あの場所は今 No.2

このエントリーをはてなブックマークに追加
253longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
>>252 > では聞くが、俺の今の時間が余分だという根拠は何だ?//

鳴きながら糞投稿を垂れ流す時間は、余分で無意味以外のなんでもなかろ。
君は莫迦かねhttp://www.youtube.com/watch?v=J_sZmv4HAg4

> 死沼でと言われても、いつがその時期になるかはわからんがねww//
  だからさ、信長様んとこ逝けば死沼では達成だと教えてあげたでしょアフォ

> 残念だが、脳味噌は無くても//

オメに脳味噌が無いのは確定事項だ。「ても」なんて仮定であるやの如き書き方をするなよ。
有りもしない物を有るやに書くのは詐欺師も同然だよ。

> なぜ推測できなかったのかねという質問には、
既に>>245(惟任日向のほうが多分、頭が良かったからだろ)で返しているはずだw//

はァ? 殺人事件の加害者は被害者より頭が良いのかね。
だとすりゃ御前は既に誰ぞに殺害されてにゃならないの。所詮支離滅裂な御前には脳味噌なぞ存在しない。