも各話コンテでサトジュンコンテレベルのものを切るべき」
っていうのが2000年ごろのカリスマの主張
それに対して、サトジュンレベルじゃ高すぎるから
最低ラインが小寺レベルで安定しないかな、
という話
演出スレ池
>>165 お前って何なの?
毎日カレーライスじゃなきゃ嫌だと喚くガキか?
月曜がカレーなら
火曜は焼肉だ
>>176 カレーライスじゃ嫌だ
毎日最高級の料理が食いたい
お前だって本当はそうだろ?
素直じゃないとね!
>>176 こういうやつって最高にゆとり臭い…
テレビアニメに多くを求め過ぎ
>>162 まあ引っかかるところもあるけどコンテ切りまくるなら
最低限のクオリティは保って欲しいというのはわかる
それができないなら仕事他の人に委託しろやと言いたいし、
ただ無駄にコンテ切ってるだけのスタッフ、監督は給料泥棒だと思う
カレーは木曜だろカス
料理作画について語るスレか、ここ
だからコンテ切りまくれないサトジュンは駄目じゃんっていう
ここの奴らってあの超クオリティのコイル序盤でさえ満足できずに
ぎゃーぎゃー言ってたくらいだからなあ
>>184 カレイドスター見直して来い
最近もアリアやりながら墓場でコンテ切ってたし
>超クオリティ
コイルはなんだかんだ言って作画的には絶賛されてただろ、特に前半は
カレーは土曜、過労は毎夜
土日はどこの板も変な流れだな
ああ超クオリティだったなー
超クオリティなー
カレイドは本気出してたな、あれは
コイルの作画は超クオリティ
カリスマの頭も超クオリティ
>>194 だからなんでお前は演出の話してるの?
頭おかしいの?
ドルアーガOP修正入ったのね
このキチガイとキチガイを構い続ける馬鹿はどっか他行ってやれよ
コイルは走りバンク使ってたから糞
もう寝ろよお前ら
コイルとグレンが有った時期をいつまでも懐かしがっててもダメなんだ
だからさっさとボンズはさっさとゆたぽんを出せ
ぴえろかサテライトは憲生に一人原画させろ
>>199 まともなやつはどんどんexに行けばいいのにね
>>202 懐かしがってるのはお前だろ
テレビアニメにそんなに多くを求めるなよ
全くだ
まるでだだっ子
中低作画を深読みするのが作画オタ
結局グレンって森バンク以上の作画がなかったなあ
瞬間最大風速ではグレンより断然ガイキングLOD
グレンは兄成の話が一番盛り上がった
お前ら最近のことはすぐ忘れるからな
月末MADがあるから忘れないよ
俺は寝るぞ
ドルアーガは相変わらず地味だな
地味だが悪くない
地味だが悪くない……か
そんなどうでもいい評価は京アニあたりにくれてやれ
悪いとは言ってねえ
かまってるのは本人だから無駄
トップを狙えのOP死ぬほどやる気ねえな
OPほとんど使いまわしだからな
ヤマカンがらきすたでパロってたな
コピーのコピー世代か
ドルアーガは1話IMAパートと2話がよかった
1話裏は見られなかった
総作監は高岡のほうが良さそうだな
北久保っていまなにかやってるの?
3話のモンスターもまあまあだったけどな
そもそもコピー世代がパクったものだってコピーだしな
知識が無いから気付かないってだけで
映画初期も絵画かなんかのパクリなのか?
ジンキ2が
監督橘で細直キャラデってマジ?
真偽は知らんがそのネタは既出
総作監:佐々木守
がちょっと気になる程度
ないだろ
>>231 また大張がOPで一人原画やってくれるなら見てもいいかな
OPだけ
クロラはどうした
コンテは場面や描写足りなくねと思うくらいで丁度いいと思います
視聴者としての一意見です
電撃大王フラゲだっけ?
新作板にもアニメ2板にも情報はないが
チャンプリンも音楽に関しては
クラシックの影響受けてるみたいな話なら聞いた事ある
島崎奈々子の夫
670 名前: メロン名無しさん 投稿日: 2008/04/18(金) 14:50:40 ID:UIqptRnOO
電撃大王フラゲ
ジンキ再アニメ化
監督 橘
キャラデザ 細田直人
携帯かガセっぽいな
>>230 映画は活動写真とか言われてたんじゃなかったか
瓶詰妖精のテロップ見てたら
原画3人なのにデジタル撮影が20人居た
撮影ってこんなに大人数でやるもんなの?
そもそもガンガンもどきで干されたレイプ漫画は電撃大王に行ってたのか
撮影って動画枚数全部撮処理するんだろ
スケジュール次第じゃ物量作戦だろ
佐々木守さんは妄想代理人の作監回が結構個性的だった
妄想をまた全話見るか
イマビンはテレビシリーズもう一回やれよ
ビンの次回作ってどういうの?
原作モノ?
キャラデは板津?安藤?
佐々木さん作監回の聖戦士だっけ、とかいう話
おばけ使いまくっててコマ送りが凄い楽しかった
ググッたらレイプ未遂じゃねぇか!
期待して損したぜ!!直人の渾身のレイプ作画が見れると思ったのによぉぉぉぉおお
つーかがせだろ
>>259 でもこんなガセネタ流す意味なくね?
しかも微妙な作品だし
意味など無くてもデマ流すのが作スレじゃないのか
ジンキの原作スレにいったら、13歳のヒロインがセックスしたとかで
それどころではなかった
ソウルの視聴率が・・
原作は人気漫画ってわけじゃないのか
>>266 「青葉が処女じゃなくなって悲しい」派と
「青葉にとって幸せな展開だから嬉しい」派に別れてる
ガンガンの人気漫画ってハガレン以外たかが知れてるだろ
人気とか鋼が頭5つくらい飛びぬけてて後はソウルとか藍蘭島あたりだな
ガンガンありがとうさようなら
もうパプワくんとか人気ねーの?
つーか13歳でセックスする漫画描くやつは何なんだと思う
クェスでさえ14歳なのに…
痛くて座れないとか童貞くせーな
俺の4番目の女はジョーショだったけどヤった後平気でジョーバしてたし
13でセックスなんてフツーだべ?
現実には13歳程度じゃ心がそこまで発達しないからな
少女漫画なんてレイプから始まる恋が主流だからな
果てしなくどうでもいい
作画を語れ
__
.-´ ``ヽ
/ ⌒ `ヽ
/ `ヽ ヽ
(( / (●) ヽ
|::⌒(__ (● ) |
ヽ 人__) ⌒:::: |
ヽ(__ン |
人 / | |
/ _ノ ノノ
|
作画の方がどうでもいい
ララァって何歳だっけ?シャアとヤッてるよな多分
個人差あるだろう
血も出なかったりするし
ヤリチン死ね
個人差というか性行為に及ぶ理由が
環境に影響されて行為に及ぶ側面が強いだろう
マロミのぬいぐるみって商品化された?
>>287 クェスはそれよりも三歳も年下だったのか!そりゃロリコン呼ばわりもされるわ
十年ぶりに逆襲のシャア見たけど、ロボ系作画はこの辺がピークだろ。
最近はCGばっかだし
マクロスのCG、中何枚か抜いてほしい
あ?
アスキーアートなめてんの?
マロミのぬいぐるみって商品化された?
アスキーアート(ascii art←USA original art)AAとJISアート(Japan original art)JOAの違い↓
http://www1.ryucom.ne.jp/papa/asciiart.htm 2ちゃんねるはじめ日本語掲示板に在る文字絵はアスキーアート(AA)と
主張しているもの達へ、、、、、。
日本でパソコン通信がはじまった20〜数年のむかしから、現在に至るも、アスキー(文字)アートが存在した経緯は無い、もしも在った、と言い張る者が
居たら、その証拠を示してみろwwwww
つまり、日本のパソコン通信の掲示板において過去にアスキー文字を使用した経緯は
無いのだ。
つまり、日本のプロバイダーの掲示板において文字指定はかならずJIS文字コードであり、アスキーコードを
使用した経緯は無いのだ。
アスキーコードはアメリカの機械に使用して在った文字コードであって
日本の機械(コンピューター)にアスキーコードを使用した経緯は無いのだ。
つまり、日本のパソコン通信は過去から現在に至るも、すべてJIS文字コードを使用し居るのであって
日本のパソコン通信の掲示板でアスキー文字コードを使用した経緯はありません。
ちゃんと、この掲示板(2ちゃんねる)はアスキー文字(AA)ではありません。
すべてshift-JIS(日本語文字)に変換します、と書いてあることが理解出来ないのか。
我々日本人が見て居る文字はアスキー文字ではありません。
我々日本人が見て居る文字はJIS文字です。
ちなみに、日本語掲示板の文字指定タグは下記のいずれかのように成っています。
あなたが見ている画面の上、表示(V)をクリックして、ソース(C)をクリックすれば この掲示板の文字指定タグが探せるます。
★META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_JIS"★
★META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-JP "★
>>291 見てると割と抜いてるかんじだけど、もっと抜いて欲しいな
細かい動きが必要なところ以外、CGなんて3コマで十分だろ
シーザーサラダ最高
らーめん喰いたくなった
吉野家いって朝飯食ってこよう
田島は何食ってんだろ
>>297 多少は抜いてるんですかね
たまにいいな、って思うとすぐヌルヌルしだしてガッカリしてしまう
>>300 食事はできるだけ自炊しないと
外食はとんでもないもの食わされるよ
>>303 でもガス止められて一年以上こんな生活だぜ
ていうかCGは単に原画にあたるキーの絵が少なすぎるだけ
セルで言う原画少なすぎて動画の点々打ちすぎ状態なだけ
マクロスはカメラワークが酷すぎる
いくらCGの技術があってもあれじゃ駄目だろ
>>305 原画も動画もなくね?
全原画でもあるし全動画でもあるし
そこからキーを拾って中を潰してけばいいんだろうけど
キーを拾うってどういう事?
>>308 原画と動画の意味がわかってないんじゃね?
CGで全原画ってどういう事か
セル的に考えるなら、画面に出る全フレーム手打ちって事だぞ
CGは三次元だよ
全動画でもあるしって全部演算させるって事?
井野元は化け物か
ルパンの「Green vs Red」見た人いる?
感想聞きたい
レンダリングした後に抜いちゃ不味いの?
ソウルイーターの2話見直したけど、普通に良かったよな。
>>295 そんなこと言い出したら今時asciiなんてほとんど無いだろ
問題は2chを基準にしてるからMSPゴシック12P以外だと使い物にならない点
Vistaからメイリオだし、普通に終わってる
JINKIって人気あるのか・・?
無駄にメディアミックスしてるけど
ない、次
>>314 で、ついでに書いておくと、1989年からテレビスペシャル(毎年夏、2時間枠の番組)をやつてまして、今年20作目ださうです。凄いな〜。
で、光栄にも順番(?)が回つてまいりました。
恥づかしいけれど、彼(アミノ)が監督やります。
どうぞよろしく。
ロボット漫画を装ったレイプ漫画だから
ロボもエロも足らない
ルパンは罰ゲーム
91 :名無しさん@恐縮です:2008/04/18(金) 18:40:00 ID:eFKzvPVM0
樋口にまだやらせんの・・?噂じゃなく公的メディアでいろいろ書かれてんのに。
@処女作・『ローレライ』
演出とは何かを解っておらず、結局、途中から柳葉や役所等の俳優たちが話し合って
演技プランを立てていた。(香椎由宇にだけは、熱心に指導していたらしい)
「怪獣の演出は出来ても、人間の俳優を理解できていない」(某俳優)
A二作目・日本沈没
原作では大した役割のないヒロインを、ハイパーレスキュー隊員にして、柴咲コウ
を起用。柴咲は、自ら役作りとしてレスキュー隊員なんだからショートカットにしたい
と言うが、長い髪がパラッと出て来て掻き揚げるのが萌えるといわれて、「この監督
駄目だ・・」と思わせた。
B共通
特撮重視で、人間の気持ちが繋がらない脚本。(日本沈没の草薙が、日本中をうろうろ
するのは意味不明・・等)アニメの男勝りのお転婆ヒロインが好きで、ストーリーそっち
のけでそこに拘る。
>長い髪がパラッと出て来て掻き揚げるのが萌えるといわれて、「この監督
>駄目だ・・」と思わせた
wwwwwww
コンテだけやれせておけ
ハナから実写映画やってる気無いんじゃないの
アニメの必要無い題材だから実写にしてるだけで
樋口ってTV局にいいように使われてるだけだな
妄想代理人放送当時の作スレってどうなってた?
カイト、カメラうざいな
急に童貞なことに危機感を覚えてしまった
このままじゃやばい
>>333 アニメだけ見てたからこうなったんだ!こんな歳まで童貞って俺の存在価値ゼロじゃないか!
もうすぐ三十だぞ!!
童貞は進化と考えろ
死亡フラグか
処女とセックスすると病気が治るというのもあながち迷信と片付けられないかもな
精霊の良回始まるぞ
ブルドラ見るよ
進化か……
でもアニメ見てるとみんな若くてキラキラしてるじゃないか…
オナニーするエロマンガも十代率高いしな。若くてセックスできていいなぁって思ってしまうぜ。
抜かせるために若いヒロイン使ってるのはわかってるし、俺もそっちのほうがいいから買ったんだが
焦って逆に抜けないという本末転倒な感じになってしまう…
童貞のオッサンが高校生ヒロインと冒険するアニメ誰か作らないかな。ねちっこく作画してほしいわ
のりおの天地みたいに、ねちねち動いてほしい
カイバ、カバが踏む四本足のワープ装置みたいなののプニプニ感がヤバイ
あれ、なんか見て描いてんのか?
どこまで冗談のつもりなのかわからん
ルネッサンスをアニメ化すればいいんじゃね?
カイバあの線の強弱二本の線描いてんだよね?大変そうな
カイバ、レイアウトも最高だな
ずーっとこの調子でいったら神だろ、これ
あんまり神とか言うなよ
じゃ、天使
天使作画キター
351 :
メロン名無しさん:2008/04/19(土) 09:27:47 ID:O2ZGPcIqO
徳野悠我って奴、20代後半で去年入った新人
どんな仕事してる
携帯黙ってろ
小作画
中作画
おっと
355 :
メロン名無しさん:2008/04/19(土) 09:34:24 ID:O2ZGPcIqO
今日の精霊で動画やってた徳野悠我って奴、大卒で専門出てさらに東映研究所行って去年IG入った新人で、もう20代後半だけど目茶苦茶巧いよ。就活用のクロッキーとか人体デッサン見せて貰ったけど、まじでルーミス並だった。
取り敢えずキセは余裕で超えると思う。
褒め殺し来たな
なんでクロッキーと人体デッサンだけでキセ超えるんだよ、キセなめてんの?怒るよ?沖浦怒るよ?
こりゃまたひどいな色々と
デッサンってのは見て描くもんだからね、ちょっと違うというか
写真みたいに性格で上手い奴に、何も見ずに描かせたら、いまいちだなーっての何人も見てきた
361 :
メロン名無しさん:2008/04/19(土) 09:39:28 ID:O2ZGPcIqO
だから何も見ないでルーミス並だったよ
メジャーって撮影やべーな
>>361 お前がルーミス好きなのはわかったから、次は動画でな
そういやおれって親になんの孝行もしてないな
似顔絵でもかいてやれ
>>364 おまえが元気でやってることが孝行なんだよ
作画なんにも関係ないじゃん・・・
デッサンなんかどうでもいいよ
作画で超えてからだろ
さらに今作は、日本時間の28日(月)に、米・南カリフォルニア大学において『L.A.
プレミアム試写会』が開催されることも決定。現地にも訪れるという松本は「凄く嬉しい
ですね。皆さんがどう評価してくれるのか楽しみ」と喜びを語り、監督の樋口も
「この映画が『STAR WARS』のパクリだと言われるんじゃないか心配・・・」と心境を
明かし、笑いを呼んでいた。
映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』は5月10日(土)より全国公開。
引用元
http://www.oricon.co.jp/news/movie/53846/full/
デッサンでキセを超える美術家なんて大量にいるだろうけどキセがクールなのはまた別問題
二十代後半でアニメーターって親不孝者だな徳野悠我は
そもそも名前が読めない。アニメーターはへんな名前のやつしかなれないのかよ
黄瀬ってたいしたことないだろ
ここで話題にするほどの男か?
マジそれ以上言うと俺が黙ってないよ?
まじろも薦めるルーミス本
まず、黄瀬が描いた本気の絵ってのを見せて欲しい
アニメスタイルにあるホリックの設定画は原作の模写だ
原案そのままのキャラ描くからな>きせ
黄瀬は無個性の塊
edge買え
黄瀬は三大神の中でも一番の小物
しゅごキャラ作画よかったな
EDも毎回変えるのか
横田さんていうのがコミケにいた五分刈りの人?
なんで静止画で語ってんの?馬鹿なの?
デッサン上手い奴なんて美大出にいくらでもいるし・・・
>>389 絵を見れば、どこまで立体ってものを把握してるかわかる
なんかネウロに出てきそう
やっぱり、きせ>にしお>おきーらだな・・・
作品の安定感が半端じゃない
さすがに沖浦が黄瀬以下ということはない
あ?
徳野悠我さんって原画デビューは何なの?
沖浦まだか
西尾も黄瀬もテレビシリーズに参加してるのに
けろろ 背動
そういえば今日初号上映だっけ
さっきから一人携帯で徳野某わーわーいってる奴って
は?
ここはテロップ厨しかいねえんだからそんな事聞くな
サンクリ明日か
ここの住人はサンクリ行くのか
IGのGさんは今やってるテレビ何かやらんのか
サンクリってなに?
サンライズクリ
サンデークリエイターアドミニオンクラブ
現役の漫画家やアニメーターが集まって同人誌とかうるの
同人のなんかでしょ、俺も検索したけどw
作豚と同人ってなんかあまり接点ない気がする
やっぱ最近は萌え豚混じってんのかな
サンリオなんとかじゃなかったのか
ケロロまた妙なことやってるな
作豚は生産しないからな
俺はするけど
コンテ丁寧だな
コンテ絵うめぇ
拡大→清書でOKだな
わかりやくていいじゃん
いまどきハナハルの同人持ってない作豚いるのかよ
ソウルイーターみたいに、鎌だからつけないとわからん、ってのは許せる
えー 作画となんの関係が
サンクリでアニメタ本買ってくるわ
アニメーターを題材にした同人誌出せば売れないかな?
俺もイライラしてPC殴っちまったよ
おいおい作画の話やめろよ
吉成きたな
そうゆうこと!
一昨年のサンクリは凄かったな
すしちも本しかなかった
作オタ仲間がいないから同人はきついんだぜ・・・
>>434 俺もまわりの同人連中には作豚いないぜ
そんなもんだ
丸い目の輪郭をグシャグシャ描く表現も飽きたな
じゃどういう表現すればいいのさ
まだ飽きないな
エロを見せ合う神経が理解できん
ATフィールドねーのか
湯浅推薦の濱田高行ってテレコム出身か
ATフィールドとか言っちゃう神経も理解できん
手の指が変ってこと?
ジーベ厨まだ生きてたのか
中割りじゃないの
立体を把握