【群馬】赤城神社主婦失踪事件2【前橋】

このエントリーをはてなブックマークに追加
341名無しさん@お腹いっぱい。
仮に主婦が最初から神社へ行く予定は無かったとしても、主婦の境内での行動から考えて、女性はそこで何か「予期せぬ予定」ができたんだよ。
つまり、50間近の小太りの年齢より老けたおばさんが、人目が多い場所で突然男に気に入られて強引に連れ去られたんじゃなくて、
恨みを持った知り合いの人物に偶然出会って拉致されたんだよ。(もちろん最初から誘い込まれていて、予定されていた可能性もある)
自発的な失踪じゃなければ、怨恨拉致説が一番有力。知り合いであれば雨だから車の中で話そうみたいに簡単に誘えれる。
被害者が男性なら普通にトラブルからの拉致説を考えるだろ? 
自分の秘密なんて家族に言わないし、家族の秘密も表には出さないから真相は出てこないだろうけどね。