1 :
名無し三等兵:2007/04/16(月) 21:30:40 ID:???
やあ (´・ω・`)
ようこそ、ベルリン上空へ。
この88はサービスだから、まずくらって落ちて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
ヒトラーの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この都市を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「臨場感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした機内の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この防御態勢を作ったんだ。
じゃあ、全滅してもらおうか。
前スレ
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/army/1137902044/
2 :
名無し三等兵:2007/04/16(月) 21:31:23 ID:aqcR8qZk
本家
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
3 :
過去の名作:2007/04/16(月) 21:38:47 ID:???
8 :名無し三等兵 :2006/01/22(日) 21:35:39 ID:kqRs/4I/
[|,,,★,,,|]
やあ (´・ω・`)
ようこそ、スターリングラードへ。
このマホルカはサービスだから、まず一服して落ち着いて欲しい。
うん、「土堤が司令部」なんだ。済まない。
ジェルジンスキートラクター工場も陥落寸前って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このファシストとの戦いを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「Священная война 」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした大祖国戦争の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ここに呼んだんだ。
じゃあ、赤い十月武器工場奪回にこうか。
/⌒)
⊆.==卍|_
( ´・ω・) やあ
(_"{∀})
/_|__ゝ
∪⌒∪
ようこそ、JG54「グリュンヒルト」航空団へ。
このドーラ9は新鋭機だから、まずその乗り心地を試して欲しい。
うん、「包囲下」なんだ。すまない。
「ヤーボで対地まで」って言うしね、一日に8回出撃してもらおうとは思っていない。
でも、あのヤク9を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「闘争心」みたいなものを感じてくれたと思う。
補給もままならぬこの消耗戦で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
君を呼んだんだ。
じゃあ、官姓名を聞こうか。
5 :
名無し三等兵:2007/04/30(月) 17:09:09 ID:???
やあ (´・ω・`)
ようこそ、懲罰大隊へ。
この野原はサービスだから、まず突っ込んで落ち着いて欲しい。
うん、「地雷原」なんだ。済まない。
スターリンの顔をもって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この地雷原を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この懲罰大隊にいれたんだ。
じゃあ、突っ込もうか。
6 :
元空士長:2007/05/06(日) 21:57:34 ID:???
自分は下戸なのに、ネット上では酒を豪快に飲めるという設定にしています。
ca1696914.hicat.ne.jp
7 :
名無し三等兵:2007/05/10(木) 21:20:09 ID:JKUys2vr
やあ (´・ω・`)
ようこそ、一式陸攻へ。
この桜花はサービスだから、まず墜ちて欲しい。
うん、「特 攻 」なんだ。済まない。
日本軍の顔をもって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この桜花を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「日本の意地」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした飛行場で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この桜花に乗せたんだ。
じゃあ、死んでもら桜花。
8 :
名無し三等兵:2007/05/10(木) 22:21:00 ID:???
やぁ(´・ω・`)
ようこそ戦艦武蔵へ
そこにある対空機銃座は生き残るための必須アイテムだ
大切にしてほしい
うん レイテ強襲なんだ。すまない。 栗田さんの顔もって言うしね。謝ってもらって許してもらおうなんて思ってない。
でもこの大戦艦を見たとき 君はなにか言葉では言い表せない戦艦こそ男の浪漫だ!みたいなものを感じてくれたと思う
航空主兵になった今でもそういう気持ちを忘れないでほしい
そう思って戦艦武蔵へ載せたんだ。
じゃあもう主砲は動かないが最後の最後まであがいてみようか
やあ( ゚八゚ )
よくぞ来た、硫黄島へ。
食糧はこれで最後であるから、先ず食べて落ち着いて戴きたい。
そうだ、「玉砕令」なんだ。済まない。
東条の顔もって言うからな、拳銃自殺で許してもらおうとも思ってはおらんよ。
しかし、この摺鉢山の星条旗を見たとき、貴官等は、きっと言葉では言い表せない
「怒りと悔しさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
希望を無くした飢えとマラリアの中で、そういう大和魂を忘れないで戴きたい、そう思い
貴官等をこの島に召集したんだ。
じゃあ、米兵に対し最後の突撃と逝こうか…。
10 :
名無し三等兵:2007/05/13(日) 08:25:11 ID:s3s5eb/E
やあ (´・ω・`)
ようこそ、エルアラメインへ。
この残り少ないガソリンはサービスだから、まず入れて欲しい。
うん、「燃料不足」なんだ。済まない。
ロンメルの顔をもって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この三号戦車を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「鉄屑」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたアフリカで、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
イギリスを攻めたてたんだ。
じゃあ、撤退しようか。
11 :
名無し三等兵:2007/05/13(日) 08:27:38 ID:???
訂正
ガソリン→燃料
12 :
名無し三等兵:2007/05/13(日) 11:31:08 ID:???
[|,,,★,,,|]
やあ (´・ω・`)
ようこそ、レニングラードへ。
このウォッカはサービスだから、まず一服して落ち着いて欲しい。
うん、「焼き畑戦術」なんだ。済まない。
黒土地帯も面積が足りないって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このファシストとの戦いを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「Священная война 」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした大祖国戦争の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ここに呼んだんだ。
じゃあ、コルホーズ奪回に行こうか
13 :
名無し三等兵:2007/05/15(火) 17:07:59 ID:???
やあ (´・ω・`)
よくぞ来た、硫黄島へ。
食糧はこれで最後であるから、先ず食べて落ち着いて戴きたい。
そうだ、「玉砕令」なんだ。済まない。
東条自慢の大和もあっさり沈没したからな、拳銃自殺で許してもらおうとも思ってはおらんよ。
しかし、この摺鉢山の星条旗を見たとき、貴官等は、きっと言葉では言い表せない
「怒りと悔しさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
希望を無くした飢えとマラリアの中で、そういう大和魂を忘れないで戴きたい、そう思い
貴官等をこの島に召集したんだ。
じゃあ、突撃の前に、住民道連れと逝こうか…。
14 :
名無し三等兵:2007/05/15(火) 21:14:35 ID:???
やあ (´・ω・`)
ようこそ、東シナ海へ。
このソノブイはサービスだから、まず引っかかって動揺して欲しい。
うん、「海上警備行動」なんだ。済まない。
安倍の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この状況を感じたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「これがリーベンの底力か・・・・」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この命令を発令したんだ。
じゃあ、領海外まで追尾させてもらおうか。
>>13 硫黄島には住民いねーぞ。
16 :
名無し三等兵:2007/05/16(水) 19:48:46 ID:gQGj0i4z
[|,,,★,,,|]
やあ (´・ω・`)
ようこそ、js-3へ。
このスーツカはサービスだから、まず喰らって欲しい。
うん、「ルーデル」なんだ。済まない。
スターリン閣下も慌てているって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このルーデルの爆撃を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「Священная война 」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした大祖国戦争の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ルーデルの餌にしたんだ。
じゃあ、爆撃されて逝ってもらおうか。
17 :
名無し三等兵:2007/05/16(水) 22:53:21 ID:TWnTo3qj
やあ (´・ω・`)
ようこそ、大和へ。
このラムネはサービスだから、まずは飲んで落ちついて欲しい。
うん、「海上特攻」なんだ。済まない。
昭和天皇が「もう日本に戦艦は無いのか?」って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この戦艦を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「主砲の重さは駆逐艦一つ分」みたいな重さを感じてくれたと思う。
殺伐とした艦内の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って 副砲を取っ払って、高角砲を取り付けたんだ。
じゃあ、真っ二つになって、魚礁になって貰おうか。
18 :
名無し三等兵:2007/05/18(金) 07:03:50 ID:Eew9ICIz
やあ (´・ω・`)
ようこそ、フランスへ。
この電撃戦はサービスだから、まずくらって降伏して欲しい。
うん、「ポーランドにつぐ電撃戦」なんだ。済まない。
ヒトラーの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この電撃戦を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「怒りと悲しみ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたフランス国内で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この電撃戦を作ったんだ。
じゃあ、調印してもらおうか。
19 :
名無し三等兵:2007/05/18(金) 11:11:38 ID:???
/⌒)
⊆.==剣|_
( ´・ω・) やあ
(_"{∀})
/_|__ゝ
∪⌒∪
ようこそ、強制収容所へ。
このP-38は最新銃だから、まずその撃ち心地を試して欲しい。
うん、「カチンの森」なんだ。すまない。
総統がペルソナ好きらしいしね、無能な怠け者は伝令に使おうとは思っていない。
でも、あのヒトラーを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「無能な怠け者はヒゲの伍長」みたいなものを感じてくれたと思う。
防音設備もしていないオーディオ二〇〇〇万の部屋で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
君を呼んだんだ。
じゃあ、ペルソナ発動しようか。
20 :
名無し三等兵:2007/05/20(日) 01:32:59 ID:n5rja3W9
20なら木内梨生奈とセックスできる。
20なら05年度の天てれの魔法少女姿の木内梨生奈とセックスできる。
20なら競泳水着姿の木内梨生奈とセックスできる。
20ならメイドさんの木内梨生奈とセックスできる。
20なら秘書スーツ姿の木内梨生奈とセックスできる。
20ならブルマー姿の木内梨生奈とセックスできる。
20ならスクール水着姿の木内梨生奈とセックスできる。
20ならバニーのコスプレをした木内梨生奈とセックスできる。
20ならハイレグレオタード姿の木内梨生奈とセックスできる。
20ならセーラ服のコスプレをした木内梨生奈とセックスできる。
20ならスチュワーデスのコスプレをした木内梨生奈とセックスできる。
20なら不知火舞のコスプレをした木内梨生奈が俺の乳首を弄りながらフェラしてくれる。
20ならセーラー戦士のコスプレを一通りした木内梨生奈がディープキスをしながら手コキしてくれる。
20なら透け透けピッチリ胸あきブラウスにタイトミニの女教師ルックの木内梨生奈が生姦&膣内射精させてくれる。
20なら木内梨生奈が結婚してしてくれて、四六時中、淫らなセックスで俺様に御奉仕してくれる。
そして俺様の遺伝子で木内梨生奈が孕んでくれる!
20ならJSFに法則発動
20なら空自の次期F-Xはライノ
※拒否や無効化,棄却、取り消しはできません。
21 :
名無し三等兵:2007/05/20(日) 13:44:59 ID:jM8UtHVG
[|,,,★,,,|]
やあ (´・ω・`)
ようこそ、ルビヤンカへ。
この牢屋はサービスだから、まず入って嘆いて欲しい。
うん、「粛清」なんだ。済まない。
スターリン書記長の顔をもって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この鉄格子を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「Священная война 」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたNKVDの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
君を捕まえたんだ。
じゃあ、吐いてもらおうか。
22 :
名無し三等兵:2007/05/24(木) 22:30:27 ID:KXdOAuO+
23 :
名無し三等兵:2007/05/25(金) 00:37:06 ID:???
やあ (´・ω・`)
ようこそ、スタバッティ社へ。
この洋上迷彩版邪神様はサービスだから、まずはPCに保存して落ち着いて欲しい。
うん、「プラズマステルス」なんだ。済まない。
邪神の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この機体を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ファンタジー」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたF-Xの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この機体を考えたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
24 :
名無し三等兵:2007/05/25(金) 00:59:36 ID:???
∩(・∀・)∩いあ!すとらま!すとらま!
やあ (´・ω・`)
ようこそ、テルモピュライへ。
もう友軍は撤退したから、まず落ち着いて欲しい。
うん、「300人」なんだ、済まない。
デルポイの信託って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、眼下を埋めるあの大軍を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「死に場所」みたいなものを感じてくれたと思う。
保身や政治的駆け引きが横行する都市国家連合で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ここに残ったんだ。
じゃあ、命尽きるまで剣を奮おうか。
26 :
◆RORsZdEeKg :2007/06/05(火) 06:50:25 ID:cazl/mvH
/⌒)
⊆.==卍|_
( ´・ω・) やあ
(_"{∀})
/_|__ゝ
∪⌒∪
ようこそ、クルクス寸前へ。
このパンツァ―の修理はサービスだから、直して欲しい。
うん、「故障」なんだ。すまない。
「赤軍を押し返せ」って言うしね、慌ててもらおうとは思っていない。
でも、あの戦いを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「闘争心」みたいなものを感じてくれたと思う。
修理もままならぬこのクルクス寸前の場所で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
君を呼んだんだ。
じゃあ、修理を進めようか。
27 :
orz ◆RORsZdEeKg :2007/06/05(火) 06:52:01 ID:cazl/mvH
クルクス→クルスク
28 :
元空士長:2007/06/05(火) 07:22:46 ID:???
AA荒らしの正体?
IPアドレス 202.95.169.194
ホスト名 ca169194.hicat.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 082
接続回線 CATV
都道府県 広島県
JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ]
[ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] HICAT.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] はいきゃっといんたーねっとせつぞくさーびす
c. [ネットワークサービス名] HICATインターネット接続サービス
d. [Network Service Name] HICAT Internet connection service
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] OH097JP
n. [技術連絡担当者] OH097JP
p. [ネームサーバ] catsrv1.hicat.ne.jp
p. [ネームサーバ] catsrv2.hicat.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns1.cccn.ne.jp
[状態] Connected (2008/01/31)
[登録年月日] 2000/01/25
[接続年月日] 2000/02/16
[最終更新] 2007/02/01 01:10:43 (JST)
29 :
名無し三等兵:2007/06/07(木) 01:02:59 ID:XJThtvtZ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、軍事板専用バーボン製作スレへ。
もう荒らししかいないから、まず落ち着いて欲しい。
うん、「元空士長出現」なんだ、済まない。
エアロダンシングの件もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、あのどうしようもないカキコを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「糞スレ」みたいなものを感じてくれたと思う。
酷使様や釣られクマが跋扈する軍板で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このカキコをしたんだ。
じゃあ、「元空士長」をあぼ〜んしようか。
30 :
堀越設計士:2007/06/07(木) 01:04:52 ID:???
烈風より強いレシプロ戦闘機ありますか?
31 :
名無し三等兵:2007/06/08(金) 08:21:52 ID:???
>30
プファイル
やぁ ようこそ敗色濃厚のドイツへ
飛行場のプファイルは数がそろわなくて無力化しているから乗るな。むしろ爆撃から身を隠して欲しい
あぁ またなんだすまない
サラマンダーの顔もって言うしね。
謝って許してもらおうとも思ってない。
でもこの惨状を見たとき君は言葉では言い表せない
最強戦闘機も数が揃わなければ駄目ぽってことを感じてくれたと思う
絶望的な戦局の中で更に絶望的な現状を知り頑張って好転させてほしいがために此処に呼んだんだ
さぁ。とりあえず爆撃を凌ごうか
32 :
名無し三等兵:2007/06/08(金) 20:20:49 ID:???
[|,,,★,,,|]
やあ (´・ω・`)
ようこそ、シャンパーニュの塔へ。
このワインはサービスだから、まず一服して落ち着いて欲しい。
うん、「盗賊の鍵」なんだ。済まない。
盗賊も実戦経験が足りないって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このカンダタとの戦いを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「テッカマンアックス 」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした大祖国戦争の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ここに呼んだんだ。
じゃあ、ウルフパックに行こうか
▼米国FBIの言論弾圧を弾劾せよ!
米国民主主義に対して第二次世界大戦の戦後審判とはまったく関係なく、新たな主張を行うことにより危険思想保持者と見なし、記事の削除とアクセス禁止による明らかな言論弾圧を行っている。
FBIは、沖縄米軍基地における軍事的弊害説、9.11フリーメイソン陰謀説に対する言論弾圧が認められた。
▽民主主義の国民が防衛理念を含む専門知識に基づいて投票することは有り得ない。
したがって軍事兵器の使用は極めて不明瞭な理由により過ちを繰り返しやすく、軍事的弊害を含んでいると言える。
イラクの軍事支配という中東の混乱により米軍の軍需産業は事実上沖縄にまでこの軍事的弊害を生じさせたのである。
一方、1996年8月28日、最高裁は米軍用地の強制使用手続きをめぐる代理署名訴訟で、米軍基地への土地提供を定めた米軍用地特別措置法は憲法に違反しないという判決を下した。
この米軍用地特別措置法は同盟上の米軍の軍需産業を容認するものであるが、前述した沖縄の軍事的弊害とは、似て異なるものであり、両者を民主主義において憲法上合法とすることは不当な判決であると言わざるを得ない。
▽米国同時多発テロ9.11は、事実上米軍のイラクでの軍事活動を正当化せしめたのであり、数十万の身体障害者を含む戦争犠牲者を齎した。
そして、ブッシュ政権はイラクの民主化に必要な要件を満たしていないばかりか、フリーメイソンの教義に含まれる虐殺思想の終端と軍事経済破綻を防ぐべく水面下での隠蔽工作をしたかの如き示唆を繰り返しているのである。
なぜならば、米国の権威は少数民族を虐殺したことにより維持されてきたからであり、この戦争利権を維持するために大規模なテロ事件を通じて米国民を洗脳する必要があったと言えるからである。
つまり、戦争の可否は国民洗脳により誘導された似非民主主義的な判断に基づくものである。
やあ (´;ω;`)
ようこそ、駆逐艦雪風の甲板へ。
あの大爆発した大和は信じられないから、まず泣いて落ち込んで欲しい。
うん、「沈没」なんだ。済まない。
東条の顔もって言うからな、謝って許してもらおうとも思っていないよ…。
でも、あの大和を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「怒りと悲しみ」みたいなものを感じてくれたと思うよ…。
殺伐とした雪風で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この甲板に呼んだんだ…。
じゃあ、救出のために向かおうか…。