世田谷一家殺害事件Part38 [転載禁止]©2ch.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
107longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
>>103
> でも隣家は事件には関係ないんじゃないの?
警察も相当調べてるだろうし、指紋も当然とってるだろう//

普通は隣家の指紋くらい任意で取るわな、
宮沢家で採取されても不自然ではない指紋は排除する必要があるから、
と説明してさ。だが・・・

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1418673872/939
> マウスと絆創膏に残ってたとされる指紋というのも、ほぼ確実に犯人とは無関係だ。
なお警察は、この指紋の主を既に割り出してるが、今更無関係だったとも云えないので、
口を拭ってるだけじゃないのかな//

連日ここで垂れ流されたるアホ投稿見てる内にさ、もうね、
マウスと絆創膏の指紋が隣家の誰かのそれだった可能性も排除できんくなったわ。

>>105
  となるとオメが犯人である可能性も高そうだな。