シザーハンズって言う程面白く無いよね
ビッグフィッシュは最高だったけど
すしおつ
今石は神
ランク阻止
実況見たけど
日本人役の子役が中国人が韓国人かどうかで揉めてるだけでマジ気持ち悪かった
さすが2chの掃き溜め
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスは神
誘い受けがいるときいてスケッチしに来ました
10 :
メロン名無しさん:2008/01/11(金) 21:45:59 ID:1HJBTbuf0
キモイ作画ヲタの巣窟はここですか?wwwwwwwwwwwwwwww
よくわかんないけど日本人はギャラ高く請求してくるから極東を表現する場合は安い中韓人を使うだろうな
実況から来た人へ
アクエリオン第19話をどう思いますか?
作画崩壊としか思えないなら目を手術したほうがいいですよwwww
糞スレ
>>5 実況からきますた
確かにきもいな 俺もうんざりしてる
あの3Dアニメ映画は微妙だったな
ティム・バートンのアニメーター時代
1979年 『マペットの夢見るハリウッド』 The Muppet Movie -マペット・パフォーマー *ノークレジット
1981年 『きつねと猟犬』 The Fox and the Hound <アニメ> -アニメーター *ノークレジット
1982年 『トロン』 TRON -アニメーター *ノークレジット
1985年 『コルドロン』 The Black Cauldron <アニメ> -コンセプチュアル・アーティスト *ノークレジット
1992年 『トイズ』 Toys -コンセプチュアル・アーティスト *ノークレジット
なんでノークレジット好きだよ
18 :
メロン名無しさん:2008/01/11(金) 21:49:58 ID:TKHjhpMiO
>>5 よく言った、これからもがんばって生きてください
19 :
メロン名無しさん:2008/01/11(金) 21:50:37 ID:NhLMjOYcO
実況からきますた(゚ω゚)
_____________________
|__/⌒i__________________/|
| '`-イノ /`ハレレ|,,r==ミ ム,Lハ / ! !| .|
>>5 逃げても無駄よ。死になさい♪
|ヽ ノ .//,' r | l |`V::ソ ~∨ / /| |
| ノ // | ヽ|│!.  ̄ , r=z、 /∨l/ .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| .|
| .| パタン
| .|
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
22 :
メロン名無しさん:2008/01/11(金) 21:52:35 ID:+tBiTWnP0
日本人役やりましたが、日本人です
実況から来たとか意味わかんね
キャラのアップばっかじゃねーかティム
もっとレイアウトきっちりとりやがれ
>13
面白いやつだな、殺すのは最後にしといてやる
おいおいティムバートン俺らは別に俳優の顔が見たいわけじゃねーんだよ・・・キャラ萌えアニメとかわんねぇぞ
かないみか可愛すぎてちんぽでろでろ
あ〜汚れたジャップ…
グロくるぞ
34 :
メロン名無しさん:2008/01/11(金) 21:57:20 ID:8k13bFfl0
人形溶解作画たまんね
あーもうここで実況しても島送りにされないよ
どうでどうやったって運営が作画スレに逆らうなんて無理だし
マーズアタックはもっと評価されてもいい
富野が好きな映画にこれ上げてて意外だった
ロジャー・プラットってバットマンでティム・バートンとも仕事してるんだな。
去年、静岡で深夜にマーズアタックやってたな
それのちょっと前にレンタルで見たばっかだから見なかったけど
なんかまた見たくなってきた
禿げが褒めたからいい映画なんていうんじゃねえだろうな
禿げだぞ
アリスインナイトメアの実写化はティムバートンにしてもらいたかった
ちゃんと制作されてるのか知らんけど
このチョコ、全部本物だってね
湯水のように金使ってる映画はムカツクぜ
ビートルジュースの時のウィノナ・ライダーの可愛さは異常
これって広橋でてる?出てるなら見るんだが
出てないと思うよ
その金でどれだけのアニメがつくれることだろうか
ウザい女のガキの声聞いたことあるなぁ
>>52 だけじゃないテイジン! のCMのガキの声
うざい女は4人いるわけだが
どうせなら石油工場にしろよ
ミス、3人
アニメーターなら絵で描く所を本物のチョコ使うとかありえねぇバカだなアメちゃんは
女はだいたいうざい
何人でもええんじゃ!!!犯すぞ!!!!
かないみかは知ってる結構好きだわ
チョコ以外も本物なんか?
そろそろ京アニがチンカスみたいに見える超絶ダンスシーンくるぞ
>>52-53 普通に三輪勝恵だろ…カリメロとかヒラメちゃんとか知らないわけがない
>>57 心配するな
バートンも元ディズニーのメーターだ
眠くなってきた
ヒラメか
思い出した
ゲームの攻殻のフチコマもやってたな
箱をくわえた猫が道路の端に止まっているところから、ハルが猫を助けて、ひろみが「コラー!」っと言うところまで。
(猫だけ車だけというところは別の人がやっているが、基本動いてるところは自分でやっているとのこと。最後のひろみの芝居に一番力を入れたらしい。)
この情報書いたの俺なんだけど、これはこの人に話を(ryの平松回からの情報なんだ
だからインタビューからの情報って書いといたんだけど本人の掲示板からの情報って書き直されたんだ
平松ってこのことについて掲示板で触れてたの?まあどうでもいいことなんだけど
根性あるなデブ子役
今の「あがってった」のセリフで幼女のアップになる意味がわからん
歌まで吹き替えすると違和感あるんだよなあ
「オズの魔法使」の頃から殆ど進歩してないハリウッド
パプリカの屋上から飛び降りるリーマンのがよくね
これクレしんでやればいいんじゃね
実況通報してきたwww
>>70 どのような感想を口にするかということでキャラクターの表現及び全体の雰囲気の演出になる
と考えればいいんじゃね
正確な演出意図は原語のテロップないと分からないけど
どのような感想を口にするかということでキャラクターの表現及び全体の雰囲気の演出になる
と考えればいいんじゃね
正確な演出意図は原語のテロップないと分からないけど
馬鹿だwww
いやー、このスレのurl張り付けまくってる奴が実況にいたが
マジキチガイの思考はわからんぜ
ちょっと前の今石のガイナトップ絵は良かった
版権もう描かないのかな
それが作画豚
>>79 ならば引きで全キャラクターを映してキャラごとのリアクションを全部見せればいいだろ
たぶん規制されて発狂したランク厨のしわざだろう
馬鹿ってか、意味がわかんねえな
>>77 俺はこの人の絵好きだよ
HPにもよく行くわー
本実況なんて速すぎて誰も見やしねーだろにw
いまさんを失ってからの作豚はどうかしてる
いい加減眼を覚ませ
>>92 「w」をつけて必死で平静装ってるのが笑える
あーこの人の絵好きだわ
アニメーターできそうな画力あるよな
いまざきひまざききもざきざきざきざらきーま
今酷い自演を見た
>>68 「インタビューからの情報」と書くより「この人に話を聞きたい」よりと書いたほうが
良かったのでは。もしかしたら著作物からの転載を気にしたのかもしれないが
短い引用であれば、著作権の侵害とは取られない。
書き換えた奴も、既にソースが書いてあるものを別のものに書き換える意味が分からんが
そういう風に明記することで早とちりや勘違いによる勇み足を防げるだろう。
頭悪いな実況基地外
あれ?久しぶりにHP行ってみようと思ったら無いぞ?
トン
>>86 多分そういう演出より、ティム・バートンが選んだほうが
テイジンの間抜け面と間抜けで冷めたセリフを聞かせ、かつテンポよく見せられる
>>106 俺は誰が見ても解かるセリフを喋らせた上にキャラアップってのが激しくきにくわねーんだよ!!
この人アニメーターできそう
っての見るたび不思議な気持ちになるわ
キミたち何を実況してるの?
お前等アニメーターできそう
実況なんかしてませんよ
MOONPHASEとかくせえから貼るなよ
私はメーターです
おまえら何が悲しくてこんなケバ絵垂れ流しのC級映画みてんだよ
ティムバートンなんてサルの惑星みりゃ分かるだろ
バラエティのコントレベルだよ
引き篭もりニート乙
終った。 [お仕事関係]
先ほどラストの原画が来てチェック終了しました。
これでガンダム00#15のメカ作監終了です。
5日が最終アップじゃなかったのか・・・
なんか作業時間より待ってる時間の方が長かった気がするが、
終ったからいいか!
・・・・あ、止めてた他の仕事も大急ぎで終らせないと!
もう00降りてもよくね?
なんか俺アニメーターできそうな気がしてきたよ
絵描けないけど
広橋がでてないらしいんでariaとバンブー見てるわ
かっぺーとかないが出てたから
皆何見てるの?
>>122 猿の惑星持ち出すあたり、悪意しか感じられん
もっとガチなやつを持ち出して批判してくれよ
ケンオーの別の仕事って何だよ
>>1 おい、検索に引っかかんなかったろうが
死ね
コープ巣ブライドつまんなかったおー
>>131 てめぇ俺が親切に向こうでURL貼ったんだから礼くらいしろよ
なんだこれは萌えアニメか
>>124 先ほどって・・・
15話来週だろ そんなカツカツなもんなの?
00の進行が駄目なんかね
00でコンテやればいいのにケンオー
リスの動きたまんね
レイアウト面白い映画教えてくれよ
また原画の人数が無駄に多いガンダムか
もうダブでいいだろガンダム
>>145 キューブリックのでも適当に見とけばいいんじゃね
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
/ニYニヽ | |
/( ゚ )( ゚ )ヽ ! !
/::::⌒`´⌒::::\ | /
| ,-)___(-,| / <そうですなぁ!
、 |-┬-| /
/ _ `ー'´ /
(___) /
ガンダブ
00いまだに見てるやついるのか
さすが中身は問わない硬派な作スレ民だな
ガンダム鼻の穴いつOPかわるの?
中身つーか外面も微妙
中身で判別したらコイル見れるわけないだろ
00とかいつの間にか見無くなってたわ
まあケンオー回くらいは見るよ
今週から新opか?
リスエロいな
前以上に微妙なOPに5000イマ
もう水島が何て言い訳するかしか興味でないな
00また糞コンテなんだろ分かってんだよ
誰か前あった監督レベル貼れよ
そりゃもちろん
次はガンダムが伸身の新月面をやるくらいのウルトラCな回転をみせるよ
OPは1クール目のに新規付け足しただけなんで、
そんなに期待しないでください<00
これ映画館いったやつざまあ
00はコンテで甚目呼べよ
00は水島の人脈によりサンライズとガイナとボンズの総力を結集したガンダムになる
そんな風に思(ry
>>168 神 宮崎駿
その域に達していない ヤマカン
OOは水島努が監督やるべきだった
>>145 押井守の監督した実写映画を見てから
押井守の監督したアニメを見ると、かなりレイアウトの勉強になると思う
冗談でなく本当に、あとアニメーターと美術の凄さもよく分かる
湯浅がガンダムの監督を
サンライズ融通きかなすぎで泣いた
さすがにボンズは無理だったか
キングゲイナーではボンズグロスでゆたぽんすしお来たのに
菊田が仕事では描きたくねぇって言ってたよガンダム
ガンダムの監督やりたい奴ってもういないだろうな
水島更迭で禿にやらせりゃいい
ガンダムは見るものだ
誰も覚えちゃいないだろうがスターゲイザーも作画グダった
フクダクルーーーー
確か今回はなるべく外部の人間入れないようにしてるんだっけ
銀魂は助監督が付いたってことは高松が離脱するな・・・
.// /)
<_」 // ,,-''ヽ、
、-// ,, -''" \
\イ _,-'" \
.' /\ \
__ //\\ \
_/ /|[]::::::|_ / \/\\ /
゙ ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/ \ // ___
| |:::「「「「「「 / \/\ /\\ /:::/ ./| |__
_..| |:::LLLLL//\ \/ \/\\/::::::/ / | ロ .|lllllllllllll
/ llllll| |:::「「「「 / \/\ /\ .\/ ./::::::::/ / ./ .| |lllllllllllll
__ llllll| |:::LLL.//\ \/ \/\ /::::::::/ | / .| ロ .|lllllllllllll
llllll| |:::「「「/ \/\ /\ \/ /::::::::/ | ||/ ..| |lllllllllllll
llllll| |:::LL//\ \/ \/\ ./::::::::/ .| ||/ ..|
| |:::「./ .\/\ /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
| |:::l//\ \/ \/\_, -― 、 ''"⌒ヽ,_
(⌒ヽ、_,ノ⌒Y" Y .....⌒)
(⌒ヽー゙ ....::( ..::....... .__人.....::::::::::::::::::::
_ノ⌒ヽ Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
___( ゙ ....:::..... Y" ∧_∧ /
// ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....( ´Д`)<逃げて!逃げて!逃げてぇぇぇぇっっっ!
「 ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ _つ \____
゙u─―u-――-u 人 Y
し'(_)
>>186 パースがどうのと講釈垂れる前に
自分が監督したアニメの作画何とかしろってんだよな
ハッキリ言って種の方が人集めできてたような
ガンダムは作画的に窮屈だからな
別に5コマでガニ股ジャンプさせろと言わないが
アニメーター的に参加しても苦労するだけで楽しく無さそう
00予算減らされたんだっけ?
つまりガンダムに参加しまくってるヤツはマゾ
Zでは佐野さんがガンダムをガニマタジャンプさせていたというのに
マッキーあたりにやらせときゃよかったのに
>>189 ていうかもう原作尽きたからもうすぐ終わるだろ
>>192 そんなの一目瞭然だろ
集まらなさ過ぎにも程がある
俺にはロボ描けるってだけで尊敬できるわ
00を今石にコンテ作監やらせて
ガノタの反応を見てみたい
おれのいじだけど
メカメーター尊敬するわまじで
もうロボはCGの時代ですよ作豚にはわからんのですよ
>>201 グレン4話みたいな展開になるんだろうな
俺の意地?どういう意地だ?
ティム・バートンは千尋の事でパヤオ誉めてたけど
パヤオがティム・バートンの事聞かれて
「誰?」って言ってたなw
>>196 え?そんなシーンあった?
ってか佐野系とか作wikiに載ってるけどどういうのを示してるのか良く分からん
特徴的なシーンってどういうの?
俺のいぢだけど
佐野とバリは似てる
そういえば、アホが予想外にゆるいみたいこと言ってたのって
やっぱりソウルイーターなんじゃないかな
アニメージュに載ってた伊藤の版権からしてそんな感じだ
15話といえばグレンの山場ガンニョムも空気呼んでスゴイノ来るよ
>>212 ほぼ確実にそうだと思う
少なくとも今んとこ情報が出てるアニメのなかでは
ソウルイーター以外ありえない
>>208 う〜ん、難しいなあ年代によっても結構違う人だし
のいぢ?何だそれ何用語?
のいぢ知らないとか作画スレ住人にあるまじき発言だな
佐野はメカに命を吹き込むアニメーター
はじまた
大塚さんが元ディズニーなのにすごい下手な人もいるって言ってたな
佐野さんは安彦クローン
ハルヒが神すぎるw
元ジブリなのにすごい下手な人もいるのかな
ぶ、ぶひ
今週のハチワンダイバーに安彦来てたな
てか00
これで二期やるのか…
ギアスの方がずっとマシじゃないの
こびとをこびととして見せるのがヘタクソすぎんだろ
チャーリーってこのガキなのか宮野かと思った
ハチワンアニメ化のときは安彦キャラデたまんね
なんだあれ自由落下じゃねーのかよ
_
/  ̄ )
/ /
/ _/
/ |
/ __ |
| ̄  ̄ ̄ヽ|
| __ |
_ -―  ̄ __ ̄ ̄ ┴- 、
{ / ̄  ̄ ̄ヽ ヽ
` -∩_|_ (_・) (_・) _ | ∩_ノ
⊂_ _つ`z――y´ ノ~⊂_ _つ
{ }`-/⌒⌒i-´ { }
` -| | | | `i -´
| `ー‐ ´ `−〜,
ヽ ___, -−〜´
ゆりゆりいねえもんな
>>238 そういえばグロを定期的に貼る人も結構前からいるよね?この人も規制できないかな?
どうせ一人でしょ
どういう状況なんだこれ
ティムバートンに勝てるアニメ演出家はいないなw
ギアスはスタッフ集まってんのかなあ
版権を小栗とか嘉手苅が書いてたりしてたけど
こんなクソを何十億かけてつくるアニメ演出家はいねえだろ
押井のシコシコでも10億が限界だな
スタッフはあまり変わらんだろ
一年空けたんだからマシになるだろうけど
AKIRAが10億か
小人の大きさが中途半端すぎるのかこれは
>>245 その何倍も世界中で稼ぐからなww
DVDで回収するからとか言訳しなくていいしw
バートンがエドウッドの映画撮ったように
そろそろ誰か木下ゆうきの映画撮らんかね
>>248 前期も充分凄かったがな。
キャラもメカもあの期間であれだけ普通は描けんよ。
あれで凄いってのもどうかと思うが
>>256 通常はどれかしら諦めなくちゃいけない。
それを諦めずに全編やらせ、事実最後までできてるのは凄いよ。
崩壊厨が出すよ
佐野は実際どういう仕事すんのかよくわかんないな。
メカ含むキャラとかのビジュアルはカッコいいけど。
>>252 ミヨリを撮って晩節を汚した山○○○さんの一代記とか
>>254 83の方の爆発って佐野かな
佐野系の中田栄治も似たような爆発描くけど
>>254 俺の思っている感じだと上のビームサーベルを出す所みたいなのがそう
今、10億かけてアニメ作るとしたらどんなもんが出来上がるんだろうな
シゴフミ割といいな
内輪事より画面で結果を見せてもらわないと
ミヨリの5倍すごいのができるよ!
MUSASHIパロやキャベツパロだれかやんねーかな
話題にはなると思うけど
鴉って何気にそれ位かかってそうだなあ
シゴフミは誰かも言ってたけど影を意識して描いてるのがいいね
巧いアニメーターが集まれば集まるほど作画崩壊って言われるんだからなぁ……
鴉はだんだん痛々しくなってきたな
>>229 超大人気作画アニメ、ガンダム00を舐めるんじゃねえよ
敬史が参加してるから
鴉は神作品
異論は認めない
MUSASHIの後番でACC自らパロっただろ
巧いアニメーターが多数集うジブリ作品は崩壊系
ムサシはネギまの一話でやったろ
>>262 やっぱこんな感じか
こういうサーベルの抜き方ってガンダムぐらいでしかあんまり見たことないのよね
>>278 確かにw
特に39話はひどかったwww
>>275 双葉あたりのライトオタクは平然と種よりずっと上って言っちゃうからな
崩壊厨の人はどこがダメなのかも書かないと意味が無い
ガンダムはビームエフェクトの変遷が興味深いんだが
あれ誰の指示なんだろ
0083って山下さん相当描いてそうだけどわかりづらい
敦子「禿スマの作画は理解不能
うつのみやのは解りやすい」
ガンダムSEEDはやけにピンク色な爆発だった
あれはどういうこと?
1stのパロディでは
ピンクの絵具が余ってた
ビームがピンクなんだから
科学的に考えれば爆発もピンクになるだろ
>>285 俺ここむっちゃ好きだわ
吉田徹作監
ビデオで何度も見た
ジムやザクのアクションもうまかったな
>>292 初代もピンク爆発多いし伝統みたいなもん
うっはwwwwwキモオタばっかwwwwwwww
>>285 何か今見るとビームの当たった瞬間とか軌道に金田系の名残があるなあ
山下さんか佐野さんなのかは分からないけど
庵野爆発もピンクだよね
でもブラシかけまくってるからSEEDほど感じないけど
三日月爆発なんていまだに普通に見るからな
9人に声をかけて、6人からメールの返信があった俺がきもいわけがない
お願いしますと言えば、方法を教えてやらないこともない
お願いします
おねがしいます
お願いします
よし、アニメ見るのやめろ
____
/ノ ヽ\
/ /゚ヽ /゚ヾ\
/ ⌒ ⌒ \
| (____人__) |
\ |lr┬-l| / < お願いします
ノ ゙=ニ二" \
/´ \
| |
今の大平のメカ作画が見たい
まあ、色彩がデジタルになって色がビビッドになり過ぎたと言うのがあるからなあ
あんまりにわかと虐めてやるなよ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 人____)< お願いします
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
作豚がモテるわけないだろ
大平にメカを振れるだけの人がいないから無理
ピンク色のデータが大量に余ってたんだな
ピンク色の作豚が
作豚はピンク色
今の劇場大作にメカものが無いから無理だろうね大平メカ作画は
_____
/ \
/ ___ \
/ / \ \
. / / | |
,―┤ └――-.、 \_/
/ | / , \
. / , , |
/ _ |
. | _ __  ̄| _________
. | \ 、/ /.| / \
/ _______ | .| | チョコがいいかなぁ〜 |
. | ||||||||||||||||||||||||||||| | < |
. | ||||!!!!:::::::::::::::::::!!!!|| ┬┘ | アメ玉がいいかなぁ〜. |
. | ||!!:::::::::::::::::::::::::::!!| | \__________/
\ \::::::::::::::::::::::::::/ /
\._  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ __/
大平作画ってかなり変化してきてるから
ZZのような作画にはならんだろうな
つまり種映画が凄まじい事になるわけですね
1月8日、人気マンガ「ハチミツとクローバー」のドラマ放送が始まった。
原作者の羽海野チカ氏は自身のブログで大絶賛だが、初回の視聴率は12.9%と、苦しめだ。
同番組に関しては「あからさまなジャニーズのプロモの場」などと、
キャスティングを疑問視する声も多かった。
ところで、ドラマや映画、アニメ等で原作モノが公開されると、
決まって巻き起こるのが、原作を破壊するな、という声。
設定や脚本、キャスティングで裏切られた怒りから、「原作クラッシュ」などの批判
を繰り返す一部の原作ファンは、時に「原作原理主義」などと揶揄されることもある。
公式にその名を冠しているが故に、「別物として勝手にどうぞ」と
割り切ることもできず、つい文句を言いたくなってしまうのだ。
なぜこうも原作がぶち壊しにされるのだろうか?
実写とアニメで畑は違うものの、作り手側の言い分はこうだ。
「作る側からすると、やる以上は原作を超えたいと思いますからね。良く言えば、
作り手は『原作の本質をアニメとしてえぐり出す』つもりで作っていますよ。
それが原作破壊と映るということは、作り手の技術不足ということですが」(アニメ業界関係者)
あんまり冒険しないで、いっそ原作を忠実に再現してもらいたいのですが……。
「原作に忠実なのがいいか、というと必ずしもそういうわけではないんですよ。
例えば『鉄コン筋クリート』(07年)は、原作のマンガにかなり忠実だったのですが、
業界内ではあまり評判が良くなかった。マンガが動いたというだけで、
マンガ独特の味が無くなった分、作品として小さくなった、という評価です。
これと対極的なのが『時をかける少女』(07年)で、原作の本質を捉えたまま、
現代風にアレンジして別の作品として描いてみせたことで、高い評価を受けています。
あれは理想形の一つでしょう」(同)
http://www.cyzo.com/2008/01/post_254.html
>>303 中田栄治って種の頃はDVDパッケなんかですげーバランス悪いメカ描いてた印象あるんだけど
また湯浅はスケジュールとスタッフ逃亡に泣かされるんかな
種映画なんてないよ
キャプテンパワーの奴ってもう何処にもねーか
>>329 種映画は企画立ったりポシャったりを繰り返すうちに
旬を完全に逃したので多分無理。
カリは巨大ロボなんて興味ないよってだけでメカ自体は描くけど
大平はもうメカ自体に興味なさげ
富山のニュースでPAの特集があったらしい。
PAは今年から勝負にでるそうだ。堀川が自信満々で言ってた。
tt1話のハイクオリティは伊達じゃないようだな。
全編NBA選手のロトスコでスラムダンクのアニメ作ったら
原作に忠実で作画も素晴らしいアニメが出来るわけですね
そんで宇宙を舞台にしたら最高じゃね
風呂はいってくるから20レスくらい進めとけ
88 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2008/01/11(金) 23:42:37.02 ID:kgMry4BU0
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp120257.jpg 90 名前: 貧乏人(catv?)[sage] 投稿日:2008/01/11(金) 23:43:21.55 ID:uvbKmgih0
>>88 ナにこれ
ギガンティックフォーミュラってアニメ思い出した
94 名前: 請負労働者(東日本)[] 投稿日:2008/01/11(金) 23:44:52.19 ID:wOthtoOI0
>>90 あれって何でEDと本編の絵が驚くほど違うんだろう
藪野ティックフォーミュラ
誰か大平初期MAD作ってくれ
金田系MADでいいじゃん
中田は仕事選ばないとポスト佐野にはなれないよ
>あれって何でEDと本編の絵が驚くほど違うんだろう
テロップ照らし合わせりゃすぐわかる事だろうに
>>337 さっきのターンAもそうだったけど、中田って影の部分大目に取るんだな
転載にわかもうちょっとマシなレスコピペして来いよ
>344
テロ厨乙
キチガイきたから寝るわ
>>341 作ろうと思って素材を集めてたんだけど中々集まらなくって無理そう
きいてないです
>>家に帰って自転車置こうとしてたら、近所のアパートの住人が引越ししてるのが見えました。
でも荷物運んでる4、5人全員がスーツだったんですが、引越しなのか・・・・・
引越しじゃねぇよな
PAは京アニ目指してんのかね
京アニっつーか新海に近くね?
シャナの次にやるのらみみとか言うアニメ萌え系かと思ったら
全然ちがうな
逆シャアの大平パートが依然不明な件もどうにかしといてくれ
逆シャアの大平パートはツインテールが父ちゃんを殺す辺りだと思う
そこは磯って言われてたところなんだけど
シャナってOPまだ変わらないのか
いや、そうなんだけど最近見直したら大平なんじゃないかと思った
サトシャナww
大平はファンネルかピラミッドバリア辺りじゃね
371名無しさん名無しさん2008/01/08(火) 11:01:54
サテライトの赤根P新企画のキャラデをやるみたい。
374名無しさん名無しさんsage2008/01/08(火) 12:50:12
>>371 原作物だね
タイトルを聞くとみんな絶望するよ
「ちもの無駄遣い」
377名無しさん名無しさん2008/01/09(水) 01:53:38
>>374スゲータイトル
380名無しさん名無しさんsage2008/01/09(水) 21:44:44
「ちもの無駄遣い」ってタイトルの新作アニメだよ
381名無しさん名無しさんsage2008/01/09(水) 22:18:10
なんかマジっぽいな…ネタならもう少しマシな名前だろうし、
383名無しさん名無しさんsage2008/01/10(木) 05:54:56
それってちものために作ってる作品か?
だとしたらスゲー
今までなーんにも語られてないんだから
ほんとに適当なカットやっただけじゃないの
サテライト倒産フラグ立ったな
逆シャアリメイクをやるなら誰が来るべきか
赤根ってまだサテライトにいたんだ
>>367 なんか最近、富野さんと仲良さそうな、細田守
>>366 劇場Zの3部を1つにまとめたようなメンツ+ガイナ
パチンカスマネーがあるからまだ大丈夫だろ
つうかそんなものリメイク必要ない
ZZリメイクは無しっすかー
そうっすかー
磯監督のガンダムたまんね
磯はおとなしく作画やってろ
最近おもろいと思ったアニメがない
>>372 歴代のガンダムの登場人物が生身でMSをばったばったとなぎ倒していくんだな
放送終ってから磯持ち上げる徳間アホじゃね
再放送で人気出ることに希望をもってるんだろう
放送開始前にやってたらもうちょっと反響大きかったかもな
磯はマッドで次回作を作らせて貰えるのか?
もうなんか作る気満々だよね
マッドかどうか知らんけど
ケモノヅメってやっぱ赤字?
メージュの磯特集見た限りじゃ
もう自分の監督作品以外で原画描く事は無さそうな感じ
同人ウケしてるからなーコイルは
惜しいなあ
磯を継承するアニメーターは出てこないもんか
磯のバリ化
逆シャアやるなら稲野サンは外せない
コイルも駄目な所はハッキリしてんだから
同じ徹は踏まないだろ磯がいくらキチガイでも
磯の影でまたどれだけの演出家が泣くんだろうな
小島正幸とかボロ雑巾のように働かされとる
失敗してる部分は分かってる感じだったな
キチガイを普通の目で見るな
磯フォロアーって誰かいないの?
阿部
>>391 磯の作画を継承するのは難しいかもなあ
ハゲスマの言うようにフレームの中の空間すべての動きがイメージできて
初めてアレが出てくるんだろうしって普通それを全部描こうとも思わないよなw
どの阿部だ
氷川さん、磯をフォローしてたね
いろいろ軋轢もあっただろうけど、みたいなw
ケイシは?
鶴巻、カリがベタ褒めする中で出渕だけ凄く客観的で的確な批評してたな
>>395 「ダメなとこ」も毎回毎回やっちまえば「監督の個性」になる
例:理解不能な押井の展開 パヤオのロリコン趣味 庵野のエヴァ 富野のキモ台詞
他の演出家には無茶苦茶なスケジュールと予算でやらせて
それで出た利益をスケジュールたっぷり予算たっぷりに磯の道楽に回す丸
こんな理不尽なことはない デスノートの荒木もぶちぎれるわな
糞スレ
ウンチ!
>>406 いや、全体的にギスギスしたものを感じたよ
ぶっちゃんは人の批評は巧いけど
監督の才能はないねw
鶴巻はどうみても嫌味
>>408 結果だしたならともかく失敗してるならただの欠点だろ
歴代参加作品に対する磯のコメントは最高だよな
老人Zとかw
磯だって頑張ってるんだから馬鹿にすんな
負け組ニートども
墓場鬼太郎どうだった?
韓国原画押し付けられてヒデー評価受ける監督たちはまさに涙目
でも利益だすんだから立派なもんですよ 彼らは
>>425 デザインとは別の意味で色々と勉強になりました
設定厨の監督っているけど磯は明らかにダメな設定厨の監督
メージュ読んで再確認できた
>>425 全部の要約
「最初からおれが一人でやってたらよかった」
買わないと話に付いていけないか・・・
まだ売ってるかな
>>425 監督からメカデザに抜擢されて頑張ったけど殆ど採用されませんでした。
良い勉強になりました。
みたいな感じ
北久保タンの生存確認ができたことが今回の一番の収穫
つか「勉強になった」ばっかなのなw
磯はGOLDEN BOY
バートンには磯を映画化してほしいな
磯光雄:ジョニーデップで
中村プロたまんね
■中村プロダクション
所属アニメタ:しんぼたくろう、米山浩平、池田有、高瀬健一、松永晃、高橋真一
輩出アニメタ:藤田一己、村瀬修功、北久保弘之、平松禎史、平井久司、奥野浩行、松田宗一郎、柳沢テツヤ、山崎理、久行宏和、実原登、深澤学、大塚健、田島直、中田栄治、橋本誠一
アニメ夜話のトップの回に出てくるんじゃない?>北久保
「第15楽章に戦力集中させすぎなんだよ、前後の話数抜けるなよ」
これはウケタw
ぶっちゃんだけだろ
親心をもって、しっかり提言してたのは
後はなんか腫れ物に触るかのようなコメントじゃねえか
>>430 買っとかないと後で損する位には価値があるよ
本当に改めて「磯っておもしろっ」て思えるナイスな特集だよな
「磯光雄都市伝説」
「イソツキ」
ここら辺のキーワードが気になったなあ
磯光雄都市伝説には吹いた
カリスマ褒めすぎだろ
パヤヲの名前出してまで持ち上げるとは
こいつらみんな徳間の工作員だろうけど
そういうレスに関係なく明日メージュ買ってくる
カリスマの褒め方は
大野木が種終了後に福田夫妻に対するコメントなみに悪意を感じる
ここで久々に
←8m→
アニメ雑誌は捨てるのが恥ずかしい
ブチも言ってるように磯は新海みたいな作り方すればいい
磯も前に新海について肯定的なこと言ってたんだし
>>451 俺はファッション誌の間に挟んで捨ててるよ
新海にシンパシーを寄せてるってのは凄く良く分かるわ
俺は売りに行く
そろそろ兄成特集で
業界人のコメントを必死に集める必要があるな
磯特集くらい保存しとけ収納弱者
この号は未来の作画オタの間でプレミアがつきそうだから
捨てずにとっておくぞ
>>453 はぁ?ファッション誌とかきもいんですけど
>>456 ああ、分解して破り捨てればいいのか
普段雑誌なんて買わないから捨てられないんだよね
貴重な磯原画を捨てるなよ(涙)
あとでヤフオクとかで売れそうなこともなくはない
いつも回収前にバラして持ってかれるのが
ちょっとした恥辱プレイ
捨てるくらいなら最初から立ち読みで済ませろよwww
裸の王様磯光雄特集って感じだった
磯MAD作り直せよ
イサコが1番自分に近い
イサコは嫌われると思った、クラスメイトにいたら絶対ムカつく、周りは扱いに困る
素晴らしい自己分析だと思った
俺は貧乏だからアニメディアしか買えない
>>466 アニメ雑誌は何故かヒモで縛られてるんだよ
何でそこでメディアなんだよw
鶴巻も褒めてはいるけど
「一緒に仕事したいか?と聞かれると微妙」
て感じにもとれるコメントだったな
磯MADの高画質クレ
ニコでもいいから
>>469 イサコが磯だっていうのは見てたらすぐ分かるだろ
アニメディアは設定と他人の絵が大量に乗ってるじゃん
つまり最後には泣きじゃくってデレるんだな
磯子
磯子の磯は磯ましいの磯
磯子とかキメェ事言ってんじゃねーよ作豚
ヤサコは師匠か
>>467 徳間側としてはコイルを売りたくて必死なんだろうけどな
ヤサコじゃねーのかよ
あっちのほうが嫌われるしムカつくし扱いに困る
磯「おにいちゃん…」
磯子のニット帽たまんね
磯が言うにはコイル始まるまでツンデレという言葉を知らなかったそうだ。
まあ別にそういうキャラは大昔からいたけど。
磯の言うようにツンデレってフミエだよな。
またガイナ社員のイヤガラセか
磯の次回作はマッドなの?
そこが一番気になるわ
>>487 ヤサコ以外のキャラは自分の中にあるんだと
ヤサコだけが別だったと言ってる
>>485 決して馴れ合わない2人…
やはりコイルもパーソナルな作品だったんだな
師匠だけは理解不能ってか
そして更に業界内の分裂は進んで行った…
>>496 そう言われそうな奴が何人いると思ってんだよニワカ
__
 ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
-=ニニニニ=-
/⌒ヽ _,,-''"
_ ,(^ω^ ) ,-''"; ;,
/ ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
(.゙ー'''", ;,; ' ; ;; ': ,'
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' ┼ヽ -|r‐、. レ |
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' d⌒) ./| _ノ __ノ
二話歌詞ね
>>499 おまえ作画スレははじめてか?
肩の力抜いていけよ
フミエがカリ
>>492 次があればいいけどな
仮にあったとしてもマッド位しか無さそうだけど
磯だけは許せんわ
>>499 ∧ ∧
(。・ω・)つ,☆ほれ
と_,、⌒) )
(_ ノノ
ここだけの話
コイル放映後にここを荒らしてたのは
コイルスタッフ
湯浅
磯
続くのは誰だ?
設定アニメは売れない法則
マッドしかないだろ
監督デビューさせてんだから最後まで面倒みろよ
次はカリ監督だな
磯に何通もメール送ったけど返事が無い
よっぽど忙しいのかなあ
彩雲国物語ってNHKアニメ作画つおい?
高画質で手に入るMADまとめてくれ
室井様だろ
>>509 続かなくていいよ
特別待遇で監督デビューせずに
コンテと処理の経験を積んでから監督になってくれ
磯と湯浅を同一視するな死ね
原画集もいいけどメージュに載ってた各作品の設定見てると
磯の全設定ワークスみたいな本も欲しいなあと思う
>>513 カリは演出の才能ないのを自覚してて全く手を出すつもりないようだ
ホンダ監督やれよ
最後まで逃げんなよ
そういやソエジマヤスフミの監督って流れたままなの?
>>519 記憶をなくしても君を愛してる
きっと、キミにつながっている──。
>>516 すて6でsakugaで検索したらいいじゃない
湯浅
磯
ときたら次は三原さんしかいねーな
俺も他人の金と
他人のつてで気楽に監督やりたい
監督が気楽に出来るわけねえだろw
俺も親父の金と
親父のつてで気楽に監督やりたい
湯浅は90年代からコツコツ演出修行やってただろうが
北久保「苦しまない監督なんて誰もいません」
湯浅も無茶苦茶なスケジュールだったじゃねーか
磯のビップ待遇と一緒にするなよ
俺も監督の金と
監督のつてで気楽に原画やりたい
みつお
湯浅はコンテ演出巧いよな
俺はTVで大平さんの監督作が見たいわ
俺も他人の金と
他人のつてと
他人が集めた人材使って気楽に監督やりたい
本当は作画の才能と演出の才能はぜんぜん別なはずだから下手メーターが
監督として大成してもいいはずなんだけどな
なんでうまい奴ばっかり監督になるんだろ
困ったら自分でやればいいし
1シーンの尺だけ決めてアニメーターにコンテから作画、演出までやらせてみるとかやってくれー
今日って見たほうがいいアニメってある?
ないなら寝て明日のロックマン辺りを狙うけど
今日からフルメタ再放送か
一話は小倉さんとか面子豪華なんだよな
下手じゃ丸のようなやつがバックに付かないだろ
あのきゃべつの担当アニメーターが監督デビューとか謳い文句にならんやん
見る目のあるプロデューサーがいればな
>作画の才能と演出の才能はぜんぜん別なはずだから
そうとも言い切れないけどな
例えば、レイアウトが上手ければ演出としてレイアウトを
直しまくって作品をコントロールすることだってできるだろ
極論だけど ていうかパヤオだけど
木下ゆうきとか
レイアウトはいいけどリズムがない
カットやシーンをコントロールできるアニメーターあがりの監督はたくさんいるからな
作品全体をコントロールできるかは別として
レイアウト直しは作画に入るんじゃね
まあ作画とコンテの才能は別
これはパヤオもたいしたことない
今敏なんかマッドの評判に相当貢献してんのに毎回ぐちってるもんな
ロックマンは今週も足立か
>>538 アニメタとしての才能に見切りをつけて
演出に転向したやつなんてゴマンといるだろ
中村健治も無名のアニメタだったらしいし
普通普通
押犬が言ってたけどアニメーターは基本自分より上手い奴にしか従わない
だからバヤオは独裁者でいられる、イマビンもめちゃ馬だしな
力のない奴はへこへこしなきゃならないから結果が出せない
あとは押井見たいに口が達者な奴じゃないと監督として成功しない
撮影上がりだと人集めるの大変そうだ
あれ〜MXの狼って1話かよ
はめられたわ
>>547 確かにゆうきは名監督だな
作品タイトルが一定しないアニメというのは画期的だった
野球と同じだな
どこもガイナみたいなもんなのか
>>546 カメラを覗く監督と覗かないで任せる監督の違いのようなものだろ。
補完その1 ※印はこれまでの判明分最高枚数を更新
2004/02/02付
*76 -- *1,877 **1,877 **1 機動警察パトレイバー 劇場版 Limited Edition※
2004/02/09付
*97 111 *1,153 *30,863 **7 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ
2004/02/16付
*83 97 *1,064 *31,927 **8 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ
2004/02/23付
*84 83 *1,003 *32,930 **9 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ
2004/03/22付
*66 -- *1,252 **1,252 **1 王ドロボウJING in Seventh Heaven II※
2004/05/03付
*63 -- *2,371 **2,371 **1 わが青春のアルカディア※
*97 -- *1,436 **1,426 **1 映画 クレヨンしんちゃん 爆発! 温泉わくわく大決戦※
2004/05/10付
*35 -- *3,755 **3,755 **1 東京ゴッドファーザーズ
2004/05/17付
*51 35 *1,732 **5,487 **2 東京ゴッドファーザーズ
2004/05/24付
*86 51 ***904 **6,391 **3 東京ゴッドファーザーズ※
2004/09/06付
*18 -- *7,084 **7,084 **1 映画 犬夜叉 天下覇道の剣
*97 -- *1,726 **1,726 **1 HAPPY☆LESSON THE FINAL 2 (初回限定版)※
2004/09/13付
*24 18 *3,796 *10,880 **2 映画 犬夜叉 天下覇道の剣
2004/09/20付
*62 24 *1,461 *12,341 **3 映画 犬夜叉 天下覇道の剣
今敏はパプリカがもっとも売れたな
次回作では予算UPを申したてろ
売上厨しね
つうか撮影あがりなんてほとんどいないからどうでもいいよ
やはり美術あがりが最強だな
仕上げ上がり
最近増えてるけどな撮影上がり
>>538 下手メーターか
ハヤテの川口監督はヘタクソだったらしいが
やはりジブリ美術館館長あがりが最強ダナ
>>558 アニメーターのそういう体質がアニメ演出の成長を阻んでるんだな
高卒DQNが中心だから、作画と演出が全く別の脳みそでつくられることを理解できてない
「うまいメーターでなければうまい監督として認めない」みたいな
で、足ひっぱっちゃおうみたいな
二三・・・
大地と水島は制作経由だからな
撮影から直に演出なんて四六時中演出やりたいオーラを出してないと無理でしょ
そろそろ声優あがりの監督が
絵が上手ければガイナには入れるらしいよ
同意、二三の森は最高の作画アニメ
>>574 池端隆史もそうだろ
あと鈴木洋平、上田繁、秋田谷典昭とか
まだ何人かいたと思うが
こだま兼嗣は下手メーターだったど監督として大成したとは言い難いな
DVD売り上げ枚数なんかより
動画枚数でも貼れよ
いつかは湯浅が黒字アニメ作れる日が来るのかな
ぶっちゃけアニメーターは演出と絵の効果を独立して考えられないのかもな
絵がなければアニメとは呼べない 絵があってこそアニメっていう
そりゃそのとおりではあるんだけどね
>>554 中村健治は腱鞘炎でアニメーターを早々に断念したとWikipediaには書いてあるな
ねこぢる草も赤字なのか
>.592
なに言ってんだお前
「ダメな隣人とは手を切るしかない」
ですよねー(^ω^;)
(^ω^;) ←この顔むかつくがらやめろ
内藤じゃないか
いつかは都留がまともなスケジュールのアニメの監督になる日はくるのだろうか
代役とかじゃなくて
スレ名ころころ帰る糞>>1は氏ね
>>593 つうかそれ今月のメージュのインタビューがソースだろ
今月のメージュくらい買えよタコ
サトシャナ10分前
前にも言ってなかった?
エロ本よりアニメ雑誌買うほうが恥ずかしい
やまざきかずおも下手だったけど監督としても中途半端すぎるな
でも今月の「この人に〜」はイマイチ
中村は本当にまだ始まったばかりって感じだよな
H2Oひどいな・・・
とことん使えない制作
貴重な作画ライン(ワンパ、アール、マーク)はゼクシズ史上最高の作画アニメ・レンタルマギカで埋まってる
1話の連中はJCと面子もろかぶり
冷たい奥田さんは早々にトンヅラ(笑
川崎からのオファーらしいがおそらく橘はフィールで作れると思ってたのかな
かわいそうに
ドM時ですよ!はじまったぞ
AYAKASHIもひでえな
最近の過去ログってwikiのどこにあんの
同意、今石はまだ始まったばかり
俺が持ってる
>>609 橘さんは自分の人望を過信しすぎたのが敗因
809 名前:名無しさん名無しさん[sage] 投稿日:2008/01/12(土) 01:51:26
知ったかぶってるところ悪いが
シゴフミ終わったあとのサトタツ新作はマッド制作
お、磯なんかよりも作画リソースを割いたほうがいいアニメきたな
蝋燭が燃え尽きる前の一瞬の輝き シャナOP
消えちゃった(笑) H2O
サトタツか
湯浅もしくは海外きたな
サトタツでマッドと言えばサムシングキャラデかね
>>611 ムシウタの時の面子はどうしたんだろ
あれは監督のゴンゾ人脈だったのかなあ
>>603 大分前から書いてあったような
少なくともモノノ怪放送前にはすでに書いてあったはず
今日のシャナサト描いてるの?
>>603 はてなには2006/07/15の時点で書かれてるな>腱鞘炎
>>626 描いてないよ
向こうの作画スレに載ってるけど
石川プロ普通に巧いな……
おいおい
よく見たらJCの新入動画マン約10人全員女じゃねーか
ハァハァ
こりゃJCが天下統一する日は近いな!
ハァハァ
おいおい
きょうは大して進んでないな
6時にバイト行って2時帰ってきてもう追いつけるのかよ
マッドすげーな
湯浅 SFラブストーリー
サトタツ SFオリジナル
細田
磯
イマビン
楽しそうだな
渡部枯れたな
中山由美やりたい放題かよ
>>193 1stはこうだったのにな
僕が原画やり始めてから、(自分が描いた)メカとか爆発のタイミングを必ず安彦さんが直してて、
安彦さんがいなくなってからは演出が直していた。
シリーズは原画2枚の中3枚みたいな決めつけがあって、それを1回、中1とか中なしでシートつけて出したら、
担当の演出さんが「板野君は中なさすぎ、早すぎだ」と言って、直しちゃって3コマ打ちにして。
僕はその代わりに予備動作を原画で描いてるのに、分かってくれない。原画と原画の間の点々しか見てないんで。
画が描けない人は、シートでしかタイミングの事を見れないんだな、と思って。
その演出は酒飲みで、酒を飲みに行って帰ってこなかった日があって。
その時に、撮影行きのカット袋を引っ張り返して、全部シートをつけ直して(笑)。
で、ラッシュで見せてもらったら、富野さんが立ち上がって、「ここら辺の原画をやったのは誰だー!」ってその演出に言って。
「えっと、板野君なんですけど、なんか僕がチェックしたシートと違うんですけど」「お前はどういう風にチェックしたんだ」
「僕はTVシリーズだから、中3枚でやったんですけど、このラッシュ見てると違うんですけど」。
で、「板野君がやったのか」「はい、演出さんが酒飲みに行ってる間に直しました」って。
そしたら、演出に「『ガンダム』っていうのは今までのロボットのアニメーションの既成概念を破って、
子どもだけのアニメーションじゃなくすために、いろんな新しい事をやってるのに、そんなTVの決めつけとかを押しつけるな」と。
「なんで今までこういうのが出てこなかったのか、それはお前達がそうやって古い規格に沿うかたちでやるからだ。これはいいじゃないか!」と怒って。
それで、富野さんが「好きなだけ好きな事やりなさい。この演出なんかどうでもいい」と言ってくれた(笑)。
それで例えば、ジオングのデザインなんかでも、富野さんが描いた「こんな風にしたいんだ」という大ラフがあって、
それをこっち側がちょっと形を整えて、大河原(邦男)さんの方に回って仕上がる、という風にしてデザインができたり。
ここニ・三日の速度がおかしかったんだよ
うわすげ
劇場版ケロロCMの爆発よかた
のらいみ
よさそうだな
00のかわりにフルメタ再放送した方がいいな
そういえば春からの隠の王はやっぱり中山か
湖山
>>635 その演出もいたたまれないな
凡人の限界を見た
磯ってまだなんかやんの?wwww
俺も何かやりたい
金くれ
磯「手伝ってもらったり、迷惑かけた人たちへの恩は作品で返すぜ!」
サトタツや磯なんぞに金だすとか馬鹿じゃね
ガンダムの板野パートってどこだよ
まんこくんに虫www
同意。パヤオとガンダム以外に金出すのはやめて欲しい
>>635 禿は案外作画は自由にやらせるタイプなのか
のらみみは深夜にやる意味あんの?
>>654 安彦によれば「アニメーターへの要求高すぎ」なコンテで、
湖川によれば「作画に優しい」コンテ
誰だったかは忘れたけど他の人間は確か「作画が膨らませられる余地のある、膨らませる事を期待するような」コンテ
>>654 そうでもない
近年で一番の駄作はキンゲの中村回だとか言ってたはず
大人のアニメだもん
キチガイの朝ははやい
ウドのコーヒーは苦い
最初は要求高かったけど段々アニメーターに頼らないコンテになったんじゃなかった
最近はよくわからんが
スレの速度がはえーーーーんだよ。2日で1スレ消費がルールって言っただろタコス共が。
京アニもそうなるといいね
木上は動画上がりの新人に優しいコンテ
京アニの話題はスレ違いだから・・・頼みますよ。
つーか京アニの芝居が全部木上仕込だとわかってゾッとした
自然と京アニのメーターは木下コピーとなるわけだ
それはいい意味でか悪い意味でか
ドクタースランプ
トリトンOPのよろめくトリトンなんかもコンテ上の指示だろうけど
あの指導コンテはもう最悪だな
ま、会社的には最高の指導かもしれんが
京アニ――メーター殺し――
ガイナ――作豚――
ここにいる奴らを他スレで遭遇する確立高い。お前等の行動がとてもわかりやすくて恥かしくなる。
ここで話題にしたものが直ぐそちらで話題にする。本当お前等可愛いな。
えっ そ、そうかな・・・///
コンテが悪いとかな
ここにいる奴らって言っても2chのスレなんて誰でも見れるからな
あの徹底してタメツメ排除して結局ちょっとダレる作画も
木上仕込みなのか
今イチ目的が読めんが
>>680 オマエ「頭悪いな」ってよく言われるだろ?
>>676 懐かしい地雷ゲー
ディスク2枚使って20時間のRPG
いやタメツメ排斥運動は俺も賛成なんだけどな
それにしてもタイミングがそもそもなってないというか
切り取り方がおかしいのか
なにいってんすか
タメツメ排除運動(笑)
移民排斥運動
タメツメの言葉の認識に業界人と素人では大きな開きがある
京アニ潰すとか言ってるキティな奴は素直に木上を)ry
木上枯れたなってよく聞くけど
(ry (笑)
俺のカップラーメン喰った奴だれだよ。
BIGなら俺だな
オレの姉かも
変な奴いるな。
俺もタメツメ排除して正確な原画入れてくれたほうがいいわ
>>686 ディスク4枚使って15時間弱のRPGであるAZELを愚弄するのか貴様
なんか草そうなのがいる
>>698 それ毎回ブラクラ登録に反応するんだ。
ムカつくんだよ。もうリンクはんな。
吉成厨は一生ディティールとか塗りにだまされつづける悲しい生き物
やべー俺にはいつもの作画スレと全く同じに見える
臭いやつに安価して教えてくれ
>>703 お前さ、自然に見えるタイミングにもタメツメが使われてるって理解して言ってる?
タメツメ排除して自然な自動車発進停止
>>712 お前さ、磯の仕事を全部自然に見えるって言いきれる?
安価が多いんだよ禿
>1->1000
取りあえず逝け
全部フル3コマでやれってことですね
時代は均等割
時代は1コマ
なんで兄成はクリのクロスに呼ばれなかったの?
そもそもタメツメって何?
アニメ用語ググっても今一ピンと来ないんだよね
兄成のキャラデきもいんだもん
最近のメーターって平気でロリコンです発言多いよな。
ロリコンで悪い?あ?
そらアニメーターの頂点みたいな人間がロリコンだからな
>>723 ためってのは前に詰めることでツメは後ろに詰めること? わからんかった俺も
ロリでもペドクラスな奴は死ねばいい。
フル3枚が最先端
ペドクラスってなんだ
超ペド級戦艦
しかし自称するくらいなならせめてシベールの日曜日とか程度は観ててほしいよな。
ヤン・シュヴァンクマイエルのアリスとかでもいいけど。
句読点おいでなすったな
ペドいのそれ?
出たねペドエリート
エリートにはペドとバイセクシャルが多い
ロリコンです に一致する日本語のページ 約 17,000 件中 1 - 10 件目 ( 0.192 秒)
ペドです に一致する日本語のページ 約 719 件中 1 - 10 件目 ( 0.256 秒)
アニメーターです に一致する日本語のページ 約 1,760 件中 1 - 10 件目 ( 0.163 秒)
アニメーター ロリコン に一致する日本語のページ 約 16,900 件中 1 - 10 件目 ( 0.212 秒)
ちもクラス