オールナイトニッポンの悪い夢ネタで一発できた。
夢見ました。(ry
おいお前、何しとるんやお前はー!ぶらり途中下車でハイビジョン放送したお前がな、冴羽でハイビジョン放送しとるお前がな、16:9のNA
NAで超額縁なんてないだろうがお前!
なに?冴羽はよみうりテレビだ?たわけお前!この前のぶらり途中下車ハイビジョンだったろうがー!アプコンでもええからフルサイズで
放送せんのかお前はー!
攻殻でも5.1chHVハイビジョン放送クオリティーで放送したんだろうがお前!
「tvkやMXTVだって超額縁」ってお前、何やお前らー!だいたいお前、VHFで超額縁なんてテレビ朝日も卒業したやないか!初回で16:9
になるとは知らずに黒幕つけて4:3で超額縁で放送したのか?!製作者がそういうからってなんだたわけお前!
おーお前なんやお前は!ジブリも超額縁やないかお前!
テレ朝こいつ殴ってやれお前!殴らんかったら超額縁のまんまだわこれ!
殴れほら!
どや、目ェ覚めたか!なんや泣いとるんか?この子疲れとるんだわー。製作者が日テレのスタッフだからよ、アプコンとかハイビジョンとか知らなくて寂しかったんだわー。
じゃあよー、アプコンで頑張っているテレ玉とテレ東に協力してもらってよ、フルサイズで放送できるようにな
それともあれか?お前らをTBSのように4:3でサイドカットさせてやろか?