早くピンで立って下さい。
誰よ?
つーか誰?
最近の仕事はフルバのOP、シスプリ咲耶、十兵衛2などなど。
一般的に渋いレイアウト、端正な作画が定評だけど個人的には
演出でキャラの内面性を形象化する手腕が抜群に上手いと思ってる。
間違いなくアニメの未来を背負ってる人の一人。
ふーん。知らないなぁ
知名度が低いのも大地のせいか?w
リポアBの最終回は 明暗の対比でメリハリを付ける手法がなかなかですた
モノが雌豚咲耶では感情移入も萌えも不可能ですたが
シスタープリンセスの咲耶の奴はもう二度と見たくない
でもこれは俺にとっては最上級の誉め言葉
俺的には今僕からの注目の人だ
この人は大地から独立しないとダメになるね。
この人がいくら頑張っても大地丙太郎作品!って言われて手柄もってかれるだけだしね
しかしまぁなんであんなに大地にベッタリなんだろうか。
監督の役職が嫌で演出だけやってりゃ良いと思ってらっしゃるのか。
まぁ十兵衛2の手の回しよう見てるとそんな筈無いと分かってはいるけどさ・・・
ageてみる
>しかしまぁなんであんなに大地にベッタリなんだろうか。
男が男に惚れて何が悪い!
大地はスタッフの女だけでなく男まで食ってるのか
16 :
メロン名無しさん:04/04/16 13:53 ID:j2AJpLHT
結局大地ネタになるのか
この人ってアキ電やってたよね
モンスターファームのOPが最高傑作だな。
あげ
ウテナも
ドラえもん映画の原画描いてたり、
ポケモン映画のコンテ切ったりしてるね。
この人フリーなの?
十兵衛2の12話だかで名前の後に確かユメノオワリプロって表記があったと思うんだけど(平松もそうだった)
なんなのこれは?
2人のコンビ名
24 :
メロン名無しさん:04/04/17 23:55 ID:O1p9L4tJ
25 :
こてはん:04/04/17 23:57 ID:???
誰?
>>25 アニメ監督。ゴーダンナーとか星界シリーズとか。
突っ込む気にもならんな
またJCで何かやってくれ
何を?
いま何歳よ?
30過ぎじゃないかと
さすがにJ2で大地に愛想つかしたらしいよ
大地離れは近いと見たw
まさか長濱氏のスレが立ってるとはな
俺的にはマサルさんの時からの注目株
スゲーキチガイ出て来たなってオモタ(誉め言葉)
ウテナの時はどーでもよかったのか
フルバのOPが良かった。
OP単体としては最もお気に入りの作品かも知れない。
ああいうのが本物の演出力っていうんじゃないかと。
アニメーターとしては普通に巧いレベルだと思うけど、
背景等のデザインや演出レベルはかなりのものを持ってると思う。
>36
俺もフルバOPはすげぇお気に入り。
あとあんまり知られてないけどモンファーのOPも好き。
>>33 もし本当なら他の奴みたいに単に大地から離れていくだけじゃなく
奴を追い出すくらいの気概を持って欲しい
大地アンチの言葉を鵜呑みにするなよw
もし本当ならって文字が読めないのか
大地アンチの言葉を鵜呑みにするなよw
たかだか40レス程度で粘着基地外に目をつけられたか
つくづく大地信者ってイタイのな
たびたび思うんだが
痛い信者ってたぶん中途半端な中間層信者だと思うんだがな
大地の狂信者ってのは、そもそもキモオタちっくじゃないし粘着でもない
なぜそう言えるのかは狂信者共がいちばんよく分かってそうだが
信者でもないヤツへの説明は、そこらへんの大地について書いてある
論説サイトでもググって読んでみればだいたい分かるだろう
で、つまり粘着ではないわけだが
大地自身が自らのことをたまに冗談半分で基地外呼ばわりするので
狂信者もネタで基地外ぶっている可能性は否定できない
スレ違いの馬鹿ばっか
文句だけ書き込むオメーも同罪
今何の仕事してるんだろか
>>47 呼称が違うがどうせまたレジェンズでも助監督やってるんでしょ
>>49 シリーズコンセプトだっけ?
さすがにこれは助監的位置付けではないっしょ。
これがメインの仕事とは思えないから多分他作品の準備中だと思われ…てかキボン
準備中っつっても台地がやるっつった企画のだろうなぁ
_| ̄|○ ソウカモ...
54 :
メロン名無しさん:04/04/27 12:43 ID:I/Gs3g2j
ウテナあげ
大地のためにずっと働けよ
むしゃくしゃして台地をヤってくれ
もう犯られてるよ
( ;´Д`)ハァハァ
あたしンちも、大地が降りた途端、この人もやめちゃったんだよね。
基本的に助監督と監督は運命共同体だから仕方ないね
肉奴隷だからな
ここまでは、まだみんなやさしいな。
けど、たった一本、ピンで監督やった日には…。
それ知ってて本人も逃げてるんだよ。
身の程を知るか・・・ま、大地と違って性格が小物なんだろうな
平松さんと組んで監督やらないかなー。
平松みたいな雑魚と組んでもいい事なし
>>66 DQNってのは少なからず大物でないとなれないものだよ
つまり鈍感というか粗忽というかな、ちんまいこと気にしてちゃ無理
いやかなり正確な分析だろ
酷い荒れ様だな。
悟郎スレを見習えってんだ
谷口氏みたいに監督としての実績が、長濱氏にはないからなー
どっちにしろ人徳が違い過ぎる
十兵衛2なんか長濱が監督みたいなもんだろ。
アクション以外価値ないのに
アクションは馬越の領分
アフォばっかだな
アフォ演出のスレだからな
長濱さんって何歳くらいなんだろう?
まだ若いのかな?お若いなら色々な人と色々な経験を積んで欲しいと思う。
YAWARAの頃から原画やってたから若いってほどでもないんじゃないかと思う
顎でいうポチだな彼は
馬越も35か。2人とも働き盛りだな。
思ったより若かったのね
すげえオタ顔だな
お前に言われたくはないと思うぞw
長濱さんが大地監督的な演出をそのまま受け継ぐだけになっていたらそれは悲しいことだと思う。
十兵衛2見る限りそういう心配はないんじゃないの
馬鹿は寝た方がよさそうだ
>>88 今までの演出作品を見る限りそんな心配は無用だと思われ
演出のタイプはかなり違うからな
保守
フルーツバスケットを久しぶりに見た。
ストーリーは、残念ながら受け身なキャラばかりなので
好きになれなかったが映像素晴らしいと思った。長濱さんの回は面白い。
hosyu
98 :
メロン名無しさん:04/07/02 00:44 ID:z7T0GHlm
「レジェンズ」のOPも長濱さんですか?
いかにもAfterEffectって感じだけど、とても好きです。
後から追加されたSEは、いらなかったような気がします。
風に吹かれるメグ、とってもかわいい。
宮崎さんの作画かな?
全部違う
100
get
age
長濱さんには色々な作品のコンテ・演出をもっとやってもらいたいな。
監督業は脚本をもっと理解した上で高みを目指してやってもらいたいなあ。
>脚本をもっと理解した上で
お前ナニ様だよw
まるで脚本を詠んだ上で批評しているようだね