1 :
メロン名無しさん:
今石は神
あと乙
,、、、----‐‐‐‐‐--、,
/ :ヽ
/ :\
./ ,,,,;;::''''' ヽ
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ
| . __ '<'●, |
|. '"-ゞ,●> .:: |
| ::: :⌒ 、 |
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、) |
l.. | | |
| __,-'ニ| |ヽ_ |
ヽ: ヾニ| |ン" /__
.ヽ: | l, へ ::::ヽ,
l.:`. / / , \ /ヽ ::\
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ :::ヽ
|:::::: | ー‐/ / ::::\
SUSHIO2
久々にスレタイが普通だ
そろそろ今石は神の発言もやめておくか
今度今石オーラを見るまでおあずけにするわ
粘着キチガイ自演スレ
>>8 今更遅いし
コピペでしっかりと規制かけられる
墓場にそなえてランニングして汗をかいてきた
これから風呂に入って身を清める
なんで敬史って神格化されてるみたいにめっちゃキター!とか言われんの?
絶対寝るなそれ
ビスタになった理由はTVがビスタサイズ主流だからってだけだと思う
敬史回はモノノ怪が微妙に期待はずれだったからな
今回こそは期待している
>>16 じゃテレビがシネスコサイズ主流ならシネスコサイズになるのか
今気づいたよ
俺そこまで敬史好きじゃなかったはずだ
教えてくれてありがとう
作スレの反応だけ見てると、敬史登場で百発百中神回、みたいなノリなんだが、
そこそこ外してるよな、実際は
スチボから解き放たれた敬史の仕事っぷりと
とりまく上級アニメーターによって
作画的見所を量産してるから注目されてるんだよ
一人が○○キターって叫んでるくらいじゃだめでしょ
今日は敬史よりも達三と高明が来るのかどうかの方が重要
戦犯は岩井俊二か
スチームボーイ終わった後の仕事ぶりを考えるといかに大変作品だったかが良くわかるね
敬史のいいところは
コンスタントに登場して、コンスタントに見所を残すところ
そこに価値がある
00とかあんま盛り上がってなかったな
スチボから解き放たれた敬史の仕事っぷりと
とりまく上級アニメーターによって
作画的見所を量産してるから注目されてるんだよ
とりまく上級アニメーター(笑)
作画的見所を量産してるアニメ = ガンダム00、ヤッターマン
キッズでシティーハンターやってるけど
EDは当時を考えるとかなりセンセーショナルだったろうなあ
今日の回は作画監督がいのまただった
丁度アニメーター末期の頃だな
>>22 はいはい。
ガンダム00の敬史は凄かったね^^
ヤッターマンも柿田が参加して凄かったね^^
ヤッターマンの時と違って単独作監だし
モノノ怪のメンバーが結構集まってそうだから期待
いきなりアンチ湧くなよ
シネスコのテレビってあるの?
敬史(笑)
作画は糞だけど、手だけは早い佐々門アニメーター
敬史アンチというか
敬史の人アンチじゃね
おまえらは一度パラダイムシフトしたほうがいい
作画は糞だけど、手だけは早いアニメーター
・橋本敬史
・佐々門
・小林治
・りょーちも
・松本憲生
・木下ゆうき
アンチが沸くようなタイプのアニメーターじゃねえだろ敬史は
それは俺も思う
ビッグオーは売れた
手は遅いけど、作画は凄いアニメーター
・吉成兄弟
・磯光雄
・大平晋也
うまい人だって時間なければコイル最終回のようになるよ
テレビで頑張ってくれる人はいいよね。
釣りがあからさま過ぎて
今シティーハンターで凄い作画が
あれロザって今やってんのが最新?
岸田はテレビアニメの良心
手は早いけど運が悪いアニメーター
・山下明彦
・恩田尚之
テレビの作監でレベル跳ね上げる人はたまんね
恩田きゅんは本当に人生を無駄にしたよね
釣りが煽りに見えて僕はもうネット不信です
いや事実煽られてるのか、いや煽られていないよな
敬史がテロップにいるだけで興奮!
神作画回!
お前らってお手軽だな
手は早いけど、体調を心配されるアニメーター
・千羽由利子
もうシティーハンターの話しない
沖浦もやってるのに
正確には敬史がひきつれる連中のテロップに だろ?
また嫉妬か
拗ねんなようぜーな
64 :
メロン名無しさん:2008/02/07(木) 23:37:02 ID:N+F1iIi00
>>57 > 敬史がテロップにいるだけ
これがまずなかなかに難しい
じゃあわっちの話でもしりゃんせ
イマイチ実力がわからないが、体調が心配されるアニメーター
・立田眞一
●6話までのあらすじ
純の強引さに戸惑う比呂美だったが彼女にはどうしても隠し通さなければならない秘密があった。
●7話「ちゃんと言って ここに書いて」(脚本:岡田磨里 演出・絵コンテ:安藤真裕 作画監督:鈴木美咲)
眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができなかった。眞一郎と悩みを分かち合いたい乃絵は
比呂美と大喧嘩になってしまう。眞一郎はそんな乃絵の真剣さを目の当たりにしたことがきっかけで、
心にある変化が生まれる。そして初雪が校庭を白く染めた日、乃絵は雷轟丸の墓の前で言葉以上の誠意を求め、
眞一郎は愛子の店に向かっていた。
●8話「雪が降っていない街」(脚本:森田眞由美 演出:太田知章 絵コンテ:山本秀世 作画監督:櫂■姫・許宰銑)
いくつもの曖昧な感情が絡み合う眞一郎たちの奇妙な関係が始まった。
だが比呂美はその状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にあるゲームを持ちかける純。
一方、眞一郎は、乃絵が見せてくれる空に導かれるように、絵本を書き続けていた。
二人で紡ぎ始めた物語はどこへ向かうのか・・・。それぞれの葛藤は、新しい段階へと発展を見せる。
●9話「なかなか飛べないね」(脚本:西村ジュンジ 演出:川面真也 絵コンテ:西村純二 作画監督:川面恒介)
眞一郎の母が言ったある言葉がきっかけで、眞一郎と比呂美の関係は少しずつ変化し始めていた。
そんなある日、眞一郎は比呂美の停学処分を巡って、学校で大喧嘩してしまう。意外にも、
乃絵が体を張ってその喧嘩をとめた。この時、眞一郎自身絵本に描いたことの本質にまだ気づいていなかった。
だが、乃絵だけはその本質を静かに受け止めていた。
●10話「全部ちゃんとするから」(脚本:森田眞由美 演出:浅井義之 絵コンテ:川面真也 作画監督:吉田優子)
事態の流れに翻弄され続ける眞一郎たちの不本意な関係。でもそんな自分を断ち切ろうと
乃絵、比呂美、愛子はそれぞれの選択を決意していく。そして眞一郎は全てを吹っ切るかのように自転車で疾走する。
それは長い間のわだかまりを確実に溶かしていくかに見えたのだが、彼らを取り巻く環境はいまだ複雑に絡み合ったままだった。
やんすよって卑しいな
橋本敬史
東京魔人學園龍龍 原画 OP
新SOS大東京探検隊 エフェクト作画監督
Fate/stay night OP作画監督
劇場版BLEACH エフェクト作画監督
墓場鬼太郎 作画監督5話、OPED作画
ヤッターマン アクション総作画監督、原画(OP1話4話)
機動戦士ガンダムOO 原画15話
微妙じゃね?
>>59 まあ、とりあえず実況は実況板でよろしく
沖浦さんやってるのって3でしょ、いまなにやってんのそもそも
00はがっかりの嵐だったじゃん
Fate/stay night OP作画監督
えええマジ
手は早いしそこそこ巧いけどなんか可哀想なアニメーター
・高橋晃
何をもって微妙といってるのかわからない
関わった作品の優劣でもあんのか。作画に。
手は早いけど口が悪いアニメーター
・板垣伸
・石野聡
・玉川達文
どうでもいい
ヤッターマンの1話の爆発はすごかった
それでいいじゃないか
>>76 優れてる
・モノノ怪
劣ってる
・00
このスレ見てるとこんな感じじゃん?
エヴァ序の敬史はゴイスー
そろそろクソ萌えアニメに凄い人こねえかな
>>79 それをよいと思わず、テロップ負けした等とわけのわからない言い訳をする奴らは本当に見苦しいと思った
fateってゲームのOPじゃねえの
今度フォトンの話題とかいきなり振って拗ねてみよう
ブリーチのエフェクト作監もイマイチだったよーな記憶
クソ萌えアニメの暴れん坊といえば直人
作豚は
文学から人生まで、作画のためなら光や塗りで誤魔化すエロゲにも挑戦し続ける
吉成曜
フリクリ
1話:角が生えてくるところからの橋の上のシーン全部
3話:屋上でのニナモvsハル子
4話:衛星が爆弾を投げるあたり
5話:吉成爆発〜銃走り
トップをねらえ2!
1話:隊長機をケツでなぎ払う宇宙怪獣〜マシーン兵器の破片を跳ね飛ばす宇宙怪獣
2話:宇宙怪獣を斬るヴァンセットとその前後のニコラ
3話:ディスヌフがマントを外すカット、マントが筒状になりビームを発射するカット、煙の中から出てくる3体の宇宙怪獣
4話:「自分の力を最後まで信じる者にこそ〜」のカット
5話:破片が集まってディスヌフが構成されていくカット、雷王星の中心核を量子化し取り込むカット
天元突破グレンラガン
OP1:「僕らなりの明日を築いていく」のカット
1話:アバン
4話:グレンラガンの着地
8話:最後の雨のシーンでのダイガンザン、膝をついてるグレンラガン、大ラスのグレンラガン正面の2カットの計4カット
11話:ゲンバーに最初の一撃を食らわすところ
14話:Bパートの線の太い作画、ダイガンドの回転で発生した砂嵐
27話:すしおパート後の約40カット。全アクションレイアウト。
PS2版はもってないわー
fateってRualta Nuaの方だろ
>>93 作品としてのってことなら、どっちも評価するレスでてくるじゃん
このスレ自演ばっか
ラウドネスか
新世紀エヴァンゲリオン
1話:冒頭の爆発の暴風で転がるミサトの車
2話:サキエルへの体当たり〜自爆
3話:ビルが生えてくるシーン、触手でビルを破壊しながら攻撃
8話:ヘリの中、逆光を背負ったアスカ
12話:スタート位置に付く零号機〜爆発
16話:第12使徒レリエルを内側から引き裂き出てくる初号機〜初号機の大写し
18話:冒頭の3号機、地面にめり込んだ第13使徒バルディエル〜川に刺さった3号機の腕(間に入る人物は別の人)
22話:アダムからロンギヌスの槍を抜く〜投げる
24話:初号機vs弐号機
25話:
26話:パラパラ漫画
>>107 24話は初号機対二号機じゃなくってそのあとだと思うんだけど
>>108 俺もセントラルドグマに落ちてからだと思う
全然見れん
>>107 こうしてみるとエヴァの中でもグングンと巧くなってるのが分かるね
吉成の話したかっただけというオチ
そりゃ吉成が本格的に原画やったのはエヴァが始めてだし。
グレンのアマと同じ
実況のほうにシティーハンターの事は書いておいた
>>110 そうだよな、リリスのいる所に来た初号機の顔めちゃくちゃ吉成エヴァだし
それに中村豊さんがアニメスタイルインタビューでそこ等辺を
摩砂雪さんのレイアウトを原画にしたっていたってたし
あれゆたぽんなのか
いいかげんガイナ関係者の身内賞賛やめてくれない?臭いよ?
>>116 あの内容ならIDに書いた方がいいんじゃない
まあ、これに懲りずになんかあったら書きこんでくれよ
そうだな今日は墓場と人生の日
敦子の日だこら
いやH2Oの日だろ
>>120 俺の意地が許さなかった
あとお前の上から目線は真剣にむかつく
気持ち悪い
オーラ感じる
つーかみんなむかつく
相変わらず人を叩く時だけ一気に伸びるな
オーラむかつく
じゃあ俺は好きだと言っておこう
人を叩いたって意味ないんだからやめようぜ
>フリクリ
>1話:角が生えてくるところからの橋の上のシーン全部
これ全部だったっけ?
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ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
/::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ おまえらウザイよ
/;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一' |:::::::::
/:::::r'rノ U ``‐、::::ヽ
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r':‐、 メ、_``>->---‐-''´ ノヽ
,' ゙、ヽ/ / ,)/ ∧ j rv‐r、 /
このスレで叩かれてるってことは逆に評価されてるってことだから
>>138 生えてくるとこからギターで殴って爆発まで
あれ頭抱えてよろよろしてるとこ西尾なんだっけ
第17話 不在の空間
絵コンテ:坂本一也
演出:山田尚子
作画監督:高橋真梨子
京アニは若手育てるのに尽力してるようだな
ガイナ関係者いいかげん見苦しいよ
やめな
>>144 西尾だよ。
吉成パート後の全部が伸治。
若手育成ってより人材不足なんじゃね
フリクリのEDの西尾、伸治、石浜とかはどこなの?
変な乗り方するとこが西尾かなとおもうんだが
>>149 作監任せられてるのは上手い人だから
今後のための体制作りじゃないかな
京アニって演出鍛えられそうでそうでもないな
演出鍛えることができるスタジオなんか庵野?ww
伸治はハル子がバイク殴ったりしてるあたりでしょ
名和さんしらねー新参だらけ
>>151 というか、巧い原画マンが作監に昇進するのは自然の摂理じゃね
ぼくらの名和さん最近見ないな
>>141 自転社ってOVA一本しか知らんのだけど他に何か作ったのかなあ
名和さんって原画描いた事あるの?
>「ラディックス」ではなかったんです
初めて知った
IMAスタのカット袋ほしい
糞スレ
ディズニーなんかわろたw
名和さん知らないとか…
敦子呼んで叱ってもらおうか
■吉成鋼(よしなり こう)
誤読例:きっせいはがね
スタジオ雲雀を「うんじゃく」って読んでたwww
うんじゃんって読まない?
ひばりって読むだろ
腐女子と付き合ってたときにリボーンのキャラでそういうのがいて覚えた
板野サーカスは知ってましたが
金田飛びや金田走りは全然知らなかったですねー
2008/02/06(水) 21:29 | URL | 萌王 #-[ 編集]
板野サーカスを知って、それ以上踏み込んでみようと思わなかったのか
全然って何だ全然って!
名和スタのページ初めて見たわ
>>177 いやアキハバラ電脳組一通り鳥の名前を覚えている世代は間違えない
実際板野サーカスもしらなそう
サーカスくらいはぬるい奴でもわかるだろ
憲生破片しか知らない
坂野サーカスって名前が一人歩きしてるから
作画に興味無くても知ってたりしちゃうんだろ
さ…坂野サーカス…
全てメディア次第
どんな釣りだよ
板野サーカスって定義が曖昧だよね
志田直俊と志田ただしを
同一人物だと思っていた時期があるのは俺だけじゃないよな?
墓場まだか
ここで実況すんなよ
坂野ってwwwwwニートかよwwwww
202 :
達三:2008/02/08(金) 00:46:00 ID:???0
テレビつけろ
はい
すしお来い
今日は敬史作監の佐々門一人原画ですよ
け・・・敬史
敬史だから呼べてもヘラクラや柿田くらいだと思うが
敬史=井上雄彦
テレ朝にアイアン名電
ピアキャスト、どこも鬼太郎配信してないな
つかえねぇ〜
作オタって女の肌にも触れた事も無く目を合わせてお話が出来ない様な基地害ばっかなんだろw
濱洲きたな
バカいえ
女に飽きたから作画にはまったんだよ
オレはゆかりんのポスターで練習してるから大丈夫
ただ機会がないだけ
ほんとに敬史くるのか
きっとBパートが凄いんですね
鬼太郎テレビで見れないって…
実況は初回の放送だけにしてくれ混乱するから
ケンオーがいた
達三いねぇじゃん
あれ?
原画に中鶴、林、大塚、渡辺、敬史、柿田など
カネダに戻ってるwwwwwwwwwwwwwww
テロ勝ち回
予想以上にドラマメインの回だったわ
カナダに改名したんじゃなかったのかよ
テロップ厨歓喜!!!!!!!!
ですか?
今さっき残業から帰ってきてエンディングのクレジットしか見れなかった…
予想してたほど作画本気回ではなかったな
テロップ厨発狂↓
てか敬史単独作監じゃないのね
テロップパワー全開!
偽鬼太郎が慌てて逃げる所とか
最後の猫娘が涙流してる所とか
まあ、ぶっちゃげガッカリですよ
過度な期待をしすぎた
しかし上手かった
>>235 つまり短いカット以外は特に見どころなし、と
バリいなかった?
達三いないじゃん
達三はどこ行った
もしかして劇場やってんのか
地味に巧いだけっていう
エ屁クトしか見てない
あーあ期待して損した
東映は二度もケンオーを怒らせたのによく原画なんてやってもらえるな
中鶴どこだろう
テロップパワーだけでお前ら1週間は生きていけるな
よかったな
屁だけだったな
それ以外はいつもと同じ
ネズミの演説とおならは良かった
全体的に良かったけど
屁はもっとこってりしたエフェクトでもよかった
ついに中鶴という飛車角クラスの人材を手に入れたか敬史
バリいるじゃんw
達三はまた2人原画でゲゲゲに来ると信じてる
さて敦子のOP見たら人生まで休むか
何か凄いよ的な雰囲気だったからガン見してたが
いつもと変わらず涙目です
てか中鶴って
アンニュヌエボまた片方か
すごい脱力感
ガッカリした人は今週のしおんに期待しろ
中鶴はかなりレアカード
バリwww
テロップ厨よかったね^^
なんでバリがいんの。。。
ここ最近の敬史の打率の低さったらもう
まぁ作オタ的にはだが
良い仕事してるのは確かなんだけどね
いつもよりは全体的によかったじゃん
バリなんてどこにいるんだよ
あれでがっかりってどんなけ期待してたんだよ
釣られすぎだろ
>>259 そっちこそ過度に期待して涙目になるスレ民が
早くも見えるんだがww
橋本敬史じゃなくて英樹だと
敬史の代表作画って何?
スレで過度の期待を流布させるのは良くないな
無意識のマッチポンプになってるぞ
脚本:高橋郁子
絵コンテ:中村健治
演出:中村健治、羽多野浩平
演出助手:後藤康徳
作画監督:橋本敬史
美術:保坂有美
原画:阿部美佐緒 西田美弥子 窪秀巳 久保正彦 佐々門信芳
神保洋介 谷中信昭 西田達三 林祐己
橋本敬史 山下高明 草間英興 後藤圭佑 武藤健
柿田英樹
脚本:ヨコテミチコ
絵コンテ:石黒育
演出:中村健治
演出助手:後藤康徳
作画監督:橋本敬史
美術:保坂有美、倉橋隆
原画:佐々門信芳 冨田与四一 窪秀巳 石原恵治 阿部美佐緒
林祐己 袴田裕二 草間英興 後藤圭佑 羽山賢二
石川真理子 神保洋介 工原しげき 真中孝之 吉岡毅
西田達三 福島伸一郎 仲條久美 松田宗一郎 柿田英樹
山下高明 外丸達也 高橋しんや 橋本敬史
敬史は来週やるべきだったんだよ
洪水のシーンとかあるし
モノノ怪は本当に糞アニメだった
化猫で終わっておけばよかったものを
つか鬼太郎ごみだな
>>279 うぞ
じゃ色んなバリ回に70%の確立で参加してる大籠は何者だ
あまり調子に乗ると
薬売りの声で耳が妊娠するおねえちゃんたちを召還する
しおんは先月のメージュだとたしか一週ずれたはず
大籠は大籠
まぁ皆作風的に期待してるような作画はこないだろうと思ってたはずさ
これでいまさんじゃなくなってたら
本格的に彼は死んだものとして扱う
中鶴は鳥山のゴーストだけで食っていけるんだろうな
>>288 バリがメカ作画担当で大籠がキャラ作画担当のタッグなんじゃね
>>286 アニメージュだと今週いまさん作監になってる・・・
柿田すらいなかったな
IMAは放送日くらい顔出してくれよ
そういやペルソナの主題歌歌ってるのってアマの高校の同級生なんだよな
流れの人は何か可哀そうだな
いまざきとかマジでどうでもいい
お前らテレ玉で神作画
17 読心(2/9) 木村隆一コンテ、演出 いまざきいつき作監
先月のアニメージュはこう
石野もいたんです・・・
ニュータイプはこうだな
■16話 (2/9)
天眼
》脚本=山田隆司 演出=孫承希 絵コンテ=藤原良二 作画監督=近岡直
あ、またシャナのOP見るの忘れてた
美少女でた?ネコか
>>304 原画に柿田も敬史きてないし石野スルーとか相変わらず自分で付け込まれる余地を作り過ぎなのがなんとも
テレ東のビジュアル系番組でも見るか…
石野には可愛い女の子を描かせてくれ、鬼太郎とかいいから
ヤッターマン>>墓場
おい逮捕はいつになったら憲生が来るんだよ
>>311 一週ずれてるな・・・
アニメージュミスか
テレ東でハイジ
しおんの王17話「IMAスタより愛をこめて」
永久欠番
>>311 ポスト高見候補の近岡の仕事も期待しとる
ねみい、人生まだかよ
イマスタじゃなくていまさんの単独仕事じゃないのか
人生なんかより結界師みろや
人生で完全に眠りにつけるな
つまらんから
関東民の俺は結界師待ち
高谷パートを見極める
イマスタはいまさん演出だからな
結界師誰かニコニコに上げてくれよ
逮捕は昔の面影すらねーな
そういやいまさんは作監以外でもう一本演出やってた作品があるはずなのだが
逆シャアたまんね
逮捕いつもどおりすぎて安心する
人生までのインターミッション長いな
逆シャアのCM
磯パートと仙波エフェクトを流せ
あなたの心を逮捕しちゃうぞ
もしかして新作作るよりも一期の再放送をした方がよかったんじゃね
クラナドそんなに良いか
京アニといえばパワプロ
素晴らしい階段の下り方
敦子おかしいよ敦子
>>343 20代メーターの成長を見守るアニメ
それが人生
敦子おかしいな
実況すんな
人生と結界はカブってねーから、両方見れ
憲生の版権絵は初めて見た。
りょーちもの絵板に描いたっつーぬるぽは皆持ってんの?
もちのろん
としおww
人生ろ
あーあー流れ豚おもすれー
下2枚も中嶋だよ
相変わらず作監によって絵柄がころころ変わるな人生
奇形に変わりはねーっぺよ
>>363 うそーん、堀口と西屋ぐらいっきゃワカランわ
ぶっちゃけキャラデザの池田作監回が一番かわいくない
池田=細田
今話題の作画アニメtt始めった
お前ら顔以外も見ろよ
放送前
敬史が作監だから神作画だなww
放送後
敬史が作監だったからテロ豪華だったなww
テロしかみてないのかお前
京アニCLANNAD、クオリティ落ちまくりじゃね?
寧ろ良くなってるんじゃね?
線も柔らかくなってきた
KANONは東映版の方がよかった
山内が天才過ぎて困る
人生には山あり谷ありだぜ
作画云々の前に
全キャラを淡々と攻略していく構成ってのはどうなのよ
本スレ逝け
>>380 今のウンコみたいな蹴り見せられてもなあ…
作画云々の前にそれを持ってくるか
草抜きでAパート終わらすようなアニメが人生とは片腹痛い
何やっても原作ファンが発狂するから苦慮してるんだろw
まぶいお(;^ω^)
京アニ光キタナ
京アニの挙動毎に芝居がかってるように感じるのが好きだなあ
実況すんなっつってんだろ
京アニ厨キモッ
実況厨=京アニ厨か
湖川にアオって欲しい
アニメ夜話の放送を待て
作画云々の前に
人生を淡々と実況していくスレってのはどうなのよ
ハナから京アニ嫌い起こして観てない奴はウザイ
人生を語るスレ始まったな
NTVにイジリー岡田来るぞ
たまんね
えろくなったw
高橋真梨子頑張るねえ
京アニエロアニメ進出始まったな
>>398 何いきなり意味不明な事言ってんだ
ここで実況すんなって言ってるんだよ
実況すんなお止め組呼ぶぞ
むらかみてるあききたな
お前らの大好きなカメラ揺れキタゾw
今日は20ガンスリくらい揺れてるな
むらかみてるあきワロタ
お前らの好きなバトルシーン来たぞ
憲生越えたな
墓場よりいいな人生
吉成来たぞ
特に見所なし
最近はっちゃけた作画多いな人生
ここ実況してる奴なんなの?
飛ばし気味なのは荒谷か?
お、アクション魅せるか!と一瞬期待したけど、サラッと流れたな
あのエロ作画は中々・・・
>>417 ID出るのが怖くて実況出来ないチキンじゃねーの?
京アニスレ行けようぜぇ
実況も実況であれをいいなって言ってる奴はなんなんだよ
たまにいいカットがあると思いきやアクション微妙とか・・・そこに力を入れてくれよ
バトル突入直前の生徒達はすげぇ良かったんだけどな
まぁ良かったよ
別に良くなかった
あとどこに枚数かけたいのかイマイチ分からん
クラナドの後はいつも作画マイスター達の京アニ叩き
智代のアクション結構よかったじゃん
>>423 地面カメラっぽい感じのか
あれは面白かったかな
その後はうんこ
いや、今回は結構良かった
>>421 トラップ一家物語の大城勝作画でも見て勉強するといいと思うよ
冒頭のベッドんとこ気になったけど見直さんとわからん
アクションはあんま良くないな
俺がクラナドだ
流れで信者とアンチのバトルが始まる
今日の人生良かったじゃん
このスレって京アニに対してやたら冷たくないか
ベッドの所はないよりはいいにきまってるけどそんなに・・・
って感じ
寧ろ良くないと言ってる奴がなんなのかっていうw
京アニの作画が平均なのは今に始まった事じゃないだろ
特別良くないから語るには
どうせなら格闘シーンをもっと見せろよって言いたい
細かいところはむしろお粗末でもいい
多分、これがこのスレの総意だろうな
にわかスレ最高^^居心地良い
さて
結界師みっか
相違
京アニの評価できるとこって微妙な部分の細かさでしょ
アクションは見せないでいいっと思うけど
ヤッターマン1話であれだけのエフェクト見せて貰いながら
終わった後は微妙とか言いだすスレで
今回程度の作画が絶賛されるはずもない
アクションやるにはフルメタの時のように木上来ないと
俺、京アニ厨だけど今日の作画は顔がのっぺりしていたのが気になった
特に左斜め上からの角度からの顔がちょっと
>>445 枚数使っただけの細かさとかw
男ならフル3枚だろ
そもそも今日の墓場をもっと褒めろよ
顔ですか
墓場は糞
多分、これがこのスレの総意だろうな
そこそこ良かったと言われてる今回が、本スレでは作画酷かったと言われている・・・
ホント作オタ萌えオタのズレっぷりは見事だな
まず会社単位ってな・・・
>>455 それでもちゃんと端々いつもよりグレードが高かったのは間違いない
いや、実際今日のCLANNADは顔がいまいちだし、髪の毛もいまいちだったと思うなぁ
今日は俺はかなりいまいちに見えたけど、作豚ってよくわからんなぁ
>>453 別に悪かないよ
ただ語ることがないだけ
板津・E・桜
評価基準は髪の毛と顔なのか
顔に限って言えば萌え豚の言う通り
てか多すぎじゃね
高谷たまんね
墓場屑だな
髪の毛の描きこみも全然足りなかったと思うんだけど、どうなの?
なんか作画が安っぽかったと思うんだけど
のっぺりはなんか安っぽい
んなこと知るか
管轄外
本スレでやれ
いちいち髪の毛なんて見ねーよ
京アニ作スレ行けよ
っつーか体育倉庫のくだりしか記憶にねぇ
あそこは良い顔してた、エロかった
体育倉庫はモリマン過ぎて吹いた
いい動きがあったのに顔しか見てないってw
こだまコンテたまんね
実況するな
>>476 してねーだろ
よく読んでから書き込めやカス
よく分からんけど結界師って最終回迎えたんじゃないの?
月曜日にやってるのはどこの地域?
やっぱ
京アニ厨は顔の上手い下手しか見ないのか
ってか髪の毛ってw
ていうか本当に客層の要望通りだな、そこには脱帽だ
おかわりもそのぐらい空気読めれば・・・
媚びたくないんだろうな直人は
おかわりは萌え豚に媚びてないと思いきや作豚にも一切見向きしないからな
ニーソって反則だから、今後禁止しよう
作画褒めた俺も京アニ厨に括られそうだからもう止めて
皺の付け方が大胆だな
直人は媚びないどころか水ひっかけてる
京アニのあざとさには参りますわ
金巻き上げてウハウハですな
491 :
メロン名無しさん:2008/02/08(金) 03:33:08 ID:Q0ghxQva0
おっ復活かな?
復帰したか
結界師> 関東地方の放送。こ気味いいアクションの連続で盛り上がり、いよいよCパートの高谷パート突入!寸前で鯖が落ち。水を射されたなんてもんじゃねぇぞorz
繋がった
ナイス作豚
わっち
実況ちょうど高谷の所で鯖落ちったなw
運営で今石とか言ってたキチガイはよ寝ろ
H2O、原画見逃した。
336 :root▲▲ ★:2008/02/08(金) 03:07:36 ID:???0 ?PLT(82009)
FOXさんへ:
ボボンハウスのプログラムにバグがいたためか、
.htaccess の deny のところにゴミが入りました。
そのため、先ほどから全サーバ 500 エラーでつながらなくなりました。
とりあえず緊急にゴミの行をコメントアウトし、
.htaccess を書き換えているっぽいプログラム @ qb6 を、
リネームしておきました。
テレ東で磯やってるぞ
クラナド> 中途半端にアクションを入れたせいで良い悪いの評価が真っ二つに割れる。地面カメラ近辺は比較的好評。
豚の流れの読めなさときたら
磯だっ!
磯じゃんw
新技法、磯ぎんちゃくきたな
高谷たまんね寝る
高谷
実況したかったぜ…
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/07(木) 22:42:21 ID:Nz1n/+0e0
アリア6、9話はIG新潟協力、IG含め何年振りのグロス?
8話ブレイドの情報では和田さん演出もやるらしい、
作監には伊藤郁子さんも
郁子って何でハルフィルムの仕事してるの?
サトジュンについてったの?
何にせよARIAたまんね
IG新潟って大久保徹が居る所だっけ?
サトジュンの人望は厚いんだな
どこかの演出家とは違って
同意、福世は糞
ヤマカンに言わせればサトジュンなんて、偉そうなことを言うだけの能無しらしいから
話題にしなくていいよ
サトジュンは創価の手先だからいらね
シャナの終盤に米たにコンテ回があるそうですな
そうか
ジブリに会長職が出来るらしいけどホントかね。
社長交代に合わせてパヤオが社長監督するのか?
なんとなく田中達之かと思った
なかむらたかしすげーな
平仮名はダテじゃないな
最初のってなに?
クラナド本スレ覗いて
やはり京アニ厨は絵の上手いしか見てない
馬鹿だ
とかいってる作画豚の脳みそが異常だろう
そんなもん京アニに限らん話だしw
自分の異常性癖を異常だとまず認識してから
他のものを認識することが大切だな
そういうことはyama調で書くように
クラナド本スレ覗いて
やはり京アニ厨は絵の上手いしか見てない
馬鹿だ
とかいってる作画豚の脳みそが異常だろう
そんなもん京アニに限らん話だしw
自分の異常性癖を異常だとまず認識してから
他のものをパラダイムシフトすることが大切だな
8点
同意、作豚はアニメ製作最後の希望の星
弾くぞ同意豚
そうだね、如意ちんこ棒だね。
サトジュンってアニメーター出身じゃないのに絵うまいな
自分の価値観でしか物事を見れない奴って嫌だね
京アニ厨が顔でアニメの作画を評価していたかといって、動きで評価する自分の方が上ってことは無いのに
もしかしたらこっちが顔の良し悪しの判らないメクラなんじゃないか、とは考えないのかね
実に愚か愚か、京アニ厨が見当違いの事を言った(という見当違いの根拠すら曖昧なものを指して)から、
京アニの作画も又見当違いの糞みたいに考える奴の愚かなことと言ったら無い
彼の自分本位の考え方でいくつの良カット、良アニメーターが地に没してきたことを思うと腹が煮えくり返る
ほんと、どうしようもないカスだ人間の屑だ、同じ空気を吸いたくない、犬の口臭の腐ったような臭いがするよあの口からは
なんで生まれてきちゃったのかな、ああいう肥やしににもならない人間って言うのは、死ねなんて言わないから誰にも迷惑のかからないところへ消えて欲しいなお前
同意、京アニはここで語るレベルじゃない
採点まだ?
これがyama風ってやつか
どの辺りがyama風なんだよw
ニコに松田宗一郎MAD来てるな
長ったらしくしただけでそれっぽい批評論タームが入ってないから落第
同意、地・天動説を持ってきて初めて戦える
それしか意味わかんないからな
ピンク頭大好物な作豚
平松MADは上がってないのか
半分くらいわからんな
作豚的にはどのくらいわかれば合格だ
どーでも良いけど、京アニ厨は今回の蔵に否定的なんだろ?
>>468みたいなこと言ってさ
見事なまでにマトモな奴がいない
写真でいいじゃん
YO YO
目が覚める 作画語る
豚の朝は今日も早い
朝日のエフェクト浴びながら
始めようかSAKUGAラップ
写真でいいな
ペルソナ#6 - ヤマカン
2008/02/07 (Thu) 17:12:23
まぁここで文句を言っても「じゃあ自分で演出もやれよ」と返されるのがオチなので、
敢えて文句は申しません。
しかしまぁ……やられましたわ。
模写なんて誰にでもできる
OAしたらどこがやられたのか教えて欲しいな
小さい頃にシム・シメールの画集を見せられてなんで絵を描いてるんだろって思った
vipの方にアニメーターなめてんのが居るな
どこよ
突撃すんべ
招集かけるわ
しっかしくっだらねえ質問する携帯だな頭わいてんのか
落ち着けよPちゃん
モエモエのファンの子?
頭わいてるやつしかいないから
ペルソナ6話面白くなかったんか?
>>553 コンテだけでは何とか出来ない演出家はまだ二流だな
脚本はコンテに文句いい、コンテは演出に文句をいい
逆も然り
文句言うなら自分で処理しろよカス
演出って何やんの?
コンテの段階で演出ってほとんど決まってるって思ってた
後始末
決まってるよ
だから処理って言う
どんどん文句言え
なあなあでアニメ作るな
和を尊ぶ日本じゃなかなか人がよってこないぞ
特に実力がついてきてなければ
わぶ?
だから遅いと言ったんだ
>>569 動画枚数減らしたり兼用できる所洗い出したり
コンテが暴れ倒したあとの後始末
演出だけって割と底辺職なんだな
誰だよ各話統括って言ったのは
それでコンテを台無しにするほどの事が出来るのか
そういえばいまさんが演出だけやってるとか書いてたような
コンテとの意思疎通が出来てなかったり、意図がくめなかったり
制作、作画の連中がヘマするとなる
ヤマカンがマトモに対話できんのは今までは社内だけだったからな
みじょねぇ
金髪ってだけで下半身が反応するわ
わっちもこれには怒り心頭じゃ
わっちかわいいのうかわいいのう
うわびっくりした!すげえダサいじゃん
誰デザインだよ
ランスロット関係ならあきまんか?
これはだっさいな
ガンダムの量産機が叩かれたのもあれはガンダムだったからだけど
これは他のアニメ持ってってもださいな
ランスロットだってダサかったじゃないの
おい消えてるぞ
メカデザで切る奴全部ガンダムに取られたのか
水島が色んなデザイナー使いたがってみたいだし
ブチにデザインさせてガサラキ直球でいけば良かったんだ
http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/13/13illst3.html 出渕裕
カラーイラストの2点ですが、構図が大人しいというか、レイアウト的にヒネリが欲しかったという印象です。
同じ女性キャラを使って、青と赤で色のイメージを、縦と横で判型のイメージを変えているわけですが、伝わってくることは同じで、違うアプローチのイラストを表現しているわけではありませんでした。
モノクロに関してはメリハリ感があって凄く良いんですが、キャラが寄っているカットではレイアウトが歪み過ぎて、情報が読み取りにくくなっています。もう少し工夫が欲しかったです。
出渕流石だな
消すなよ
ばーでーで忙しいんだよ
水島は最近抜き出てる奴らを根こそぎ持ってったぽいからなぁ
陣営枚にデザイナー変えててCB内部でも部隊ごとにデザイナー変えてる
水島
いや違う。俺がそうしたいから。要するに世界観の構築の時に、各陣営で、戦車から派生してMSになっていく経緯があるんだったら、
デザイン思想っていうのは、おそらく何人かによって作られているであろうと。
それが国ごとに違っていて、それぞれ進化していく形になったら、面白いじゃんってことなの。
で、そこに異質なガンダムが入っていくのはどう?と盛り上がっていって、サンライズからもOKがもらえたんで、
じゃあ誰にやってもらおうかという話になったわけ。
小黒
ジオンならこの人みたいな。
水島
そうそう。やっぱり同じ人がやると、デザインの傾向が変わらないんで面白くないんじゃないかと。
で、いいねいいねと盛り上がってたら、予算がかさんで大変、みたいな。やっぱり金に上限はあるんだなあと。
サンライズでガンダムだから、スゲー金かけさせてくれるのかと思ったら、そうでもなかったと(笑)。
これか
色だけでも何とかならなかったのか
ピンクはないわー
00があと2クールもやると思うと悪夢だな
福田道生は分かるようになってきた
セルの二重スクロールとfixさせないで微妙にパンさせるな
473 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの 投稿日:2008/02/08(金) 07:50:10 ID:???
>今週の土曜日(2月9日)に発売の
>「週刊プレイボーイ」(集英社)に、
>『宇宙戦艦ヤマト』総指揮・総監修の西崎義展プロデューサーと、
>庵野秀明氏の対談が掲載されます!!
>アニメ界の二大巨頭の対談を存分に堪能してください!
庵野の新作がヤマトって噂は本当になるかもしれないね
ダイコンでぶっ壊したヤマトをやるのか
それよりも2520の続きを…
おは曜ござ今石
西崎って薬中捕まった人だっけ
うっわ、大学落ちた
お前等のせいだかんな死ねカス共
えマジで……?
どんまいける
どうでもいいがカナダがカネダになってたな
>>613 メーター目指せよ
学歴なんて動画の足しにもならんぞ
漫画家目指せよ
ジブリ落ちた画太郎も畑もアニメタの数倍稼いでるよ
メーターって言うなよ
メメタァ
畑ってジブリの書類は通ったんだろ
あんなでも絵はちゃんと描けるんだろうな
のいぢ先生に習ったブラシや覆い焼きレイヤーの使い方ちゃんと復習したいすなぁ(^ω^)ハルヒとシャナの絵描いていったんだけど似ないし翔子が描いたってわかんないおね昔からオリジナルな画風になりたいまま自分の絵柄がまだ見つからないお
模写から入って模写なままだったり
どうしたら自分の絵柄!って見つかるんかお(・ω・;)(;・ω・)例えばデジタルで色塗りするなら色使いとかでもオリジナルさを捜すべきらいね(・ω・;)(;・ω・)うーん
絵描き友達でもあるはっティンと語りあいたいテーマすなぁ(・ω・;)(;・ω・)
〓しょうこ〓
のいぢってこれで本当に30かよ
カーチャンかと思った
,r- 、,r- 、 ,r- 、,r- 、 ,r- 、,r- 、
/// | | | l iヾ. ./// | | | l iヾ /// | | | l iヾ.
/./ ⌒ ⌒ \ヽ、 /./ ⌒ ⌒ \ヽ、 /./ ⌒ ⌒ \ヽ、
// (¥) (¥) ヽヽ .// (¥) (¥) ヽヽ .// (¥) (¥) ヽヽ
r-i./ `⌒(・・)⌒´ ヽl-、 .r-i./ `⌒(・・)⌒´ ヽl-、 r-i./ `⌒(・・)⌒´ ヽl-、
| | | |r┬-| .| | ノ | | | |r┬-| .| | ノ .| | | |r┬-| .| | ノ
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| || | ト-=-ァ ノ | || | ト-=-ァ ノ | || | ト-=-ァ ノ | || | ト-=-ァ ノ
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.(_)^ヽ__) (_)^ヽ__) (_)^ヽ__) (_)^ヽ__)
のいぢの月収>>>>>アニメーターの年収
関口可奈味って年いくつ?
アニメーターよりイラストレーターの方がずっと儲かるってのが納得できない
儲けてるイラストレーターなんて極々一部だろ
個人事業主が派遣の技術者より儲かるのは当然
同人が収入
こげどんぼもイラストだけじゃ食って行けないって言ってたな
媒体 ラノベ
色数(web媒体は単色の場合のみ報告)
サイズ
点数 表紙+カラー口絵4,5P+モノクロ10点
内容(差し障りのない程度)
自分のキャリア 1年
金額 24万
作業期間 三週間
その他コメント等
仕事がそれなりに出来れば普通に生活できるな
のいぢの同人拾ったけど手抜きイラストが5枚載ってるだけだった
毎月きちんと仕事にありつけるならラノベもありだが…
いのまたむつみはマイケル・ジャクソンにサインを書いた事もあるスーパーアニメーター
アニメーターみたいに線だけじゃイラストレーターにはなれない
アニメーターのイラスト見てもあんまり興奮しないんだよな
同意、イラストレーターは漫画家に向かない人が多い。
天野喜孝の漫画をみれば解る
アニメータ出身のイラストレーター
いのまたむつみ
天野善孝
林静一
つまりラノベ挿絵もアニメタも一線級の仕事ができる堀口が最強
林静一の漫画面白いけどね
坂口尚
坂口尚も上手いな
>>640 弟が挿絵で姉がアニメタの堀口兄弟きたな
堀口は白身魚名義でラノベ絵師もやっとるぞ
じゃあおれが渾身の一昨を書くから
お前等のイラストで萌え豚を騙してくれ
タイトルは「さくぶたっ!」
サトも読んでた「扉の外」の人か…
へへっフケがすげえや
とりあえずヒロインは
バハムートラグーンのお姫様なみに嫌われるヒロインにする
ヒロインの好物はおすしな
語尾はちもな
サト×堀口きたな
サトは意外と情報通だな
のいぢなんか同人でめちゃくちゃ儲けてるだろ
ラノベの挿絵なんかで食えるわけない
のいぢって社員だろ
また関係ない話してる……
のいぢはハルヒやシャナで○C付いてるし
もう一生遊んで暮らせる程度は稼いだんじゃね
のいぢや石恵がいいと思えない俺は古いタイプなんだろうか
こいつらはすぐ飽きた
お、古いタイプじゃないよって言って欲しいんだね
古いタイプだと言って欲しいんだろ
>>660 同意、奴らはポケットティッシュ。
俺たちが求めているのはエリエール
まあ何だかんだでこのスレの中心はカネダ
>>659 アニメの原作料ですら数万程度しかもらえないのにそれはないわ
金田系イラストレーターって居ないな
>>666 BP先生はアニメ化の金ででポルシェ買ったって久米田が言ってたよ
>>667 動かしてこその金田系
フォルムをパロディしてもファンにしか良さが解らない
吉成の絵にはノータッチで
のいぢと石恵を一緒にするあたり(ry
まあどうでもいいことだな
お前らエロ漫画大好きだな
庵野「宮さんの映画より本人の方が面白い」
676 :
メロン名無しさん:2008/02/08(金) 11:56:49 ID:rVIE0e9f0
idがでやがった!
>>668 BP先生が誰かは知らんけどアニメ化すると宣伝効果and本屋に本が帯付きで平積みされる→単行本の売り上げアップってことだろ
だいたい一本の予算1000万ちょいの中でやりくりしてるんだからそもそも原作者には払いたくても払えない状態
>>673 金田のイラストって本当にイラストだから金田系って訳じゃなくね?
きみあるのOPはやる気ねぇなw
今石ってモノクロ絵もうまいよね
どの絵?
______
|いまざき一番 |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/⌒ヽ
(^ω^ ) テクテク…
_( ⊂ i
. └ ー-J
一本の予算1000万ちょい
また情報操作してるな
まぁ、バンブーの奴が出回ったからなw
>>677 予算天引きされてその数字になるんだろ
どこの段階で原作者に金が行くんだよ
基本的には、原作ものをアニメ化する場合、原作の権利者にはアニメ化権の対価が支払われているはずです。
その金額は一定額かもしれないし、アニメ事業の収益に比例した形かもしれません。
また、お金のやりとりがない場合もあり得ると思います。
その場合は、著作権者が製作委員会にアニメ化権を出資する(お金ではなく、権利を出資する)という形となっているはずです。
アニメ化権を出資することで、原作権利者は、アニメ事業による利益の分配を受けることになります。
エウレカは2000万、エヴァは680万だっけか
一本の制作費
まーたお金の話してる…
>>667 初期の安永航一郎は
山下の影響モロ受けだった
まーたレンズ至上主義か
もっと自分の目を信じろ
駿を見習え
安永航一郎はポーズとか影とかモロだよな
グラビアのエロポーズってデッサン狂い率高いよな
3次元の存在にデッサン狂いなど存在しない
だから2次元のデッサンが狂った絵も、3次元的に見ることが出来れば
デッサン狂いなど無くなるのだ
人間の目は2つ
カメラのレンズは1つ
カメラに投影された画像などリアルにはほど遠いな
>>699 じゃあレンズ2つつけりゃいいんじゃね?
脳インターフェースが実現すれば超視覚が可能になるよ
広角気味にするんだろ
写真の時点で二次元
リアルとは程遠いピンク髪のロリキャラで抜いてるのがおまえら
リアルおまんこなんてロリ以外グロいわ
原乙
ピンク髪のロリキャラなら俺の隣で寝てるよ
カメラのレンズは1つ(笑)
カメラに投影された画像などリアルにはほど遠いな(笑)
名言きたな
松田宗一郎MAD見てきたけど、音楽がきついな
カメラ馬鹿にすんなよ
カメラレンズをミリ数単位で再現できるアニメーターに失礼だろw
ロリキャラ-ピンク髪イコール“誠実”の回答完了。
この瞬間、メディア芸術祭の中心は間違いなく河童。
名言多いな
ペルソナ#6 - ヤマカン
2008/02/07 (Thu) 17:12:23
まぁここで文句を言っても「じゃあ自分で演出もやれよ」と返されるのがオチなので、
敢えて文句は申しません。
しかしまぁ……やられましたわ。
ヤマカンもう仕事こねーな
こいつ言い訳ばっかだろ
自分で演出もやれとかえされるのがオチって、やれよ!演出家だろ
ヤマカンの話題はもう今朝済ませたので
これ以降はヤマカンスレでして下さい
演出処理のレベルが高かったウテナ
これが作スレ自治か
はじめてみた
ニュータイプの番組表もう更新されてる
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
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これも規制対象か
久々にまともなおすすめ2ちゃんねるだな
松田さんは仕事人って雰囲気な作画する
京アニの演出処理も酷かったからヤマカンも文句言えないね
京アニアンチがIEなんだろw
ロックマンぶふわぁぁあああwwwwwwww
京アニの原作信者向け演出は神
あざといけど、商売としては正解
クラナドいまいちやんか…
■7話 (2/16)
脚本=ヤスカワ正吾 演出・絵コンテ=大久保富彦 作画監督=未定
■8話 (2/23)
》脚本=むとうやすゆき、松田沙也 演出=橘正紀 絵コンテ=高島大輔 作画監督=未定
■9話 (3/1)
》脚本=大西信介 演出=布施木一喜 絵コンテ=高橋順 作画監督=未定
■10話 (3/8)
》脚本=ヤスカワ正吾 演出=香川豊 絵コンテ=●●ヤマカン的糞処理屋・岡島国敏●● 作画監督=未定
だからヤマカン語るならそれ専用のスレでやれや
まずお前がネタを振れや
松田宗一郎MAD劇場のガッシュは入れて欲しかったな
>>740 お前なに言ってんの?
作画語らないなら他所でやれって言ってるんだけど
作画スレで自治とは・・・愚かな
同意、まずシャナOPのスタッフを解明すべき
サトは拙者五郎の正体ヒントだけでも言えよw
関係ないもんいちいち引っ張ってきてスレ汚すなカス
どんでらどんでら♪♪
962 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2008/02/08(金) 13:53:19 ID:qboJfXrm
書籍 セキレイ(6)
全商品 > 書籍
前のページに戻る
発売日:2008年03月25日
価格:
¥530(税込)
<STORY>
懲罰部隊との戦いで謎の覚醒をした結。
その答えは、結の隠された過去にあった…。
また『鶺鴒計画』第参段階が動き出した一方、篝の身体にもある異変が−−!?
帝都を舞台に繰り広げられる美少女バトルロマンス、興奮の第6弾!!
↓消されてた部分
2008年夏より千葉テレビ他にてアニメ化放送!
監督:影山楙倫 シリーズ構成/脚本:杜野幼青
キャラクターデザイン/総作画監督:りんしん
出版社:スクウェア・エニックス
著者:極楽院櫻子
ISBN:9784757522435
c2008 Sakurako Gokurakuin/SQUARE ENIX
京アニのテロップ力のないヤマカンなど雑魚
96 LIVEの名無しさん sage 2008/02/08(金) 01:25:29.13 ID:0u0tq0GL
糞OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
98 LIVEの名無しさん sage 2008/02/08(金) 01:25:30.19 ID:XCLaFfdJ
微妙なOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
101 LIVEの名無しさん sage 2008/02/08(金) 01:25:31.08 ID:vEkX8eC9
微妙なOPが
106 LIVEの名無しさん sage 2008/02/08(金) 01:25:33.84 ID:NouQNxaL
微妙なOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
116 LIVEの名無しさん sage 2008/02/08(金) 01:25:42.20 ID:hjVcSn4g
微妙なOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
118 LIVEの名無しさん sage 2008/02/08(金) 01:25:44.32 ID:rJBXXDgE
前のほうがよかった(´・ω・`)
119 LIVEの名無しさん sage 2008/02/08(金) 01:25:44.81 ID:dWrwo0z5
糞すぐるwww
120 LIVEの名無しさん sage 2008/02/08(金) 01:25:46.80 ID:yNhg0uPE
微妙なOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヤマカンは、京アニの中では結構ハネた事してアクセントつけてくれるイメージだったんだけど、
外出て急に縮こまったよな
ってからきすたからか?アレなんであんなツマンネかったんだろ
無印の売上に悪影響を及ぼすおかわりまじしね
この損失の責任誰がとるんだ?
てめぇの首ごときじゃどうにもなんねぇんだぞ?糞直人
らきすたは新しいことやろうってオーラが出てたけど
ドクロちゃんでなんだヤマカンってヤマカンじゃんって気づかされて感じだ
このスレは直人擁護
二期ってだいたいレベル落ちるよな(^ω^;)
守貶して直人を一流ともてはやすの作豚くらいだしw
逆境無頼ナオト
久々に直人のしゃっほー見るか
762 :
細直:2008/02/08(金) 14:16:29 ID:???0
まぁ、制作会社2社でやろうとって言った人に文句言ってください
雅弘を一流というやつこそ作豚以外いねぇよw
・無駄なパンチラ ・OPで走ってる
・幼馴染キャラがいる ・待望されてないのに2期がある
・カタコトの外国人がいる ・声優が釘宮
・とりあえずツンデレ ・声優が平野
・プールに行く話がある ・声優が川澄
・温泉に行く話がある ・声優が御前
・海に行く話がある ・声優が植田
・水着コンテストがある ・声優が杉田
・原作が有名誌連載なのにアニメは... ・金朋が人間キャラ以外をやっている
・ピンク頭の電波キャラ ・気付いたら3年ぐらい放送してた
・ヒロインが料理下手 ・2期からしょうもないキャラばかり増やす
・ヒロインが高飛びの選手 ・えっちくラブい求愛ライフ
・首が飛ぶ ・CMなどで○○アニメとか言ってる
・浴衣姿を見てフラグを立てる ・○○周年記念制作
・未だに女子の体育着がブルマである ・音楽制作がエイベックス
・最終回で他アニメに話題持っていかれる ・予告、続きはweb
・「アイショーティ」「アイフェロー」 ・男に女装させる
・原作者がアニメに関わる ・声優変更
・原作者が声優チョイス ・死んだキャラが終盤生き返る
・原作とアニメで内容が全然違う ・眩しくないのに眩しい
・1クールが非常に長く感じられる ・アニメ化は不可能だと思われていた
・2クールも要らない ・最終回の締めが初期OP
・2期を待望されていない ・腐女子狙いロボットアニメ
・OPで全員集合 ・最終話で全部無かったことにしちゃう
・登場キャラが無駄に多い ・どうでもいい役で若本規夫を起用している
・落ちながら闘う ・予算が多い割に作画崩れが目立つ
・2期から主人公があまり出なくなる ・VIPPERとニコ厨が群がる
・1期と2期で作品が全然違う ・DVDが1枚2話のくせに暴利
5項目当てはまれば糞アニメ
・ピンク頭の電波キャラ
そのとおり 市ね幾原
制作会社2社の試み自体は面白そうだと思った
が、直人はその土台を使って楽しませようという気がさらさらないように思える
まぁコレは童夢もか、意思疎通全然取ってなかったっつーしな
ヒロインが高飛びの選手、凄くオンリーな項目だな
気付いたら3年ぐらい放送してた、銀魂面白いよ
作画アニメも萌えアニメも誠実さに欠けてるからな
西尾大介が細田守くらい人望があったら完璧なんだがな
意思疎通全然取ってなかったっつったソースはここに来た細直か?
>DVDが1枚2話のくせに暴利
角川が噛んでいるで済ませられるな、これ
774 :
細直:2008/02/08(金) 14:26:32 ID:???0
言った気がする
あれはとってないだろ、おかわり1話から矛盾あったし
>>767 やっぱ、シリーズ構成は一緒じゃないとダメなんじゃね?
1期、2期でメインライターでも置けば良いかと
西尾?w
宇田>>貝沢>>>西尾>>>>>細田、山内ほか有象無象
宇田ってサトジュン門下生の中でもぱっとしない筆頭
・原作者がアニメに関わる
・原作者が声優チョイス
コイル…
コイル二期まだー?
原作者ってたいてい声優オーディションに参加してるんじゃねえの
コイルは劇場作品だって礒が言ってた
>>668 何かのクイズ番組で原作者がドラマ化でもらえたお金は1話当たり20万だって言ってたよ
ただ原作が売れるようになるから実際はもっと儲かるとか
原:一般性のあるアニメを作る人がいない!ジブリだけ!
マニア向けのアニメはたくさんある。両極端しかない、宮崎アニメが受けているけど、
そのほかのアニメはある意味それを敵対視している。そういうアニメが受けるのなら
そいった方向性を目指せばいいのにどこもやらない!やれない!?
原:劇場作品の準備をしている。あとは遊んでいる。
以上。
元々4項目以上だったら糞アニメだったから判定基準が甘めになったな
誠実アニメの時代到来
項目に
・作画アニメ
これも入れるべきだな
>>777 作豚は見る目ないアピールしなくていいから
中鶴は基本誰が声かけても来ません
ピンク髪の女が主役のアニメが幼女人気NO1
原PU
同意、エアマスは神
山下高明「僕は作画監督は細田さんと山内さんのお二人の作品しかやっていない。
とても光栄なことです。」
作豚よく覚えておけよw
山内>>貝澤>>>宇田>>西尾>>>>>豚田
見る目なし作豚発狂w
吉成厨おとなしいな
細直こっちくんな
吉成は細田作品に参加してるからな
細田叩きはマジもんの見る目無しがやってるw
だから作豚とか言ってる奴は自分自身を何だと思ってるんだよ
テレビシリーズすらやってない単発演出家の細田と天才山内を比較すること自体が失礼
俺は自分のことを作豚っていってるよ
ピンク髪+細田コンテ+桜美処理+吉成原画
ウテナ神
そもそもここ来て作豚とか言ってる奴はどこのアニメのファンだよ
宇田はまだまだだろ
西尾は虚弱だかなんだかしんねーが仕事し無さ過ぎ
貝澤は女児やれ
山内は天才
守は凡才
高明の技術は豚田の手柄
山内は天才でもなんでもない 顔面どアップのはったり演出で誤魔化してるだけ
業界内外から評価低いから細田と小黒が仕方がなくフォローしてやってる
東映演出家列伝ハジマタ
同意。顔面どアップは手抜き
アオイホノオの巻末に庵野と島本の濃い対談がのってるわ
雅弘は一流
守は凡才
直人はカス
細田と小黒が絶賛してる
とあの苦しいフォローを例に出すのが山内厨w
ハッタリ演出で喜んでるエヴァ厨はカス
Fateは中二病
CLANNADは妄想
Airは池沼
ひぐらしは風土病
SchoolDaysはビッチの集い
君が望む永遠は開き直り
糞コンテを置いてジョジョ映画から逃げた雅弘を持ち上げるのが
作豚の診る目のなさw
最終的に五十嵐が抜けてるんだがな
何でこのスレが東映演出家列伝化してるんだよ
今の本スレはプリヲタしかいないから
お前ら少しは書き込んでこいや
そうだね
コンカツに追い出された演出は死んだほうがいい
山内演出を顔のドアップ連発と思ってる奴は馬鹿
実は同じくらい引きを使っている
つまりメリハリをつけている
それにも関わらずなぜアップ連発と錯覚するか?
それは顔しか見てないから
つまり萌え豚
今の東映で注目株って長峯以外にいるの?
西尾さん作打ちの時は滅茶苦茶元気になるよ
いまへん
同意。レイアウト見せたがるだけの構図を連発するメリハリのない馬鹿は死んだほうがいい
顔面どあっぷどころじゃねーからな 何処のパーツかわからんぐらい
アップ多用が 山内
こんなの評価する奴いるのか? 原からすれば無理やりなカメラ配置だろ
>>807 ウテナの時の桜美はまだゴミだったよ。
その後数年で急に伸びた
原(笑)
豚田厨って原信者だったのかw
細田守を評価してる輩
富野 原! 鶴巻 ヤマカン 樋口 湯浅 大塚康生 安彦 幾原 水島兄
乙一 ミク
細田守を評価しない輩
オサム 作豚w
原は賞をとったからすごいと思う
原最強
>>831 中尾乙
あんま八島さんに迷惑かけんなよ
>>835 ヤマカンは最初は褒めたけど最終的に貶しているよ
これだからヤマカン厨は・・・うざい
>>832 そりゃ今まで演出なんかやったことの無い人間が初めてやったわけだし
ウテナがなかったら桜美は演出の方には手を出さなかった
原徹?
監督:細田守
助監督:宮元宏彰
キャタクターデザイン・作画監督:山下高明、すしお、久保田誓
脚本:伊藤正宏
美術監督:串田達也
音楽:田中公平
--------------------------------------------------------------------------------
原画:安藤正浩 西田達三 君島繁 伊東伸高 矢崎優子
濱洲英喜 木下和栄 大塚健 増永計介 市川慶一
伊藤修一 中村章子 向田隆 小松英司 松田宗一郎
村谷貴志 坂崎忠 和田高明 加々美高浩 西位輝実
小倉寛之 小松田大全 苫政三 高橋英樹 三浦春樹
馬越嘉彦 奥田佳子 馬場充子 駒井一也 吉田徹
杉浦幸次 橋本敬史 福田道生 芳垣裕介 新井浩一
伊藤嘉之 中鶴勝祥 崔ふみひで 白石亜由美
松本憲生 加藤裕美 桑原幹根 森久司 楠三十郎
入好さとる 今石洋之 黒柳賢治 ROSETTE.K
鈴木勤 渡部圭祐 佐藤裕子 ミサワユキヒロ
一ノ関敦 吉成曜 浅野恭司 矢崎良美 佐藤陽子
平川哲生 寺尾洋之 猿渡聖加 鈴木奈都子
青山充 袴田裕二 大内智美 竹田欣弘 島貫正弘
青山浩行 福島伸一郎 中島由喜 宮下雄次
真中孝之 森知鶴 小松こずえ
攻殻14話のゆたぽんって最後の腕をへし折るとこで、19話は爆発前のアクションかな?
爆発はなんか違うかなぁって感じもするが
ってかどっちもゆたぽんの色が薄い気もするな・・・
>>830 また実写コンプレックスかよw
アニメでどんでん恐れてるヤマカン演出でも見てろw
メリハリのあるレイアウトの魅せ方が細田の最大の評価ポイントだろ
ほんと見る目ねぇ 細田アンチ・・
CLANNADはスイーツ
849 :
839:2008/02/08(金) 15:10:30 ID:???0
つまり原が賞を取った=ハラショー
っていう洒落なんだけど・・・
>>845 爆発が中村さんで、格闘は安藤さんじゃないの
原は名作劇場系やってほしいな
>>841 ヤマカンは今でも細田は原、新海と並び評価してるわ
捏造ばっかりしないでね^^
ヤマカンが褒めた奴は文句なく一流だからな
>>847 だから見せたがりで演出異図がないとか言われんだよバーカ
演出を語るスレ立てて、そこで細田やヤマカンの話してよ
細田は引き出し少なすぎだからな
いつまで標識にこだわってんだよ
>>850 そうなのかな・・・
銃弾の火花とかっぽいかなぁとか思ったし、腕つかむとことかがゆたぽんっぽかったんだがな
安藤はその前の敵のおっさんのとこらへんかと思ったんだが
>>856演出意図がわかりやすいから細田はこれだけ評価されてるんだろ
で演出異図wがないとかいってるの誰だよw
ほんと見る目も国語力もねぇな
標識
階段
これぞアニメ演出の真骨頂
同意、原画が自分の個性を出すのは見せたがりで無価値
どうやれば演出異図なんて誤変換するんだ
えんしゅついづとか入力したw?
止マレの中にたまに止レマがあるんだってな
>>853 妄想ノオトよんでこい信者
捏造すんなくず
ROD‐TV-のOPの階段はすんばらしい
山内が評価されないのも演出異図がわかりづらいコンテだから
>>860 意図は分かるよ
美術を綺麗に見せたいって
でもそれ演出って言いません
>>858 もしそうなら細田は永遠にTVシリーズ出来ないな
2話で飽きられる
いとで変換したけど異図は出なかった
守は舞台的演出と映画的演出を混ぜちゃってるから矛盾してるんだよな
すげー電波演出
>>866 時かけの感想項目 オトナアニメのヤマカンインタビューを
よんで評価してないと思ったのなら
お前はまじもんの知障
俺も山内の演出意図なんか知ったこっちゃない
理解する気もない
意図は分かるよ
美術を綺麗に見せたいって
wwwwwww これはひどい
PSPだといとで異図
名言おおすぎ
まあアニメの演出にそれほど深い意図なんてないけどなw
>>868 ちゃんと処理までするし
てゆうか当たり前なんだけどね
カツヨとかいう奴にはわかんねーだろうけど
演出異図がないといわれてる
意図は分かるよ
美術を綺麗に見せたいって
殿堂入り名言だな
882 :
839:2008/02/08(金) 15:23:15 ID:???0
>>870 標識がキャラクターのアニメ作ればいいんじゃないの?
>>850 ああ、でもトラックが出てきたときのぶわっとあがる白い斜線がゆたぽんにも見えるな
飛行機雲や標識見ると俺の演出センサーが反応して困るぜ
>>867 高橋しんや最高だな、もっと目立つ所やって欲しい
萌え豚の原画は悪いけど動画はいい
より酷いな作豚はw
守は美術やら小物を見せたいだけw
演出意図などある筈も無し
true tears 左から演出・コンテ・作監
7話 安藤真裕・安藤真裕・鈴木美咲
8話 太田知章・山本秀世・灌允姫、許宰銑
9話 川面真也・西村純二・川面恒介
10話 浅井義之・川面真也・吉田優子
クラナド 左から演出・コンテ・作監
18話 高雄統子・高雄統子・池田晶子
19話 北之原孝将・北之原孝将・堀口悠紀子
20話 石立太一・石立太一・秋竹斉一
21話 米田光良・米田光良・植野千世子
シゴフミ 左から演出・コンテ・作監
7話 長井龍雪・佐藤竜雄・岡本真由美
8話 桜見かつし・佐藤竜雄・岩瀧智
9話 鈴木行・下田正美・吉田隆彦、吉田尚人
10話 矢吹勉・二瓶勇一・高野和史、野村芙沙子
レイアウト=背景だと思ってるんだろ
これだからニワカは
_, ,_
(`Д´ ∩ < カツヨじゃないと
⊂ ( ヤダヤダァァァアアア!!
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃
レンタルマギカ 左から演出・コンテ・作監
19話 畠山茂樹・金崎貴臣・山崎正和、佐藤天昭、若野哲也
20話 大平直樹・金崎貴臣・佐野英敏
21話 渡部穏寛・小林哲也・北村友幸、都竹隆治
22話 川崎逸郎、徐惠眞・川崎逸郎・村上真紀、海野なつき
キミキス 左から演出・コンテ・作監
19話 鈴木洋平・鈴木洋平・冷水由紀絵、下谷智之
20話 高島大輔・高田耕一・冨岡寛、矢向宏志
21話 橋本敬一・橋本敬一・大木良一、谷川政輝
22話 未定・高田耕一・未定
シャナ2 左から演出・コンテ・作監
18話 神保昌登・渡部高志・新井伸浩、佐野隆雄
19話 丸山由太・渡部高志・梶谷光春、加藤万由子、小宮山由美子
20話 池端隆史・米たにヨシトモ・井本由紀、川上暢彦、山川宏治
21話 高島大輔・米たにヨシトモ・吉田隆彦
細田がハッタリだけでなにも考えてないのは時かけ見れば分かるだろw
意図は分かるよ
美術を綺麗に見せたいって
守は美術やら小物を見せたいだけw
演出意図などある筈も無し
つながってるなこのニワカの発想はw
故に守はゆきさんが居ないと何も出来ない
アニメーションは実写と違い
構図は自在、破綻のない映像を作ることができる
はずなんだが現実はそう上手くいかないのである
NARUTO出せ
細田は逃げとしてレイアウト羅列に逃げるから山内より酷い。
しかも引き出しが少ないからカス以下
細田は逃げとしてレイアウト羅列に逃げるから山内より酷い。
しかも引き出しが少ないからカス以下
おいおい国語力やべー こいつガチか
結論としては長濱最高イヤッホオオオオオということで
何で2回言うの
何で2回言うの
つまりディズニー最強ってことだな
長濱もはったりに近いだろ
>>899 お前の本分丸々引用って独特だよな
同ポジの時もそうだったが
細田アンチ →細田批判
細田信者 →アンチ批判
細田 →高2病
ネズミーは圧力も凄いからな
>>898 文章がかけるようになってから中傷するといいよ^^
本文な
つうか演出ははったりが大事だろ
真に評価されるべきはゆきさんや高明にあるというのに
なぜか守の手柄にされる
どっかの人たちに似てますねw
その点山内は生田目を自在に扱う
格が違いすぎるな
アニメだしなw
とりあえずそれっぽく見せればOK
あとは視聴者が勝手に深読みしてくれるから
生田目しか使えない山内w
結論
サトジュン最高ね
にどうせ落ち着くんだろ
信者が発狂するほど評価が落ちていく
・吉成
・京アニ
・細守
吉成は無いな
日本語も出来なければアニメ知識もない
作豚の鏡だな
結論
細田演出回にハッタリは存在しない
嫌われるアニヲタ
声優オタ
作画オタ
脚本オタ
山内は影山だろうが生田目だろうが関係なく良作に仕上げるからな
すげーよ
23分間見せきれることができるなら最高のアニメ演出家
深い意図なんて必要ないんだよ
結論:fix主体の今のアニメ業界にpanの芽を生やした磯は偉大
>>873 いや、妄想ノォト読んでそう思っているとしたら
お前はまじもんの知障
>>923 信者がハッタリ拒否してるのに何言ってるの?
ゆきゆきえさんはいつになったらあの枠に復帰するんだよ
>>911 レイアウト段階で相当手を入れてるから
評価されてるんだけど 君には?でしょうなw
アニメの演出=ハッタリ
ってことか
細玉はロケの癖に舞台のようなハッタリかますからなw
アホなんじゃないかって思う
舛成を交えず話してもただのゴミ議論にしかならない
2ch復活したのか
おはよう
俺も細田作品以外の高明はカスだと思う
細田守に足りないもの
それは迷宮物件と天使のたまご
>>927 その妄想ノォトの時かけ感想なんだけど・・ 知的障害者かやっぱw
>>937 おはよう
決壊は一番実況したいところが出来なくて残念だった
VIPにカキコするとvip臭いとか言われて他の板に書けなくなるから注意しろよ
作豚の発狂ぶりは名言を生むこれが演出異図かw
時かけに参加してない若手はアニメーターはハッタリ演出アニメだけやってろ
…作画について語りませんか?
じゃあ中華丸投げの割りに作画良かったアニメ教えろよ
次スレ立てとけよ演出豚
中華なんてサンライズぐらいしか使ってねーだろ
底辺のアニメーターを巧く使えるから天才なのか??
作画が悪いことがステータスか・・
おっ、韓国に飽きたか
今川のハッタリ演出たまんねー
同意。イノセンス、時かけ、秒速は現代アニメ史上最高の演出アニメ。
例えば幾原とか大畑とか中村のような舞台撮りが根底にある場合は
ハッタリは全く問題にならない
むしろ無い方がおかしい
ところが凡才の場合はロケが根底にあるにも関わらずハッタリをかます
これは大きな問題がある
よって評価に値しない
ウテナのカツヨ回だけハッタリがないから糞だった
マインドゲームの演出意図を理解できないやつはニワカ
評価もクソもあるかよ
面白かったらそれでいい
作画がよければそれでいい
ついに本音が出たな
細田守を評価してる輩
富野 原! 鶴巻 ヤマカン 樋口 湯浅 大塚康生 安彦 幾原 水島兄
乙一 ミク 辻 真先
細田守を評価しない輩
オサム 作豚w
最近のアニメは萌えに走れば売れる時代
最近のアニメは映画っぽい作りにすれば名作認定される時代
>>960 逆じゃね?
作オタには細田は直人も含めて人気だろ
>>828-847-856-858-860-861-869-872-879-887-889-892-909-914-921-955
>>955 おまえもしかしてハッタリの意味知らなくね?
細田信者「ハッタリ?馬鹿じゃね?w」
誰か新スレ頼むよ
まともなスレタイでね
>>956 お前もう1回見てこいと言おうと思ったが
他がキレキレすぎて埋没してたのと、感情に走り過ぎていたからあまりハッタリが効いていないだけだと気づいた
細田守を評価してる輩
富野 原 鶴巻 ヤマカン 樋口 湯浅 大塚康生 安彦 幾原 水島兄
大地 サトジュン 林明美 すしお 久保田 高明 乙一 ミク 辻 真先
細田守を評価しない輩
オサム 作豚w
>>964 -はレスを繋げてポップアップする
レス番号とレス番号の間に , を入れるときちんとポップアップ出来る
「メリハリ」と「ハッタリ」について詳しく
>>951 動かないにもほどがあった世界名作とかハーメルンが
結構面白かったりしたけどそういう事?
ハッタリだらけの東映演出から逃げた細田最高や!
立ててくるか
怪物王女は面白かったですけど?
大塚に評価されてるだけで細田支持だわ
作豚に嫌われてるだけで細田支持だわ
どうせなら影無し作画について語れよ
>>970 単にその振りがつまんなかったからじゃないの?
ためしに振ってみてください
>>981 もう振ってるよ だから攻殻のゆたぽんに乗ってくれよ
細田を嫌うのはまあいいとしていつも必死に貶してるアンチは
日本語を自由に操れないということが図らずも判明したスレになりました
メリハリ
クロースとロング
俯瞰とあおり
早回しと遅回し
ハッタリ
なんか突然花が咲いたり
瞬間移動したり
踊りながら宙に浮いたり
水面にしか写らなかったり
>>984 のったでしょ、俺は
所で中澤一登スレにアジカンのPVをやるって書いてあったけど本当かな?
本当なら楽しみなんだけども
墓場もカット割細かくてそうでもなかったべさ
823 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/08(金) 15:00:03 ID:???0
山内演出を顔のドアップ連発と思ってる奴は馬鹿
実は同じくらい引きを使っている
つまりメリハリをつけている
それにも関わらずなぜアップ連発と錯覚するか?
それは顔しか見てないから
つまり萌え豚
830 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/08(金) 15:03:34 ID:???0
顔面どあっぷどころじゃねーからな 何処のパーツかわからんぐらい
アップ多用が 山内
こんなの評価する奴いるのか? 原からすれば無理やりなカメラ配置だろ
糞スレ終了
細田守を評価してる輩
俺
細田守を評価しない輩
お前ら
おじちゃんたちおしごとは?
まだお兄ちゃんなの
Fラン以下大在学中だから春休みなの
男女男男女男女♪
メリハリはハッタリかますために必要なプロセスだろうが
作画でもそれは同じことなのにわからずに作画がどうこう言ってるの?
作画興味ないんじゃないの
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。