原画ぐらいには入ると思う
カズキ役と斗貴子役の声優のトークが面白い
福山のふり落ちの巧さに驚き
今はゲームに例えるなら、分岐している一方の話「TVルート」をプレイしているわけだな。
でも結局「原作ルート」にあった、コスプレお姐さんはやってしまうのだろうかw?
>>947 ヘルメスドライブに年齢操作はないかと期待を持ち続けている俺がいるぞ。
まひろルート
斗貴子ルート
ちーちんルート
蝶野ルート
大浜ルート
>>939 もう錬金の仕事は終わってるんじゃねえの?
【レス抽出】
対象スレ: 武装錬金 ネタバレスレッドXV
キーワード: 秋水
抽出レス数:82
お前らホント秋水好きなんだな
俺もだ
奇遇だな、俺もだ。
人気投票5位は伊達じゃないなw
次回はヴィクターに圧倒される秋水くんか
おかゆ氏の日記によると21話もジーベック回の様だが大変だな
仕事しすぎだろw
新作のキャラデザもあてられてるのに
てことは2話連続ジーベック回か?
がんばるなぁ
まあ21話はグロス回で岡氏が作監補佐したのかもしれないけど
ATXで武装錬金特集の番組があったって聞いたけど、誰か見た人いる?
武装錬金の特性ってどうみても消費エネルギー無視だよな
という事は外部からエネルギードレインしてるのかな?
ドレインって元々は武装錬金の標準機能だったんじゃね?
そう考えるとヴィクターより戦部の方が公害に思える
>>969 そんな事言ったらこの作品
・武装錬金の、特に男爵さまクラスの質量はどこから来たのか?
・どうして月で空気(伝達物質)なしで会話成立するのか?
とか疑問は腐るほどある
全ては超常ってことで詳しく考えるのはやめたよ
ヴィクターの重力操作に比べれば普通の武装錬金の特性なんてかわいいもんだ
重力操作で潰されても戦部は復活できるよな
武装錬金は空間に開いた穴で、向こう側からエネルギーが流れ込んでくるんだよ!
黒核金は、向こう側だけでなく同じ量のエネルギーをこちら側から吸収してるんだよ!
だから高出力!
うあ…本スレ見て知ったんですが、ゲームの情報出てたんですね…
完全に見逃してました…情報提供できずスミマセンorz
謝るなよ偽善者
武装無双?
>>975 乙。
「第3の」とはいうものの、
カズキはともかく斗貴子さんも使えるって情報、今までに出てたっけ?
とにかく三人は使えるわけだ。楽しみ。
オリジナルキャラはどう関わってくるのかな?
・錬金の戦士
・ホムンクルス
・錬金術師
とか、色々可能性はありそうだけど。
でもきっと武装錬金が使えるだろうから、また新しいのが見られるな。
期待してはいけないと思いつつ、期待してしまう…。
スタッフガンガレ蝶ガンガレ。
そういやゲーム作ってるんだったな、ちょっと忘れてた…w
アニメ完結から時期をおかない様に発売するはずだから、限られた時間のなかで
ゲームとしての完成度はどうなるのかが鍵だな
やっぱグラフィック荒い濃い
でもフルボイスか
確かになんか調整体がカワユイなw
戦士蝶
>>963、次スレはいかが致すのでしょうか?
・武装錬金の、特に男爵さまクラスの質量はどこから来たのか?
やっぱ大気中の分子を必要な素材に変換(錬鉄?)したとか?
ホントに武装錬金がエネルギードレイン仕様だったら
男爵ロボは殴る蹴るするより武装解除→武装繰り返すだけで終わるなw
どの武装錬金も、核鉄よりは大きくなってるんだから
質量保存について考察するのは野暮ってもんじゃ…。
ニアデスハピネスが尽きたときに核鉄がどういう状態になってるかも不明だし。
すべて超常ということで。
・実は武装錬金時と核鉄時の質量は変わっていない(厳密には使用したエネルギーの分わずかずつ減少している)
・世界には人間に知覚できない「錬金物質」「錬金力」が偏在しており、それを利用している
・世界には人間に知覚できない「錬金空間」が存在しており、そこから質量とエネルギーを呼び出している
・精神力や集中力といったものが実際に質量を持ちうる世界である
…検証不能という点で全部同じか
やはり原作やアニメでケレンミある2D描写見てると
3Dモデリングは淡白に思えちゃうな
それは仕方ないと思うからそれ抜きで楽しみにはしてるけど
>>986 スクライドみたいに発動時に地面とかが削れてれば、なんとなく納得するんだけどなぁ・・・
次スレ立てる方、
>>2の剛ちんが二人いるのを修正して貰えませんか><
2D格闘錬金はドットさえ打てれば作れるんじゃね
締めくくりはやっぱアレにするか→合ことb
さあ、どうぞ!
↓
片手に
心に
唇に
火の酒
背中に
人生を!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。