断じて
乙
深夜に乙
粘着キチガイ自演スレ
この時間に新スレとは珍しいこともない
今日も新着レス数と闘う仕事が始まるお・・
`, -'~ ̄ ̄ ̄~`ー、
/ ゚ ○ ヽ
| = 三 = oヾ、
l|. ,-―'、 >ー--、 l;;l、 ==
i^| -<・> |.| <・>- b |
 ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄
`, -'~ ̄ ̄ ̄~`ー、
/ ゚ ○ ヽ
| = 三 = oヾ、
l|. ,-―'、 >ー--、 l;;l、
i^| -<・> |.| <・>- b |
.||  ̄ |.|  ̄ .|/
.| /(oo) ヽ | またハゲ作監の立てたスレが出来たのか
| ____ /
ヽ ´ ニ `, /
` ー-― '
♪ / ⊂ ) )) ♪
( ⊂(( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
作wikiは次だれ追加したらいいのん
ヤマカン厨とヤマカン周りの人たちは
必死にヤマカン忘れないで!って言ってるように見えて
すごく哀しいものを感じる
まー空白期間あるの普通じゃん
そんなどうでもいいときに話題にせんでも
ヤマカン
必死に
す
ま
そ
?
すごいすごい(棒読み
紅二話のタイツ履く一連は田中宏紀
プリキュアのレモンバンク、四話の戦闘シーンでも
画面アウト時に必ず1k打ちになるのが特徴だとさ
友人の話だから俺にはわからんが
まあそういうことらしい
友人の話ってw
ニワカくさいこと言うな
死ね
お前虹裏にもいるだろ
ひらくの作監修正が効いてるだけだろ
ひらくはおっぱいにばかり目が行きがちだけど
表情とかも巧い
とか、ってなんだよ
友人の話、ってなんだよ
蟲師みてたけど作監補に8人ついてる話があって筍噴いた
シュヴァリエの作監8人には及ばなかったな
>>22 そうなのかな?
でも作監修正にしては頻度が少なすぎるような・・・
それでいて余りにも他のカットのミナモと比べてべっぴんさんなんで
よくわかりませんな
アップの時ここぞという所でこの人が描くミナモは最強・・・ハアハア。
ぶっちゃけると1話のそのニナモは
総作監修正集に載ってたからひらくで間違いない
>>30 そのカットが同じ人物だとしたら
1話テロとOPテロの両方に名前が出てる人物がやってる可能性が高いだろ
あとは自分で考えろ
>>32 そうか、サンクス!
じゃあひらく様バンザイって事で
崇め奉ります。
>>33 OKOK
そりゃそうだよね
まぁ違いが気になるってのは良いことよ
本当はその位で止まってたら良かったのかもしれんと思うこともあるぐらい
シュ
RD、OPの憲生って、白衣なびかせてるオッサンのとこじゃない?
サイファイハリーOP思い出した
アクションとそこの2カットでしょ
シュヴァリエのOP担当は諸説入り乱れてたな
確定したの?
>>19 そのOPのミナモみて松竹きたなと一人ほくそえんでいたらいなかった
やっぱOPでも2〜3カットやってほしいよな
ナルトの新しいのとかマクロスとか物足りないし
一人原画が一番いいけどな
そーいや昼間りょーちもMAD作るって言ってた人は出来たのか?
動画コンテってなんだよコンテ撮じゃないのかよ
せめてコンテ動画と
RD良さそうだなぁ
近畿圏だからキャプしか見れないけど
この怒りはどこに持って行けば良いんだろう
DVDを待て!
おは曜
/::::: _ヽ/ `丶、...... \
/::::/ ヽ \::::::::.. ヽ
/:::::/ i \ \::::. '、
/:::::::/ / ! '、 ヽ:::: ',
/::::::/ i :!::. :. .. ::...:::', ヽ: '、
l:::::::/:::::::!. :: ::i:::: :::::. ::;::.. i:::::::', ::'、 '、
i :::/:::: ::!:: ::::!:::!::::.. :::::::. ::!'、::.!/:::', ::::! '、
l ::/:: :i:::::!\::ト::::::..:::::斗ヘイヽ, !::! ::::i', '、
i !:: :ゞ、-ト、,!ミ'、:::::ト、イア ̄心i::l /:::!'、 '、
l イ:: ::!イて バ' \! イi ;;;;;;;リ:::! /:::::i::::'、 '、
/ !::.::::. '、{i ;;;;;;;リ 弋_::ソ::::!/;:::::人:::'、 '、
/人:::;::::... : ヽゞ-'' , // /::/:::::::/i:::/:!::\:'、 ', おは鋼
//!i ! !ヽ::::...::! ̄//  ̄!::::::イ:::V::::!'、:::\'、 ',
// / /V::::!\::::\ヽ 、 ' , イ i/::! ::::::::::i::'、::::::\丶、
. // / ./ ::::;':::::::::ヽ一!i !丶- ' _;:レ、:::::::i::::::::::::!:::',::::::::'、\ `丶
/::::! / / :::::;':::::::::::i:::::::l ! ,. i::::::;:: '´:::::::ヽ:::::::'、::::::::::!:::'、::::::::'、 \
i ::::i / /:::::::;':::::::::::::!:::::::!r' -'"´::::::::::::::::::::ヽ、'、:::::::::i'、:::'、:::::::::\::
! ::::::! !:::::::!:::::::::::::::l::// rヽ、 /`丶、::'、'、::::\::::::::\
i :::::ヽi:::::::::i:::::::::::::/ //\ \ _, '´ `丶、'、::::::\::::::::
ヽ ヽ:::::ヽ:::/ / \_,\'" `丶、::::::\:::
各地でRDが話題だなおい
何でサトの下手な絵がAAになってんだ
渡部さんって個人原画集とか出してるのか
サト……AAになるとは大した奴だ
オーニュ!
まあネタになりそうなやつはどんどんAAにしてくから
ヨロシク
RD見たが良いな
主人公爺、ヒロイン豚だけど今後も期待
>>54 各地がどの辺がわからんがいいことじゃないか
崎山やってたな
少女セクトOVAのキャラデとか公開されてないのけ
どうでもいいだろ
どうでもよくないって
都築→IG
千葉→IG
矢向→IG
冨岡→ディーン
飯塚→ディーン
早川→ディーン
JC本格的に終わったな
ディーンは安泰だな
今期のIGとディーンアニメにそいつらが居たのか?
今期JC1本しか無いから遊びに行ってるだけじゃないの
>>64 ふたばのSQLの連中じゃねえか
気持ち悪
学校行きたくない
ディーンのイメージがゲットバッカーズな俺
ディーンはマリ見てだろ
ディーンはASとマリみて
今期のディーンアニメ何も見てないわ
今期は見なくてもいいよ
破天荒遊戯→純情ロマンチカ(分割2クール?)、あまつき(1クール)
しおんの王→ヴァンパイア騎士(2クール)、CODE-E(7月1クール)
逮捕しちゃうぞ→マ王3期(全39話ぐらい)、マリみて(TV)、ひぐらし
ラビリンス→地獄少女3期(10月〜、大森→渡辺)
→大地日和3
マ王はもう崩壊始まってる?
>逮捕しちゃうぞ→マ王3期(全39話ぐらい)、マリみて(TV)、ひぐらし
どうすんのよこれ、マリみてって今年だろ
クロラはまだキャラクター発表しないのか
4月4日には発表って言ってなかった?
>>83 あーあ、終わった
終わったよスカイクロラ
こりゃキャラ出せないのも無理ないわ
谷原と栗山とか、声優を舐めるな
キャラデザ西尾だっけ?
もう少しなんとかなったろ・・・
西尾も変な性癖があるからな
ああRDの同人楽しみだなぁ!!
俺の好きそうな作家がバンバン描きそうだ!
夏が俺を呼んでるぜ!!
RDといいキャラデで攻めすぎだろw
売る気ないのか
おい押井、スカイクロラは
最初で最後のエンタメ映画だとか言ってなかったか
売る気満々じゃなかったのか
キャラデが既にエンタメじゃねえw
>>83 なんか絵画的だな
こんな感じの美術家がいたが誰だっけ
さすが天下のIG
やはり格が違う
今RD見たがOPにまた憲生か、OPばっか選んで仕事してるのかな
格闘シーンが憲生か
週アスで今週からRDの短期集中連載やってるな。P78,79
クロラひでぇーな(失笑
白い姿の男の回りこみは良いけど
その前の格闘はなんか気持ちよくない
背景と合わせる気ないんだろうな
最近って憲生がいても「キター」とも言われないのな
枯れた奴には興味無いんだろ
何か鬱っぽい絵だな
RDのOPの格闘
この前のガッカリナルトOPのアスマの格闘とそっくりだな、うん
>まだ松本さんはこういうことやってくれるんだよなあ
>RDのOPをみてそう思いました。
yamaも最近の憲生には思うところがあるようです
あーあ
やっぱ今年期待できるのはポニョだけだぜ
yamaも最近枯れたなと思ってたのか
ご先祖様の絵に似てる>スカクロ
一話250カットって少ない方?
水島が確か00は350カットって嘆いてたと思うが
普通300カットくらいでそ
>>117 そうなのか
じゃあ250だとかなり少ないんだな
感動した
1カット長くすれば良いんだよ!
セクト、手足がヤバイな
Aパート丸々使って1カット背動超人バトルしたい
入江ならきっとやってくれる
>>216 でも幼女は自分の魅力を全然自覚しないんだよな
ま、そこが魅力なんだけど
どこの誤爆だよ
誤爆釣りってやつですよ
>>130 高齢者がこれ身につけるのか
サイボーグじいちゃんかよ
Zきたな
NHKの介護ドラマでやってほしい
義体化時代きたな
近くの家電屋のキャラクターがカイバのキャラにそっくりだった
湯浅ぱくりやがったな!
つかあれ初期の手塚キャラじゃないのか
その家電屋のキャラを見ないことにはな
別に見たくねーけど
イラッン人
水曜は何もねーな…
遊戯王ゴッズでも見てろ
たまには過疎るってのも良いものですなあ
そうですなあ
いやお前ら、オリー・ジョンストンが・・
オリジョンがどうしたって?
死・・
飯田孝之(孝行)って誰だ?
イタKISSとこはるびよりにもいるようだが・・・
オリジョン。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ついに9人全員逝ったか・・・・
95歳なら大往生だろ
完全に伝説となってしまったな
>>103 誰かは分かんないけど簡素でいい感じだと思う
手前の子の手は少し気になるけど
ナイン・オールドメンMADつくれよ誰か
ディズニーで一番好きなアニメーターだわ
カリスマはマジ涙目
ディーンで面白かったアニメといえば
・RAVE
・満月
・ボンバーマンジェッターズ
・ヤミ帽
・地獄少女
・ひぐらし
・CODE-E
・しおんの王
ぐらいか
お前見る目あるな(^ω^;)
上でディーンの話が出てたのでつい
RAVEの続きが見てー
全部面白かったって言えよ
全部面白かった
絶対こでらチルドレン楽しみ
H×Hやジパングぐらいだろ
まじろってスカウトなん?
せめて見るべき作監回くらい書けよ
>>172 ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想図かよ
吉成キタナ
今週のジャンプでM0が延々と乳揺れやってたが酷かったわ(^ω^;)
165 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの 投稿日:2008/04/16(水) 13:52:54 ID:???
>『ふしぎの海のナディア』の企画初期
>・『ナディア』はガイナックスクーデター事件。
>・当時のガイナックス取締役、副社長の井上博明がNHKとタックで貞本義行監督作品を作ろうとした。
>・なぜ貞本かは、下の人間は絵が上手い人間の言うことを聞くから。
>・「山賀はでかいことばっかり言って何もやらない」、すぐに新潟に帰ってしまう。
>・井上が考えた『ナディア』は「貞本にやらせたい」、「NHKでアニメをやりたい」。貞本・前田真宏、2人の天才を持ってくればいいだろう。
>・プロデューサーには2種類ある。西崎義展などは内容に深く関わる。井上、武田康廣などは内容にあまり関与しない。
>・貞本・前田は当時、自分のイメージを打ち出せないでいた。「山賀・庵野・赤井といった怪物3人を目の当たりにしていたから仕方がない」。
>・NHK側が出してきたプロットに文句を言うが、ではどうすればいいかは分からない。
>・「サラリーマンプロデューサーはいない」。安全なことしか考えていないやつなんていない。どんなに安全なことしか考えていないように見えても、何か野望を持っている。
>・NHKのプロットを見た岡田が「宮崎アニメのパクリじゃないですか!」と言ったら、NHKのおじいさんプロデューサーが泡を吹いて倒れ、入院した。
>・おじいさんプロデューサーはNHKの良い子のアニメにはしたくなかった。だからガイナックスと組んだ。しかし、ガイナックスだけではあまりにも危険なので『タッチ』を作ったグループタックと組ませる。
>・プロデューサーはフレーミングで考える。
>・『王立』のガイナックスと『タッチ』のタックを組み合わせる。
169 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの 投稿日:2008/04/16(水) 13:54:27 ID:???
>・『ナディア』の2年前ぐらいに、日本と韓国の間に、ある取引があった。その中に、アニメの作り方を教えますよというものがあった。
>・NHKとの契約上、動画・仕上げ・撮影をすべて韓国のスタジオにやらせなければいけないというものがあった。岡田はタック、東宝から「国会で決まった」と言われた。「『バカボン』の台詞じゃないんだから!」
>・興味のある人は、『ナディア』が始まる2年前ぐらいを調べてみるといい。スタジオの名前は「世映動画」。
>・当時の韓国のスタジオのクオリティにはムラがあった。
>・韓国のスタジオから、仕上がったものが宅急便で届く。その袋が濡れていて、開けるとキムチが入っていて漏れていた。
>・キムチはやめてくれと言ったら、今度はラーメンに。本当は食品を宅急便などで送ってはいけない。
>・当時、韓国からの拳銃、麻薬の密輸が問題になっていたため、宅急便が届くのが怖かった。
>・『王立』、『トップ!』と違い、ガイナックスで好き放題できない。監督予定だった貞本が難色を示したのは、そういった理由から。
>・毎週ニフティサーブを見て、「ガイナが手を抜いたって言うなよー」などと言っていた。せめて元請けの東宝と書いて欲しかった。一番分かりやすいガイナックスが文句を言われる。「そんなもの毎週見なければいいんですけどね」。
>・クーデターの決着のため、井上にプロデューサーを降りてもらった。しかしそこで岡田がプロデューサーとして入るとシャレにならないので、制作進行だった村濱章司に入ってもらった。
>・井上のあとに岡田が入ると、まるで作品を取り上げたように見える。岡田は社長だったのにクレジットがないのは、そういった理由から。
>・村濱のプロデューサー起用は三段階特進。山賀の監督デビューのようなもの。
>・『王立』の山賀サポート体制のように、村濱サポート体制に。
>・『ナディア』の裏テーマは村濱をいかにプロデューサーとして育てるか、ガイナックスという会社の大幅な組み換え。
>・NHKとの契約上、動画・仕上げ・撮影をすべて韓国のスタジオにやらせなければいけないというものがあった。
>岡田はタック、東宝から「国会で決まった」と言われた。
国会・・・ゴクリ
またPの人か
>・韓国のスタジオから、仕上がったものが宅急便で届く。その袋が濡れていて、開けるとキムチが入っていて漏れていた。
バロス
またPの人がウイルス貼ってる…
Pの人はひねりねぇな
規制恐くてPから貼るなんてPの人はマジで根性なしだな
なんでPとかでるの?
P2からの書き込み
どんなウイルスなの?
今年最高の過疎
+ ;
* ☆_+
xヾ:、__,..-‐‐:、
`, -'~ ̄ ̄ ̄~`ー、
/ ゚ ○ ヽ
| = 三 = oヾ、
l|. ,-―'、 >ー--、 l;;l、
i^| -<・> |.| <・>- b |
.||  ̄ |.|  ̄ .|/
.| /(oo) ヽ |
':, ::::::::/
ヽ、_:::::::::::;;;;::/
∩ ∩
( ゚∀゚) (*゚∀゚)つ (( ゚д゚;)): .∩;`Д´) (゚∀゚; )
し 岡 J し 赤 .| | 庵|: ノ 蟹⊂ノ し 武J
| | | | :| |: (__ ̄) ) .| |
し'し
PSPからの書き込みだよ
スーパーロボット大戦IF 板野フォロワーvsバリフォロワー
なら買っても良いよ
朝5時ほど過疎ではないです
>>103 左側はASっぽく見える
でも今年は女描かない言ってたし違うんだろうけど
今帰ったぞ者ども
何か面白い話題あった?
訃報があった
「プロの声優さんの力量を買っている。でも今回はジブリ方式でやってみた」と押井監督。
鶴田謙二の画でやればよかったのになあ
神村「まずアメリカの一般的なオフィスワーカーの賃金を教えて下さい」
業界「一ヶ月2000$?2500$(24万円?30万円)くらいだと思います」
神村「アニメーターの賃金はそれにくらべてどうですか?」
業界「大まかにいって倍ですね。最低賃金の決まりがあって(←こまかい職種わけがあるのだが、ここではふれない)原画員は56万9891円/月
神村「なりたての原画員でも?」
業界「それが最低の基準だから」
神村「たいがい、それ以上はもらえるということですね」
業界「10年くらいやっている、ふつうの原画員で120万円/月くらいじゃないかな。
いくらでも高い人はいますけど。グレン・キーンやマーク・ヘンだと、年収で1億2千万円(←推定)くらい、もらっていると思います」
(グレン・キーンとマーク・ヘンはともにディズニーのトップアニメーター)
神村「ちょっと聞くとすごいですけど、アメリカ中のアニメーターのトップにいる人たちですもんね、それくらいはもらって当然ですよね」
業界「彼らのクラスはめったにいないですけど、その半分くらいもらっているアニメーターはわりと多いと思いますよ」
神村「夢があっていいですね。日本では、アニメーターは貧乏なのが知れ渡っていまして」
業界「ディズニー・ジャパンではどうなんですか」
神村「ディズニー・ジャパンは、他の会社とくらべたら1.5倍くらいはくれますね。
日本では、たぶんいちばん待遇のいいアニメーション会社だと思います」
業界「それはよかった」
神村「動画員の賃金は?」
業界「インビトウィナー(動画員)はアニメーター(原画員)の半分くらいです。
新人で入ったときの最低賃金が40万円/月くらいかな」(正確には40万3904円)
神村「日本の感覚だと、かなりの高給だと思います」
グレン・キーン
http://www.youtube.com/watch?v=VUfklKwbYQg http://www.youtube.com/watch?v=RZA6nitNeYw http://www.youtube.com/watch?v=2cDC9ExkZYE
なにこのコピペの嵐
病気なんだよ
ほっといてやれ
そろそろ規制できるんじゃね
生まれた時からコピペだけは知ってた
はやく死ね吉成厨
なんかここの住人は規制にうるさいな
ウイルス貼ってる人グレンスレにも貼ってるw
ガイナアンチの人か…
ギアスとかマクロスのスレにも貼ってあったぞ
ウイルス貼ったりコピペしたり
作スレ潰したいのか
作スレは俺が守る!
いやいや俺が守る
いまざきならなんとかしてくれる
アンチガイナはどうせいつものハゲだろ
作スレでハゲと言えば
俺が、俺達ハゲだ
井上俊之作スレを荒らすな
>>200 スカイクロラはご先祖様万々歳のリメイクだった
よく考えたら年収1億って一生暮らせる額じゃないか
コピペに反応すんな
ハゲスマの年収が一億なの?
オリー・ジョンストンって凄い人だったの?
サラリーマンの生涯賃金が2〜4億
税金で半分くらい持ってかれるし5、6年は持続しないと厳しいな
うわぁあああああ
オリー・ジョンストンお亡くなりになったのかよ・・・・
>>206 アニメーターにデザインさせたかったのだろう
カリスマなら年収一億でも許す
松中が5億もらってるんだからカリスマは3億くらいもらっても良い
寧ろカリスマの年齢とオールマイティな才能を加味して
普通の業界なら一億以上貰ってても不思議じゃない
お金ください
お金ください
普通の業界ならカリスマがマッドハウスに40億円くらいで移籍したりしてるところ
ストレンヂア終わった・・・
25 *2,765
26 ストレンヂア通常
27 金卵 02
28 *2,536
30 *2,498
33 ルパン通常
34 *2,111
38 金卵シーズン2 03
42 ストレンヂア限定
ま、ざっとこんなもんよ
オリーって子供描くの上手いよね
仔バンビにジャングルブックにビアンカの冒険の幼女
真性の俺が最もお世話になったディズニーアニメーター
NHKはカリスマをプロフェショナルで(報酬面も含めて)取り上げるべき
>>246 その表の何が終わったのかよく分かんないだけど
今日は追悼の意をこめて哲也でオリジョン作画を見続けるわ
やべぇ、ビアンカの冒険、ゴールデンイーグルの方しか見てねぇ
Giamってフレームレートの概念がないから
24fpsにできないよね?
海外で売れるから大丈夫だよ!
>>250 ウィークリー売上ランキング、左のは順位
順位の横の数字は枚数
>>253 動画読み込ませれば勝手にその通りになるよ
まーた売上厨か
RDのop曲糞過ぎだろ
こんなの渡されてもコンテ切れねーだろ
>>260 ウェイト弄れよ
1/100秒単位で1枚ごとに設定出来るだろ
スレ違い
フラッシュでやれ
>>259 ディズニーのアニメーターって個室なんだよな
それだけは裏山
デスランに聞け
全員が個室じゃないだろ
日本のアニメタはスタジオに住めるじゃん
ウラヤマシイデース
蹴りたい背中を見ないですむしな
岡田斗司夫って徹子の部屋に出んのかよw
>ウォルト・ディズニーは自宅の庭にミニチュアの汽車を走らせていたがウォード・キンボールは“本物の“汽車を三台も持っており、自慢して
>「(ナイン・オールドメン仲間の)オリー・ジョンストンも汽車を持っているが二台だけだ」
>と言っていたという。なみきがあとでジョンストンに会って、キンボール氏がこう言っていたが、と言うとジョンストン、ムキになって
>「しかし引いている線路の長さは自分の方が長い!」
>と言い張ったとか。
>>272 太ってるときに出たNHKのスタパはオタ話満載で面白かったけど・・・
お前らなんでここにいるの
金玉調子こいてるな
アニメーターズ・サバイバルキッドを書いたリチャード・ウィリアムズにとって
史上最高のアニメーターはオリー・ジョンストン
サバイバルキッド
なんで金玉より蛙男の方が売れてないんだよ
キッドw
金卵のアニメーター文原聡は最強のお笑いアニメーター
オリーホントに汽車に乗ってるw
誰かディズニーファミリーアルバム翻訳してニコに上げてくれ…
今日は過疎ですなぁ
>>249 それやってくれたら受信料3年分前納するわ
宮崎駿以外の特集もやって欲しいもんだ
じゃあ高畑勲で
キッドwww
いっそのこと大平晋也で
非常にツマンネ流れ
久々にGIFったらひどかった
GIFったってどういう事
非常にツマンネ流れ
人いないから工作の練習でもしろよ関係者
フラッシュって廃れたな
フレーム単位が1/100のgifアニで24フレになるわけないだろうが
近似の25フレでやれ
語れよといいつつ、うp催促かよ
だいたいIEで見ると6以下のウエイトは10になるんだろ
>>302 知らんかった
通りで検索してもないわけだ
オリーは日本で言えばカリタイプだな
ファンタジアから101や眠れる森のようなスタイリッシュな絵柄までこなす
オールマイティーアニメーター
このスレにはキーンの信者がいるようだが
グレン・キーンは所詮個性派アニメーターに過ぎない
オリー?
>>307 それeasytoon基準のウェイトじゃねぇの
大豪邸に住んでるアニメーターなんてなんかヤダ
easytoonだけじゃねぇよ
お前らはケツのアナがスモールだ
ガバガバだよ
スモールアナル
またがいな
ミクシのディズニーコミュの連中の方がこのスレの住人より
作画に詳しいww
半角草きたあああああああああああああああ
まるで自分も詳しいみたいな言い方だな
ディズニーに関してはそうでも別におかしくないんじゃないの
そいつらは本に書かれてる事を言ってるだけだろ
6/100だよ
打つのめんどくて
>>322 くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwww
ナイン・オールドメンっていうコミュあったけど
特に何も書いてなかった
>>322 おい、お前草はwじゃなくてこう生やすんだよ
wwwwwwwwwwww
フランク・トーマスとオリー・ジョンストンのコンビは
藤子・f・不二雄と藤子不二雄?のふたりにによく似ている
似ていないかもしれない
日本最高峰のアニメ制作会社は?
日本は世界でもトップレベルのアニメ製作技術を持っていますが、
ではその日本の中で最高峰の技術を持っているのはどこの
制作会社でしょうか?
自分的には京都アニメーションあたりかと思うのですが。。。
どう考えてもお前らの釣り
ww
↑この書き方はヤギーだろ
>>339 ホントに知らないの?
まぁお前らが嫌いなガイナの人のだから知らない方が良いよ
ガイナ生え抜きのアニメーターはフリーでなかなか通用しないという現実
ナイン・オールドメンのコミュ殆ど書き込み無い
まさか、あんな程度の情報で詳しいとか思ったりしないよね?www
そろそろ、うつのみや理の話題が出てもいいんじゃないの、
おらおらミクシ豚出てこいや!!wwwwwwwww
いまざきの時間
ミクシィやってるとか本当笑えるわ
>>322 早くそのディズニーの作画に詳しいコミュとやらを教えろやカス
日本で最もレベルの浮き沈みが激しい
作画コミュニティ「作画を語るスレ」よろさいくね!!
安彦さんの漫画の下描きって
個展とかで見たことあるひといる?
こないだはじめてみたんだけどビビった
筆圧高ぇぇぇぇぇぇぇ
y o r o s a i k u n e
安彦は筆一発描きなのは有名
安彦のガンダム原画はなんかで見たことある
もともと勢いのある絵だよ
稲野コミュと吉成コミュは永久保存版だろ、これ作豚の常識
アニメタって原画はみんな鉛筆で書くの?
お前ら二十面相語れや
358 :
メロン名無しさん:2008/04/16(水) 16:45:41 ID:VboLo5xN0
今売ってるろくでなしブルースの総集編みたいな雑誌に森田の下描きっぽい絵が載ってるけど
想像してたのとかなり違った
なぜageる?
360 :
メロン名無しさん:2008/04/16(水) 16:46:31 ID:B3cGwG2+0
糞スレ晒しage
ガンダムエースに北爪さんの漫画載ってたけどものすごくつまらない絵だった
りょーちもMADまだ?
みんなに伝えなきゃと思ったからダロ
>>361 タイムマシンで過去からやってきたのか?
90年代のオタク漫画みたいな絵だったな
下品禁止><
このスレ的にキンゲの漫画家の絵ってどうなの?
んまいの?
漫画だとつまんない絵なら
越智一裕だって負けてない
ほんとに金田系メーターの絵か?って思った
小田原ドラゴンとか凄く上手い
佐藤たまんね
エヴァスレ荒らすな作豚
■!■ 鳥山先生からのメッセージだ!
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
「会員のみなさん、あけまして おめでとうございます。
もしかして もう ごらんになった方も
いらっしゃるかもしれませんが、1月24日に
『てんしの トッチオ』という絵本が発売されました。
3年ぐらい前から、時間があいた時などに
せっせと描いていたもので、1年ちょっと前に
完成して、やっと発売になったものです。
対象は、みなさんのように、パソコンを使えるような
年齢ではなく、ほんとにちいさな子供たちですが、
もしよかったら、見てみてください。
ちなみに、わがやの高校生の息子と小学6年の娘に
みせたら、「ふ〜ん」という感想でした。
※絵本には 書いてありませんが、トッチオという名前、
フルネームは、『トッチオ カナリフ』といって
イタリア系だか、ロシア系だかよくわからないような
名前です。この名前、日本風に名字と名前を
入れ替えると、『カナリフ トッチオ』
つまり『かなり ふとっちょ』なのです。
主人公が、ふとっちょなので。」(鳥山明)
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
荒らしてねーよ
さすが鳥山先生!
>>369 言うまでもないだろ うざったいくらいには何度も名前が出てる
このスレ的にも何も見てわかれよ
わかんねえなら帰れよ
ハンターハンターって今
寄生獣の後藤がゲスト出演してるよね
キヌっぽい
言葉遣い悪いな
>>380 そんなに怒らないでくれよ
おまえらって見る目あるなと思ってたから聞いただけだよ・・・
俺にとってはこのスレの評価が絶対なんだよ
何でジェットじゃないとかわかるんだ
キチガイエピゴーネン湧いたな
中途半端なんだよダセェ
RDってデブ女しか出ないのか?見てて痛々しいんだけど…
岡田って過去の話にしか価値のない男だな
ガリガリの棒女を好むキモオタは死ね
北爪と言えばうろつき同師
>>398 別にデブじゃねぇだろ
体重公表してるわけじゃねぇし、もしかしたら痩せてる設定かもしれんだろ。
そもそも二次元だから重いとか軽いとか書き手次第でどーにでもなるし
ついに実写にまで文句垂れ始めたなwwwwwwwwwwww
作豚どうしようもねぇwwwwwwww
現実逃避wwwwwwwwww
ムチムチでも良いけど
足だけ異常に太いのはキモイ
>>402 タービン小さそうだし加圧低くて排気の温度と速度が上がらないんじゃないの
>>406 キモいとかお前判断の価値基準もってくるじゃねぇよ。
あれでゴーサインが出てるんだ。スタッフは納得してやってんだよ
携帯豚切れすぎ
ゆたぽんじあ、アギト以下か
自分もこのスレにいる人間だろうに、何故、作豚は云々と言った批判の仕方をするのかわからないな
自分への戒めのレスでもあるのか?
『天元突破グレンラガン』は1話観てやめた。良い作品は何年経ってもセンサーに引っかかるので、別に放送時に観なくてもいい。『アクエリオン』もそうだった。
観られるだけ良いよお前等は
何でアニメにまで苦痛を持ってくるのかが理解に苦しむところ
パンツたまんねぇな
そうそう人を不快にさせるものは映像として残すな
>>405 実写=リアリティ じゃないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>414 ケツと太ももが細すぎるよな。
この1.5倍は欲しい
鉄コンを今さらながら見た
映画としては糞だったが
二回目音消しで見たらなかなかのんのん
ガリ専のキモオタがうぜえな
RDのキャラデザ最高だろ
そーいやパンツにこだわるアニメーターって皆無だな
絵コンテで指示とか出せばいいのに
2話にもなって今更すぎるし
作画関係ねぇし
つーかジェットエンジンって火吹くの
ガードル付けろよ垂れるぞ
実写の炎にケチをつける作豚
禿はパンツのテカリや濡れ具合にまで拘るらしいじゃん
>>429 パンツにこだわる監督がいてもそれが原画マンに反映されてないと意味が無い
と思うんだよね
実際パンツ描くの監督じゃないし
パンツ大好きでも、パンツ出しちゃダメなアニメにばっか参加してる人もいるよ
>>433 実写の炎にも糞炎と神炎があるってことがわからないのか
ASとか高村がいるじゃん
アニメ豚がパンツに対して熱く語ってなかったっけ?
>>435 パンツの原画だけ監督が描けば良いじゃん
ジェットって言っても色々あるからな
ラムジェットなら炎吹いてるわな
服の皺ですら雑な奴多いのにどうしたらパンツごときに拘るんだよ
実写版は糞
間違った 劇場版は糞
作wikiになんで平田智浩のページないんだ…
パンチラNGなアニメって何がしたいのか分からない
そういうのに限ってエロいし
そうおえもえば作ればいいじゃない
なんのためのwiki
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強見てたら原画に中村豊がいた
wikiに追加しとけよ
服の皺よりパンツの皺の方が重要だろ
皺よりもデザインだろデザイン
雑なパンツが多すぎ。あんなシンプルなパンツ、アニメでしか見たことないわ
お前らどんだけ童貞だよ
パンツなんか布だろ
褌だろJK
パンツよりジェットについて語ろうぜ
過剰な皺描写は悪
DCII批判きたな
ぱんつ という表記を考案したのはサトジュン(実話)
うまいことデザイン化された皺って格好いいよね
それを言うなら
白いパンツ履いてる女なんていねーよ
言葉遣い悪いな
もうパンツは終わりだ
スクラムジェットエンジンについて語ろうか
パンツに興奮しない奴は作ヲタやめろ、死ね
AV見ろよ!パンツのデザインって素敵だろ!
お洒落は下着からっていうだろ!キャラデザでパンツのデザインもついでにやれよ!
kimoi
いいからNARUTO見ようぜ
今から原画二枚あげるから中割りしてくれゆお
imaパイア騎士、古橋のあまつき、ガチホモロマンチカ
ディーンいよいよ始まったな
タービンじゃなくてラム圧だけで加圧するんだよ
日本のアニメーションの歴史で“シワ”のデザインは長い間の懸案事項だった
リアリズム系と言われるアイジーの作画でもパトレイバー2や攻殻機動隊の頃はまだ
かなり不自由な印象の残るシワを描いている
井上俊之ですら彼女の想いででは洗練されないシワを描いている
この問題の突破口になったのが大平晋也の描いたユンカースパイロット版の設定画だといわれている
これに影響を受けた手練れのアニメーター達が人狼を経て
それに参加した平松経由でガイナにも広がり現在に至る
という嘘のお話でした
ラムジェットだからな〜
吊り下げられたり空中給油したり本当にブラックバードは地獄だぜ!フゥハハハーハァー
女兄弟いるとパンツなんて溢れてるよ
嘘かいっ
> パンツなんて溢れてる
ああ、なんて甘美な響きだろう・・
影分身止め絵ばっかだな(^ω^;)
さすがにエンジン作画はヌルヌルじゃないときついな
女兄弟以前に奥さんとか居るだろ
メーターの半分近くは女だし
こいつらきめえからグロ画像貼ってくれ
>大平晋也の描いたユンカースパイロット版の設定画
うp
はやく原画あげてくれよん
線が多くて描くのが大変だからメカはCGになった
パンツもCGでやったらいい
ユンカースパイロットニコニコに上がってたな
490 :
ひみつの文字列さん:2024/12/20(金) 03:18:54 ID:MarkedRes
日本国またはアメリカ合衆国、もしくはその両方の著作権法に触れる内容であると疑われることから表示できません。
消防厨房もパンツには勝てないようだ
シャアが34歳でクェスが14歳ってマジ??
これが小黒が絶賛してたパンツアニメ
タイムシートは?
ああ、わんわで大平の真髄が拝めるのかな
ツメ指示無いと中三枚で割るぞ
フイタw
わんわで大平のディズニーフォロワーぶりを堪能できるよ
原画っつーから誰かのお宝原画貰えるのかと思ったのに・・・
大平はディズニー全般というよりも
ミルト・カールに心酔してるだけだろ
おやつは
そういえばオリージョンストン死んだな・・・
井上 どうしても外せない海外の人達を挙げておきたいんだ。まずは順番から言うと、ミルト・カール。
「生命を吹き込む魔法」(徳間書店)が出たばかりなんで、ぜひ彼の原画は見てほしい。
奇跡のようなデッサンだよね。絶対に敵わない。
アニメーターでは世界一と言ってもいい、デッサン力。
小黒 『ビアンカの冒険』では、どこを観ればいいんですか。
井上 マダム・メデューサっていうキャラクターをほぼ1人で描いている。あの画の浮きぶりは面白い。
巧すぎて、ディズニーアニメの中でも浮いているんだよね(笑)。
小黒 巧い、っていうのは、リアルっていう意味ですか。
井上 まあ、そうだね。非常に絵画的なんだ。アニメの画を超えているところがある。
http://uk.youtube.com/watch?v=FXxysXTT7v4
またこの流れか
禿スマ「グレンキーンは語る域に達しない」
カリスマは実際、グレン・キーンよりも上手いだろ
ディズニーコピペの人って実際に作品見てるのか疑問だね
大分前にいい加減なこと得意げに言ってたし
コピペに反応すんなカス
ディズニー見ると日本のアニメータが薄給なのは理解できる
グレンキーンがパプリカに参加しても通用しない
規制の人まだー?
生命を吹き込む魔法って一万もするのか…
高い
しかしなんでわざわざ天才パーティーで子供向け作品をやろうとすんのか
まあ作画がよければそれでいいけどね!
吉成厨と変わらんな
>>511 このスレにはディズニー作画語るやつは1人しかいないのかよw
>>518 鉄腕バーディーかとおもったわ
素直に作豚向けって言やいいのにな
>>518 大人向けは子どもに理解出来ないが
子ども向けは大人も理解できるし
子ども向けの方が関連商品は売れる
日本のトップは東映なのと一緒
日本のトップアニメーターがディズニー作画を真似るのは可能だが
ディズニーアニメーターが日本の作画を真似るのは無理
子供アニメだからこそ動かないとダメ
>>521 いや511の理解の仕方が不可解だったんでちょっと・・
思い込みが激しいというか・・
キチガイはほんと自演で対立させるのが好きですなあ
現実の日本のガキはアンパンマン作画に熱狂するレベル
>>528 前はコピペ文と共に自分の意見みたいの書いてたんだよコイツ
でもまるでいい加減な事言ってた
今の日本の子供は劇場ドラレベルでないと耐えられない
だからアニメの視聴率が下がっている
>>531 ソースも無いのにそういうことばっか書いてるのはみっともないからやめれ
割ってやんったんだからありがとうくらい言え
>>531 顔真っ赤だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死ダwwwwwwwwwwwwwwwwww
. く ノヽ ─フ | .-┼- ──┼ ┼─
ム.乂 | | -┼- ┌┤ │─-
小 ヾ ヽ| ヽ_丿┌┼- └┤ │__
 ̄ ─ ┘ ο
さっさとディズニーコピペの馬鹿をアク禁にすりゃ済む話
おっコピペ豚発狂してるね
新たなキチガイが生まれた
せめて菊田のQコgifくらいじゃないとな
引っ張ってこようと思ったら消えてるのか
>>542 枚数が少なすぎるのか尺が短いのか知らんけど下手だな
うんこ
日本の子どもはいつのりおが来るかだけを楽しみにしかたなくナルト見てる
コピペ野郎必死wwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の知ったか発言引用してやるから有り難く思えwwwww
442 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 22:02:20 ID:???0
>>430 フランク&オリーによるリアル系人物作画のピークは1970年に公開された『おしゃれキャット』
それから1977年公開の『ビアンカの大冒険』のミルト・カールの最後の仕事も。
井上 ……で、まあ、日本のアニメはここまでなんだけど、どうしても外せない海外の人達を挙げておきたいんだ。まずは順番から言うと、ミルト・カール。
「生命を吹き込む魔法」(徳間書店)が出たばかりなんで、ぜひ彼の原画は見てほしい。奇跡のようなデッサンだよね。絶対に敵わない。アニメーターでは世界一と言ってもいい、デッサン力。
小黒 『ビアンカの冒険』では、どこを観ればいいんですか。
井上 マダム・メデューサっていうキャラクターをほぼ1人で描いている。あの画の浮きぶりは面白い。巧すぎて、ディズニーアニメの中でも浮いているんだよね(笑)。
小黒 巧い、っていうのは、リアルっていう意味ですか。
井上 まあ、そうだね。非常に絵画的なんだ。アニメの画を超えているところがある。フランク・トーマスと、オーリー・ジョンストンを外すのもなんなんだけど、好みなので許してほしい。
ちょうど、スタジオバードの中でも、稲野さんが巧すぎて浮くようなもの、と言えば分かるかな。作画おたくが入り口にするにはちょうどいい。
そこから入って、フランク・トーマスとオーリー・ジョンストンの総合力の凄さを観るといいかもしれない。
↑おしゃれキャットでフランク・トーマスは人描いてないのにカリスマ発言で観た気になって知ったかぶりwwwwwwwwwwwwwwww
>>554 違うな。純粋に話が進むのを待っている
だが、進まない
ほんとにマズいと思ったときには
割と必死でガチ自演するよこのキチガイは
>>556 なんでこんな意味不明なタイミングつけてんの?
ディズニーオンアイスでデズニキャラがパンツ見せまくってっぞ
糞みたいなgif張る奴はもっとかけるようになってから張れ
なんか底辺すぎてカチンとくる流れだな
PC殴っちまった
お、作豚発狂きたね
糞原画には糞動画
原画が悪いんじゃないの
作画は悪いけど動画は良いって作品って例えばどんなのですか?
日本語でおk
>>557 なんでこれがコピペキチガイと同一人物ということになるんだ?
作画と動画来たな
>>576 は?
他にコピペ連投なんかする奴なんか居るかよ
思い込みだな
いっしょに吉成厨も規制されろ
このスレにはいつも同じメンバーしかいないと思ってるんだろ
また芝山厨か
ディズニーが生きてるころってみんなバラバラに描いてるから
厳密には誰がどこ描いたかってのはわからないんじゃね?
よし、パンツの話に戻ろうか
忍たま、芝山努コンテ、山田みちしろ演出
ベテラン二人によるハイクオリティ回だった
さすがにレイアウトはズバ抜けてる
作豚はマイノリティ思考
>>557 こんな古いの憶えてて
しかも探し出して貼るなんて
お前本人だろ
本当はこれ貼りたいだけだろ
芝くぞコラ
作豚もGIFアニメの地下らぼ作ってわいわいやるか
糞スレ
荒らしてやるぶひwWWWWWWWWWWWWW
厨房って言葉使うやつ久しぶりに見た
作画監督になれるかどうかの瀬戸際だそうです
がんばります
おっ、いつもの流れだね
この時間はもう駄目だな
芝山のレイアウトって基本的に手抜きのためのレイアウトだからなあああああああ
俺の部屋で俺の知らない作画の話はやめろ
映画NARUTOは今年もアニメ版スタッフ?
だって監督も作画監督も去年と同じだ
久々に遊戯王見たら
作画の水準は上がってたが
ルールが全く分からなかった
西尾がやるつってんだろ!
とりあえず西尾はいるよ
田辺君と僕はお互い4年生大学を出た同い年で、アキラの動画で知り合って以来、同級生感覚で付き合える友人です。
この業界では大学を出てない低学歴の人が多く、同い年でもキャリアは先輩というパターンが多いので、
田辺君には親近感があって、いろいろ助けてもらって世話になってます。
>>609 チャージ3回フリーエントリーノーオプションバトル
西尾はキャラクターデザインだけじゃないの?
確か去年はそうだった
憲生がBLEACHに参加しないのはなんでなんだぜ?
井上敦子は参加してるんだぜ?
田辺修って文学部出身なのになんであんなに上手いんだ
森田×田辺
もちろん攻めは森田
腐女子死ね
ブリーチ映画、敬史エフェ作監なのにほっとんど話題にされてないな
×の前後で受け攻めは決まります><
憲生なんかもはやカスアニメーターだよ
>>614 西尾「スカイクロ何とかアクションが全部CGでつまらん。ナルトで発散してやる」
>>609 こかい作監だから他作品みる限り心配だったが
概ね安定はしてたな、目立ったカットもなかったけど
中村コンテは上手く省力してたと思う
森田の攻めは凄そう・・・・・・・・・・・・
近所のレンタル店、どこにもストレンヂア置いてないし
ムカつくぜ
>>626 おお〜じゃあ西尾には期待していいのか?
西尾繋がりで憲生やちゃも来ないかな
作豚はお金を落とさない賢い消費者
萌豚、腐女子とは違う
ちゃもぞう
西尾はずっとスカイクロラだお
誹謗中傷最低人間スレ
,, -‐ ''  ̄ ̄" '' o 、 - 、 | 〃
/ ハ` .o ';,, | か 二 て
,/ |,,.ノ | | よ コ め
/ ! ; ! i ';, | ! チ ぇ
;.' '; ! .! |__!_ ,i ,i, | ュ :
,' ヽ --ソ_ノ-‐''r‐h‐、`'ソ | | l
i ,' . !i´i l、! :::::::::: '、_リ ノ'├┐! ,' ∠ 〃
ゝハ_! ハ. !り " .!-,'i / i \____
i`ーr' !'" ,-、 r'=-/ ;'
)ヽ-イ '), ノi >.、.,_ ┘ ,. イ/´ ノi i
} ザ 〔 i ! ンイ i ̄ バ' こ二ノ ,, ノ
`) ッ _( ', ! l/フ / |/ ,,ノレ'
´ ̄` .ヾノ ∠_ {‐--/._(二二ノヽ
.イ < l二/ > ) 厂`ヽ
>>632 作画を語るスレの70パーセントはニートかフリーター=貧乏
20パーセントがアニメーター=貧乏
10パーセントがガイナ関係者=貧乏
>>634 ポスター見て失望した
クロラよりナルトに力入れてくれ
未だコンテ上がりきってないナルトなんて力入れよう無いです
攻略本の絵は鳥山じゃないだろ
つーかナルトはいつから映画の宣伝してんだよ
去年からやってるだろ
コーヒーこぼしちゃって><
>>639 劇場作なんて本編と殆ど関わりのないお話じゃないっすか
>>648 何かターミネーターのような会社だなww
神村「まずアメリカの一般的なオフィスワーカーの賃金を教えて下さい」
業界「一ヶ月2000$?2500$(24万円?30万円)くらいだと思います」
神村「アニメーターの賃金はそれにくらべてどうですか?」
業界「大まかにいって倍ですね。最低賃金の決まりがあって(←こまかい職種わけがあるのだが、ここではふれない)原画員は56万9891円/月
神村「なりたての原画員でも?」
業界「それが最低の基準だから」
神村「たいがい、それ以上はもらえるということですね」
業界「10年くらいやっている、ふつうの原画員で120万円/月くらいじゃないかな。
いくらでも高い人はいますけど。グレン・キーンやマーク・ヘンだと、年収で1億2千万円(←推定)くらい、もらっていると思います」
(グレン・キーンとマーク・ヘンはともにディズニーのトップアニメーター)
神村「ちょっと聞くとすごいですけど、アメリカ中のアニメーターのトップにいる人たちですもんね、それくらいはもらって当然ですよね」
業界「彼らのクラスはめったにいないですけど、その半分くらいもらっているアニメーターはわりと多いと思いますよ」
神村「夢があっていいですね。日本では、アニメーターは貧乏なのが知れ渡っていまして」
業界「ディズニー・ジャパンではどうなんですか」
神村「ディズニー・ジャパンは、他の会社とくらべたら1.5倍くらいはくれますね。
日本では、たぶんいちばん待遇のいいアニメーション会社だと思います」
業界「それはよかった」
神村「動画員の賃金は?」
業界「インビトウィナー(動画員)はアニメーター(原画員)の半分くらいです。
新人で入ったときの最低賃金が40万円/月くらいかな」(正確には40万3904円)
神村「日本の感覚だと、かなりの高給だと思います」
グレン・キーン
http://www.youtube.com/watch?v=VUfklKwbYQg http://www.youtube.com/watch?v=RZA6nitNeYw http://www.youtube.com/watch?v=2cDC9ExkZYE
『ターザン』メイキングより
グレン・キーン「心の内を描こうとしても
筆圧を上げる以外何もできないこともある
あとは観客に伝わるよう願うばかりだ
―ディズニーの映画はスタッフの胸中を描くから
観客に共感してもらえるんだ」
最近たまに見るジミー・ストーンって何者だよ
吉成「それで螺旋力ってなんだよ」
刺激するからコピペ豚がまた勢いづいた
神村「アメリカではアニメーターがキャラクターを分担して描くので、演技にもっとも重点を置くことになるんでしょうね。動きと絵は当然のように描ける、という前提のもとですが。
日本では、ひとりのアニメーターが、たとえば SQ(シークエンス)1〜 SQ10までのすべてのキャラクターを、ひとりで描くということをご存知ですか」
Ripa「えっ、それは無理があるでしょう。ひとりのキャラクターになりきって描いて、すぐに次のキャラクターになりきるのは不可能ですよ」
神村「たしかに不可能なんですが、そういうふうにやっているんだから、しかたがないです。
キャラクターだけじゃありません。車も馬もEFXだって全部ひとりで描くんですから」
Ripa「信じられない…………」(←目が点)
神村「その上、レイアウトから第二原画までがひとりのアニメーターの仕事なんです。この表をごらんください」
(日米、アニメーター職種分け対比表)
Ripa「……これは、いくらなんでもたいへんすぎる」
コピペ厨自重しろ
通報するぞ
長文コピペうぜえな
たいして面白くもないし
ゲーム画像貼ってるのも同じ奴か
おまいらエイリアンなら1と2どっちがいい?
4
673 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/16(水) 18:51:06 ID:???0
ゲーム画像貼ってるのも同じ奴か
674 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/16(水) 18:51:02 ID:???0
>>669 何これ?
久々にエイリアン2が見たくなっただろ
リドリー・スコットとジェームス・キャメロンどっちがいいと聞きたいのか?
それともイマビンはアニメ界のジャン=ピエール・ジュネと言いたいのか?
■最初の見所。嵐の船上でのヒカルの動物助け、海ポチャ、ナルト分身救助。多田雅治、りょーちも、岸田隆弘等の仕事
■海辺のアクション。実力アニメタ多数。枡田浩史のエフェクトもたくさん見れる
■森の中でヒカルを叱咤激励して涙を流すナルト。枚数使った演技が見所なここは都留さん自らの仕事
■館でのカカシの写輪眼発動。エフェクトどばー、兵士うゎ〜。橋本晋治のGJな仕事
■最大の見せ場。館でのナルト、サクラ、リーの戦い。ヒカルの決意も含めた約10分強の松本憲生の仕事をご堪能あれ
■ナルトが敵の大将に足を石化されてテラスにブン投げられる所が沓名君
■とどめは西尾鉄也の螺旋丸。走って画面の隅に消えているオバサンの走り巧ぇ
エイリアン9
エイリアン2の最後の脱出シーンはカッコよかった
4は正直今一だな
ジュネならロストなんとかを見とけ
ジュネつったらデリカテッセンやろ
これと未来世紀ブラジルはアニメーターに異常に人気あるで
宮崎監督は山田に対してこんな注文を出す
「今回のルパンはクールに抑えた声でお願いしたい」
すると山田の怒りが爆発
>>696 だからなんでコピペにいちいち反応すんだよ
オタクらしい底の浅い糞みたいなスレだ・・・
テレビつけろ
おいテレビですごい作画やってる
何で誰もエイリアン9の話しないんだよ
ブラジルは当時衝撃的だったけど今見ると今一
テリーギリアムならバンデットQが最高
局くらい言え
みんなのうたか
ch言えよ
山田はカリ城>>マモーだったか
>>709 人にshineと気軽に言う人は苦手です
アニマルパニックは話がクソつまらんから困る
誰だよあんなよく分からないストーリー考えたの
ハヤテ39みたいに奔放すぎないで、若手の総力結集みたいな作品が見たい
社員の人来たな
岸本はキャラが死んでる
昨日の秘密は堤に諸貫とハヤテ39話的な面子だったな
ジャンプでいちばん上手いのは久保
次が尾田
次が岸本
RDに業界中が嫉妬の嵐
嫉妬してんのはソウルイーターだろ
DVDのリマスターってそんな労力かかるの?
エヴァDVDリマスターも「1話リマスターすると丁度アニメ1話つくるのと同じ労力」みたいなこと庵野言ってたけど
ワンワンパニックじゃなくてアニマルパニックな
岸本は漫画としてはダメな書き方だろ
メモリーズのDVD買ったら
特典の設定資料が非常に高画質で非常に大満足した
金返せ
マフィだかなんだかの人も上手かったよ
藍本だかなんだかって人
35歳までのアニメーターだけでAKIRAみたいなの作れ
岸本が一番うまいよ
例えば高橋留美子は現在までに発行された単行本が1億部
ブリーチはすでに5000万部
ナルトはそれ以上
なんでこんなにバカげた数が出るのかさっぱりわからない
>>733 昔の読者は雑誌を買い
今の読者はコミックスを買う
その違いだ
それなら達三を筆頭にして寄生獣作ってくれ
40代と20代は神アニメーターの宝庫
高橋留美子みたいな萌え漫画が売れるわけねえだろ
デッサンは岸本
デフォルメは尾田
描き文字は久保
描き分けは村田
線は小畑
コストパフォーマンスは冨樫
まあこんなもんだな(^ω^;)
__
.-´ ``ヽ
/ ⌒ `ヽ
/ `ヽ ヽ
(( / (●) ヽ
|::⌒(__ (● ) | ここはなんのスレなのお
ヽ 人__) ⌒:::: |
ヽ(__ン |
人 / | |
/ _ノ ノノ
|
漫画家の「背景はアシに」ってのが嫌い、背景も含めて絵だろうが
ああいうのが多いから宮崎みたいなのが出てこない
アニメーター生年表見ながら誰が作監かなーとか
ニヤニヤしながらテロップ考えてた俺きめえ
アニメーターほど年功序列の似合わない職業はない
達三を筆頭にりょーちも、yamaさん沓名で固めれば
作画アニメが出来るだろ。
尾田の絵がすげー上手いと思ってんだけどどうなの?
>>742 アニメは漫画以上に分業じゃん
カラーできないアニメーターもいるし
ベルセルクの絵をうまいと思うか否かで、だいたいのセンスがわかる
>>742 アニメーターなんて背景どころか中割りまで人にさせるじゃねえか
おい!ヂアの担当パート教えろ!
尾田はデザインセンスがアレなだけで
画力は異常に高いだろ
レイアウトも見事だし
あの密度で週間19ページ描いてるんだから
週間13〜15ページしか描いてなかった鳥山と比べても引けを取らない
>>746 何故yamaだけ「さん」付けなのかkwsk
尾田の奇形キャラデザイン好きよ
でもここ2年くらい明らかに絵がぶっ壊れてきてるだろ
まだ30そこらなのに、持ち直せるのか
魔女宅のパンフ見たら
そのマニアックさにワロタw
ハヤオの睡眠時間とかそんな情報載せんなw
あとコイルとグレンの若手引きつれてくれば
AKIRAクラスのアニメは二十代だけで出来るだろ
>>760 睡眠3時間
1日2食(1回15分)
夕方に15分の仮眠
ARIAをアニメ界のレイアウターを集結させて作って欲しい
ケイタイたまんねーな
れいあうたー
今日のケイタイの演出だれよ
>>761 今の20代には
沖浦も大平もカリも達之もいない
板津や押山じゃ及ばない
>>768 今の20代はネットで遊ぶのに忙しいの
成長が遅いだけ・・・これから急成長するに違いないっぺ
ゴダールファンがジーニアスパーティーを見る時がついに来たな
レイアウターはみんな監督になっちゃうから無理だよ!
駿の睡眠3時間ってガチだから怖い
渋谷陽一のインタビューで本人がそう答えてるし
せめてもうちょっと知的な流れのときにリンク貼れよ!
じゃあアニメ界のゴダールこと
ヤマカン率いるordetに何で西川憲二が加わっているのかについて議論するか
レイアウターとか…また遊んでる
パヤオってすべての原画に修正入れてんのかよ
>>773 明石屋さんまと島耕作の作者も睡眠時間三時間って
10年前くらいのTVで二人が言ってたよ
鈴木 ぼくは宮崎に出会って26年目に入っているんですけど、
食うメシが他人と違いますよね。
宮崎駿が何を食べているか。
25年間、変わっていないです。
アルミの弁当箱を持ってくるんですよ。
それで、ごはん、ぎゅうぎゅう詰めなんです。
そこには、卵焼きや沢庵や、ソーセージが
コロッと入っていたり、ハムや揚げ物が入る程度。
それを彼はお昼になると、
毎日ハシでそれをガッとふたつに分けます。
こちら側がお昼で、こっちが夜、と。
彼はだいたい、人と一緒に食事をしないですから。
それは何でかっていうと、
彼の食事は弁当箱半分ですから、
1回の食事が5分で済むんですね。
>>768 おっと、まじろのことを忘れてもらっちゃ困るな
最近のブリって動く?
沖浦とか大平とか達三ひとりで十分
同意 サトジュンは枯れた
サトジュンは次回作を見て枯れたかどうか判断する
ぎょ!
沖浦は20代で人狼まで到達したが
西田にはそこまでは無理だろ
その分沖浦よりは長くやって欲しいが
クリエイターは結婚するとダメになるって
メガネかけたオッチャンがゆうてた
毎日ハシでそれをガッとふたつに分けます。
最もキモいアニオタが集まるスレ
それが作画スレ
>>792 いんや井上の敦子はいたけど
戦闘は結構見ごたえあったぞ
>>789 達三今何歳だっけ?
五年あればいけるだろ
作画しろや作豚ども
こちら側がお昼で、こっちが夜、と。
1980 板津匡覧、小田裕康、大梶博之、加藤剣、黒柳トシマサ、小森秀人、佐々木啓之、潮月一也、田中宏紀、夏目真悟、西田達三、牧原亮太郎
>「食事なんてガソリン補給と同じ」と宮崎駿は言ったそうだが
何でオマエラそんな事知ってんの?きもいんだけど
28か
飛翔の歳だな
>>83 いっそ忍空や人狼みたいにハイライトなし目のが良かった気が
でも本編に期待
オレもこれから速攻でメシ食うようにするわ
で、余った時間でこのスレに来るわ
作wikiの20代半ばってのは消しとけ
飯食いながら実況しろ
夏目と同級生かよ
今の二十代は基本上手いのが揃ってるよな。変な方向に突き抜けてる奴はいないけど
上手いのしか目立たないだけ
100 :メロン名無しさん :2007/01/10(水) 05:24:54 ID:uoMSg2S70
■1941(66) 宮崎駿、芝山努、高橋資祐
■1942(65) 北原健雄
■1943(64) 小松原一男(故人)、谷口守泰、須田正己、出崎統
■1944(63) 杉野昭夫、芦田豊雄
■1945(62) 小林治
■1946(61) 関修一
■1947(60) 安彦良和、佐々門信芳、中村英一
■1948
■1949(58) 兼森義則、山田みちしろ、大橋学
■1950(57) 湖川友謙、近藤喜文(故人)、川尻善昭、辻初樹
■1951(56) 押井守
■1952(55) 金田伊功、南家こうじ
■1953(54) 百瀬義行
■1954(53) 大友克洋、前田実
■1955(52) なかむらたかし、大塚伸治
■1956(51) 小原秀一、平野俊貴
■1957(50) 渡部高志、渡辺はじめ、江口摩吏介
■1958
■1959(48) うつのみや理、森本晃司、板野一郎、高橋ナオヒト、長岡康史
■1960(47) 庵野秀明、佐藤順一、河森正治、梅津泰臣、西島克彦、増尾昭一、後藤隆幸、もりやまゆうじ、古橋一浩、内田順久
■1961(46) 井上俊之、山下将仁、岡村天斎、摩砂雪、中嶋敦子、北爪宏幸、鈴木俊二、
■1962(45) 濱洲英喜、貞本義行、末吉裕一郎、高坂希太郎、新井浩一、中鶴勝祥、垣野内成美、梶島正樹、越智一裕、結城信輝、仙波隆綱、原田浩、船越英之
■1963(44) 今敏、平松禎史、近藤勝也、北久保弘之、川元利浩、逢坂浩司、羽原信義、前田真宏、石田敦子、奥田淳、菊池通隆
■1964(43) 森田宏幸、藤森雅也、和田高明、西村聡、宮田奈保美、小林治、青野厚司、木村貴宏、山村浩二
■1965(42) 湯浅政明、田中達之、田辺修、黄瀬和哉、橋本敬史、松原秀典、重田敦司、合田浩章、高橋しんや、香川久、数井浩子、高見明男、吉松孝博、高谷浩利、菅野宏紀
■1966(41) 磯光雄、沖浦啓之、大平晋也、松本憲生、桂憲一郎、大張正己、鶴巻和哉、若林厚史、渡辺歩、うるし原智志、濱川修二郎
■1967(40) 橋本晋治、中村豊、細田守、千羽由利子、松竹徳幸、鈴木博文、井上敦子、浜名孝行
■1968(39) 本田雄、西尾鉄也、小西賢一、中澤一登、小池健、長谷川眞也、後藤圭二、馬越嘉彦、伊東克修、山岡信一、今掛勇
■1969(38) 安藤雅司、吉田健一、吉成鋼、木崎文智、斎藤久、渡部圭祐、古賀誠
■1970(37) 大塚健、長濱博史
■1971(36) 吉成曜、今石洋之、石野聡、紺野直幸
■1972(35) 高村和宏
■1973(34) 新海誠、芳垣祐介
■1974
■1975(32) 大久保徹
■1976(31) 竹内哲也、すしお、坂井久太、友岡新平
■1977(30) 寺田嘉一郎、塩谷直義、立石聖、高品有佳、倉嶋亜由美、
■1978(29) 久保田誓、錦織敦史、斉藤良成、愛姫みかん、山下祐、熊膳貴志
■1979(28) りょーちも、柴田由香、平川哲生、小田剛生、小森秀人、雨宮哲
■1980(27) 西田達三、夏目真悟
※()内は2007年での年齢
マカの方がかわいい
イマビンの方がかわいいよ
教育 23日(水)地球ドラマチック「脅威!CGアニメの歴史」
お、これは見ないとな
期待の若手も今やオッサンオバサンの仲間入りだな
イマビンビン
マカビンビン
崎山はつきぬけてるやん
修正されて出ないことが多いだけで
そういうのを突き抜けてるとはいわねえ
崎山は自主制作で評価されてメガホン取らないと認めない
沖浦はスカイクロラに原画で参加してるからガタガタ抜かすなよお前ら
イノセンスを超える超絶作画を喰らいやがれ
四十代と二十代は凄いのに
三十代ときたら…
クロラってどういう意味だろって思ってたんだが、英語はクローラーじゃねーか
沖浦がクロラにいなかったら逆にマズイだろ
堀口、俺と同い年か
40で名前出てる人が多いだけで30も凄い人はでてるじゃん
鬱もクロラにいるらしいな
クロラはスプリガンくらいにキャラデをやわらかくしてくれ
>>669 崩れてる回よりはこっちのがマシだなw
モデリングの監修を西尾にやらせればいい
師匠が初号機監修したらあんだけ出来たんだから
やっぱモデリング監修はキャラデザがやるべき
●突き抜けてる例
・三級動画員なのに劇場のコンテを変えさせる
・ド新人原画なのに監督のタイミングにケチをつける
・動画なのに原画を修正する
・一日蜘蛛を見つめてる
机についてもアイデアが固まるまで動画用紙とにらめっこ。 何か思いつくと堰を切ったようにワァーッと描き出し、
なにも思いつかないとそのままなにもしないか周りと雑談するかして帰宅するらしい。
そして博物館での戦闘シーン.いまや業界にその人ありといわれた磯光雄氏である.
緻密な銃器設定もさることながら,その原画へのかかわりたるや,もはや常軌を逸していると言っても過言ではない.ハッキリ言って一線越えちゃってるよ,この人は.
レイアウトには美術さんへの子細な説明・指示・お願いがびっしりと書き込んであるし,あるときはそれでも足りずに直接美術監督のところへ説明に飛んでいき,こってりみっちり打ち合わせ.
美監の小倉氏もビックリ,曰く「演出要らねーじゃん」.……然り.
またあるとき,ポスターカラーの空容器をきれいに洗ってきて,机の上に伏せて置いたかと思ったら,日がな一日それを眺めているばかり.
なんだろうと見てみれば,容器の中には1匹のクモが.
そう,素子を苦しめた,あの多脚戦車の動きの参考だったのである.
逼迫するスケジュールの中,そうしてじっくりと手間ひまをかけ,やっと明日には1週間ぶりの原画上がりが出るか?……と思ったら,翌朝にはゴミ箱の中.
「いったい何度描き直せば気が済むんだ!?」「うるせぇ! 湿気た面見せんじゃねぇ!」などと,日々罵り合いである.
おかげで俺は3キロやせたが,本人も相当やつれたようだ.
上がりの良さの影には,それに比例した努力がある.
このシーンも血のにじむような努力の賜物なのだ.
彼の命を削って描いている姿には鬼気迫るものがあった.
……が,正直な話,凡人の俺では付き合っていては身が持たん.
いや本当に,世の中にはスゲェ奴が居るもんだ.
>>675 エイリアンなんて観てないで
ザ・フライ2 二世誕生でも観ろよ衝撃的だったぜ
兄成と同い年か
>>726 原画に適当に効果線付け足して動いてるように見せようとしてるけど
全然動いて見えないw
ジャンプん中じゃ一番動きを表現できてない漫画かもな
エフェクト関連はワケワカメ
>>838 >師匠が初号機監修したらあんだけ出来たんだから
なんの話?
すべてが つまる・・・・・
>>851 まだ顔割れする前に書かれていた
キツネ目の痩せ型だという書き込みは本当だったな
水曜のアニメたまる
>>669 いや、これが3Dのわけないでしょうフォトショップで加工して作ったものだよ
磯は馬面だよな
小畑と森田まさのりの対談は呼んでいて不愉快な気分になった
なんで森田はあそこまで自己卑下して小畑の画力を絶賛するんだぜ?
何でニット帽いつも被ってるん?
コピペに反応する馬鹿死なないかな
寒いから
>>742 「背景まで1人で描かないとストレスが溜まってしまい…精神的にダメになってしまいまして
本当は背景とかモブも自分1人で描きたいんですよ。な」
そうして連載をさっさと終わらせて、編集部にある程度交渉が出来るようになったのが冨樫
yama(出先から 2008/4/16 (Wed.) 11:21:28
レイアウトが終わったので36カット分のラフ原の枚数数えてたら
原画だけで1200枚。1200・・・清書する気無くすわ
でも案外動画入れても2000まいはいかないんだろーな
>>747 ゴチャゴチャしてて見難い
絵柄自体は鳥山の影響をモロに受けてる感じ
でも上手いことは否定しない
yamaちょっと突き抜けてるな
yama突き抜けたな
■十二国記 原画 8話
胸からヒンマンが出て雷が走るカットとヒンマンがメタモルフォーゼするカット、2カットをノンクレで。
バーディーでyama一人原画来るな
カット袋に枚数書いてあるんじゃないのか?
それ電卓で足すとか
36カットで2000枚って制作泣かせすぎだろ
yamaともなれば数えるスピードもズバヌケ
これはカナビスAKIRAのように
yamaの代表作になるな
どんだけ予算があるアニメなんだよ
つーか全然磯サイト更新しねーじゃん
コイル終わったならしろよ
これはヤギーダウンロードのように
yamaの代表作になるな
yamaは何のアニメやってんの
うわー。2004年って
>>883 なんか投げっぱなしだよな
7年間の構想はどうなったんだ
磯っていまなんかやってるの?
yama何の原画やってるのか教えて><
『御いっしょで、2984円になります』
ファミレスのレジ、僕が会計を済ませていると、すぐとなりのグッズコーナーで、
恋人の由利子が何やら見つけたらしい。
「ねぇコレ買ってぇ」
由利子が差し出したのは、お腹を押すと、『ガーガー』鳴く、ペンギンのぬいぐるみだった。
由利子がねだるものは、いつもたわいない。
僕はそのたわいないお願いを聞くのが好きだし、そんなことで最高の表情をみせてくれる
由利子が大好きだ。
帰り道、両手で持ったペンギン君と向かい合い、ニッコニコ顔の由利子。
「誰かさんにソックリだから、欲しかったんだよネ、ペンギン君」
『ガーガー』
いつもダイエットを考える僕だけど、今日ばかりは、このペンギン体型も捨てたもんじゃないかなと思う。
『御いっしょで、2984円になります』
ファミレスのレジ、僕が会計を済ませていると、すぐとなりのグッズコーナーで、
恋人の由利子が何やら見つけたらしい。
「ねぇコレ買ってぇ」
由利子が差し出したのは、お腹を押すと、『ガーガー』鳴く、ペンギンのぬいぐるみだった。
由利子がねだるものは、いつもたわいない。
僕はそのたわいないお願いを聞くのが好きだし、そんなことで最高の表情をみせてくれる
由利子が大好きだ。
帰り道、両手で持ったペンギン君と向かい合い、ニッコニコ顔の由利子。
「誰かさんにソックリだから、欲しかったんだよネ、ペンギン君」
『ガーガー』
いつもダイエットを考える僕だけど、今日ばかりは、このペンギン体型も捨てたもんじゃないかなと思う。
『はじめての結婚記念日くらい早く帰らなければ……』と思ってはいても、
そこはアニメーター。ハードなスケジュールで午前二時。
そーっとドアを開けて、家に入ると明かりはついたまま、リビングのカーペットの上で
寿美と猫のトラジがならんでスヤスヤ眠っていた。
テーブルの上には心づくしの料理、各種かざりつけ、ふんぱつしてワイン、顔の下には
文庫本、体を軽く『く』の字にまげて、隣のトラジと相似形。
「お嬢さん。そんな所でねてると、風邪ひきますよ」
低血圧の寿美は夢うつつ。
「ムニャ……ねぇ今、トラジしゃべったぁ? パパおそいねぇ…ムニャ……」
またねちゃった。
『ちょっといたずらしてやろう……』そんな気持ちにさせる無邪気な寝顔だ。
『パーン!』
机の上のクラッカーを一発。
トラジはびっくりしてソファーの上。寿美は僕に抱きついた。
「た・だ・い・ま」
目をまん丸にしていた寿美も、やっと事態がのみこめたらしい。
とたんに顔をほころばせて、
「おかえりなさーい啓之」
二人で手わけしてごちそうをチンしようね。
おい、きもちわりぃ文章書いてるやつぶっ飛ばすぞ
せめて女役変えろ
ちも腕で自慰作画を披露してくれるってよ
日曜の朝。
気がつくとベッドには自分一人。
なにやら台所のほうからおいしそうなニオイが。
このあと寿美に、『あなた、おきてェ』なんて言われて、いっしょに朝ごはんを
食べてお昼からショッピングにでも――。
独身時代には考えられなかった、充実した日曜日になりそうだ。
さて、『あなたおきて』を、より一層味わうために、もうひと寝入りしようとしていたら、
何やらコゲくさい。
とびおきて台所のドアをあけると、換気扇大活躍の中、はんべその寿美。
そして、ガス台の上には、元フレンチトーストだったと思われる炭。
しょんぼり顔で立っている寿美の横に立って片手で頭をなでながら、
元フレンチトーストをひょいと一口。
「寿美のつくったもんなら、なんでもうまいよ」
>>890 2chに閉じ篭ってるうちは何言ってようが所詮痰壷の痰だから無視するのがよいです
リビングで阪神戦を観ながら、仕事の残りを片づけていると、台所から女房の悲鳴が、
現場にかけつけると、台所のすみに追いつめられている寿美。
「あなた…ゴ、ゴキブリ!」
涙目。
いつものことだから、あらかじめ右手に持ってきた、新聞の丸めたやつで、
『パコッ』とやって、チリ紙でゴミ箱へポイ。
「あんまり、うちの奥さんをいじめないでくれヨ……」
こんなことで、ほっぺたにお礼のチューをもらった。
さて、野球、野球と―――。
また一人アク禁が増えるな
アゴが鬱陶しいな
喫茶店で、ケーキセットを食べながら。
「ミルフィーユが上手に食べられるようになったら、大人の女なんだってサ」
だれに聞いたか知らないが、そんなコトを言ってるうちは、子供だよ、寿美。
昨日の人、MAD出来た?
「私、ウィンクしようとすると、両目ともつぶっちゃうんだよ」
喫茶店にて、寿美とのデート中のヒトコマ。
「え? どれどれ、ホントだ」
不器用そうにウィンクを失敗する寿美。
「なんで、できないんだよ。こうだろ…ホラ簡単じゃん」
「あっ、ズルーイ。エイッエイッエイッ」
「ハハハ…口は曲げないでいいんだよ」
「あれ? エイッ」
みてると、はがゆくなってくる。こうなると、こっちも真剣にコーチしたくなる。
「まず、両目ともつぶって、片目だけあけるってのは?」
「うーん、だめだめ」
もはや、こんなことで半泣きだ。
「じゃあ、両目とじて、片目にそっと手をあてて、そっと右目をあける。
そうそう…そのまま…手をはなす…」
「できたー」
不思議なもんで、一回コツをおぼえると、何度でもできるようになる。
30分もガンバル僕らも僕らだが、寿美はウィンクをマスターした。
「ホラホラ、見て、エイッ、キャハハ」
ホラホラはいいけど、ちょっと照れくさくなってきたヨ。
gifならできた
アク禁されやすいよう終わりかけたスレでコピペ連投とは
なかなかいさぎよいな
yama枯れたっていうか始まってないだろ
10年後には磯の再来と言われてるよyama
どっちかと言えば花咲く前に根が腐った
テレ東で鶴巻
高畑のしゃべり方ってADHDっぽいよな
yamaは磯より話し長いからだめ
枯れたのは憲生だってyamaが
高畑といえば王と鳥の太田との対談が面白かった
高畑に駿をネタにしてあんなこと言ったのは太田が初めてだろうな
よしゴダールに吉成見せてやれ
デスラン早くアニメーターになってyama倒せや
ショメに説教たれる高幡はいただけないんだが
ショタデスランのいちもつを食べたい。
今が食べごろ
まじろの本名って何なんだ
バーディーやるのに名前がわからんとテロップ反応できない
デスランのクソタイミングじゃモエモエ倒すのも難しい
見たことのない女の名前
デスラン、自サイトで中二病発症してるな
澤良輔
ググってもでてこないような名前だろ
男だし
松坂憲吾だよ
レッドソックスかよ
イマビンってもの凄い髪の毛長いね
結わえてあるのほどいたらどんな感じなのか想像してみてよ
なんで憲生枯れたの?
水やらないからだろ
RDのOPの憲生のカットいいじゃん
勝手に枯らすな
ダッハハハ!
顔出しが一切なく年齢不詳との話だが、かなり美男(多々の業界関係者の話)。
身長も高く締まった肉体、自転車で各スタジオを行き来している。知性に優れ、性格も良し。
一説では村上弘明と阿部寛を足して2で割った顔立ちだとか。
ぼくらので6本指書いてしまったショックで
アニメーターでイケメン見たことがない
回り込みは良かった
戦闘は微妙だなぁ、ナルトOPのあれもそうだが
工藤昌史はイケてるメンズだよ
ドラゴノーツの指6本ってああいう設定だったの?
飽きたんじゃね
押山アゴ君がいるじゃないか
同意、原監督はアニメ界の中でも指折りの誠実イケメン
ホスト崩れ石崎
すしおはブヒブヒいってる感じ
923 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/16(水) 20:27:15 ID:???0
ショタデスランのいちもつを食べたい。
今が食べごろ
澤良輔はイケメンだよ
まじろ小さくてかわいいらしいじゃん
ソースはリニューアル前のまじろのサイト
6本指といえばブラッド
躑躅
女は小さくないと絵描けねえのかよ
でかい図体でちまちま鬼レイアウト描くイマビン見習え
まだ可愛い頃のすしおさんじゃないか
だから男だっつーの
まじろつったってwww
どうせベッドの上ではマグロなんだろ?
澤良輔「アジアンカンフージュネレーションのボーカルを務める」
なんで女扱いされてんのまじろ
写真を貼れ
話はそれからだ
原画から動画の過程で下手な絵もクリンアップされないものなの?
最高におもひろいでーすwwwwwwwwwwwww
まじろが男だったらデスランがもう完全に勝ち目なくなるから
>>962 似てないっていうか月とすっぽんぐらいの差があるぞ
わからなかったことが わかることと
わかっていることが わかっていないことを
わかっていますが わかってません。言葉遊び^^
見に来てくださってる人に日々感謝です。日々を幸せに過ごしてください!
文が女くせーよ
972 :
メロン名無しさん:2008/04/16(水) 20:45:14 ID:74RgFwL3O
まじろが男なら攻めだな
デスランは涙目でフルボッキ
デスランの彼女がまじろだろうが
(^q^)
ヤローはこんなの使わない
972 名前:メロン名無しさん[] 投稿日:2008/04/16(水) 20:45:14 ID:74RgFwL3O
まじろが男なら攻めだな
デスランは涙目でフルボッキ
まじろはデスランの彼女
おっ
まじろは真代敦子に名前変えろ
ν速で山ほど使われてるじゃねえか
今期ナンバーワンは西田ヴァンパイアだな
ほっちゃんが可愛い
このスレで取り上げられる新人アイドルが
ことごとく男だという事実を受け入れろw
まじろの本名は有馬
あだ名があるまじろだからまじろ
>>980 お、すっげ、たまんねぇ。すっげ、たまんねぇ。すっげ…
それどこの作オタ将棋漫画家だよ
絵がどう見ても男だし…
皆男好き
989 :
メロン名無しさん:2008/04/16(水) 20:48:10 ID:74RgFwL3O
(^p^)あうあうあ(^q^)
ひらがなメーターは全員女だろ
次スレよろ
重複を再利用すりゃいいんじゃね?
次スレはカタールオマーンつかえばいいよ
ひらがなは女文字だからな
荒らしが立てた糞スレはあるけど重複なんて存在しません
たつぞーは既に沖浦超えてる
なんだかなあ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。