室蘭の美少女失踪事件9

このエントリーをはてなブックマークに追加
559 忍法帖【Lv=6,xxxP】(3+0:8)
したぞ〜 電話!!

まず、警察発表だが
ガソリン・目撃情報は一切してない!とよ。
警察発表は「事件・事故両面で捜査しビラなどで情報を募る!」とだけ。
う〜ん?時系列も警察発表だと思うんだが・・

空き部屋についてだが登記簿含め「あのビルで出来る捜査は全部しました」鑑識云々については
「お答え出来ません」とよ。ちなみに地下室もあったんだとよ。おまいらそれは知らなかっただろw
ただ、空き部屋の存在はマジで、初動捜査の遅れを指摘したら
こちらの身元を事細かく聞かれたw

地球岬に遺棄されたんじゃないですか?との質問には
「よく知ってますが観光名所ですよ」とバカにされちゃった。

調子に乗って色々踏み込んだ質問や指摘したら
ほとんど「お答えしかねます」だったのだが、担当者さんが逆にこちらに喰い付いたことがあって
それはウィキの事!
デタラメの警察発表をウィキに改竄し、去年だけで12回も更新されてる事実を知らなかったみたいで
興味津々だったな。失礼な質問や指摘に我慢してたと思うが、この指摘だけは感謝していたよ。