世田谷一家殺害事件Part38 [転載禁止]©2ch.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
767longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
>>601
> 事件後あの状況の中に入っていったお婆さんや、他の隣家住人の指紋も
親戚だから被害者宅にあってもおかしくないわけだけど 全員、初期の事情聴取時に採られている//

で、その初期に採った隣家住人の指紋はどうしたのかね。
流石に被害者家族の指紋との照合はしたんだが、一致しない指紋が十数個出て、
その内でワンペアを形成したマウスと絆創膏の入れ物の指紋を犯人の物だと大騒ぎをし、
あまつさえ、絆創膏から出たんだから犯人は現場で怪我をした、なんてお伽噺も捏ち上げタワケだ。

しかる後に、押収した年賀状と一緒にどこぞでホコリを被っていた、
初期に採った隣家住人の指紋と一致してしまったので、それには口を拭ったって事だね。