世田谷一家殺害事件Part35 [転載禁止]©2ch.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
396longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
>>(29スレの)40
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1420175070/40
> まとまった収入はなく、家もなかった//
  くだらんコピペなぞ貼ってないで働けアホ。

> 海外が多く//
  働きに行ってたんでなく借金でも返しに行ってたのかよ、態々海外に。

> 姉が犯人だとすると、仮定を//

あまり迂闊に書いたりすると、名誉毀損なんて云われかねんので慎重にねノータリン
まぁ、アイツが人殺しだぁ〜(公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為)てのは名誉毀損罪にはならないんだが、
場合によっては侮辱罪にはなっちゃうからね。


>>(29スレの)45 > 批判したり絡んだりしているだけ//
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1420175070/45

頭の悪い気違いの毛利こと佐久間達哉、
ヴァカの癖してそういう批判をゆるさんなんて態度だから御前はね、
死沼で莫迦が治らんのだよ。

=========
元投稿はアンカーを間違えた様なので、修正再投稿だ。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1420175070/48