1 :
メロン名無しさん:
脚本はホモスキー
記憶を失い、死に至る病を患った少女とかもういいから。
安易に病気や不幸を売り物にしてオナニーするアニメはイラネっす。
何だ、ふざけたコテスレかと思ったら違ったのね・・・。
ワラタ
ワラタ
7 :
メロン名無しさん:2005/06/06(月) 19:27:25 ID:fJJTmFPL0
おめでとうほとり
ワラタ
9 :
メロン名無しさん:2005/06/06(月) 20:28:39 ID:P2cV4xGg0
アニメ3のスレの方が笑えた
ほとり役は川澄
ワラタ
>ほとりは、だんだん記憶を失っていって、最後、死に至ってしまうという病を抱えた女の子。
ぉぃぉぃ
なんだよこれ、ほとりが喜びそうな設定じゃないか。
ほとりがくるまで保守
きたので終了。
楽しみだなー、色々な意味で。
おめでとう
もう何も思い残す事もなかろう
せめて放映ぐらい観せてくださいよ。
いつか見れる
まだあったのか
22 :
ほとり ◆HOTORIJVWY :2005/08/28(日) 20:35:44 ID:We9/FCWS0
あと20分。
age
エロゲーが一種の昇華作用を果たし、性犯罪が減っているという主張がある。
「昇華」というのはジグムント・フロイトの造語で、社会に受け入れられない衝動や欲望を
社会的に望ましいものに振り向けるという意味である。人体を切り裂きたいという欲求を
持つ者は外科医になり、暴力衝動を持つ者は、その衝動をスポーツや軍隊、法の執行に
振り向ける、というわけである。
しかし、ゲームをすることは昇華にはならない。
娯楽産業は社会的に受容できる方向を目指してエネルギーの捌け口を提供している訳ではない。
それどころか、部屋に座ってエロゲーをプレイする際には、ろくにエネルギーなど費やされやしないのだ。
昇華ではないし、無害な娯楽ですらない。強姦シミュレータの操作とは結局の所、
古典的条件付け、オペラント条件付け、社会的学習であり、そして…
何とその全てが反社会的な方向を目指している。
エロゲーは、ベトナム戦で兵士の発砲率を第二次大戦時の15%から90%以上に高めたのと
同じフォーマットで性犯罪をパッケージ化しているのだ。
Dave Grossman 「戦争における人殺しの心理学」より
ちなみに、ほとりから約40年後、人間に似せたロボットの製造は禁止される。
アニサロにてコテ狩りを開始しようかと思うがどうだろう?
ノー
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