ジョン・F・ケネディ暗殺事件 Part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
926名無しさん@お腹いっぱい。
そうそうそう、全部>>1が悪いんだよ。
一緒に移動した>>550からもメッチャ嫌われてるじゃん。「変な女」だって。
ヒステリックに荒らしに構いまくって、両方のスレをぐちゃぐちゃにした>>1が全部悪いんだよ。
>>550からも愛想尽かされるって、どんだけ嫌われ者なんだよ>>1は。
だからこのスレをずっと荒らしてたのも>>1だよ。みんな分かったね。
世界史板も>>1の自演レスで成り立ってきたスレだよ。
世界史板の荒らしだって実は>>1の自演じゃねえの?
気持ちわりいよな>>1って。










>>222さん、これでいいですか。